愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
09/28
2007 Fri
なーんかダメかも。。

バイト疲れましたぁー。(´・ω・`)

学校も一昨日から始まりましたぁー
認定試験や、模試など色々迫ってます。。頑張らなきゃな
なんのために大学入ったか、見失わないようにせねばね。

とりぁえず明日朝一で山形にバビューンと帰ります法事で。


あーあ。


あーあ。


あーあ。



もーダメかもぉ。。。


もう何も考えたくない。


しゃね!しゃね!しゃねずぅーーー!!




・・・はぅぁ。

最近友達と遊ぶのが楽しくて仕方がない。

ずっと笑ってられるもん。

なんで同じことが、できないんだろうね。



FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード





09/20
2007 Thu
おっぱい。
みなさんこぉーんばぁーんはぁーーーヾ(´ω`=´ω`)ノ
学校から帰宅ぅひー君はまだ研究室ぅ

タイトルがおっぱいですみません(笑)

色々あった私とひー君ですが、今は穏やかな感じで、でへぇ~(*´σ∀`)って感じデス。(何

昨日のメールのやりとりでね嬉しくなることがぁったんですよっっ(*´д`*)
久々にあほーぅみたぃに惚気てイィですか??笑


「今日バイト中また貧血っぽい感じになったの

「大丈夫??鉄分とらなぃと

「野菜ちゃんと食べてるんだけどなぁ~(*p_q*)

「まなは・・・牛乳飲みなされ

「え、なんで牛乳なの??(´・ω・`)笑」

「俺は毎日牛乳飲んで風邪以外の病気にはかからなぃから
 まなにも健康になって欲しいから牛乳
 あと胸も・・・大きくなる?(笑)
 これは冗談だよ笑」


風邪よくひくくせに(笑)

「にゃ~。・゚・(ノД`)・゚・。どーせ私は牛みたいに立派なぉっぱぃじゃなぃもんっ笑」

「俺はまなのおっぱぃ好きだよ
 まなにもっと元気になって欲しいから飲みなさい


・・・・(*´д`*)

・・・・(*´д`*)にゃ。

「にゃ・・・・

「照れるなって(ニヤニヤ)

「ふにゃ~私のことからかってるんでしょぉ~笑」

「違うよ。ほんとに俺はまなのおっぱぃ好きだよ

・・・(*´д`*)

・・・(*´д`*)にゃ。

「だって手でつかめないくらぃ小さいのに・・・。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。涙」

はぃ、悲しいです(涙)

い、いや。でも、あ・・・あるよ!!!!!(必死)

「俺が好きって言ってるんだから素直に受け止めなさい

「だってぇ~~(o・ω・`o)

「素直に喜べぇ~!!!!
 怒るよ~??(`‐ω‐´)
 俺はまなのおっぱぃが好きなんだから


・・・(*´д`*)

・・・(*´д`*)にゃぅ。。

「私もひー君の好きだよ


(ずっと下のほうに)


胸が笑」


「胸かい!!!!!!!!!



・・・・はいっっ(笑)!!!

スミマセンぉバカですーーーーーーー(*ノノ)
おっぱいおっぱい言ってスミマセンでしたぁ(笑)


確かに私は胸が小さいですぅ(*p_q*)ホントごめぇーんって感じで^^;

ぃつも「巨乳になってやるぅ~~~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。」って嘆いてますからw笑

だけど、ひー君が私の胸を好きって言ってくれて、すごぃ嬉しかったの(*´ω`*)

ほんと、こんなメールのやりとりをしている私たちはアホゥです


まっ。
こんなことで嬉しがってる私が一番ぁほぅですね(ノ∀`)ワラ



FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード
09/19
2007 Wed
にゃんにゃかにゃ~!
ニャんにゃかにゃかにゃかにゃ~~~!!!!!!(。・ω・)ノ゙
こんばんはぁ

ここ最近、毎日のように泣いてます(ぁ
もちろんひー君のことで(o・ω・`;)

