愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
01/31
2007 Wed
欲望は尽きることがなくて。
みなさんこんばんはぁー(σ・∀・)σイェア
に一直線で向かってる☆まな☆さんですょー(笑えない
だってミルクの手巻きロールが・・368円が198円に安くなってたんだもん!・゜・(PД`q。)・゜・
誘惑じゃ~~~~~ん
結局購入しましたYO!(敗北)一人で1つ食べつつある・・・(でもまだ半分だよ!)
㌍見てみると、719Cal・・`。*:`( ゚д゚*)脂質34.3g・・・・・絶句。

夏までには痩せるぞっっっ!!!!!(遠い目)

ぁのですねぇーぅん。
昨日はひー君ぉ泊まりにきました(*'‐'*)

突然だったのですけどね!
私今日と明日ゎ学校がなかったので昨日、
「今日か明日ぉ泊まりできなぃ~??(*´ェ`*)」
「今日なら泊まりに行けるよー俺も明日学校なぃから^^」
ってことでお泊り決定!ヽ(´▽`)/ゎーィ

ひー君はいつも通り夜の9時頃来るって言ってたんだけど。
私バイトが8時になっても終わる気配はなく・・・・
「バイトおわらないから9時半頃で><」ってメール。
8時45分頃仕事おわったーって思ったらご飯準備してくれてて、
一緒にカレーをごちそうになることに(*´Д`*)(嬉しいような複雑・・)笑
「まだおわらないから10時頃で><」ってまたメールぁぅぅぅ・・
結局食べた後も色々説明があったりで帰ったのは9時半頃・・・
急いでシャワーを浴びて、掃除してマヂ焦った^^;

もうすぐひー君が会いに来てくれる・・・(*´ω`*)
嬉しくてドキドキしてたの
続きはお泊りのぉ話~☆☆
続きの前に・・・☆☆☆

01/29
2007 Mon
グリーングリーン♪♪
みなさんこんばんはぁーーー(。・ω・)ノ゙
まなさんゎ今日も午後の2時から6時頃までバイトに行ってきました♪♪

みなさん前回の記事で体調のこと心配してくれてぁりがとうです
無事体調復活しましたよぉーo(*´ω`*)○゛
体はだるぃですがそれはいつものこと。(爆)頭痛や、気持ち悪さは治りましたww
ウイルスさえ寄ってきません(爆

テストが近いのに全然勉強に手がついてぃません。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
やばぃぞぉ・・・バイト、勉強、恋・・・全部頑張らなきゃいけなぃっ

さてさて、最近の私は・・・
IMG_000285.png


そう!ぐぐぐっっと上昇中なのです。
ひー君への思いが今は上昇期間なのです(*´ω`*)むふふ
時々訪れるコレ。

甘えたくて甘えたくてたまらなぃとです!!!

ずっっとくっつぃてたぃそんな気分ですw(●´ω`●)
電話でもメェルでも
「ひー君ひー君(´・ω・)言ってる気がします(笑
「なにょーもぅ(笑)この甘えん坊め!!!」

ふ~んだ!どぉーせ甘えん坊だもん(*'‐'*)笑
いいじゃん②そういう時もあってwどぅせ下がる時もくるんだし(爆

もう少しで春休み☆(といっても半月あるけど)
春休みはひー君と何しようかな・・・・

ってことで続きはひー君との旅行計画話(´∀`)

続きの前に・・・☆☆☆


01/27
2007 Sat
バイトのお話。
みなさん~☆こんばんはぁーーー*´▽`)ノ
昨日更新できなくてスミマセンでした

土曜はは初バィトでしたょぉOPEN前の準備ですけどねっっ!!
バイトの人どんな人がいるかすごぃドキドキしてたんですけど、いぃ人でした
きてたのは私のほかに②人で、バツイチの29歳のIさんと、結婚している27歳のAさん☆
皆年上∑(゚Д゚ )学生の人いると思ってたらいませんでした><
この29歳のIさんはすごぃキレイな人で、私は一目惚れ(*´ω`*)笑)性格もサバサバしてて好きかも。
Aさんも目が大きくて可愛らしい人でした
名前を聞いて思ったんだけど
Iさん、Aさん、店長、店長の妹、みーんな名前に○○子みたいに「子」がつくんですよ!w
ぃやん仲間はずれ(笑)
土曜はてなかったけど、もう一人ァルバイトの人がいるらしく・・・なんと!
ネパール人らしいよ!!!わぉ☆
今日来ました!最後の方に!でも話していません!何歳だろ!ドキドキですゎー。

バイトは、食器を出したり、洗ったり、荷物運んだり、拭いたり・・・
結構力仕事で、正直疲れました食器の量がね!すごぃ多すぎ!
最初のほぅは全然余裕だったんですが、前日から具合が悪くて、しかも寝不足で・・(*´Д`;)笑
そのせいか、途中で目が重くて頭痛くてぐらぁー・・っとしてきたんですょ
(ダンボール運んでる2時くらいの時が一番ピークだった)
久々の力仕事で、腰がすんごぃ痛くなっちゃった歳かなぁ・・(pω;)
お昼はカレーライスとサラダごちそうになりましたおぃしかったですw
(普通の日本カレーだよw)

日曜の今日は、キッチンでひたすらお手伝い。料理の仕込みとか色々!
お昼はインドのカレーを作ってくれて、うん。おいしかったですよ!
でも日本が一番かな^^笑

ちゅかれたぁーお腹痛い。夜ご飯ぬこぅかな。


あ、そうそう衣装のことなんだけど・・・なんか店長さんが5着くらい出してきて。
想像してた感じと違う服だった∑(゚Д゚ )なんか大中とかで売ってそぅ。(爆)
うん、なんかぁまり好きなのがなくって(爆)でも選ばなきゃなので私は・・・
ピンクをチョィス(爆)
ShowLetterdd.jpg

↑↑↑(なんかなんとも言えなぃょね)笑
他のね、色がね、他の子にパパッととられちゃったから、私もこれでいぃやぁー(投げやり
もうひとつベージュっぽぃ色でデザインが可愛いやつあったんですけど、
それサイズがすんごぃ大きくて、太って見えるんで却下!!!
これの下に同じ色のズボンのょぅなものをはくみたいです。
スカートだけでよかったのになぁ(ぇ

あぁ!なんかぐだぐだです!
バイトこれからもがんばっていくぞぉー☆o(*´ω`*)○゛
応援よろしくですww

金曜のひー君のお泊り話は次に書きますw


お泊りのお話が読みたい人ー☆☆ヾ(〃゚ー゚〃)ノ

01/26
2007 Fri
彼がやって来る!
こんばんはぁーー!!!すんごぃぉ腹空きましたぁ

やっと一週間の授業が終わったぁ嬉しいなぁ
でも来週からはテストが沢山始まっちゃう(pд`。)
バイトもはいってくるだろぅから今のうちに範囲まとめて勉強しておかなきゃなっと

今日の実験中にひー君から

「今日行くね

・・・・ほぇ(゚д゚)??

