愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
04/28
2007 Sat
復活☆゛
こんにちはーヾ(●´▽`●)ノ

☆まな☆さんでーす。お久しぶりでーす☆゛

ずっと更新できなくてスミマセンでしたぁ・・。・゚・(ノД`)・゚・。
風邪で具合が悪くて・・あと学校のレポートや、バイトだったり忙しかったです。
・・でもまだ風邪は治ってなぃんですけどね(´・ω・`)咳と鼻が治りません

花見の日記もまだ書けてないし、コメントの返信もできずにいてほんとスミマセン(pω;)
ランキングもめちゃ下がってるにゃぁ・・
でも見に来てくれてたみなさまに感謝なのです頑張って日記書きます!

水曜日の夜バイトのあとから熱が出てきて、頭ぐらぐら状態でやばかったです
こういう時一人暮らしって心細いのですね(*p_q*)
お母さんが恋しくなった(笑

水曜日電話であまりにも私が具合悪くて元気がなかったからひー君も心配してました(´・ω・`)
ぃつも滅多に具合悪いとかでおとなしくならない人ですから・・・(笑)

「まながこんなに辛そうだなんて・・・」←え!?具合悪いの似合わないですか?!笑

「明日(木曜日)、お見舞いに行こうかな・・(´・ω・`)

「えぇいぃよぉ(>_<;)就活ぁるし、風邪うつしたら駄目だもん・・
(本当は会いたくて②仕方なかったけどさ><この時ほんとに絶対熱あったから;)

・・体温計なかったから実際はかれなかったんだけどね(^-^;)
(でも木曜日に買いました!)笑

「明日になればよくなるかもしれなぃじゃん!ちゃんと朝報告しなさいね!」

・・ってことで次の日。夜結局ひー君がお見舞いに来てくれましたチーズケーキを持って(笑
次の日説明会があるから、お泊りはできなぃけどね☆会いにきてくれました(*´ェ`*)
この日は前日よりだいぶ体調はよくなってました。咳と鼻は治りませんでしたけど。。

「寒い寒い~とコタツに入り温まるひー君w
会いたくて、嬉しくて思わず後ろからその大きな②背中にムギュって抱きついちゃいました
「ひー君~・・・会いたかったよぉ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。・・すごく、会いたかったの。。」

後ろからぎゅーって抱きついて弱々しい声で「会いたかったの」って甘えるのキュンってくるのかな?
ひー君の反応がよかった(笑)

「まな・・よし②^^゛会いたかった?俺も会いたかったよ^^」って。
「会いにきてくれてぁりがとね(´・ω・)すごぃ嬉しい・・←この日はいつになく素直だった(笑)


そしてキスしようとしてくるひー君・・だけどっっ
「・・駄目っ!」
「・・なんで??(´・ω・`)」しょぼんぬ。
「だって・・風邪、うつっちゃったら駄目だもん・・(´・ω・`)今大事な時期だもん・・」
キスすると風邪うつりそうなィメージがあるのですよ私。笑
「わかった。」そう言ってひー君は私のほっぺにチュッ。私もほっぺにチュッ。
・・でも唇にも軽くチュッ。
ひー君に包まれて幸せだったぁぁー(*´ω`*)体がだるぃのなんて忘れられたょ

でも押し倒されました。(えぇ
(だから私は病人だって言ってるのに!)笑

前に私が思ってる不安とか、ひー君に伝えたりしたからかなぁ・・この日は優しく、優しく・・

「まなは、俺のものだから。」

そう言われてひー君に包まれる。あったかい。幸せ。。

そしてレッツ&ゴー(* ̄▽ ̄*)(笑)

・・っていう時に・・・・・・

ブーッ、ブーッ、ブーッ・・

「・・電話だ。」
「ぇー。女かぁ??浮気相手かぁ??(-ε-)笑」
「んなわけなぃでしょ(笑)あ、ちょっと待ってね」
携帯の画面を見て真剣な顔つきになり、電話に出たひー君。
話してる内容から、就活の企業からかな?ってわかった。

そして少しして電話をおえたひー君。
「・・どしたのどしたの??」
「まな・・・○○受かったよ・・・!!第一希望のところっ。」
「ぇ・・ほんと!?受かったって内定もらえたってこと???∑o(*'o'*)o」
「いや、まだ最後に面接が残ってるけど、まさかここまでこれるかが不安だったから・・
 やった、嬉しい。。まな、受かったよぉ><

