愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
03/31
2007 Sat
元カレと口論。
こんばんはぁ☆☆゛*´▽`)ノ
やぁやぁ・・三月も今日で終わりですね~。春休みもあとほんの少しか・・・
●26日●
マブちゃんと遊ぶため地元へ帰る。遊んでくれてぁりがとね
●27日●
地元から仙台へ戻り、ついでに説明会帰りのひー君と会う
初スーツ姿を見ました!そしてプリ撮っちゃった♪
あと、ひー君バッッサリ髪を短く切ったのです∑(゚Д゚)しょりしょり。
ほんと短くなったのー!幼くなった(笑)( ´艸`*)
●29日●
お友達の誕生日パーティーしました♪コッコちゃんにて
●30日●
お友達と街へ出掛けた。今日のランチは・・・海鮮丼とおそばのセットでした( ´艸`*)
(クリックすると少し大きくなるよ☆)
20070331002326.jpg

おぃしそぅでしょ?おいしかったもん(≧艸≦)笑)これで850円でした♪満腹②
そして夜からバイトでした。

●そして28日の夜はひー君がお泊りに来たのです●

なんかですね。また最近気持ちが不安定でして・・・生理前だからかなぁ?
甘えたくて②仕方がないけど、ちょっとしたことでイラッときたり、喜んだり、落ち込んだり・・
この日がそんな日で、ぎゅってくっついてた。
くっついてたっていうかくっつかれてた?笑
めずらしく私はひー君に甘えたり、抱きついたりしない日でした。
そうすると逆にひー君が甘えてくるのですね(笑)
ひー君は(*´д`*)ハァハァしてくるわけでして(笑)ちゅーとかぎゅーとかしてくるわけですよ!
でも私は乗り気じゃなくて、でも最初は流されるがままだったけど・・
前みたいな気持ちよくないェッチは嫌だ(*p_q*)と思って、服脱がされた後だったけど
「・・・ごめん。やっぱりしたくない・・って断りました。
「わかった。ごめんね、まな(´・ω・`)」ってやめてくれたひー君。ごめんね・・・・・。


・・・・私の今の悩み。
長くなるから今回は言わないけど。(というか言うかはわからないけど)
複雑なのです。ひー君にもすごく申し訳ない気持ちでいっぱぃです。
ネガティブで色々なことを考えてしまう自分が嫌だ;


話は変わって、そのあとコンビニに行って気分転換♪
そこからは少しずつ気持ちが回復していって、私からちゅっ゛することも。(頬にだけど

色んなところにキスしながら「まなの全部が好き」とか言われたりして・・
だぁぁ・・・(*´д`*)恥ずかしいんですけどぉ・・・・
「胸も。」

ぁ。貧乳でもよかとですか?(笑)

やー。そりゃスミマセンねぇー!笑)こんな貧乳でもょかとなんですね(*´д`*)笑


そしてまた目が覚めた後ひー君が
「・・俺今夢の中にまながでてきたよ(・ω・)
「ぁははどんな夢?笑」
「まなの元カレが現れてさぁ~・・・まなのに急に来てさぁ~・・」

あはは(笑)元彼なんて実際ぃなぃけど!笑(´∀`)

しかも元彼は社会人で年上で朝5時に仕事に向かうっていう設定だったらしいよ!笑)ゥケる!

「『まなは俺が一緒にいるから、お前はもう別れろ。』みたぃなこと言われてさぁ~(`‐ω‐´)
すっごぃムカッときてさぁ、口論してた

「ぁっはっはで??私はどうしてた??笑」←(笑うな)
「なんかね、あたふたしてた(笑)オロオロして焦ってた(笑)」

・・・うん。確かに!!!

「俺は『まなは俺のものだ!!!!』ってずっと言ってた(`‐ω‐´)俺のだもんっ!」
ひー君夢の説明してる時ちょこっとだけ口調がこわかった。
本気で夢の中の元彼に対してちょこっと怒ってイライラしてた

「まなは俺のだもんーーーっ(`‐ω‐´)」って何回も言ってた。


・・・・(*´ェ`*)


前回に続き「俺の」発言がでてきました。今回は多発(笑
途中「はいはい、わかったから~」ってちょっと軽く流してしまったけど(ぁ
そんなにむきになってくれて嬉しいです、はぃ。


そして帰る時に
「あ、忘れてた
と言って、また首にキスマークを残していきました・・
(今回は目立たないところね)笑

むむむ・・・(*´ェ`*)


*******************************
今日ひー君の家に行ってきます!
また泊まるかもしれないです( ´艸`*)゛あゎー。
もしかしたらご飯も一緒に食べるかも!?∑(゚Д゚;

ドキドキぃ。。。。


では!報告はまた今度☆゛


コメント返信遅れてスミマセンですm(。≧Д≦。)m


FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ランキング参加中です☆☆
元気の源です☆応援お願いしますヾ(●´▽`●)ノ彡☆


03/30
2007 Fri
☆色バトン☆
色バトンを結婚の足あとのモモさんからいただきました
ぁりがとぅござぃます☆☆

★好きな色は?
 好きな色は、みんなも知ってるとおり(?)ピンクかなぁ??(*´σ∀`)
後は緑系とか黄色系とかも好きー(ノ∀`*)
友達からはピンクとか緑ってイメージもたれてるかもですね♪


★嫌いな色は?
 嫌い!!っていう色は特になぃけど、ってあまり・・・かな??
服で何着か買ったりしたけど、結局しっくりこなくてぁまり着なかったりするもん
似合わない気がします。・゚・(*ノД`*)・゚・。


★携帯の色は何色?
 メインのドコモの携帯はもちろんピンク.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:*
ひー君用のボーダフォン(ソフトバンク)の携帯は白ですね

私もモモさんと同じく、ピンクか白とかですねぇ~☆☆

★あなたの心の色は何色?
 
