愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
03/10
2009 Tue
完成~~♪


こんばんはぁヾ(´ω`=´ω`)ノ!!

無印で買った絵本ノートで作ったフォトアルバムー♪

ついに完成しましたぁo(*´ω`*)○゛!

090310_0231031.jpg

てやーっ。

090310_2055231.jpg

もういっちょう。

090310_2057321.jpg


30ページのフォトアルバムーッッ。

頑張って作りました( ´艸`*)♪ふふふ♪

写真も沢山使って画用紙とポスカも駆使ッッ。

昨日夜中の3時くらいまで起きて頑張って完成させたもんねー。

早く作らないと勉強が手につかないしねぇ。

字上手じゃないけど、(ぁ

決してセンスもよくなぃですけど、(涙

中身もないですけど(ぇー


アルバムの文章の中にぜったいに (笑) が入ってるんですけど。

どんだけくだらないこと書いてるんですかーって感じや!笑

とにかくよかったぁ~♪

どういうタイミングで渡そうかなぁ~。ドキドキドキ。



ひー君の匂い・・くんくんしたいッ。

どんだけ充電してもすぐにくんくんしたくなってしまぅーッ。

最初の頃は、別になんとも思ってなかったのに、

いつのまにか落ち着く香りになってたのよね。

ひー君も、「まなの匂いだー」とか言うけど、

私の匂いってどんな匂いだろうッていっちも気になります・・・。

ドキドキします・・。ハラハラします・・・。

だって変な匂いじゃないか心配なんですもーんッ。

自分の匂い・・・気になりません?!

匂いが気になる方・・・
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
03/06
2009 Fri
不器用だけれど‥‥

こんばんはー!!

20090306190215


今日の・・っていうかもう日付変わってる!!昨日だ!
昨日の夜作りましたパスタです。

これビンゴー!

すごぃおいしかった( ´艸`*)自分で作ってなんだけど、ぉぃしかった。笑
朝どーもキニナルでキャベツと豚肉のパスタ作ってて、
前にあるお店で食べたおいしいパスタも豚肉が入ってて・・・
『よし!豚肉あるし作ろう!』ってことで作ってみた。
でも納豆おろしのパスタも食べたい・・・・・・ってことでミックス!!!
(前の記事でもそうですけど、適当で大雑把な性格でてますよねぇ)

材料は白菜と豚肉と大根おろし~♪と小ネギちゃん♪

味付けは塩・・だけど少し和風目に醤油とめんつゆもちょっと入れたりして、

作ったらそのお店のパスタに少し味が近いものを感じた!∑o(*'o'*)ow
ネギのおかげかな??たしかネギ入ってたもんなぁ。

とにかく適当に作ったら意外にもおいしくて、
自分のレシピに登録です☆。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ひょひょ



あ、あと前々回のひー君の誕生日の日記では・・・

みなさんガンダムに喰いついてくれて(違

いやいや、フォトアルバム、ブック?について色々教えてくれたりありがとうです!

写真屋さんで作れるなんて知りませんでした!!(ぁ

すみません。無知な子で。笑

ちなみにお店にお願いするといくらくらいかかるんですかね??
写真枚数によっても違うとか??

今後の参考にします☆どうもありがとうございますッッヾ(●´▽`●)ノ


えーーとですね、それでして、

結局誕生日にプレゼントすることにしちゃいました♪

なんてったって、こーいうのは思いついたらすぐにやりたくなっちゃう私。

(勉強は思いついてもやろうとしないのにね)

今日の日中お買い物してきちゃったんだよね。


記念日のほうがいいかもーっていうコメントももらったのですが、

既に買ってきてしまいました(笑)

それに記念日は2人で2人を祝う日だし、

なのに私だけサプライズしてもなんとなく『ん゛~』って感じだなぁ~

って翌々考えたら思いまして、

ひー君にプレゼントしたい!って思いが強いのでやっぱり誕生日がいいかも。

記念日のときは何か違うこと考えてみようかなッッ。

それにこのサプライズがあれば、

3年記念日のときにひー君も何かしてくれるかもしれないじゃんっ!?( ´艸`*)

私の好きなサプラーイズ!( ´艸`*)

・・・・・( ´艸`*)

・・・・・( ´艸`*)

・・・・・やめておこう。

期待はしません。普通だろうな。へへん。


それで結局無印で『絵本ノート』を買ってきました。

これに写真を貼ったりメッセージを書いたり、悪口を書いたり別れを告げたり・・・

って危ない方向に行っちゃいそうになっちゃいましたけど、

これで作ろうと思います!!!!