「えぇ。来るのは明日じゃないのぉー??( ・ω・)」
「そのつもりだったけど、明日はきついから(テスト勉強しなきゃいけないから)、
今日会いに行こうかなーって^^」


・・・マヂで∑(゚Д゚ )

ぃゃん、ぉ部屋お掃除しなきゃーお風呂入らなきゃー(ぇ
ご飯なんてなにもないぞ、おい!!!ま、簡単に何か作るか(*´ω`*)

多分今日も夜の9時頃だと思う
でも私明日朝早いからぁんましゆっくりできないなぁ~・・・(o・ω・`o)
しょぼんぬ。。
でも、会いにきてくれるだけで嬉しいょね.+:。(´ω`*)゚.+:。
ぁりがとぉひー君(*´ェ`*)

なので今日はひー君がにやってきます楽しみだなぁ
お泊りの報告はまた明日にでも

FC2☆らんきんぐ応援お願いします(*゚ω`人)☆☆

01/26
2007 Fri
バイトの服装。
みなさんこんばんはぁー!!
昨日は夜友達とラーメンを食べてきましたぁ♡
うん、デリシャス( ´艸`*)

で。

夜バイトの店長さんから電話が来まして∑o(*'o'*)o
「なんだろ!!?」と思ってドキドキ。

「バイトの服装のことなんだけど・・・黒ズボンって買っちゃった?」
「あ、はぃ。買っちゃいましたけど
「あら、そうなのー^^あのねぇ、黒ズボンにシャツエプロンだったけど・・・

民族衣装に変わったのよー(爆)」

「・・・・・・。」(一瞬停止)

「だからね、せっかく買っちゃったのにごめんねぇ><」
「あ、いや。全然大丈夫です!!!(我にかえる)

・・・・・マヂで。

前から友達がね
「インドの民族衣装だったら面白いのにーーー(笑)」
とかすごい言ってて。
「残念!!普通の服装だよ~(´∀`)笑」
とか言ってたのに・・!!!

本当に民族衣装になるとは・・・!!!∑(゚Д゚ )

友達に言ったら予想通り爆笑されました(笑)
「ぁははー!ぉめでとう!絶対似合うって笑」

えーー、絶対似合わなそぉー(´Д`;)

明日バイトがぁるんですが、その時衣装持って来るらしいです。
可愛いといいなぁ~。
インドの民族衣装ってどんなんだし!!!ぁぁん。

ま、明日頑張るぞっっ
って言ってもまだオープン前の準備だけどね

FC2☆らんきんぐ応援ぉねがいします(*゚ω`人)♪
01/24
2007 Wed
☆まったり~☆(*>ω<*)。,*。゚〇。
こーんばんはぁーーーヾ(o′∀`)ノ*:.:*☆今日1日中ぉネムだった☆まな☆さんですょ~
今日のテストゎ、「ヤバイ!」と思ってたけど、ん~・・まぁまぁでした、多分(´∀`)

下の記事でも書いたとおり、昨日はひー君がぉ泊まりにきましたぁ☆☆
と言っても、夜の9時過ぎに
それまで私は勉強したり、ご飯作ったり、掃除したり、メイクもばっちりにしてみたり・・シャワー浴びたり
まぁ日中も電話したりしてたんですけどっ
「まな~(・ω・)ちゃんと勉強してる??
「むぅ・・それが、なか②頭に入らない
「こら、ちゃんと勉強しなぃと今日行かないからね!ヽ(`Д´)ノ
「ふ・・ふぁぃ(*´・ω・`*)ん゛~・・ん゛~・・ひー君・・(´・ω・)
「まなちゃん、どしたの(´∀`)笑」
「・・・なんでもなぃ(´・ω・)
「まなちゃん、ちゃんと会いに行くからね(´∀`)寂しがらないで
「。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
「だから勉強きちんとやりなさいΨ(`∀´)Ψ」
「・・・ふぁぃ!!(涙)

あぁん、早く甘えたい(>_<*)ぎゅーして欲しい!って気持ちでいっぱぃだった
結局ぁんまり勉強頭に入らなかったのですーーー(´∀`;爆

9時過ぎにピンポーンとひー君がやってきたぁぁ☆☆
なのですぐにご飯の準備カレー盛り付けて、サラダ作って、いただきます
なんか履歴書に貼るためにこの前撮った証明写真をみて
「かわいいー(´∀`)と言って1枚もらってました(笑
ひー君が「ホーンテッドマンション」借りてきたので見ながらご飯
(実は前に観たことあったのだょ!笑)

はぅ・・会うとね、最初って何故かわからなぃけど緊張しちゃって、
甘えられないのですょ(。・ω・)ぃつものことですけど。多分最初ゎ素っ気無いかも(笑
ビデオみてる最中、私は寝不足だったからすごぃ眠くなってきちゃって・・
「眠い・・」ってごろんって横になってたら
「こらー、起きなさい!まなちゃん寝ちゃうでしょ!」と言って私のほぅへやってくるひー君。
(うちコタツです。)
「寝ないよーー・・」と言ってもダメでした、起こされました(笑)
結局ひー君の足の間に私が座る感じになって、ぎゅぅって後ろから抱きしめられ(*´Д`*)キュン
後ろからほっぺスリスリしたり、足さわったりしたり、耳かじってきたり・・
「すべすべーー(´∀`)
余計みれないわ!!!ヽ(*`ε´*)ノ
「何すんじゃヴォケがぁぁぁ!!!( ゚д゚)(とは言ってないけど)何回も殴っときましt(ぁ
でもこの後ろから抱きしめられて座るの大好きなんだけどね(*´ェ`*)
包まれてる~☆って感じがして大好きなのww

「ぁれ、なんか今日まな髪の匂い違うね( ・ω・)」
「ぁ、わかった?シャンプー変えたんだぁ(´∀`)
「ぅん、いぃ匂いこの匂い好きだょ(*´Д`*)
ぅん。気付いてくれて嬉しいなぁ~小さな変化に気づいてくれるって嬉しい!

映画も見終わって、私もだんだん甘えたいモードになってきて、
ひー君のほう向いてぎゅーって抱きついたの(*´ェ`*)ひー君の匂い好きw
「まなちゃん~、ょしょし~( ・ω・)ノンなでなで、顎ごろごろ
そしたら顔ぐいっ!ってされてこの日初めてのちぅ(*ノノ)(ぐいっ!てね、されるの好き!)

→→→   

2週間ぶり(?)のェッチ。この日はね「好きだよ」って沢山言ってくれて優しいェッチなのでした

そのあとはロフトでごろごろしてたのね。
「まなちゃん、寝ちゃダメだよ^^ぉ勉強あるんだから」
「ぅん・・だぃじょび・・・寝ない・・ょ。」
「・・・寝そう^^;笑」
「寝るなーーーー!!」って何回言われた・・けど!

・・・(p´-ω-`)ノ。o.゚。むにゃ?

・・・

・・・

朝の5時∑(゚Д゚ )!!!!?
ぃつの間にかやっぱり寝ちゃってたみたぃで、朝の5時でした気がついたら・゜・(PД`q。)・゜・
急いで起きて、ちょびっとだけぉ勉強(30分くらい)笑

寝たのは7時半、起きる時間は8時半・・・・・(爆)
地獄だ!!!。゜゜(´□`。)°゜。

朝起きるのは、かなーり辛かったです;
ぉネムのまま急いで支度をして、ひー君とご飯食べて、すこし甘えて、私は学校へ行きました
ぃってきますのちぅってなんかいいね!って思った日でした(*´ω`*)

テスト前は会っちゃダメだ><って思いましたやっぱり(笑)
でも、会えて幸せでした今回はケンカもなくて、すごぃ幸せな1日なのでした

眠くて眠くて、テスト中もうとうと・・
でも全部書いたもんね!・・・当たってるかはしらなぃさ(ぁ

FC2☆応援くりっくぉ願いします(*゚ω`人)☆☆
01/24
2007 Wed
☆カレーらぃすでぱっくんちょ☆
こんばんはぁ~☆☆o(〃'▽'〃)o

ぇっとですねぇ、昨日はですねぇ、無事にひー君ぉ泊まりに来たのです( ´艸`*)
勉強は?えぇ。無事じゃないょ。(爆)
全然手につきませんでしたぁ(´д`、)
でも何気に書けたかも今回はすごぃと思った(笑)落とさないといぃけど・・・(*´Д`;)

・・で、昨日は簡単にカレーライスを作りましたぁ
スーパー行ったらじゃがぃもタマネギがすんごぃ安かったから(*゜д゜*)
野菜たっぷり、具沢山のカレー(*´ω`*)久々のカレー
↓↓↓↓これ☆
20070124190011.jpg

