愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
05/31
2007 Thu
マシンマシンマシン麻しん麻疹(はしか)!!!
こんばんはぁ

明日はぃよいよ臨地実習先の小学校へ行き、事前打ち合わせの日です!!!
あ~ん・・・・
ヤバィ緊張するぅ。。課題とかも色々言われるんだろうなぁ~・・・(´・ω・`)
校長先生のお話・・・眠くならないといぃなぁ~・・・(ぁ
とにかく常識無い行動はしなぃように、しっかりして行かなきゃね
ちゃんとスーツ着ていくし☆゛でも・・・

私スーツ似合わなぃのぉ~~(´・ω・`;笑

童顔だし、首短いし!!ほんっとに似合わない。スーツって誰が着ても結構さまになるじゃん?
・・・私さまにならなぃのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。涙

んにゃーーー。ぐやじぃ。。。

大人っぽくビシッッときめたいのに・・・(ノд`)グスン。

とにかく!!!!

明日は頑張るぞ!あいさつ元気にいくぞ~!!!


話は変わるけど、さっきひー君から電話で

「大学2週間休みになった!!!!」

「え?なんで?研究室は???」

ひー君はもう学校の講義はなぃのですが毎週火曜日金曜日は卒研の研究室があるのですね
最近は忙しくなってきて火金意外にも研究室あるみたぃですが・・・。


「ぅん。なんかさぁ~・・・

麻疹(はしか)で大学が休みになった(笑)」


・・・・・

ええぇぇえぇぇぇぇえーー・・・( ̄▽ ̄;

ひー君の大学も!!?ついに麻疹ゥィルスがやってきたか!!!?∑(゚Д゚;

最近仙台の大学で麻疹が流行ってるのですよね(´д`;)

「え~!!やっっっだぁ~!!ひー君うつさないでねぇ~~(笑)」

「俺は大丈夫だって(笑)」

ほんと麻疹になんか負けないようにね!ひー君っ!!

それにしても~・・・

いいなぁ~休み(笑)なーんて。

私の大学に流行らないといいけど・・・・。今は大切な時期だから。

実習とか遅れたらもう大変なことになるもんね。

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
05/30
2007 Wed
可愛い~♪女に~っ♪なっるぅ~♪♪
こんばんはぁ~昨日は夜ひー君の家にお邪魔してきました
でもまたちょっと色々あって・・・・^^;
また落ち込んだりすることがあって高校の時のO君に電話→大泣き

そのせいで今日の朝の顔は・・・・・

酷かった。(ズーン)

目は腫れてるわ、クマっぽいのはできてるわ・・・・・・ブッサィク( ´艸`*)(笑えない

でもね、ぉかげさまでスッキリしました。O君いつもぁりがとね
真っ直ぐな意見をもらえて、また気持ち切り替えて頑張れる気がした

思ったこと伝えていいんだ。
弱いところ見せたっていいんだ。
ひー君にはもっと頼っていいんだ。

・・私は、自分を出すのがとても苦手なのです。
思ったこととかも言えずに、どんどん溜め込んでしまうところがある。
だから一人で落ち込んだり考え込んだり、、、そして崩れるんだよね^^;ぁぅ。


「あーなんで私ってこんなに駄目なんだろう・・・。」

じゃなくて

「あの時駄目だったなぁ。よしっ!次はこうしよう!!!」

って思うようにしようと思った少しずつ②変えていく努力をしよう

あと、ストレートなワガママ凌さん頑張るよぉo(*´ω`*)○゛(笑

もっと自分を相手に見せて、そして私も相手をよくみて、支えあっていくんだぁ


・・・ってなんか読んでる人は意味分からんよねぇ(*´∇`*)ゴメンにゃw


そぉいえばもう水曜日1年記念日は日曜日・・・(*´ω`*)
早いですねぇ!早いですよぉ!!

「1年記念日はなにしよぉかぁ~(。・ω・。)なんて話したりしていますw

なんかね少しリッチに夜景の見れるお店でコース料理を食べたりする予定です♪♪
あとは・・何するんだろ?多分ぃつもと同じ感じに過ごすんだろうなw(笑
楽しみっっ(*・´pq`・)゛プリ撮りたいなぁ
服も何着ようかなぁ~オシャレしたぃなぁ~~~

日曜日まで・・少しでも、少しでも、少しでも・・・ダイエットするんだぁ
だってせっかくオシャレしてもむちむちしてたら台無しだもんねっ><
がんばろぉ!!

