愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
12/31
2006 Sun
鉄コン筋くりぃと。
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"こんばんはぁ~♪♪

はぃ。IN 山形ですょぉ~(≧ω≦。)(なまり少しはぃるかもしれなぃ。あしからずw)
・・・・
寒いんだげど・・・(´д`;)

降ってっし!マジやんだぐなっず~ヾ(´゚∀゚`_)
電車で帰ってて、寝てたんだけど途中の山寺ってところで目が覚めたら・・

ぉ外真っ白( *´艸)( 艸`*)ぅふふっ

わ~すご~ぃ(´∀`)一面きれいな銀世界~

・・・・・

だなんて思うか!くらぁ!!!!!ヽ(`Д´)ノ雪めっっ!!ムッキー!
まぁ、去年に比べれば全然少ないからいぃんだげどね
実際ぁまり積もってなくてぃがった②((((;´・ω・`)))
それにしてもなんでレコ大きよしなのかなぁ~ヽ(´Д`)はーぁ。


あ、そうそぅ今日見てきましたょぉ~映画v(●´U`●v)

鉄コン筋クリート!!!
ぉもしゃいっけぇ~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ぃや、なんか私は痛いのとか、死んだりするの苦手だから
ハラハラドキドキで胸がキュイーン②痛かったんだけどね
てか背景とか、全ての絵がすごぃ!マヂ感動しましたぁ!才能ある人ってすごぃなぁ・・
色んな意味で大きな映画でした!!!
世界がすごぃょ><声優さんも豪華だしニノ素敵ね

ぁとゎ、いろいろ語ってぇ石焼ビビンバ食べてぇ、31のクレープ食べてぇ~・・

あれ、ダイエットは???(・∀・)

んなもん知るかぁ!!!!( ´Д` )

って結論になりました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ (コラコラコラ

だって食べたいときは食べたいの♪マブちゃんの彼氏も「ダイエット頑張れ~」って言うんだってw
同じだ同じ!でもぅちら②人から食べ物は奪えないぜ!!(*`・∀・´*)(ぁ
遊んだときはおぃしいもの食べる!これ常識!!!(何の

でも最近腕がむちむt(略)顔がころこr(略)お腹ぷにぷn(略)

・・・あ、やっべ(爆)


ごめんね、ごめんねひー君。こんな彼女で(切実。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

痩せます痩せます。地元でママにつられてぉ菓子食べないようにします!
でも、飲みの予定が沢山あります!スミマセンスミマセン許してください!!

あー、なんで脂肪が胸につかなぃんだろ(´д`)ハァ

ひー君は飲みがぁったらしぃ(地元の友達と)
なんか面白い話聞けないかなぁ~楽しみ(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)早く声聞きたい
地元だと電話とかぁまりできないからなぁ~ぶー。


まぁ、私が仙台に戻るころには

スリムになってることでしょう!(涙)

↓そんな☆まな☆に愛の手を。゚(゚´Д`゚)゚。↓
FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪







12/30
2006 Sat
今年最後のデェト。
こんばんはー、帰ってくるの0時過ぎちゃったよ~

えぇっと、昨日はひー君とのデェトに行ってきました(○´艸`)
ソレルちゃんも言ってたけど、私もこの日が今年最後のデェトだったですょ。
私は30日(今日ですね)に地元に帰る予定なので、ひー君とはしばらくぉ別れ
なのですょぉ~。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ぶひゃーん。

だ・か・ら、今年最後のデェトだし、すごぃ楽しいデェトにしたぃなぁって。
前日に買った服&ミニスカ髪もハートのつぃた真っ赤なゴムで横にくるんっと♪
準備万端っっ(*´ェ`*)今日は萌え②な女の子らしぃ感じを狙って♪♪

一応女の子だしね♥(言うまでもないわよねっ!)