ん゛~

実は・・っていうか前も言ってたけど、最近不安定でぁんまりうまくいってなかったりしてます。

ちょっとしたことにイライラとかしちゃって、素直になれませんo(´^`)o

ひー君の言葉に行動に敏感に反応しちゃう。

だから会ってもちゃんと話せなくて、触れられるのですらイヤになったり!(ぁぁ

ひー君がいやっていうか、そーいうイライラしちゃぅ自分がいやで、

素直じゃない自分がいやで、笑ってない自分がいやで、ひー君に素っ気無くしちゃう自分がいやで、

自分のこういうところ、自覚してて、十分わかってて、いやなのに。

いやだから、普通にしたいのに、それができない自分がいやで、辛くて②。

辛い。

って思っちゃって。

最近笑ってない。

って思っちゃって。

ひー君に申し訳ない。

って思っちゃって。



ひー君も、笑ってないような気がして。
ひー君には、もっと笑っていて欲しいよ。楽しい思いして欲しい。

私じゃ、駄目かも。

だって、辛いんだもん。

もっと素直で、可愛くて、優しくて、面白くて、素敵な人沢山ぃるし。

そういう人のほうが、ずっと笑顔でいられるんじゃないかな?って。


小さなことで不安になって、信じることができなくて、

そんな気持ちじゃひー君に悪い気がして。


ひー君だって、実は寂しいだけで、別れたら別れたで、以外に平気なのかもしれないとか。

またまたネガティブなことばかり頭をぐるぐるぐるぐる・・。(ダメデスネー)

距離置こうかな、とか。色々色々色々色々色々考えちゃって。

でも結局あふれ出しちゃって。

ひー君に最近の気持ちを伝えてしまいました。あぁ。(↑の気持ちみたいな)電話でね。

もー泣き泣き話し続けました。ひー君はずっと聞いていました。

これで終わるんじゃないかなって思うくらい。

私は、ひー君にはもっと他にいい人がいるから、って本当に思ってた。

私が話した後、ひー君は

“1年と少し経ったのに、なんかいざこざが多いよね。まなの気持ちもわからなかった。”って。

そうだよ。だってたったの1年だよ。まだまだ小さいよ。

“ん~・・他の人とかじゃなくて。まなと付き合っていたいの”



・・

・・・ぅん。

それだけかぁぁーーーーーーーーぃ!!!!!!ヾ(●`ω´●)ノ゙

にゃーにゃーにゃー。

ひー君はホント言葉で伝えるのが苦手なのか知らないけど。

いつも“ごめん”とかで終わらせてしまって、話し合いとかにあまりならなぃの。

私はそれがいやだった。

私は、自分の今までの気持ち、最近の気持ち、ひー君に対する思い、
不満とか色々、全部と言っていいくらいぶつけたの。

だからひー君もぶつかって来てよ。もっとちゃんと向き合ってよぉ。

私の話を聞いて、他になんかなかったの?ひー君が私にもっと言いたいことないの?

言葉に出さなきゃわからなぃんだよ。伝わらないんだよぉ。

不満でもなんでもいいから、ホント思ったことなんでもいいから、

繋がってなくてもいいから、意味がわからなくてもいいから

私も、ひー君の思ってることとか、考えてること、知りたいよぉ。

全然わからなぃんだよ、ひー君のこと。

こうやってお互いのこと知っていかなきゃ、二人が変わるわけなぃんだよぉ。


・・・

そうして、やっぱり苦手そうに、ひー君も自分の気持ちを言ってくれました。

私に対する、不満なところとか。直して欲しいところとか。

ひー君もね、やっぱり私がブゥーってスネて何も喋らない時とか、

気をつかうことに疲れたりしてたみたぃだよ。(そりゃそうだよね^^;)
不満を言われることは嫌なことかもしれないけど、こうやって向き合ってもらったほうが
私はいい。そこからまた話し合うことが出来るから。
私も、素直になれるから。

ひー君はもっと、素の自分でいたぃな~って。思ったり。
俺とまなは性格合わないのかなって思ったり。


だけど、

だけど、


“まなに、会いたくなるの”


それは寂しいからとかじゃなぃの?


