愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
12/31
2007 Mon
今から帰ります☆
こんばんは☆携帯から更新です!
今は電車の中で今から実家に帰ります☆(遅っ

家につくのは夜の七時すぎ?
地元は雪がすごいみたいなんですが本当でしょうか?
雪すごくて寒いがらあったかぐしてこいなぁー!
って電話で脅されましたお母様に(笑

雪‥やだ
寒いの‥やだ↓↓↓

さてさて今日はついに31日‥今年最後の日です☆
なんかあっという間で変な感じです。

昨日の夜ひー君が今年最後のお泊りをしましたo(^-^)o
わーい☆
あんなこともあったねーと今年の出来事を話したり、ぬくぬく抱きしめあったり、ありがとうねーってお互い感謝して、2008年もよろしくね☆ってことでバイバイしました☆"

幸せでした☆ありがとう☆
それにしてもひー君のディランの真似大好きです!!!笑

今日は笑ってはいけない病院見なきゃな☆☆☆w(゜o゜)w

それではみなさん♪

2007年はブログを通じて色々お世話になりました☆
ブログをしていてよかったなと思います☆
みなさんが2008年も素敵な一年になりますように♪♪♪

よいお年を☆☆☆☆
12/30
2007 Sun
大きいのか、小さいのか。
こんばんはぁ~☆土曜日は昼も夜もバイト
そして今日、日曜日も1日中バイトです(*'‐'*)そして2007年最後のバイト
31日には地元に帰りたいと思います~( *´艸`*)
地元に帰ったら家族で年越しをして~、お雑煮食べて~、買い物行って~
友達とも遊ぶのが楽しみですドラィヴ行きたい~
課題のこと忘れちゃいそうです!(コラ


突然ですが、、私は私は身長が小さいです。154cmです。
まぁ普通に多いですよね。

私は昔から、「身長大きくなりたい~」「160くらい欲しいなぁ~」って言ってました。
だって身長大きいほうが、スラッとしてるし、色んな服が似合いそうだし、憧れてた

だけどひー君と付き合って、

ひー君にスッポリと抱きしめられたり、上からポン②されたり、見つめられたり。
「まなはちっちゃいなぁ~(´∀`)って言われても、全然嫌じゃなくて、むしろ嬉しかったり。

でも、街とかで身長高くてキレイな人を見ると、やっぱり身長欲しいなーって思ったりするのね
「私も身長高くなりたかったかもっ。」ってボソッというと、
ひー君は横でクスッと笑うの。

なんで笑うのー?って言うと、
「まなが身長大きいの想像つかないよ~(´∀`)って。
え~。
ほらっ。ほらほらっ。大きい??
って私はひー君の横で背伸びをして歩く。そうするとひー君は
「ん~・・・違和感があるなぁ~(´∀`)

そう??私から見たらあまり変わってないように見えるけど。
「だってほら。」
そう言ってひー君も横で背伸びをする。

わぁ。ひー君高い。なんか変な感じ。
「でしょ??(´∀`)だからまなが背伸びすると違和感

そして私の頭を押して、背伸びを戻して、

「やっぱまなは小さいのがいいっ(´∀`)好きっ

・・・むぅ(*'‐'*)。



身長が高いほうがいい気も、低いままでいい気も、どっちもするけど、

ひー君の前では、身長が低くてよかったかな、なんて思えるのでした。
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

12/28
2007 Fri
とんかつデート(*´∇`*)
こんばんはぁ~o(*⌒―⌒*)o

そういえば、クリスマスの日記は書いたものの、私が何をあげたか言ってませんでした(ぁ
私はひー君にマフラーをプレゼントしました( ´艸`*)
(あ・・手作りではないんですけどね・・・・手作りしたら大変なことになってしまうよ。爆)
ひー君原チャで寒いし、ひー君のマフラー1つしか見たことなかったんで、マフラーにしました
手袋とも迷ったんだけどね
SHIPSでひー君に合いそうなマフラーを発見ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
2つで迷ったから、お店の中にある服に合わせて、よりひー君ぽい方に決めました
値段は6300円くらぃでした。

24日にひー君にプレゼントしたら、
「マフラー一つしかなかったから、ありがとう(´∀`)わー、あったかぃよー
って喜んでくれたからよかったです( ´艸`*)ホントょかった

あと、もう一つ!
ひー君大阪旅行のお土産のことです
お土産は・・・・・

なぜかチュートリアルのシールと・・、スパイダーマンの鍋つかみでした!!(笑
「な・・なぜチュートリアルのシール・・・(´∀`)笑」
「まな好きかと思って(´∀`)(ぇー!
「シ、シールとかどうすればいいのっ(笑)(´∀`)」
「テレビの下の棚にでも貼っちゃえ~!!!(´∀`)

・・・小学生かっっっ!!!!

貼りません。保管しときます(笑)ネタで買ってきたらしいけど・・w
鍋つかみは重宝してぃます。よく火傷するので(´∀`)


そして昨日のお話し昨日はひー君お泊りだったのです(´∀`)
私の家の近くに、おいしいトンカツ屋さんがあって、そこの割引券が31日までだったんです。
昨日しかいける日がなくて、近くの友達はみんなバイトで、どーしよっかな~って思って、
ダメもとでひー君を誘ってみましたv(。・・。)ひー君研究室忙しいから疲れてるからなぁ~と。
「今日夜、カツ食べにいかなぃ??(*'‐'*)」
そしたら
「わかった(´∀`)いいよ~って意外な返事が!!!∑o(*'o'*)o

わーぃわーぃ☆.。.:*(○´Д`○).。.:*☆
まさかOKだとは思わなかったからすごぃ嬉しかったです

とんかつデートだぁ~(*´∇`*)

夜の8時前にひー君が家に来て一言
「今日泊まっていくから~(´∀`)

ぇ!!!