あー。。楽しみっっwww

でも学校の課題も沢山ぁりゅ。。

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

05/28
2007 Mon
もちもち肌なのょん!!
こんばんはっ

昨日は夜バイトが終わってからひー君がお泊りに来てくれましたぁ"(σ・ω・`*)超ゥレシィ
夜の11時頃だったので私はも入って、スッピン顔でお出迎えだったんですけど・・
「にゃ~(*>ω<*)ひー君ぉ疲れ様ぁ~って私はひー君に後ろからぎゅぅっ
「はぃ、まなちゃんお土産~ヽ(・∀・)ノ
と言って買ってきてくれたものは・・・・31アィスクリームっっヽ(´▽`)/
クッキーアンドクリームと、ストロベリーチーズケーキを買ってきてくれました

二人で「あーん」しながら一緒にもぐもぐ、ぅまぅま(((*´ω`*)))
途中私がひー君に「あーん」してもらって食べてたら、
「まなぁーー、俺にも『あーん』してぇぇぇぇーヾ(≧△≦)ノ
ってだだをこねるひー君が可愛かったです( ´艸`*)

アィスも食べて、私はひー君にぎゅーって抱きついて甘えてました
でも・・でも・・いつのまにひー君が私に膝枕するかたちになってまして・・Σ(´ω`ノ)ノにゃ
気がついたらひー君が甘えん坊タィムでした(笑)

なんかね、膝枕してひー君が甘えてくる時にね、髪の毛ぐしゃーってしてなで②するの好き
あと、ほっぺとか耳に「ちゅっ」ってするの好き(・∀・`*)ゞ

膝枕

膝枕・・・

ひざ・・・まく・・ら??(*´ω`*)??

ヽ(*`∀´)ノヒョヒョ  Σ(゚д゚ノ;)ノンニャッ

じゃなぃ!!!!!

・・・と気付いた頃にはひー君に襲われてました(ノ∀`;

そのあとは爆睡!

朝は私1限から授業だったから早起きして、あまりゆっくりできなかったんだけど・・
でも少しでも、ひー君と一緒に過ごせただけで嬉しかったです(*´ω`*)

あのねっあのねっ
夜アイスとか食べてる時かなぁ??ぉ話してるときにね、ひー君が私のほっぺを触って・・
「んまなちゃん、もちもちしてる(。´ω`。)って・・

・・・(*´∇`*)きゅんっ

最近ぉ肌のお手入れ力いれてるからねっなんか嬉しかったww
今日もね、ジェイエステのアンチエイジング体験2回目してきたんだぁw
めっちゃ気持ちよかったそしでぉ肌は本当にもちもちっ
触らせてあげたいですっっ(笑(迷惑

もっともっともっとキレイになるんだぁぁぁぁ~!!!!!o(*´ω`*)○゛
・・・3日ボゥズで終わらないように頑張る(笑)

・・・それにしても・・

「もっちもち~~~(*´∇`*)

ふふっ♪もっちもち~


もっちもち~♪


・・もっち・・・?


も、もしかして太ったからとか・・?( ̄▽ ̄;

ってちょっと思ったけどね(笑)


いやいやいやいや!駄目だ!!

ポジティブ!ポジティ・・ぷ。...iii

それとね、1年記念日・・もうカウントダウンなんだよ(*'‐'*)

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
05/27
2007 Sun
私の好きなところ。
こんばんはぁ*´▽`)ノついさっき山形から仙台に戻ってきました

地元では黒のスーツを買ってもらいました♪実習に行くためにねw
あと、お気にのサンダルが壊れちゃったので・・・(涙)靴も買ってもらっちゃった(≧艸≦)

昨日の夜の会話(ジャスコにて)

ママン「今日の夜何か食べたいものある~??」

「芋煮くだい!!!」(芋煮が食べたい)


芋煮の季節なんて、関係ない♪♪(笑)


続きは、ひー君とのぉ話♪♪

FC2ブログランキング参加中です(*´∇`*)↓↓
FC2ブログランキング

応援ポッチぉ願いしますvv



05/25
2007 Fri
可愛くないょね。
こんばんは今日の仙台は雨です

私の心も雨です(TーT)(ずーん)

今週は土日山形に帰るので、「土日会えないょ」って言ってたんです。先週から。
「じゃぁ、金曜の夜泊まりに行く!」ってひー君。
「でも金曜の夜バイトだし、次の日お昼からバイトだし、会える時間少ないよ・・?^^;」

「少なくても行く~~~

・・・・(ノ∀`*)嬉しい会えるんだ

金曜日が楽しみ、楽しみーと、今週ずっとこの日を楽しみにしてたのに・・・

・・・雨。

雨が降ってるのを知った時、嫌な予感はしたんですけどね。

結構などしゃぶり。。。。。

「今日雨すごいし、無理して会いに来なくて大丈夫だよ・・??」
(ホントは会いたくて②しかたないけど、こーいうこと言っちゃうんだよね)

「大丈夫会いに行くよw」とか言ってくれることを期待して・・・

でも現実は・・・

「うん、雨強いから、明日にでも行くよ!」

・・・・・

・・・・・明日は会えないって言ってるじゃん。


「明日は山形だって・・・(´・ω・`;」(若干『はぁ?』と思いながら;)

そしたら・・・・・・

「そか、わかりました


・・・・( ̄▽ ̄;はい??