“寂しいとか、そういうのじゃなくて、まなに会いたくなるの”

“なんかわからなぃけど、安心するんだよ”

“まなが、いいの”




“まなの、笑ってるときが好きなの”




ふ、ふ、ふ、、、ふにゃぁ~~。゚ヽ(○゚´Д`゚○)ノ゚。

私も、ひー君のことが好き。

ゴメンね、こんな可愛くない彼女で。

素直な心、キボンヌ。


なんかまたまとまりのない話になっちゃったけど、

とりあえず1ℓの涙を流したような気がする夜でした。


ひー君の気持ちを知って。

私もまた自分と向き合って。

そしてひー君と向き合って。


私たち、もっと変われるかな?


変わるといいな・・☆






もっと普通の惚気話を書きたいデス。笑

最近ぁんまし会ってないから(*p_q*)

09/16
2007 Sun
抱きしめるだけで。
こんばんはー*´▽`)ノ疲れで頭がぼーっとしている☆まな☆さんですっ

実習が終わったというものの、昨日は1日中集中講義。
そしてその後バイトで。しかもバイトがめちゃ忙しくてかなり疲れました

そんでね、なんかね。最近疲れのせいなのか、不安定でひー君と電話しても、
あんまり楽しくなくて、悲しくなることが多くて、かなり不安定だったんです。

昨日の朝にもいざこざがありまして・・。

あーーーーーーーーーもぅいやだぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

なぁーんて。気持ちがよくわからなくなってたの。

お互い気持ちが上手く伝わってなくて、難しい・・・。

私は気持ちが弱いです。自分でも自覚してます。

だから不安になります。傷つきたくないから、どこかで信じていないのかもしれない。

だから余計に辛い。好きな人を心から信じていないかもしれない、自分に。

私は私の気持ち、考えをズラーっとメールにしてバイトへGO.
バイトが終わったのは22時30分。携帯を見るとメールがきてました。

「バイト、忙しいのかな?

なんて言ったらいいかわからないけど、今日まなに会いたい。」


・・・

なんかわからなぃけど、すごく嬉しくて。でもホンッッッとに疲れてたんですよ。いや、マヂで。
夜遅いしだから会おうか会わないかすごぃ悩んでしまって。。

ひー君に電話したの。どうしようかな、って。その他色々。。。
悩んでることとか、思ってること、涙と共に溢れてきて。。。

「本当にまなに会いたい。会いたいと思ってる。
まなとこうやって電話してる時間にも、早くまなの家に行ってまなに会いたいよ。
まなといれる時間増えるでしょ?だから、会いに行ってもいい?」


電話してる時間ももったいないって。この言葉がすごぃ嬉しくて。

待ってる。って言っちゃった。やばぃね。

あー、面倒くさい女だ私は(´д`)ひー君は、素直だ。

******************************

会いに来たひー君。

部屋に入ってすぐに、突然ガバッて、ぎゅーって、抱きしめられました。

突然でびっくりした私は、つぃ離れようと力が入ってしまったけど(ェッチに流れたくないし)
またすぐに抱きしめられ
「なにもしないから。ただまなを抱きしめたいだけ。」
そう言ってぎゅーって、頭も、体も、全部包むようにして、よしよしって。
何度も名前を呼びながら、何度も抱きしめてくれました。
なんだか私赤ちゃんみたぃだよね。(*p_q*)

別に言葉は何も無かったけれど、なんかすっっごぃあたたかくて。
今まで悩んでたこととか、バカみたぃに思えちゃって。
ひー君の気持ちが伝わるような、あたたかさで。
胸がいっぱいでいいっぱぃで。


また涙が溢れてきちゃった(*p_q*)



等身大のラブソング

百万回の「愛してる」なんかよりも 一度ギュッと抱きしめたほうが早いだろ。

なぁ、俺みたいな恥ずかしがりはこんな伝えかたしかできないけど。

本気で人を好きになったときに台詞じみた愛の言葉なんていらないさ。

俺は何も言わず抱きしめるから

おまえは俺の腕の中だけで幸せな女になれ


Aqua Timez




愛されてるって感じる瞬間。そんな気がした。


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード
09/14
2007 Fri
お疲れ様っっ!

無事に②週間の実習が終わったぁー!!


