愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
03/04
2009 Wed
韓国旅行日記ー♪


こんばんはぁヾ(●´▽`●)ノ彡☆

PCからの更新でーすッッ!


新しい新居へ引越し、まだお部屋は片付いてませんが少しずつ片付けてます。

あとやっぱりまだなかなか慣れないですね~。

オール電化や、お風呂や、収納や、徐々に慣れていこう~。

あとまだ周りの環境にも慣れてないので、外に出掛けるのも緊張します。笑

初めて一人暮らしをしたときに戻った感じ。笑



さてさて、では遅くなりましたが韓国旅行の日記を書きたいと思います

コメント返し遅くなってスミマセン!今日返します。



続きの前に・・・
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
02/05
2009 Thu
ひっさびっさにぃ~!!

でででーーーーんっ!!

20090205223423


今日髪染めてきたんだよーーーーーー(●´ω`●)

久しぶりの茶髪じゃーー(・∀・ )

(写真じゃあんまりわかんないよね。)

昨日急に染めたくなって、今日の午前中染に行った(笑)マヂ唐突。

ひー君もびっくりしてた。

「え!染めたの!!!ヽ(゚ロ゚ )」って。笑

うふふ( ´艸`*)なんか茶髪の自分ってこんな感じだっけー?って感じです。
なんか最初恥ずかしかったなぁ

でもなんか髪の毛染めるだけで気分が変わってなんか新鮮だー

街に出掛けるのワクワクした(。→∀←。)

髪染めた後は友達と街へ行き、アエルの29階でお勉強してました

家だと集中できなくてねー

早くひー君に見せたいな(*´ェ`*)

明日会うけどねー

私の家に来る予定だったけど、また結局ひー君の家にお邪魔することになりそうです

で、

ひー君パパンから紹介された不動産屋サン

明日日中行ってみようかなぁと考えてます。

どんな物件があるか聞きたいし、

もしいい物件があれば土日に見れるのであればひー君と見に行きたいし

行くのドキドキするけど。

勉強もしなきゃいけないんだけど。

決めなきゃいけないことだしね。見ておかなきゃ。

ちゃんと起きれたら行こうと思います。(起きろよ

いい物件ありますようにー

1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

ランキング下がってしまいました(pω;)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
02/03
2009 Tue
私・・・・日本から旅立ちます!!
こんばんばぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

仙台に戻ってきたぜぃ!!!ひゃほー。第2の故郷や。笑

しばらく携帯からの更新ばかりで、コメント返し遅れてゴメンなさぃです(pω;)
急いで返しますねぇありがとうございます。

なんか話したいことが沢山あって・・・、何から話したらいいのか(´A`。)


そーいえば

今日で2年8ヶ月になりました( ´艸`*)
また無事に迎えられました。笑
毎回ハラハラやけどね。

みなさんありがとう!きっとみんなのおかげや!
ブログに支えられてる部分もあるんだろうなぁ。はけ口はけ口。笑


今月はバレンタインあるし・・
来月はひー君の誕生日だし・・・( ´艸`*)
イベントいっぱいやねん!

でもそれどころじゃなーい。涙

ひー君の誕生日の日は私卒業式です。笑めでたーい。笑
しかもい引越しとか・・勉強とか・・・もういっぱいいっぱい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
泣き言ばかり言ってらんないんだけどね
だから誕生日当日には・・ひー君と過ごせなさそうです。
他の日になるべく時間を合わせて沢山祝いたいと思います。



えーと。あとは・・・・


卒業旅行!!!

