愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
11/27
2007 Tue
夢の国へいざ出発!!!o(*´ω`*)○゛
みなさんこんにちはぁ~(。・ω・)ノ゙
めっちゃお腹が空いてるまなさんです。お腹ぐーぐーです。

あー・・、ひー君の二の腕食べたい・・・・・(じゅるっ)(ぁ

私ひー君の二の腕大好きなんだもん(●´ω`●)

筋肉付いてるけど、触り心地がすんごく気持ちいいのぉぉーーーー(*ノノ)(ァホ
だから寝る時はひー君の腕にくるんって包まって寝るのが好き

・・・ってそんなこと(ぁ)はさておきー!

昨日は久々にマブちゃんと遊び、久々に二人で飲みに行きましたぁ
マブちゃんは髪が明るくなっていて、色がお人形さんみたいで(私の中で)素敵でした。
飲みはラフラフってとこにGO2500えんで7品2H飲み放(´∀`)
なんか真剣なことから、気持ちの悪いところまで、色々話して楽しかったー
次は一緒に東京旅行に行きたいデスメインは秋葉原です!!!(キモイ)笑
あ、一応言っておきますけど、私ォタクではぁりませんので笑(念押し)
まぁ次はカラォケ行こうぞよ(´∀`)。飲みも。GAJAも。全部。行くべ。(無理矢理



あとねー。ついに今日ーの夜ー。

ディズニーランドに行って来ます(*´∇`*)

正確には明日遊ぶんですけど( ´艸`*)


にゃー夜行バスで行って来るよーお友達4人でー

バスで行くのは初めてなので緊張してます。(何故)

バス酔いしやすいから不安だなぁ。。でも超楽しみっっ

何の耳つけようかなー(*´∇`*)

写真いっぱい撮ろうー楽しみーわぁーぃ

楽しんできますね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

次はディズニー日記かしら。笑
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
11/25
2007 Sun
☆飲み~でぇと報告☆
こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙
やっと日記更新です!!お待たせいたしました!!!(待ってナィナィ。

木曜日は大学のクラスメンバーで飲み会でしたぁ(*´ω`*)
DSC002961.jpg

最初全然酔わないなぁーって思ってたんだけど、途中ハイペースで飲んでたら酔ってきて・・。
「☆まな☆、目がトロンとしてきたよー(笑)」って言われた。
私顔は全然赤くならなぃけど、目がトロンしてくるんだよね(ノд`;)
飲みは楽しかったよ

飲んだ後は、時間つぶしにラーメン屋さんへ行き、ラーメンを食べて・・(食べ過ぎ)(でも残したよ;)
DSC003021.jpg

その後は、残ったメンバー6人でカラォケオールでしたヾ(●´▽`●)ノ彡☆
酒焼けで声がぁまり出なかったけど、気持ちよく歌えたし、何より楽しかったょー

金曜日は15時くらいまで寝てました(爆)

そして続きはひー君とのデート話!!!!

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
11/25
2007 Sun
携帯から
おはようございます!
今友達とランチを食べてお腹がきついです☆

パソコン大丈夫そうです!今日の夜には日記かきたいな☆(^O^)

昨日はひー君とデートだったよ☆むふふ
11/23
2007 Fri
携帯から
こんばんは!

なんか昨日から原因はわからないんだけど

日記が更新できません(>_<)
書いて保存しても更新されなくて↓

早く更新したいです↓
11/20
2007 Tue
予定ぁり。
こんばんはぁ*´▽`)ノ

今日のバイトは地味に混んだので帰宅したのは22時半過ぎ
あばれん坊ママ見れなかったじゃなぃかぁ~~~・゜・(PД`q。)・゜・

最近の☆まな☆さんは、お酒が飲みたくて仕方がありません(ぁ
家で飲むんじゃなくて、飲みに行きたい~

明後日クラス飲みがあるからめっちゃ楽しみです( ´艸`*)
あ~酔いたい

明日は休みだけど学校で勉強明後日は飲み土曜は友達と脱毛日曜は友達と遊び、
月曜の夜はマブちゃんと飲みに行ってくるよぉぉぉ~~(((o≧▽≦)ノ楽しみっ
火曜から水曜は友達とディズニーランドヘ