わーぃヽ(´▽`)/わーぃヽ(´▽`)/
お疲れ様、自分。そしてみんな。頑張ったよね。
もぉホント楽しくて終わるのが寂しかったょ。みんな濃い②週間をぁりがとぉーって感じ
今日は終わった後、ファミレスで語ってましたwお疲れ様会♪


疲れたぁ

実習終わったけど、明日は集中講義
来週も①週間集中講義フザけてるぅ。。

ほーんと9月は全然夏休みじゃなぃんだもんっっっ(*p_q*)
夏休みは8月で終わったのだ。はぅ。はぅ。はぅぅー。



世間は狭いです!!!!

なんかね、実習で一緒だったJちゃんがファミレスで急に・・

友達「ひー君って名前なんていうの?」

私「○○○○だよぉー☆」

友達「苗字は??」

私「○○○だよぉー☆」

友達「○○でバイトしてた??」

私「うん、前の前にしてたかなぁ~?☆」


友達「・・私前にメールしたことぁるかも・・!(^▽^;」ワラ


えぇぇええぇぇぇえぇ~~!!!!!

ぇー。ホントにぃー(笑)世間って狭いね><びっくり!

私の大学の人とメールしてたなんて、他に①人いたのは聞いてたけど、
Jちゃんのことは聞いたことなぃぞ~(笑

てかJちゃん気付くの遅いよぉwwワラ
まぁ少ししかしなかったみたぃ^^;


ひー君に聞いてみよぉ( ´艸`*)




FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード

09/13
2007 Thu
切ない気分になるの。
こんばんはぁぁ~ヾ(*゚▽゚)ノ
今日も無事に実習を終え、実習後はお友達とお寿司を食べてきたよ
ぉぃちかった( *´艸`)

今日の実習は一日中特別食、流動食への献立展開でした
もぉ同じように献立何枚も書き書きしててかなり精神的に疲れましたぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
献立展開って難しいです。エネルギー・脂質・蛋白質コントロール食、消化管術後食。。。など。

でもでもでもー2週間の実習がつぃに明日で終わりなのです・・・・
早いなぁ~・・終わってみると2週間なんてすごぃあっという間に感じました。(終わってないけどw
なんか始まる前まではすごぃ不安だったけど、今では終わるのが淋しいくらい
なんていったって、メンバーが最高でした
笑って、悩んで、共感して、協力して、ヤバィ楽しいメンバーでした( ´艸`*)
実習とは思えないくらい沢山笑いあいましたょ~(*´∇`*)
恋愛についてはほーーーんと、びっくりするくらい運命共同体
実習が終わっても、また沢山遊ぼうね(*´ω`*)明日は帰りにお疲れ様会やぁ
ラスト①日!気を抜かないで頑張りまぁーす

今日はひー君の起こした行動で、人間的にショックというか、悲しくなる出来事がありました。。
私に対してじゃなぃんですけど
悪くは言いたくないし、ひー君を悪く思われたりはしたくなぃから言わないでぉくけど。
電話でボロボロ泣いちゃった。伝えたいことがあって。わかって欲しいことがあって。
気付いたら涙が止まらなくなってた。自分のことじゃないけど、怒りと悲しさがこみあげて。
少しでも、わかってくれたらイィな。



FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード

09/12
2007 Wed
☆不思議な不思議な彼氏さん☆
こんばんはぁ~(。・ω・)ノ゙

今日も実習ぉ疲れ様!!自分!!! o(〃'▽'〃)o
今日の実習は午前中は調理場、午後は26個の献立作成でした・゜・(PД`q。)・゜・
全然終わらないよぉぉ~献立作成頭パンクしそうです明日も頑張ろう。。

そぃぇば、昨日気分転換にプロフ画像変えてみた(*´σ∀`)
髪が最近スゴィ伸びたから画像も長くしてみた一心同体(ワラ
すげぇ顔まん丸くなったぁ(笑)これも本人のまんまかしら(´д`)キニシナイ。キニシナイ。
←そしてコミュもノリで作成してみました゛甘えん坊と杏露酒コミュ
少しでも当てはまるーって方は是非参加してね(*´ω`*)にゃはー。特に何も無いけど


