愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
02/28
2007 Wed
あちらの○○へ・・・。
こんばんはぁ~*´▽`)ノ☆まな☆でぇっす♪♪
さっきバイトから帰ってきましたよぉ~、ここんとこバイトばっかでちかれるぅー
疲れるーとかいいつつまかないはちゃっかりどっさりいただいちゃってマス(≧艸≦)笑

前々回の日記や、前回の日記。沢山コメントいただいてぁりがとぅございます。
ほんとにみんなが私なんかのこと、心配してくれて(してなぃ)
色んなこと言ってくれて、すごーく嬉しいのです(pω;)ほんとうに感謝してます。

遅れちゃったけど、24日土曜日の日記を書きたいと思います☆☆
土曜日は地元のお友達が仙台に遊びにやってきましたぁ~遊ぶのはすごぃ久々
なんか可愛くなってた気がした(*´ω`*)ぅふふふ(怖っ
お昼ごはんは、日替わり定食~♡まぐろの煮付けと、チキンかつの定食です♪
ShowLettervfuc.jpg

初めて入ったお店だけど、おぃしくいただきましたぁ~☆☆

ご飯の後は、色々お店を見てお買い物~といっても私はこの時金欠で・・・ね(涙
新しい下着欲しかったんだけどなぁ~買えなかったぁ><(とかいいつつ食事代は出す)
旅行用に下着買って置けばよかったと後悔・・!うゎーん。

そしてその後は・・・私がハマッている・・
SHIPSカフェのケーキ!!!!!!!!(ぅゎー太る)
20070228223826.jpg

ケーキ。

20070228223947.jpg


ケーキ!!!!!!!!(どーん)

ぉぃしそぉでしょー( ´艸`*)手前が私の大好きなバナナケーキ
向こう側は、友達が食べたシフォンケーキ2ピースすんごぃデカイの∑o(*'o'*)o
2ピースでかなり大きいのに550円!(だっけ?)
私のバナナケーキもすごぃ大きくて②切れあって、400円!!安い~(ブヒ)
いつも途中でお腹いっぱいになるのよねぇ
んまがったあぅぅぅぅーまた食べたくなってきt

SHIPSをあとにして、またブラブラとお買い物☆☆
夜ご飯はお寿司を食べて、最後にまたブラブラ~っと

すごぃ楽しかった(´∀`)久々に腹抱えてゲラゲラ笑いました♪
友達に会う前は、前日ひー君とのいざこざがあったので、すごぃブルーだったの(´д`;)
でもそーいうことも含めて色々相談したり、友達の話聞いたり、笑ってばかりで最高でした♪
とても癒された1日☆☆☆

続きはバイトでのぉバカなお話・・・・・・(・д・`*)
と、ひー君とのお話を少しw
続きの前に・・FC2らんきんぐ応援お願いします(*´ェ`*)♪
02/26
2007 Mon
感謝の気持ち。
みなさん、ぉはようございます今日はバイトないので久々のお休みDAYです。
ひー君は説明会で仙台へ行っています。

前回の記事のことで、みなさんから沢山のコメントを頂きました。
色々な意見をありがとうございます。とても勉強になったり、励みになったり。
私はとても嬉しいです。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
携帯からみんなのコメント読みながら、色々考えたりして、号泣してしまいました(爆
枕がひんやりして冷たかったです(涙

コメントの中でも何度か出てきた、『思いやり』。

そうだな、『思いやり』って大事だよね。
コメントを読んでて、ハッとしたこと。私には『思いやり』が足りてなかったかもしれない。
自己中になってたかもしれないょね。相手のこと、考えなくて。
いつもワガママ言っちゃって、怒ったり、泣いたり、
そんな情緒不安定な自分、すごくわかってるんだけど、
ワガママ言ってるときには「ワガガマだな自分」って。
怒ってるときには「なんでこんなことでイライラしちゃうんだろ」って。

