愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
10/31
2007 Wed
たまには真面目になってみる。
みなさんこんばんはぁ(。・ω・)ノ゙
お腹ぃっぱぃで帰宅した☆まな☆さんです。

さてさて。今日、水曜日は講義がないので学校休みの日なのです
だから今までは遊んでたりごろごろしてたり・・

だけど今日は違った!!!!!!!!!!(何

午前中から(といっても11時頃)学校へ行き、図書室でぉ友達とぉ勉強してました
管理栄養士国家試験のテキスト勉強

ゃーんエライ!( *´艸`*)(ァホ

途中ぉ昼ご飯タイムや、ちょこっと漫画タィムもあったけど、結局18時まで勉強してました
自分的によく頑張った!!!
(頭に入ったかどうかは聞かないでください)

ぃやー。本当はもっと勉強しないと、人一倍勉強しないと駄目なのですけどね。
家にいるとゴロ②してるだけだから、これからも続けてぃけるように頑張るぞっっ

絶対12月の実力認定試験でA判定とってやる

そして夜は友達とご飯食べよう~ってことになってバーミヤンに行って来た
なんか一人1500円ずつのナントカコースだかなんかよくわからんけど食べました!!(適当)

DSC002501.jpg

サラダ?なんていうんだっけ。酸っぱくてぉぃちかった
DSC002511.jpg

ワンタンスープ(*´∇`*)ぅまかー
DSC002521.jpg

青椒肉絲(チンジャオロースー)かな?
DSC002531.jpg

鶏の・・油淋鶏っぽいやつ!!!(´∀`)かにゃ。
DSC002551.jpg

肉汁が喉に直撃して苦しかった
DSC002561.jpg

炒飯ぅまかったぁー☆でも白飯も欲しかった(*´∇`*)
DSC002571.jpg

フルーツ杏仁。普通でした

二人でお腹いっぱいになりましたょー(ノ∀`*)
バーミヤン人生の中で2度目


バーミヤンの後はひー君のバイト先へ行って来たの(*´ω`*)近くだから某アイス屋さん。
今ハロウィンキャンペーン中だからカボチャの帽子をかぶってぃるひー君(笑)
つぃに・・初めて見ちゃった( *´艸`*)クククっ。笑

でもひー君は二人きりでいるときと違って、他の誰かがいたりするとすんごぃ無口クール君。
「やほーって目の前に現れても、「おー。(・-・*)みたぃなっ。
冷たく感じるからすごぃ悲しいんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。ひーん・・。

でもでもアイスに迷ってると、「何か食べてみる?」って何度もティストさせてくれるの(*ノノ)
別に私にだけじゃないけど、嬉しいのだー。単純ですハハ。
しかも私や、私の友達にはアイスのボリューム大きくしてくれるの
今日も私のアイスのとき、アイスを頑張って大きくしてくれてるひー君にキュン(*ノノ)
ぁりがとぉーひー君(*´д`*)

帰るバスがなくなるのであまり沢山いれなかったけど、働くひー君見れたから満足

でもでもでも。帰るときに
「じゃー、そろそろ帰るね~」って声かけにいったんだけど
「ん。じゃーね゛」って感じでー(ノд`;)素っ気無いぷぅ。無表情だし。。声のトーン低いし。。

バカバカバカバカバカー

「じゃぁね気をつけて帰ってね゛」(ニコニコ)
って普通にしてほしいよぉーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。くすん。
ここから私の家遠いの知ってるくせにぃー
まぁ気をつけてねとかはなくていいとしても、普通に「じゃぁね☆」って笑顔が欲しかった!
スマイルキボンヌ!

とかワガママを言いながら会えたから結果的には嬉しかったよ

だってだって今週は多分もぅ会えないから・・。
私は土曜日親が迎えに来て地元に帰って、来週から臨地実習始まるから
来週の土日まで会えないにゃー(*p_q*)

実習前にひー君で充電したかったな残念

実習ィヤだなぁー(ノд`;)頑張るケド・・。

よし!!明日も午前中学校に行って勉強しよう!!!

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

10/31
2007 Wed
こんばんはぁ~(。・ω・)ノ゙
今日は学校が終わった後、友達とモールにお出かけしました
マブちゃんがモールにヘルプできてるというのでちょっくら会いに行ってきましたよ(笑

18時50分まで友達と遊び、20時30分まで暇なのでひー君に連絡したら
会いにきてくれるらしくて19時頃モールにきてくれました
にゃん(*ノノ)ぁりがとぉひー君

ひー君とは31アイスクリームを食べたり、楽器を見たり、ディズニーのプラン調べたり。
途中でひー君の前バイトしていたケンタッキーのマネージャーさんと会い、お話したりしてました。
セクハラ変態マネージャーなんです(笑)ェロェロらしいです(笑
前にも会ったことありますが、普通に変態発言します(笑
ひー君がディズニー旅行のパンフ持ってたら
「なになに~。○○君ディズニー行くの?行くの?(´∀`)
「いや~行けるかわからないですけど、行きたいな~と^^」
「え?なに~。一緒の部屋に泊まるの??(´∀`)
「ぇ(笑)いや~そりゃぁ~・・・笑」
「一緒に寝るの?何するの~~~~(´∀`)笑」
「アハハハハハハハハ」

みたいな(なんだこの会話)

しかもなんかケンタのバイトに私誘われたし(笑)



そしてひー君とはバイバイをして、お仕事が終わったマブちゃんと21時から
『クワイエットルームにようこそ』
観て来ました(´∀`)


面白かったです!観て良かったです!