・・・え?

・・・・白じゃね??(黙

愚問ね。


あーでも乙女だからピンクとかかもしれないなぁ~☆゛



やー。皆叩かないで><



★回してくれた人の心の色は?
 モモさんはやっぱりピンクかなぁ~?薄めのキレイなピンク( ´艸`*)
あとは薄い水色とか(白に近い感じの)
そんなイメージです(≧艸≦)

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)


「まっすぐまっすぐ」のとみぃとむさん!!!
元気で真っ直ぐでヨッシーさんとラッヴラヴゥ~゛( ´艸`*)なとむ姉☆
二人の愛がメラメラと燃えてて近づいたらアッチッチーなんだょぅ(*´ェ`*)(何
だから赤はとむ姉かなぁ


-196℃なクールなガイのボスさん!!
だってぇーブログ名のとおり、クールなガイですよ!!!(笑)クールな!!
クールといったら「あ~おっっ!」ってことで(勝手に)
青っていったらボスさんかなぁ??私の中で(*・´pq`・)

オレンジ
遠恋カタログのはなちゃんですね!!
遠距離恋愛だけど、二人はめっちゃラブラブ(*ノノ)
二人の間に距離はなぃのですっっっっ!!!!!!!!!!!!
ほんわかして可愛いのと、しっかりしたイメージのはなちゃんがオレンジかなぁ

ピンク
うさこのおはなし。のうさこちゃんですかねぇ~(ノ∀`*)
絶対私と一緒でピンク好きだと思いますw(勝手に決めるな)( ´艸`*)
そんなブログも可愛いピンク♪♪女の子らしいイメージですねぇ
うさこちゃんもね、素敵な優しいだーりんさんがいてラブ②なのです


黒・・・わかんない!!!
スミマセン!!

●白●
性教のヤマベさんのヤマベさんですね!!!
なんでだかわからなぃけど、白っていったらヤマベさんが浮かびました
ブログも白だし( ´艸`*)ほら、ヤマベさんといったら白でしょう。白!!白!!白!!!
ナニが白って??私はピュアなので聞かないでください。(逃
ヤマベさんはかっこいいです!


モモさんバトンぁりがとぅござぃましたぁ(((o≧▽≦)ノ
しかも私をピンクに選んでくれて嬉しかったです

皆さんの色のイメージはパッと頭に浮かんだとおり書いたので私の勝手なイメージですスミマセン
もっと色の種類があればなぁ~☆゛

久々のバトン楽しかったです!
まわされた方はよかったらやってみてくださぃね♪♪


FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ランキング参加中です☆☆
元気の源です☆応援お願いしますヾ(●´▽`●)ノ彡☆
03/25
2007 Sun
☆「俺のもの」☆
こんにちは更新が遅れてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
●3月21日●
ランチのバイトが終わった後、ひー君のに遊びに行く
足にゴン太のひっかき痕がつく

●3月22日●
地元のお友達がお泊りに来た
炊き込みご飯作ってくれてンマンマ( ´艸`*)゛沢山語りましたょー☆
この日も夜ネパール人のKさんから電話。また「私モ会エマセンカ?^^」みたぃな事言われたので
「彼氏がいるので~・・会うのは駄目です。」ってきっぱり断りました!大丈夫かしらぁ;;
夢には何故かヤマベさんが出てきました。(どーん)
ヤマベさんイケメンさんなのに、夢の中では微妙だったなぁ。。。。とかね!(笑えなぃ
スミマセン!スミマセン!実際見たこともないのに勝手に登場させてスミマセン!
大丈夫です!光ってはいませんでしたから!!!スミマセン!!(逃

●3月23日●
友達と街へ出掛けて2時頃急用で地元へ帰っていきましたぁ
PAGEBOYの春コート購入しちゃった♪1万弱また減ってしまった・・
そして夜はひー君がお泊りにきましたぁ
泊まりに来る前ちょこっとケンカしちゃったんだけど、お泊りは普通でしたょ
夜ご飯で、豚肉たまねぎ豆腐の煮物、はんぺんとしめじのバター焼きとか作った。
20070325154323.jpg

煮物は「これぉぃしいょー(´∀`)って食べたんですけど、
バター焼きのほうゎ「・・ゴメン(´・ω・`)」ってことで食べれなかったみたいです
きのこ苦手なのは知ってるけど、はんぺんなら食べれるかなと思ったらはんぺんも駄目
だから急いでゥインナー入りスクランブルエッグを作って食べさせました。
ほーんと、ひー君は好き嫌いが多いです!!(`‐ω‐´)食わず嫌い。食べても嫌い。。
ほんとに半端なぃんですょ?初めてです。こんなに偏食の人野菜も好きじゃないし。
きのこ類、魚介類もほとんど無理。さといもも食べない。炊き込みご飯も食べない。他色々・・。
お肉は大好き!だからなるべくお肉は使うようにしてるんだけど。。食費(涙
ひー君のでは甘やかされてるかもしれないけど、私はそうはいかない(笑)ってことで
なるべく料理に野菜を取り入れるようにして、食べさせようと頑張ってます。
毎回すごぃイライラしちゃぅんですけど(爆)
男の人はなんでもバクバク食べて欲しいんだもぉーーーーーーん・゜・(PД`q。)・゜・
せっかく作ったご飯を「食べれない」とか言われるとめっちゃ凹むん
「じゃぁ食うな!勝手に好きなもの食べてろ!」って言いたくなるときもあるけど。。
私がもっと上手になって、嫌いなものもォィシク料理できるようになったらなって思いますね(´・ω・)
どうにかして好き嫌い少しずつなおせないかなぁ~。。。(ハァ)

