愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
02/14
2009 Sat
やっちまったなぁ!!!!ヽ(゚ロ゚;)


やっちまったよ。


みなさんこんばんは


なにがやっちまったのかって、

この前練習したから簡単簡単~♪なんて調子こいてガトーショコラ作りに励んでたら、

バターと小麦粉入れる順番間違えた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

なんか混ぜた感じが違うと思ったんだよねー

順番・・・大丈夫だよねッッ??!ちゃんとこの前みたいに出来るかなっ

心配性ですっっ・・。お菓子ってちょっとしたことでデリケートなので。。。

あ~ん。

この前の練習のときとは違って、一つ一つ気持ちを込めて作ってたのに

私ってなんでぃつもドジっ子なんかなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今焼いてるところだけど、見た目は今のところ大丈夫そぅっ。

匂いも・・・いい匂い

あとは完成した後の、中身、味だねぇ~~(ノ∀`;

ぉぃしく出来ますよーにッッ(人・△・;)

『おいしくなれー』って気持ちをこめて作ったんだから、

おいしくならないとガトーショコラきらいになっちゃうぞこんにゃろー。笑

ハラハラドキドキ


今日一緒に勉強した友達にガトーショコラ持っていったら、

『おいしぃー』って言ってくれて嬉しかった( ´艸`*)

その言葉を明日はひー君から聞けますように

明日は午前10時に久々に私のアパートに来るよ

楽しみです

コメント返せなくてごめんなさぃ。

今日は寝ます。

1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
01/21
2009 Wed
寒いけどアイスを食べるのって幸せよね。

1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ

こんばんは。

最近寒いのに、アイスがとても食べたくなります。

さっき、スーパーに買い物に行って、

アイスをみたらおいしそうなアイスはけーん(ノ∀`*)したので買ってみた。


090121_220026.jpg

カステラアイスーだって。

前から気になってたんだけど今日買ってみたよ♪

家に帰って早速食べたんですが・・・


(・・ってさっきダイエットの話したばかりなのに!!)


おいしいっ!!

カステラ食べてるのかアイス食べてるのかわからない感じ♪



・・・でも、最後のほうめちゃ飽きました。爆


気持ち悪くなっちゃった。(´A`。)


アイス部分の口溶け感が私の好みではなかったようで・・・。


私の中では却下アイスでした。


でももう1つ買ったんだよね~。

そのアイスは後日食べよう~♪



01/06
2009 Tue
2009年初の・・・。
こーんばんはぁーーー(*´ω`)ゞ

ふふふ。今機嫌が良いまなさんです。( ̄ー ̄)

何故かというと、

さっきメールで半分冗談ぐらいで

「今日拉致れやこのやろう~(><)」

って送ったら、休憩時間に電話がかかってきて、

「じゃ今日拉致ろうかなっと( ̄∀ ̄)」

ってヽ(゚ロ゚;)

まさか本当に拉致予告してくれるなんて!笑

嬉しいです。2009年になってから初めて会えます(*´ω`*)むふふーん。
でも生理きそぅ。胸ぱんぱんだもん。(でも小さい)痛いもん。やんだずぅー。

絶対正月太りについて突っ込まれる気がする∑(゚∇゚|||)

ひゃー。緊張するです。

まだなーんも準備してないっヽ(゚ロ゚;)

てか最近肌荒れ酷くて今日もやばぃなぁ~。化粧のノリが悪すぎます。ちゃんと保湿してるのにぃ。
まだ足りないのかー。食べ物かな。

キレィにしていかなきゃ

ドキドキします。ドキドキ。

今日トライアングルも見たいし!面白そうやぁ~。

とりあえずシャワー浴びてこよう~っと(●´ω`●)


090105_173252.jpg

これ辛旨チキンです!!ケンタスキーな私は昨日早速買って食べたww

うまかたー。

レッドホットとほとんど味は似てたけどね。

やっぱ辛口がおいしいっす( ´艸`*)


お正月でランキングが下がっちゃった(´A`。)
 是非応援ぽっちをお願いします。


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
12/29
2008 Mon
歌を覚えよう♪
こんばんは(ノ∀`*)続けて更新~♪
面白いTVやってないんだもーん。って勉強しろよって感じですけど

きっと年末年始、友達とカラオケに行く機会が何度かあると思うの。(多分)

だから今日のうちに色々覚えておかないとー
レパートリー増やしておかないとー

同じ歌ばっかじゃ私も飽きるしね

よし!今から音楽聴いて口ずさみます~♪

迷惑にならない程度に(笑)
12/24
2008 Wed
メリークリスマス・イヴ( ´艸`*)
こんにちイーーーーヴッヾ(´ω`=´ω`)ノ(無理ある)

こんにちはみなさん今日はクリスマス・イヴですねぇ
さてさてみなさんはどのようなイヴを過ごすのでしょうか(ノ∀`*)