いやいや、マブちゃんモール応援してるよ
また会いに行くからさ☆



うきうき楽しい気分で家に付いた後。


すごく悲しいことが・・・・・・
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
10/29
2007 Mon
2ヶ月ぶり!?の街デェト☆②
こんばんはヾ(●´▽`●)ノ☆まな☆です

今途中まで結構書いていたのに・・・途中でェラーが起きて消えてしまいました。。

スゲーやる気なくなるよねでも頑張って書きます
(最初より簡単になってしまう感は否めないよね)

保健所の臨地実習もいよいよ来週に迫ってきました。
臨地実習のこと、エントリーシート、国家試験の勉強など・・やることが多くて最近疲れます。
実際うまぃように手がつけられていないのですが
今からこつこつ勉強頑張らないと


さてさて話は変わって昨日のデェト日記の続きです( *´艸`*)

ボーリングの後は私が大好きな焼肉屋さんのGAJAへ行きましたよ~
GAJAは安いのに美味しいの~しかもクーポン使うとますます安くなるし

DSC002301.jpg

久しぶりの焼肉てかひー君とこうやって街に出掛けて食べることが久々
どーんと頼んじゃいましょう( ´艸`*)
DSC002311.jpg

どっさりチョレギサラダですシンプルなのに超ウマっ
しかも安いのにかなりボリューム満点です
DSC002321.jpg

じゅーじゅー焼いてます(≧艸≦)
DSC002331.jpg

この日は帰りは一緒なのでお酒も飲んじゃいました芋焼酎ロック
いつもはひー君原チャだから街でお酒飲むのは去年のクリスマス以来ぐらいかも(?)
だから嬉しいのわーぃ(*´ω`*)
DSC002341.jpg

大きなソーセージこれを見て二人でァホゥな会話してました・・笑
内容は・・多分わかるかなと(笑
てか横に並ぶ感じのカップル席みたぃな席だったんだけど・・・
ひー君セクハラし過ぎですヾ(●`ω´●)ノ゙笑
DSC002361.jpg

クーポンを使って、女性限定杏仁豆腐サービスここの杏仁ぉぃちーの(。・ω・。)
DSC002371.jpg

カルァミルク・・でかぃ。

この日食べたもの

北海道もち豚ホルモン
トントロ
・カルビ
・鶏ムネ
・中おちカルビ
・ガーリックソーセージ
・ライス(中)×2
・どっさりチョレギサラダ
・芋焼酎シングル×2
・ウイスキーシングル
・カルアミルク
杏仁豆腐

すごぃお腹いっぱい食べ過ぎました
最近お酒弱いので少しクラクラ。。

こぉーんなに食べたのにオレンジ色のついてるのはクーポンで無料になるので
約お一人様1900円程安い~(*´ω`*)めちゃお腹は満足なのしかも味もグッ
お酒4杯も飲んだのに安いよね~(多分

でも牛角の食べ放題にも行ってみたいなー。

焼肉のあとは超久しぶりにプリ撮った

そして一緒に私の家へ帰りました

この後は続きにて・・
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
10/29
2007 Mon
2ヶ月ぶり!?の街デェト☆①
みなさんこんばんはぁ~~~(。・ω・)ノ゙
はぅー。今日のバイトは混みましたぁー。疲れたびーー


さーてさてさて!

土曜は模試・・そしてその後はひー君とのデェトでしたぁ( *´艸`*)
しかーし、天気は大雨(;´д`)にゃろぉー。天気のバカぁーヽ(*`ε´*)ノ

14時頃ひー君が家にやってきてちょびゴロゴロ(*ノノ)
雨なので一緒にバス→電車で仙台の街へと向かいましたぁすごぃ久々の仙台(ひー君と)

大雨なので若干テンションが下がりつつ・・(雨イヤなんですよね(´д`))
ひー君とブラブラお腹がすいていたので100円セール中のミスドへ(@゜▽゜@)
DSC002291.jpg

ひー君2個。私3個。・・・・・私食べ過ぎっ。・゚・(ノД`)・゚・。笑
ハニーチュロ大好きにゃん(*´ω`*)

もぐもぐ食べた後はラスへGO☆ブーツとかコートとか欲しいんだよねぇ☆
なんかね!すんごぃ可愛いアゥターがあったの!!!
試着してみたらすんごぃ可愛くって(*ノノ)ひー君も「いぃじゃん(´∀`)って
やっべー!欲しい!!1万5千くらぃだったら買おう~と思って値段見たら・・

25000円。(きゃん)

痛い・・・私には痛すぎる・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ママン・・買ってぇ・・・
すごく胸キュンした服だったけど金銭的にきついので断念しました(*p_q*)欲しいなぁ。
「まにゃ、すごぃ似合ってて可愛かったよ(´∀`)むぅ。。買ってくれ。
その後も色々見たけど、キュンとくるものに出会わず(´・ω・`)

その後は久々にボーリングへヽ(´▽`)/

「ふふん(´∀`)絶対負けないから
「ふん(´∀`)俺が勝つし
そうなんですそうなんです!ひー君とは付き合う前からボーリングに行ったなぁ。
結構ボーリングすること多いですね(´∀`)だからこそお互い負けたくないの。
実力はどっこぃどっこいだから(笑)ま、私のほうが勝つかな~

1ゲーム目・・ひー君:109  私:126

「やったー(´∀`)ひー君弱い~やだー。余裕ー罰ゲームぅ←ムカツク奴(笑
「むぅ・・(・ε・)喉渇いたぁ。なんか飲もうかなぁ~
「私も飲むぅ~~(´∀`)
「むむぅ・・(・ε・)(負けたから何も言えないのよーvv)
「(´∀`)ふふw

2ゲーム目・・ひー君:145 私:136

「わーぃわーぃヽ(´▽`)/俺の勝ちーーー゛」
うっわ、超悔しい!最初負けてて、ターキー出して大逆転したのに・・また最後逆転された(ノд`;)
罰ゲームゎ・・・・まぁスルーですよ。ワラ。