韓国行って来るよーヾ(〃゚∀゚〃)ノ2月の終わり頃

だから地元でパスポート申請してきたんだぁ

090203_224609.jpg

でーん
今日まっぷる買ってきた友達と遊んでるときに( ´艸`*)
超楽しみー
行ったことある人!オススメなどがあったら是非教えてください!
初海外なのでめっちゃ緊張する~( ´艸`*)
3泊4日。ドキドキー。



えーと・・あとは・・・っと


土曜日、ひー君の家でまた色々あったんだー。

で・・でも今回はひー君が悪い!笑ヽ(*`ε´*)ノ

だから色々ひー君に話したら、ひー君めちゃ反省して落ち込んで・・・

ひー君を久々に泣かせてしまった∑o(*'o'`*)o

別に泣かせたくて言ったんじゃないけど・・・・

だからぎゅーって抱きしめてあげました。

泣かせてごめんねひー君(´A`。)

でも言わなきゃならんこともあるのよ。

その後は仲直りして、いっぱい抱きしめあいましたけど


しゃーわせでした(*・´pq`・)


はぅー。早くまた会いたいな。


明日は学校へ行って勉強しよー。

家も決めなきゃー。

バレンタインも何作ろうー。

時間がほしーい!!!!






1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

ランキング下がってしまいました(pω;)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
01/28
2009 Wed
今日はお友達とランチターイム♪


こんばんはぁヾ(´ω`=´ω`)ノ

オードリーの春日大好きっっ(*ノノ)
トゥース!
でも春日Mだからなぁ~・・・笑
昨日ロンハー見てたけど、春日は髪型が変なのであって、
別に元の顔は意外と男前なのではないかって思った。
まぁ男も女も、髪型と服装で結構変わるものよね


090128_140733_ed.jpg


さてさて

今日は大学のお友達とランチ~

おいしいパスタにピザに、おいしいデザート( ´艸`*)
たらふく食べてかなり満足ぅ~

写真はデザートです
お皿に書いてあるのはチョコレートとフルーツソースで描かれてるの~
可愛い~いろんな種類があるの

ご飯食べた後どーするー?って話になって、

結局勉強しようってなりました

一回家に帰って、ファミレスでお勉強タイム

夕方の16時半くらいから21時頃までお勉強してたよー(ノ∀`*)

まぁお話したり、ご飯食べたりの時間もあったけど・・・

お勉強はかどりました♪

きゃっほー

明日も午前中から学校に行ってお勉強やー

夜はひー君と会うから日中頑張りましょー

ひー君と会うの楽しみー

でも恥ずかしいデス。ドキドキです。

いざこざの後、仲直りして、その後会うの緊張します。

ひー君飛びついてきそうでこわい(笑)



今日は疲れたので寝ます

おやすー

1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
01/25
2009 Sun
まだまだ若いと思うことにしよう。

こんばんは

友達と飲みに行ってて今帰ってきましたー

てかね!てかねー!!!

私の家の近くのモスバーガーで、

刃物を持った男が60万円を奪って逃走(?)するという事件が!!ヽ(゚ロ゚;)

こわいよぉ~。。

私の住んでるところ治安悪いって聞くもんなぁぁ~。。。

今日の朝警察がいて、黄色いテープで囲まれてたから
何があったんだろうと思ったら!!!`。*:`( ゚д゚*)

近くで物騒なことが起こるとこわいです。。。。






●24日(土曜日)●

日中は学校で模試でした。
そしたらマブちゃんから『少しでも暇だったら連絡頂戴』メールがあったので、
即行でメール返しました。遊ぼうと。

模試が終わって18時に駅に待ち合わせ
金欠な私達は、

『とりあえずサイゼ』っていう必殺技があるんで、(笑)

んまぁ、とりあえずサイゼに行きました。

で、なんか色々話してたんだよねぇ。
何話してたの?って言われると本当に何話してたんだろう。(何)

電車の最終が23時56分?くらいなんだけど、気付いたら過ぎてたんです

『あ、過ぎてる』みたいな。

でもあんまり気にせずサイゼに居座ってずーっと話してました。止まることなく。

結婚の話とか、男の話とか、友達の話とか、家の話とか、

銀魂の話とか、(笑)色々話したなー。

とりあえず自分の趣味を無理矢理押し付けるような、
すげー、ケチで心の小さな、嘘をつくような、
そんあ男は嫌なんです。

ケチはいたいよねー。無理だー。


ひー君も付き合う前?付き合って間もない頃?は、残念だったなぁ。。笑

私の中で

『ないないないないーーー!!!』って感じのこととかあったからねぇ。

今となってはネタですけど。

狩野英考みたいじゃん!!みたいな。笑


そんで結局朝の5時半頃まで居座りました。

大体18時半くらいからいたから、約11時間くらいいたね!

