愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
12/11
2007 Tue
私って一体・・・・(´・ω・`)笑
こんばんはぁ~(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

今日は学校でぉ勉強してきましたよぉ
そしてお昼は学校の近くにある、目立たない洋食屋さんに行ってみたのでしたヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:
ずーっと気になってたんだけど、なかなか行く機会がなくて~

メニューの値段を見てみたら・・結構お高め!∑(゚Д゚
お昼のランチで1850円でした

071211_133013_ed.jpg

スープ!!ボルシチですかね?野菜具沢山のスープ!!
サワークリームものってあって、
このスープマヂでおいしかったのヽ(・∀・)ノ
私も作りたいよぉ☆
071211_134210_ed.jpg

メインのお肉料理!鶏肉の香草焼きトマトソースかけ。(みたいな)
大きくて、サラダもラフランスとかのってて
またまたおぃしかった( ´艸`*)
071211_141459_ed.jpg

デザートのバナナクレープ!中には焼いたバナナがたっぷり(O ̄▽ ̄)O
甘さ控えめで・・
おいしかったでぇーすヽ(*´Д`*)ノ
あとはライスとコーヒーがついて。
もう全体的に超ォシャレで味もGOOD。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

値段なんか忘れるくらい、久々にすごぃぉぃしーぃ洋食に出会いました(〃´▽`〃)
かなり満足!また食べにこよう~っと


さてさて。今日もバイトでした。

そのバイトでの出来事。

ある家族の接客をしているときに、酔ったお父様が私に一言。

「あ~、あれかね。

君はあのインド人の奥さんなのかね?^^」


・・・

・・・

「いぇ、違います。私はアルバイトです(^▽^;」(にこにっこー)


「あ~そうか。わっはっは~^^」


アハハハ・・。



・・って笑えなーーいil||li(つд-。)il||li (涙)


ぇー!!なになにー!!どういう意味ー!!!?∑(゚∇゚|||)
私ってそんなにインド顔(笑)!?それとも実は老けてる!?(←イヤ。これはないと思うけど)
絶対全然歳も違うじゃんーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
なんでなんでなんでぇー!

実はさ、この前も言われたことあったんだよね。

「奥さんなの?」って

2回目!今日で2回目

えー!。・゚・(ノД`)・゚・。なんでぇ~~~


純日本人ですぅ!!21歳ですぅ!!!アルバイトですぅ!!!!!(叫)

肌は色白いですぅ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

なんで!!?

なんで!!?

なんでぇ~~!!!?(叫)


・・・と思ったバイトなのでした。笑

ハァ━(-д-;)━ァ...

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
11/02
2007 Fri
バリッ・・とな。
こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙

今日はバイトで痛い事がありました・・・


ビールサーバーのなんかポンプのレバーみたいな最初に回さなきゃいけなくて、
ググググッてまわしたんですよ。

そしたら回るのと同時に


バリッッとな。


でもその時はドリンクださなきゃーと思って何も気付かなかったんだけど、
グラスを持とうとした時に・・・・

手が赤い!!!!!!!∑(゚∇゚|||)

と思ったら左手の親指の爪が見事にバックリと割れてて・・・
血がでてました・・・ゃーん

急いでばんそーこつけましたよ

あーん・・・

ショック・・・怪我したことにとかじゃなくて・・爪が割れたことに・・

なんか私爪すごぃ丈夫なんですよ!!!!(知らん

今まで割れたことなんて一度もなかったのに・・・・しかも爪も短かったのに・・

ガビー・・ン

親指使えないって不便ですね><

私携帯とかも左手で打つから・・・うまく打てない!ヘルプミー

んまぁ、すぐに治るべ


ひー君はといえば今日は大学の友達たちと、遊びに行っています


私は明日親が迎えに来て地元に帰る日です

地元も楽しみ( ´艸`*)これで実習がなければ最高なのにな
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
02/07
2007 Wed
ほっぺたプニプニ。
こんばんはぁ~☆*´▽`)ノ更新怠っててスミマセン
みんなが大好きな(逝)☆まな☆さんですょー(*・´pq`・)ふふっ。

でも今日でやっっっと
テストが全部終了したのですょーーーーーーーーヾ(●´ω`●)ノ

ぃやぁ、もぅ本当嬉しい嬉しい~

・・・はず。


が。


生化学のテストの成績発表が今日だったんですけど・・・・

見事に落ちてました。(爆)。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

ゃぁぁ~もぉ最悪ですょっっ(pω;)生化学とか超大っ嫌いなのにぃぃ
当たってたと思ってたところが微妙に間違えてたぁグスン。
でもこの生化学ビックリするくらぃ、落としてた人が沢山いた
受かった人のほうが少ないんじゃないかな??(・・;
でもそんなん慰めにならなぃっ私は受かりたかったよぉぉ~。゜゜(´□`。)°゜。

(以前のブログを見てた人は知ってるかもしれなぃけど、私前も解剖学のテスト再試だったよね)爆

☆まな☆は馬鹿だ疑惑!!?