帰りのエレベーターで降りる時、

「ん。」
「ん?(。・ω・。)」

ぐいっ。


チュッ。




「ょしっ(´∀`)
「・・・・にゃ(。・ω・`。)

不意打ちのキス。強引なキス。柔らかいキス。一瞬だったけど、キュンキュンしちゃったょ。

ヤバィ幸せだった瞬間(*´ω`*)


その後は私がリクエストして焼肉を食べに行ったよvv

その話はまた今度

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード
10/29
2007 Mon
むぅ‥
携帯からです☆

日記書いたのになんか管理ページ調子悪くて更新できません↓↓

直れーー!!
10/27
2007 Sat
タイトルなし
今ひー君とデート中o(^-^)o☆

焼肉食べてるよ~☆

うれしい☆☆

報告はまたあとで☆
10/26
2007 Fri
ホッ。
みなさんこんばんはぁ(。・ω・)ノ゙


あのですね!!前の前の日記で生理が来ない・・って言ってましたよね。

それで一昨日市販の奴で検査したのです。

結果陰性。

(´・ω・`)ほっ。。。


ひー君もすごくホッとしてました。ゴメンね心配かけて(´・ω・`)

そしたら今日の朝違和感・・と思ったら生理がきました。・゚・(ノД`)・゚・。
生理が来て喜ぶなんて・・・(´・ω・`)ぇへ。


友達にも相談してたんだけど、生理不順だったら一回産婦人科に行って診てもらうほうがいいよ
といわれたので今度行って来ようと思います
私ホルモンバランスとかぁまりよくないのかなぁ(´・ω・`)むぅ。。


いやいやいや話は変わるけど明日は12月の栄養士実力認定試験のための模試があります
やっべー。日記なんて書いてる余裕は無いのに。
ま、前日にごちゃ②やってもしょーがなぃんで、あとでちらーっと見ようっと。

でね、でね!

明日は久しぶりにバイトがない土曜日なのですょぉーーーヾ(●´▽`●)ノ

だから模試が終わったら久々にひー君と街デートなのです!!(涙)

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

絶対2ヶ月くらい出掛けてなかったもん(´・ω・`)(多分

久々だぁー。

嬉しいにゃー。

何しようかなー。

イヒヒっ(≧艸≦)
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード

10/24
2007 Wed
『芋煮会!!!』
みなさんこんばんはぁ(*´∇`*)

水曜日は講義が無い日なので前々から計画してた芋煮会に行ってきました

友達6人で!

川原で・・・とかやりたかったんだけど、車を持ってる子がぃなくて大変なので・・


ベニーランドに行ってきました(どーん)

今年3度目。

ベニーと言えば東北3大遊園地!!

しょぼい。ワラ

なんかね、ベニーランドで1500円で芋煮ができるというのがありまして。
材料とか道具は全部準備されてあって、味付けは自分たちで~みたぃなだった!
材料切ったりすると思ってたから少し残念っ

DSC002121.jpg

火をつけて~☆点火゛煙がすごくて大変だったぁ~

・・というか6人にしては鍋がすごい大きくて食べれるかなぁ??って不安で
結構小食な子もぃるしさ(私は大食いだけどw)


しかもなかなか温かくならない・・・

そしたら他の予約客のご年配ご一行様達がぞろぞろ・・・
おばぁちゃん達は世話焼きで、私達の芋煮のほぅも色々とアドバイスや手伝ってくれたり。
おかげさまで芋煮もぐつぐつ

DSC002131.jpg

火を強くしてぐつぐつ煮ぇてきましたょぉー里芋の灰汁をとりつつ煮ます。

オジサンォバサン達は毎年恒例の行事らしくなれた手つきで作業しています
サツマイモも持ってきてぃて焼き芋もしていましたさすが準備いい!!!!

そしたら一人のォバサンが「これよかったら^^」って言って3本サツマイモをわけてくれたの!
だから火の中にぃれて焼き芋焼き芋~( ´艸`*)
焼き芋作るなんて小学生以来ぐらいだよ~

いい感じに里芋も柔らかくなってきて、ぉ味噌で味を調えて・・・
DSC002151.jpg

完成っっヾ(●´▽`●)ノ

ホントは山形風のしょうゆ味の芋煮が食べたかったけど、ベニーは仙台風限定らしく味噌味です
でもまぁしょーがなぃさ

DSC002171.jpg

じゃーんぉいしそうでしょ??(*´∇`*)
里芋がすごぃネバネバトロトロしてておいしい里芋だったぁ
白菜も柔らかく煮えてて( ´艸`*)GOOD

焼き芋のほうはというと・・・
DSC002211.jpg

丁度良く焼けてアルミをあけてみると・・・
黄色くておぃしそうな焼き芋さんがでてきたよぉ~~~ヽ(´▽`)/
ほくほくしててマヂぅまぃっけォバァチャンたちありがとぉ(´∀`)

2杯目・・

3杯目・・・

ゲプッ。

みんな2~3杯食べてもまだ残ってるぅぅ
まだぅどんも入れてないしね!(うどんもサービスでした)
人数分のうどんはあったけど、お腹がぃっぱぃなので②玉しかいれませんでした

うどんをいれたらまたおいしい~( ´艸`*)
でも2杯でギブ。

でもみんな頑張って食べた甲斐がありまして・・あんなに沢山あった芋煮は・・
DSC002231.jpg

みごとほとんどなくなりましたよマヂ頑張った(残ってるのはほとんど汁だけ!汁が多かったの><)
腹くっつすぎるぎゃーo(´^`)o

天気もいいし、すごぉーぃ楽しかったですvvv

ベニーとひー君の大学がすごぃ近いので、みんなで潜入しちゃった( ´艸`*)笑
ひー君も研究室で学校にいたけど、会わずvv
うろうろ怪しかったですvv
DSC002261.jpg


ヒロシ君と会いましたvv笑

その後は仙台の街へ戻りミスドでぉ話
お腹いっぱいだったのに、甘いものは別腹であると、みんなでドーナッツ食べた。(ぁぅ
DSC002281.jpg

食いすぎだぁ~~~~!!!!!!!!!!

