愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
07/13
2007 Fri
会えた時間は・・・


少しでも

少しでも会えた時間は

もっともっと

大切にして欲しいよ・・・。



やっぱり私たち、ズレてるのかな。
07/11
2007 Wed
それだけで心は満たされる。
こんばんはぁ~*´▽`)ノいやー今週ずっと天気悪いのですね

昨日の電話でちょっと嬉しいことがぁりました

昨日の夜、バイトが終わってからの電話で・・
「もしもしまなちゃんですかーヽ(´▽`)
「もしもしまなちゃんですよー(笑)」←馬鹿w
「バイトお疲れさま~^^」
「ぅん^^ぁりがとひー君も研究室お疲れ^^」
「今日もね、めっちゃ研究室大変だった・・疲れたよ~(´д`;)」
「ぁりゃ~・・ひー君お疲れさまぁ(>_<)毎日大変だよね




「今日まなに会いに行きたかったの~~(>_<)!」

・・・へっ!!?∑(゚Д゚*)

「今日まなの家に行こうかなと思ってたの~(>_<)」

・・・にゃにっ!?∑(゚Д゚*)今日は平日だぞ?どしたのひー君珍しい!

「そなの??」

「でもでもでもでもでも、明日研究室朝早いからさぁ~・・・

・・・そっか

「そっかぁ~^^研究室忙しもんね、今日はゆっくり休みなさぃ

「ホントにまなに会いたかったの~(>_<)」
「なのに研究室早いんだもん~・・・もぉ!会いたかった~・・」


・・・(*´・ω・`*)

「疲れたからまなに会ってリフレッシュしたかったの~

・・・ふにゃ?私に?

「私に??・・・逆に疲れちゃうかもょ??笑(´・ω・`;
だって、私の甘えん坊やワガママに疲れちゃうんじゃなぃかなっていつも思うよ。
癒すことなんてできないんだろうな~って思ってたずっと。

「ううん。まなに会って癒されたかったの・・

・・・

・・・

「ぁはは^^そっかぁ、研究室早いからね、しょうがなぃよね^^」
「会いたかったんだよ
「ぅん・・ひー君のその気持ちだけで充分だよ^^土曜日、会えるの楽しみにしてるね^^
だから研究室頑張ってね」」

「ぅん、俺も楽しみだよ。」

・・・

・・・

「・・私ね、今すっっごぃ嬉しいの
「ん?なんで??」
「ひー君がね、ひー君から『会いたい』って言ってくれたから・・嬉しいの(*´ェ`*)
だってひー君はそういうこと、あまり言わないから。
すごぃ悔しそうに、スネてるひー君がすごぃすごぃ嬉しくて
「そなの?まなちゃん嬉しいの??」
「ぅん嬉しいの。会えなくても全然大丈夫満たされたの(*´ω`*)
「そっかぁ^^

本当にキュンキュンするくらい嬉しかったです。ほんの些細なことなんだけど。

ひー君がそういうことぁまり言わない人だから。

「会いたい」とか「楽しみ」とかそういう言葉をあまり言わないほうだと思う。

癒される、なんてことも言わないから。

あー、私でも癒せてるのかな?ってすごぃ嬉しくなっちゃった。

涙が出そうだった^^

こんな小さなことでもたった一言でも女の子って嬉しくなっちゃうんだよね。


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛














07/08
2007 Sun
私、生きてます。
みなさん・・・・

こんばんはぁああぁーーーーーー!!

覚えてますかぁ~??☆まな☆さんです(ノ∀`;)笑
更新が怠って、気がつけば1ヶ月が経とうとしていました・・・・スミマセン
実習前だったので、実習の準備に始まり、実習が始まり、実習が終わった後も
課題があったり友達と出掛けたり、バイトだったり、ひー君と会ったり・・・・・・・などなど
なか②じっくりPCに向かう時間がなく、mixiで簡単な日記を書くくらいしか出来ませんでした。
書きたいことは沢山あったのですがまぁ、一言で言うと“疲れ”なのです。

更新してないこの1ヶ月の間も、アクセスしてくれる人がいて。
足を運んでくれていたみなさんにとっても感謝なのです・・(*p_q*)嬉しいです・・

この1ヶ月はほんと色々あって、とても早かったです。
まずは、臨地実習。初めての現場と、児童たちとのふれあいにとまどいましたが、
充実した1週間でした。
あとは、初めて二日酔いにもなりました。二日酔いはもう勘弁です
初めて私の友達と、ひー君の4人で出掛けたりすることもありました
実習後の久々のバイトでミスをやらかして、凹んだりもぁりました。
ひー君とは1年と1ヶ月、新たな1歩を歩み始めました。
更新してない間も色々出掛けたり、悩んだり、笑ったり・・



そういえばラブホも初体験しました(笑)

ほーんと色々ありましたよ(´∀`)

1年記念日の日記がまだ最後まで書いてないままでスミマセン
遅れましたが、続きに1年記念日の日記を書きました
読みたい方だけどーぞ読んでください
たいしたことはぁりませんよ(笑

コメント返信遅れてスミマセン。遊びに行けなくてスミマセン。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日もテストなので、少しずつ返していこうと思います。

FC2ブログランキング参加中です(*´∇`*)↓↓
FC2ブログランキング

応援ポッチぉ願いしますvv



copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