こんな自分じゃ駄目だー、もっと広い心をもつようにしよう。
イライラしないようにしよう、もっと素直になろう、もっと笑顔で。
とか、いつも思うよ?毎回思う。

でも、なかなかうまくいかなくて。

「わかってるのに」

っていつも思うの。

「わかってるよ、わかってるのに」

うまくいかなくて。


わかってるのに、うまくいかないのは。
実はわかってないんじゃないのかな、とか思う。

『思いやり』

今の私に、思いやりがもてるのか。不安です。

不安なんて言ってる場合じゃなく、もたなきゃいけないんだけど。

そんな私とひー君。
只今危険信号なのです。どうなるのかな。

私にもどうしていいのかわからないよ・・。

1,2日の旅行は予定通り行くけれど(*´д`*)
旅行までにはこのモヤモヤした状態、なおるといいな・・・・・



コメント返信は後でゆっくりじっくり返していきます。
ほんと、ありがとうございます。

02/23
2007 Fri
「別れる??」
もう元には戻れないのかな。

「私たち、別れたほうがいいのかな??」

続きの前にFC2ランキング応援お願いします・・☆☆
02/21
2007 Wed
●二人の出会い●①
こんにちは~☆*´▽`)ノお昼からドーモこんにちは、まなさんです
今日も5時からバイトです今週は一応毎日バイト入っています。
(ランチだけのときもあるけど)
いや、このランチ!!昨日初めて平日のランチに入ったんだけど、
「そんなに混まないだろうなぁー」とか思ってたのが大間違い!
めっちゃ混んで、大忙し(TωT。)かなり疲れました・・
2時半頃で一旦帰って、また夜からバイトでした。「疲れたー><」ってメールしたら電話が来て、
「まなちゃんー、過労で倒れないでね(´・ω・`)
「ぅん。。でもだぃじょびっっ
「ほんとにー?(´・ω・`)」って心配してくれました。

ぅん。。ランチが毎日続くと考えるとちょっと気が重いですが、、
お金を貯めるため、頑張らなきゃだぁ~(*´Д`*)○
ちょっと今頭がぼーってしてます。だるぃです。。。今からバイトやだな(コラ

ま、話をかえて今回はですねぇ・・・

皆さんが気になる


気になる?


え!?気になってない!?


ぉかしいなぁ・・・


まぁ、いいか


私とひー君の『出会い』につぃて話してぃこうかな、と思います・・

続きが気になる方はFC2らんきんぐ応援お願いします・・☆☆

02/20
2007 Tue
「ぷにっっ」とね!!!(*´д`*)
こんばんはぁ~☆(。・ω・)ノ゙
純粋なまなちゃんが真夜中にコンバンヮだょー゛(ゥザ

遅れたけど、いつのまにか・・・
10000HITしてましたぁヾ(●´▽`●)ノ(遅っ
こんなブログが続いてるのも皆様のぉかげでござぃます・・☆☆
これからも温かく見守ってくださいね♪BAKAだけど。

ぇっとですねぇ、前回の記事で言ってたEちゃんのことなんですけど・・
今日の朝、やっぱりいやだ!と思ってメールで言ったんだぁ。
「やっぱりEちゃんと会うのいやだょって。そしたら
「うん、了解したよって返事。ってことで会うことはなくなりそぅです。
うぅーん。。。。

*********************
そして19日ゎお友達4人と、夕方から「ひな野」でディナーを食べてきました
18日が友達の誕生日だったからその祝いも含めて♪久々のひな野だぁヾ(●´▽`●)ノ
20070219235301.jpg

すんごぃ食べまくったぁ揚げ物からデザートまでっ!!(太る組み合わせだよね!)涙
4時間くらい滞在してたにゃー(´∀`)いっぱぃお話して楽しかったょぉー
ひー君とEちゃんのこと話したら、
「いやだって言っていいと思うよ?」って言われたからなんとなく安心。。
しかもそのEちゃん、他の色んな人にも超相談とかしまくってて、
友達のYちゃんの彼氏にも言ってたかもしれない疑惑が出てきた・・!
(Yちゃんの彼氏と、Eちゃんは大学ゎ違うけど生協で知り合いなのね)
マヂぁりぇなぃ。。。Eちゃんの周りには男トラブルがいつもつきまとってるゎ><コワィコワィ;