その後は少しカラォケの行き、ほとんど歌わずに語り。
すごぃ楽しかったよんvv
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード
10/23
2007 Tue
こんばんはぁ~(。・ω・)ノ゙

暴れんぼうママ感動しました面白いデス(*ノノ)

今日は学校後に友達と街で買い物
欲しかったコートが少し値下げしてた今度買おうかなぁ~

でも今は欲しい財布もあるし・・
ブーツも欲しいし・・下着も欲しいし・・全体的に服も欲しいし・・

ぉ金が欲しいっっ。・゚・(ノД`)・゚・。

てかひー君と街でかけてない!
もう2ヶ月くらい出掛けてない!(多分

ぎゃふん

まぁしょぅがなぃんだけどね><

11月は久々にどっか出掛けたいなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。


というか・・・・・・

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
10/23
2007 Tue
その手は温かくて、大きくて。
こんばんはぁ~!!!やっふぅ~!!ヽ(´▽`)/(何

今日は100均に行って2415円も使ってしまった☆まな☆さんです(ノ∀`*)ワラ。
久々に100均行ったぁ~

最近食欲が本当にとまりません
困ったことに今も間食しています(爆


さてさて。

続きは昨日のひー君との話。

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
10/22
2007 Mon
こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙

今日はですねぇ、マブちゃんと一緒にひー君の大学の学祭に行ってきたよ~
ひー君は研究室で豚汁の出店をだしてぃたので
学食も食べてみたかったけど、残念ながらやってぃませんでした

ひー君の大学は男が多いので目の抱擁に・・・なんて(笑
まぁカッコィィ人なんてなかなかぃなかったけどね( ノд`)

ひー君だけならまだいぃけど、今日はひー君の仲良しフレンズもぃると知っていたので、
ドキドキ緊張気合入れていきましたょワラ。

中庭ステージでのダンスコンテストを見た後は、ひー君の豚汁を食べようとしたんだけど、
「3階の研究室の部屋に行って簡単なクイズに答えてから来ると、豚汁100円になるよ^^」
と言われその部屋に行ってみることに。

そこにひー君のフレンズのぅちの一人がぃて挨拶すごぃ優しくて面白い人でした( ´艸`*)
簡単(だけど面倒くさい)なクイズに答えてる途中でひー君も様子を見に来てくれて

私とマブちゃんとひー君とひー君のフレンズの4人でペラペラ話したり
すごぃ楽しかったなぁ~

でもさーでもさーでもさー。

ひー君は、まぁ前からっていうかいつものことだけど、
友達の前とかだと、すごぃクールキャラっていぅか・・・(全然クールじゃなぃのに)爆
全然笑わないし、声小さいし、低いし・・怒ってるのか!?と不安になるくらい(ならないけど)
だからさぁ、ブーブー。もっと楽しそうにして欲しい気がするのです。
ま、それがひー君なんだけどさ*´▽`)ノ

無事にクイズに全部答え、200円の豚汁を100円で食べることが出来ましたぁ

途中でひー君におねだりしてチョコバナナを買ってもらったりもしたり
ごちです!!!ヾ(●´▽`●)ノ
可愛かったなぁひー君。ワラ。

私とマブちゃんといえばずっとぅろぅろしながら永遠におしゃべり( ´艸`*)
お喋りしながら大爆笑したり。常に笑ってた気がする
デカレンジャーの話で盛り上がってしまった時はちょっと恥ずかしくなったよね(笑


夕方からは楽しみにしていたお笑いライブ!!

・マッドドックス(?)
・江戸むらさき
・東京03


の3組が来ました!どれも面白くて私とマブちゃんはずっとずっと大爆笑
ほんと面白かったですよ~特に江戸むらさき!
いい思い出です(*ノノ)
(ひー君は別のとこで友達と見てました)

そんなこんなですぐに暗くなって、マブちゃんと仙台駅まで戻り、
夜ご飯をおいしくいただきましたご飯お変わり自由で、3杯食べちゃった(ぁ

そして色々話してバィバィしましたょ
すごぃ久々に会うことが出来たけど、やっぱ楽しかった
また話そうね(*´∇`*)


ひー君は今研究室の打ち上げ~

なんか今から来るそうですが・・・。



FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
コメント返信遅れててスミマセン><明日返せると思うので><
10/20
2007 Sat
どきどき。カラォケ。
こんばんはぉ(。・ω・)ノ゙バィトでした。
最近バイトが少し楽しいですこの状態が続けばいいなぁ~

で・で・で・で・で・で・で・で・でぇ!!!!!!!