お昼過ぎ頃、ひー君が車でアパートまで迎えに来てくれて、車に乗ろうと思ったら
ゴンちゃんも乗ってた∑(゚Д゚*)
(ゴンちゃんとゎひー君で買っている柴犬のことです(*・ε・*))ゴン太っていぅんだけど
ちょぉ~めんこぃの。゜+.(≧艸≦)゜+.゜キュンキュン
助手席に座ってシートベルトをしよぅとしたとき、

耳の辺りにサワサワサワッ、と感触・・・・
「・・・ひゃぅっ(((*´Д`;)))」
ひー君だなーヽ(`Д´)ノと思ってくるっと向いたら、ゴンちゃんが私のをペロペロしてたー
「なっ・・ひー君かと思ったよぉーもぉー(*´Д`*)
「くすくす(笑)
そんな感じで、久々にひー君のに行ったのでしたぁ

余談だけど、ひー君の車の匂いってだぁーぃすき( ´艸`*)
ひー君のっていうかひー君の家の車だけど。
車に乗るのは夏以来かな?なんかね、付き合う前を思い出すんだよねぇ♪新鮮♪

ひー君の家に着くと、ひーママがぃつものょうに元気にぉ出迎えしてくれた
「あら、まなみちゃんゆっくりしてってねぇ
ぃつも優しくて、素敵なひーママです久々だから緊張したぁ><

ひー君の家では、ゲームしたり、お寿司食べたり、いちゃ②したり(○´艸`)
(Hゎしてなぃょ。ママさんぃるしねっ、まぁ・・・ね♡)笑

で・も。
また色々なことで悲しくなって、めそ②したり(pω;)前々から思ってたこと、
色々爆発しちゃったりして・・・・・最悪のデェト。

夜、で外食!でもまたぉ店を決めるのもぐでぐでで・・(;´д` )なんか悲しくなって。
「・・今日は今年最後だし、もうしばらく会えなくなるから楽しいデェトしたかったの。。・゜・(PД`q。)・゜・」

「ぅん。・・・これから楽しくすればぃぃでしょ?(´・ω・`)゛」

・・・・・

・・・・・。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

そりゃそうだ残り少ないけど、これから楽しくすればぃぃだけのこと。
なのに私が自分で楽しくない雰囲気にしてるんだょね。。(´・ω・)ゴメンね
なぁーんで自分こんなに不器用なんだろぉ;ぃつもだけど、わかってるけど、難しいなぁ;

そして中華料理のぉ店に行きました
すんごぃ混んでて、時間はだぃぶ待ったけど待ってる時間も楽しかったので全然気にならなかったょ
「まな、冷たいょ。大丈夫??」
って私の冷えた太ももを温かい手でスリスリ~って包んでくれたり(*´Д`*)キュィーン

そこのお店ね!値段も高くないし、味もすんごぃおぃしートコロだったの( ´艸`*)
ぉぃしーもの食べるとテンションもだょねぇw(単純)

しかもしかもしかもー。ご飯食べてる時に今日のひー君について話をしてたの(笑)
今日は寝起きのままだから髪の毛がぺっしゃんこで、ヒドィ( ´艸`)と(笑)
窓に映った自分の髪を見て
「俺、今日の髪型はヒドィわー(笑)」とか自分で言ってた(笑

「でもまなは、いいね^^」

「へ?」

「今日のまなカヮィィ(*´ω`*)

・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。ぅれすぃ~もぅキュンドキですょっ!!
ォシャレした甲斐がぁるのだぁー!

ご飯をたらふく食べて(いや、ほんとに)ドンキ行ってぶらぶらー。
プリ撮りました(12月にはいってから結構撮ってるなぁー)

なんか機械が壊れてたのか、背景のカーテンがおりてこなくて背景寂しいプリになったけど、
「今回のプリ、まな今までで一番カワィィわ^^」
とか言われて、また嬉しかったです今までのプリはどうだったんだろうか

そして私のァパートまでおくってもらいました☆☆もぅ夜中なので人の気配はもう全然なくて
車の中でぉ別れの(*^)(゜゜*)ぃっぱぃしました・゜・(PД`q。)・゜・
「寂しがらないでね(´・ω・`)好きだょ。」
ってな感じでバイバィしましたとさ!帰ってすぐに電話きたんだけどね(笑

あ~でも1週間だし、1週間って考えると別に普通なんだよね!
がんばろぉー!楽しい飲み会も沢山待ってるし♪♪
地元満喫してきます!!!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

今日はマブちゃんと、映画を見に行ってきます。゜+.(≧艸≦)゜+.゜
楽しみなのです!!久々なのです!!!鉄コンかな?見るのはww

今日の夜から私はIN山形になります!