「え!な、なんで~??(*'‐'*)(素でビックリ。)
「なんで~って、泊まりたいから泊まるの~(´∀`)
確かに荷物が多いと思った。
「ぇ、だって研究室は?明日何時からなの??(*'‐'*)
「研究室はやっと冬休みなんだぁ~とりあえず今日で終わりだからオフ日なの~(´∀`)
そうなんだっ
まさかひー君がお泊りするなんて思ってなかったから、またまたビックリ&嬉しかった(*´ω`*)

お疲れ様~ってぎゅーってして、少しまったりして、かつ屋さんへ行きました
かつ屋さんでは楽しくお喋りしながら、おいしくかつを食べました(*´ω`*)

ひー君がビール飲みたい~っていうから、二人でお酒を買って
家で乾杯
「ひー君研究室お疲れさま~(*´∇`*)乾杯っっ
「まなちゃんありがと(´∀`)
ひーくんホントに研究室お疲れ様
とりあえず2007年は研究室も休みだし、ゆっくり休んでください
でも家でもデータ整理とかあるみたぃ大変だぁ

ムーディの物真似をした中居くんの物真似をしたら、
「まなムーディ似てるっ似てるっ(´∀`)」って笑われました。
・・・・喜んでいいのですか(´∀`;
でも藤崎マーケットの真似をしたひー君はちょっと似てなかったかな(笑


ぃっぱぃ話して、ふざけたり、笑ったり、ぎゅーしたり( ´艸`*)
楽しいお泊りになってよかったのでしたー


で、でも今日の朝、ひー君にチャーハンを作ってあげた時、

いつもと違う味付けでピリ辛でいこう!と思い、七味を入れたら入れすぎたみたいで、
「辛い~~~(´∀`)!!」って言われた
うっそ~!と思って食べてみたら・・
「か・・・辛い~!!Σ(゜ロ゜;)!! 」

ほんとに辛かったです(ぁ
辛い!っていうか、口の中でジワジワ来る感じ
食べれないとかではないけど、地味に辛かったです

ひー君ごめんね

今度はキムチ味にします(o>艸<)

「体の奥から熱くなってきたぞ~~~!!!(´∀`)ってひー君叫んでた。笑

確かに体がすごぃ熱くて、顔とか全部熱かったやばかった

今度からは気をつけます~(逃
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
12/27
2007 Thu
明日から‥
明日からバイト三連勤だぁ~

早く地元帰りたい気分です~☆

今日は病院実習メンバーとお昼ご飯食べてきます♪
また恋愛話に花が咲きそうです(笑)
悩みがあるらしいのでみんなで沢山話してきます!

パズルゎ順調?です☆
でも少しつまづいてます(..)
12/26
2007 Wed
こんばんはぁ~!(*'‐'*)

一昨日は死にそうな更新をスミマセンでした。。。。

何があったかというと・・・

「ごめん・・。プレゼント買ってないんだ・・。」という事件!

去年の悲劇の繰り返し!!!!?

みたいな。

そして無言の夜!!!!!

時間を無駄に過ごしてしまった、悲しい前夜祭なのでした。。。

詳しく説明すると・・・長くなるので・・うーん。。

でも言っちゃおう(ぁ

でもまぁ簡単に。モソモソと。(何


私はランチバイトが終わった後、急いで買い物に行って、材料買って、ご飯の支度。
そしてシャワーも浴びて、お化粧して、家だけど、オシャレして、色々わくわくしながら準備してたの。
だってすごーぃ楽しみにしてたんだもんっ。
ご飯は、オムラィスと、ボルシチと、サラダ作りました。あとはひー君が買ってきたケンタッキー。

7時30分頃ひー君が到着
「ご飯もぅ少しで出来るからね~^^って、そして途中で
「ひー君ー(*´ω`*)ってひー君に抱きついたのねー。
そしたら
「・・・ゴメン。」って、スゲー。スッゲェー!!!モゾモゾッと、小さい声で言うのね。
私はひー君を見上げて、
「ぇ?どしたの?(*'‐'*)何がゴメンなの??」ってはてな状態~。
そしたらまたモゾモゾッと、小さな声で、
「ゴメン・・。

プレゼント・・買ってなぃんだ・・・・。」
って。

ほぇ??って一瞬曇ったけど、

で、でも。去年の悲劇を繰り返す程ひー君もぉバカじゃなぃと思うし、
あれほどかなり前から「今年は大丈夫!期待しとけ~(笑」って言ってたくらいだから、
別に買おうとしてなかったわけじゃないだろうと思ったし、
何かワケがあったのかな?とおもって。別にその時点では全然怒ったりイライラはしてなかったよ。
今日は前夜祭なわけだし、「だから、明日一緒に選ぼう?^^」とか言うのかな~って思ったよ。

んで、その途中でピンポーンと、宅配便が届いたから、
「ちょっと待っててね~」って代金を払ってから、部屋に戻りました。はい。
そしたらさ、ケロッとしてて、ひー君はプレゼントの話じゃなくって、普通の話をペラペラと。
あれ・・?
さっきの話の続きは?(´∀`)買ってないって、なんで?「買ってない」で終わりですか?
ってちょっと疑問に思って。ご飯を作りながら「何で?」って気持ちがモヤモヤしてきて・・・・。
去年のことがあるのに、今年も買ってないって・・・。
理由もちゃんと言わないし・・。ケロッとしてるし・・。
「買ってない」・・から何なんだよう・・。
その後はないの・・?
ひー君にとっては、全然大事なこととか、たいしたことじゃなぃの・・?
結局そんな程度・・?
とか、色々とモヤモヤ。。

で、でも何か理由があったんだよ!そうだ!と思って。
せっかくの前夜祭だから、楽しくしなきゃと思って、普通に接しようとしたけど・・。
ご飯を食べてる時も、その話をする気配はなく、普通の話をペラペラと。
ま、私も「なんで買ってないの?」って普通に聞けばよかったんだろうケド。
なんかモヤモヤで自分から言葉が出てこなくて、聞けなくて、

・・だって普通は理由を言うと思いませんか!!?

相手だってなんで買えなかったか、知ってほしいと思うんです。
「ゴメンな。○○○○~で、プレゼント買えなかったんだ。。」みたいな!