なにそれ。そのあっけなさ。

「会いに行く~~~~~~!!!!!」って言われたからめっちゃ②楽しみにしてたのに・・・

そんなことはどーでもいいの?雨だから面倒なだけ???

ほかに何か言うことないの・・??


そんなこんなで結局会いに来なぃことにね。

なぁーんもフォローの言葉は無し!

私の1週間の楽しみは台無し!


「会えなくて残念w次会えるの楽しみにしてるね♪」

なーんて可愛い言葉は私は言えないよ。

こんなことですねちゃう私はほんと心が狭いのですかね。

もう、今日の私の心はホント雨だ・・・・


こーいうことがよくあるから、ほんとに私のこと思ってるのかなって不安になるよ。

何か一つでいいから“言葉”をちょうだいよ。


いやになる。


ワガママな私。消えちゃえ。


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
05/24
2007 Thu
真っ黒くろくろ。
みなさんこんにちはぁ*´▽`)ノ何かと予定があって更新できずにいました
最近なーんか忙しいんですよねコメント返し遅れててスミマセンねm(。≧Д≦。)m
体調もね、よろしくないのです。鼻と咳がいつまでたっても治らなくて・・
ほんとにただの風邪なのか!?(´д`;)と少し不安になってるまなさんです・・・。

ひー君とは大丈夫です^^普段どおりに戻った感じです^^
コメントくれたみんなありがとう色んなコメントに救われました^^
そしてまた学びました本当に感謝です

そーいえば私火曜日に・・・・・

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

05/20
2007 Sun
別れる?別れない?ネガティブ日記。
こんばんは(。・ω・)ノ゙♪♪
昨日は微熱のあるまま1日中バイトで疲れました

夜ひー君がお泊りに来ました。

私は何故か、金曜あたりから微妙な気持ちで・・。
女の子の日は終わったばかりなのに不安定で・・いや、普通だったのかもしれない。
“好き”がよくわからなくなってた。
「別れたほうがいいのかな」また頭をよぎった。
時々思う。ひー君は私と付き合ってて楽しいのかな?いいのかな?
真面目でまっすぐに生きてるひー君を見てると、ふらふら生きてる自分がいやになってくる。
ひー君が私を想うほど、私はひー君にちゃんとこたえてあげれてるのか不安になる。
ひー君は私と付き合ってていいのかな。
そんなこと考えてたら、“好き”がよくわからなくなってた。
やだやだやだね、ほんと嫌になるくらいネガティブ思考。
浮き沈み激しすぎだし自分!自分でも十分わかってるんですけどね。

そんなこんなで土日はひー君と別れる、別れないで色々ありました。
夜は楽しく過ごしました。酔いました。
朝は二人で大泣き。思い出ばかりが思い出されて本当に別れると思った。
別れることを考えてた。
言い出したのはもちろん私。ほんと自分でもよくわからなかった。
これが最後かと思うくらい痛いくらいに抱きしめあった。
ずっとずっとお互い考えた。
そして別れが近づいてきて抱き合った時に。

「俺は、まなじゃなきゃ嫌なの・・。」


「まなが、いいの。」



抱き合いながら、ひー君は優しいキスをして真っ直ぐな目で私に言った。
“全然可愛くなんてなぃよ”耳元で小さく囁いた。
ほんとちっとも可愛くないのに。なんでこんなに好きでいてくれるんだろぅ。



『私なんて全然いいところないのに、何がいいのかな。』
ずっと前ひー君のことで悩んでる時、高校のO君と電話してる時私はこう言った。

『自分のことそんなこと言うなよ。
お前はそういうけど、お前は人を笑顔にすることができる人だよ。
少なくとも俺はお前の笑顔に救われてきたよ。』

『だから彼氏もお前のこと好きになったんじゃないのか?』

胸に響いた。


真っ直ぐなひー君の目を見て、温もりを感じて、

“別れたくない” そう思いました。

・・・・・

まぁ色々あったけど長くなるのでここらへんで><

とりぁえず別れませんでした。

お互いの気持ち再確認しました。

もっと大切にできたらいいな。。。。


なんか何を言いたいのかわからなぃ日記なっちゃいましたね(´д`;)