予定がぁって色々楽しみどぇすヾ(●´▽`●)ノ

白ワインが飲みたくて仕方ありません~

ビールもいつになったら飲めるようになるのかなぁ~
まだまだお子ちゃまですょ

今からひー君と電話しよぉっと
→続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

11/19
2007 Mon
私の好きなポイント。
こんばんはぁ(●´ω`●)
寒いです!昨日の夜雪も降ったみたい私は部屋でぬく②してたから気付かなかったけど。笑

昨日ひー君が「寒いよ~(´д`;)ってやって来ました(≧艸≦)

それで②ひー君お腹空いてるからリクエストのペペロンチーノを作ったよ(*'ー'*)

ひー君ペペロンチーノ大好きなんだょ

「出来たよぉ~でもぁまり自信なぃかも味の深みが・・なぃかも(´・ω・`)

「まなーぁりがとぉ(´∀`)

もしゃもしゃーって食べるひー君。

「にゃ・・(´・ω・)味薄いかも・・」

もぐもぐもぐ・・

「まな、おいしいよ(´∀`)

にゃ

「にゃほんとに?(´・ω・)味だいじょび??」

「いや、俺全然おぃしいけど(´∀`)そう言ってペロッと平らげたひー君。

「おかわり~(´∀`)」」

「にゃ(*´・ω・)まってて

おいしくなぃと悪いからお皿に少ししか盛らなかったんだよね><w
でもよかったぁぁ~・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「ぅん。おいしーっ(´∀`)ってぱくぱく。


はぅ~(*´ェ`*)


私の大切なポイント。

それは私のご飯をおいしそうにバクバク食べてくれること

私のご飯じゃなくても、ご飯をおいしそうに食べる人

おいしいーって一緒に食べてて気持ちいいでしょ?

私が食べるの大好きな子だから。

私にとったら、一番と言っていいほど大事なポイント


「まなっ。ごちそうさま(´∀`)ホントおいしかったよまた作ってね

作りますともぉー!!!!ヾ(●´ω`●)ノ゛

ぇへへっ

私今までひー君に料理を作ってきた中で、昨日の反応が一番嬉しかった(*´ω`*)

作ってねなんて言われたらまなちゃん頑張っちゃうんだからぁ

なんて乙女!!!!!!!!!!!!!!!(ぁ

やべー。惚れた?惚れt(黙

続きは独り言なのです
→続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


11/18
2007 Sun
今から~おっとまり~
みなさんこんばんはぁー(。・ω・)ノ゙

昨日はひー君とデートでした。

でもでもでも、なんか最近すぐにイライラしちゃぅんです。。

そんでひー君を困らせちゃうんです。。

昨日のデートでもイライラぷんぷんしちゃってめっちゃ可愛くなぃ私・・・

ひー君からも「つまらない」って言われちゃった。

だからいつもデートの後は私の家にお泊りっていうのが普通なんだけど、

今日は駄目だ。このままでお泊りしたらまた流されてHしちゃったりするかもしれなぃ。。

今日の私は、一緒にいちゃ駄目だぁ。ひー君を困らせてしまう。。

と思って、昨日はお泊りナシ。街でバィバィすることにしたのです。。


初めてでした。「今日は、もぅバィバィしよ?」って。


なんか土曜日の夜が長く感じて・・。いつも一緒に見てたテレビ。

もぅ寝ようって思って22時にベッドに入った(笑


夜中、ひー君と電話で色々話した。

正直な話別れ話のようなものもしたょ。またひー君を泣かせてしまった

だって、私は自分が嫌で嫌で仕方なくなる時があるんだもん。

周りのカップル達はニコニコ楽しそう。なのに私たちは・・・。

私が短気でイライラしちゃぅから。私といても、ひー君はつまらなぃ思いをするだけだろうって。

私じゃないほうがいいんじゃなぃかって。。何度も思ったよ。

でもなんだかんだ、話をして。

だんだん笑い話になってきて。やっぱり楽しくて。

もっとひー君を大切にしなきゃって思ったの。

別れ話をするのは、もっと努力して努力して、そのあとでもいいんだ、って。



それで、今からバイト後にひー君がお泊りに来ます。

むひひ。

ペペロンチーノのご注文が出ています(*'‐'*)ひー君のお夜食です。

ってことでペペロンチーノの支度しよぅと思います!!