さてさて、今日ひー君は秋保のロッジ(?)だかに研究室メンバーとキャンプ飲み(?)
みたぃなのに行っていますいぃーなぁー(o・ω・`o)
お泊りなので今日は夜電話出来ないみたぃっぅにゃーん。
メールも少ないっ。んにゃー、疲れてるから今日声聞きたかったのん。
多分「声聞きたい~」って言えば電話してくれるだろぉけど、みんなと楽しんでるだろぅから
今日は我慢我慢(`‐ω‐´


ぅーん。今日はひー君のことについて書いてみようかなっ
ひー君はどんな人???
ん゛ー~・・と。

不思議なぉ方ですっっ(笑)真面目だけど、なぁーんかヌけてるんだよねぇ(笑)
そしてェッチだょー。笑)どうにかなりませんかね( ´゚д゚`)
誕生日は3月。今大学4年生。実家暮らし。一人っ子。
音楽大好き。バンドマン。ドラムやってまぁーす。歌は上手くはないでーす。笑
来年から社会人。血液型はO型。デリカシーのカケラもぁりませんっ。笑
身長は175cm。現在のバイトは31。食べ物の好き嫌い多いです。途轍もなく。
得意な物真似はミッキー、ドナルド・・あとなんだっけ?なんか似てる奴あったんだよね~!
性格は穏やかなほうだと思います。滅多に怒りません。短気な私と正反対か(ノ∀`*)ワラ
プライドは高いんじゃなぃかな。あと頑固だと思う。ぉバカだと思う。笑
真面目なんだかぉバカなんだかっ両方ですな
ぁと鈍いです。鈍感です。ほんっとに(涙)
汚い言葉が大嫌いです。「う○こ」とかじゃなくて、「ウルセー」とか「テメー」とかそういう汚い言葉。
女性にキレィなイメージを持っていらっしゃるのですねそんなに素敵なもんじゃナィですよー。笑
叩かれるの嫌い。結構甘えん坊。言葉は不器用。
ソフトバンクの携帯で、ひー君を表す絵文字はコレ!なんか似てるからw笑
ぽけーってしてる感じが( ´艸`*)

んー。とりぁえず思いついたこと書いてみたけど~・・


あとはメールでね。なんか色々と略すたとえば・・

「まなはよ」 まな+おはよう


「まなすみ」 まな+おやすみ


「まながと」 まな+ありがとう

他にもあった気がするけど忘れたぁよくまな語を作ってきます(笑
最近は
「ハムハム」 ってたまに言ってくるー。
絵文字がハムスターだから。笑
不思議くんだよねぇ~。メールは不思議なものが多いです(ノ∀`)たはー。ぉバカちんだもんっ。

なんか意味わからなくなってきたけど、こんな感じでいいやっ!!(ぁ

ひー君に対するイメージわきましたか??

多分変なィメージつぃたかもーーーー(ノ∀`*)笑

ま、いいやー(コラ


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード
09/11
2007 Tue
距離。
こんばんはぁー*´▽`)ノ
今日も無事に実習を終えてきましたょ今日ゎいつもに増して疲れました

実際の調理場に入って、見学や実際に下準備の手伝い、特別食調理、配膳などを行ったり。
栄養管理室では、食札の作成、セレクトメニューの確認、飯形態の確認、
食材納品・検収、保存食につぃて作業を行いましたょ
病院の食事は学校とはまた違い、個別対応が徹底していました
一人一人、ご飯の形態・量・種類・味・メニューなどが違うのですね
特に緩和ケア病棟の患者様は、夕食刺身をつけて欲しい。温軟にして欲しい。
ゼリー、プリン、アイスをつけて欲しい。とろみ食、禁食、加熱調理~~などなど注文が多いです。
私も緩和ケァ病棟なら色々オーダーしちゃぃそぅ。だって生きてるうちは、食べたいもの食べたい。こんな細かいオーダーに対応するの難しそうーって思ったけど、調理場ではきちんと役割分担され
スムーズに作業が行われていて、きちんと個別対応してましたすごぃ
何がなんだかゎからなかったですょ(コラ

いやいや、疲れました今日はぐっすり眠れそう

いやーね!!しかし!!