ぐでぐでしててつまらなぃ思いをさせてしまったでしょうね

好きって難しいです。

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
20070520220439.jpg

05/18
2007 Fri
またもやダウンか。。
みなさんぉはよーござぃますっっ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

今日の学校は、臨地実習Ⅰの実習場所の発表です・・・
やだ( ´゚д゚`)やだ(´゚д゚` )
絶対遠くに飛ばされてる気がする・・。こういう運はいつもなぃ☆まな☆さんです(*p_q*)

話は変わって昨日の日記です

昨日の朝、卵かけご飯を食べようと卵を割ったところ・・・・
じゃんっ。
20070518100848.jpg

双子さんだったのぉーーー( ´艸`*)
朝からなんかゥキゥキした気分になりました思わず写メっちゃったもんね(笑

学校が終わった後、昨日は友達3人と街でカラォケに行ってきました♪
喉に違和感感じつつも踊ったりなんだりめちゃはしゃぃで楽しかったぁ(*´ω`*)
カラォケ8時くらいに出て、「どーする?帰るにはまだ早すぎる!」ってなって。笑
とりあえずキャッチにつかまってみるかってことでなるべく安いお店へGOww

なんかソファー席で、家みたいな雰囲気で落ち着くところでした
彼氏と・・っていうか女の子同士で沢山話せそうな感じかなぁ(ノ∀`*)

そこでは話も弾み、飲むスピードもどんどん上がり・・・(でもココの店そんなお酒強くなかった)
私はめずらしくストロベリーミルクとかカルーアとかばかり飲んでたし(杏露酒も飲んだけどね!)笑
甘いものが恋しかったの( ´艸`*)ゥフフ(キモ

とても楽しかったですね!わはは。また飲みたいよー。

私はお酒強いのか?ん゛ー・・どうなんだろぅ?「つよい!」とは思うけどすぐに酔うと思う。

すぐに酔うけど、私はまったく顔に出ません。赤くなりません。だからみんな気付かない;
私の中では結構ぐる②まわってたりするんだけどね!笑

強いお酒とか飲むとすぐに酔いますょ(*´∇`*)
私は酔うと意味わかんないことをヘラヘラ話します。そして甘えたくなります。口調が変わります。
だけど、吐いたり、気持ち悪くなったり、記憶無くなったり、そういうことは全く無いのです。
どんなにベロベロになっても。

だ・か・ら!

前日酔ってやらかしてしまった醜態を鮮明に鮮明に覚えているのです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして後日目が覚めて、「あー・・・」と恥ずかしくなったり。笑

高校クラス飲みをした時に、クラスのI君の○首を触ったり・・なんてことはしてませんよ!涙
やーん。・゚・(ノД`)・゚・。私一人じゃないもーん。

酔いすぎには気をつけよう(´・ω・`)ショボン


いやー・・それにしてもー・・・


また風邪をひいたかもです。

ずっと3日間くらい喉に違和感、あと咳(?)が出てたんだけど・・
今日起きたら喉がひどぃ痛いです(*p_q*)昨日の飲みでかな?お外寒かったし。

やだー。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

私こんなに弱い子じゃなかったはずです(涙)


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
05/16
2007 Wed
寝坊寝坊寝坊!・・でも。
こんばんはー(*´∇`*)今日のバイトは暇でした(笑

昨日はジェイエステに行って顔アンチエイジング無料体験してきました
やっべぇ気持ちいい・・(*´ェ`*)そしてお肌ぷる②すべすべ・・

そして夜の9時頃、ひー君がお泊りに来てくれました∑o(*'o'*)o
ひー君のママンが私にトマトを二つプレゼントしてくれました。
あ、野菜食べろよってことですかね?(´∀`*)笑
確かに最近野菜摂取不足です

家に着くなり、ぎゅーってぎゅーって
もぅ就活終わったのでひー君は髪を染めて明るくなってました(ノ∀`*)
茶髪ひー君久々にみたぷぅ。雰囲気変わったぁ~( ´艸`*)

いぃなぁ。ひー君とは逆に、私はもう少しで髪の毛真っ黒にしなきゃ。
6月から臨地実習が始まるからね5月中には黒くしようかな?
ますます子供っぽくなっちゃぅ中学生でいけるのではなぃかと。(涙

その後は地元の友達から相談の電話がかかってきてずっとお話してました
ごめんねひー君放置して(´∀`;笑
私は借金なんてつくる人は絶対イヤよ。付き合えないわ。

この日の私はぃつもょりも(?)甘えん坊っ(*´ω`*)
ひー君にくっつぃていたくて、ぎゅー、むぎゅーって抱きついてました
そしてひー君の匂いくん②してましたw笑
なんかね、ひー君の匂いくん②するとひー君はポン②゛ってなでてくる気がする
ひー君の匂い落ち着くんだもんっっ