意味不明な日記でスミマセン!!!!
→続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

11/16
2007 Fri
やっばぃ眠いぞぉ。。。
こんばんはぁーーーーーーーーー(((o≧▽≦)ノ

と、テンション高めに挨拶してみるも、今すっっげぇ眠いです。
でもでもっブログを更新せねばなのですね。書きたいこともたまってます。

まずは昨日の話しひー君のバンドのライブに行ってきた話しです

お友達とラィブハウスへ
仙台に来て3年目にもなるのに、何故か地下鉄乗り過ぎてしまったりしてあたふた

でも無事についてドリンク飲んだりしてました
DSC002831.jpg

ぉぃちかったー( ´艸`*)空腹だったので結構熱くなっちゃいました

そしてライブが始まり、ひー君のバンドはトップバッター!!!(*´∇`*)

ひー君たちのバンドは、今回が初めてのライブ(違うバンドでやったことはあるけど)
トップバッターだし、全然有名でもないから、お客はまだちらほらとしか来てなくて・・
ちょっと寂しかったけど(o・ω・`o)

でもでもでもー。

ひー君のドラムー、すごかったでぇーす私全然そぉーいうの詳しくないから
上手いとか下手とか全然わからなぃけど、すごぃなってことは思いました
だって手超速いんだもん。

付き合ってまだ最初の頃はひー君のドラム姿を見ても、
ぶっちゃけ全然かっこぃぃとか思わなかった。

でもでも、今は。

一生懸命にドラムをたたいてるひー君の姿をジッと見れるようになった。

すごぃなー、がんばれーって思えるようになった。

これって進歩。



バンド自体はボーカルが女の子なんだけど、想像してたよりぁまり上手ではなかった気が
その子も初ライブということで緊張してたんだと思います
来年もまたライブやるらしいので期待です(*´ω`*)
どんどん知名度があがるといいなー

ぃーな。私も歌いたいょー

ひー君たちが終わってから、ひー君が来てくれました
「今日来てくれてぁりがとねー(´∀`)
「お疲れ様ぁ(ぽんぽん)
「髪の毛ぺったんになっちゃったー(´∀`)
「うん1曲終わるごとに、ひー君の髪がヘニョンってなってくのわかったよー(笑)」
「ぅ・・・・(´∀`)」
(私と友達爆笑)

次のバンドも少し聞いてたんですが、すげぇ微妙でムーディみたいな声だし。
飽きたのでごはんも食べなきゃいけないし、ひー君にバィバィ行ってライブハゥスを後にしました

夜ご飯は・・おなじみのGAJA!!!!!
DSC002891.jpg

焼肉マヂでぅまぁーぃ( ´艸`*)
この日もお肉にご飯にサラダにデザートに冷麺やらをたらふく食べて、
一人1200円弱安いー最高っ

続きは、遅くなっちゃったけど先週の土日のデェト話です
簡単にですが、惚気させてもらいます
→続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

11/14
2007 Wed
明日は・・。
こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙
本日2回目の更新ですが、決して暇なわけではありません!!!(ぁ
でも今日1日で1㌔太ったんじゃないかなというくらい食べたのは事実です。

明日はですねー。

ひー君のバンドのライブがあるのですー。

(ひゅーひゅー)

(ぱちぱちぱち)

ひー君のバンドだけじゃなくて、他にぃぱぃでるけど
今のバンドメンバーとの初ライブなのです。

緊張してるんだろうなぁ。
(いや、でも彼は自信家だからあんまり緊張はしなさそうだ)

見に来てー見に来てーって前々から言ってたしなぁ。

まぁちゃんと明日は見に行く予定です。

ふぁーぃつ!ひー君。



はぅ。。
でぇと話書きたいんですが、今日はもぅ疲れました眠いです。
明日も実習のまとめで早いので、そろそろ寝ようかな。
おやすみなさぃ。今日はコワイ夢見たくないよボク。
→続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ
11/14
2007 Wed
ネットで古着屋さん(ノ∀`*)
みなさんこんにちはぁ(((o≧▽≦)ノ
FC2のクチコミに素敵なものを発見したのでご紹介したぃと思います