てか早速取り組んでます(ノ∀`*)♪ふふふ♪


090306_214115.jpg

表紙♪

こういうの作るの楽しい♪

写真切ったり、画用紙切ったり、色染めたり♪

私不器用だけど・・・

センスないけど・・・

一生懸命作るから、ひー君喜んでくれるといいなぁっっ。



・・・・それにしてもページ多い。笑



1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
03/05
2009 Thu
ガンダム好き

こんばんは
息抜きで続けて更新しちゃいましょーーー(*'∀'*)ノ

イベント・・・そうイベント!

イベント事は私にとって楽しみであり、大切にしたいものです

近いイベント事といえば・・14日のホワイトデーですね(*´ω`*)
ホワイトデーってみなさん何してもらったりするんですか???
私はいつもなんか買ってもらったりしてるんですけどぉ。
今年はアロマ系のなんか買ってもらおうかなーって考えてます
新居に素敵な香りをーーーーーーオーーホホホホ。(壊


そしてその後の大 イ ベ ン ト

それは・・

18日のひー君の誕生日じゃぁ!ヾ(´ロ`;)

あ、18日は私卒業式なので会えないんですけど。

ひー君の誕生日・・・・何をプレゼントしたらいいかなー??

あのね。ひー君ってね、

ガンダム好きなんです。

アニメは欠かさず見てるしー。部屋に小さいプラモ?あるしー。

この前PS3のソフトのガンダム無双2を買いましたー。

最初の誕生日に私がプレゼントしたのもデニムとDSのスパロボソフトだったなー。
(クリックで記事へ飛びます)

なんか私が全然ガンダムとか興味ないんで。
最初はガンダム好きなんてー・・・・ォタクやーん!!なーんて思ってたけど、
(あ、別にガンダム好きを否定してるワケじゃないんで)
なんか最近は慣れてきた。(笑)
最近はめっちゃ逆にイジりますもん。

「ひー君はオタクだもんねー(´∀`)」って。笑
(冗談でね)

すると
「違うしー。オタクじゃないしー。純粋にガンダム好きなだけだしー(´З`)」
って言ってきますw

へいへい。

あんねー。

街のヤマダ電機に行くと絶対にガンダムのプラモのコーナーに行くの!!
最初は一緒にいるの恥ずかしくていやだったんだけど、それも最近は慣れました。笑
逆にひー君が『なんかまなを連れてガンダム見てて・・・俺が恥ずかしい!』とか(笑)

いつもプラモ見るからさー、

「じゃー誕生日プラモでいいじゃん。ガンダムのー。(´∀`)ニヤニヤ」
(馬鹿にするような感じに言う)←失礼

そしたらさ、


「いや・・・
 家族とか友達に『誕生日何貰ったの?』
 って聞かれたときにガンダムのプラモ貰ったよ
 なんて言うの恥ずかしいからそれはちょっと・・・・
 ・・・考えさせて。」



とかって。


私軽い感じで言ったのに、真剣に『ぅ~ん』って考えて答えてるひー君がゥケた!爆笑

ちゃんとそこまで真剣に考えてるし!

しかも“考えさせて”なんだ(笑)

めっちゃゥケました( ´艸`*)

最近はガンダム好きなそんなひー君が面白いし可愛いです


あ、でもこの前言ってたけど、

やっぱりプラモは恥ずかしいのでいいそうです(笑)

なーんだ残念(笑)ネタ増えるところだったのにぃ(´∀`)(ぇ



じゃぁ何にしようかなーーーーー。うーん。

もちろんひー君の欲しいもの買うけど、それ以外にサプライズしたぃからねっ!

