愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
06/10
2007 Sun
そしてついに1年記念日・・☆
こんにちは!更新がまた遅れてしまってゴメンなさぃ
昨日はひー君とデートしてきましたやっとスパイダーマン3を観てきましたよ!面白かった
ここ数日雲行きが怪しかったのですが、なんとか普通に戻った二人です


遅れましたが記念日デートの続きです

ご飯を食べた後、普通にライアーゲームを見たりして刻々と記念日の0時がせまってきてた。
ロフトで二人でごろごろしてたらひー君がね、もうその気でね。
「0時になったら抱き合おう^^」って感じで、ずっと30分くらい前からフガフガしててさ。
ずっと体触ったり、キスしてきたり、ほんとすんっっごぃフガフガしてたの!!笑
私はもっと、ゆったり懐かしい話でもしながらさ二人のことをもっと話したりしたかったの。
だけど、そんな話はさておきで人の話も聞かないでフガフガばっかりしてるから・・・
私も抱かれたかったけど、なんか気持ちが冷めちゃったんです
ひー君の頭の中はェッチすることばっかりなのかなぁ~・・って。記念日なのに。。
0時五分前くらいになったとき、ひー君は相変わらず体やキスを求めてくる。
「ん・・・ひー君。やっぱり今ェッチするのやめよ??」
そう小さく言ったけど、ひー君はあまりやめる気はないみたいで求めてくる。
人の話を聞いてくれないのがすごぃ悲しくなっちゃって・・・・
「ねぇ・・・そういう気分じゃないってば!!
ひー君ェッチすることばかりで話聞かないし、もっと色んな話とかしたぃのに・・」

そう思うと悲しくて②涙が止まらなかった。そしてやっとひー君も止まったの。
「・・・ゴメン。」
しばらくお互い無言で横になってた。

そんな状態のまま時間は0時をまわり、日付は記念日の6月3日に。

せっかくの記念日なのにこんなことになっちゃって。
その後今までのたまってた思いとか、溢れ出ちゃって大泣き。。。
そしてお互い色々と話しました。涙は止まりませんでした。。
ここらへんは長くなるので省略!!!!!笑

1時間くらぃ経過して、まだ泣いたままだったけどお互い話し合って気持ちはスッキリしてきて。
気がついたら私の上にひー君がいて、そういう雰囲気になってた。
キスも、ただ求めるだけのキスじゃなかった。
泣き顔見せるの嫌だから、手で隠したりしてたんだけど
「まな・・顔見せて・・」って手をどかそうとするひー君
「いいから。」って言って顔を近づけて何度も何度もキスをしてくるひー君。
「好き。」って言いながら優しく抱きしめてくれて。。
あ・・幸せかも。って思った。
お互いに気持ちが高ぶって、お互いに準備OK!!本番だ!!!(笑)ってなったときに・・・

ブーッブーッブーッ

ひー君の友達から電話。就活の事で。( ̄▽ ̄;なんてタイミングの悪い・・(笑
電話はすぐに終わることなく、しばらく続いてました。
眠くなってきて私は少し寝ちゃって。結局電話が終わったのは1時間後くらいだった^^;
「お風呂・・・いこっか^^」
「そだね^^;」

ちょっと放置されて私はスネちゃったけど(笑)
お風呂に入って普通にオヤスミ~オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…と思ったけど


気付いたら朝の4時過ぎでした
「ちゃんと起きなきゃね(ノ∀`*)
「明日楽しみ

「まなちゃんと街に出掛けるの久々だもんね~!楽しみ~
お互い明日を楽しみにしてオヤスミしました☆☆次の日が本番☆☆

久々に街へ繰り出すぞ!!!

続きますw


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
06/07
2007 Thu
☆記念日前日デート☆
こんばんはぁ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆゛ジメジメした天気が嫌ですどーも
昨日はなんとか献立、指導案を完成させ今日指導案は小学校のほうへFAX送信完了
来週は教材作りで忙しくなるかなぁ~・・・(ノд`;)にゃん。。

で・で・で・でででではっ!!おそくなりましたがっっ!!!

ひー君とのデート日記を書きたいと思います(*´ω`*)

*********************************
6月2日土曜日
午前11時頃に起床(遅っ)この日ひー君は3時までバイト。
夕方からパイレーツ・オブ・カリビアンを観る予定だったのです
特別な日だし、部屋もきれいにしちゃおう!!ってことで
まなまな大掃除開始っっ!!(笑)ヾ(●`∀´●)ノ゙
部屋から、台所から、トイレから、お風呂から、窓、床拭きまで・・ピッカピッカに
やっとコタツ布団もしまぃました(笑)

大掃除の後は夜ご飯の買出しへ
夜遅くなるから料理の下ごしらえをしておこう!と思ったんだけど、
思った以上に掃除に時間がかかってしまって(手際悪いから)料理をつくる時間がなかった
だから途中でもう出掛けちゃったんだよね><
(肉じゃがだけは作ったけどね)

そしてモールでひー君と待ち合わせ
パイレーツはやっぱり人が沢山いましたデップ&ブルームかっこぃぃもん(*´ω`*)

映画の最中・・・・(´・ω・)σツンツンっ
「まな・・・・・(ボソッ)」耳元で囁くひー君・・
「な、何?どしたの??」ドキドキ。

「お尻痛い・・・(´・ω・`)