ご飯のあとは、テレビ見て、ェッチして(*ノノ)DSみたり、ごろごろ~ん
ちょっと複雑な気持ちで泣いちゃうこともあったけど、のーんびりでした(*´ェ`*)

そして昨日の24日は、ひー君と久々に映画デェト(≧艸≦)
あぶーちゃんも観たという、ナイトミュージアムを観て来ました
ひー君も「みたい②(´∀`)言ってたので。
結構面白かったですよ☆笑いありでした☆私もクスクス笑ってましたもん♡笑

映画の後は長町モールでミスド食べたり、31食べたり・・☆モール久々だゎんw
ひー君の元バイト先のマネージャーさんとお話したり・・ww(スケベでした)笑

そしてそしてそしてビッグな出来事が・・・∑(゚Д゚*

なんと、なんと・・・・


ひー君の家にお泊りすることに・・!!!

キャー!イヤー!!お泊りしたことは1回だけぁります(´∀`)
だけどその時は両親は旅行中でぃなかったのですだから親がいるときに泊まるのは初
緊張する~~と思ったけど、私が「お泊りしたぃ・・(´・ω・)って言ったのですね(笑

そしてひー君の家へ・・・☆
もちろん休日でパパもママもいるわけでして・・・(´∀`)
こんな4人そろってリビングでちゃんと話したりするの初めてだぞぅ・・!
パパさんとちゃんと話したことなかったから緊張した
でもゴンちゃんのおかげで緊張もほぐれましたょマヂ可愛い(*´ω`*)
お父さん怖いイメージだったけど、すごぃ優しくて面白い人だったし
突然のお泊りだったのに、あたたかく、優しくむかえてくれました

その後ひー君のぉ部屋でテレビ見てごろごろぉ~ひー君ジャージは落ち着きました(笑)
そしてひー君が調べ物をしてる間、ゴンちゃんといちゃいちゃ
ソファでぎゅーされながらテレビ見てる時間幸せだったなぁ。。(*´ェ`*)

お風呂入って、ひー君のベッドで一緒にオヤスミなさぃしました
「ひー君、すごぃ幸せ(*´ω`*)今日・・ぁりがとね
って言ったらぎゅぅーってされて頭なでなでーしてくれました
「まなはー、可愛いょー(*´∀`)みたいな会話があって、
私はいつも「可愛くないょ;;って言います。(だって鼻のかたち嫌いだもん;)そしたら
「なんでそういうこと言うの(・ω・´)!もう俺言わないょ?!」
「俺が『可愛い』って言ったら可愛いんだから『はぃ』って言いなさい。」
とか言われて・・
嬉しい(?)けど納得いかなぃ!でもそこは「・・はぃ。」って言っておきました。
「そうよ!私は可愛いのよ!!!」なんて自信がもてるような顔になりたいですよ。。(無理

その後もすごぃすごぃ幸せーだったのにちょっとケンカ(?)っぽぃ感じになって、大泣きの夜
なんとかおさまってオヤスミしましたけど。。。。

そして今日の朝、私は11時からバイトがあったから10時頃帰ることに。
なんだかんだ3日間一緒にいたから別れるのは寂しかったです。。(´・ω・`)
ぎゅーしてちゅーして帰りました。(雨の中)涙
「まなん・・来てくれてぁりがとぅね(´・ω・`)
私こそ急にお邪魔したのに・・ぁりがとぅだよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてさっきの電話で・・・

「まながいなくなったらなんか寂しぃ。。(´・ω・`)とか。


可愛いっっ( ´艸`*)

ひー君の家はとても②落ち着きますw
でもでも、甘えすぎないようにシッカリと!シャキッと!しなきゃなぁ。。!(●`ω´●)ノ

ひー君ママゎ私が甘えん坊な子だと知っているらしいです。
「まなちゃんて、甘えん坊でしょ??^^」って言われたらしいよ。

やぁ。。。バレちょる`。*:`( ゚д゚;)!!!!!笑

続きは遅れましたが誕生日の2日目のぉ話でござるぅ
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛


バストにお悩みの方必見!!今だけ安い。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

03/21
2007 Wed
☆「プレゼントは・・わ・た・し?」☆
こんばんは(≧艸≦)
今日はバイト後にひー君の家に行ってきましたぁ☆
祝日なのでパパさんもいました
私が家に行くとですね、いつも犬のゴンちゃんがお出迎えしてくれます
でも私が行くとゴンちゃんは、(*´Д`*)ハァハァと興奮して足に飛びついてくるのです(笑
そしてスカートはいてると、いつもスカートの中に潜り込んでくるのです(*´Д`*)ぁぅぅ////
「もーぅゴン太ったらっ(´∀`)エッチなんだからっっこらっ!」
ってひー君ママゎいつもゴンちゃんを叱っています(笑)なんか恥ずかしいなぁ;
ひー君ママゎぽわーんとしていて素敵ママさんですw

そして。
前に書いたとおり3月18日はひー君21歳の誕生日なのでしたっ( ´艸`*)
みんなが気になってるプレゼントとは、もちろんハチさんが言っていたように・・

リボンを身にまとって・・ローションを片手に・・・

「プレゼントは・・・わ・た・しっっ

「好きにして、いいよ??