今日私が紹介するのは・・・

『 古着屋.jp 』

というお店です(*'‐'*)

このお店のPR文を読んでみましょう

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【PR】

原宿ストリートスナップの鬼として業界で知られる
渋電(http://www.shibuden.meguro.tokyo.jp/) のmumucat小山が
今度は古着にハマりました!!!
 そして出来上がったサイトが古着屋.jp(http://www.furugiya.jp/)
 全国のリアル古着店から、ネットで古着が購入できるショッピングポータルサイトで
 ショップのスタッフとブログで会話したり、試着姿でビデオに登場してもらったり、、、
 それはもう、コーヒー片手に楽しんで古着のショッピングができます。
 会員登録は無料、商品の配送料も無料です! オープン記念として古着プレゼントも毎月2回開催中☆
11月からU.S.Aの古着屋さんからも購入できる様になりますよ♪
詳細はコチラ(http://www.furugiya.jp/)



・・・
ふむふむ(ノ∀`*)みなさんこの古着のサイトをご覧になりましたか??
見てない方は1度是非見てみてまずオシャレなサイトですから

☆まな☆的魅力なところを紹介していくね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

①国内をはじめ、世界のリアルでお店を構える古着屋さんが出店してぃます!!!

例えば・・
(国内)
・フランス・アンティーク古着の villalalu(ヴィララルー)
・アメリカンカジュアル古着の Deuce(デュース)
・アメカジ・ヨーロッパ古着の HIGHS_Omiya(ハイズ大宮店)
・ヨーロッパ古着の HIGHS_Daikanyama(ハイズ代官山)
などがぁります(*´∇`*)

そして!11月からはU.S.Aの古着屋さんからも購入できる様になりました( ´艸`*)
古着大好きオシャレさんにはたまんねー話ですヾ(●´▽`●)ノ彡☆



②古着プレゼントがある!!!
只今オープン記念として毎月2回、古着のプレゼントを実施しています
プレゼントというものはみんな嬉しいことですよね( ´艸`*)当たったらめちゃラッキーじゃん



③購入・支払い方法が簡単!!!
購入方法は、在庫確認をしてから注文

~商品発送~

お支払いは代金引換なので、面倒な入金確認などは一切ありません

家でまたぁーりと本当にコーヒーでも飲みながら待つのみ


④会員登録・送料が無料!!!

なぁーんと言っても送料が無料なのが私は嬉しいですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
だってオークションとかネットでショッピングして安いもの見つけても結局送料負担となると、
ちょっと痛い出費なんだもん・・・(o・ω・`o)

この古着屋さんは商品の代金のみ他は一切無料

ありがたぁーぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


テレビでも見ながら、暇な時にでも、簡単購入。

古着屋.jpの魅力です(*´ω`*)

ひー君も古着屋系たまに見るし、今度一緒にお洋服探してみようかなと思います
ひー君改造計画だもんね!笑

→続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ
11/13
2007 Tue
くまごろうさん。
こんばんはぁ(*´∇`*)!!!!!

昨日のでぇと話なんだけどね

雑貨屋さんの中でのぉ話するの忘れてたぁ


雑貨屋さんの中ぅろぅろしてる時に可愛いくまさんの指人形があってさぁ(*´ω`*)

ゴソゴソ・・ゴソゴソ・・

ピョコッ。

「こんにちは、こんにちはっ!」

ひー君の後ろの壁のほうからくまさんがピョコンっと顔を出して。

「・・・まな、何やってるの(´∀`)

クスッと笑うひー君。

私は懲りずに人形をぱたぱた動かして遊ぶ。笑

「はじめまして♪ぼく、くまごろうだよ(ノ∀`*)」


・・そして名前のセンスなし(ボーン)