だからひー君もいつ言うのかなー。なんてモヤモヤして待ってたり。

理由を聞ければ、「あ、そうだったんだ。」って納得しますよ。(まぁ内容次第だけど)笑

でもそんな様子はないし、そういう会話もないし、

・・・また不安になっちゃって。。。不安って言うか、なんか悲しく?なった。

「買えなかった。」程度なのかな。
結局あれだけ「期待しとけ」って言ってたのに、その程度なのかな・・。
私だけ、気合入れてて、楽しみにしてて、なんか悲しくなってきて・・。
自然と口数も減ってきちゃって・・。そしたらひー君が「どうした?まな?」って聞いてくるの。
「どうした?」って・・・何。明らかに、理由は“それ”しかないじゃんっっ。て思う。いつも。
どうした?って聞いてくるひー君にまたモヤモヤ。イライラ。。。。。無神経過ぎるよ。
どうした?って聞いてくるけど、別に何するわけでもなく、テレビ見て、ご飯食べて、普通の話し。
私も言えばいいんですけどね。言葉が出てこなかったの。胸がキュンッ・・て締め付けられる感じだった。
その後、なんかもぅ悲しくて、切なくて、話しとか、する気力もなくて、無言になっちゃった・・。
無言になるのは、私のダメだなーって思ってることだけど、この時は・・もう無理だった。
ご飯のあとはひー君ゴローン。
抱きしめたりとか、なんもないの。私がこんなんなのに。
反対側向いて、涙が溢れてきたよ。ひー君は気付かなかったけどね。
そして気付いたらひー君爆睡。イビキちゃんが聞こえてきました。
ひー君の寝顔見てたらまたすごぃ悲しくなってきた。前夜祭なのになぁ。。

しばらくして起きて、ガキ使みるひー君。
それが終わった後は、「DVD見る?」とかって。

それよりも、して欲しいことあるじゃん・・・っ。
もっとかまって欲しいっていうか、見てほしいって言うか。。
今日気合入れてオシャレして、ひー君の好きなワンピとか着たり、メイクも気合ぃれてたのに。。
なぁーんか・・マヂ、切なくて、悲しくて、胸が痛くて、仕方なかったの。

はぁ。。。

反対側向きながら、涙が止まらなくて、もうイヤダ!!!!!と思って、
先にシャワーを浴びることに。
お風呂場で色々こみ上げてきて、思い切り大泣きしてしまいました。。
その後は、先にロフトで寝た。

・・・しばらくしてひー君もシャワー浴びて、ロフトにやってきた。

私は目が覚めたけど、寝たふりした。
そしたらさ、ひー君が後ろからぎゅーって抱きしめてくるわけですよ。
ぎゅーって、ぎゅーって。なんで今頃って感じだった。

でもなんか気付いたことは、微妙に腰が動いてること。爆
そしてスゲーさわさわしてくること。

え?何?って感じでさ。くすぐったいから、ビクッとしてしまうわけでして。
でもさっきの雰囲気もあるわけで、私はかまったりするノリではなくて
「・・コラー。。おとなしく、寝よ。。。」って言うわけです。

なのにずっとひー君はぎゅー。
途中からは腰は動くわ、お尻とか、足とかサワサワーしてくるのです。

「ゴメンな・・。」って言って抱きしめてくれたりするならわかりますよ?

なのにそういう言葉は全然なくて、さっきあんな雰囲気だったのに、今更人の身体サワサワ。
やめる気配はナシ。
終いには、顔をぐいってして、無理矢理キスしようとしてくる・・・・・・・・。
なんなの?

さっきは全然抱きしめたりとか触れたりとか、キスとかなかったのに・・・・・・。

抱きたい時だけ?

無理矢理キスしようとするの?抱きしめるの?

また身体だけ?っていう不安が押し寄せてきて・・・・・・・。こわくなって。

無理ッ!!!!!!!!!!!!!

って思った。

あんな雰囲気だったのに・・・何も言わないし、それで身体だけ触ってくるし・・・。

もぅ悲しくて、嫌で、仕方なかったよ。。

だから「なんでそういうことするのっっ!」って。
そしたらひー君はやめてくれたんだけど。

もう色々悲しさとか、イライラとか不安とか爆発しちゃって・・・・

全ての始まり、プレゼントのこと聞きました。

そしたら「買おうとしてたのがあったんだけど、お店に行ったらなかったの・・。」

「もっと早く買っておけばよかったんだけど・・。」ってひー君。

・・・じゃぁそれをちゃんと言ってよ!って感じでした。
言わなきゃその程度かって思うし、去年の繰り返しだって思うし、不安になるじゃん。
プレゼントがないことに怒ってるんじゃないよ。
なんでちゃんと理由を言わないで、ケロッとしてるから、不安になったんだよ。
なんで買えなかったのか、ちゃんと言わないとわからないじゃん!
私が聞きたいのはそこだよ?
私はこの日すごい楽しみにしてて、オシャレしたりして、わくわくしてたのに・・
何もないし、そしたら今だけ抱きしめてくるし、さっきまであの雰囲気だったのに、無理矢理キスしようとするし・・触るし・・そんなこと急にされても、そんな気分じゃないし、
ひー君は別に何も言わないし・・・
抱きたいだけ?不安になるよ。
みたいなことをペラペラーっと。

そしてひー君もちゃんと話してくれて。
オシャレしてたことも、わかってたよ。って。でも何も言わなきゃわからなぃよー。
ちゃんと言わなかった俺が悪いねーって。
泣かせてばかりでゴメンネーって。

二人で色々お話。

ひー君泣いちゃって。
「もぅわかったから、大丈夫だよ。」ってよしよししてあげました。

(なんだこれ!)

その後は、別に何するわけでもなく・・・・

寝ました。



うん。


とりぁえず、お互いに思ってたことはなして、ちゃんとスッキリできました。

でも23日を無駄に過ごしてしまったなーって反省しました。



ズラズラーっとなってしまぃました!!!
意味わかんないですよね;

はぁ~・・・


24日は、街へ繰り出しました!ォニューのコートを着て
そんでね、ひー君はジグソーパズルをプレゼントしようとしてたみたいで。
私が前から「やりたい!ほしい!」って言ってたから^^
(パズル難しいのやりたいんだもーんwパズル好きw)

それを一緒に見て、買ってもらいました。1000ピースのやつ。
あと、手帳も買ってくれたありがとう
その後はブラブラして、ボーリング行って、予約してたお店へ。
DSC004571.jpg

DSC004581.jpg
DSC004591.jpg
DSC004601.jpg
DSC004611.jpg
DSC004631.jpg
DSC004641.jpg
DSC004651.jpg
DSC004671.jpg