「え?もうほどいちゃぅの?せっかちなんだからっ

「・・ハァハァ(*´Д`*)

なーんてことが・・・。


・・って違うよヴぉけーー!!ヽ(*`ε´*)ノ

一人ノリ突っ込み

何回も言うようだけど、私はピュアなんだからっ。もーぅ。

いやぁ、なんかこんな変な始まりですけど、ごくごく平凡な誕生日でしたょ(*´ω`*)
プレゼントも・・平凡でした(笑)

ではでは、続きは誕生日のぉ話書いていきますね(*´σ∀`)
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
03/20
2007 Tue
●温泉旅行●⑤~最終話。そして涙。~
こんばんはー
更新が遅れてしまい、今更ですがまず温泉話を完結させょぅと思います

***********温泉旅行の朝***********

ピピピピーっと、アラームで目が覚める二人・・・*-ω-)ノ"ムニャ。
時刻は7:00。「おはよう」と起きると同時に
「まな急に『きゃぁぁ・・』とかって、ベッドから落ちるんだもん(´∀`)爆笑
って何回も何回も言われて、爆笑されまくりました・・そんなにツボだったのかしら(ノд`;)笑
恥ずかしいなぁ・・もぉ・・・。とかいいつつ私も一緒に爆笑(ぁ

すぐに朝食のバイキング会場に向かって朝食を食べました(*´д`*)もぐもぐ。。
そしてその後は朝風呂~♪ってことでまた温泉に入ってきました
温泉のあとはチェックアウトの時間まで約1時間・・。なんか寂しいな、って思ってた。
部屋についてひー君がゴローンってベッドに横になって、
「まな~おぃで(´∀`)って言ってきたから、私もベッドに潜り込むw(*´ω`*)キュン
ひー君がぎゅぅ~って抱きしめてきて、ひー君に包まれた私は幸せいっぱぃ・・(*ノノ)
「ぁーん、まなとずっとこうしていたぃなぁー(´∀`)とか言うから!言うからぁ!(何
きゅぃーん②(*´д`*)
「私も、ぎゅってしてたぃょぉ~・・・(・ω・`)
だってほんとに今日1日ずっとこうやって寝ていたい気分だったんだもん・・。
ひー君にごろごろされてすごぃ幸せでしたぁ・・(*´ω`*)
そのまま少しだけいちゃ②して、支度②。カメラ2枚だけ残ってたから記念に
これがその1枚☆☆↓↓(ほっぺた肉たぷたぷゃん・・)
20070320002424.jpg

あ、私髪の毛黒髪じゃないよ!!!!!(どーでもいい)

そしてホテルをあとにしました。帰りは仙台までの送迎シャトルバスに乗って♪
バスの中では爆睡しちゃいましたけど・・・(笑)

***********************
ぐっすり寝てる間に仙台駅前到着ロフトで時計を見たりして、その後サイゼで昼食
そこでもベッドから落ちたことを馬鹿にされる・・・(`‐ω‐´)
その後ぶらぶらして、結局カラオケに行くことに・・☆☆
いっぱぃ歌ったけど、この日は声の調子が悪くてちょっとイマィチでしたぁー(´д`;)
フリータイムで夜の8時まで歌って、その後ゲーセンでプリ撮ったぁ12月以来!

この日のプリゎ・・・むふふふふ(*´ェ`*)
なんかねー!なんかねぇー!!いままでのプリとは違う感じで・・♡
いつもひー君さぁ、クールに決めてるのかわからなぃけど、笑わないんですよプリ
だけど、だけど、この日のプリはひー君がニヤッて笑ったり、ニカッて笑ったり・・(ノ∀`*)
ほーんと色んな顔があって、すごぃ好きだったの
仲良しカップルに見えたのー!!!!!!!(自分で言うな)でも、プリ見た瞬間・・

「ひー君、もしや楽しくなかったの・・・??(´・ω・`)
「・・え!なんでよ(笑)」
「だってー②、ひー君いつも笑わないのに、笑ってるもん!だから逆に心配になって・・(笑
作り笑顔か!?作り笑顔なのかぁぁーーー??!」
←失礼
「えぇ(笑)違うよ(´∀`)
「ぅにゃー、だってひー君笑ってるーいつもと違うー(´・ω・`)
「ァハハ(´∀`)だって、プリ機が『笑ってー』とか言うから笑ってみた笑)だってさ

ホントにねぇ、この日のプリ好きで、歩いてる間ずぅっと手に持ってにやにや・・(怪
「まな・・いつまで見てるの(´∀`)・・・転ぶよ?(笑)」
「だってぇ、すごぃこのプリのひー君好きなんだもん(*´ω`*)むふふ。
目細めて、ニカッって笑ってる顔がツボキュィーン②(*´ェ`*)
「そなの?好きなの??(´∀`)ょしょしってひー君笑ってたw

そしてロフトの大戸屋で夜ご飯待ってる間もニヤニヤしてました(キモッ
私が食べたのは鳥酢豚定食~(みたいなやつ)!おぃしくいただきました

食べ終わって時間はもぅ夜の10時過ぎ・・・
(あ、もうすぐお別れなんだぁ~・・・・・)
って思ったらなんか寂しさがこみ上げてきて、ちょっとテンションが下がってきて・・
でも駄目だ駄目だ!><と自分に言い聞かせて、普通にしようと思ってた。
私の電車の時間までお外で座ってお話し。話してる間も、ずっと②寂しくて・・
電車までの時間なんてあっっという間で・・・・ちょっと無言になった後
「・・・じゃ、あと2分で行くね。」
そう言った瞬間、ひー君がハッとしたように、
「まな、旅行すごぃ楽しかった・・。ぁりがとねって。優しい声で言うから。
もぅなんて言うか、一気に胸が張り裂けそぅになって、我慢してた寂しさがこみ上げてきて、
泣きそうになった・・けど、我慢したの。だけど、その異変に気付いたのか、
「・・・まなっ。」って、頭ぎゅって引き寄せてよしよしーって。
その瞬間、ぶわって全部溢れ出ちゃって。。。ポロポロ涙してしまいました(*p_q*)
外だったし、人も歩いてるので涙我慢しようとしたけど、駄目でした。。
(いや、でも声上げて泣いたわけじゃなく、あくまでもポロポロねw笑)