「こんにちはっ!よろしくねっっ(ノ∀`*)」

きゃっきゃっ。
・・・

「・・・・・( ´∀`)」



「・・・・・(´∀` )」


・・・・・。


「・・くっ。いいんだ②ぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。今私のことバカだと思ったんでしょぉ~~

(そりゃぁね)笑

そういってその場からトテテーッと逃げる私。笑

そしたらひー君がぐいって私の腕を掴んで、

「そんなことなぃよ(´∀`)まなはそういうところが可愛いの~(´∀`)


・・・むぅ(*´・ω・`*)



照れるよっっっ!!(単純)
→続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ
11/13
2007 Tue
「負ける気がしないよ。」
みなさんこんばんはぁーヾ(*´▽`*)ノ゛

今日は学校が休みでぉ友達と遊んでました
買い物&カラォケ&寿司っ( *´艸`*)

それにしても・・・っ。

大塚愛の新曲の『ポケット』という歌

ヤバィ好きだぁ・・(*´∇`*)

PVも超可愛いしっ。

「世界で一番好きで負ける気がしないよ。」

っていうところが可愛いよぉ(*ノノ)そんなこと言える女の子って可愛らしいなぁ

私は絶対言えないけど。笑

男の人とか、このポケット歌われたらキュンってしそうだと思うんだけど、

どうなんですか男性の方っっ(*´д`*)


・・続きは土日のデェト話です(ノ∀`*)
→続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ



11/11
2007 Sun
実習終わったよーヾ(●´▽`●)ノ
みなさんっっ!!!!ヽ(´▽`)/

こんばんはぁー!!!!

やっほっほーー!!!!
(ゥザ

日記&コメント返信が遅れててスミマセンでした(ノд`;)
今日やっとまともにPC開くことが出来ましたうずうずしてたんだぁー

11月5日~9日の5日間、地元での実習が無事に終わりました(*´д`*)
最初は不安だったけど、メンバーにも恵まれて適度に真面目、適度に適当に頑張った
日に日にイヂられることが多くなった気がする・・( ´゚д゚`)

最終日はメンバー皆でお疲れ様ーってことで飲みに行きました
スーツで飲みぅーいいねっ( ´艸`*)

DSC002661.jpg

私の好きな杏露酒が飲み放題メニューになかったから白ワインずっと飲んでた。
隣の男の方(下の写真の人)がたんまり注いでくれました(笑
DSC002671.jpg

チャーハンぅまぅまー
DSC002691.jpg

素敵メンバーでよかった

いやー。
なんかひー君以外の男性と飲みとかしたのは高校の同窓会以来なので楽しかった( ´艸`*)
お酒飲むと私甘えたくなる&触れたくなる人だからマヂむずむず
ひー君だったらすぐに抱きつけるけど、駄目だもんねっ・・
でもごめんひー君っ普通にぺたぺた触ってしまぃましたーほっぺたぷに②したり。
(ひー君聞いたらスネるんだろうなーと思ったからあまり詳しく言いませんでした)笑

しかも途中でどんな話の流れでそうなったか忘れたけど、
「頭撫でられるとヤバィなぁー(*´∇`*)よしよしーしょうがなぃなーってな感じで
「うんうんいいよねー撫でられるのいいよねぇー(*´д`*)
みたぃな話をしてたら、メンバーのムードメーカー的な男がね、(かっこぃぃんだよw)

「まったくお前はーしょうがなぃなーみたぃなか?(´∀`)
と言いながら頭をポンポンなでなでー(*ノノ)
しかも素敵スマィルー。

やっべぇ。ドキッとしたよ。

もぉきゅんきゅんですよ。あれはやばかった。なでなではやヴぁーぃ

あんなんされたら女性はイチコロリンの凄まじさがありました。

ちょぉドキドキしたぁ

ごめんね、ひー君。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

いい感じに酔っていい感じに騒いで、すごぃ楽しかったょぉー

男と女の色々な話(笑)をしてたらひー君が恋しくなっちゃった
思いきり甘えたくなってやばかったょぉー

23時過ぎまでずっとお話してて、帰宅しました
家に帰ってソッコー寝た!!

