愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
03/09
2009 Mon
天然ってなんぞや。


こんばんはー(*´▽`)ノ

今更だけどそういえばJ1の試合で、モンテ6点とってジュビロに勝ったよねー!
わーぃ。
モンテその勢いで頑張って欲しいものです。山形人は謙虚です。
WBCも頑張れー><


今日は友達と遊んできたよー。
めさ楽しかったデス☆( ´艸`*)やっぱ気の合う友達だと楽しいッッ。
関東のほうに帰っちゃったから寂しいよー。次会うのは夏かなぁ。


それでさっき高校の頃の男性友達と久々に電話で会話してたんですが、

天然についての話になりましてぇ、

なんか私mixiとかの紹介文で『この子は天然です』みたいなこと書かれるんですけど、

え?天然ってどこが?何が?って思うのですが。

私自身は『あの子天然だよねぇ』みたいなこと言うけど、

自分が天然と言われると『どこが?』って思っちゃいます。

私自分では天然だなんて全然思わないし、

かといって計算高いわけでもないし、

天然って何?!って思います。笑

その会話の中で、

「・・・・ってさぁ、mixiで書かれるんだよねぇ。天然じゃないのに。」

「他の人にはわかるんじゃないの?天然だなーって。」

「そうかなぁ。」

「(野球を見てたらしい)あー。韓国左ピッチャーばかりだなぁ。」
(みたいなこと言ってて)

「左??右と左ってなんかそんなに違うの??」

「まぁ左バッターは左ピッチャーの球は打ちにくいって言われてるよねぇ。」
(でいいんだっけ?笑)

「へぇ~。へぇ~、そうなんだぁ。
 左ピッチャーってさぁ、左利きなのかなぁ??」


「まぁそうでしょ(笑)」

「右の人がさー、左で投げなさいって言われないのかなー。」

「・・・まぁ左を教える人はいるだろうけど、
右ピッチャーの人が明日は左で投げなさいとか言われて
急に投げれるようなものじゃないからねぇ。

右利きなのに、左でご飯食べなさいって言われてすぐにできないでしょ?」


「あぁ~。確かにそうだねぇ~。

確かに考えてみればわかることだよねぇ~。あはは~。」


「・・・・・そういうところが天然なんじゃないでしょうかねぇ?(´∀` )」

「え??何が??」

「なんかそう・・・ボケボケしてる感じが・・・・笑」

「え?そうかなぁ。天然じゃないと思うけど。
 天然ってなんなんだろう(笑)なんか自分が言われるとよくわかんなぃやぁ。」


「まぁ天然は自分で気付いてないって言うからねぇ。笑」

「てか私の場合天然ていうかただとぉバカなんだと思う~(笑)」

「まぁそれはあるよね。笑」

「え~。ひどい~。笑」

みたいな低レベルな会話がありましてぇ。


やっぱり天然ってわかんなぃや。

という答えに落ち着きました。

ごめんね何が言いたいかわからなくて。



ひー君の誕生日18日なんだけど、18日過ぎちゃうと祝う時間がない気がしたので、

急遽14日?に祝うことになりました。

早く作らなきゃ~~~。あとお店も探そう。

はぁ~。なんかだるいなぁ~。



1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
02/24
2009 Tue
A型オンナが結婚する方法

私A型ですけど、あそこまで几帳面な性格じゃないです全然。まったく。

むしろだらだらしてます。笑

バッグも大きいほうがいいしね!まとめられないもん。

いつもバッグの中身重いです。何が入ってるんだろう。変なものは入ってないと思うのに。

好きなことには細かいけど、興味ないことは本当にまったく無関心。

恋愛には確かに奥手。

好きな人が出来るとわかりやすい。意識したとたん上手に話せなくなる。

そしてからまわりする。

信号は基本守ります。だって誰に見られてるかわからないし。笑
心配だから。

性格は心配性。そして小心者。

人の目が気になる。

出かけるときは無駄にオシャレしてみる。

人の目が気になるからね。きちんとしていたいのだよ。

でも面倒なときはあまり気にしない。

本音はあまり人には見せない。

本音を出せるのは本当に心を許した人にだけ。

本当ははっちゃけたい。けど恥ずかしいので普通でいる。

弱音を言いたい。けど自分の弱音は言えず、人の話を聞くほうにまわる。

時間はきちんと守るほう。

少しでも遅れそうなときは早めに連絡する。

他の人が遅れてきても、何かやらかしてしまっても、基本許す。全然大丈夫。

ただ常識がないことはきらい。

でも口には出せない。心の中でモヤモヤがたまる。

イライラしても表面は笑顔。笑顔。笑顔。

だけど心の中では怒りがふつふつ・・・。おいこらてめぇー!