昨日の日記のぉ話なんですけど・・・行ってきましたよ。(あぁ

夜の9時頃にひー君がでお迎えにきてくれて、5分くらいだけど私の家に入って
ぎゅーってして半フニャ状態(*´ェ`*)笑)
でも時間がないからすぐに出掛けることに(残念っ)ワラ。

待ち合わせのカラォケ場所まで移動する車の中で
「ぁぅ~~~~~(´・ω・)ぁぅ~~~(・ω・`)ぁぅ~~~~~~(´・ω・`)
ってずっともぞもぞだって緊張するんだもん
「大丈夫だって(´∀`)笑」ってひー君。ふぇーん。

カラォケの駐車場で友達のヒロシ君とご対面・・・
「ぁ、こんばんはぁ(*´∇`*)(ぺこり)
「ぁ、どーもこんばんはぁ^^
ぁぁ・・ヒロシ君ってほぉーんと優しそうな雰囲気な人です。
しかも服とか格好がすごぃオシャレさん。ひー君にも見習って欲しい・・
そんな感じでまぁきょどりながらも普通に少し会話をしながら。

部屋に入り1曲目!!!ヒロシ君は歌が上手いらしいのでヒロシ君に是非!ってことで。
「何か歌って欲しいのぁる?なんでもいいよ^^」
ってことでEXILEリクェストでも最近の覚えてないらしいので無難にチュートレ
EXILEとか声高いのに、ヒロシ君すごく上手でしたぁ(*´∇`*)
聞き惚れてしまいました(*´∇`*)
ひー君ももう少し上手だったらなぁ~・・(失礼

私は1曲目aikoの『横顔』歌いました好きだぁ
最初なので緊張して少し声震えちゃったけど、普通だったぁ

2曲目からはもぅ全然緊張しなくて
声もめっちゃ調子よくて( 。・ω・。)マヂ気持ちよく歌えた

3,4曲目くらいにね、大塚愛の『PEACH』歌ったんですよ。
そしたら歌い終わった後ひー君がね
「ヒロシがね、まな大塚愛すごくいぃんじゃなぃ~だってさ(´∀`)
 ょかったね大塚愛どんどん歌え~(´∀`)

「・・ふぇ( 。・ω・。)
「ぅん。大塚愛いぃと思うよ^^
「・・ぁ。ど、どーもデス( *´ェ`*)てへ゛」
(褒められるとどぉしたらいいかわからなくて『てへっ』なんて言ってしまったじゃなぃかぁ!!)
ぁー・・変な彼女ポイントつぃちゃったかも(涙)

でも大塚愛いぃと思うって言われて嬉しかったぁ
友達にも言われたし、男友達にも言われたし、ひー君にも言われたし、
ヒロシ君にも言われたし・・大塚愛を勝負歌にしていきたいと思いますこれからも
大塚愛好き~゛色々歌うけどね

カラォケ最中もヒロシ君に曲リクエストをしたり、
Dragon Ashの『Grateful Days』を一緒に歌ったり~
それなりに会話をまじえつつ(カラォケだからそんなに話せなかったけど)
楽しく過ごせてよかったどぇす(ノ∀`*)
それにしてもヒロシ君の歌声には惚れます。
歌上手い男の人に純恋歌歌われたらやヴぁぃと思います。
ひー君ガンバレ(笑

結局21時30分から、2時まで約4時間歌ってました
あーー、気持ちよかった

そして最後に一緒に写真撮っちゃった( *´艸`)思い出②

帰りの車で、別れる時に
「今日は楽しかったです(*´∇`*)ぁりがとぅでした是非また行きましょう
ってちゃんと可愛らしく(・・ではなぃけど)挨拶しましたよ
「あ~俺も楽しかったデス。是非^^

そしたら後からのひー君のメールで
「今日は楽しかったよ(´∀`)ヒロシも楽しかったってさ誘ってくれてぁりがとぅだって

ゃん(*ノノ)よかった

とりぁぇずホッ、です。

ぁぁ・・私変なこと言わなかったかなぁ・・しなかったかなぁ・・


でもでもでも不安な☆まな☆さんなのでした。


でも、なんか彼氏の友達と会うのも悪くないかも・・と思ったような思わないような(どっちだょ)
そんな日でしたヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード
DSC002071.jpg
10/18
2007 Thu
ぁーー!!!どぉしよぉーーー!!(ノ∀`)
こんばんはぁ(*´д`*)学校終わりました☆まな☆さんです。

・・・

・・・。

ぁのですねぇーーー!!!!


ちょっと聞いてくださいょぉー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。ぅぇーん。

今から、というか夜の9時らへんから・・・

ひー君のお友達と会うのです・・。

。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

緊張するよ゛ぉぉーー。(ノд`)ォンォンォンォン。。

昨日の夜の電話で・・・。

*******************************

「まな~(´∀`)明日バイト??」
「ぃんや。明日はバイトないよぉ( 。・ω・。)」
「俺明日ヒロシとカラォケ行くんだぁ~(´∀`)
(ヒロシってのはひー君の大学の仲良しグループの中の一人なのです。
 近くで行けるのがヒロシ君だけだったみたぃで。)

「ほかほかぁ~( 。・ω・。)いってらっしゃぃ
「まなも行くか(´∀`)

「・・・・へ?( 。・ω・。)」
「まなも、行くの(´∀`)

「えっぇぇぇえぇえぇー・・(゚∇゚|||)なんでなんで急に!?」

いや、でも確かにね。前から言ってたのですよ。
ヒロシ君とカラォケ行こうねーって。
ヒロシ君が私に会ってみたい♪って言ってるみたぃで、私もカラォケ好きだから、今度行こう♪みたぃな。

前に顔合わせたことぁるしね。ぅん。20秒くらい(笑

行こうねー♪とは私も言ってたけど・・・ぃざそうなると思うと・・・
私すごぃ人見知りだし・・。・゚・(ノД`)・゚・。
すごぃきょどるし。・゚・(ノД`)・゚・。←これ心配。笑
何話したらいぃかわかんなぃしぃー!!

へ・・変な彼女だと思われないか心配で心配で不安で・・(‐ω‐`)))ワラ。(笑えないけど!)