もうすぐ3年だし・・・・

オリジナルのフォトアルバムみたいな作ろうかなーなんて思うんだけど、

そういうの作るの好きだし、1つしかないじゃん?

嬉しいかなーとか思って。てか私も色々振り返ってみたいしw

それって3年記念日のほうがいいかなー?

誕生日でいいかなー?

どうしようかなー。。。

あーん迷っちゃうよぉぉ。イベントに手抜きはしたくなぃんだもーん。

やっぱり誕生日に作ろうかなー

写真あつめなぃとー。昔のプリとか残ってるかなー。

はぅー。まだわからないですけどぉ。

ひー君何が欲しいんだろー。早く教えてくださーぃ。



何がいいかなぁ・・。
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
03/04
2009 Wed
☆彼の可愛いところ☆

ぉはようございますーーーっヾ(●´▽`●)ノ

お天気さえないですねぇ・・。

さてさて、今日も私はヒッキーな生活をおくりたいと思います。勉強勉強

そういえば昨日言うの忘れたんだけど、

3月3日

2年9ヶ月記念日でしたぁ~(*´ω`*)


早いなぁ。あと3ヶ月で3年・・・。いやいや、先のことはどうでもいいや。
記念日は一緒には過ごせなかったけど、3月1日の夜にひー君早速お泊りきてくれた
1日は日曜日だけど、バドの大会があったらしく、月曜日有給とったの。

大会で疲れてるから夜は来ないかなー?なんてことも思ってたんだけど。
前住んでたとこよりも遠くなっちゃったしね~
地下鉄とバスを駆使してはるばるやってきてくれました( ´艸`*)
「なんかちょっとした小旅行みたい(笑)」って。
些細なことで嬉しい

家にひー君がやってきて、いつもと違うドキドキさ。
「新居へようこそーって言ってみた。笑

「なんか・・・・・まなの家だな(´∀` )

って当たり前じゃーん。引越ししたけど家具とか雑貨とか変わってないからね(笑)
しかも部屋の形も広さも同じような感じだし、テレビの向きも一緒だもん。
まぁ少しは変わってるんだけどねぇ。

なんか環境が変わるだけで新鮮な気持ちになる。
ひー君といるのもドキドキ。全てが新しく感じる気がした。

夜ご飯もお外へ繰り出して、色々散歩してみたの。てくてくと。
そんでラーメン屋さんを発見したのでそこでご飯。まぁまぁでした。
他にも飲み屋やらご飯屋さんが色々ある場所なのでこれから探索が楽しみです( ´艸`*)

夜は一緒にお風呂入って、一緒にお布団でおやすみなさい
私一人でも暖かいけど、ひー君と一緒のときはいつもより暖かいね


朝目が覚めて、隣にひー君がいるって嬉しい
思わず腕にぐるんって巻きついちゃう。笑

朝目が覚めたけど、布団の気持ちよさにいつも私達は二度寝しちゃうんだよね
この日も気付いたらもうお昼近く
んで前にも書いたように一緒にパスタを作り
あ、この日は2回ごっ○んしました。笑


街へ出掛けて買い物したり、服を売ったりーカラオケしたりー
カラオケ歌増やさなきゃなぁぁぁ。

楽しかったです( ´艸`*)満足満足。



さてさて続きは彼の可愛いところ、のお話。。
続きの前に・・・
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
01/27
2009 Tue
絶対に痩せてやるぅ~。



090127_200001.jpg
オス!オラ悟空!!


違います。ただのみかんです。


私みかん大好きやねんっ(。´▽`。)♡

みかんは1日で1箱分食べちゃいたいくらい好きー
(1日で1箱食べたことないからわからんけどー笑)


昨日スーパーで安かったんでまたみかん購入~
皮むくの面倒なので、一人暮らししてからみかんとかバナナとかいちごとか、
食べるの楽な果物しか買わないなぁ(笑)


もうすぐひー君は部活が終わって帰るところじゃないかなー。


明後日の木曜日と、金曜日の夜、ひー君とデートすることになったぁ(*´ェ`*)

勉強もしなきゃーって思うけど、

会うときは会う。それ以外の時間にみっちり勉強するメリハリをつけたいと思います。
今度からひー君にも勉強手伝ってもらおう~
ひー君に問題出してもらえば、会っててもお勉強できるし( ´艸`*)
単語カード作らなきゃー