満足でしたっ

その後は家に帰り、パズルをしようと思ったけど、その前に抱きしめられて、キスされて、
この二日間で初めてちゃんと抱きしめあったり、キスしたょ。
その後は(*´∇`*)でした

で、一緒にパズルやってー、

DSC004691.jpg

まだココまでしかできてないです!頑張るぞ~

一緒にぬくぬくして、オヤスミできました

幸せでした

ただ23日が悔やまれました。もっといい日にしたかったな。反省です。
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
12/23
2007 Sun
タイトルなし
もーいや‥。
12/22
2007 Sat
明日は何を作ろうか・・・
こんにちはぁ~☆今日もランチバイトで今帰宅しました
ランチは忙しいです~

今日は手が滑って、カレーのついたカップ落としちゃって、
オーナーさんのズボンん裾にぺちゃ・・ってつけちゃった。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
はぁ・・・

ドヂばっかぢゃん。


今から街へ出掛けて友達と遊んできます
お洋服欲しいなぁ~

・・ということで、

お泊り日記は今日の夜・・・できれば更新したいです(*´д`*)

コメント返信遅れていてゴメンなさぃっ

ちょっと予定がいっぱぃあって、なかなか・・です。

いよいよ明日はひー君とイヴの前夜祭じゃんっ


ご飯何作ろうかな~。

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
12/20
2007 Thu
ひー君のお泊り日記☆
こんばんはぁぁ~!!!!!ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

いやぁ~。今日も学校で勉強の後、友達と夜ご飯食べてきちゃった

やばーぃ。食べ過ぎたぁ~・・・後悔(笑)

あ、mixiのコミュニティでこの前マブちゃんとコミュニティ考えてマブちゃんがが作ってくれました(笑)

ITK(いつも食べた後後悔)
っていうコミュニティです(笑)プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

あーそうだな~っていう人は是非どーぞ(笑

さてさて。日記がなか②更新できてませんでしたー
17日:マブちゃんと遊ぶ「とりあえずサイゼ」笑)ということでサイゼへGO
結局サイゼでずっと話してました
マブちゃんの話を色々聞いたりして、驚くこともアリ、心配になることもあり、面白いこともあり。
いつものように楽しかったデスよぉ~
マブちゃんの香水の匂いにクラッときました(いい意味で)


18日:ひー君の飛行機が朝8時発(?)だったので、
「ちゃんと起きたか~?」ってメール送ろうとしたら、
「おはよ~。今日まなんち行くぅぅ~~!!!!!!!!」ってメールが来てました(笑

え!!?突然どーした!!と思ってさ。
なんか23日まで会えないって自分の中で思ってたから、嬉しい?っていうか、なんかビックリで。
でもまぁ結局会うことになったのです。

そして16時過ぎころに、バンド練習を終えたひー君が家にやってきたのです。

頭の中ではさ、会えないときとかずっと、ひー君に会ったら玄関でぎゅーって抱きしめて、
ひー君がよしよししてくれて、寂しかった~って私が泣いちゃいそう~

とか色々妄想してたりしたけど(笑)

実際は全然そんなんじゃなくて。(ぁ

まず顔を見れない。目を合わせられない。(きゃーん)

しばらく会ってないと、会ったとき・・・・緊張しないですか;;(≧ω≦;)

なんかもぅ恥ずかしくて②、普通に接することが出来なくて、目をあわせられないんです~( ノノ)
ホントは、「寂しかった」「会いたかった」「会えて嬉しい」とか言いたいのに・・・
普通の会話しかでてこない^^;

会ったらぎゅーーーーーーーーーってされる予定だったのに。

「2週間以上ぶりかぁ~」
「そうだね~。久々だね~。」って感じのサバッサバ!笑

私がよそよそーっとした感じだったからなのか、サバサバしてたからなのか、
ひー君も抱きついたりしてくる様子はなく、しばらく二人で旅行の話をしたりして笑ってました

でも・・抱きつきたいのに・・恥ずかしいっ。
ひー君に触れたいのに・・・なぁーんか恥ずかしいっ。。
恥ずかしいよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。ふぇーんって感じでちょこっと落ち込んでたら、

「まな?どした~?( ´ω`)ってひー君がこっちに近づいてきて、私に触れるんだけど・・
恥ずかしくて、なんか無意識に逃げちゃって(ぁ)マヂ素直じゃないー可愛くないー

「なんでまなちゃん逃げるのーo(`・ω・´)ってひー君。

「・・・だって・・・。」


だって・・。

恥ずかしいんだもん。


なんでこんなに恥ずかしいんだろって思った。
頭の中と、実際の行動が全然一致しなくて。


なんかすごぃ悔しいっ。笑

あんなに会いたい、抱きつきたいって思ってたのに・・

まるであまのじゃくでした。




つづく。


明日テストなので、途中まででスミマセンっ。
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛



12/20
2007 Thu
昨日は‥
日記書けなくてごめんなさぃー↓

昨日は勉強あーんど出掛けたりで時間ありませんでした(;_;)

明日もテスト二つあるけど‥

更新したいです☆
12/19
2007 Wed
ひー君きた!
携帯から失礼します☆

今日なんとひー君がお泊りしてるのです!!!

わー

すごい恥ずかしいです(笑)

報告は明日でも☆
12/17
2007 Mon
おばかだよぅ‥
携帯から更新!

ひー君飛行機乗り遅れて明日帰ることになったらしいです‥

おばかーーー(T_T)
12/17
2007 Mon
大阪ひー君。
みなさんこんばんはぁ~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

さてさて、もう日付は変わってしまいましたが、16日の私といえば・・・
ランチはバイトで、その後は、家で引きこもり状態
明日提出の実習日誌やら、発表の原稿作成やら・・・色々やってました....〆(・ω・。)
ちょこっとブログをイジッたり、他のブログを見たりもしたり
なぁ~んか、ブログテンプレ変えたい気がします
でも変えたいと思うのがないので我慢です

さてさて~

ひー君といえば昨日言ったように・・・大阪です。
ウェ~。遠いよ~。

今日の朝早く私が寝てる時にメール受信

「今から飛行機だよ初めてだぁ~と、ビビッているひー君。可愛い(笑

でもバイトのあとメールしてみると・・

「飛行機楽しかったよだそうな
よかったよかった。笑

「写真たくさん送りなさい~。笑」って言ったら、

ちょこ②送ってきてくれました(笑

ひー君が写ってるものは一枚もなかったけど、色々な景色とか、建物とか、友達とか(笑

Image077.jpg


グーリコーーー⊂=(^ω^)=○)゜д´)・゜!