だって色々別れ話とかいざこざが多かった後で、久々のデートで温泉旅行で、
しかもずっと一緒にいて、すごぃ幸せな時間で。
そういう後の別れって、すごぃ寂しくなりますよね??(*p_q*)
寂しくて②、でもしょうがなくて、わかってるけど気持ちはそう簡単にはいかなくて・・
すごぃ胸が痛かったの覚えてます。
「泣かないのー(´∀`)゛ありがとね、また旅行行こうね。」なーんて優しくするから余計に涙が。
でも泣いたりして困るだろうから急いでティッシュで涙ふいて、落ち着かせて、帰ることに。
帰るときもひー君は、泣き顔見せたくなくてうつむいている私を気遣ってくれました。
バイバイする時、私も「ぁりがとう」って言いたかったけど、これ以上話したら
また涙が出そうだったから、「バイバイ^^」しか言えませんでした。
すごく辛かったです(・ω・`)

帰ってからメールで伝えましたけどねそしたら
「俺もまなが帰るとき涙でそうになった(´∀`)だそうな(笑

とても楽しい温泉旅行なのでした

でもまぁ結局次の日ひー君の家に遊びに行ったのですが(笑)
その日は私もひー君もずっとぴったりくっつぃてて幸せなのでした(*´ω`*)
そしてあの初○っ○んをしたのですね(笑

続きはホワイトデーの話(*'‐'*)
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
03/18
2007 Sun
誕生日。。☆☆
こんにちはー☆まなです(*´д`*)すごぃ久しぶりなのです。。
更新できなくてスミマセンでした。。PCすら開いてませんでした。。
足を運んでくれてた皆様ぁりがとぉござぃますなのです。。。・゚・(ノД`)・゚・。

バイトやら、遊んだりで、疲れて寝てしまうことが多く・・(歳か!!

温泉話も、ホワイトデーの話も・・書くことがたんまりたまっているのに・・

たんまりと・・

たんまりと・・

お腹の脂肪のように・・(違っ)

だって、この前地元で友達と久々にジムに行ったら・・
3日後くらいまで右足ふくらはぎの筋肉痛治らなかったょ・・(歳かっ!!

すぐにハァハァいうし・・(歳かっ!!

まぁ、そんなことはおいといて・・!

3月18日

今日はひー君のお誕生日なのです。

(パッパラッパーーー)


21歳なのです。ふふふ。( ´艸`*)

しかーーーーし誕生日だというのに、私はバイト休みをとったというのに・・
一緒にお祝いできるのは今日の・・・夜かな??9時頃?

何故かって・・・・

バンドのライブがぁるからーーーーーーーーー!!!!・・・・はぅ。

ひー君のお友達のバンドで今回だけ一緒にライブするんだってさ。
しかもそのライブの日が18日ってもう決まっていたらしく・・・・
1ヶ月くらい前からわかってたょ。

私はぶっちゃけバンドとか興味は無い。ひー君とは趣味はホント合わない。
だから今回も聞いたときはすごぃ凹んだけど・・・

ひー君が好きなことだから、ぅん。しょうがなぃなぁって。
応援してあげなきゃなぁって、思いまして。

チケットもらったので、お友達と行ってきます。


それまでに色々と準備してなきゃ><
今日のご飯は何がいいかな?やっぱ豪華に??うーん。。。。。
ってことで今から買い物に行ってきます!

プレゼントは・・?
ふふ( ´艸`*)秘密ww

後日ww

ちょーーーーーー「え?」って感じだからぁ!笑

ではでは、更新できるのは・・・明日・・かなぁ??><


コメント沢山いただいたのに、まだ返せてなくてスミマセン(*p_q*)
今日は時間が無いので後日・・急いで返します!
今日の夜暇があればそのときにでも・・・!!!









03/12
2007 Mon
●温泉旅行●④~チェリーな夜。そして・・~
こんにちはー☆更新が遅れてましてスミマセン・・
昨日から地元に帰ってきております・・(*´∀`*)明日仙台に戻るんですがw(早
てへへ( ´艸`*)しかも金曜にひー君がお泊りに来てたのですよ
その話はまた今度で☆☆涙あり、ラブラブありの楽しいお泊りでした♪♪

まずは温泉旅行話・・・☆☆ちゃちゃちゃーーーっと書いちゃいます
前回までの話は↓↓↓
温泉旅行①
温泉旅行②
温泉旅行③
********************************
大浴場へ向かう二人(*´∀`*)温泉楽しみーーーな、ハズなんですけど・・・
もちろんお風呂は別々なわけでして。
サミチー(ノω・、`)のです温泉好きだけど、一人ってなーんか寂しいです(-ω-` )
「何分後くらいにする??^^」
「んー、1時間くらい??(´ε`*)」
「了解♪じゃぁ1時間後にここで^^
「・・・・ひー君~ひー君~・・|ω-`*)」(壁からじーっと覗いて)
って遠くから見つめながら言ってたら笑われた!!笑うな!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
よしよししてくれたけどvv(*´∀`*)キュン・・・

