愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
03/08
2009 Sun
ぬくぬくってシアワセやーん?

こんばんは☆゛
コメント返信遅れてすみません(>_<;

ひー君は20時40分頃バスで帰ってぃきました。
バス少ないからお別れが早いッス(´A`。)

昨日の夜からひー君とまったりまったり過ごしていました。
特に大きなことはなにもすることなく。

夜一緒にお風呂入ってー、テレビ見てー、熱い夜を過ごしてー(ぇ
朝起きてー、一緒にご飯作ってー、熱い時間を過ごしてー(ぇぇ
ベガルタの試合テレビで見てー、化粧バッチリ髪くるくるにしてー、
お外に出掛けてー、ゲーセン行ってー、
プリ撮ってー、テクテク歩いてー、とんかつ屋さんに行ってー、
またお部屋でごろんごろんしてー、終了ーッ。

まさにこんな感じで。笑

スミマセン簡単に(´A`。)

久々にプリ撮ったにょーん。

プリ画像1

目を汚します。スミマセン。

今日は面白いプリ撮れて楽しかったデス。
沢山ぬくぬく出来て幸せでした。ぃっぱぃぎゅーしてくれたんだょ。
しかもぉでこにチュッてしてくれたー。横になってるとき。
すごぃキュンキュンしたょ。ぃつもしなぃのに。めずらしいッッ。
あまりにも嬉しかったので思わず、そわそわしながら(多分目キラキラしてたと思う。笑)
『今の嬉しいッ。好きッ。』って言ってニヤニヤ喜んでたら
にこにこ笑いながらまたチュッしてくれた。笑 うずうずしちゃうやん!

しゃーわせでした。


最近便通がとてもよい気がします。スミマセン急に。

そして最近はお風呂のあとストレッチを欠かさずしてぃます。

体よやわらかくなーれー!!

そして痩せてください(切実)

腰ももちろん振ってます、あ、いや。回してます。

でもお腹ぽっちゃりんこです。

岡田将生君カワイイです。萌えです。

話が飛びましたが、そして最近お肌のケアも力を入れてます。

そのせいかお肌がもっちり。

弾力をとりもどしてきました。ヤッター。

化粧のノリも全然違うときたー。頑張って続けよう。

だっていつまでも女性でありたいから。

可愛いとか、キレイとか、思われたいから。(出来る限りね)

社会人になっても、魅力ある女性でいたい。

モテたい!(無理)

なーんてね。笑

でも久々に告白されたーい。笑

なんてねぇ。

中、高、大、って告白されてきたから、

社会人でも1回は・・なーんて。

そんなぉ馬鹿なこともちょっと思ったりしちゃった最近。

だって私ひー君と付き合ってても、アンテナははってるつもりですから。

彼がいるからと言って、周りの男性に手抜きはしません。

いつどこでどんなことがあるかわからなぃですもんッ。

がんばろー。

色々と、ね。


明日は地元のお友達が仙台に遊びに来ます。
久々だー。楽しんでくるよー。


あ、そういえば今日ひー君の子供を妊娠する夢を見ました。

起きて一言。

「夢でよかったー」




1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
02/23
2009 Mon
くだらない下ネタ会話(笑)

こんばんはぁ!!

ついに明日から韓国旅行です!!ヾ(〃゚∀゚〃)ノ

ドキドキドキ~・・大丈夫かなぁ~!

楽しみだけど・・・やっぱり心配な部分もあります。初海外ですので。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

3泊4日ですので、27日に帰ってきます♪(*´ω`*)

それまでブログ更新できないんですけど・・FCブログランキングの応援お願いしますっ。
なんてね。(無事を祈ってください)

韓国では悔いが残らないようにおいしいもの沢山食べてくるぞぉぉ(。→∀←。)!!