温泉卵のっけてんまーーーー(*´Д`*)
「ぉぃしーー(´∀`)
って言ってくれたからよかったwカレー不味くするほうが難しいわ

今日もカレー食べてくっつぃわぁ

お泊りの話は次の記事で

応援くりっくぉ願いします(*゚ω`人)♪♪
01/22
2007 Mon
会いたいから。
こんにちはぁ~*´▽`)ノ
やっぱりブログを書いてると、色々な意見が聞けてぉ勉強になりますです
恋愛未熟者のまなさんにとってはすごく色々な意見、ためになります!
こんなぉバカな子にぃつもコメント感謝なのです

昨日は午後から2時間ばかり、ぉ友達と岩盤浴に行って来ました
120分が1000円で入れるキャンペーンはがきをもらったので早速
沢山汗をかいてすごくスッキリすべすべになってきたのでした(*´ω`*)

その後は少しぉ眠りして、夜からぉ勉強
今週から少しずつテスト始まってくるからね(●´σД`●)ゞホヘー
頑張らなきゃいけないのですよ!!!〆(´д`●)
(とか言いつつ、なかなか集中できない自分がィヤだぁー!)

しかも。しかも。しかもっっっ!

明日ひー君がお泊りに来てくれるかもしれない・・!

明日は火曜日。平日だょね、うん。
だけど、ひー君水曜日は全然テストもないし、忙しくないらしく。
私が今週の土日もバイトがあって「なんかずっと会えなぃね(´・ω・`)」みたぃなこと言ったら
「だから火曜日まなぉ泊まりに行こうかなと思って・・(*´ェ`*)とか急に言い出して!!

嬉しい・・っ(*ノノ)
・・・でも私は水曜日テストが2つある。(涙
しかも1つは実験の。・゚・(*ノД`*)・゚・。食品衛生学実験
これまたィジワルなぉじぃちゃん先生でさっ!さっぱり意味がわからなぃ
テストの説明もめっちゃ適当だし・・・
多分記述だからきちんと勉強しないと点数がとれない
もう1つのテストはなんとかなりそぉな教科だからいぃけどさっ。

私ね、人がいるとなかなか集中して勉強できなくて。
それは、ひー君もよくわかってるから
「でも、俺が行くとまなちゃん勉強できないでしょ?(´・ω・`)
「まなちゃん夜型だもんね^^」
「迷惑かかるといけなぃからやっぱり行くのやめようかな^^;
って。優しいなぁ。

わかってるょ。自分でも。今は我慢してきちんと勉強しなきゃいけなぃこと。
でも・・でも会いたいょー。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
ってことで

「今日頑張って勉強する!!!!!」

あーぁー。言っちゃったよ。(ノд`;)

本当にお泊りになるかはわからなぃけど。
明後日のテスト勉強頑張ろう!!!!!

ん~でもお泊りなさそぅだなぁ~^^;
テスト期間だから我慢しなきゃいけないんだけどさ!
だめだなぁ自分σ(^◇^;
結局自分次第だぁ・・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
会いたくて、でも複雑で、でも声聞いてると会いたくて
「ぅ゛ー。ぅ゛ー(´・ω・)ってうなってたら(笑
「まな~(・ω・)寂しいの?」
「会った時はぃっぱぃごろごろしてぁげるからね(´∀`)

・・・ますます会いたくなるよぉ(pω;)

ちょっぴり、小さな、期待

FC2☆らんきんぐ応援くりっくぉ願いします(*゚ω`人)♪♪
20070122180744.jpg

何ヶ月かぶりに牛乳飲んだぁ



続きはひー君と私のどぉーでもいい話(笑)
ちょっと大人要素があるかも・・・!!


01/21
2007 Sun
納豆ネバネバー。
こんばんはっ☆☆(o´д`o)ノ゙☆

今日の夜ご飯は、ジャジャーン!!!
納豆パスタです!(○´艸`)
初めて作った&食べましたぁ
「ぁるぁる大辞典」で納豆ダイェットのやつ、なんか嘘ついてたみたいで、ニュースで放送されててびっくり。。ガ―(´・ω・|||)―ン!!
私超納豆冷蔵庫にたまってたのに・・(笑)
でもまぁ、納豆が体にいいのは違わないので、頑張って食べていこうっと・・
納豆は痩せるとか目的じゃなくても1日1個食べるよぅにすれば体のためにもいいと思う♪♪
低カロリー高たんぱく♪そしてイソフラボン!!!
でも納豆飽きたぁ(ノд`;)基本そんなに好きじゃないから;

納豆パスタ、未知の世界だったけど、普通にぉぃしくできました( ´艸`*)
大根おろしゎかけなぃで、一緒に炒めてみた☆☆
納豆(今回はひきわり)と、温泉卵をのせて、、完成☆☆
小ネギもかけたら色合いもよかったんだけどねっ
みなさんも作ってみてください~♪♪

20070121183459.jpg

FC2★らんきんぐくりっくぉ願いします(人・ω・。)♪♪
01/20
2007 Sat
大泣きした夜。
みなさんこんばんゎー*´▽`)ノまなでぇっす

**昨日の夜の話し**
昨日の夜ゎいつものょぅに電話してたのょ。だけどまたいざこざがぁって。。
ひー君の態度にイライラしちゃって、なんかすごぃ冷たく感じて、悲しくなって、
爆発しちゃって、すねて、ひー君を困らせちゃって・・・自己嫌悪。
またすごぃ悲しくて不安になって、わがままな自分が嫌で、、電話で大泣き・・
30分~ゎ泣いてたと思う(爆)止まらなくって・・・・゜・(PД`q。)・゜・
わがままばかりで、いつも困らせてばかりで、こんな彼女でごめんねーって。
「まな、泣かないで。まなゎ泣かなくていいんだょ(´・ω・`)」
だって小さなこと、不安になってる自分が嫌で。
最近“慣れてきた”のかひー君愛情表現が少なくて、それがすごぃ寂しかったのね。
「ごめんね、不安にさせて・・」
ひー君も「慣れてきたせいだよ」って言ってたのね。
でも、でも“慣れ”を理由に愛情表現、忘れて欲しくなぃの。それじゃ、寂しいの。
私は、寂しいの。これってゎがままなのかな??
ちょっとだけでいぃから、「好き」ってこと、感じたいの。
でも求めてるだけじゃ、駄目なことはわかってるょ。

電話が終わった後は、布団のシーツがかなり濡れちゃってて。
私の顔はだぃぶ放送禁止な顔になってて・・(爆)鼻水ゎでるわ・・(汚
うん、すごぃ夜でした。
今日ゎね、もう普通だよ☆(´・ω・)普通にメェルしてます

************

それで、今日はマブちんと遊んできましたぁ(*´∇`)
夜の出来事のおかげで、目ゎ腫れぼったかった(ノд`;)
成人式以来だね、会うのは!ストレート、若返ってて私は結構好きでしたw
最初はAERのユニクロに行って、私はバイトのために黒ズボンを2着購入~
私ズボンぁまりはかなぃから黒ズボン持ってなくてさぁ出費②
その後ゎスタバで語り、マジックアカデミーやって(爆)、下着屋さんとか色々ぶらぶら。
マブちんゎね、胸が大きいの!!ほんと羨ましいのです
下着のサイズ・・・全然違うや。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。涙)新しい可愛い下着欲しいゎぁ
その後、ラスに行ったファイナルバーゲンゎやっぱり結構安かった!
なんでこういう時に手持ちが少ないんだろう・・・はぅ。。
そぃで、夜のこともあったりなんだりで、スカーっとしたかった私はカラォケ行きたくて
カラォケ行っちゃいましたぁ♪マブちんとゎ久しぶり!
でも私カラォケ行き過ぎかなぁ?(笑)最近すごぃ歌ってるような歌ってないような・・
でも、いいのカラォケゎ飽きないのだ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
歌ってるときゎ、色んなこと忘れて、すごぃ気持ちがいいのね。私にとって歌は大切。
マブちんとのカラォケゎ私が歌わないよぅな歌を歌ってくれるし、上手だから、大好き
上原あずみの「Endless World」みんな歌おうよ(笑)全国で私しかいなかったぞ!!!(´∀`)(そりゃそうだ)