でも夜中にひー君から電話
お酒が全然ぬけなくて、へろへろとお話してたら
「まなちゃん酔ってるのー?そんなんしてると襲っちゃうんだからー(´∀`)笑」
って言われた
次の日は朝早く車で仙台に向かいました。

10時から模試があったんだよぉー。だから早起きで仙台へGO.
ハードスケジュールもっと地元でゆっくりしたかったのになぁ。

模試が終わった後はひー君と街でデェト

デェトの話はまた今度

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
11/06
2007 Tue
携帯から②
今日も無事に二日目が終わりました☆

今日も普通に辛くはなかった☆

でも私の欠点。

言いたいことがうまくまとまらず言葉にだせないこと。

まとまりがない発言になっちゃうんだよ(+_+)↓

かなり恥ずかしい↓

明日も頑張ろう!
11/05
2007 Mon
携帯から
今日は実習初日でした!!

緊張したけど保健所の人はみんないい人でよかったよ☆☆

あと四日頑張ろう☆
11/04
2007 Sun
涙。だけどあたたかい記念日。
こんばんはぁo(´▽`)


私☆まな☆は今地元にいますよー久々の地元


あ、そういえばね。

昨日遊びが終わったあとでね、
夜中ひー君が会いに来てくれたの。自転車で。

(飲んだから原チャじゃなぃのね)

嬉しくて②仕方ありませんでした。
チャリでわざわざ来てくれるなんて・・・・

しかも昨日の3日は1年5ヶ月記念日だったの。

でね、でね、すごく嬉しいのに、なんかまたいざこざがあって・・(またかょ

・・でも今回は私が悪い・・と思う。素直じゃなかった
なんて説明したらいいか分からない内容なので省略(ぁ

すれ違ったまま、微妙な空気のままオヤスミをすることになっちゃって。

せっかくの記念日なのに・・会いに来てくれたのに・・こんなことになって、自分バカだ・・
と思ってたら涙止まらなくって。。気づかれないように反対側向いてポロポロ。
声殺して泣いてたけど、それも続かなくてつい声が出ちゃって・・・

そしたら寝てた(?)のにひー君が、手を握ってきて・・・
「まな・・。泣かないで。」って。
そういうことされると余計に涙がボーロボロ出てくるよね!?切なくて。
でもひー君は特に他に何も言うわけでもなく・・寝てる(?)感じで。仰向けで目つぶってたし。
でも私が声出して泣くたび「泣かないで。」ってぼそっ。と言うの。

少し泣き止んで、私はくるっとひー君のほうを向いてひー君の腕にぎゅっとくるまりました。
せっかく二人会ってるのだから、時間も限られてるのだから、素直に甘えたくて。素直になりたくて。
そーっと腕にくるまったのに、その瞬間寝てた(?)ひー君がぎゅーってこっち向いて抱きしめてた。
すぐにひー君の腕の中に包まれて、痛いくらいにぎゅっと、抱きしめられました。

そしたらまた涙止まらなくなってボロボロボロボロ・・・。
ひー君はぎゅっと、ぎゅっと、ぎゅっ・・と全部包み込んでくれて。
私もひー君の体を抱きしめて
「ひー君っ・・。ごめんね。せっかくの記念日なのに、せっかく会いに来てくれたのに・・っ。」
って、めちゃ泣きながらなのでこんなスラスラ言えてないけど、
「ごめんね」「ごめんね」って私は何度も言ってた。

ひー君の胸の中に顔うめてたけど、ぐいってひっぱられて、キス。
めちゃ泣いてたから長いキスができなくて、すぐに顔をそらすけど

キスされながらぃつのまにか服脱がされちゃって(スゲェ!!笑)
そのまま・・。

なんでケンカしたあとや、泣いた後のェッチってすごぃ新鮮なんでしょぅね
恥ずかしい気持ちもあるし、素直にもなれるし・・。
終わったあとはね、ひー君の腕の中に包まれてオヤスミしちゃった
この瞬間がヤバィ好き。すごぃあったかぃのね。


寝たの朝の5時頃だったかしら・・。爆


ひー君は9時過ぎ頃早めに家に帰宅しました。
学校の学科メンバーで芋煮イベントです。
あまり寝てないので大変だっただろうな


ほんと、実習前に充電できて嬉しかったょ(*>艸<)