昨日の記事で3人とも彼氏がいる~ってぉ話したじゃないですか!
そんで別れるだの話したじゃないですか。

一人が昨日別れました。・゚・(ノД`)・゚・。1年記念日の日に。。
その子からふったんだけどね
もう一人は昨日彼氏と1週間距離を置いてるし・・・・

いやん!!ドンョリ!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・笑
・・・まぁドンョリではなぃんですけど(笑)みんなそれぞれ考えて出した結果です。
悲しいとかはなぃみたぃ。本当の気持ちを確認する時みたぃです。
この実習中色々起きるなぁそぉーぃぅ話真剣に聞いたり、
すごぃ勉強になったり、みんな楽しいです。

距離を置く。

距離を置くってみなさんはどう思いますか????


私は前に距離を置こうか悩んでO君に相談した時に

「距離を置くならその分俺なら相手と話し合うけどな!!」って言われました。

あぁ、確かに。そう思いました。


でも今回実習で

「距離を置くことも必要だと思う。」

「距離を置くことで、本当に必要としているのかわかると思う。」

そぉーいう意見も聞いて、確かに。と思いました。

時と場合によるんだろぅね

話し合うことでわかること、距離を置くことでわかること、それぞれぁるんだと思う。


もし相手がすきなのか、どうしたらいいかわからなくなったとき、

私だったらどうするんだろう?


距離を置く?


んー。


頭わるいからぁんまり考えたくないや(ぁ


とりぁえず今今!!

落ち込んだときはまたその時考えようっと。。
じゃなぃとまた色々考えてネガティブになるから。。。(^▽^;

はぅー。

ぁぅー。

ふにゃー。

ひー君は今日も研究室&バイトです(o・ω・`o)

昨日声聞いてないし、今日は声聞きたいな。

忙しいひー君。また作業が増えるらしい。大変だなぁ。

お互い忙しいから、連絡がどうしても少なくなるからね。今日もメール2通くらぃ。

研究室が終わってもすぐにバイトに行っちゃうもんね。

淋しいなっっ(*p_q*)もっとかまって欲しいな。そう思うくらぃいいよね?

応援するから。お互い頑張るんだもんっっ。むんっ。


早く大きな手に、腕に、胸に包まれたぃなっ



FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード
09/10
2007 Mon
てへへ☆゛
こんばんはぁーーー*´▽`)ノ
今日も無事に実習が終わりました

今日は栄養指導の資料作成と、午後は献立作成→展開でした
なんかね、メンバーは3人なんだけど3人とも彼氏さんがいます
だから結構お互いの恋愛の話をしたりしてすごぃ共感できること沢山あったり、
お互いの悩みを相談したり・・・すごぃ楽しいですよ(*´∇`*)
なんかわからなぃけど3人とも意見とか、感じることとかすごぃ似てて
悩みが似てるから「そうそう~~!それわかるわぁ~!」って感じ

今日は3人とも週末に色々あって落ちてました(笑)ゥケる( ´艸`*)
休日まで運命共同体か!?笑

二人とも彼氏と別れようか別れないか距離を置くか・・・みたぃになってて
そのうちの①人は今日で1年記念日なのに、不安定みたいです
あるよね、そぉーぃぅとき(o・ω・`o)落ち着くといいなぁ

まぁ私は昨日言いたいことひー君に伝えて、ひー君も分かってくれて、私も反省して、
また二人歩み寄れたので今日はいぃ気分でひー君と連絡しています(*´ェ`*)

「頑張ってね」「お疲れさま」「大丈夫?」「気をつけてね」
お互いが、お互いを思ってるって思う些細な言葉でも特別な言葉はいらないから。
キュンっ(≧艸≦)

明日は実際に調理現場に入ります。・゚・(ノД`)・゚・。多分調理とかはぁまりしなぃと思うけど・・
病院の厨房とか、なんか忙しそうだし入りたくないなぁなんて思っちゃいます;
まぁ献立作成でも頭パンクしちゃぅんだけどねHELP!

まぁ頑張るしかなぃょね頑張るのだー!むぅー!