1時間の中で温泉満喫しなきゃ!ってことで温泉全部入ってきましたぁー(*>艸<)
カラダもキレイ②にして( ´艸`)フフフっ。
露天風呂はすんごく寒かったです風ビュービュー吹いてましたし;
低温サウナにも少し入って、あとは人が少なかったので温泉につかりながら
足を動かして「脂肪燃えろーーー(´ω`●)と、念じていました(笑
あーぁ、みんな胸おっk(黙
お風呂の後が時間かかるから、早めにあがりましたょ。そこで登場チェリー(≧艸≦)笑
もちろんオニューのチェリーをつけて準備万端!(何の)
大浴場から出るとちょうどひー君もでてきたばかりのところでした
一端部屋に戻ってからお財布を持ってアイスを食べにぶらぶら~
そのあとお部屋でひー君が持ってきた五目並べをやりましたよ!!(*´∀`人)●○●○
私五目並べって初めてだったんですオセロなら得意なんだけどなっ☆
勝負は五分五分でした!ひー君が勝って、私が勝って・・・・みたいな。
ひー君が勝つと・・
「ぅわー、まなちゃんよわーぃ(´∀`)クスクスッ(ニヤニヤニヤニヤ)
「・・・・・・( ´∀`)

私が勝つと・・
「ひー君よわっ!ださっ!しょぼっ!!( ゚д゚)」←仕返し
「・・・・・・( ´Д`)ぅぅ」
まぁ結局11回くらいやって(?)5勝6敗くらいで私の負けでしたけどもぉ・・(ノД`)涙

その後は歯も磨いて、寝る準備~
ベッドがね、少し離れて二つあるんです☆その片方にひー君が寝て、
私はもう1つのベッドにもぐりこみました。
「ぁれ、まな?一緒に寝るんじゃないの?(´∀`)ってひー君。

「一緒に寝るもんねー♪♪」って最初に言ってたからなぁ(笑)
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

03/09
2007 Fri
●温泉旅行●③~ホテル満喫~
こんばんはぁ~(*´σ∀`)
えっと②、8日はマブちゃんと久々に遊んできましたぁ
マブちゃんは無事に就職も決定し、日曜日から働き始めます
ほんと、ぉめでとぅ。大変だろうけど、応援してるよ。頑張ろうねo(*´ω`*)○゛
今日の会話はもっぱら

男って・・・・・・・。(ごにょごにょ)

っていう感じの会話をしていました( ´艸`*)笑マヂ爆笑しまくり超ゥケました
お互いの彼氏のこととか、変態ちっくな男の話とか・・・・(ぁ
マブちゃんの彼氏最高です面白いです。ある意味!ぅん、つかめません・・・・・。

彼氏の家で親と一緒にご飯食べたんだってさすごぃ、私はまだ勇気が・・
「おとんとおかん、まなと一緒にご飯食べたり、飲んだりしたいって言ってるよー(´∀`)」
って言われるのですが・・・
「ぇーまな緊張するもん~~ぉバカな子って思われちゃうもん(ぇ」
家に行ったときに、お話したり少しは交流ぁるけど・・食事となるとちょっと緊張
私すごい上がり症だし、話し方とか変になっちゃいそう
「この子ぉバカなのかしら~??」なんて思われたくないっっ(笑
パパンとなんてほとんどお話したことないのにぃ><
「まなのこと嫌に思われたりしたら・・って心配になるもん
「大丈夫②-ぅちの両親はまなのこと好きだよー(´∀`)
「ゴン太とも遊んでくれるしね(´∀`)

と言われるけど・・好印象だからこそ緊張する・・
話してみて、好感度が・・とかなったらいやだょぉーーーーとか考える><
あー、やだやだ!このネガティブ思考!どっか行っちゃえばいいのに!

それにしても、マブちゃん達はすごくラヴ②そうだったので、ほーんと嬉しいです
お互い頑張ろうね!ちょっとぬけてる彼氏に苦戦しつつ(笑
マブちゃんもダイエット頑張っています。
なのに私は意志が弱くてなかなか続きません・・・(*p_q*)腹筋はやってるんだけどね。
私も頑張らなきゃ。

じゃなぃと・・・・・

「水着欲しいなぁっっ(ノ∀`*)


「・・・・・・・・・・(^^)」



「水着着れるの??(´∀`)」(笑)ニヤニヤニヤ



・・・・・・∑(゚Д゚)


なんてこと言うのかしら!この子は!!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


おんおんおん・・(泣き声)

「・・・着れ・・・着れ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」(心の中で「着れるもん!着れるもん!」)笑

「ダイエット頑張ろうね(´∀`)




ってことの繰り返しになっちゃうもん(*p_q*)


この鬼!鬼!鬼!!!

・・・・

くびれ!くびれ!!くびれ!!!(涙)

続きは温泉旅行の話の続きです☆☆
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛


03/06
2007 Tue
ちんちくりん・・・(´∀`;
こんにちはぁ~(ノ∀`*)

今日は温泉の話ではなく、昨日のひー君との電話のぉ話でもしたぃと思います・・

●●●昨日の夜●●●

昨日の夜はいつものように電話してました
普通の会話から、話はこの前の3日の日の話へ・・・
実はですね、3日の日・・・私は初めて・・・・・!!!!