ってすごぃ目がキラキラしてて、すごぃ嬉しそうで、すごぃ興奮してて、
「わぁ、よかったねぇ、よかったねぇ・・おめでとぉ・・・゜・(PД`q。)・゜・
って、喜んでたらなんかすごぃ嬉しくて涙が出てきちゃいました
泣き顔は見せたくないから、のぞこうとしてくるけどフィッて逃げてたw笑

「ふぇーん(*p_q*)ほんとよかったねぇ・・頑張ったからだよぉ・・」ポロポロ。
「最後の面接は全部をぶつけてくるょ。気を抜かないで頑張るっ。」

「まな、ぁりがと^^」


とても②楽しかったですww熱をはかったら36.5度まで下がってましたw

「ひー君に会ったから熱下がったぁ(*´ω`*)
「へへ、よかった②(´∀`)

そして夜中の0時頃帰って行きました


ぁりがとぉひー君・・・(ノ∀`*)


そして今日今から地元に帰ります!!

なななーんと、ひー君の車に乗せて行ってもらうのだよ!

ママン、パパンも一緒!!(わぉ)


(山形に出掛けるらしくて、一緒に乗せてってくれるんだってw)


で、ひー君と私は駅でおろしてもらって

一緒に山形デートするの♡


初山形デートだ!!!


では支度します!

コメント返信は今日の夜頑張ります><!!



FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛



04/23
2007 Mon
っていうか・・・


風邪引いたかもしれないです(涙)

鼻水でるし・・喉痛いし・・(*p_q*)頭だるいし・・

昨日友達にうつされたのかな・・雨に打たれたしなぁ・・・

はぅ。。。


今からレポートやらなきゃ


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
04/23
2007 Mon
そんな言い方したくてもいいじゃない。
こんにちはっ☆゛(´っ・ω・)っ。+゚まなさんです。

今すごぃ凹みながらこの日記を書いてます。
何があったかというと・・・ひー君のことなんだけどさ・・|ω-`*)シュン

いや、確かに私は昨日メールでこう言いました。
「(会うのが)週1に慣れるようにするね我慢する♪」
「別に無理しなくていいんだょ
「ううん無理なんかしてなぃよ頑張るね
この時点でぶっちゃけ強がりなんだけどさぁ(*p_q*)ぁぅー。バカだょね。。
「会いたい」「寂しい」ばかり言ってたら駄目だもん。今は就活応援するんだもん。と思って。
平日は私も学校があるし、週1に慣れなきゃなぁーって思ったの。

で、さっき学校から帰ってきてひー君と電話
声を聞くとやっぱり会いたくなってくるもので・・・時間もあるし・・私がチャリで会いに行けば・・
とか考えちゃって・・・(*-ω-)。O○←駄目じゃん。
「ぁぅー。ひー君ひー君~(´・ω・`)
「何よ~まな(´∀`)」
「ん゛~ん゛~(´・ω・`)」
「なぁーに(笑)ハッキリ言いなさい(´∀`)


“会いたい”


そう言いたかったけど、喉のところまでその言葉がでてきてたけど、言えなかった。
「週1に慣れるように頑張る」って言って、我慢するって決めたのに・・。
「会いたい」なんてそんな言葉言えなかったよ。

「ぅ゛~・・・・(´・ω・`)」
ひー君はさ、私がなんて言いたいかなんて気付いてるんだよね(笑)いつもこうだから(笑
私が「会いたい」って言いたいことも知ってるのね。だから
「会いに来たら??」
なんて言葉言ってくれるのちょっと期待してたのかも。でも、

「まったくぅ(´∀`)昨日我慢するーって言ってたばっかでしょ~(笑」
うん、確かにそうだけどさぁ。。でも会いたいって思う気持ちはどうしようもなぃじゃん?
「・・・むぅ。確かにそうだけどさー(*p_q*)そうだけどさー
それでも、会いたくなるの。だって週1で我慢するなんて、所詮強がり。

「まなの、根性なし!」


・・・・・


・・・・・(・ω・)何それ。


「根性なし」って・・。言われた瞬間胸がしめつけられた。やばぃ、何も言葉が出てこない。
確かに「我慢する」って言ったのは私なんだけどさぁ。。
純粋に会いたくなるのはしょぅがなぃことで、しかも「会いたい」なんて我侭言ってない。
「根性なし」って、そんなこと言わなくても・・他に言葉ぁるんじゃなぃ?それも我侭?
「週末は会えるからねー^^」とか「よしよし、我慢してね~^^」とか。(違う?笑
とにかく「根性なし」ってすごぃショックだった。
泣きそうになったけど我慢した。
多分ひー君も「あ。」って思ったんだよね。「・・まな??」って何回も言ってきた。