旅行の準備もしなきゃなんですけど、

今は荷造りしてました。大変だぁぁぁ~~~;

続きは昨日のひー君とのくだらない会話のひとコマ。



続きの前に・・・
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノです☆
02/22
2009 Sun
ごめんなさいの後は・・。



風邪が治らないです。(涙)

喉の痛みが治ったと思ったら次はやっぱり咳と鼻水。。。
もぅ鼻の周り痛いんだよぅ・゜・(PД`q。)・゜・ヒリヒリヒリ・・・・。

保湿ティッシュじゃないと鼻かめません。涙

さてさてー。

今日の朝友達の家から帰宅し・・・。

昨日メールでいざこざがあったひー君・・。

朝もそのメールが続き・・・・。

マヂぶっちゃけイライラしました。(ぁ

そりゃ私も悪いとこあったけどさぁ・・。
しょうがないことは私にもどうすることが出来ないんじゃぁ!ヴぉけぇ!!!
・・ってな感じで。。

中身は説明するの面倒なんであれなんですけど。

でもイライラというか切ない気持ちのほうが大きかったかな。

会えるの楽しみにしてたから、こんな状態で今日会えるのか?って思ったし。

でもなんか悔しいから自分から『会いたい』とか言えなくてさぁ。

結局なんだかんだ言ってたけど、ひー君が『会いたい』って言ってくれて、

会うことになったんですけどぉ。

続きにて☆

続きの前に・・・
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
02/20
2009 Fri
☆満たされた時間☆

なんじゃこの雪はーーヽ( ゚ロ゚ ;)!

って感じに今日の朝は吹雪いてました。
帰り道大変だったなぁ。ひー君会社があるから途中で降ろされて、
歩道を歩くわけですが、歩道なんて誰も通らないので雪ががっぽり積もってるわけで・・。
しかも履いてるのがパンプス・・・ありえへん。
でも歩くしか帰る方法が無いので私は歩くわけですよ。
ひどかったです。靴なんてもう関係ないよね。パンプスの中に雪が積もって、
『わぁー。ヒール3cmアップで女子度アップー』みたいな感じですよ。
実際かなり可哀相な子になってましたけど。(´д`;)

ひー君も会社に着いたの時間の1分前だったらしく・・・。
いつもよりかなり早めに出たのに、恐るべし吹雪の日の朝通勤
間に合ってよかったです。ホッとしました。

今は日がでてきましたね溶けてくれればいいのに。

20090220125146


じゃんっ!
これはシベールのラスクです( ´艸`*)シベールのラスクは断トツでおいしいっっ
地元に帰ったときに買ってもらいました
1番ノーマルなラスクが1番おいしいのですが、メープル味も出てて
お姉ちゃんが『メープルもおいしいよ』というので買ってもらった
食べてみたらうまぁ~い(*´ω`*)みんなもシベール行ったらラスクを買ってね♪



さてさて、昨日のでぇと話

昨日の私は、素直で可愛いやつでした。(何

いつもはあんまり自分からはなでなでとかしないんだけど、
仕事で疲れているひー君をいっぱいなでなでしてあげたいと思ったり

昨日はケンカも全然なくて。

ひー君も可愛かったな。

一緒にご飯をごちそうになってる時
ひー君ママンがリビングから離れて部屋からいなくなったときに、
ひー君と目が合ったのね。

そしたらちゅって(* ´艸`*)

恥ずかしいけど、すごぃ嬉しくて幸せ

その後も2~3回ちぅしてきたけど、
「あ゛ーーー。これ以上は駄目って我慢してるひー君がまた可愛い。笑

ひー君のお部屋に行った後も、すぐに抱きしめたくて甘えたくて。

多分そんなオーラが出てたのかなぁ(笑)
向こうもすぐにぎゅーって抱きしめてくれた。
「おいでって、私の体をヒョイッとね(*ノノ)ひー君と向き合ってぎゅー

その後はいっぱぃ抱きしめてもらって、いっぱぃ愛してくれて、
昨日はすごく幸せでした

その後も、腕枕してくれてずっとくっついてました
ドラマ見たり、ゲームしたり、楽しかったな( ´艸`*)

寂しいモヤモヤ感とかがスッキリしました

今日はお勉強に集中するぞー!!


1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
02/17
2009 Tue
バレンタインデート♪
こんにちは!

