愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
08/31
2010 Tue
新たなスタート
こんにちは!
遅めのランチタイムです☆


ご報告があります☆


前の日記で話してた彼と、7月28日から付き合うことになりました☆


別れたときは、次に誰かに出逢えるのかなー?なんて
不安でたくさんだったけれど、

正直こんなすぐに付き合うなんて思ってなかったよ。

きちんと向こうから告白してくれて、

なんだかんだ

今は順調です☆
まぁまだ最初だからね(笑)


無事に1ヶ月が過ぎ、これから沢山思い出つくっていけたらいいなぁ♪と思います☆



温かく見守ってください☆
08/21
2010 Sat
no title
 
イン山形!
07/19
2010 Mon
気になる存在
おはようございます。

あ、‥お昼だ‥



三連休も最後の1日ですね~。
私は予定がなく家でごろごろしてます(笑
久々に昼間に家にいる。
掃除しなきゃなぁ。



5月にひー君と別れ、
出会いも色々ありました。傷付いたこともありました。
色々っていっても二人しか出会ってないけれど(笑


で、今はその二人目の人とメールやら遊んだりやら、色々お世話になっているのです。

歳は同い年。
身長178センチ。
私は仙台、彼は山形のプチ遠距離。

お友達の職場の人のお父さんの職場の人繋がりで紹介されたの(笑)

初めて会ったときの第一印象が、


大きい!こわそう!タバコ吸いそう!!!!!どうしよう!!!!!!!!!

だったんです(笑)
だって中途半端なチンピラみたいな感じだから‥(笑)

かなりビクビクしてました。

だけど話してみたら全然違うの。タバコ吸わないし優しいし乙女だし(笑)
服装がヤンキーみたいだけど全然違うっていう。
なんとも不思議な方。



知り合ってまだ間もないけど結構遊んだりしてます。二回ほど相手の部屋にお泊まりにも行きました。
決してやましい事はしてませんよ!笑
変に手出しするような人じゃないからすごく安心。


沢山遊んでるけど、相手は私のことどう思ってるんだろう?

抱き締められたり、なでなでされたり、

そんなことされると私も変にドキドキしてしまぅのですが‥

恥ずかしいし悔しいから冷静を装うけども。
しかも彼氏じゃない人に変に甘えたりもしたくないの。
堅い女の子だから‥
だから付き合ってないのに抱き締められたりされるとちょっと反応に困るねん


でも彼は自分から告白しないタイプらしいので‥

このままダラダラ続いていくのかなぁ‥

そもそも好きとかじゃないかもしれないしね、
私のことぬいぐるみだとしか思ってないのかなぁ‥

私は告白されたいし、自分から告白できんし‥

うう‥

っていう状態なのです。

私が焦り過ぎなのでしょうか。

付き合ってるような感覚に陥ってしまうよこのままじゃ。

難しい‥
06/30
2010 Wed
ながいあいだ
まーたせてごーめんんんー(笑)

待ってないか(笑)


突然だけれども報告!

ひー君とは5月に別れました。今回はきちんと別れたよ。

別れって一瞬だね。
四年も一緒だったのに、
その瞬間から私の生活からなくなってしまうのね

でも同じように毎日はやってくるのに
その部分だけスッポリなくなってしまうの
変な感じだったなぁ‥

ご飯食べれなかったね二週間くらい

だけどまぁその後ひー君とも実際に会って話したりする機会があって、
ギクシャクした関係はなくなって
今はすごいイイお友達です。
お互いのことはよく知ってるから、悩み事もお互い相談したり

バカなこと話せる存在です。

やっぱり大切だなって思いました。
大切な存在です。
01/20
2010 Wed
タイトルなし
最近納豆パスタにはまってるわ。

てか鬱だわ
01/17
2010 Sun
20100117213502
久々の写真ァプ。

髪バッサリ切ったのよ。

お尻くらいから肩まで☆

イメチェンゃょ。
01/14
2010 Thu
なんだか
色々話し合ったりなんだり

なんか辛くて
別れるって決意したけど


まだ関係は続いてます。。


前よりよくなった気がします。


でも学んだことは別れる時はきっぱり別れること。

一ヶ月だけ様子を見て‥
なんてことなら絶対に気持ちが揺らぐもん

ましてや嫌いなわけじゃないし

今回はひー君がなんか可哀相で
一ヶ月だけっていうのを認めてしまったから

まぁそーやってお互いの気持ちをまた知ることが出来て今回はいい関係になった気がするからよしとして





でももしも次にホントに別れるって決意したときは

ちゃんと別れなきゃっておもった

今はまだ大切だって思える存在に戻りました


すみません
お騒がせしました。


まだ好きみたいです
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