今日のカラォケの機種ゎJOYだったょ☆☆
それで②人でID登録してみたり♪♪
全国ランキング、「MANAMIN_89」っていぅID名がいたら私ですゎ(笑)ょろしく!
(って言っても3位以内とかほとんどなかったから、ID表示されなぃかもだけど;)

カラォケの後ゎ、色々ハプニングがぁったけど、無事解決して☆☆
バイバイしましたとさまた遊ぼうねぇ♪♪


あ、そうそう。男性の方。
ぁまり彼女とかに、「痩せろ②」言うのゎ、NGですょ(笑)


テスト期間なので、ひー君ゎお泊りなしですぐすん。
しかも今日ゎ夜ご飯ひー君焼き肉食べに行ったそうな
ぅひ~ん(pω;)私ゎ今日も野菜鍋ですょー!
焼き肉・・・食べたい(*´Д`*)じゅるり(怖
女の子の日ももう少しで終わりだし、気持ちを新たにまたダイエット頑張るぞ!!

FC2★ランキング応援くりっくぉ願いします(人・ω・。)♪♪
01/19
2007 Fri
♡ゃったぁ♡
みなさんこんばんはーっっ!!やっと金曜の夜・・・
金曜日の夜って一番好きかも☆☆(○´艸`)土日休みだぁーって思うと幸せ☆☆

あ、そうそう。バイトの結果なんですけど・・・・・

採用になりましたぁぁ!!.+:。(´ω`*)゚.+:。

今日午後5時半頃電話が来まして・・・・
ハラハラドキドキだったけど、無事採用することになりましたのことで!

。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

ほんとょかったですょぉぉーーーー!!!!(涙)
今日1日中友達にも「駄目かも・・」って言ってたもん;;だってまさかね・・
すんごぃ嬉しいデス☆☆でも決まった以上逃げられません!!(当たり前
ぉっちょこちょぃだけど、ドジだけど、ァホゥだけど・・・・
頑張りたいと思いまっす!!!o(*´ω`*)○゛
とりぁえず、明るく元気でね

2月3日にオープンなんですけど、
27,28,29って、お店の準備のお手伝いがぁるそうなので頑張ってきます!

思いきりテスト期間とかぶるので、負けずにテスト勉強も頑張らなきゃなぁ。。( ̄□ ̄;)

うん。

初バイト、ドキドキだぁ☆☆☆
ひー君も
「ょかったねぇー(´∀`)ホントぉめでとぉってw
。゜+.(≧艸≦)゜+.゜てへへぁりがちょぉ☆☆

・・・そのあと少しいざこざがあったたんだけどね!(爆)
だってひー君人が気にしてることばっかり言うんだもん!!ヽ(`Д´)ノ
ぷんぷん

・・ま、とりぁえず良かったです!!応援しててくださいね☆☆

FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪

01/19
2007 Fri
豆乳キムチ?キムチ豆乳?
木曜の夜ご飯
20070119001516.jpg

キムチ豆乳鍋
野菜&きのこをたぷーり入れたキムチ鍋に豆乳があったから入れちゃった
女性に優しい、体に優しいぉ鍋
んまぃっ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜

イソフラボンとって胸を大きk(黙
01/19
2007 Fri
あ~~ん。駄目かも(ノд`;)
ばんこんゎっヾ(´ω`=´ω`)ノ

ぇぇっと・・バイトの面接ですが・・・・
無事ぉわりましたょー(*´∇`;)あ、面接自体は全然緊張しませんでしたw

しかーーし!!!

(面接が終わって)

(プルプルプルー)

「・・ぁぃ。もしもし(´∀`)面接どうだっt」
「落ちたかもぉぉぉ。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。」

「な、どした急にまなちゃん(´∀`)どうだったのょ?」
「・・・楽しかった。いい人だった。」
「えぇぇ(笑)じゃぁよかったじゃん(´∀`;」
(中略)
「でもね、なんか4人しかバイトはとらなぃらしいのね。
13人くらい希望者いるらしいの(pω;)」

「ぁりゃん(´∀`;そぉなんだぁー;」
「しかも、私3年生になったら臨地実習とか始まるでしょ??
だからその時は1週間ほどもしかしたらバイト入れないかもしれない。って言ったのね。
そしたら、やっぱりそこがね、考えてみるゎーって。

・・ああん!落ちたかも!ぃやぁぁー・゜・(PД`q。)・゜・」


「ぃやぁ、、でもしょぉがなぃよ(´∀`)採用する人数も少ないわけだし、
臨地実習とか、そういうのはしょぅがなぃからね><
まな、落ちても全然気にすることないって^^

「・・・ぅん(´・ω・`)でも駄目、凹む
「まなちゃん元気だしなバイトはこれだけじゃなぃんだから(´∀`)b」
(繰り返し)

電話終わった後もメェルで元気付けてくれましたwぁりがとぉ(pω;)

結果は今度連絡来るみたいです!!

はぁ・・・


臨地実習始まるからなぁ・・・何度か休むことになるのはしょぅがなぃ;
それでもOKしてくれるバイトじゃないと無理なのかな><
まぁいいや!もし駄目でも次探そう!!!


・・・多分!!!!(ぁ

FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪
01/17
2007 Wed
会いたくなったの。
どもぉー(。・ω・)ノ゙まなちゃんでぇっす
女の子の日2日目で←状態のまなちゃんです(笑)どぅも今回は痛いらしぃ(涙

なのに②-。今日は学校終わった後、夜友達3人で回転寿司食べにいったょー
ここまでならいいけど、なんとそのあと・・・
焼き肉屋にも行って来たょー( ´∀` )照(ぇ
友達が急に
「ホルモン食べたい!!!!!!!!」
とか言い出すから!(笑)食べてきましたホルモンとちょこっとだけ(爆
食べ過ぎだぁ;後悔後悔(pω;)でもお寿司少しだけだしまぁいっか(ょくなぃ

ぁと、今日は・な・な・な・なーーーーーーーーーーなんと

バイトに電話しちゃぃましたっっ

「ぇ、普通じゃん」とか思うかもしれないけど、私自慢じゃないけど今まで長期バイトって
したことなぃのです(´∀`;(照)短気なら2回ほどぁるけど・・・
こんなニートだった私がつぃに勇気をもって電話しましたっっ!!
私のァパートのすぐ近くにインドカレーだかインド料理だかなんかのお店がオープンするんだけど
すごぃ近いし、時給もそこそこいぃし、昨日ひー君が
「絶対いい条件だって!やるべきだょー電話しなさい
「飲み屋とかじゃなぃほぅが安心できるし

って言うんで・・・・(・ω・`)
今日電話したら、明日面接きてくださいだとさ!!!∑(゚Д゚ )ヒィッ
ってことで明日面接頑張ってきます応援しててね

あ、そうそう!昨日はひー君の自宅へ行って来ましたよぉー☆
昨日のお話しです^^
******************************
おととぃの夜ね、小さなことだけど、ひー君のメールですごぃイヤ?悲しい?ょうな
気になるメールがきたのね!(どんなだ)デリカシーがないというか・・・
まぁすごぃ悲しくなる出来事があって、ちょっとモヤモヤしてたの。
で、色々いざこざがあって。
私ってひー君にとってなんなの??って感じにね、なったの。

まぁ次の日は普通にメールしたんだけどね。で、そういう悲しいことがあった後って
急に恋しく、会いたくなるときってないですか??私はぁるんだけど(´∀`;
ひー君は4限で終わるから会えないかなーと思って
「今日テスト勉強とか忙しい??
「ぃや、勉強はぁるけど、そんな忙しくないよ。」
「マヂ??ちょっと会いたいなぁーって思ったから・・( ・ω・)」
「いぃよ、来るならきなっっ

ヽ(´▽`)/いくいくぅ~~~!!!