「だっ・・。ぇー。行き・・たいけど、でも緊張するしぃ、でも会ってみたい気もするしぃ・・
でもでもでも、人見知りだしぃ・・・あぅー。゚(゚ノД`゚)゚。
(動揺)
「大丈夫②(´∀`)ヒロシも人見知りだし♪お互い様って言ってたよ♪」
「ぁぅー。だけどさぁ~・・・。い・・行き・・たぃけどさぁ・・(o・ω・`o)」

「大丈夫(´∀`)♪行こうね♪ヒロシに言っておくね♪」

「ぁ・・ぁぅ。行かなくなったらゴメンねヽ( ´▽`;)/


「ぅん。強制ね(´∀`)b

ひぃぃぃいいぃーーーーー(゚∇゚|||)


・・・・


・・・・ってな感じの流れです、はぃ。

緊張するよぉ。何歌えばいいのかなぁ。声の調子悪いよぉ。
何着ていこうかなぁ。メィクしなきゃぁ。あ・・あぅ・・。


そんなに重く考えなくてもいぃのはわかってるけど・・・

私マヂ緊張するんだもん・・・。

こんなんじゃ食欲もなくなるぜ!!!!(はぃ、ちゃんと夜ご飯食べましたw)

とりぁぇず、楽しんでこようと思います♪♪

ひー君が迎えにくるまで一人で歌ってよぉ~


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード

10/17
2007 Wed
タイトルなし
携帯から投稿テスト〓
10/17
2007 Wed
☆2代目☆
こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙

今日は今まで育ててきたメロのちーこちゃんが大きく成長したので・・

2007y10m17d_224819473.jpg

可愛いでしょ?ワラ


新しいメロちゃんを育てることになりましたぁ(*´∇`)

2007y10m17d_222653003.jpg


じゃーん

新しい私の2代目メロちゃんです(*´ω`*)

可愛く育つといいなぁ~



FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード
10/17
2007 Wed
少しでも幸せ☆
こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙今日はバイトでした

今日は新しく入った新人さんと初顔合わせしましたのです。

大学1年生、2こ下・・・若い・・( ´д` )

なのに私より全然大人っぽいし、胸めちゃでかいし・・・・・(ぁ

ぅぇーん。・゚・(ノД`)・゚・。

なんでこんなに童顔なんだろう(*p_q*)

ひー君もいつも・・

「ロリ~♪ロリまな~(´∀`)♪って言ってくるし・・。

だから私は

「ロリじゃなぃもんっ(`‐ω‐´)どこがロリなのぉーほらっ!セクスィぢゃん!!!」
(地味なセクシーポーズをとってみる)



「・・・・・・。(´∀` )」


「・・・・・・。ヾ( ´∀`)ノ」


「・・・・・・どこが。(´∀` )」 (どーん)


「・・・・・・。ヾ( ´∀`)ノ」







いいさいいさっっ!!

童顔でもいーもぉーんヽ(*`ε´*)ノ

ぶぅー。


そぃえば月曜日の夜、3時間くらいだけど、ひー君が家に来てくれましたvv
貸してたUSBを返しに(´∀`)私が使うからw

二人でお布団でまったりごろごろにゃ~(*´ω`*)

最近二人は落ち着いてて、ひー君もすごぃ優しくしてくれます

腸炎になったときをきっかけに、ちょっと微妙だった思いも、

落ち着いて。

今は、会える時間が嬉しいです(*´ω`*)


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード

10/16
2007 Tue
使えばわかる。 FC2ブログがあなたを変える!
こんにちは(。・ω・)ノ゙☆まな☆です。
今日はFC2クチコミ広告とぃぅものに登録してみました

そこで、今日はこのブログのもとでぁる、FC2ブログにつぃて書いてみようかな

まずFC2ブログの特徴について

■FC2blogの特徴■
・ディスク容量が1GBの無料ブログで大容量!
・豊富なテンプレートから選択可能!
・携帯から投稿が出来るのでいつでも更新できる!
・ユーザー同士でコミュニケーションがとれる(コミュニティ・友達機能)


などなどです(ノ∀`)

私がブログを始めたのは去年の春頃かな??
ブログの前にもHPを作っていて、そのホムペもFC2のHPサービスを使っていました
でもHPってタグとか、リンクとか、ちょっと難しくて更新も怠ることが多くなってきて・・(・д・`*)

でも、やっぱり普段のことや、普段あまり出せない気持ちを出す場所が欲しいなぁ~って
そう思って見つけたのがFC2ブログなのです。
元からFC2は登録してたので、FC2サイトを見てたら発見
ブログってすごぃ話題になってたし、簡単に更新できるというところに惹かれて登録!
飽きっぽい私でも簡単なら続けられるかな~って思ったんです(ノ∀`*)てへ。

ブログのサイトはすごぃ沢山ぁったけど、FC2のサービスはHPでも使いやすく、充実していて
個人的に好きだったのでブログもFC2に登録したのです(*´ω`*)

登録は簡単でした
ただテンプレートがとっても豊富なので、優柔不断な私はとても迷いました
でもシンプルなものから可愛いものまで、本当にテンプレートが充実しています
もちろん何度でも好きな時に変更可能!だから気分や季節で変えるのもいぃよね
やっぱり自分のブログだし、自分の好みのデザインにしたぃもん(ノ∀`)
もちろん私は可愛い系が好きだし( ´艸`*)
新しいものもどんどん増えているので、絶対に自分の好きなデザインが見つかります☆
ここが私のオススメポィントですヽ(´▽`)/

あと、なんといっても使いやすさです
ここが面倒だったらなんにも始まりません。私なら3日で終わってます(ぁ

HPでは色々なタグを入力したりすごく面倒でしたが、
FC2ブログでは、文字の大きさも、改行も、文字の色も、画像も、リンクも、
面倒なタグの入力は一切ぃりません楽ちんだぁ~ぃヾ(●´▽`●)ノ

自分の書きたいことを書いて投稿するだけ
すっごく簡単!!
画面も見やすいし、初めてでもすぐに使えるよ( *´艸`)(ぉバカな私でも使えたし)笑

訪問者の足あと機能もあるので、お互いに遊びにも行けるし・・
コミュニティから同じ趣味を持つ人たちと交流できたり
FC2ブログランキングに登録すればより沢山の人が遊びに来てくれるよ
アクセスが増えるとやる気もでるし(●´Д`人´Д`●)

とにかくFC2ブログはとても使いやすいので、初心者でも安心!