木曜日はひー君に拉致ってもらって、夜ご飯は多分外食~♪

TUTAYAにも行きたいから連れて行ってもらおう♪

そしてひー君の家にお泊り

(って、ひー君の家のゴムなくなったんだった!買わなきゃ(´A`。)笑)

金曜日はめっちゃ久しぶりに私の部屋にお泊りに来るよー

最近本当にひー君の実家ばかりにお世話になってた^^;

久々に私の家の布団でぬくぬくするんだぁ~(。→∀←。)

お掃除しなきゃ~



てかてかー。

この前、日曜日の電話のとき、モヤモヤがすっきりしたあとにね、

「あー、まな今度ラブホ行こうねーって急に。

え!なんで急に!と思いました。笑

いつもケンカとか仲直りしたあとって、『抱きたい』-って言われたりするんだよね。

でもラブホと言ってくるとは・・・・・`。*:`( ゚д゚*)

なんで??って聞いたら

「声とか気にせずに、まなのこと思いっきり抱きたいから
・・で、立てなくなるくらい抱きたい笑」


って、おーいおーい。


恥ずかしいこと言うんだからー(´A`。)


恥ずかしいから、嫌だよー、行かないよーって言ったんだけど、


「まなはMだからいいんだもんねーって・・・。


もーう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ァホちんがぁ~。


そんな出来事があったけど、

ラブホに本当に行くんだか行かないんだか^^;

行くとしても絶対まだまだ先に延びそう^^;

最後のラブホなんていつ行ったっけ?

まぁどーせ行かずに終わりそうな予感です。

どーれ。

勉強するか!

1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
01/27
2009 Tue
ありがとうひー君。
こんばんはぁ

090126_191407_ed.jpg

今日のご飯ー
そぼろ豆腐onひじきご飯
もやしとわかめのスープです(●´ω`●)ヘルシーにね


さてさて、今日は家でお勉強、お料理DAY
ひー君は疲れたらしく今多分寝てますね。ぐーすかぐーすか。


でね、日曜日のお電話のお話をしたいと思います

なんか寂しい気持ちと、試験に押しつぶされそうな不安と、
そんなモヤモヤした気持ちをわかって欲しい、支えて欲しい不安定な気持ち。

そんな不安定な気持ちの金曜日。
「寂しいなぁ~。ひー君に会いたいよ。」的なメール送信。
会えないのもわかるし、会わないで勉強しなきゃいけないのもわかってるんだけどさ。
なんか色々な不安がモヤモヤしててさ。弱音っていうか・・会いたいなって言っちゃうんだ。
「明日まなが模試じゃなかったら拉致るんだけど・・」
「わかってるもん。わかってるもんーーーーー!!」ってヤケメール。笑涙
「勉強頑張れ!好き。」ってメールきたん。

なんかねぇ。。簡単な言葉に聞こえちゃってさぁ。。
「頑張れ!」って。他人事みたいな。
その「好き」も、「好き」って言えばいいって感じの「好き」にしか
感じなかったんだぁ~。。
そんなメール今までもあったんだろうけど、この時は・・・・・ぅーん。
私もなんて言って欲しかったのかはわからないけど、なんかもっと・・・・
支えてくれる?励ましてくれる?寂しいのをわかってくれる?言葉が欲しかったのかなぁ。
私の今の状況・・・思ったりしてくれないのかなぁ~・・なんて、

で、なーんか凹んじゃって、しばらくメール送らずにいたら、

「まな?好きだよ(>_<)」ってメールきてさぁ。

いや、だから別に『好き』とかなんか全然私の心には響かなくて、
私は・・・・うーん。。。。ぅーん。。。。

「私は別に『好き』って言って欲しいわけじゃないんだよ。。」って言っちゃった。

そしたら
「俺なりに考えたんだけど、まなは俺が『会いたい』って言わないからそうなってるの?
俺だって会いたいよ。でも『会いたい』って言っちゃうと俺も会いたくなるから、
『好き』って気持ちだけ伝えたかったんだよ。」
的なメールが。