ってことで久しぶりに私がひー君自宅へ行くことになったのです
あ、この日はワンピ
久々のひー君の家までの道のりはちょっと疲れましたぁ
家の近くまで行った時にゴンちゃんの散歩をしているひー君ママとバッタリ会って・・(笑
一緒に家まで歩きましたゴンちゃんきゃわゅぃ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜
家につぃてからゎひー君のぉ部屋でごろごろー☆
ひー君ゎ少しだけノートをまとめてて、その間私はDSいじってました

なかなかかまってくれなくて、うにゅー(´・ω・)って見つめてたら

「・・・なぁーに、どぉーしたのまなちゃん(´∀`)笑」
「ん゛ーーんーー(´・ω・)(手を伸ばしてぎゅーしてポーズ)笑
「んもー(´∀`)しょぉがなぃなぁー笑」
と言って、時々ぎゅぅしてくれるのが嬉しかったでふw
女の子だからェッチゎしてなぃけど、幸せでしたぁ(*ノノ)
しかもひー君ママがご飯まで作ってくれて∑o(*'o'*)o
一緒には食べなかったんだけど、すごぃ色々作ってくれておぃしかったです
(一緒のつもりだったけど、1階にゴンちゃんがいて、食べ物欲しがるカラ上で食べなさいのこと)
ひー君ママゎいつも優しいです(○´艸`)
今度ぉ料理作ってぁげたぃなぁー

ご飯の後はテレビ見ながらぃちゃ②ごろ②ヾ(〃゚ー゚〃)ノ
途中すごく眠くなったりしたけど、
「こらー、まなちゃん起きろーーΨ(`∀´)Ψ
ってひー君に起こされて・・・・・笑(;´д` )眠かったのに・・(笑
ユースケのドラマ見て、結局帰ったのは22時過ぎ。真っ暗。
しかも何故か頭がボーッとしたり、体がだるくて足元ふらついたり・・
なんか体がおかしかったんだよね><;
帰り道ゎすごぃこわかったけど、無事に帰ったよww

会えてよかったです

あぁ、レポート頑張らなきゃ><

FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪
01/16
2007 Tue
☆複雑で、でも幸せな☆
みなさんこんにちはぁ~
テンプレゃっと変えてみました可愛いゃつあったので☆☆
やっぱりピンクが大好きですっっキュンキュン(*´ω`*)

そして気付いたの遅いけど、ぃつのまにかカゥンター2000を超えてました!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
日記を更新するとカゥンタが多くまわってるみたいで、
見てくれてる人ぃるんだなぁ~って思うと、すごく②嬉しいデス
これからもグダグダと頑張ります~♡

今日は13日の土曜日の日記です。ひー君とデェトしてきました
****************************
午後2時にぃつもの場所で待ち合わせ
この日も萌え②キュンキュンな感じを狙ってみたょー!☆( ゚Д゚)b笑
この間のグレーのミニスカはいて、上はこの前買った白のニットにブーツ。黒コート。
コートのままじゃ見えないけど、脱いだらきっと好きなはずだ!!!(黙
・・・とかすごぃ気合入れてみたけど、実はあまり会う気がしなかったのも事実。
気持ちが不安定で、自分の気持ちがよくわからなくなってて。。

待ち合わせ場所でひー君と会って。
「まなが最近俺が適当だ~、っていうから今は髪きちんとたたせたんだょ~って。
確かにこの日のひー君はぃつもょり髪がシャキーンとしてて、
なんかぃつもよりカッコょく見えたのだょ。( ´艸`*)ドッキンコ。
最初はAERへ。ホシヤマ珈琲店という高級そうなお店へ★★
ひー君がそこの1050円分の割引券を2枚持ってたから
メニューを見てみるとコーヒー1杯が1050円。ココアが1150円。・・・∑(゚Д゚)ヒィッ
一番安いので1050円だからね。割引券なかったら絶対来ない場所。
ケーキ食べたかったから1470円のケーキセットを二人で注文して食べましたぁ
私はチーズケーキ、ひー君はチョコレートケーキあと紅茶おぃしかったょ(*´ェ`*)
食べてる最中ひー君は、じーーっと私を見てくる・・気になる!!(笑
「・・・見ないで。
「・・・見ちゃ駄目なの?」
( じーーー )
「・・・なぁーに??」
( じーーー )
「気になるなぁ~。こっち見ないで!(笑)」
「じゃぁ、どこ見ればいいのよ俺は~
「・・・ケーキでも見てろ!!!!( ゚Д゚)クラァ!!
「・・・しょぼん(´・ω・`)
(これの繰り返し)笑

ちょっと可愛くてクスクスって吹き出しちゃった(○´艸`)むぷぷっ(鬼)

そのあとは、またひー君がカラオケ行きたいとかいうからカラオケへ
カラォケの部屋でコートを脱いで、イスに座ってたら
「まなちゃん、そのスカート初めて見た((( ・ω・)
「ぅん。これ地元で買ったゃつ(´∀`)はくの初めてだょ。」
「ゃっぱり
ひー君は、新しい服とか色んなこと、いつも気付いてくれるんだよね
それって見てくれてるってことでしょ?すごぃ嬉しいの.+:。(´ω`*)゚.+:。
「まなちゃんゎ、やっぱりスカート似合うね(´∀`)可愛い

・・・・(*´Д`*)キュィーーン

気に入ってくれてょかったぁ(*´ェ`*)ぅれしぃのだぁーーー!!
その後は二人でカラォケ満喫っっ
いつもゎ隣に座ってるけどこの日は私隣に座らなかったし、あまり触れてすらいなかったのね。
そしたら案の定途中で
「まなちゃん隣にきてぇ~~~(´Д`*)
「ぇー。」←意地悪。
「いいから来るのっっ!!!ヽ(`Д´)ノと、無理矢理拉致られた。笑
人が歌ってるときに抱きついてきたり、見つめてきたり・・無視だけど(爆)( ´艸`)
でもでもでもでもっなんかねぇ。
ひー君立って歌ってたの。それを下からじーって見てたのね
そしたら頭ぽんぽんしてくれたのねっ(*ノノ)キュン
何回もなでなで~ぽんぽん~すりすり~゛してくれて私は嬉しかったですっ★
なで②されるの好きなんだもんっっ(*´ω`*)
珍しく、ちゅーゎしなかったょ。

カラォケの後は、夜ご飯。この日は回転寿司を食べましたぁ!!!
お寿司屋さんに行ったら友達のカップルと会って、超ゥケた(´∀`)&ビックリしたょw
ぉ腹いっぱぃ食べて満腹②♪♪
その後別れてから私の

ひー君がDSを持ってきてくれたので頭のトレーニングを二人でやってました
DSが終わると
スススー(((( *・ω・)っ  ∑(゚Д゚ ノ)ノビクッ

マッテー(((ノ´∀`)ノ  (ノ≧ロ)ノィヤァー

ヒィ(((;゚Д゚)○≡(`Д´)ノクルナ

ショボン(´・ω・)  (*´ー`)ホッ

ナーンテネ!(((((((Ψ`∀´)Ψ ∑(=゚ω゚=;)ニャ!!