携帯からも簡単に投稿できるからいつでも更新できるし


そして何よりブログは楽しいです(*´ω`*)


ブログを始めてみたい!なんて思った貴方
是非始めてみてください(*´∇`*)

top.gif

FC2ブログ

ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。
初心者でも簡単にブログを作ることができ、携帯からの投稿も可能です。
http://blog.fc2.com/


↑登録は上のリンクからどぅぞ☆☆*´▽`)ノ
10/15
2007 Mon
★初ケーキバイキング★
こんばんはぁ~(。・ω・)ノ゙☆まな☆さんですどーも。


お腹の調子はだいぶいぃですというか完璧痛くなくなりましたヽ(´▽`)/
油断はしたくなぃけど、とりぁえず治ったのかなー?大丈夫ですょぉo(*´ω`*)○゛
心配してくれたみなさん、ぁりがとうございます。ご心配かけました

昨日のラブホの話はまぁ・・続きにでも!ヽ(´▽`)/


・・・で!!!


前々から予定していた14日・・・


初!!!!


ケーキバイキング!

に行ってまぃりました(ノ∀`)タハー。お友達4人で

電力ビルの、カウベル(?)とかいうケーキ屋さん。土日バイキングやってるみたぃで
前まで90分1500円くらぃだったらしいんだけど、
60分2000円になってましたがびーん。。∑(゚Д゚;)


でもせっかくこの日を楽しみにしてたからもちろん食べることにっ

病み上がりで、ケーキバイキング・・・・(´∀`)

・・・きょ、今日だけ。(逃


でもでもでもね、私はぶっちゃけケーキはいつも1つで充分。
甘いやつは1つでも気持ち悪くなるの(ノд`)

だから友達も

「☆まな☆あんまり食べれないんじゃなーぃ(´∀`)」って言ってたし。

私も

「まぁ・・・3個くらぃ食べれたらいぃな・・・(´∀`)」なんて言ってました。
DSC001961.jpg

1個目、2個目。かぼちゃのプリン(?)とキャラメルショコラとかいうやつ
ケーキは普通の大きさ値段は300~400円くらぃかなほとんど。
そしてうまいっ!!!!!(*´д`*)甘さ控えめでv
ドリンクは自由に飲み放題です
DSC001971.jpg

3個目~チョコのケーキ。ショコラ・・忘れた。笑
あ、私あまりチョコレートケーキは好きじゃありません。いつもは好んで食べないです。
でもあまり甘そうに見えなかったので、食べてみた~(ノ∀`)ぉぃちかった

・・ぅん。

・・そろそろ。

・・甘い・・体が甘さに支配されてきたぞ!

でもでもでも!!!

この日の私のケーキバイキングへの気合の入れようは半端なかったらしくて(笑

しかも2000円もしたしさ(ノ∀`)今の私にゃ大きな出費~

だからこんなところじゃ止まらなかったよ☆まな☆さんは。

「次行って来るぅ!!!!!」

友達「ぉぉー。Σ(´∀`)☆まな☆すごぃ食べてるジャン。ビックリー!」
DSC001991.jpg

4個目です。ピスタチオのケーキ(?)ピスタチオの味はしなかったょ。
ここらへんになるともぅ甘くて②・・・ちょぃお腹きつかった。
でも負けてられないの!!!!(何に

気合で美味しく食べてラスト10分・・・・


あと1ついける・・!!!!
DSC002001.jpg

ってことで5個目~。最初に食べたキャラメルショコラ。おいしーよ
ここらへんまでくると、おいしいっていうか、気合で食べてる感じで。゚(゚ノ∀`゚)゚。


結果1時間で5個のケーキを完食いたしました(´∀`)

頑張ったよ自分

だいたい元はとれた・・・んじゃなぃかな~と。ドリンクも含め。まぁよし。

なんかね、私が食べたケーキは四角い同じようなケーキばかりだけど、
もっと沢山のおいしそうで、オシャレなケーキが沢山ありましたよ( ´艸`*)

私シンプルなケーキが好きなのでw


いやー。楽しかったです(ノ∀`*)


そしてそのあとラスをぶらぶ~ら。


アーノルドパーマーのバッグ・・・


一目惚れして買っちゃった(ノ∀`)9450円。


最近衝動買いしちゃぅ・・でも可愛かったからイィの
今日から使おう~(≧艸≦)


続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
10/12
2007 Fri
明日は・・・(*ノノ)

こんばんはぁ~☆(。・ω・)ノ゙

お腹の調子はだいぶ良くなってきた☆まな☆さんですっっ

でもまだ食欲は本調子じゃなくて、この調子で胃袋小さいのキープできればな

痩せるかなっ(*´ω`*)

でも食べちゃうんだろうなぁ(笑

大好きだもんっっ


あのね。
あのねあのね。



明日ひー君と2回目のラブホ行って来る予定ですっ( *´艸`*)

にゃはー。

どうなるどうなるー。



FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード
10/10
2007 Wed
医者に行ってきましたょ。。゚(゚ノ∀`゚)゚。

こんばんは~☆まな☆さんデス(。・ω・)ノ゙


みなさん心配してくれてありがとぅござぃます
今日の午前中、近くの内科クリニックに行ってきました


ひゃー(´・ω・`)どきどき。


まなちゃん一人内科初体験。


聴診器当てる時にさ、「服あげてください~」って言われて下着を見せることになった時、

にゃ~~~~~~~~~///////////////

ってすごぃ恥ずかしかった(*ノノ)ウブなの。こう見えて(笑


診察してもらった結果・・・・

細菌による感染の・・・・腸炎???