夜中の0時頃にラーメン食べに出掛けたり太るっ
その後はシャワー浴びて一緒にオヤスミ

朝8時50分にアラームセットしていたつもりが・・・・・・


むにゃ(‐ω‐)


9時30分!!!∑(゚Д゚;

遅刻するぅ~~って大慌ててんてこまぃ急いで歯磨き化粧っっ

あーん><朝の二人でゆっくりする時間が好きなのにぃ!!!!><

急いで支度して時間があったのでロフトにもぐりこみっっっ。あったかーぃ(*´∇`*)
そして何故かご飯も食べずにェッチをしてしまぃました(笑)これから学校なのに

なんとかバスにも間に合って無事に学校へと向かいましたvv


お泊りにきてくれてありがとうw


朝はバタバタしちゃってごめんね><笑

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
05/14
2007 Mon
貴方と初めて出会った日。
こんにちはぁまた久しぶりの更新です(´∀`;)スミマセン・・Uu
土日のバイトは混んで忙しかったですね。でも頑張った!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
今レポートにも追われていてなかなか時間をかけてブログを書けません

そーいえば1日過ぎちゃったんだけど・・昨日の5月13日は・・・

去年私とひー君が初めて会った日なのでした(*´∇`*)

懐かしいなぁ~。緊張したなぁ~。ひー君不思議な人だったなぁ~。今もだけど(ぁ
ひー君髪黒かったなぁ。ボーリング&カラオケしたなぁ。プリクラ撮ったなぁ~。
足触られたなぁ(ぁ

詳しくはぃつか書くつもりですけど( ´艸`*)


********************************
ではでは遅れましたが金曜日のお泊り日記です!!

金曜の夜ひー君が私の家にやってきました
面接をしてきた日だったので「疲れたぁ~。ちょっと休も??(´∀`)」」といいロフトへ
「・・・なんもしなぃでね?(´∀`;)」
「わかってるょーー(´∀`)といいつつぎゅっと抱きしめ、手は定位置へ。
私は女の子の日だからひー君に内定祝いもかねてご奉仕しましたょ(笑
○っ○○するとしばらくしてお腹が痛くなるんですょねぇ(´・ω・`)むぅ。。

そしてコンビニでお酒を買ってプチ乾杯をしました(●´Д`人´Д`●)
コンビニの代金は割り勘だったのですが
「俺がちゃんと仕事したらちゃんとまなに買ってあげたりしたぃな・・!(´∀`)」って。
キュピ(*´ェ`*)そんなこと言ってると痛い目みるぞ(ぁ
ひー君ほーんと内定決まってよかったね(*´ω`*)

DSしたりシャワーあびたりしてその日はおやすみなさぃw

次の日朝少しだけいちゃ②してその後はまた昼まで爆睡(-ε-)
お昼になって着替えて出掛ける支度♪この日前買ったひー君イチオシの服を着たら
「ぅひゃ~まなちゃん可愛い~~(*´∀`*)可愛い~ってよだれ垂らしてました(違

し・か・もっっ!!!!!!
女の子の日最中で2日前くらいからずっと胸が超張ってて、大きかったの!(笑
自分で言うのもなんだけど超気持ちいいの(笑)(*´σ∀`)谷間!谷間!笑
「まなちゃん胸大きい~(*´∀`*)ぅはぅは~゛」ってひー君も喜んでましたw
・・今はもうしぼんだけd


そして外へ繰り出して真昼間からThe.とんかつ!!
どーん!おろしカツ定食じゃぁ!!!!!!( ゚Д゚)b
20070514192307.jpg

キャベツもり②食べてやったさ!おかわりしたさ!キャベツでお腹いっぱいになったさ!
その後はお外でバドしましたいっぱぃはしゃいで楽しかったwww
今回のお泊りはとても楽しかったので、その分お別れもとても寂しかったです。
お別れの時間が近くなってすごく寂しくなっちゃってつぃ涙がとまらなくなっちゃぃました
泣いたら困っちゃうのに・・・泣ぃちゃ駄目なのに・・・・あふれちゃいました。
「まな~~~、なんで泣いちゃうの??(´∀`)

「まなは寂しがりやなんだもんね~(´∀`)?