嫌だー!そんなの嫌だーーー!!
でも否定できない自分がここにいるよ(涙)

再試ゎ15日です・・・・応援よろピヨ彦

話はかわりまして、続きは今日のバイトのお話・・・とひー君のぉ話を少し・・☆☆
続きの前に・・・☆☆






01/27
2007 Sat
バイトのお話。
みなさん~☆こんばんはぁーーー*´▽`)ノ
昨日更新できなくてスミマセンでした

土曜はは初バィトでしたょぉOPEN前の準備ですけどねっっ!!
バイトの人どんな人がいるかすごぃドキドキしてたんですけど、いぃ人でした
きてたのは私のほかに②人で、バツイチの29歳のIさんと、結婚している27歳のAさん☆
皆年上∑(゚Д゚ )学生の人いると思ってたらいませんでした><
この29歳のIさんはすごぃキレイな人で、私は一目惚れ(*´ω`*)笑)性格もサバサバしてて好きかも。
Aさんも目が大きくて可愛らしい人でした
名前を聞いて思ったんだけど
Iさん、Aさん、店長、店長の妹、みーんな名前に○○子みたいに「子」がつくんですよ!w
ぃやん仲間はずれ(笑)
土曜はてなかったけど、もう一人ァルバイトの人がいるらしく・・・なんと!
ネパール人らしいよ!!!わぉ☆
今日来ました!最後の方に!でも話していません!何歳だろ!ドキドキですゎー。

バイトは、食器を出したり、洗ったり、荷物運んだり、拭いたり・・・
結構力仕事で、正直疲れました食器の量がね!すごぃ多すぎ!
最初のほぅは全然余裕だったんですが、前日から具合が悪くて、しかも寝不足で・・(*´Д`;)笑
そのせいか、途中で目が重くて頭痛くてぐらぁー・・っとしてきたんですょ
(ダンボール運んでる2時くらいの時が一番ピークだった)
久々の力仕事で、腰がすんごぃ痛くなっちゃった歳かなぁ・・(pω;)
お昼はカレーライスとサラダごちそうになりましたおぃしかったですw
(普通の日本カレーだよw)

日曜の今日は、キッチンでひたすらお手伝い。料理の仕込みとか色々!
お昼はインドのカレーを作ってくれて、うん。おいしかったですよ!
でも日本が一番かな^^笑

ちゅかれたぁーお腹痛い。夜ご飯ぬこぅかな。


あ、そうそう衣装のことなんだけど・・・なんか店長さんが5着くらい出してきて。
想像してた感じと違う服だった∑(゚Д゚ )なんか大中とかで売ってそぅ。(爆)
うん、なんかぁまり好きなのがなくって(爆)でも選ばなきゃなので私は・・・
ピンクをチョィス(爆)
ShowLetterdd.jpg

↑↑↑(なんかなんとも言えなぃょね)笑
他のね、色がね、他の子にパパッととられちゃったから、私もこれでいぃやぁー(投げやり
もうひとつベージュっぽぃ色でデザインが可愛いやつあったんですけど、
それサイズがすんごぃ大きくて、太って見えるんで却下!!!
これの下に同じ色のズボンのょぅなものをはくみたいです。
スカートだけでよかったのになぁ(ぇ

あぁ!なんかぐだぐだです!
バイトこれからもがんばっていくぞぉー☆o(*´ω`*)○゛
応援よろしくですww

金曜のひー君のお泊り話は次に書きますw


お泊りのお話が読みたい人ー☆☆ヾ(〃゚ー゚〃)ノ

01/26
2007 Fri
バイトの服装。
みなさんこんばんはぁー!!
昨日は夜友達とラーメンを食べてきましたぁ♡
うん、デリシャス( ´艸`*)

で。

夜バイトの店長さんから電話が来まして∑o(*'o'*)o
「なんだろ!!?」と思ってドキドキ。

「バイトの服装のことなんだけど・・・黒ズボンって買っちゃった?」
「あ、はぃ。買っちゃいましたけど
「あら、そうなのー^^あのねぇ、黒ズボンにシャツエプロンだったけど・・・

民族衣装に変わったのよー(爆)」

「・・・・・・。」(一瞬停止)

「だからね、せっかく買っちゃったのにごめんねぇ><」
「あ、いや。全然大丈夫です!!!(我にかえる)

・・・・・マヂで。

前から友達がね
「インドの民族衣装だったら面白いのにーーー(笑)」
とかすごい言ってて。
「残念!!普通の服装だよ~(´∀`)笑」
とか言ってたのに・・!!!

本当に民族衣装になるとは・・・!!!∑(゚Д゚ )

友達に言ったら予想通り爆笑されました(笑)
「ぁははー!ぉめでとう!絶対似合うって笑」

えーー、絶対似合わなそぉー(´Д`;)

明日バイトがぁるんですが、その時衣装持って来るらしいです。
可愛いといいなぁ~。
インドの民族衣装ってどんなんだし!!!ぁぁん。

ま、明日頑張るぞっっ
って言ってもまだオープン前の準備だけどね

FC2☆らんきんぐ応援ぉねがいします(*゚ω`人)♪
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