って言ってみたけど、別になんでもないです。

ひー君は元気そうです。明日はUSJに行ってくるみたいです
いいなぁー私もUSJ行ってみたいよぉぉ~\(^∀^)メ(^∀^)ノ

まぁとりあえず、

「お土産楽しみにしてるね( ´艸`*)」

とは、伝えておきました。笑

念入りに(ぁ

なんか突然寂しくなってきて
「ひー君、ひー君、寂しいよ。って言ったら

「寂しい?今度会ったときはいっぱいなでなでするからねだってさ。

わーぃ楽しみー( ´艸`*)←単純。
嘘ついたらぶっ殺すぞー。(ぁ

ひー君のお土産なんだと思います??

・・・

・・・不安(ぁ
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
12/15
2007 Sat
ボルシチ~☆
こんばんはっっヾ(´ω`=´ω`)ノ

ボルシチっ!!!つくりましたよっ!!!!

じゃーーーーんっっ!!

DSC0045411.jpg


ボルシチです。

・・・多分(ぁ

サワークリームじゃなくて生クリームですけど。

今度はサワークリームを作ろうっ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)

ビーツの水煮はなかったのでいれてません

そしてセロリは嫌いなのでいれてません(ぁ


初めて作ったけど、野菜も沢山で、柔らかくて、おいしくできましたっv(*'-^*)ゞ・'゚

お店の味には敵わなかったけど・・・・

何が足りないんだろう~

23日も作ってみようかなっっ



さてさて。

ひー君はデスねぇ~

明日大阪へと旅立ちます。

引越しが決まったのです。




・・っていうのは嘘ですが(ぁ

大阪に行くのは本当です

中学からの友達(?)だかの4人で旅行に行ってくるみたいです

いいなぁーいいなぁー。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

私をさしおいて旅行にいくなんてっ!

お土産おねだりしないとっっ(笑
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
12/15
2007 Sat
突然クッキング!
こんばんは!!!

さっきテレビでボルシチを食べてるのを見て、

この前のお店で食べたボルシチといい・・

むしょ~~に食べたくなりましたヾ( ´¬`)ノ

なので突然思い立ち、

スーパーへGO。

今作ってるところです(*゚▽゚*)

おいしくできるかなぁ~

12/14
2007 Fri
ク~リスマスがことしもや~ってくるぅ~♪
みなさんこんばんはぁ~~( ゚▽゚)/

前々回の日記から、みなさんから励ましてくれたり、心配してくれたり。
みなさんのコメントとっても嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。元気を沢山もらいました
改めて、ありがとうございますヽ(*´□`*)ッ

みなさん、愛してます。

(●´3`)チュー。



うん。これでみんなも元気(殴

話し合ったときから、ひー君とは落ち着いてます
メールの数も、電話も、あまり変わってないけど、
フォローの言葉が少しあるだけで、頑張れるっっヽ(*´Д`*)ノあと1週間!ムンッ
・・・でもまぁ寂しいですけどね(・ω・`)


さてさて、クリスマスのお話をちょこっと

23日は家で前夜祭
24日は街へ繰り出して、夜はお店でディナーをしたぃなー。

っていうのが一応予定です

23日の夜は、

ケンタッキーが食べたいらしく、

予約してくれました( *´艸`*)ふふっ。


「クリスマスっぽいの食べたいじゃん~(´∀`)だそうな。
23日は私もご飯を作りますっ(*´∇`*)
何作ろうか迷ってます~クリスマスだから頑張って作るぞぉぉ~
去年は、ハンバーグだっけ?忘れた(ぁ)シャンメリー飲んだのは覚えてる(≧艸≦)
何かいいレシピあれば教えてくださぁぃ!簡単なやつ(ぁ

24日はまだお店決めてないのです(´・ω・`)
一緒に話し合って決めたいんだけど・・。ほら、会えないから。まだ決まってません
早く予約しないとなぁ

あ~

早く会いたいなぁ~

会ったらいっぱぃぎゅーってしてもらぃたいな




・・その前に、来週はテストやらレポートやらいっぱぃだぁ(ノд`;)
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
12/13
2007 Thu
ありがとぅござぃます。
おはようございます!!(。・ω・)ノ゙

学校に行くまえですが、ちょこっと簡単にご報告

一昨日と昨日といい、だいぶ落ちた日記をスミマセンでした

はぃ。

うん。

昨日の夜、

言いたいこと、言えました。(多分?

もぅダメだぁーと思って。

思ってたこと、言っちゃいました。

(結局はこうなるのね)

うん。

ひー君は、私が「寂しい」って思ってたこと、ちゃんと気付いてたみたいです。

「声でわかるもん」って。

だったらなんでそういうことに全然ふれてくれなかったのー?って感じでした。


全然何もないから、気付いてないとか、私のことどうでもいいのかな、とか

不安になっちゃぅよ。

かまって欲しいの。やっぱり私は、そこまで強くないの。ごめんね。


「言葉が足りないのは、俺の悪いところだよね。」って。

で、色々話して、2時間近くお話。

「まなごめんね。あー・・、まな泣かせちゃったー><

私も思ったことペラペラ言っちゃって、うるさいと思ったらゴメンねって感じでした。

でも「大丈夫だよ。そんなことない。」って。


そしていつのまにか、おかしな話とか、普通の話になったり。

胸のモヤモヤもなくなった気がします。

わぁー、なんかみなさん色々なコメントありがとぅございました><

励まされました><


今週も多分会えないけど、頑張れそうな気がします。

私が仙台にいるのに、こんなに会えないの初めてかもしれないです。

次会うのはイヴの・・・前日?笑

あー・・

ひー君の顔忘れちゃうよぉー(ぁ

簡単でスミマセン!

今からいってきます!