私は今日の夜はひー君と家でクリスマスパーティです
って言っても、別にただご飯を食べるだけですけどね(笑)
今年はどこにも出掛けません。
ひー君お仕事だものね(´・ω・`)
お仕事帰りで車だからお酒も飲めないしね
明日も仕事だからもちろん今日はご飯だけお泊りは無しデス

お泊りなぃのは残念な気もするけど、でもなんか全然平気。
でも実際に会ったら、離れたくなくなるのでしょうかね。笑

関係ないけど今日嵐の相葉ちゃんの誕生日だって!!きゅんっ(*ノノ)

はい。戻ります。笑

まだお互いのプレゼントも買ってないし、今年は本当にあっさりしたクリスマスになりそうです
ええんだええんだー。

日曜日?一緒に出掛けられたらプレゼント見てこなきゃな。

私30?くらいには地元に帰ろうと思うからね。





そいえば昨日近くのスーパーに買い物に行ったんですが、昨日は祭日だし、
もしかしたらアルバイトの私の大好きなメガネの彼がいるかなーと思って、
服もきちんと、顔も少しメイクして行ったんですよね(笑

そしたらやっぱりイターーーーーー(・∀・)!!!!(コラ

ちゃんとしてきてよかった(笑)
もちろんそのメガネの彼のレジに並びました
(前回はすっぴんメガネだったから並ばなかったんだよねー)

「お待たせいたしましたー(*´∇`*)」の声!!!

声が超癒しなんです(*ノノ)そして顔も癒しーーーーーー
ひー君には申し訳ないけど、彼は私のタイプなんです。
好みって人それぞれあるものだから、これはしょうがないよねっ

顔見たいけど、ドキドキしちゃってちゃんと見れないっ。はぅー(*´ω`*)゛
彼女いるのかなー?何歳かなー?多分年下?かな。

これはひー君とはまた違うドキドキですよね
だって好みだもん(*ノノ)好きですもんっ

ゴメンネひー君(笑)まぁひー君も知ってることだから。
カッコいい男性には目がいってしまうものです。


昨日のロンハーで、抱かれたい芸人ってやつで、

私だったら徳井さんじゃないなー。

「ひー君は、抱きたい芸能人って誰~?」って聞いたら


「まなって返ってきた(笑)


私芸能人じゃないしー。嬉しいけど。

まぁ実際は和希沙也だそうな。和希沙也好きなんだよひー君は(・∀・)
確かに可愛いよね


私、オードリーの春日好きです!彼は熟女が好きみたいですけど、
私彼は抱かれてもOKです。笑

なんか好きな芸人さんと、抱かれたい芸人さん。私の中では結構矛盾してました。笑



なーんてコロコロ話し変わりましたけど、とにかく今日はイヴ!

みんな素敵なイヴを過ごしてね( ´艸`*)

私もご飯作り頑張ります!


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
12/20
2008 Sat
明日は試験!

こんばんはっ!!お勉強中の☆まな☆さんです!

気分転換にちゃちゃ~っと更新しますヽ(´▽`)/!!!!!

明日は資格試験の日。

やぁ・・ドキドキするなぁ・・・。


そぃえば木曜の夜からひー君とずっと会ってました。

木曜泊まって、昨日の夜泊まって、今日もご飯食べたりしてた。

明日も試験終わったら会う予定デス(´∀`)

・・・・・って会いすぎですか?って思ってしまった。

先週の木曜~月曜まで一緒にいて、また木曜から日曜まで会う。

今まで約2年半年付き合ってきて、こんなに会うことは初めてだと思います。

2週間でこんなに会うなんてね。

いつも週1~2とかだったからね。

自分の中では最近会い過ぎです。

いっぱい会っちゃうと、またすぐに会いたくなっちゃって・・・。

私、依存はしたくないので。まぁ多分依存とかしない性格だと思うんですけど。

会えるなら会っとけばいいじゃん!とも思うけど、私には私のやらなきゃいけないことが沢山。

だから我慢も必要なのだ。


もう冬休みだし、明日会ったら少し頑張って勉強しようね自分。


FC2ブログランキング

応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
12/18
2008 Thu
今からお泊りにくるんです。
こんばんはぁヾ(´ω`=´ω`)ノ
もぅお風呂も入り、歯も磨き、ピカピカなんです

・・・なぜかというと、

今からひー君がお泊りにくるんですっ(●ゝ艸・)

平日なのに、明日仕事なのになんでといいますと・・・

明日ひー君会社の後に飲み会があるらしく、帰り車乗れないので、
明日の仕事は私の家から自転車で駅まで行き、(私の家のほうが駅に近いから)
で会社に向かうのです

で、明日の帰りも自転車で私の家に帰ってくるわけです

・・・ってことは2日連続お泊りっヽ(´▽`)/

ひゃひゃひゃひゃ。(何)

多分もうすぐ来ますドキドキ(*ノノ)


ってことなので、函館旅行日記は明日かな?
多分ひー君帰ってくるの遅いだろうし、更新できるはず( ´艸`*)
早く書きたいのになんだかんだで遅くなってしまぅ

では、ひー君来るまで、試験の勉強ちょこっとするかな


FC2ブログランキング

応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