なまりが沢山でてくることでしょう!!!!

(^ω^)

・・・勘弁してけろず


では、さぃなり~(^ω^)


コメントは後日返します!!!
FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪
12/28
2006 Thu
ぉスーシー.+:。(´ω`*)゚.+:。
ここここ・・・こんばんはーーε=ε=(((っ´ω)=o)´゚Д゚):;*.':;ぐはぁっ
ただぃまなのですょー。遊んできたのですよー。

ワイタリホー サメタリホー まなみもほっときゃ流れるぜ(何

えっと、脱毛なんだけど今日は受付をして、ぉ金を払うだけで終わりました
ちょっと出費だけど、まぁ仕方がないっちゃヾ(〃゚ー゚〃)ノ~

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

・・・笑えない(爆

今私ぉ金がピーンチな状態なのょね・゜・(PД`q。)・゜・一応学生だしー?バイトしてないしー?
年明けたら本気でバイトを考えてます。(遅いよ
「まなちゃんがバイトしてるとこ想像つかないよー(笑)
私もつかないよ!!!(´・∀・`)ぁっはー。
でも春休みにはぉ友達と旅行計画を立ててるから、ぉ金貯めないとね
「まなまな貯金」にはなるべく手をつけたくないし。。。
(「まなまな貯金」とは、私が今までお年玉や、もらったぉ金などを貯めてる貯金のことなのです!)

「まなまな貯金」ってなんかわからなぃけど前にひー君と話をしてる時に名付けられた(笑
「『まなまな貯金』ってなんかかわぃー(´∀`)笑」ケラケラ

・・・そ、そう??(とかいいつつしっかり定着)

ぉ金がやばぃ~とか言いながら、ぉ店をぶらぶらしてたら可愛い服を発見o(*'o'*)o
胸元のリボン&フリフリがすんごぃかぁーぃぃ(*´ω`*)キュンキュン(最近リボンに目が行く・・)
可愛いぉ洋服すきなのだょっっ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜
↓↓↓これー!
ShowLettergk.jpg

買っちゃった(´∀`)
でもぉ手ごろな値段だし♪可愛いし♪最近買ってなかったし♪いぃ買い物ってことで
この服に合うようなミニスカも欲しかったけど、いいのが見つからず(ノ∀`;またの機会。
も欲しいのよねぇ><見つからなかったけど><

ひー君女の子っぽぃ格好好きだし(多分)気に入ってくれるといいな(○´艸`)
明日はひー君とデェトだから、これ着ていこうっと♪♪♪でへへ

買い物したりー、ファミレスで色々語ったり~・・楽しかったです
なんか今日は熱く語った気がする。。。(*`▽´*)
夜はぉ寿司を食べて満足②♡♡


FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪
12/28
2006 Thu
これから・・・
みなさまぉはよーござぃます*´▽`)ノ