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
12/13
2007 Thu
そして今週も、会えないのね?
こんばんは(´・ω・`)
昨日の夜は死んだような暗い内容でスミマセンでした。
みなさんのあたたかいコメントで少し前向きな元気をもらったりありがとうございます。

今日はお友達3人で遊び
買い物をし、夜は焼肉を食べ、(かなり多かったです食べれなかった)カラオケを少々

すんごぉーい楽しかったです!

笑ってばかりで、すごい楽しかった

友達といるときは、ひー君のことは全部じゃないけど、忘れられて、元気になれて。

だけど、

「土曜日は、どーするぅ??」って聞いたの。

そしたら、

「土曜日は、昼間は中間発表で、その後打ち上げがあるのごめん

ってメール。

土曜日中間発表があるっていうのは知ってたけど、

その後打ち上げがあるなんて、聞いてなくって。

「ごめん」ってことは、「会えない」ってことだよね?そしてやっぱり

「会えなくてごめんね。」って。

ずっと土曜日は会えると思って、我慢してたっていうか、頑張ってたっていうか、

ワクワクしてたから・・

友達と会ってる時だったから

「そうなんだ寂しいけど、しょうがないよね大丈夫だよなんて言えたけど、

一人になって、

なんで言ってくれなかったの?とか色々またモヤモヤしてきたりして・・・・・・

メールは途中で返ってこなくて、勉強してるのかなーと思って

「今から終電で帰るねひー君は今勉強中??
って帰りの報告メール送ったの。

そしたら
「勉強はさっき終わって、今プラモ作り中(笑)」ってメールが帰ってきて・・。
(一昨日らへんガンダムの買ったらしい)笑(ひー君オタクじゃなぃよ!)笑

・・・なんか。

「土曜日会えない」って感じのメールしてた途中だったのに、途中だったのに、

メール返ってこないから勉強忙しいのかな~って思ってたら、

プラモ作りだって。(´・ω・`)


なんか・・うん。

プラモがダメとか、そういうんじゃなくって、会えないからイヤだとかそういうのでもなくて、

会えないのはもうしょうがないし、そこはわかってるし、我慢するよ。

大変だっていうことも、わかる。

だから寂しいとか、会いたいとか、困らせたくないから、言わない。

・・・だけど、

会えないなら、会えないで、メールとか、なにか小さなことでもいいから、

フォローっていうか、してほしいの。

メールの数とか、多くなくてもいいから、もっと、私のこと見て欲しいのー。

でも最近ずっとメールは1日5~10通以下?ってぐらいで、

ほとんどが「今から帰る」「疲れた」「お風呂いってくる」とか、そんな感じのメールばかりで、

なんていうか、私のことに、あまりふれてこないの。

「寂しい」のに。

そんなんが毎日で、我慢できるところも、だんだん我慢できなくなってきて、、

寂しくて、爆発しそうになって。

でも「寂しい」とか言いたくなくて、変なところで強がっちゃって、

余計に寂しくて苦しくて不安定になって、

なんでだろう。夜になると寂しくて仕方なくなるの。日中は大丈夫なのにな。


「ごめん」とか、そんなんじゃなくて、

なんていうか・・・

一言が欲しい。

会えないことに、ふれてほしい。


会えないのは我慢するから、

少しくらい、よしよしっていうか、甘えさせて欲しいっていうか・・・


なんていったらいいかわからないでーす(涙)

マヂ私言葉に表すの下手!!だめだこりゃ(涙




うーん。難しいデス。


弱いなー><
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
12/12
2007 Wed
死にそう‥
今泣きながら携帯から打ってます‥

なんかもう

寂しくて寂しくて

壊れちゃいそうです

強い子になりたいのに

うまくいかない

寂しくてしかたないのに

言葉がほしいよぉ

みてほしいよぉ

気付いてほしいよぉ

ワガママかもしれないけど

素直な気持ちだもん

そういうときに限って

電話は繋がらないの
12/11
2007 Tue
私って一体・・・・(´・ω・`)笑
こんばんはぁ~(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

今日は学校でぉ勉強してきましたよぉ
そしてお昼は学校の近くにある、目立たない洋食屋さんに行ってみたのでしたヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:
ずーっと気になってたんだけど、なかなか行く機会がなくて~

メニューの値段を見てみたら・・結構お高め!∑(゚Д゚
お昼のランチで1850円でした

071211_133013_ed.jpg

スープ!!ボルシチですかね?野菜具沢山のスープ!!
サワークリームものってあって、
このスープマヂでおいしかったのヽ(・∀・)ノ
私も作りたいよぉ☆
071211_134210_ed.jpg

メインのお肉料理!鶏肉の香草焼きトマトソースかけ。(みたいな)
大きくて、サラダもラフランスとかのってて
またまたおぃしかった( ´艸`*)
071211_141459_ed.jpg

デザートのバナナクレープ!中には焼いたバナナがたっぷり(O ̄▽ ̄)O
甘さ控えめで・・
おいしかったでぇーすヽ(*´Д`*)ノ
あとはライスとコーヒーがついて。
もう全体的に超ォシャレで味もGOOD。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

値段なんか忘れるくらい、久々にすごぃぉぃしーぃ洋食に出会いました(〃´▽`〃)
かなり満足!また食べにこよう~っと


さてさて。今日もバイトでした。

そのバイトでの出来事。

ある家族の接客をしているときに、酔ったお父様が私に一言。

「あ~、あれかね。

君はあのインド人の奥さんなのかね?^^」


・・・

・・・

「いぇ、違います。私はアルバイトです(^▽^;」(にこにっこー)


「あ~そうか。わっはっは~^^」


アハハハ・・。



・・って笑えなーーいil||li(つд-。)il||li (涙)


ぇー!!なになにー!!どういう意味ー!!!?∑(゚∇゚|||)
私ってそんなにインド顔(笑)!?それとも実は老けてる!?(←イヤ。これはないと思うけど)
絶対全然歳も違うじゃんーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
なんでなんでなんでぇー!

実はさ、この前も言われたことあったんだよね。

「奥さんなの?」って

2回目!今日で2回目

えー!。・゚・(ノД`)・゚・。なんでぇ~~~


純日本人ですぅ!!21歳ですぅ!!!アルバイトですぅ!!!!!(叫)

肌は色白いですぅ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

なんで!!?

なんで!!?

なんでぇ~~!!!?(叫)


・・・と思ったバイトなのでした。笑

ハァ━(-д-;)━ァ...