超お腹くっつくなって帰宅

ひー君との電話で・・・

続きの前に・・FC2らんきんぐ応援ぉ願いします(*´ω`*)☆☆

02/19
2007 Mon
心のズレ。
みなさんこんばんはぁ~☆*´▽`)ノぃやぁ!久々の更新になってしまぃました
待たせてゴメンね!!!!!!!

今日もバィトでさっき帰ってきましたぁ~
ん゛ー今日は疲れましたもぉ全然慣れなくてぇ・・私自慢じゃないけど力が無くって、
お皿とかもつと手はガタガタするし、今日もお客さんに「大丈夫ですか?」と心配されました(笑

ほんてやんだぐなっずぅ~(ノд`;)
(わかる?)笑

例のインド人さんは、お尻ぺしって叩かれました私が背中叩いたからか??(ぉぃ
まかなぃは、ベジカレーと、ナンと、冷やっこ(ぇ

すんげぇ腹くっつぃんだげど??(これはわかるょね?)笑

もぉヘロヘロじゃぁ。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ぬくもりがホスィ・・・。

ぁ、そぅそぅ
生化学の再試なんだけど・・・

・・・(ドキドキ)

受かってましたぁ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ギリギリ
みなさん心配してくれてドーモでしたっ!(してなぃ)
これで無事に、春休みを向かえることが出来そうですょ( ´艸`*)ィヒヒッ。
と言っても、何気にバイトがびっしりと入っています
(今週は毎日ランチの時間入ってくれといわれました)が、頑張るぞ(><)

●16日の金曜日●
金曜日は最後の集中講義の日でした。3限までで、終わった後友達と久々に岩盤浴~(*´ω`*)
そこの体重計にのって認めたくない現実が・・・

体重増えてた。(涙)

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ぅぅぅ・・・。

●17日の土曜日●
土曜日は久々に友達と街へショッピング
服欲しい!!靴欲しい!!バッグ欲しい!!下着欲しい!!胸が欲しい!!
といったように欲しいものが沢山ぁったにもかかわらず、
只今金欠状態で・・なぁんにも買いませんでした(涙でも食費ゎ出しちゃうんだょね。
ぉぃしいランチ食べて、語って、ブラブラして、すごく楽しかったよー(*・´pq`・)
その友達は夕方からバイトだったから、夕方の4時半頃バイバイして、
私はひー君と会うことになりました
(ホントゎね、木曜日らへんにまたゴタ②があり「今週は会わない!!」って言ってたんだけどね)笑

5時過ぎ頃ひー君が街に来て、一緒にご飯を食べましたぁ
ご飯食べる前までは元気だったんだけど、何故だか知らない疲れがどっと押し寄せてきて
ご飯食べてからは頭がボーッとしてなんかフラ~っとした感じで・・
「まな??(´・ω・)大丈夫??って心配かけてしまった;;
本当に、だるかったので(腕組むのも力入らないくらい)爆
早めにへ帰ることに・・・☆☆
ひー君とのぉ話は続きでドーゾ(今回はまたもめごとが・・)

続きの前にFC2ランキング応援ぉ願いしますヾ(●´▽`●)ノ彡☆


02/15
2007 Thu
バレンタインゎ何の味・・?(*´ェ`*)
こんばんはぁ~(((o≧▽≦)ノまなでぇっす

聞いてください・・・!!