もうすぐ出掛けないといけないんですが、更新頑張ります


今日は2月14日バレンタインデートの日記です(*´ω`*)

続きにて
続きの前に・・・
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
01/23
2009 Fri
寂しいのよぉ。。

こんばんは(。・ω・)ノ゙

090123_205659.jpg
今日の夜ご飯。チキンライス。ご飯少なめで鶏ササミ多め。
本当はピーマン入れればもっと好きなんだけど、なかった(^^;涙


そいえば昨日言ってたMちゃんは、医者に行ったら胃腸炎じゃなくて、
ウイルス性の風邪だったみたいです。どっちにしても嘔吐と下痢って辛い

昨日はひー君が仕事帰りに拉致ってくれて、

「Hちゃんにお粥作ったんだぁー(´∀`)って言ったら、

「まなちゃん優しいなー゛」って褒めてくれた。

ちょこっと照れたでもこんなの普通やねん!
具合が悪いときの一人暮らしは心細いもんっ。
ティラミスもちょこっと持っていってあげたよん

喜んでくれてよかったー


ひー君の家でご飯をごちそうになり、

食後にひー君ママンも、ひー君もティラミスおいしく食べてくれたよ(*´ェ`*)

ティラミス作ったって車の中で言った時も、
「本当?!(´∀`)俺まなのティラミス食べたいって思ってたんだー
って言ってくれて、

本当に作ってよかったー( ´艸`*)


あ、ティラミスの作り方一応書いておきますね
わからないときはティラミスで検索すればいっぱい出てきますよん


●材料●

スポンジケーキ
マスカルポーネチーズ・・・・・・・・・・・・・・・・・150g
グラニュー糖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・50g
卵黄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個分
生クリーム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・100ml
エスプレッソ(または濃く入れたコーヒー)・・・・150ml
ココアパウダー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適量


チーズ・砂糖・卵黄を混ぜる
 ボウルにマスカルポーネチーズを入れ、泡だて器でよく混ぜる。
 グラニュー糖、卵黄を加えてさらになめらかになるまで混ぜる。


生クリームと合わせる
 別のボウルに生クリームを入れて氷水にあてながら8分立てにする。
 これを①に混ぜる。


器に盛り付ける
 器にクリームの1/4を敷き、1cmの厚さにスライスして、
 エキスプレッソをたっぷりとしみこませたスポンジケーキをのせる。
 交互に重ねて一番上にクリームがくるようにする。
 冷蔵庫でよく冷やし、食べるときに表面にココアをたっぷりしみこませる。


・・・こんな感じですっ!!!(・∀・)

スポンジケーキから作れれば本当に手作りなんだろうけど、
そんな余裕はないので市販のスポンジケーキを使いました私は。
スポンジケーキが甘めなので甘さ控えめにしたい人は砂糖をもっと減らしてOK。
レシピは検索すれば出てくるので色んなレシピ見て見てもいいかも
マスカルポーネチーズじゃなくてクリームチーズでも作れます


ご飯の後はお部屋でテレビ見たり、ゲームしたり、

まったりーまったりーまっ・・・・た・・・・り?あれ?笑

ってことでそんな感じになっちゃぃました。笑

昨日は長かったです。はい。笑

やっぱりお部屋暗い方が好きだなぁ~。ドキドキするんだもん。

ひー君は明るくしたがるけど、た・・たまには暗くしたっていいじゃんっ。

声大丈夫だったかなぁ( ゚-゚ ;)汗。。ぃつも心配です。。
(我慢してるけどさっ。)


ひー君次の日お仕事なので、早めに2人でオヤスミなさぃ

むぎゅーって包んでくれてオヤスミなさぃ

朝起きると、完全に離れています。笑(ぁ

でも目が覚めるとぎゅーしてくれます

いつものデートみたいに長い時間はいれないけど、
それでも楽しかったよ。



1回会うと、またすぐに会いたくて会いたくて、

でも私は勉強しなきゃいけなくて。

なんかこう・・・・。

ねぇ。。。

このムズムズした寂しい気持ち、わかって欲しいよ。

私自身なんて言って欲しいとかはわからないけど、

「好き」なんてただ言って欲しいんじゃなぃんだぁ。。

押しつぶされそうなこの不安な感じ。。

ぶぅー。。。

よくわっかんなぃんだけどさぁ。。

はぅー。だよもぅ。


明日は模試!がんばろっ!!!



1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
01/19
2009 Mon
吟じます。
こんばんは
コメント返し遅れてごめんなさぃ。日記を書いたら返します

金曜日からの日記書きたいと思います


長くなるので、追記にて


続きの前に是非応援ぽっちをお願いします。(人・・*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ


copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