んぁあぁ゛・・って気持ちになったけど、ここで落ち込んでスネたらぃつもと同じだ・・と思い、
話を変えた。ひー君の今日の面接のお話に。泣くな。泣くな。

明るくしなきゃ、って普通に話してるつもりだったけど、やっぱり元気なかったのかな。
「まな・・どうしたの?元気ないよ?」って言ってくる。

「そんなことなぃよーまな普通だよ?」(やべぇ涙出そう)

「そう?なんか急に元気がなくなったから、どうしたのかと・・。」




何それ・・知ってるくせに。


どうしたの?とか聞かないで欲しい。


ひー君はわかってるくせに、いつも「どうしたの?」って聞いてくる。


何その自分は関係ありませんみたいな言い方。


ひー君はいざこざから逃げようとするタイプ。向き合わない。


すごぃ、悔しくなる。悲しくなる。


ほんと、不器用な人。



そんな私も、不器用なんだけどさ。。




FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛



花見デートの日記も書かなきゃーーー∑(゚Д゚)

・・なのに、この出来事で惚気を書く元気がなくなってしまったよ(*p_q*)

がんばろうっと。
04/21
2007 Sat
☆お花見お花見☆
おはよぅござぃます☆*´▽`)ノ
今日は体がおもいまなさんです・・・(体重とかじゃなくてね!!)笑

昨日はクラスの子たち8人とお花見に行ってきたのです
お酒も飲んで、めっちゃ騒いですごぃ楽しかったですよ~( ´艸`*)
桜もキレイだったし、いい場所とれたし♪♪
みんなお酒も飲んでテンションがな感じで・・・すっごぃバカなことしてた!!
トランプ使ってゲームして、罰ゲームとかもあったりしてねw

すんごぃヒドィことしてました・・。ひー君にはもちろん男性には見せられない!こんな姿!
駄目。・゚・(ノД`)・゚・。駄目。・゚・(ノД`)・゚・。駄目っっ。・゚・(ノД`)・゚・。
プリッツでチョッパーとかしてないから!
チーたら鼻に入れて「牛!!」とかやってないから!!!
宝塚の入学式の真似とかしてなぃから!!!!やめて!もぅ!!!!(涙

まぁ楽しかったですょ(≧艸≦)お酒が入ってるからできるのね(笑

それにしてもお花見はやっぱりナンパ?や変な男たちに声かけられるんだね(´д`;)
場所とりでまだ明るい頃から「一緒に飲まない?」とか「俺らも一緒にまざっていい?」とか・・
ゥザ過ぎるぅぅぅぅぅヽ(*`ε´*)ノ!!!!!
酒臭いし!こっちくるなぁ!

隣のシートで飲んでいた男6人集団の人たちがさ・・・
最初のほうも声かけてきて、「あはは~」って無視してたんだけど、
夜になってみんなで騒いでる時にも最終的にこっちのシートにやってきてさぁ!
「お酒こんなに余ってるから一緒に飲もうよ!!!(´∀`)」とかって。
ズカズカ座ってきたの。(ちょっとお酒もらっちゃったけど)笑
最初はちょっとお話したりしてたけど、あまりにもウザィテンションだったから
しばらくして退却しましたよ

まぁ、そんなこんなで楽しいお花見でしたww
でもお酒結構飲んだから今日は体がおもいのです。。。


今からひー君とデートなのに!(ノд`;)
今日もお花見行ってくるかもしれないですvvひー君と初お花見vv( ´艸`*)

でも天気がよろしくない!わぉ!晴れて!

眠い・・けどオシャレしていかなきゃねwwww
ではでは報告はまた今度☆゛


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

04/19
2007 Thu
痛み。
こんばんはっっ☆゛今日は夕方からバィトでした。
バィト始めてもう2ヶ月以上たつけど、まだ失敗ばかりのまなさんです(´・ω・`)
私って何やっても駄目で、役に立たない子なんだろぅなぁ。。
今日もまた沢山注意(?)されてしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もっともっと頑張らなきゃなぁ。。

皆様前回の記事に沢山のコメントぁりがとうございました・゜・(PД`q。)・゜・
私のどぅしようもなぃ悩みに真剣にコメントくれて・・嬉しかったです(*p_q*)

私の悩みは、付き合ってまもなぃ頃のェッチと、この日のェッチが原因なのかな・・。
自分でもよくわからなぃのです。
最初の頃のェッチはすごく最悪だったんです
前戯はほとんどなぃ。「痛い」って言ってもとめようとしないし。
決め手はェッチ終わったら、私には全然かまわずさっさとロフトを降りてテレビ見たり。
「あーお腹すいたー」とかって。・・・ねぇ、私は??ヤったら、終わり?