・・・・

再 試 や ば い で す 。


ヤバィかもヤバィかもーーーー。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。またうっかりミスをぉかしてしまったぁー
も、もしかしたら再履修・・なんてことになるかも・・ね(死)
落ちてないことを祈るばかりです(*・人・*)
これで落ちてたら本当に


ビーエーケーエーだと思われてしまう。


「俺は一つも落としてなかったなぁーーーー(´∀`)」

・・・・・ふ、フンっ。(何も言えない)

ま、こんな話はおいといてーーーーーー(涙)

昨日は、何の日っフッフ~♪♪(何
そう!バレンタインだったょね( ´艸`*)
私ももちろんひー君にチョコぁげましたよぉ~☆☆会いに来てくれました
詳細は続きにて!!!
続きの前に・・FC2らんきんぐくりっくお願いします☆☆



02/14
2007 Wed
☆松島デート☆
みなさんこんばんはぁ~☆ヾ(*゚▽゚)ノ食べ過ぎな、まなちゃんでーす♪
バイト頑張ってきましたよ~。・・・またミスしたけどっ(pω;)
ミスっていぅかドヂっていぅか・・・おっちょこちょぃっていうか・・・。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

最近のバイトなんですけど、前にも書いたと思うけど、料理長のインド人のKさんがぃます
ボディタッチが多い~☆って言ってたじゃなぃですかっっっ
この前の日曜日かなぁ?日曜日のバイトのときもすごぃフレンドリーな感じでして、
今まではほっぺたプニプニとか、首触ったり、肩組んだり、頭ぽんぽんしたり。
日曜日の日は、ほっぺたプニプニゎもちろん、お腹スリスリと、お尻もスリスリされました・・っ
肩もみは気持ちよかったけd(爆
お尻ポンッならまだしも、スリスリーって触られたので・・。でもその時は外国人ってのもあるし、
いつものようにアハハーって笑ってたんですけど・・。
なんか後になって「ん?」と思い始めて・・(´д`;)セクハラ?・・じゃなぃ?ん?ワカンナィみたぃな
相手は気さくな外国人だから、余計にゎからなぃです
あっちにとっては普通のコミュニケーションなのかなーとか思ったり??
しかもすごぃいい人だから、あからさまに嫌な反応とかも出来ないですし、
別にやらしくなぃから嫌!!ってわけじゃないし・・
ひー君に言ってみたら
「ぁまりにヒドィならバイトやめなさぃー。」
「さわられた、なんて聞いて俺だっていい気はしなぃよ(`‐ω‐´)」


・・・ごみん(。´-ω-`。)

でも今日のバイトでは、ほっぺプニ②と、手握られるくらぃだったしなぁ~。ゎかんなぃ。
まぁバイトはやめる気ぁりません~☆☆☆

3月はひー君の誕生日!!!ぉ金貯めなきゃ!!ε=(。・д・。)頑張るぞぉ~!!

******************************
●2月12日(月曜日)の日記●

ぇっと、昨日はですねぇ~ひー君とデートしてきたのですっっ(●´ω`●)

in 松島デェトっっ( ´艸`*)

そぉーなのです!松島海岸へ行ってデートしてきたのです
本当は仙石線で松島海岸まで行くはずなのに、違うに乗って、松島までしか行けなくて、
最初からぁぼーんなスタートでしたけどっっ(笑)
無事に、松島海岸まで着いて、マリンピア松島水族館に行ってきましたっ!
(多分小さい頃行ったときあったかも)

デートのぉ話は続きにて・・・・
続きの前に、らんきんぐ応援ぉ願いします・・☆☆

02/11
2007 Sun
もっと大人になりたぃ、とかね。
こんにちはぁ~☆☆(。・ω・)ノ゙今日はお昼からバイトでした
バイトの話はまた次にでも~
・・ってことで8日の夜の日記から書いちゃいます