○っ○んしたんですょね(´・ω・`)

その時の話になりまして。
「なんであの時してくれたの?」
あの日は、私ひー君大好き度がピークな感じでして。旅行の次の日だったからなぁ。
ひー君が恋しくて恋しくて仕方なかったのかな。説明できないけど、愛しい気持ちが溢れてて、
(してあげたい・・・!)ってすごぃ思ったんですょね。
でもなかなかできなくて・・自分との戦いでした・・・・・(笑)
その時の気持ちをひー君に伝えました。そしたら
「まな、まなの気持ち聞いてまなのこと今までよりもっと好きになった・・
すごい嬉しぃ・・!まな、ぁりがと。」

って、すごぃ感動ってか喜んでくれた。てか私が嬉しい!!!(*ノノ)
今までよりもっと好きだなんてvv照れるー(馬鹿
でもぶっちゃけオェーだったのでまだまだ抵抗はぁりますけど・・(´・ω・)

で、で、で、で、そのあとの会話
「ねぇー、まな♪俺のどこが好きー??(´∀`)」
「ぇ゛ー、ぅ゛ーん、えっとぉ・・・・・・・」(考えること30秒)
「・・・なぃの?(´・ω・`)」
「ぁーーー!!あった②!!優しいところ!(´∀`)(普通)
「・・・・・・・」
「・・・・・・・」
「・・・・それだけ?(´・ω・`)」
「えー・・あと・・は、一緒にいて安心するところ!
・・・言葉が不器用でストレートで、すごぃ傷ついたりイラッとしたりすること多いけど。」

「・・・・(´∀`」
「あとねぇ、ひー君のしっかりしてるところ!頼りになるところ!
・・・でもたまにぬけてて、頼りにならないっていうか頼りになる・・ならなぃ・・」

「・・・・だめじゃん(´∀`;」
「ぃや、でもその微妙にぬけてるところがひー君のいいところなんだって!・・多分!(爆)」
「いぃのかそれで(´∀`;」
「そんなひー君が好きだょw」
「・・・ぁ、ありがと(´∀`;」

ちょこっとイジめてぁげました(笑)

「ぇー、じゃぁね!私の好きなところはー??(ノ∀`*)
「えっとねぇ・・まなまなの好きなところはねぇー・・(´∀`)」
「ちんちくりんなところー!!!(´∀`)笑(なんか頭に浮かんだので言ってみた)
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・ちんちくりんなところでしょー(´∀`)

・・・ってほんとに言うのかい!!!!!∑(゚Д゚;

「あとはあとはーー???(*´ω`*)
「あとはー・・・」
「まなのカラダーー!!!!!!!
「(笑)ぃゃ、そんなに魅力ないでしょ(´∀`)」ケラケラ
「・・・・∑(´∀`」

どーせ胸ないょ!!!(*`ε´*)ノ(涙)

ばーかばーかばーか!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

このスネ毛スネ毛すね毛ーーー!!!!(何)

「うわっ。ひーどーぃー!
どーせひー君は私の×××××だけが目的なんだぁー!!シクシクー。」

「そんなこと言ってないでしょ(´∀`)笑」ケラケラ
「どーせ、魅力ないカラダですょーだ!(*p_q*)いじけてやるぅぅぅー!」
「よしよしよし(笑)まな、好きだょ(´∀`)まなのカラダも好きw」ケラケラ(何故笑う!)
「。・゚・(*ノД`*)・゚・。(復活!)笑

「あとはあとはー??!(*´д`*)
「あとは、俺のこと「好き」って言ってくれるところww
ちゃんとご飯作ってくれるところー
朝眠いのにいつもご飯作ってくれるところー(´∀`)

「朝とかいつも簡単なものだけど・・(*´д`*)」
「俺寝てるのに、いつもぁりがとねー(´∀`)

もっと②おぃしいご飯作れるように頑張るっっ!!

「あとはねぇー、まなのねー、ぽけーってしてるところー(´∀`)
「・・・ぇ。何それ(笑)」
「まなのね、ぽけーってしてるところ好きなのw笑(´∀`)
いつもぽけーって、ふにゃーって、可愛ぃw危なっかしいっていうか・・
心配っていうか、なんかほっとけなぃんだよねぇ~・・・(´∀`*)笑
だから俺が守ってあげたくなるっ

「・・・そなの??(・ω・`)
「ぅむ(´∀`)」
「てへへっっ(ノ∀`*)
「何(´∀`)」


てへへっっ(≧艸≦)


だってなんか嬉しいんだもぉーん
「心配」とか「ほっとけないw」とかー!なんか嬉しいんだもぉーん
ひー君ぁんまそゆこといってくれなぃからキューンキューン(*´ω`*)
私的にほっとけない、守るとかツボwてへへっ(≧艸≦)

「俺ねー、まなと初めて会った記念日には同じデートしようかと思ってる!(`‐∀‐´)
とか急に言い出して。
ちなみに初めて会ったのは5月13日かなぁ?多分。付き合う前ねw
「何曜日??」
「えーっと、今年は日曜日
日曜日かぁ☆☆ほんとにそんなデート出来るといぃなぁっっ( ´艸`*)
「じゃーん!!じゃぁここで問題ですっっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚」
「・・何(´∀`)」
「今年の私の誕生日は何曜日でしょうかっっ(*´σ∀`)」
「えー、曜日??ん゛ー。」
「ほらっ、早くひー君の勘で言ってみて♪ヒントは休日じゃないよw」
「んー・・・木曜日??(´∀`)」

「・・・当たりーーー!!!∑(゚Д゚
すごーぃすごーぃ!当たったよー!なんでわかったのーー!!?