この時は、ほんっっとに悲しかったんです。
「ヤりたぃだけ・・?」「やったら私のことはどうでもいいんだ?」「・・・ほんとに好き?」
私はロフトに一人取り残されて・・心の中で泣いてた。
その頃はまだ付き合ってまもなぃからそんな思ったことを口に出せなかったょ。
(私思ったこと口に出せないんですよね;;今は言えるようになりましたけど;)
そんなェッチがどのくらぃ続いたんだろう。。。覚えてないゃ(おぃ
でもあまりにも辛かったから、私も少しずつひー君に伝えていった。
伝えるのはすっごく②難しかったけど・・・。だんだん直ってきてた。
多分二人の距離も近くなっていったんだよね。

そしてはひー君に抱かれることがとても幸せだ、って感じれるようになったの
そう感じるようになったのも遅かったんだけどね(´∀`;


とても、とても、とても幸せ。
そんなときに、この日の出来事が。
この日のェッチは、ほんと幸せだったものが、ガラガラ・・って崩れていく感じでした。
「やだ。」って言ったけど、やめてくれなぃ。
でもェッチしたぃひー君を目の前にして。きちんと断ることが出来ずに抱かれた。
私の心に気付いてくれない。「私のこと・・ちゃんと見てくれてないのかな・・・」なんて思った。
そんなの私の勝手なワガママだってことはわかってたけど・・
「どうした?やりたくなぃ?ごめんね」って気付いて欲しかったな・・。
なーんて、ただのワガママですょね、ごめんなさぃ。

でもこの時は本当に気持ちよくなくて、逆にすごく気持ち悪くて・・。
ェッチの最中声も出なかった。吐き気がした。胸が・・・痛かった。
多分表情もなかったのかなぁ。。

そんな私に気付いて欲しかったの。けれど最後までやめなかった。
なんか心がいっきにボロボロになったような気がした。
ほんとに痛かったの。
そしてこのことから、付き合った頃のェッチも思い出したりしちゃって。。
余計に考えちゃって落ち込んだ。

そしてこの悩みは前にひー君に打ち明けました。涙が止まりませんでした。
ひー君もちょっとショックをうけてたようでした。
「まなを想ってる事、伝わるように俺も気をつけるから。」って。
信じられてないことがショックだったみたぃです。
「信じてないんじゃないの。信じてるよ、本当に。けど・・・」
・・・勝手にこみあげてくるの。申し訳なくて「ごめんね」といい続けました。

抱かれる時に急にこみあげてくる不安。
考えたくないのに、考えてないのに。ほんとに勝手に、突然頭をよぎるのね。
そして抱き合いながら私はこう言ってしまう。

「ひー君・・・好き・・??」

「好きだよ。まなが好きだから抱いてるんだよ?」

・・・うん。

「俺のこと、信じてない・・??まなのこと好きだよ、信じて。」」

「・・・ぅぅん。信じてるょ。。。」

・・・ごめんね。

信じてるよ。ひー君が私を想ってる事。わかるよ。
カラダ目当てなんてそんな不器用なことできなぃ人だって知ってるし。
「好き」ってことが本当だってことも信じてるの。

抱かれる前までは「抱かれたい」って思うし、とても幸せです。
抱かれてる最中も幸せです。
・・けど、ほんと突然不安な気持ちに襲われるのです。。
自分でもどうしたらいいかわからなぃんです。

ひー君のこと信じてるのに、信じてないみたいで本当に申し訳なくて②しょうがなくなる。
こんな気持ちになってしまう自分がいやで仕方がなくなる。
「信じてない・・?」って言われると胸が張り裂けそう。ごめんね。。こんな彼女で。
信じてます。信じたいんです。信じてるのに・・・なんです。

私はほんと心が弱くて、弱虫で、寂しがりやで、どうしようもなぃ子です。
変なことでずっと②考え込んでしまうんだなぁ。。やだなぁ。ほんと。考えたくないのに。
ネガティブじゃなく、もっと明るく、楽しく、前向きならいいのに。

こんな私と一緒にいてもひー君は優しく接してくれます。
「好き」ってぎゅーって包んでくれます。

・・私でいいのかな。もっといい彼女は沢山いるのに。私なんかでいいのかな。。そう思ってしまう。
こんな気持ちでごめんね。


ほんとごめんね。


なんかめっちゃくちゃでよくわかりにくいですよね!スミマセン!!
うまく伝えられなくて・・・作文苦手でした、スミマセン!!!