**********8日の夜**********
8日の夜は、ひー君と電話。
前回の日記にも書いたように、その日の電話はゴチャゴチャなことがありました・・(o・ω・`o)
理由は・・、なんなんだろ??私が寂しくなってなのかなぁ~・・
だってひー君が冷たく感じたんですもん・゚・(●´Д`●)・゚・
「冷たい」と言っても「いつもと変わらないよ」って。。。ん゛~。いつもと違うもん!って感じで。
そのまま色々話してる中で、私が言った言葉をひー君が勘違いして感じとっちゃったみたぃで、
どーせひー君はその程度で、私はすごぃ我慢してる、みたいなね。
(そんなこと言ってないのよ!本当に!日本語って難しいね!)
ひー君は言葉が不器用だってそういう人だってことはわかってる。
わかってるけど、言葉で何かいってくれないと私もすごぃ不安になるんだよってことを言ったの。
だけど、ひー君が勘違いしちゃって急に
「そんなんだったら俺よりもっといい人見つければいいじゃん。」って言われて。
私は、一瞬止まって「・・ぇ?」状態。なんでそうなるの?みたいな。
私が好きなのはひー君なのに、なんでそんな事いうのーー(pω;)って悲しくなって、大泣き^^;
半端なく大泣き(爆)
結局「ゴメンね・・俺が勘違いして。俺と付き合ってまなが我慢してるんだったら、
他のいい人見つけたほうがいいんじゃなぃかと思って・・ごめん。」
って感じになって。
「何言ったらいいかとか、俺わからなくて。多分これからもまなを悲しくさせるかもしれないけど・・」
「まな、好きだよ。」

って感じの流れで・・・無事仲直りヾ(●´▽`●)ノ
私も、不安にならないように、わがまま言わないように、困らせないように、泣かないように
もっとしっかりした彼女になるように頑張るね・・・(pω;)って。
ぅん、二人とも言葉が不器用だからね。。4時間くらい電話してたなぁ;
でも最後はきちんと、好き好き(*´ェ`*)な感じで終わったのでよかった

**********9日の日記**********
9日は大学のクラスで、テストの打ち上げでしたぁヽ(´▽`)/
韓国焼肉屋さんで飲み食べイェイ☆( ゚Д゚)b
杏露酒のロックに始まり、ずっっっと杏露酒ロック飲んでました(笑
なんかそのこお酒結構強かったんですよね~。
いつも以上にハイペースで飲んでたらいつのまにか酔っちゃって・・・・(*´Д`*)
超ハイテンション!!!!&そしてフラフラ!!!
きちんとした意識はあるのだけど、体が思うようにいかなくて。。;
人生の中で2番目に酔いました(笑)あ、焼肉はンマーでしたょw(*´ω`*)
2次会はカラォケ。でももぉ全然歌えず;声出てるのか出てないのかもよくわからなくて(ヒドィ
まぁ、踊ってました(笑すんごぃ楽しかったですvv
ずっと酔いが冷めず、家で転ぶし、ひー君との電話もヘニョ②でした^^;
酔うのは楽しいけど、今度はもう少しおさえよう。

*************************

続きは昨日のひー君とのデェト話(*´ェ`*)
・・・むふふ
続きの前に・・・☆☆


02/10
2007 Sat
今からデェトだぜっっ☆☆
みなさんこんにちはぁ☆☆ヾ(´ω`=´ω`)ノぃや、おはよー?(どっちでもイィ

今日は今からひー君と街でデェトです(*´ω`*)久々だぁw

・・・が、昨日の打ち上げで予想以上に、久々に酔いまして(爆

昨日はぐでんぐでんだったわけで・・・

今日起きたら、体がちょっとだけだるぃというか・・・( ´゚д゚`)

ダイジョウブですけど!!!!!!!!(棒読み)

しかもここ2日間に、ひー君とまたゴチャゴチャとぁりました。

「他の人を見つければいいんじゃない。」

・・・みたいな(´・ω・`)

大泣き大泣き大泣きの夜電話。

まぁ、普通にもどりましたけどね☆☆ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

詳しくは(多分詳しくないけど)明日あたりにUPしますねぇ♪

今からお支度頑張りまっっす(((o≧▽≦)ノ
何着ていこぉかなぁ☆☆☆やっぱりミニスカで



02/09
2007 Fri
低カロリー高たんぱく。
こんばんはぁ~☆☆(((o≧▽≦)ノ☆まな☆ですっっ!