ファミレス滞在最高記録かも!笑

楽しすぎてやばかったっす。



●25日(日曜日)●

とりあえず家に着き、7時ころ寝る。

12時に起きて、ひー君もオールだったからどうせ寝てるんだろう!

と思ってモヤモヤもあったけど電話してみたら、

普通に「もしもしー。」とか出て
眠そうな声じゃなく普通の声でねー。

え、起きてるしー。予想外れて悔しいーみたいなね。

でね、色々また話したよ。

結果、嬉し涙が止まらなくて、すごく幸せだったんだぁ。

詳細は後!!


夕方から友達と3人で飲みに行き、

さっき帰ってきたよー。



コメント遅れてスミマセン。

明日には返します。

疲れましたー。


01/15
2009 Thu
やっぱり買い物は楽しいーーーヽ(´▽`)/♪
こんばんはーー

今日の仙台は風が荒れてますヴォーッヴォーいってます。

寒いです。自転車は死にます。飛ばされます。


さてさて、今日はお母さんとお姉ちゃんと伯母さんが来仙しました( ´艸`*)

今どこもバーゲンしてるからねっ

バーゲンの時期はいつも来仙して一緒にお買い物をします(*´ω`*)

お昼くらいから合流し、早速お買い物ー

でもさ、こうやって「欲しいものないかな~」って探してるときほど、
キュンとくるものに出会わないのですよねぇ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

コートとか、ブーツとか、バッグとか、大きなものも欲しかったんですが、

今回は可愛いものに出会わず・・・・。(´A`。)

でもでも、なんだかんだ色々買っちゃいました

というか買ってもらったのですが(笑)

あ、でももちろん自分も出したよ(●ゝ艸・)お年玉があるからね

じゃん~今日購入したものたち(* ´艸`*)むふふ。

DSC01817_convert_20090115193404.jpg






部屋着やらシュシュやら、服もそれなりに購入~

可愛いのが見つかってよかったヽ(´▽`)/

セールのときは長く使えそうなものを上手く買わねばねっ

ブーツも欲しかったけど(o・ω・`o)

焦らないのが1番だよねっ。

セール中って新しくて可愛いやつってあまりお店に出してないんだもん。

セールが終わったら出すんだろうな(`‐ω‐´;

自分が気に入ったものを購入したいから、安いからって焦らないで買うぞー。

とりあえず今日は満足じゃ楽しかった




ひー君とは連絡とってなかったんだけど、

さっき少し連絡取った。

ひー君は今同期の友達と遊んでるから、まだちゃんと連絡という連絡はとれないんだけど。

私はひー君に何を話せばいいんだろう。

私はどうしたいんだろう。

付き合ってていいのかな。

よくわからない。

でももう1度向き合ってみようかなって思う自分も多分いる。

でも素直になれずにモヤモヤしてる自分もいるし・・・・。

ほーんと一皮ぬげればいいのにっ。

もう1度話してみたら、何かがスッキリするといいな。








・・・・・・って、

この日記を更新するはずだったんですが、

途中でピンポーンと、

ひー君が突然やってくるのです。



その後の続きは追記にて(。・ω・。)



続きがあります(。・ω・。) 是非応援ぽっちをお願いします。

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
01/08
2009 Thu
童顔だけどセクシーで攻めてみようかと。
こんばんはぁヾ(´ω`=´ω`)ノ
友達と遊んでてさっき帰ってきたよぉ。