とりぁえず、書いてちょっとスッキリしたかも。

もっと強くなりたいって心から望むよ。
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

04/17
2007 Tue
サッカー観戦でぇと☆゛
みなさんこんにちはぁ*´▽`)ノ
昨日はひー君とデェトしてきましたよぉ昨日のデートは・・・・

サッカー観戦デェト( ´艸`*)

「まなとベガルタ仙台の試合みにいきたいよー(´∀`)
って前々から言われていたのです。ひー君は結構もえてるみたぃで・・
・・と言っても私はぁまり興味が無い!!!(爆)・・へへっ
けれども、全然興味がなぃワケじゃないし、ひー君も「行きたい②」言ってるから
今回サッカー観戦に行くことになったのです☆゛

この日の服はワンピース゛髪を結わないほうがひー君は好きなのは知ってたけど・・
髪を結ったほうがこの日の格好には合うので髪を結いました
そしたら予想通り、会ってすぐに・・・
「今日髪結ってきたんだね~結わないほうが好きだなぁ~(´∀`)」って言われた。
・・・なぁーんかムカッ。(`‐ω‐´)
そう言われるだろうなぁ~とは思ってたけど、私的に可愛くきめていったつもりなのに。
会って早々テンション
最近「可愛いw」って言われてなぃような気がするぅぅ・・。

テンション下がりつつも、初サッカー観戦ヽ(´▽`)/サポーター達の盛り上がりすげぇ。。
試合が始まるなり、ベガルタのゴールチャンスが・・・・そしたら
「あー、いけいけ!あぁ、今のフリーだっただろー!!
あー、もったいなぃなぁー!!(●`ω´●)」
(立ち)

!!!∑(゚д゚;)ビクぅッ!!!

私以外の周りの人も総立ちで「わー、いけいけ!」「あ゛~ぁ・・・。」とみんな同じリアクション・・・∑(゚Д゚;そしてすごぃ盛り上がり・・・。
こぉーいう雰囲気が初めてだったの「え!?え!?∑(=゚ω゚=;) 状態。
ひー君が隣で急に立ち上がってすごぃ応援してたのにもビックリ・・・
こんなひー君初めて見たわ・・・・・なんか・・・・こわかった(涙)別人かと(笑

そこまで熱狂的になれなぃので、私は座ってじーっと観戦してましたw
でもこの日の試合は、すごぃ動く試合で見てて面白かったです(*´ω`*)
途中からは私も雰囲気に慣れてきて、「ぃけぃけーo(*´ω`*)○゛」とか応援してたw(笑
試合は5-2でベガルタが圧勝゛ホームの試合で初勝利だってさ☆゛わーぃ☆
勝ち試合をみれてよかったぁー(≧艸≦)楽しかったぁー
めっちゃ寒かったけど

この日はちょっと胸の谷間のチラ見せをねらった服着てたのね( ´艸`*)笑
(いや、胸は小さいけどさ!それなりに谷間出来るのだ!むふ。)
ひー君は何も言わなかったけど、話してるとき絶対目線が・・・・(ノ∀`*)チラッ
そのせいか観戦中にぷにゅっ(´∀`)゛ってタッチしてきたり・・(めちゃ素早いの)笑
「ちょっっ・・!コラッ。ヽ(*`ε´*)ノ駄目でしょー!!」
「・・・・・・何が??(´∀`)~(ぷーぃ)

「何が??」じゃなぃよー!!ェロ親父ぃぃぃぃー(○`ε´○)
まったく・・・なんか最近ひー君にすごぃ遊ばれてるような・・・(笑

サッカーの後は初めてセルバに行きました
私のマブちゃんが3月から仕事をしてるので初めて会いに行きましたよぉーーヾ(*゚▽゚)ノ
ぃやぁ、しっかり働いてました
ごめんね、ずっと接客してもらって(ノ∀`*)笑)しかもうるさぃし
服GETしましたよぉ☆☆上のピンクのゃつ(下のデニスカは私のw)
写真だと写り悪いけど、もっと色が違うのよでォシャレ
iimk.jpg