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
12/10
2007 Mon
サボってばかりじゃ廃る一方。
こんばんはぁ(((((っ・ω・)っ最近勉強にやる気がでてきたまなさんですー
あー、おさつスナックうまー。(何

明日と明後日は学校休みわーぃO(≧∇≦)O イエイ②連休~

明日はまだ何も予定がありません夜はバイトだけど。ぇー、どぅしようかなぁ~(´~`*)
誰かお暇な方誘ってください!!(ぇ
久々に大掃除でもしてみようかなぁ

・・・・

って思ってたけど、なんか今友達から勉強のお誘いメールがきたので、
明日は学校に行ってぉ勉強してきたいと思います~(笑)予定が出来たー(笑)
なんだかんだで、もうすぐ4年生。1教科1ヶ月勉強すると考えると、
何気に国家試験まで日数が迫っていることがわかり、ちょっと焦りも出てきたりしてて。
私家にいると、テレビやらパソコンやら漫画やらの誘惑に負けてしまうので(ぁ
最近は講義がなくても午前中に学校の図書室へ行き、少しでもテキスト開くようにしています
いや、図書室でも友達とぉ話ばっかりしちゃうことも多いんだけど・・・(ダメじゃん。
でも、コツコツと頑張ります国家試験は何が何でも合格しなきゃ

明後日の水曜日はぉ友達と遊び~
日中はぉ買い物したぃなー新しい服GETしたぃなー可愛いワンピ欲しいー
ひー君メロメロにさせるように、オシャレせねばね
夜は焼肉行ってきますo(*⌒―⌒*)o
20品2000円っていう焼肉プラン予約しました
20品・・・どのくらいの量なのかはわからないけれど、2人で食べられるかな~??( ´∀`)笑
マヂで食に貪欲です

・・でも、「食に貪欲です。」「食べるの大好き~!」・・・とか言ってる私ですが。

最近お料理サボり気味なんですよね(´`)=3

前は料理をよく作っていた私。色んなもの作ってみようとしてた私。

最近は「食べればいいや」的な食事ばかりで・・;;(≧ω≦;)(ぁ
ご飯と、お味噌汁。パンと牛乳とか。なんていうか・・・主菜・副菜がないっ!!!
だから多分すごぃ野菜不足でビタミン・ミネラルが不足していると思われます。。
そのせいかお肌がよく荒れる気がしますね(´A`。)
健康栄養学科なのにこれじゃぁダメじゃーん

食べようとは思うんだけど、なんか寒いせいか最近余計に台所に立ってないデス。
料理を作っても、なんか簡単なものばかり。前みたいに煮物とか、最近作ってない。
ひー君といるときも、外食が多くなってきちゃって。まともな料理作ってあげてません(爆

彼女としてダメになってますよね( ´Д⊂

男性陣からすごぃマイナス評価をうけた気がします・・・
やっぱ料理できる女性がいいですもんねっ
なんか前より包丁使いも下手になってきたきがするもん・・。料理していないせいだなぁ><

前にひー君にも
「最近まなのご飯食べてないなぁ~~(´∀`)」って言われたことあったし

あ~~ダメだ~サボッてばかりじゃホント料理できなくなっちゃう

他の人のブログを見ていると、おいしそ~な料理をつくってる人が多くって「すごぃなー。」って尊敬。

彼氏さんにご飯を作っていて、素敵な彼女さんだなぁ~って思います

私も「おいしいっって言われたいデス久しく言われていません!!!涙
この前チャーハン作ってあげた時以来、ご飯作ってないな~;

ちゃんと、ハンバーグとか、肉じゃがとか、前みたいに復活させなきゃ

そして私の今の目標

麻婆豆腐を上手に作りたい!です。

頑張るぞぉーo(*´ω`*)○゛次はひー君にご飯作ってあげよぅっと
料理ができる素敵な女性を目指して、またお料理作り頑張ろうと思います
作った時はUPしまぁーす


ひー君に会えるのは、いつかしら・・・(´∀`)涙

071210_165212.jpg

紅茶中毒な☆まな☆さんなのです(笑)ミルクティーラヴ!

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
12/09
2007 Sun
クリスマスはどうなるの??
こんばんはぁ~ヽ(´▽`)/

今日は久々のランチにバイトでしたぁ(*´∇`*)
まぁそんなに混まないだろぅな~(´∀`)フフン。なんて思ってたら・・

混み、混み。(´∀`;●)=3

かなり忙しかったですょぉしかもランチタイム終わっても今日は人が絶えないΣ(´ω`*)
レジ打ち間違えながらも、スプーン落としながらも、ミルクこぼしながらも・・(ぁ
頑張りました。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ぇ

ぅーん。なんでぃつもドジっこしちゃぅんですかねぇ~・・(´~`;)

今日はカップルとか夫婦が多かったなぁ色んなカップルを見て、楽しそうに話してるのを見て、

すごぃ癒されてみたりした笑(ぇ

なんか素敵なカップルさんたちだと、接客しててすごぃ微笑ましいんですもんっ(ノ∀`*)
一緒に喋っちゃったりしちゃぃます( ´艸`*)(コラ
今日の客は優しく、素敵な人が多かった

結局帰ったのは16時頃。ちゃーんとまかなぃは食べてきましたよっd(´▽`)b


ひー君はといえば、ただいまバイト中です頑張れ頑張れ┃壁┃゜艸゜)

とぃぅか・・、クリスマスもうすぐですよね∑(O∀O;)

なんか色んなブログを見ていても、クリスマスの話が出たり、プレゼントの話があったり

ディズニーも、街中も、クリスマス一色!!!

今年のクリスマスはどうなるのかな~・・・(o・ω・`o)
いつ会うのかも、何をするとかも、なんにも決まっていない状態です
私はイヴは絶対にデートしたぃと思ってて、2泊くらぃは一緒にいたいなぁ~なんて思ってます
けど、ひー君のバイトはクリスマスは忙しい時期・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
「いつ休みとれるかなぁ~。」って言ってます。
休みとって欲しいけど、そんなに強く言えないかな~って、どうなるのかな~ホント。
クリスマスはお互いに研究室とか勉強とか一切忘れて、
ゆっくりとまったりと、一緒に過ごせたらいいなぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
特別なデートじゃなくていいから、一緒にいられたら、嬉しいな。

でも思い出に残るデートをしたいな!!!(どっちだょ

去年は涙のクリスマス。今年は笑顔のクリスマスになりますよぉーにっ(*_ _)人


・・でもその前に、私まだプレゼント決めていません(;´Д`A ```ァセ。

ちょっとそろそろ焦ってきましたぇーん。何がいぃんだろぅ~

色々探してみなきゃなぁ~(´・ω・`)


・・・というか。


このスイーツ!!!