最近の日記を書きます

●6日●

この日から学校はじまりはじまり~
夜ひー君に拉致られてひー君の( ´艸`*)
車に乗った瞬間
「まな~・・(´∀`)って口元ニコニコ。お手手ぎゅーさわさわ。新年の挨拶かわした(笑)
夜ご飯もご馳走になっちゃいましたカツ丼やら煮物やらおいちかた
でね、私食べ終わった後の食器を洗ってたんですよ。
そのとき少しの間ひー君ママンがいなくなって、2人きりになったとき、
ひー君がお皿を運んで台所にもってきてくれたの。
そんでひー君のほうを向いたらね、『ちゅっ』って軽いキスしてきたの。
そして目が合った時、ドキドキしたよ。照れた顔が可愛かったよ。

その後はひー君の部屋でテレビみながらまったーり。
2人きりになって、ひー君は私を抱きしめたいらしく、近づいてくるんだけど、
久々で素直になれない私は手を払いのけたり可愛くないことしてたり。馬鹿。
あまりに抵抗したらひー君がしょんぼりしてしまって可愛かった(笑)
こーやってイジメルの大好き( ´艸`*)
普通の時間はこうやってわざと意地悪するの大好きなんだよね
しょんぼりしてて可愛かったのでよしよししてあげました。
その後もテレビ見ながら時間を過ごし、一緒に早めにおやすみなさぁ~い。
・・・とはいかずに、そのままな感じになっちゃって。
そーなったんだけど・・・・・・・・・・・久々だったからか・・・・ひー君はやいっっ!!!!!!涙
私も調子悪かったし、初はちょっとドンマィな感じに終わってしまたー(笑)
笑えないー。でもぎゅーして寝れたから幸せじゃ!こんにゃろ!(ヤケ

●7日●

朝は途中までひー君に送ってもらい、家で2時間ぐらい寝ました。
午後2時半から脱毛しにエステに行き、5時から友達と合流~
7時から10時過ぎまで飲んで話しまくりました
恋愛感とかってほんとそれぞれよね。はぁ。
6人で飲んでて、帰りMちゃんと一緒に帰ってて、語りたいのでMちゃんの家に行き、
朝まで寝ずに語ってた楽しかったなぁ~。
色々と赤裸々に語りまくったよ。恥ずかしいことも色々とね。

●8日●

朝帰宅して、ソッコー寝る。
お昼に起きてシャワー浴びてキレイ②にして急いで支度ー。
今日はYちゃんと遊んできたよー

新しい下着が欲しくて、下着屋さんいったんですけどぉ・・・・・・・

私結構淡い色っていうか、薄いピンクとか、白とかほわほわした下着が多いんですけど、
今日はちょっと違うところにめがとまりました

DSC01814_convert_20090108222600.jpg

じゃん載せちゃった(笑)
今日この下着買ってみた( ´艸`*)こぉいう感じの下着初めてー
なんか写真だと色薄く見えるんだけど、実際はもっと濃い濃い濃いピンクです

「こういうのつけてみたら(´∀`)」とかって言われたりしてたんですけど、
私童顔だし、色気ないし、似合わないでしょ!ってことで買うの拒否ってたんだけど、
買っちゃったよー。(笑)
だってすごぃ可愛かったんだもん( ´艸`*)派手過ぎなくて可愛らしさがあるの
ほわほわふりふりが。

これで私もセクシーな女性の仲間入りやっ!!!(´∀`)ノ

・・・・・(´∀`)ノ

・・・・・ぅん。

・・・・・Aカップだけど。涙

・・・・・童顔だけど。涙

・・・・・どうなるんだか。




あと電気屋でコテ買ってきたー(。→∀←。)
ポイント貯まってたから38円で(笑)逆になんか恥ずかしかったなぁ。
パーマがとれてもくるくるがんばるよー。

明日は学校やー。早起きしなきゃー。

じゃーばいばいきーん。

22歳、童顔のAカップに愛の手を・・・(´A`。)涙
 是非応援ぽっちをお願いします。


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