今日の仙台は晴天でお天気がいいですよー
さぁみんなも仙台へカムヒァ!!!!!!!!!!(無理

えーっと②今日はぉ友達とぉ出掛けなのです♪♪♪(*´Д`*)ルンルン

そしてついに・・ついに・・・念願の・・

脱毛に行ってきます!!ヽ(´▽`)/ァヒャー

ワキのね、ワキの。
髪の毛は植毛したい勢いですが(爆

前のブログ読んでた人は「まだ行ってなかったのかよ」って思うかもしれないけど、
まだ行ってなかったのです、はい。(爆

だってことごとく、予定が駄目になるんだもの(ノд`;)
神様に邪魔されてるかのように、本当に;
で、やっと今日行けるわけなのです


ま、今から行ってまいります!コメント返信は帰ってから書きます><


FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪
12/27
2006 Wed
ちょこっとだけょ?
こんばんはぁー(。・ω・)ノ゙
はぅー。今日はなんか暇暇な1日なのでした(;´△` )
バイト終わったら会えないかなぁ~と思ってたんだけど、
「疲れたから今日は無理と、ひー君にもフラれるし寂しい(´・ω・`)
ちょっとしたことでイライラしたり、不安になる自分がィヤだ(pω;)
ってことで、ブログでも更新しますか(´∀` )
(レポートやれよ;)

*****クリスマスのぉ話し*****

23日の日、私の家にひー君お泊り(´∀`)
いつものように夜更かししたため、24日起きたのはぉ昼∑(゚Д゚;アセアセ
だらだらと急いで支度をして街へぉ出掛けしたのは3時頃
「なんか歌いたい気分~(´∀`)
だそうなので、カラオケ行く?ってことになりカラオケへGO(普段とかわらないなぁ)笑
クリスマス期間なので3時間しか歌えなかったんだけど、
まぁ気持ちよく歌って、楽しかったょ( ´艸`*)膝枕とか、沢山甘ぇれたし(*´ェ`*)


カラォケも終わり、ぷらぷら~っとしてる時に気になる発言。。
なんて言ったんだったかな?忘れたけど、普通の会話の中に「ん?」って思う発言があったの!

プレゼント買ってないみたいな発言?

私は敏感に反応。
「いや、でもそんなことなぃよね(´∀`;」と自分に言い聞かせたけど気になる。
もしこれで聞いて、私の勘違いだったら交換の楽しみがなくなるし。
・・・むぅ。
でも結局聞いてみることに・・・

「ぁの・・さ。さっき気になる発言があったんだけど、プレゼント、買った・・?

聞いちゃった。言っちゃった。こわい。どーしよ。


長くなるので続きに書きます

続きの前にFC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪
12/27
2006 Wed
成人式・・いや、七五三??
こんにちはー!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
えっとですね~遅れたけど、23日は、地元で成人式の前撮りをしてきました
結局前撮りの日まで、顔痩せすることは出来なかったけど・・・(pω;)
↓こんな感じ☆☆(クリックすると大きぃの見れますw)
ShowLetterkkbbk.jpg

(これ写りが悪いけど、本当はもう少し濃いピンクなのです)
私髪の毛の量少ないので、ボリューム出るかな~と心配してたけど、
ちゃんとボリュームが出てよかったでーす

ぉ母さんや、ぉばさん、ぉじさん達からは

「成人式じゃなくて七五三みたぃねーーー(´∀`)ケラケラ
と言われまくりました

・・・・(´・ω・`)むぅ

・・・・

・・・・否定できない(涙)

ピンクだから余計子供っぽく見えるんだろうなぁ~(*´Д`*)
でもでもピンクがょかったんだもん童顔だからピンクが合うの(笑

というか前撮りって難しいね!注文が多いっていうか・・・

「もう少しこっち向いて・・・いや、もう少し、足は少し右のほう・・・手はこう持って。
首もっと傾けて~。あん、もう少しこっち!
笑って笑って~、もっと笑って~はい、いいねー。
でも歯が見えてもいいからもっと笑ってー。あ、もっと傾いてーそう!」

見たいな感じで(*´Д`*)
アタフタ②(笑)絶対笑顔微妙だったと思う私!!!
顔二重あごになってそぉだし・・・;やヴぁぃ;写真補正してくれなぃかなぁ~・・・o(´^`)o
ひー君に写メ送ったら
「可愛く撮れたじゃーん^^」と言ってくれたのでよかったけどw

その日の夕方、私は仙台に急いで戻り・・ひー君が家に来てイヴ前の前夜祭
「七五三みたいだよって言われたよ~」って言ったら
「あぁと笑ってました(´∀`;ャッパリ?