みたいなこと言われました。(´・ω・`)

なんか医者というものに緊張していてあまり話し聞いてなかったのです;;(バカ


そんで、下痢止めと腹痛となんか3種類くらい薬を飲んで様子をみてみてくださいとのことでした。


あーーー腸炎かぁ~・・・


自分がそんなんなるなんて・・(´・ω・`)


弱くなったなぁ自分


早くなーーーおーーーれーーーー~!
10/08
2007 Mon
病かしら・・・


みなさん、こんにちは*´▽`)ノ
久しぶりの更新☆まな☆さんです。

あのですね、実はですね・・・
木曜の夕方から突然頭が痛いな~と感じまして・・
まぁ無視無視っ!!!!と思って(コラ)終わるの遅いにも関わらず
美容室に計画もなく行き、パーマをかけてきてもらぃました。

ぅん。パーマはなかなかでした( ´艸`*)ワラ

それで家に帰ってから頭痛い、だるい、気持ち悪い・・・・。
熱を測ってみたら・・・37度4分・・・

ぁぅ・・。
私滅多に熱は出さないんだけど、熱を出した時は高熱までいっちゃうんですよね。
だから、余計具合悪くならなぃよーに早めにオヤスミすることにしましたのです。。

具合が悪い時って寂しくなるもので・・お布団の中でひー君にお電話
ホント気持ち悪くてハァハァ言っててその様子にひー君も心配してくれました。

次の日起きたら熱は38度6分・・・。あ、あがってる・・やっぱり
頭も痛い、だるい、気持ち悪い、動きたくない・・学校行きたくない・・なんて初めて思ったよ。
食欲が無いのでとりあえずバナナだけ口にしました。
食欲がないのも珍しいんですよ。熱出しても食べますからいつもは!笑
38度の熱なんて、いつもは普通に動き回れるのにな~。
でも金曜の講義は休めない講義で。小テストもぁるし・・と思って支度。

学校へ向かうバスの中。気持ち悪いのが、余計にまた気持ち悪くなってきて。
私もとからバス酔いしやすいので・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そしたら目の前がブヮーって見えなくなってきて・・・・
実は8月の石巻の花火を見に行く時の電車の中でも同じようなことがあったんですよ。
貧血?よくわからなぃんだけどさ><
だから、あ・・・ヤバィ座らなきゃ・・と思って開いてる席うぃ急いで探し、座り込みましたょ。
座ったらやっぱりだんだん視界は見えるようになってきて、とりあえずホッとしました。
でも気持ち悪くてまた真っ青になってたみたいで友達は
「帰ったほうがいいよ~顔色悪いよ><」
って言ってたのですが頑張って講義を受けることにしました。

その日の夜は、気持ち悪さはだいぶ治まって電話でも普通に会話できましたvv
けど熱は相変わらず高いままで、そして気持ち悪さの代わりに腹痛が始まりました。
寝てる間も数回お腹が痛くて下したり。。。(すみませんw)

土曜日は3時頃からひー君がやってきました。
ひー君が来る前も、体はだるくて、熱も38度台で、お腹も何回も下して、辛かったです・・・・。
でもひー君が来るので気合入れてシャワー浴びて化粧②!ワラ
具合悪くて寂しかったのでめちゃひー君に抱きついてしまぃましたぁ。
そのままでした(*´ω`*)vv久々に幸せなェッチで、すごく嬉しかったです。

「あれ、まな痩せたんじゃない?」ってひー君。

ぅん。多分ほとんど何も食べてないからだと思うよ^^;

「まな、パーマ可愛いなぁ(*´∇`*)って言ってくれてキュンでしたw

そして5時から私はバイトへ。ひー君は私の家でお留守番デス。
土曜のバイトはかなり忙しくて、もうだるいとかお腹痛いとか感じてる暇もありませんでした
まかないを食べたけど・・やっぱりあまり食欲が無い。

家に帰ってからもずっと10分おきくらいに腹痛で、下してばかり。。
こんなの初めてですよ・・ごめんねひー君。・゚・(ノД`)・゚・。うなってばかりで;

日曜も同じようにずっと腹痛が続く状態・・・。
熱も下がらない・・・。
出掛けるにもすぐにお腹痛くなるからかなり迷惑かけました(*p_q*)
昼はファミレスに行ってみたんだけど、ほとんど食べれず・・。
飲み物とかあっさりしたサラダはまだ食べれるんですけどね・・
食べたい!!って思う気持ちはあるのに食べれない・・・

つらい・・

つらい!!!!!


食べるのがだぁぁぁ~~~い好きな私にとってこれは辛いです。
でも食べたいのに、食べたくないのです・・・はぁマヂどうした。

ひー君とは3時頃バイバイしましたww

日曜の夜も野菜ジュースを飲むくらいで、おやすみしました。
寝てる間も1~2時間おきくらいに腹痛で目が覚めて下して・・・・
もう嫌です。。

そして今日もお腹痛いままです。。

もう4日も下すのが続いてて、ぉかしいですよね・・・。
医者に行ったほうがいいのですかね?
私医者とかあまり行ったことがないからどーしたらいいかわからなくて。

はぅ・・・食欲もないし。

寂しいよ~

友達も心配してくれてるけど、こんな状態じゃ家に来てくれてもまともに相手できなぃからさぁ。。(*p_q*)

スープでも飲むかなぁ。。。

明日からまた学校。。

治るかな~・・治るといいなぁ。。。








copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