可愛いーと思って試着してみたら
「まな俺はそのまなベストだわ(*´д`*)」「それ買ったほうがいい(*´σ∀`)

・・とか言うから!言うから!言うから!・・言うから・・

買っちゃったよ(笑)( ´艸`*)値段もお手ごろだったからよかったw
長々とつき合わせてごめんなさぃマブちゃんっっまた会いに行くよー

その後は地下鉄で長町モールまで帰り、ご飯を食べて、私の家へ

続きはこの後ーーーーーー
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
04/13
2007 Fri
「怖がりだもんね。(-c_,-。)」
こんばんはっヽ(´▽`)/明日は午後から登校です。まなさんです
今日バイトの給料もらったのですが、思ってた金額より多かったのでハッピーです


いやいやいや・・

ついさっき地震がぁりました。・゚・(ノД`)・゚・。

テレビぽけーってみて、パソコンぽけーってみてたらいきなりグラグラグラ・・・って
宮城の人ならわかりましたよね!?震度3らしぃです。
「ゆれてる・・!!」っていう地震は久々だったのですごぃ怖くて一人でめちゃ焦りましたょ

やぁ・・私地震もすっっっごく嫌いなんです怖いんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(ってか好きな人はいなぃよね)笑

「ぁぅー・・ぁぅー・・」ってとりあえず立ってみたりしてうろうろうろ・・(怪しい!
すぐにおさまったからホントょかったです

おさまってからすぐにひー君にメールを送信
「地震怖かったよぉー

そしたら

「ちょっと揺れたね

まな一人で怖がってると思ったよ(* ̄m ̄)(笑)」
ぷぷ。


・・・・(´∀` )
マァ返信返信ット・・


「だって怖かったもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしたら


「マナマナは怖がりだもんね~(* ̄m ̄)ひゅーひゅー。」



・・・・(´∀` )←(ぁ



「大丈夫?」の一言が言えないのかぁー!ヾ(●`ω´●)ノ゙
(しかも最後の「ひゅ~ひゅ~」は一体何!!?)笑
雷のときの優しいひー君はどこへ(笑)?

ひー君は面白がってぃます(´д`;)ぁぅ。。
雷も地震も怖い・・虫も怖い、幽霊とかそういうのも怖い・・(でもホラー映画はみたくなる!)

私すんごぃ怖がりなのですよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
(多分付き合う前から知られてましたね;詳しくは・・ぃつか書きたいと思いますけど)


私がほんと怖がるためそれを面白がってひー君はからかってきます。
怖い話しなぃで!っていうのに電話で怖いこと言ってきたり・・・(○`ε´○)
道歩いてる時に「まな!蜘蛛っ!蜘蛛っ!(´∀`)って驚かせたり・・。
ぅに゛ゃ~・・悔しいっっ。・゚・(ノД`)・゚・。


「むぅ・・どーせ怖がりだもーんっっ。(。pω-。)
って送りましたよ!


そしたらしばらくして
「マナマナマナマナマナマナマナマナ~(´∀`)怖がりまなちゃん何やってるのん?」
ってきました。


怖がり怖がりぅるさぃなぁ~~~~(○`ε´○)もぅっ!!!



・・・・・でも許す゛笑( ´艸`*)
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛


04/11
2007 Wed
俺がそばにいるから・・☆
こんばんはっ
色々書きたいことがたまってぃるのでちょこ②っと書いていきます

●4月6日●
前の日記で書いたとおり、ひー君の就活の空き時間に街に会いにいったのです( ´艸`*)
ひー君はもちろんスーツ姿なんかドキッとしちゃぃましたw
腕組んで歩いてるのドキドキぃつもはこんなドキ②しなぃのに・・スーツ効果か!笑
そして私のチョィスしたお店でランチを食べて~んま②(*´σ∀`)
そしてなお店にちょこっとだけ行って・・(笑)(なんかウケた)
その後ひー君説明会だったけど、結局帰らず2時間ほどぶらぶらすることにしました
そしてまたSHIPSに行ってケーキを食べちゃいました(笑)
一人でカフェとか初めてだぁ!!(ノ∀`*)ドキドキした。
そして今回もバナナケーキを食べて、あとリッチに紅茶も飲んじゃいました
20070411012300.jpg