なんかね、また最近素直になれない自分がでてきた
なんでこうも可愛くないのかなぁ・・私は

はぁ・・。

相手への思いやり、忘れちゃダメだ。
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
11/02
2007 Fri
バリッ・・とな。
こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙

今日はバイトで痛い事がありました・・・


ビールサーバーのなんかポンプのレバーみたいな最初に回さなきゃいけなくて、
ググググッてまわしたんですよ。

そしたら回るのと同時に


バリッッとな。


でもその時はドリンクださなきゃーと思って何も気付かなかったんだけど、
グラスを持とうとした時に・・・・

手が赤い!!!!!!!∑(゚∇゚|||)

と思ったら左手の親指の爪が見事にバックリと割れてて・・・
血がでてました・・・ゃーん

急いでばんそーこつけましたよ

あーん・・・

ショック・・・怪我したことにとかじゃなくて・・爪が割れたことに・・

なんか私爪すごぃ丈夫なんですよ!!!!(知らん

今まで割れたことなんて一度もなかったのに・・・・しかも爪も短かったのに・・

ガビー・・ン

親指使えないって不便ですね><

私携帯とかも左手で打つから・・・うまく打てない!ヘルプミー

んまぁ、すぐに治るべ


ひー君はといえば今日は大学の友達たちと、遊びに行っています


私は明日親が迎えに来て地元に帰る日です

地元も楽しみ( ´艸`*)これで実習がなければ最高なのにな
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
11/01
2007 Thu
強くなりたい。
こんばんはぁ


今日ね本当はひー君お泊りに来れないって言ってたんだ。
研究室の実験が遅くまであるらしくて、しかも次の日も朝早いから。
でもやっぱ会いたくて、
「今日やっぱりお泊り駄目??」って日中聞いてみた。
「実験の終わり次第かな俺も会いたいんだ。」ってひー君。

(。・ω・。)やったぁもしかしたら会えるかもしれないー

確実に会えるかわからなぃのに、気持ちはルンルン気分で
明日の朝すぐにご飯食べれるようにカレーでも作ろうかなーって買い物に行って。
お部屋掃除して、シャワーできれぃ②にして

夜の19時30分頃・・
「ごめん、まだ帰れない泊まるのは厳しいかもでもまなに会いに行く予定って

ひー君疲れてるんだってさ(o・ω・`o)
お泊りは無理かぁ・・。
なんかねいつもひー君は「疲れてるから」って言うの。
会いに来てくれるときもぁるけどお泊りはしないで夜中なのに帰るの。
だったら泊まって行けばいいのに・・って思っちゃう。
そういう時、私といると疲れがとれないのかなぁーって思う。
「まなといると疲れもとれるー」って言われる存在になりたい、なんて思っちゃう。

でも本当に疲れてるみたいなの。ひー君。だから
「無理しなくていいよ疲れてるもんね今日はゆっくり家で休んで?
はぁ・・。本当はすごく会いたいょ。でもワガママになっちゃうから・・。

で、しばらくは来なくて。

21時頃
「まなの気持ち裏切るの嫌だでも行きたいけど疲労が・・って

あ・・やっぱり会えないのかな。

「お疲れ様私は大丈夫!!だからゆっくり休んで
「でもまなが悲しんじゃう
「本当に大丈夫だょ?だから心配しないで
「俺が来ると思ってまなはキレイ②にしてたのに、期待裏切ったの
「そんなこと気にしなくていいよ大丈夫
きれぃ②にしてるのやっぱりわかってたか・・><

・・・ぅん。

で、結局ひー君には会えないことになったみたい・・です。

大丈夫って言ったのに、ひー君に本当にゆっくり休んで欲しいとも思ってるのに

ポロポロ涙が止まらなくてめそめそしてる自分がぃやだー・・。

最初から会えるかわからなぃこと、わかってたのに。

弱いなー自分

こんなんで泣いちゃ駄目だょね

ばかばかー。

私は私でやらないこと沢山あるし。

エントリーシートでも書こうかな。

気が紛れるっ。

カレー、大量に作らなくてよかった・・・。
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