「ほら、こっち向きなさい(´∀`)

「まなの泣き虫~(´∀`)泣き虫まなちゃん


ぎゅーって、よしよしーってしながら笑わせようとしてくれたり。涙ふいてくれたり。
ふぇーん、ますます涙が溢れちゃってすごぃ困ったよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも最後はちゃんとバィバイできましたw

ひー君ぁりがとぉ(*´ェ`*)大好きw

おめでとう。


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
05/11
2007 Fri
ひー君ぉめでとう。
こんにちは*´▽`)ノ最近ずっと予定があったまなさんです。
一昨日はひー君のバイト先にアイス食べにいったんだぁw
久々にバイトしてるひー君を見れてドキドキ( ´艸`*)学校の人たちにも沢山見られたょ。
「似てるね!」
って言われたけど何も似てません。さっぱり似てませんよ。

そして昨日はひー君の家に行って体調崩して帰りました。
呼吸が苦しくて気持ち悪くて最悪でした。

そして今日・・・・・・


ついに・・・・・




ひー君内定決まりました!!(*´∇`*)


しかも第一希望のところ。

しかも今日最終面接でした。

あまりにも早い結果にビックリして

「おめでとぉぉぉ!!!!!!!(ノ∀`*)」

じゃなく

「ぇ、あ、おめでとう!」

ってしか言えませんでした。(電話で)突然でびっくりだよ!だってねぇ。

ひー君も実感湧いてない感じでしたw


とりぁえずおめでとう^^

そしてお疲れさま^^


夜ひー君がお泊りに来ます^^

私は女の子の日3日目で不安定です。困ったな。



FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
05/08
2007 Tue
☆ベニーランドでぇと☆
こんばんはぁ(*´д`*)
GWもい終わっちゃったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。すんごぃ早かったなぁ。
私のGWは疲れた疲れた疲れた、でも楽しかったGWでしたね(*'‐'*)
3日 友達と脱毛DAY。街を歩きまくりすんごぃ足が疲れる。痛い。
4日 日中は次の日の準備でお買い物。夜からバイトでまた前日の足の疲労が復活。
5日 ひー君と遊園地デート。朝から夜まで歩きまくりまた足の疲労がたまり、めっちゃ痛い。
6日 午後3時くらいまでひー君とごろ②いちゃ②。夜からバイトでまた足が痛くなる。

・・・4日間足の痛みとの戦いでした。・゚・(ノД`)・゚・。笑

そして7日の月曜日はマブちゃんと1ヶ月ぶりくらいに会って、一緒にご飯を食べましたよ(*´ω`*)
いやー楽しかった!彼女は最高です。好きだー。
私もタンポポみて泣けるくらいになろう(笑)

そして今日は学校の後に友達6人でボーリング&カラォケ!!
めっちゃ楽しかったです(*・´pq`・)次は遊園地行きたいな~

ではではでは、遅れましたが5日の日の遊園地デートの日記を書きたいと思います☆゛
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

05/04
2007 Fri
明日が楽しみだっっ(((o≧▽≦)ノ
こんばんはぁー
今日の仙台はとっても暖かかったです洗濯日和でした!!

で!で!で!!

明日は遊園地デェトなのですっ( ´艸`*)

わーぃ!わーぃ!

仙台の方は知ってると思いますが・・・そうベニーランドです(ノ∀`*)笑
本当は富士急とか那須とか絶叫が沢山ぁるところに行きたかったけど、
今回はゆっくり遠出できそうじゃなぃので、近場に出掛けることに

明日は子どもの日だし、ベニーランドは絶対子供がうじゃ②ぃるんだろぅなぁー(ノд`;)
うじゃうじゃうじゃうじゃ・・・
GWは八木山すごぃ混むらしいし早く行かないと~
隣の八木山動物園が、子どもの日は小・中学生は入園無料だからさぁ∑(゚Д゚)絶対混む!
ベニーと動物園セットで混むのです;;むむむ・・・。

子供に負けてたまるかぁ~ヽ(*`ε´*)ノ(笑)

はぃ、大人気ない(ノ∀`*)ァヒャ

まぁ子供に負けないくらい、沢山楽しんでこようと思います

あとお昼は混みそうなので、私がぉ弁当を作っていくつもりですヾ(〃゚ー゚〃)ノ
頑張るぞぉ早起きしなきゃ♪♪いぃデートになりますよぉーに(*´д`*)

でもでもでも・・・・ちょっと心配が・・・・


今また女の子の日前で・・ちょっと不安定になってぃます・・・(o・ω・`o)
すぐにイライラしちゃって怒りっぽいし、でも寂しいし、、、、むぅ。。
せっかく楽しみにしてたデェトなのに~・・PMSなんかに負けてたまるか!(○`ε´○)

新しい服も買ったし、明日はとびきりミニで、そして爽やか春色ファッションで行くぞー
気合入れてォシャレしてぃかなきゃo(*´ω`*)○゛

続きはバトンでぇーす!
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
05/03
2007 Thu
☆11ヶ月記念日☆
みなさんこんばんはぁー。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.!!!