でも口には出せません。小心者ですので。

(あ、ひー君にはもう出せるけど。笑)

テレビでも言ってたけど、確かに安定志向です。

安定が1番。だって不安じゃん。何か心配や不安があったらいやだもーん。

優柔不断だし。

だから私は結婚が遅いんじゃないかって思う。し、言われる(笑)



・・・あんなドラマみたいにうまくいかないよー。

なんかA型っていうか完璧私の性格の話になってしまったけど、

こんな私でもいい人~結婚してくださーい。笑



続きの前に・・・
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノです☆
02/20
2009 Fri
☆教習所のドキドキした思い出☆

こんばんは♪
20090220193405

今日の夜ご飯は和風パスタでーすホウレンソウとウインナーで

パスタぅめー( ´艸`*)

明日は模試だぁ。頑張ろう

さてさて、続きは私の色んなぼやきです。

続きの前に・・・
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
12/10
2007 Mon
サボってばかりじゃ廃る一方。
こんばんはぁ(((((っ・ω・)っ最近勉強にやる気がでてきたまなさんですー
あー、おさつスナックうまー。(何

明日と明後日は学校休みわーぃO(≧∇≦)O イエイ②連休~

明日はまだ何も予定がありません夜はバイトだけど。ぇー、どぅしようかなぁ~(´~`*)
誰かお暇な方誘ってください!!(ぇ
久々に大掃除でもしてみようかなぁ

・・・・

って思ってたけど、なんか今友達から勉強のお誘いメールがきたので、
明日は学校に行ってぉ勉強してきたいと思います~(笑)予定が出来たー(笑)
なんだかんだで、もうすぐ4年生。1教科1ヶ月勉強すると考えると、
何気に国家試験まで日数が迫っていることがわかり、ちょっと焦りも出てきたりしてて。
私家にいると、テレビやらパソコンやら漫画やらの誘惑に負けてしまうので(ぁ
最近は講義がなくても午前中に学校の図書室へ行き、少しでもテキスト開くようにしています
いや、図書室でも友達とぉ話ばっかりしちゃうことも多いんだけど・・・(ダメじゃん。
でも、コツコツと頑張ります国家試験は何が何でも合格しなきゃ

明後日の水曜日はぉ友達と遊び~
日中はぉ買い物したぃなー新しい服GETしたぃなー可愛いワンピ欲しいー
ひー君メロメロにさせるように、オシャレせねばね
夜は焼肉行ってきますo(*⌒―⌒*)o
20品2000円っていう焼肉プラン予約しました
20品・・・どのくらいの量なのかはわからないけれど、2人で食べられるかな~??( ´∀`)笑
マヂで食に貪欲です

・・でも、「食に貪欲です。」「食べるの大好き~!」・・・とか言ってる私ですが。

最近お料理サボり気味なんですよね(´`)=3

前は料理をよく作っていた私。色んなもの作ってみようとしてた私。

最近は「食べればいいや」的な食事ばかりで・・;;(≧ω≦;)(ぁ
ご飯と、お味噌汁。パンと牛乳とか。なんていうか・・・主菜・副菜がないっ!!!
だから多分すごぃ野菜不足でビタミン・ミネラルが不足していると思われます。。
そのせいかお肌がよく荒れる気がしますね(´A`。)
健康栄養学科なのにこれじゃぁダメじゃーん

食べようとは思うんだけど、なんか寒いせいか最近余計に台所に立ってないデス。
料理を作っても、なんか簡単なものばかり。前みたいに煮物とか、最近作ってない。
ひー君といるときも、外食が多くなってきちゃって。まともな料理作ってあげてません(爆

彼女としてダメになってますよね( ´Д⊂

男性陣からすごぃマイナス評価をうけた気がします・・・
やっぱ料理できる女性がいいですもんねっ
なんか前より包丁使いも下手になってきたきがするもん・・。料理していないせいだなぁ><

前にひー君にも
「最近まなのご飯食べてないなぁ~~(´∀`)」って言われたことあったし

あ~~ダメだ~サボッてばかりじゃホント料理できなくなっちゃう

他の人のブログを見ていると、おいしそ~な料理をつくってる人が多くって「すごぃなー。」って尊敬。

彼氏さんにご飯を作っていて、素敵な彼女さんだなぁ~って思います

私も「おいしいっって言われたいデス久しく言われていません!!!涙
この前チャーハン作ってあげた時以来、ご飯作ってないな~;

ちゃんと、ハンバーグとか、肉じゃがとか、前みたいに復活させなきゃ

そして私の今の目標

麻婆豆腐を上手に作りたい!です。

頑張るぞぉーo(*´ω`*)○゛次はひー君にご飯作ってあげよぅっと
料理ができる素敵な女性を目指して、またお料理作り頑張ろうと思います
作った時はUPしまぁーす


ひー君に会えるのは、いつかしら・・・(´∀`)涙

071210_165212.jpg

紅茶中毒な☆まな☆さんなのです(笑)ミルクティーラヴ!

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
