愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
12/08
2007 Sat
就活不安だにゃー。
こんばんはぁ!(。・ω・)ノ゙

今日は認定試験が終わった後に、合同説明会に行ってきましたー
他の学生たちもすんごぃ沢山いて、みんなすごぃ真剣に企業の話を聞いたり、質問したり・・

なんかすごぃその空気に圧倒っていうか・・・

自分も頑張らなきゃ・・負けてられないっていう気になりました。うん。

でも不安だぁ~・・・・(ノд`;)

国試の勉強もがんばらにゃぃかーん

でも午後からだったので2つの企業しか話聞けませんでした(´・ω・`)しょぼん。


その後は、街をぶらぶらー。

マックフルーリーの新しいやつ!

ストロベリー・・・な、なんとか!!

ケーキ?んー。忘れた!!(ぁ

食べたらおいちかったです(ノ∀`*)


マックフルーリー普通の奴、甘くて全部食べれなかったんですが、これはペロリぃけました
食べてない人は是非食べてくださいヾ(●´▽`●)ノ



・・っていうか~

今日ひー君から1通もメールこなぃの~。

私も送ってないんだけど~・・。(ぁ

「試験頑張って^^」とも言われてなぃのじゃ。

むぅ~~(´・ω・`)

今頃バイトのみんなとぉ話でもしてるのかしら。

スネちゃるぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
11/11
2007 Sun
実習終わったよーヾ(●´▽`●)ノ
みなさんっっ!!!!ヽ(´▽`)/

こんばんはぁー!!!!

やっほっほーー!!!!
(ゥザ

日記&コメント返信が遅れててスミマセンでした(ノд`;)
今日やっとまともにPC開くことが出来ましたうずうずしてたんだぁー

11月5日~9日の5日間、地元での実習が無事に終わりました(*´д`*)
最初は不安だったけど、メンバーにも恵まれて適度に真面目、適度に適当に頑張った
日に日にイヂられることが多くなった気がする・・( ´゚д゚`)

最終日はメンバー皆でお疲れ様ーってことで飲みに行きました
スーツで飲みぅーいいねっ( ´艸`*)

DSC002661.jpg

私の好きな杏露酒が飲み放題メニューになかったから白ワインずっと飲んでた。
隣の男の方(下の写真の人)がたんまり注いでくれました(笑
DSC002671.jpg

チャーハンぅまぅまー
DSC002691.jpg

素敵メンバーでよかった

いやー。
なんかひー君以外の男性と飲みとかしたのは高校の同窓会以来なので楽しかった( ´艸`*)
お酒飲むと私甘えたくなる&触れたくなる人だからマヂむずむず
ひー君だったらすぐに抱きつけるけど、駄目だもんねっ・・
でもごめんひー君っ普通にぺたぺた触ってしまぃましたーほっぺたぷに②したり。
(ひー君聞いたらスネるんだろうなーと思ったからあまり詳しく言いませんでした)笑

しかも途中でどんな話の流れでそうなったか忘れたけど、
「頭撫でられるとヤバィなぁー(*´∇`*)よしよしーしょうがなぃなーってな感じで
「うんうんいいよねー撫でられるのいいよねぇー(*´д`*)
みたぃな話をしてたら、メンバーのムードメーカー的な男がね、(かっこぃぃんだよw)

「まったくお前はーしょうがなぃなーみたぃなか?(´∀`)
と言いながら頭をポンポンなでなでー(*ノノ)
しかも素敵スマィルー。

やっべぇ。ドキッとしたよ。

もぉきゅんきゅんですよ。あれはやばかった。なでなではやヴぁーぃ

あんなんされたら女性はイチコロリンの凄まじさがありました。

ちょぉドキドキしたぁ

ごめんね、ひー君。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

いい感じに酔っていい感じに騒いで、すごぃ楽しかったょぉー

男と女の色々な話(笑)をしてたらひー君が恋しくなっちゃった
思いきり甘えたくなってやばかったょぉー

23時過ぎまでずっとお話してて、帰宅しました
家に帰ってソッコー寝た!!

でも夜中にひー君から電話
お酒が全然ぬけなくて、へろへろとお話してたら
「まなちゃん酔ってるのー?そんなんしてると襲っちゃうんだからー(´∀`)笑」
って言われた
次の日は朝早く車で仙台に向かいました。

10時から模試があったんだよぉー。だから早起きで仙台へGO.
ハードスケジュールもっと地元でゆっくりしたかったのになぁ。

模試が終わった後はひー君と街でデェト

デェトの話はまた今度

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
09/14
2007 Fri
お疲れ様っっ!

無事に②週間の実習が終わったぁー!!


わーぃヽ(´▽`)/わーぃヽ(´▽`)/
お疲れ様、自分。そしてみんな。頑張ったよね。
もぉホント楽しくて終わるのが寂しかったょ。みんな濃い②週間をぁりがとぉーって感じ
今日は終わった後、ファミレスで語ってましたwお疲れ様会♪


疲れたぁ

実習終わったけど、明日は集中講義
来週も①週間集中講義フザけてるぅ。。

ほーんと9月は全然夏休みじゃなぃんだもんっっっ(*p_q*)
夏休みは8月で終わったのだ。はぅ。はぅ。はぅぅー。



世間は狭いです!!!!

なんかね、実習で一緒だったJちゃんがファミレスで急に・・

友達「ひー君って名前なんていうの?」

私「○○○○だよぉー☆」

友達「苗字は??」

私「○○○だよぉー☆」

友達「○○でバイトしてた??」

私「うん、前の前にしてたかなぁ~?☆」


友達「・・私前にメールしたことぁるかも・・!(^▽^;」ワラ


えぇぇええぇぇぇえぇ~~!!!!!

ぇー。ホントにぃー(笑)世間って狭いね><びっくり!

私の大学の人とメールしてたなんて、他に①人いたのは聞いてたけど、
Jちゃんのことは聞いたことなぃぞ~(笑

てかJちゃん気付くの遅いよぉwwワラ
まぁ少ししかしなかったみたぃ^^;


ひー君に聞いてみよぉ( ´艸`*)




FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード

06/06
2007 Wed
課題が・・・助けてぇ(ノд`;)
こんにちはっ☆まな☆さんですっ
みなさん記念日の日記楽しみにしててくれてぁりがとぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私は感激ですよぉぉ~

私も早く書きたいんですけど、今ホントに忙しくて
献立作成、指導案作成、実験のレポート、実習課題とか
やらなきゃいけないことが一気にかぶっちゃって・・・・・。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。HELP!!

なんかストレスが食欲のほうに・・・・・(ぁ

とりあえず明日まで献立作成、指導案作成を完成させなければですっ
明日は少し息抜きができるんじゃないかな?と思います!頑張ります!!
なかなかみんなのところに遊びに行けなくて悲しいです。。コメント返信も遅れてますし

では今から頑張ります!!!!(o・ω・`o)
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