ぉぃしかったけど、お腹いっぱいでつらかったぁ
そしてひー君が説明会終わって、また少しだけゲーセンとかで遊んだり
たくさん「ょしょし゛」してくれたのぉー(*´ω`*)
私はバイトがあるためさよならバイバイしました

●4月7日●
7日の夜、私がバイト終わった後にひー君がお泊りにきましたぁ
夜遅いのにわざ②お泊りにきてくれて嬉しいです
しかもこの日のバイトで失敗したことがあって凹んでたため甘えたいモード全開っっ
後ろから「ふにゃー」って抱きついたり、ひー君の足の間に座ったり、くっつぃてました(笑)
ひー君の前に座ると、必ずと言っていいほどひー君のは私の小さなお山にやってくる。。笑
「・・・・・っくら(`‐ω‐´)
「離しなさいー」って手をどけようとするけど、
「いいじゃん②おっきくするのぉーー(≧▽≦)゛」って言ってやめません。
↑これを言い訳にして常に触ってきます。。(え、みんなそんなものですか!?)
これを言われて何も言えず許してしまう私も私ですかー?笑
だって大きくなりたいんだもんー。(涙)
どーせ小さなお山だもんー(*p_q*)笑

や、でも付き合った当初よりは大きくなったと思うよ!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




・・少し。




。・゚・(*ノД`*)・゚・。オロローン。






ちょこっとケンカっぽぃこともあったけど、最後は二人仲良くおやすみなさぃ(*'‐'*)

続きは朝の胸キュン話(*ノノ)
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛


04/10
2007 Tue
月経前症候群(PMS)
こんばんは(。・ω・)ノ゙
すごぃ更新してませんでしたひー君と会ったり、バイトだったり、学校だったり

ここ最近の私は、すごく精神的に不安定でした。4月の初めの頃特に。
ひー君と電話しても、いつもは気にならないことでもすぐにイライラしちゃって、
怒ったり、泣いたり、スネたり、落ち込んだり・・・うまく話せなくて無言になったり。

ほんと心がぐしゃ②でヒドくて(*p_q*)

自分でもどうしたらいいかわからなくてさらに気分が下がり
そのイライラをひー君にぶつけちゃったり・・

話すとイライラするのに、電話してなぃと寂しくて結局電話しちゃったり・・

怒りたくないのに、普通に甘えたいのに、甘えられなくて、

でも、甘えちゃ駄目だ!迷惑かけちゃ駄目だ!

“会いたい”

って気持ちをおさえようとした。長期休みみたいにこれからはそんなに会えなくなるのだから。

ひー君は就活で大事な時期。私がしっかりしなければ。

そう思っててもこうやってイライラしてひー君を困らせてるじゃん。
ほんと駄目な彼女だ。結局迷惑かけてる。ほんと嫌だ。もう嫌。
とかホントどん②ネガティブで色々なこと考えちゃって。。。

苦しい日が2~3日続きました。

ひー君も困って、イライラしてたみたいだけど、それでも優しくしてくれて

それがまた辛くて。こんな彼女でゴメンね、ゴメンね・・・って思った。

なんなんだろう。この状態。

そんなこと思いながら次の日色々なブログを見ていると、気になる記事。

「月経前症候群(PMS)」

その記事を読んでみると、その人の状態が私の状態に似てました。
イライラしたり、寂しくなったり・・・どうしたらいいかわからなぃ、みたいな。

気になったのでネットで調べてみました・・・

続きます。
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

04/06
2007 Fri
うぅぅぅ・・・(ノд`;)
こんにちは(。・ω・)ノ゙
休みなのに珍しくこんな時間に早起きな☆まな☆さんです
休みの日なんて12時過ぎとか上等だし!笑

何故早起きをしたのかというと・・・・

ジョギングジョギング!!


ひー君に会ってきます(ノ∀`*)゛(たはっ)


ひー君10時から面接があって、1時間くらいで終わるらしく。
そして2時から違う企業の説明会があるのです。
その間の時間なにしてようかなぁ~とかって言ってたの(@゜m゜@)

電話にて
「明日空き時間何してるの??(・ω・)」
「ご飯食べて~、ぶらぶら~・・ん~何しようかな~」

「まながおいしいランチにでも連れて行ってやろうかぃ??( ´艸`*)」
うん(゜□゜)(即答)笑
「まなが空き時間会いに行ってあげようかぃ??( ´艸`*)」
うんうん!