・・・・

終わった後はごろごろにゃーしてたら二人で爆睡。

朝の4時頃一旦目が覚めてまた襲われる(爆)

寝る。

急いでご飯食べて、少しテレビ見ながらまったりしていちゃ②してw
ひー君はバイト、私は友達と予定があったのでバイバイをしましたw

複雑な気持ちだったけど、すごぃ楽しいデェトでしたw
会うと好きなの。でも会わない時間が続くとよくわからなくなったりして。
だめだなぁ。もっとしっかりしなきゃ。


日曜日は友達と脱毛1回目行ってきましたよ~★
26万の機械買わされそうになったけど、逃げたぜ!!!あぶねっ!

FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪



01/15
2007 Mon
☆たまった思い出たち☆
みなさん!久しぶりなのですょ~ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゜
最近久しぶりってばっかり言ってるような気がするなぁ~(;´д` )
更新がなかなか出来なくてゴメンなさぃっっ忘れられてないか不安なのですっ
も始まり、いつものようにレポートなどに追われています。
テストも来週らへんからちょこ②始まってくるし・・・。

今までの日記がたまっているのです!
ってことで簡単にだけどまとめて書いちゃうぞっっ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜(キモ

**************************

○1月5日の日記○
4日の夜に山形に帰ってきて、夜ひー君と電話
ここでケンカしちゃったのょねぇ~(ノд`;)まぁ私がバカだったのです。寂しかったの。
そんで5日の日は友達のRちゃんと遊んだょ☆
駅に行って買い物して、カラオケに行って熱唱してきましたー
カラォケ大好きっっ( ´艸`*)
あ、仲直り(?)はちゃんとしましたょ。

○1月6日の日記○
この日は朝早く起きて、お母さん、ともちゃん(伯母さん)、お姉ちゃん、私で
仙台のバーゲンへ行ってきましたよぉ~☆☆ヾ(〃゚ー゚〃)ノ
ぃつものょうに最初は三越でママン達のお買い物
珍しくいぃものに出会ったのかママン達いつもょり買ってたなぁ~(*゚ρ゚)
ママン達が買い物してる時ウロウロしてたら気持ちよさそうな毛皮のコートが飾ってあったの。
私フサフサ気持ちいいの好きだからそぅいうの見ると・・(´∀`))))ススススー
あは~・・超気持ちイィ~(*´Д`*)ハァハァ←注:二十歳
「高そうだなぁ~」と思って値段を見ると、276万!!!(確か)
私すぐに逃げましたとさ(笑

その後はご飯を食べて、私とお姉ちゃんのぉ買い物
素敵なブーツとコート、マフラー、服、など購入っっ(´∀`)
ShowLetterdgde.jpg

1万上だったのが6800円くらぃだったの☆☆
黒ブーツ買えてょかったぁ(*´∇`*)
ShowLetterwffs.jpg

グレーのP8500円くらいに安くなってたの
私黒いコートばっかだったから、明るい色が買えてよかったww
裏地がすごぃ可愛いのょん(*´ω`*)
いぃ買い物が出来たと思います♪

6時半から山形で中学の同窓会があったので、早めに山形へ。
中学の同窓会ゎ、すごぃ久しぶりでみんな懐かしかったなぁ~
てかみんな可愛くなっちゃってwすごぃギャル(?)になってる子はビックリしたけど^^;
飲み→ボーリングみたぃな感じで。その後私とはるちゃんは徒歩で歩いて帰りましたょ(´∀`)
「二十歳になった自分へ」っていう中学の時に書いた手紙を渡されたの。
すんげぇーーーハズカシィっっ!(*´Д`*)!!!!
でもなんか当たってたなぁ。すごぃ。

○1月7日の日記○
七日は友達のKちゃんと遊んだよー車だから快適っ♪
でも天気が悪くて雪が・・・
お昼ごはん食べて、買い物しましたロンTやら色々購入っ( ´艸`*)
白の可愛いぉ洋服もGETしたの。この前のグレーのミニスカと合わせて着たらいぃかなぁ~って
そんでその後、寒河江まで行って、お米アイス食べたかったけどその日売ってなくて、
黒豆と、チョコチップのジェラートアイス食べたよ(ノ∀`*)んまぃ
その後寒河江のY君の自宅へ行って少しお話してから帰りました♪♪
犬2匹いるんだけど、超可愛いのっっキュンキュン

○1月8日の日記○
この日は・・・・成人式でしたょー!!!(*ノノ)
6時から着付けなので5時起き。辛かった(ノд`;)
会場でゎ、懐かしい人たちにたっくさん会いました!みんなすごぃ可愛いのー!
「ぉぉー^^久しぶりぃ~(´∀`)
「おっ、○○可愛いじゃん~^^
「可愛い」とか「めんこぃ」「キレイ」とか言われると嬉しかったのですょー(*ノノ)(照(特に男性に)
で・も・
「ぁはー、ぁりがと②(´∀`)でも七五三とか言わないでねー^^(笑」とか言うと・・
「あっ・・七五三か。確かに・・・(笑)」
・・・否定してよ(ノд`;)グスン(否定者ゼロ)
式はまぁそれなりで、その後はもうほんと写真撮影会だったなぁー(笑
かなり撮りまくりましたっっみんな可愛ぃ&カッコょくってw
すごぃ楽しかったよ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜
振袖姿なんてこと忘れてはしゃぎまくってたコケそうになった!!(ドヂ
携帯で写真これしか撮ってないの・・・はぅ。わかりずらい。
ShowLettergwfvyfyc.jpg

左の小さいのが私です(笑)隣は友達。もっと携帯でも撮っておけばよかったなぁ~・・
人生に1度きりのイベント。成人式いぃ思い出になりましたw
これからはもっとしっかりとした大人にならなきゃ。(棒読み)爆

○1月8日の日記○
この日は学校が始まる日。けど私は山形。
そうです!!サボりましたーーーーーーーー!!!!.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。(笑
ホントゎ行くつもりだったけど、成人式で会った大学の友達が
「俺明日休むよ?」
「私明日行かないよー」
とか言うから!私もいぃやー(´∀`)みたぃな
しかも火曜日は1限だけで終わる日。成人式の疲れもあるしねw
夕方まで家でまったりしてトボトボ仙台に戻りましたぁ
一人のアパートはなんとなく寂しくて。休みのあとはいつもこんな感じだなぁ。

○1月12日の日記○
この日は学校終わってから街で新年会をやりましたー
11人で初飲み~(´∀`)すごぃ楽しかった&おぃしかった
11人で撮ったプリクラは顔がいっぱぃでキモチ悪かったけどw(笑(顔はみんな可愛いのですww)
2件目は「あいのり」の田上君に激似の人につれられてそのお店へ。
すんごぃ微妙だった(爆)雰囲気も、お酒も、食べ物も。
途中街で変な男の集団10人くらいに囲まれて「飲みいこうよー^^」
とか囲まれて焦ったけど、みんなでなんとか逃げてきました。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


・・・と、まぁここまでw

FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪


01/09
2007 Tue
○1月4日の日記○
前回の続き・・・☆☆
ひー君と電話をして気がつけば朝の5時・・・∑(゚Д゚)
「・・・もう5時だよ?何時に来るつもり?(笑)」
「ん~俺7時に起きるから(お父さんを車で送るらしい)電話するよ^^」
「7時!!?もうすぐじゃん起きれるかな><」
「大丈夫、起こすから(笑」

みたいな感じで、オヤスミしました。すぐに電話で起こされましたが(涙
8時前頃に電話が来て、「起きろーーー」と起こされて。グデグデ支度。
9時過ぎ頃にひー君が家にきましたぁ