あ。ラヴパワーかぁ(ノ∀`*)てへっ」
←バカ。

ってアホゥなこと冗談で言ってみたら

「そうだょーラヴパワーだょ(´∀`)って意外とノッてきてくれた(笑

(≧艸≦)

そんなこんなで昨日は本音も色々でつつ、久々にラブラブで幸せな電話トークなのでした♪♪

1年記念日は一緒に過ごせるといいなぁ~(*´・∀・`*)
FC2らんきんぐ応援お願いします(´ω`*人)*:.。☆..。


FC2ブログランキング
こんなばかな二人だけど・・



不器用な二人だけど・・・

大学生ブログ選手権
昨日の電話はまたお互いの思いが色んな意味で深まった電話でしたw


日記には書ききれないけど、色々とね・・☆☆
03/05
2007 Mon
●温泉旅行●②~刺激的なキス~
こんばんは☆☆
旅行から帰ってきてからというものの・・ひー君に会いたくて②仕方ないのです(・д・`*)
ずっと一緒にいる時間があると、離れたときがすごぃ寂しくなります

******************************
では、温泉旅行の話しの続きです~

「わーぃ、着いた②~(ノ∀`*)
ってことでとりぁえず、お部屋へ
お部屋へ入ると、和室も、ソファも、ベッドもあってすごーぃ広かった∑o(*'o'*)o
ちょっとボロぃの想像してたけど、意外とキレイでよかったの( ´艸`*)
部屋の中でコートを脱ぐ。
「まなちゃん、その服初めて見たょ?(´∀`)
「ぇへへー(*・´pq`・)w」
そうだょ!ぉニュゥの服だもんこの前友達と遊んだときに買ったの
ふわふわしてて可愛かったんだぁ~♡
「いぃじゃん~って言ってくれたw
でしょでしょー???(勘違い

お部屋について、まずやることそれはもちろん恒例の・・・

お布団(ベッド)バフバフッ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。(笑

ォリャーってベッドにダイブ(*´ω`*)(子供か!
「ばふばふ~ヾ(*´Д`*)ノンってきゃっきゃきゃっきゃ(笑
「こら、まな!寝るな!(笑)ぶらぶらするんでしょ??笑(´∀`;」
「ぁぅ、もうちょっと待ってwヾ(*´Д`*)ノン

バフバフしながら、じぃーーってひー君を見つめてたの
「・・・・・・・ヾ(´・ω・)ノン
旅行来たんだなぁ~って嬉しくてしみじみしてたのね(笑)
「・・・・・・・(´∀`)?」


「・・・・・・・ヾ(´・ω・)ノン


「・・・・・・・(´∀`)(ニコッ)

ニコーっと笑みを浮かべながらゆっくりとこっちへ向かってくるひー君・・・∑(゚Д゚*
続きは続きからどぅぞ☆☆☆
続きの前に・・FC2らんきんぐ応援お願いします(*´ω`*)♪

03/04
2007 Sun
●温泉旅行●①~実は買ったのデス。~
みなさんこんばんはぁ~
3月3日ゎ9ヶ月記念日でした♪♪♪
色々ぁった1ヶ月だったけど、無事に二人でむかえることが出来てょかった★(。 >艸<。)
今日の話はまぁあとでするとして・・・

行ってきました温泉旅行のぉ話をしていきたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ
無駄に長くなるから何回かにわけるかなw

温泉当日の朝はメイク、服装、気合入れていきましたよー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
フワフワ女の子ファッションで、萌え②キュン②を狙いましたー!

それでね、それでね・・・実はですねぇ・・・・・

買ったんですよね!!!!

何を?って、そりゃぁもちろん・・・・( ´艸`*)

下着です。(笑)

やっぱりせっかくの旅行だし、新しい下着欲しいな~と思って欲しいのぁったしw
旅行行く前に、待ち合わせより1時間ほど早く街に行って、購入
前々から目つけてたブラを目がけて一直線に飛んでいきましたょヽ(´▽`)/
今回のブラゎ、チェ・チェ・チェリー柄!(≧艸≦)
白のフリフリした感じで、赤いチェリー柄がポィントの下着
色がピンクと白で迷ったんだけど、ほらー、私ー、純白じゃn(黙
最近ゎピンクとか、普通のふわふわした感じの下着が多かったから、久々に柄物で☆( ゚Д゚)b
絶対ひー君好きだもんっっ!(笑)・・・とか一人で想像しながら(ぁ

それでその後、待ち合わせ場所の本屋へ行き、ひー君を後ろからド突く(笑
最近色々あったりして、それから会うのは初めてだったから、なんかすごぃ緊張した
電車に乗って、色々ぉしゃべり☆
「まな~、温泉旅行だよ~(´∀`)これてよかったね

ほんとこれてよかった。実は妊娠がどーたらこーたら・・・がありまして(?)
「ちゃんと妊娠検査薬で調べてからじゃないと旅行は行かないからね!」
っていう出来事がありまして・・・1週間前くらぃに(爆
・・・まぁ、妊娠していませんでしたけど;;ょかった。

「私ね、すごぃ旅行楽しみにしてたんだょ~(*´ω`*)
って言ったら、ぽんぽん頭なでなでしながら
「ほれっ、腕にくるまってなさぃ(笑(´∀`)って言って、ぐいってひきよせてくれたーww
電話で笑ってたくせに、「ぐるぐる巻きつきたい」って言ったの覚えてたんだw笑

作並駅に着いて、送迎バスでグリーングリーンに到着♪♪

さてさて、これからが楽しみ温泉旅行ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

続きはまた次回・・☆☆(って今回温泉の話してなぃや・笑)
FC2☆らんきんぐ応援お願いします・・☆☆


FC2ブログランキング
次回は♡♡

大学生ブログ選手権
刺激的な○スのお話(?)


応援してくださいo(*´ω`*)○゛






copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