夜は、時間がなかったけど久々に料理をしました
ひー君風邪がなかなか治らないって言ってたから、ぉ野菜食べさせなきゃ!と思って
(ひー君野菜嫌いなのです;てか好き嫌い多すぎ)
煮物と、野菜スープ、サラダなどなど、あとぉ店でフライドチキンを買って来てクリスマスっぽさをだしてみたり(ノд`)でへへ

シャンメリーで乾杯(v_v。)人(。v_v)ご飯の前に私が食われたけど(爆)
野菜食べてくれるか心配だったけど
「ぉぃしぃょー^^」と、全部食べてくれたからよかった(´∀`)作った甲斐がぁるょね!

ご飯の後はケーキケーキ!!!!!(*´∇`*)
ひー君は某アイスクリーム屋でバイトしてるので、アイスのケーキを買って来てくれたの
初めて食べたけど、すんごぃおいしかったよぉ~(*´ω`*)
ひんやりして、甘すぎないからパクパク食べれた♪

その後はのんびり、またーり写真撮ったり、くだらない話をしたり、いちゃいちゃしたり・・ね(*ノノ)♡

前夜祭は楽しく過ごせてよかったです(´∀`)

・・・“前夜祭は”ね!!!

メインはイヴ街へ出掛けて、ぉ食事して、交換して~(´∀`)
なーんて楽しみにしてたのょ。もちろんでしょ?

途中まではよかったよ。だ・け・ど
最悪、というかすごぃ切ないイヴになったのでした。

何があったのって??
なんかそのこと書くのもイヤだ><もぅ忘れたい><一生忘れないけど><
イヴだからって別に何も期待してない。別に普通でいい。でも普通ですらなかったんだよね。
何言ってるかわかんないけど、とにかく胸が張り裂けそうなくらい切なかったってこと。


そして私は酔いました。


はーぁ。もう凹んだイヴ。

イヴだけじゃなく、クリスマスにとどめをさされたんだけどね。

プレゼントなんて・・・・・・しるかぁ!!!!(涙
なんか、やりきれない今年のクリスマスでした。

FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪







12/27
2006 Wed
新たなスタート。
こんにちはー*´▽`)ノ
私、☆まな☆ゎ新たにブログを再会しょうと思います!(早っ
新しい気持ちで、再スタートです

知ってる人も、知らない人も、みなさんまたヨロシクです☆
気軽にコメント歓迎です♪リンクもフリーですので


○とりぁえず、自己紹介○

☆まな☆

大学2年生の20歳
管理栄養士の資格取得を目指して日々勉強にはげんでぃま・・・す(´・ω・)(何
でも全然ぉバカで頭がつぃてぃかなぃのよー
来年は臨地実習も始まるし・・・頑張らねばぃけなぃです(○`-´○)
口先だけじゃャバィのょね。。。

A型

身長は155cm

趣味は寝ること食べること歌うこと遊ぶこと!!

中身は・・・ピュア!!!
違うって?(´∀`)違うくないよ?笑
中身も見た目も子供です童顔なのだょー。
見た目もだけど、中身も大人になりたぃな。

そして一つ年上の彼氏さんがぃます。
ひー君デス。実は初カレ。( ´艸`*)爆
出会いは、普通のメル友からぉ友達の紹介で
ひー君からの告白。直接告白されるのは今回が初めてだったからすごぃ焦った
(メールとかだと、考える時間とかぁるからそんなに焦らなかったけど)
O型の、鈍感な彼氏です!!ぉバカだけど真面目です!ェロぃです!
不器用だけど、優しいのです。
でもでもでも女心がいまぃちわかってなぃのょね(´・ω・`)

趣味も、好みも、ほとんど合わない二人だけど、

恋愛は全然未熟な私だけど

素直じゃなくてカワイイ女じゃなぃけど

私の不器用な恋愛話ゃ、日常のぉ話し

ぁたたかく見守ってくださぃ(*´ω`*)♡

私の思うこと、考えること、ちょっとしたことでも共感してくれたら
私はぅれしいですw


FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