・・・( ´艸`*)


「じゃ、一応アラームセットしておくかぁ~(´∀`)
「一応かよっ(´・ω・`)
「起きれなかったらごめんね(´∀`)゛」
「えええぇぇぇええぇえ゛・・」
「えぇ~、だってぇー、休みの癖で二度寝とかしちゃぃそうで・・・(´∀`)へへ

「ぇー・・まなぁ~、こなぃの~??きてよぉ~(´・ω・)
「まなぁー、きてーきてーきてーきてぇーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

(だだこねひー君)笑

・・・(≧艸≦)可愛いっっ

「だぁー、わかった②(´∀`)行くからぁ~(笑)」
「ぅん(´・ω・`)

「ランチは?どんなのが食べたい??

「まなぁーーーーーー(≧▽≦)ノ



・・・(´∀` )


「血まみれになりたいのなら、お好きにどうぞ(´∀` )笑」(女の子だから)

「・・・( ´∀`)ァゥ。」



・・・と、まぁ!!!こんな感じで会うことになったのです!
2時間弱しか会えないけどさ!私もちょこっと買いたいものとかあるし♪

では支度してきます!!!



FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
04/04
2007 Wed
☆10ヶ月記念日☆
こんばんはぁ~*´▽`)ノ

1日遅れてしまいましたが・・・4月3日は・・・・

10ヶ月記念日でした(ノ∀`*)゛たはっ。

そして私の大切なマブちゃんのお誕生日でした( ´艸`*)
マブちゃんも彼氏がきて祝ってもらってたみたぃですよ・・・ふふふっっ。いーなー。
私も祝うからね

ま、記念日は結局会えなかったんですけど。





あと、今日は髪カラー&パーマしてきましたよぉぉ
でもぁまり変わってないような気がする゛今回は頑張ってパーマ長持ちさせなきゃー。笑
50%オフの券があったから水パーマ+水カラー+トリートメント全部で1万と700円くらいだったの!
すごぃよねぇww(ノ∀`*)
しかも担当の人はオリラジの藤森さん似でした(笑

続きはひとりごと。。。
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
04/02
2007 Mon
ひよこだ!!!!
こんにちは☆゛ヾ(●´▽`●)ノ
今日は特に予定はなしで、ポケーっとしてぃるまなさんです
最近出掛けたりしてばかりだったので、久々にゆっくりしようっと・・☆゛
それにしても寝過ぎました11時間くらぃ寝たんじゃないでしょうか(爆


昨日の夜もバイト終わった後、最近寝不足だったので疲れて即寝てしまいました
ひー君からがあったんだけど、もぅ眠くて返信できずに爆睡・・・


・・・・・・


ブーッ、ブーッ、ブーッ


ひー君から電話・・・
「・・・・・もしもし。」(寝起きのひどい声)笑
「もしもし?まななんでメールくれないの?何してたの?(´・ω・`)」
「・・・ごめん、寝てたょ・・・
「メールこなぃからどうしたんだろって思ったよ(´・ω・`)んもぅー!せっかくメール送ったのにぃ」
「・・ごめん②あまりに眠くて・・即寝ちゃってた
「ぶぅ(´・ω・`)」
「今何時・・?」
「2時15分くらい。」
「えぇもうそんな時間?!4時間くらい寝てたんだぁ・・;」

ごめんね放置してて・・

その後色々お話してて、ひー君のバイトの話へ。
「あそういえば髪型なんか言われた??(ノ∀`*)
ひー君バッサリ切ったからさ☆
「あ~なんか店長に『ひよこみたい』って言われた!


・・・( ´艸`*)


そうだ!!ひよこだ!!

「そうだよヒヨコだょ!ひー君ひよこっぽぃんだよぉ(((o≧▽≦)ノ笑」

なんかね、横とか斜めから見ると別に普通のひー君なのね
だけど真正面から見るとすごく幼く見えるっていうか、可愛く見えるっていうか・・
なぁーんか力が抜ける感じで・・・(意味不)思わずクスッて笑っちゃうの(失礼

なんて言ったらいいかわからなかったけど、『ひよこ』って聞いてしっくりきた!笑

「ひよこだぁ~♪ひー君ひよこだよ♪ひよこ②~(≧艸≦)゛笑」爆笑←(失礼)

「むぅ・・・・・・(´・ω・`)←(何も言えないひー君)笑

いっぱぃ笑ってごめんね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。゛笑



・・・( ´艸`*)ふふふっ



FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ランキングぽちりと応援お願いしますヾ(●´▽`●)ノ彡☆
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