今日の夜は野菜きのこたっぷりカレーの残りと、蒸し鶏と豆腐のサラダを食べました
↓↓↓そのサラダがコレ
20070208231625.jpg

材料はね、
●水菜
●鶏のささみ
●ぉ豆腐
●ごまドレッシング

この前ひー君と焼肉行ったときに食べたサラダがすごくおいしくって(*´ω`*)
家でも作ってみましたぁ☆☆多分こんな感じだっただろうな、と・・(適当

ただ水菜を切って、豆腐をのせて、ささみはレンジで蒸して(ラップしてチン)
手で裂いて~、ごまドレかけるだけ!!簡単!

これがね・・・シンプルだけど・・・ごまドレとマッチして・・・

ちょ~おぃちーのヾ(●´▽`●)ノ彡☆

しかも低カロリーで、豆腐&ささみで高たんぱく
体にも優しい一品ですたぃ(*´Д`*)
サラダとか別に好きじゃない私ももぐもぐ食べれます

是非是非作ってみてくださぃね☆。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

続きは今日の見学会のことと、ひー君のことを少し・・(@゜m゜@)
「ぉぃしそぅ!」って思った人はココをくりっく(≧艸≦)☆☆

02/07
2007 Wed
ほっぺたプニプニ。
こんばんはぁ~☆*´▽`)ノ更新怠っててスミマセン
みんなが大好きな(逝)☆まな☆さんですょー(*・´pq`・)ふふっ。

でも今日でやっっっと
テストが全部終了したのですょーーーーーーーーヾ(●´ω`●)ノ

ぃやぁ、もぅ本当嬉しい嬉しい~

・・・はず。


が。


生化学のテストの成績発表が今日だったんですけど・・・・

見事に落ちてました。(爆)。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

ゃぁぁ~もぉ最悪ですょっっ(pω;)生化学とか超大っ嫌いなのにぃぃ
当たってたと思ってたところが微妙に間違えてたぁグスン。
でもこの生化学ビックリするくらぃ、落としてた人が沢山いた
受かった人のほうが少ないんじゃないかな??(・・;
でもそんなん慰めにならなぃっ私は受かりたかったよぉぉ~。゜゜(´□`。)°゜。

(以前のブログを見てた人は知ってるかもしれなぃけど、私前も解剖学のテスト再試だったよね)爆

☆まな☆は馬鹿だ疑惑!!?

嫌だー!そんなの嫌だーーー!!
でも否定できない自分がここにいるよ(涙)

再試ゎ15日です・・・・応援よろピヨ彦

話はかわりまして、続きは今日のバイトのお話・・・とひー君のぉ話を少し・・☆☆
続きの前に・・・☆☆






02/04
2007 Sun
気持ちよくなくて。
みなさんこんばんはぁ~☆☆*´▽`)ノ
今ちょっと用事があって、バイト先に顔を出したところ・・・
「これ、食べてみて^^」
と渡されたのは・・ケーキ!!∑o(*'o'*)oしかも2つ(*´Д`*)
新作でもしかして出すかもしれないらしい。料理長のインド人さんが作ったのだそうです。
ガトーショコラ?とマンゴーとバナナのタルトみたいな!
20070204192921.jpg

丁度食べたかったんだよねぇ~甘いもの!ケーキ!(興奮)
「ぁりがとぉ~~ってインド人さんに笑顔120%プレゼントしてきたょw(ウザィ
食べてみたらオィシイ(●´ω`●)幸せだにゃーw
コレを食べて明日のテストもがんばるぞ!