なぁーんか1週間ぶりくらいなのに、すごい久々な感じがして
なんかすごぃ緊張してなかなか顔が見れなかった(*´Д`*)
「まな、おいで^^」
と言われてもなんか恥ずかしくて(・・;)ぉど②してたの(笑
「・・・
そしたら腕ぐいっとひっぱられて、ぎゅーされちゃった(*ノノ)
「まーな、昨日はゴメンね。記念日のこととか」
って、後ろから抱きつきながら謝ってきたの。もぅいいのにな。
「まな、いい匂い^^」
ってすごぃぎゅーってされて、今年初めてのちぅ
やばぃ恥ずかしかった!なんでだろ!!!毎回恥ずかしいんだよねぇ(*´Д`*)
この日、私は髪結ってたの。でもくっついてたらゴムがとれちゃって髪ほどかれちゃったのね。
そしてらひー君が
「まな、髪結わないほうが今日可愛いw」って。
じーっとこっち見て、髪なでなでしながら
「ぅん、可愛い^^」

・・・・(*´ェ`*)キュンキュン

そのあとはずっとひー君がくっつぃてきて、テレビ見てまたーり。
・・・してたんだけど。
「まな、上(ロフト)でごろごろしょ?^^」
「・・・ごろごろ?^^」
「そう、ごろごろ(笑)朝早いし、眠いし、ね?w^^」
「・・・^^;」(ゃな予感)

予感的中!!!!(爆)   

2007年初めてのェッチしちゃぃました(*ノノ)久々のェッチw
しかも2回ひー君元気ですた(笑)(´∀`)ャレャレ
私も久々に甘えちゃいましたヾ(〃゚ー゚〃)ノ
なでなでーって
終わった後は二人で爆睡なんてったってぁんま寝てないしね!
12時頃に起きて、ご飯を作りましたぁ☆☆
冷蔵庫に食材がほとんどなかったから、たいしたものは作れなかったけど
「おいしい」って食べてくれたのでょかったですw(*´ω`*)
ご飯の後は二人でまったりw少ししか出来なかったけど。
そして1時頃ひー君は帰って行きましたとさ

「今日会えてよかったよwありがとう^^」

私こそ。ひー君がわざ②会いにきてくれて嬉しかったょー
会えてょかったw

そして私も夜、山形へ帰りました。

FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪

01/05
2007 Fri
○1月3日の日記○
みなさん☆こんにちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆

みなさんぉ久しぶりです☆^^;覚えてますかー?まなさんです~
ずっと更新できなくてスミマセン;色々忙しかったのです;
で・・・ずっと書いてなかった日記をまとめて。

タイトルのとおり1月3日の日記いってみよぉーー
あ、ちゃんと寝る前に7ヶ月記念日のメール送ったのよ私(○´艸`)

3日の日は、高校の同窓会の日☆
2時からボーリング→6時から飲み→二次会はカラオケ&飲み
みたぃなかんじの予定

でも、私は仙台に忘れ物があってとりに行く暇がこの日しかなかったから、
二次会は行かないで最終ので仙台に戻るつもりでね(朝決めたんだけど)
ひー君に会えるかもしれなぃし( ´艸`*)イヒヒ。と思ってメール
「今日ね、夜仙台に戻るんだぁ~だからぉ泊まりにこれたりしなぃ??」
「マヂ!?なんで急に!今日バイトラストまでだからちょっと無理かも

・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

記念日ってなんでこうも会えないのだろぅ。。(涙

私は2時からのボーリングに参加しますって言ったので、前日の飲み&ボーリングで
疲れてたけど頑張って起きてボーリングへ(σ´з`)σ
Rちゃんと待ち合わせをしてボーリング場へ行くと、女は私とRちゃんの2人しかいなくて(笑
男も7人しかきてなくて(笑)あれれれれー( ゚д゚)
ほとんどの人は飲み会から参加するみたぃで(笑(*´∀`*)
タッグ組んで4ゲームやりましたとさ
私は前日の3ゲームも合わせて7ゲーム・・・・・。+゚(ノД`)゚+。もうしばらくやらなくていい。爆
しかもこの日も腕の疲労感でガーターばりマヂでゴメンょぉ~って感じだった!
「あれ~まなちゃんどうしたもう俺に勝てないんじゃないの?(笑」ってひー君。

・・・勝つし!!!!!o(=`・ε・´=)o調子悪いだけだもん!(強がり

その後はいつものお店で飲み♪今回はね、すごぃ集まったの!
34人くらいいつも女少ないんだけど、いっぱぃきた♪
担任の先生も今回は来たのです可愛い娘も見ちゃいました(*>艸<)
この日も杏露酒ロックばっかり飲んでた☆んまぃ(´pq`*)
しかーし!この日カメラもってくの忘れたから写真撮れなくてめちゃショック
でも友達と久々に会ったりして、とても楽しかったです♪♪
やっぱ男がいると色々盛り上がるなぁ~♪一発芸とかさ(笑)

終わったあとはみんなにバイバイして、仙台へ戻る私。
やっぱりひー君は来れないみたぃで、ちょっとガッカリだった私(*p_q*)

夜の電話で
「・・・今日記念日だよ?知ってた?」
そういや、私記念日メール送ったのに、今日記念日について一切ふれられてないや。と思って。
「知ってるよ~」
「ぇぇ、だってひー君今日のメールで記念日のこと一言も言ってない。」
「・・・あ、ごめん^^;」
ぷぅ~(´ε`)こんなの初めてだったからショック。いつもほとんどひー君から言ってきたのに。
電話きった後、メールが来てた。
「記念日のこと、ごめんねって。
許してやるかぁ(´pq`*)

ちょっとムスッとなってしまったけど、まぁ疲れたので早めに寝ようと思って布団へ。
眠りについたころ、ひー君から電話∑(゚Д゚)
「もしもし~!」
「・・・もしもし。」(眠そう)
「まなちゃんですか~??」←最近これ言ってくる。
「・・まなちゃんですょー。」(軽く適当)爆
「寝てた?(笑)」
「・・ぅん。どしたの?」
「寝る前にまなちゃんの声が聞きたくて(´∀`)w」

・・・キュン。

「今日ゴメンね、会いにいけなくて(´・ω・)明日朝会いに行くよ。
「・・・はぅ?」(眠くてぁまり聞こえてなかったのね)
「朝。バイトあるから13時くらいまでしかいれないけど、まなんち行くよ^^」
「えぇ朝?いぃよぉー、バイトぁるんだし><」
ほんとは来て欲しかったの。素直じゃないのね、私
「いぃのー!もう決めたのー!行くのー!」
「うぃ。。ゎかった(´・ω・)ぁりがとね・・w」

って感じで朝会いに来てくれることに(*´ェ`*)

その後もずぅっと電話してたのw久々の長電話w地元だとなか②出来なくて><
なんかよくわからんけど、この日ひー君は「かわいい」を沢山言ってくれたの。
「まなってコンタクトはずすと目閉じるよねぇ(笑)」
「ぅん(笑)だって見えないから目がしょぼ②するんだもん」
「前にコンビニ行ったときも、ほとんど閉じてた(笑)まなちゃん可愛ぃの^^」
「えぇ?(笑)」
「目がぱっちりしたまなも好きだけど、目が細いまなも可愛い(○´艸`)」
「目閉じてるの可愛いのwうにゅーって」

・・みたいな感じで(笑)なんかあまりにも言ってくるから浮気か!!!?なんて思ってみたり。(思ってないよ)
でも素直に嬉しかったです(*´ェ`*)
えーと続きは次の記事に。

FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪
01/04
2007 Thu
○7ヶ月○
みなさんこんにちはぁ~*´▽`)ノ
最近なかなか更新できなくてスミマセン飲みやらなんやらが続いてて・・^^;

あ、そうそう1月3日は、7ヶ月記念日でしたぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。
なんか早いなぁまぁ、記念日は会えなかったんですけどね!!