ぇっと今日、5月3日は・・・

11ヶ月記念日でしたぁ(*≧∇≦)☆゛

「これからもよろしくねw」・・・etc。ってお互いメール&電話しましたょぉ
1年記念日までぁと1ヶ月だなんて、早いです!全然そんな気がしないですもん
あと1ヶ月だなんてきっとあっという間。なんかすごぃ緊張してきた・・・・(何故

まぁ、今日は記念日・・といってもひー君とは会ってないです( ´艸`*)爆

今日は友達と脱毛DAYでしたから( ̄∀ ̄*)w

今日で2回目次は8月かな?早くなくなれっっヽ(´∀`。)ノ
「しょりしょりーーー(´∀`*)って言われなくてすむし!
しょり②してないし!もとから毛薄いし!ちゃんと処理してるし!まったくひー君は(`‐ω‐´)

お昼は回転寿司→脱毛→買い物→夜は焼肉→ゲーセン→帰宅
というデートコースでした(*>ω<*)。,*。゚〇。
20070503214004.jpg

焼肉屋さんの杏仁豆腐♪とってもおいしかったです(ノ∀`*)゛無料で食べれたww
杏仁豆腐が苦手な私でもとってもぅま②にいただけましたょぉー(*´ω`*)

今日は久々にお洋服もGETしたのです2着も~(≧艸≦)iiMKで
2着買って約1万円。可愛い服があったからつぃ買っちゃったww
明後日のひー君との遊園地デートに着ていくんだぁ~( ´艸`*)

今日は色々と出費しちゃった
洋服に10000円。飲食代約2500円。電気シェーバー3000円。その他約2000円・・・
金欠なのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。節約しなきゃなぁ・・・
バイト代もうすぐ入るし、自分へのご褒美だょねあとはバッグ欲しいにゃー

今日は歩き疲れてへにょ②だぁ
明日は夜からバイト。日中なにしてよっかなぁ~。久々に大大大掃除でもするか!


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


「共感できる~」「おもしろぃ」とか何か感じたら是非②クリック
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

05/02
2007 Wed
彼氏はぉバカさんです(ノд`;)笑
こーんばぁーんわっっっ`。*:`( ゚д゚*)
最近なかなかゆっくりPC開けてなくて、みなさんのところに遊びに行けてないし、
コメント返信も遅れててスミマセン・・っ(*p_q*)
なんせ文字打つのめっちゃ亀並みに遅いですからなかなか・・・・(´д`;)涙
ぃぱーぃ②遊びにぃきたぃと思いますこんな私だけど見捨てないでねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

そういやもう過ぎたけど、4月29日は何の日?フッフ~
正解は・・・
私とひー君がメールを始めた記念日だったのでしたぁ~ヽ(´▽`)/
4月29日のお昼頃、ひー君から初メールが送られてきたんだよねぇ確か( ´艸`*)
ひー君に言われるまで忘れてたw笑 懐かしいなぁ~w


そして昨日はひー君がお泊りに来ました
ほんとは私が学校終わってからひー君のに地元のお土産を届けに行く予定だったんです。
だけど朝、急に「まなに行こうかな・・・ってメール。
ひー君ゎ私を抱きたかったらしぃ笑)ひー君の家じゃェッチしなぃからね~。
土曜日の山形デェトの時、イチャ②出来なかったから(*´д`*)

そして夜の8時頃私の家にやってきました
やってくるなりむぎゅぅーーーって膝枕して甘えてきました(*´ェ`*)
逃げる私。←ヒドイ(笑)
でも結局襲われてしまったんですけども
で・も。なーんかぁまり乗り気じゃなかったんですょね
会う前は私も抱いてほしいとか思ってたけど、気分がのらなくて。ぁ、やばぃ;みたぃな^^;
すごぃ途中だったから申し訳ないかなぁ・・とも思ったけど、前みたいになるのは嫌なので、
「・・・ごめん今ちょっとそういう気分になれなぃ・・・かもって伝えた。
「そなの(>_<)?じゃぁやめる??」
「・・・ぅん。ごめんね
そしたらひー君はやめてくれて、ぎゅぅーって抱きしめてくれました・・(´・ω・`)
しばらくの間ずぅっとぎゅーって。ぎゅーって。ぎゅーって。。
そして私を優しく扱ってくれて、私も自然にそういう気分になってきて・・
その後は二人で抱き合いましたぁ(*ノノ)゛この日はすごくゆっくり②時間をかけて・・
「私身長小さくてよかったかも・・・」
「どして??」
「だって・・ひー君にすっぽり包まれるんだもん・・(*´ω`*)←我ながら可愛いこと言った!笑
「まーなーヽ(´▽`)/
そしてひー君にすっぽり包まれながらw
その後はコンビニ出掛けたり、テレビ見たりでごろごろ~☆゛
ひー君第一志望のところじゃなぃけど、内定もらぅことできたんです
わぁーぉめでとぉだよひー君w第一志望のところも内定もらえるといいなぁー。