ずっと日記書けてなかった分、まとめて更新しちゃいます!
***************************
2月1日は、バイトのプレオープンでしたそこで初めて接客というものをしまして・・
いや、なんかね研修みたいななかったんですよね!!
だからどうしていいのかよくわからないまま・・「じゃぁよろしく^^」みたいな!(ぁ
だって私今までそういうバイトしたことなぃから言葉遣いも何もかも1からわからないわけ!
東京のど真ん中に一人置かれた感じですよ!(ぇ)
うろうろーうろうろーってね!怪しい店員。
物運ぶときも手ぷる②ぷる②しててお客さんに心配される始末・・・(´д`;)笑
なんとか無事に終わりー。ちかれた。しかも次の日の2日はテストの山場。3教科。
寝そうになりながらも勉強頑張りましたぁ~。

2日の日はテストの日。なんかすんごーぃ微妙です(´∀`;
1つの教科がヤバィよぅな気がしてならなぃです・・・。落ちてませんように!!(*・人・*)
3教科とも全部15~20分で終了(爆)即退室ε=(。・д・。)
だってなんか知らないけど全部早く終わったんだもん(´∀`;)
全部簡単で早く書き終わったのか、わからなくて早かったのかは秘密だよ
夜はお友達4人で「恵方巻き」を食べよう!ってことになったんだけど、
お店で売ってなかったから、刺身ときゅうり卵を買って、いつものちらし寿司に変更
野菜鍋も作って食べて・・・ンマー(´∀`)
色々語りまくって楽しかったですww
夜はひー君と電話で食べ物しりとりしました(笑(何歳だ
でもさーでもさーーーーひー君駄目なんょぉー。(ノд`;)
「ぇーっと・・なっとう(´∀`)」
「う・・う・・?

うさぎ(´∀`)。」


・・おい。

「ちょっ・・何それ!やめてよー。
うさぎとか、なんか可哀相!やだ!もっと普通の食べ物言ってよ(´д`;)

「ぇぇー・・じゃぁ・・ん~・・

馬(´∀`)。」


ひー君はね、きっと悪気はなぃんだろうなぁ~・・・残酷。(涙
うさぎ、馬好きな人ごめんなさい!!!m(。≧Д≦。)m
***************************

そして3日の日は、前の日記でも書いた通り、8ヶ月記念日でした(*'‐'*)
そしてバイトのお店がオープンの日!!私は11時から~15時に入ってました~。
ランチタイム&オープンってことで人が沢山来たらどぉしよ~ってスゴィ緊張してた。
接客の練習とかしてなぃから相変わらずよくわからなぃことが多くて・・
12時~1時頃になると人もそれなりに入ってきて、私も頑張って動いてました~(*´Д`;)
でも、注文の確認するの忘れたり、お茶こぼしたり、こけたり、伝票の書き方間違えたり・・
超失敗ばっかりだょ~。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。(泣
多分途中で落ち込んで、絶対笑顔じゃなかったと思う・・(pω;)駄目だよね~
でもなんとか頑張って、まかなぃのカレー食べて帰宅~
なんかずっとうろうろ動いてたからすごぃ疲れて、精神的にもね;

家に帰ってすぐにひー君に電話~。バイトの話を色々しまして、
本当は街に出掛けるか?って言ってたんですけどもぅヘトヘトで、
今から着替えて自転車&電車で街に出掛けたくない・・と思ったので
夜ご飯は私の家の近くの焼肉屋さんに行こうってことに。
ひー君との話は続きでww
続きの前に・・・☆☆


02/03
2007 Sat
☆8ヶ月記念日☆
みなさんおはようござぃます(*'‐'*)

最近更新が出来てなくてスミマセン
でも昨日テストの山場が終わりましたあとは3教科・・・・!!!

コメント返信もすんごぃ遅れています。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
ほんっっっとにゴメンなさぃ!今日~明日のうちに返したいと思っています!

話はかわって、今日2月3日は・・・・
⑧ヶ月記念日なのですょ~(*´σ∀`)

ぃやぁ、もぉ早いです><他のブログをよんでるとは1~5年とかすごぃ長い人もいますけど!
大大大先輩ですね!!

今日会えるのかなー?
私はいまからバイトです!今日OPENです
がんばってきます!!!!


ではでは・・・ばいち
バイト応援よろしくです(*´Д`*)

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