・・・で・も~(犬井ヒロシ風)


・・・会えたのです。(*ノノ) タハッ

はい、どうしてどうして??(*・ε・*)??という人もちょっとまって。
まずは今までの日記書いちゃいますょっ

*******1月2日の日記*******

2日の日は、日中ぉ母さんとぉ買い物に行きましたぁ
そしてぉ洋服(スカート&他)&靴をGET!
↓↓そのなかのスカートがこれ
ShowLetterkjhbvjh.jpg

可愛いミニスカゲットぉ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:LA SUDのスカート☆☆
11500円くらいのやつが半額になって5500円くらぃだったの
安い!!!と思って、試着してみたらキュンキュンで(*´ω`*)笑
買っちゃいました(というか買ってもらいましたw)
ぷりっとしてて可愛いのぉーーーーw短いからなぁ、ます②痩せねば。
今度ひー君とデェトする時着ていくぞぉーー♪♪
ひー君気に入ってくれるといぃなぁ~(●´ω`●)♡

夕方の5時半頃から、バレーボール仲間(?)達と飲みをしましたぁ
年下やら年上やら初対面の人も数人いたので、緊張しました
友達が行けなくなったりで、予約人数合わせるため初対面の人が来たりで男5人、女3人。
そのなかの年下の男の子で、成宮君に似ている可愛い男の子がいてさぁ萌え(黙
とりでんに行って飲みましたぁ(とりでん初めて!)
今回の飲みでわかったこと・・・
熱かんは、くる・・・!!(何)
ぃや、だって熱かん飲んだ瞬間頭の中もわ~んって(*´Д`*)一気に酔っちゃいましたょぅ。
(すぐにぬけるんだけどね)
でもぁまりおいしくはなぃんで私は杏露酒ロックばかり飲んでたけどね
「ちょっと、あんまり酔わないでねってひー君から。気をつけます(´・ω・)
「プチ合コンじゃんって少しご機嫌斜め(?)そうだった

その後はボーリングへ。もう夜中の0時。
フリーでやりたかったのに、フリーやってなかったので3ゲームやりました。
酔ってるせぃか真っ直ぐ投げれなくて最悪でしたょー
その後はそこのゲーセンで遊んでたwUFOキャッチャー、プリ、
テンテンという男の子がすごぃ上手でミニーやらスティッチやら色々とってくれました(ノ∀`*)(皆に
ひー君「ぶぅ~」ってスネてる様子だったので、途中で外に行って電話
「もしもし?」
「ぶぅ~~~(○`ε´○)」 (やっぱり!)笑
「初対面の人いるんでしょ?プチ合コンじゃんかぁ~ぶぅ。」
「だ、だって来るなんてわからなかったもん
友達がキャンセルになったりで人数合わせで友達が呼んだ(´・ω・`)」

「ぶぅ~」
「でも、別にだいじょびだからね?」
「ぶぅ~」
「なんもないし。」
「ぶぅ~まなちゃん酔うとくっつぃたりするし。」
「・・。でもくっつぃたりしてなぃから私人見知りなの知ってるでしょ(笑」
「ぶぅ~」
「ぶぅ~ばっかり言ってないで(笑)」
「ぶぅ~」 (こら!)
でも、ひー君だって女と飲みしてるのょ。(バイト仲間だけどね)
バイトだって女が多いから男2人に女10人くらぃで飲みとかしたり。そういうこと言ったら
「まぁ俺も飲みしてるもんね(´・ω・`)まなちゃんもしょぅがなぃよね」
ってなんとか「ぶぅ~」がおさまりましたww(ノ∀`;笑
「でも俺はバイト顔見知りだからね。まなちゃんは初対面だからね。」
「気をつけてょーもぅ!!!」

はぃ、ゴメンねひー君(・ω・`)心配してくれたのは嬉しかったです(*´ω`*)ww

そして夜中の3時過ぎに帰りました。

みなさんは、こういう時正直に相手に言いますか??
「飲みとかしても絶対言わないよー」「怒られるしー」っていう人もいるでしょ?
異性と遊んだりしたこととかさ。
私は全部正直に言ってしまいます。嘘言えないんですょ;´▽`)
「今日は何してたの?」とか絶対聞かれるし。
嘘つこうとすると私バレちゃうんで^^;てか嘘つこうとも思わないし。
「ぁー、ぅー、ぇーっと・・・」ってなるもん(笑)
だから正直に言うと「ぶぅ。」ってスネられることも多々ぁりますが。でも
「二人きりは絶対駄目だからね(○`ε´○)!!」と注意されます。
ひー君も全部言ってくれます。だから私も「ぷぅ。」ってなることあるけど
私はひー君を信じてます(*´ェ`*)友達は
「男なんだよ?何があるかわからないじゃん!」
「女がいる飲みとか嫌じゃないの?」
とかいうけど・・
友達やバイトの付き合いはしょぅがなぃと私は思う。
そこは制限したくないし、私もされたくなぃ。
(合コンとかは嫌だよ!)

そして何故かひー君は大丈夫って思ってしまうですょ。なんでだろ??
確かに少しのヤキモチゎあるけど、全然大丈夫。
ひー君は浮気とかそういうことは絶対しなぃと思う。なんかそう思う。
私とひー君そういうとこは似てるから。私も浮気とか悪いこと、絶対出来ない。
ほら・・ピュアだから。ぃやー、叩かないで。

こう思ってしまうこと、甘いのかな?もっと心配するべき?
ひー君だから安心できるのかな。
多分別の人だったら不安になるかもしれない。人によるよね。

ひー君は、大丈夫なのです。
ひー君も信じてくれてるはずです

FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪

続きはまた次書きます
01/02
2007 Tue
●A Happy New Year●
みなさん、遅れましたが・・・・・

*:言菫.。賀.:*(●´∀`)*:。辛斤.。:*年・゜

明けましてぉめでとぅござぃます★☆(´pq`*)
ハッピーニューイヤ~ですよぉー!!!2007年ですねっっ!

早いですねぇ、ホント。なんか私はまだ年が明けた気がしません(ぇ
ん~、でもお餅食べてごろ②してる感じがお正月だなぁ、って今日思ったかも(笑

ぉ正月は、ぉじいちゃんの家にみんな集まっていつものように年越ししました
おじいちゃんは亡くなったけれど、こうやって集まってぃければぃぃな☆
みなさんはどういう年越しをしたのかなぁ??

今年のおみくじは中吉でしたぁσ(*´∀`)結構まぁ②な中身でした☆とにかく騒ぐなと。
恋愛もいき過ぎじゃなければ大丈夫♪そして出産は安産!!(どーでもいい
でも細木数子によると、火星人(+)は、再来年がいぃ年になる(?)みたいな
こといってたょうな・・・?(私細木数子見ないからわかんなぃや!)
わかる人是非教えてくださいo(´▽`)笑

あぅ~1日はテレビ見てごろ②過ごす1日でしたぁ←ブタになる
2日は日中どこかに出かけたいです♪洋服ほすぃ♪ブーツほすぃ♪
まぁ夕方から飲み会がぁるのです(●´∀`人´∀`●)
飲みすぎには気をつけようと思います♪

2006年は、色々なことがあった年でした。
この4月ごろ(前の)ブログを始めて、その後ひー君と出会って、付き合って、
なんかほんとうに早かったです、1年が過ぎるのは
このブログを通して、色々な人と繋がることができて本当によかったと思っています
沢山の元気をもらぃました♪・:*:・(●´Д`●)・:*:・ほんとうです!
ブログをやってょかったな、と思います
これからも馬鹿でぉ子ちゃまな☆まな☆を

どぅぞ、よろしくおねがいしますね☆

FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪

ShowLetterv.jpg

↑↑↑
31日に友達の家に行った時に、玄関前に置いてあった、乾燥した白菜(笑)
めっちゃ爆笑しましたσ(*´∀`*)笑笑笑
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