「・・・・・・(´∀`*)」

そう。ひー君はもがいていました(笑)隣でもぞもぞもぞ・・
でも確かに映画観てるとお尻痛くなるよね!でも今回は全然大丈夫だったww

そしてもう一つ。
映画の最中ひー君はずっっと・・・・・私の足をすりすりすり・・・
しかも太ももの内側をすりすり・・・こらっヽ(*`ε´*)ノ
すりすりされると映画に集中出来ないじゃんくすぐったぃし!気になるもん
映画が終わるまでひー君のすりすり攻撃は続いたのでした・・・・・(´д`;)笑

それにしてもパイレーツ面白かった

映画の後はモールを少しブラブラしてから私の家へ帰宅
「お腹空いたぁぁ~~、でもごめんまだ途中までしかできてなぃ
「いいよー(´∀`)大丈夫だよー♪」
早くご飯作らなきゃと思ったんだけど、抱きつきたくてひー君にぎゅーって抱きついた(*'‐'*)
「ちょっとぉ~どしたのよ~~(´∀`)」
なんて言いながらもひー君もこっち向きなおしてぎゅーぎゅー
そのまま床に押し倒されてご飯・・ご飯作らなきゃいけなぃのに・・
「ひー君・・・ご飯作るから・・・
「わかってる~、何もしないよ~~(´∀`)゛」
じゃぁ、その手はなんですか!!!もっとまともな嘘つけ~~~!!!!(笑
「ちょっ・・・ご飯作らなきゃ・・お腹空いてるでしょ?
「今はご飯よりまなのほうが大事。」

むぅ・・・。(ちょっとキュンとしちゃったじゃなぃか)笑

でも・・でも・・

「だめぇーーーーーー(ノ><)ノ!!!」

「だめだめだめぇー!ご飯作るの!ェッチは今は駄目ーーー!!!!><」
だってせっかく食べて欲しくて準備してたんだもん。しかもまだ全部出来てないし。
ェッチしちゃったらダラダラしちゃぃそうだもん食べて欲しいもんってことで説得(笑
「・・わかったよーぅ(・ε・)

「ほらっ!ひー君も手伝うの~ってことでひー君にもお手伝いさせた
ボールに材料をまぜたら、ひー君にはお肉こねこねしてもらぃました(ピーマンの肉詰めの)
ひき肉が冷蔵庫から出したばかりで冷たかったのでひー君苦戦してたよ( ´艸`*)
「冷てぇぇぇぇ~~~~~
「頑張れ~
「どのくらいこねればいいの??」
「まだまだ~
「まな~冷たいよ~~」
「弱音吐くなっっ(鬼)
「まだ~??」
「だめだめ、もっと沢山こねるの!『おいしくな~れ~』って思いながらこねるの
『おいしくなれ』って思いながら作らないとおいしくならなぃんだから~」」

「おいしくなぁ~~~れぇ~~~~」
(≧艸≦)なんかププッて笑っちゃった

こね終わったら次は私の番切ったピーマンにお肉を詰めていく作業
「こぉ~ら~~ヾ(●`ω´●)ノ゙邪魔しないの~~!!」
「いいよ、気にしないでほら、手休めないで(ニヤニヤ)
・・・きたっ∑(゚Д゚;イジワルひー君!!!
なんとか・・・なんとかご飯完成っっ(*´ω`;
20070607185641.jpg

肉じゃがとピーマンの肉詰め&野菜添え
おぃしくできてよかったですwwひー君のこねこねのおかげかなっ(笑

こうして刻々と記念日の日は近づいてくるのでした・・・・

涙の夜となるとは知らずに・・・w

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛


続きはまた今度☆
06/06
2007 Wed
課題が・・・助けてぇ(ノд`;)
こんにちはっ☆まな☆さんですっ
みなさん記念日の日記楽しみにしててくれてぁりがとぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私は感激ですよぉぉ~

私も早く書きたいんですけど、今ホントに忙しくて
献立作成、指導案作成、実験のレポート、実習課題とか
やらなきゃいけないことが一気にかぶっちゃって・・・・・。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。HELP!!

なんかストレスが食欲のほうに・・・・・(ぁ

とりあえず明日まで献立作成、指導案作成を完成させなければですっ
明日は少し息抜きができるんじゃないかな?と思います!頑張ります!!
なかなかみんなのところに遊びに行けなくて悲しいです。。コメント返信も遅れてますし

では今から頑張ります!!!!(o・ω・`o)
06/05
2007 Tue
○。*★1年記念日★*。○
・・・久しぶりですっ(。・ω・。)みなさんこんにちは☆゛
更新したかったのに、用事や課題に追われてなか②できませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう過ぎてしまったけれど・・・私とひー君・・・

6月3日で無事に、

1年記念日を迎えることができましたぁ

(*´∇`*)♡(*´∇`*)


ほんと色々ぁった1年間でした。遅いようで、あっという間に過ぎた気がします
1年記念日は二人で過ごすことができて嬉しかったのです(*´ェ`*)

し・か・もっっ!!!!

2泊3日で一緒に過ごせたんだぁ~(*´ω`*)

2泊3日・・?いや、最後の1日は朝早くバイバイだったんですけど(涙)
土日お泊りしてくれました特別に2泊w嬉しかったですwwいつもは1泊だもん

デート満喫しました笑いぁり、涙ありの2泊3日。

遅れたけど、これから少しずつ記念日デート日記を書いていきたいと思います

早く書きたいけど、今からまた出掛けてくるのでまた後で(o・ω・`o)


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