あ・・・なんかね

つ、つぃに・・・


ひー君がSに目覚めたみたい!!!ワラ

日曜日のェッチで目覚めたらしいなんだそりゃ

昨日の夜電話で宣言し始めて(o・ω・`;

「あーー!!俺Sに目覚めた!!!!」

「・・・えぇ?( ´゚д゚`)」

「まなをイジめるの快感だわー(´∀`)笑)やばーぃ、俺Sに目覚めたーーー♪」

た、楽しそう・・・

「ぇー・・やだやだやだ!なんか実際Sになられると、なんか悔しい!」

「そんなこと言われてもムーリー♪やっぱり俺Sだゎー♪」

むむむぅ。
た、確かにちょっと前からひー君強引なところもちらほら。
まぁ私はS好きだからSになって欲しいって思ってたけど・・・

なんだろ??私プライド高いのかな??
実際Sっぷりを発揮されると・・・・・・


なぁーーんか悔しいデスっっヾ(●`ω´●)ノ゙

ふにゃー。悔しいょぉー。むにゃー。嬉しいようなー。でも悔しいよぉー。笑

「(´∀`)~♪♪♪♪♪♪♪」


・・・・( ;´д`)コ、コヮィ。

これからが、怖いです(涙)


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
09/09
2007 Sun
夏も終わり・・☆☆
みなさんこんにちはー!

またまた更新が怠ってました。スミマセンでした(*p_q*)
mixiでは少し簡単な日記を書いたりしてたんですけど、
なか②ブログに手をつけることができなくて
誕生日の日記にも沢山コメントいただきましたこんな私でも祝ってくれるだなんて
ぁりがとぅござぃます☆まな☆は感無量です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
日記のコメント返信もずっと遅れてて、やっと少しずつ返してぃきました。
コメントは毎回きちんと読んでぃます。でもなかなか手をつけられなくて・・・ゴメンなさぃです。
なんか自分でもわからなぃくらい、自分にいっぱぃ②でした。

さてさて。私は9月3日から病院実習が始まりました
②週間です明日からまた1週間実習が始まります先週はまだ内容が楽でしたが、
今週は厨房に入ったり、栄養指導の資料を作成したり、献立作成したり展開したりなど
内容がとても忙しそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。不安だぁ
頑張るぞぉ


なんか夏はほんと充実してて、色々なことが沢山あって。
書きたいことが沢山です。だけど、書けてなくてスミマセンっっ

とりぁえず花火3回行きましたっっ
石巻花火と仙台花火はひー君と松島花火は友達とすごぃキレイでしたー嬉しい
↓↓これは8月5日の仙台花火の時のプリ↓↓(この日のプリ全体的に好きだった゛)
pict11.jpg

ひー君とは、普通に続いています。早いことで1年3ヶ月です
誕生日はあまりゆっくりできなかったけど、一緒に過ごせました。
プレゼントはソニーのゥォークマン買ってもらいました( ´艸`*)(色気ナシ)
お互い夏休みでも、ひー君は毎日朝から夕方まで研究室やらバイトやらが毎日。
だから休みだけど会うのはいつもと同じで週①ペース。
メールも電話もぃつもよりやっぱり少なくなったりして、淋しさがたまったり。
それでヮガママになっちゃったり、しょぅがなぃことなんだけどね。
わかっててもやっぱり淋しくなっちゃいます。てへへ(´・ω・`)(何

なんかね、最近すごぃ不安定で
些細なことで不安になったり淋しくなったり。相変わらず素直じゃないです。
難しいです。
相手を信じること、大切なのに。信じてるけど・・不安、みたぃな


私先週実習だったんですけど、実習前や、終わった後、
「頑張ってとか「お疲れさまの一言って大事じゃないですか!・・大事・・だと思うんです。
彼氏だからとか特別なことではなくて、相手が誰であれ、これって自然に出てくる言葉だと思うの。
でもひー君はそれがなくって・・(´・ω・`)
2日目くらぃまでは「お疲れさま~」とか言ってくれたけど。
その後は「お疲れさま」「明日も頑張ってね」みたぃな言葉はナシ。
「今日も研究室疲れた~
「バイト今終わったよ
「なんか頭が痛いな~