私は次の日普通に学校があるのでおやすみなさぃ・・・と思ったら

朝はいってきますのちゅーをしてひー君とバィバィしましたww


・・・そして学校が終わって帰ってくると、テーブルの上にメモがそこには・・。

『まなちゃん、おみやげありがとう☆

ゆっくりできなくてごめんね・・・あと学校 お波さま




・・・・(´∀`)




・・・・ぁぅ。




なんだよ“お波さま”って。

あぁ、絶対『お疲れさま』って言いたかったんだろうなぁってすぐにわかったけど・・

それくらい書けようよ(ノд`;)(涙

ド忘れしたのでしょうか。本気なのでしょうか。わかりません。

すんごぃ面白かったけど、少し悲しくなりました

頑張れ21歳!!中学生以下だぞっ!!


後で電話で「ばーかばーかっ(´∀`)ってバカにしときました(コラ
めっちゃ爆笑してしまいましたよww


そんな私の彼は、ぉバカさんなのです(ノ∀`*)


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
05/01
2007 Tue
小さなプロポーズ。
こんにちは☆゛仙台に戻ってきましたまなさんです(ノ∀`*)

すごぃ遅れてしまったけど・・
4月21日

お花見デェト日記を書きたいと思います(遅

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だいぶ経ってしまったぁ~・・・・。

でもこの話なきゃ次には進めないので!!!!(何



この日天気は曇りだったけど暖かかった♪だからもちろんミニスカ(*´ω`*)(ぃつもだけど
最初1時に待ち合わせの予定だったけど、「ごめん2時でってことで2時に待ち合わせ☆
急に時間が余ったから気合を入れてメイク♪髪セット♪(チャリで崩れるけど
また「萌え②キュン②を狙ったるどー!!(●´Д`人´Д`●)」ってな意気込みで(笑

ひー君と待ち合わせして、最初に仙台ロフトへGOそこでエスカレーター上ってる時に、
「まな~今日のまな好き~(´∀`)可愛い~って。髪の毛触りながら。
そんな感じでキュンとしながら始まったこの日のデート。


ケーキ食べて、カラォケに行って~・・ここまでは普通のデート。
だけど、カラォケ終盤にちょっとしたことがきっかけでいざこざが起きまして・・

花見に行くのか行かないのか言い合いになったり。。(ぁ

もちろん二人とも花見行くつもりでいたけど、、なんかお互いかみ合わなくて・・
ま、お互いに言葉足らずだったんですょねだからすれ違ってたの。

でもそれは言い合って解決していざ花見へレッツゴー
ひー君と初花見デート。夜桜でしたけど(´∀`)
ぎゅぅってくっつぃて、一緒に出店みたりして、食べてぶらぶら幸せだったぁ☆゛
「ひー君とぉ花見来れて嬉しいなぁ~(●´ω`●)゛初お花見でーとだょ
「そだよぉ(´∀`)一緒に春を過ごすのが初だからね

てへっ(ノ∀`*)

そーなんだよねぇ。花見の季節の頃まだ出会ってなかったもんね

ひー君は原チャだからお酒飲めないけど私は飲むことになって、
お店で杏露酒買ってストレートでごく②(*´д`*)ハゥゥw
「ほら、まなちゃんイッキ②♪(´∀`)笑

「まなちゃん酔わせてどぅする気ーーーー(*ノノ)!!!?笑」ニヤニヤ。

「・・・ひー君襲う気。(笑」

「ぇっぃや、逆でしょ笑」

「・・じゃ~どうする気なのょぉ~~(-ε-)」

「そりゃぁもちろん・・・・・(´∀`)

ってなバカな会話もしつつ、とても楽しかったですよ♪写真も撮ったし♪
しかーし!!!イッキにぐび②飲んだ私は・・酔ってしまいまして(ぁ
すごぃへにょ②になってしまったのです久々にひー君の前で酔った
フラ②でひー君に助けられつつ無事に帰りましたよぉごめんねひー君
しかもひー君はいつも地下鉄に乗るんだけど、この日私が酔ってたからかな?
「俺も電車に乗っていこうかなって一緒に電車乗ってくれました。

そしてその後は私の家へ
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛




copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