ふにゃ~。。。。

なんていうか・・・・

ひー君の気持ちもわかるけど・・・・・

私の気持ちはモヤモヤが晴れず。。。。。

そういうこと言って欲しいわけでもなくて・・・・・

『好き』とか『会いたい』とかそういう言葉じゃないんだよね。。

きっと今の私が欲しいものは・・・・・・

でもそれは・・・

私の口から言うべきではないような気がして・・・・・・

ひー君になんて言ったらいいかわからなくてさぁ。。。

私は別に『好き』とか『会いたい』とか漠然とした言葉が欲しいんじゃないよ。

なんて言ったらいいかわからないんだけど・・・

私は今の勉強しなきゃいけない状況とか、寂しい気持ちとか・・・

色々・・・ぅん。

で、なんて言ったらいいかわからない。

ってひー君にメールで伝えました。

その日はそれで終わって、次の日模試の日、メール見たら

「まなの気持ちもっと考えなきゃだよね。ごめんね(>_<)」
ってメール来てた。

「ごめんね」って・・・。

私の気持ちなんて何も伝えてないのに。。

わかってないのに。。。

ごめんねって言われてもまた切なくなるんだよなぁ。。。


って感じで過ぎた土曜日。


日曜日の電話の話は追記で書きます。
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
01/22
2009 Thu
胃腸炎が流行っているのかも!?

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

この時期みなさんは体調を崩してないでしょうか??

私の周りでは体調を崩す人が続出・・・・ヽ(゚ロ゚;)

私学校では4人でいるんだけど、その中の一人のHちゃんが今日

「朝から急にお腹痛くて・・・学校休むねってメール。

医者に行ったら胃腸炎だったみたいです

Mちゃんに用事があってメールしたら、

「今日の朝から下痢と嘔吐が止まらなくて・・・。だから明日行けないかも。

多分胃腸炎みたい・・
って。

えーー。
なんて偶然っ!`。*:`( ゚д゚ノ)ノ


4人の中の2人が今日の朝から具合が悪いという・・・


もう一人のYちゃんは、2週間くらい前?に胃腸炎みたいな症状になってたし・・

実家ではお姉ちゃんが胃腸炎だったし・・・

どーしたどーした!?インフルエンザより胃腸炎が私の周りでは流行ってるみたい。

私も一昨年胃腸炎に初めてかかったけど・・・・

あれマヂで辛いんだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日ひー君の家にいくかもだから、Hちゃんの家がひー君の家の方向だから、

お粥とか作ってもっていってあげようかな・・・

私も体調管理には気をつけなきゃです。

みなさんも気をつけてくださいね。



私は、といえば。

さっき学校から帰ってきてまたティラミスを作りましたー(ノ∀`*)

昨日

「明日まなちゃん拉致ろーかなー(´∀`)って。

最初は断ろうと思ってたんだけど、

今日Hちゃんに今日中に渡したいプリントもあるから丁度ひー君の車で

行こうかなーって。

Hちゃんの家自分で行くのは遠いから。ひー君にのっけてってもらおうかなーと。

ってことで拉致られること決意しました。笑


今週の土曜日は私模試で、ひー君は夜部活の新年会だし。

日曜日は私友達と遊ぶし、

来週の土日は私実家に帰ろうと思ってるから、

なんかあまりひー君とは会えなくなりそうです。(pω;)グスー。

最近会う時間が私達の中ではとても多かったので、

また我慢することに慣れなきゃいけないんだよね。

私も会ってばかりじゃなく勉強に集中しなきゃいけない時期だし。。

丁度いいのかも。

でもきっと会いたくなるんだろうケド・・我慢・・我慢・・・

しなきゃいけないんだよぉぉぉぉーこんにゃろー!!(自分に言い聞かせる)

ま、とりあえず今日一緒の時間楽しんできたいです♪

この間お世話になったからティラミス持って行くんだー

喜んでくれるといいなー

ティラミスは簡単に作れるので作ったことない人は是非!

作ってみてね(●´ω`●)短時間で簡単おいしく作れます

そぃではひー君が来るまで準備準備ーっと。




1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