だから私がいつも
「今日もお疲れさま
「毎日研究室大変だね
「具合は大丈夫???」


・・・みたぃな感じ。

木曜日の夜のメールでも、次の日台風の予報だったから
「明日台風だから、朝不安だなぁって言ったの。私は自転車で実習先まで行ってたから
「俺も台風だったら原チャきついわぁ~でも研究室休みになるかも
・・・・
「原チャ危ないから、研究室休めるなら休んだほうがいいよ。
もしも学校行くなら気をつけてね(´・ω・`)」


・・・ひー君は「気をつけてね」とか何も言ってくれなくて。
「大丈夫なの?!明日何で行くの!?」とか、全然気にかけてくれないんだなぁ~って。
私が期待してるだけなのかな。って我慢しようと思ったけど・・
私のこと思ってくれてないのかな~なんて少しずつ胸の痛みが溜まったりして。

毎日実習やっぱり慣れない環境で疲れやストレスがたまったりもするよね。なのに
「お疲れ~!FFかなりレベルあがったよ~!!」
「そうなんだ~・・。ょかったじゃん^^」
・・すぐに自分の話ばかりで。私の話は全然聞かなくて。おやすみ言う時も
「じゃぁお風呂はいるから電話きろうかな
「わかったじゃぁ私はもう寝るね^^」
「はーぃ!じゃぁおやすみ~!」

・・・

“ 明日も頑張ってね ”

その一言で、実習だって頑張れる気がするのに・・。

そして実習5日目の金曜日。やっと1週間目が終わってホッとした日

「もしもーし
「はぁぃもしもし~(*´д`*)」
「今日のバイトめっちゃ暇だったわぁ~!!
やっぱりバイト変えようかな~。居酒屋とか、それか短期とか。」


「・・バイトお疲れさま。そっか、じゃぁ今度バイト探してみないとね~」

「研究室は今日やっぱり行かなかったから家でゴロゴロしてた~^^音楽ずっと聴いてた♪」

「・・はは。そっか。風強かったし、原チャ危ないから休んでよかったじゃん^^」

「そだね♪今日の実習はどうだったの?」
「今日は食事調査をエクセルでまとめたり発表だったり忙しかったよ><」
「そか。でも1週間終わるの早かったんじゃない?来週も早く終わるよ^^
そーぃえばね、FFもうすぐクリアしそうかも~~!!!」


「・・・・・。すごぃじゃん^^」


その日は結局1度も“ 1週間お疲れさま ”って言葉は1度も言われませんでした。
実習のこと話したのも、これくらぃです。
私のことを話しても、すぐに自分の話をして私のことは聞いてくれないから
私もなんかもう話せなくて。1週間、そんな感じでした。
興味ないのかな。。どーでもいいのかな。そんな胸の痛みばかり。

「1週間終わるの早かったんじゃない?来週も早く終わるよ^^」

・・・なんかすごぃイヤだった。ケロッとした感じで。適当で。他人事で。

「来週も早く終わるといいね^^」とか言ってくれればいいのに。

そりゃ1週間なんて意外と早いかもしれないけど、その中身には色々あったのに。
「早かったんじゃない?」って言葉に答えられなかった。
私の中では色々あったんだよ。


・・その後もひー君の話を聞いて。オヤスミ。


出てくるのは涙。


昨日会ったけど、お疲れさまも何も言われなかったな。実習のことも聞かれなかったな。
気にしないと思ったけど、やっぱり気になってしまって。
抱かれる気分にもならなかった。
本当に私のこと好きなのかな。また駄目なこと考えちゃって。
私のこと大切にしてくれてる、好きでいてくれてるのは充分わかってるけど、
こーいう些細なことの積み重ねで、女の子はすぐに不安になっちゃうよ。

今日の朝、また私を抱こうとしたひー君。私がいつもと違うから「どうしたの?」って聞いてくる。
そこでやっと私は自分のたまってた思いとか不安とか、淋しさとかちゃんと言えた。
伝わったかはわからなぃけど、少しモヤモヤは晴れた気がしたよ。
抱かれてる最中、涙がとまりませんでした。

なんか何言ってるのかわからなくなってきた!
日本語下手でごめんなさい!!!(ァゥ

難しいです。難しいです。難しいです。


明日からまた実習頑張るぞ!

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