おいしそうじゃないですか~??!(*⌒∇⌒*)キャッキャッ。

前に偶然見つけて、このページずっとお気に入りに入ってます(笑

しかも安いの~なんか「幻の」とかあるけど、有名なのかなぁ???( ´艸`)

食べたことある人います??いたら感想聞きたいですヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜

食べたいです(* >ω<)いつも買おうか悩みます。
クリスマスに食べようかなぁ~なんてことも考えたり

ひー君に相談してみよう~っと

もし食べたら感想書きますねっ
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
12/08
2007 Sat
就活不安だにゃー。
こんばんはぁ!(。・ω・)ノ゙

今日は認定試験が終わった後に、合同説明会に行ってきましたー
他の学生たちもすんごぃ沢山いて、みんなすごぃ真剣に企業の話を聞いたり、質問したり・・

なんかすごぃその空気に圧倒っていうか・・・

自分も頑張らなきゃ・・負けてられないっていう気になりました。うん。

でも不安だぁ~・・・・(ノд`;)

国試の勉強もがんばらにゃぃかーん

でも午後からだったので2つの企業しか話聞けませんでした(´・ω・`)しょぼん。


その後は、街をぶらぶらー。

マックフルーリーの新しいやつ!

ストロベリー・・・な、なんとか!!

ケーキ?んー。忘れた!!(ぁ

食べたらおいちかったです(ノ∀`*)


マックフルーリー普通の奴、甘くて全部食べれなかったんですが、これはペロリぃけました
食べてない人は是非食べてくださいヾ(●´▽`●)ノ



・・っていうか~

今日ひー君から1通もメールこなぃの~。

私も送ってないんだけど~・・。(ぁ

「試験頑張って^^」とも言われてなぃのじゃ。

むぅ~~(´・ω・`)

今頃バイトのみんなとぉ話でもしてるのかしら。

スネちゃるぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
12/07
2007 Fri
明日は試験!
明日は認定実力試験!!!

なのに今バイト帰宅ぅ。・゚・(ノД`)・゚・。(死

今からぉ勉強します!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

頑張るぞぉーーーー!!!!

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
12/06
2007 Thu
今週は会えないの。
こんばんはぁ~*´▽`)ノ

今週の土曜日はぃよ②栄養士認定実力試験です・・・
あ~やばぃです。テキストをひらいて勉強してみるも、なかなか頭に入ってこない
そんなこと言ってないで勉強しろよ!!って感じですが、許してください。休憩です。
(とか言いながら休憩ばっかりなんですが)

そして試験が終わった後は、初!企業合同説明会に行ってきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。夢メッセに。
やーん。なんか就活もどんどんどんどん始まってきちゃうのよねぇ。。はぅ

憂鬱です。。。・゜・(PД`q。)・゜・

はー、マヂどういうところに就職しようかなぁ。
一応管理栄養士の資格はとりたいけど、そういう仕事に就くかはまだわかりません。
地元か、仙台か、または他か、どこに行こうかなぁ。
それより就職できるかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。(一番問題

ま、とりあえず土曜日の試験です。頑張るぞー


・・と、いうか。

今週はひー君と会えないかもですー。てか多分会えませんー。(´・ω・`)
土曜日はひー君バイト仲間と鍋パーティーだそうですいいなー鍋
日曜のランチは私がバイトだし、夜はひー君がバイトです
だから多分会えません。はぃ。ふぇーん。

まぁ、私も勉強やら、まとめやら色々忙しいので、頑張ろう。


続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
12/05
2007 Wed
・。*☆100000HIT☆*。・
みなさんこんばんはぁ~(@゜▽゜@)ノ

な、なんと気付いたら


100000HITしてました!o(*'o'*)oゎぉ。

早いです~(*´∇`*)いつの間に~!

もぅすぐこのブログも1年が経ちます・・!

沢山の人が見てくれて、

私が続けられてるのもそのぉかげです。

元気もらってます!(*´∇`*)

わぁー。本当に嬉しいのですー(ノ∀`*)


ちなみに12月27日がこのブログの誕生日!もうすぐだわーぃヽ(´▽`)/

これからも、アホゥな日記ばかりですが、落ち込むこと多いですが、忙しくなりますが、

読んでくれてる人がぃるから頑張れます元気がでます

気楽に続けていこうと思いますー(*´д`*)

よければ見守ってやってくださぃ。間違った道に進まないように(笑(ぇ





昨日のひー君は、研究室とバイトで忙しかったみたいです(´・ω・`)
なんかかなりお疲れの様子でした・・。
研究室の中間発表が近いらしく、毎日遅くまで実験・・・
大変そうで、すごぃ疲れてる様子だから、、、、、なんか、こう・・ね。

いい言葉がみつからなくて・・

頑張って!!・・みたぃな言葉しか思い浮かばなくて(´・ω・`)助けてあげたいけど、できないし。
なんか見守るしかできないのが・・・ぅ゛ーーーって感じでした。
(説明下手ですみません!あいかわらず!)

だからかな。
この前のデートのときに、

「平日は実験とバイトで忙しいの~。

だから、土日にまなと会うのが楽しみなの。癒されるの。」

って言われて。

ほぇー。って嬉しかったり。

だから会えたときは笑顔で、いっぱぃ楽しい思い出作りたいです
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

12/04
2007 Tue
ぉ○んつ( ´艸`*)
こんばんはぁ~(。・ω・)ノ゙
12月はバイトが忙しい・・ような気がする☆まな☆さんです

この間腕に火傷をしてしまぃました痕が残りそうです・・乙女の肌が・・・(ぇ

今日ひー君からメールこなかったんで夕方頃
「ひー君~みたぃなメール送ったら、しばらくしてから

「今日はメールとか出来ないから。ごめん。」

ってメールが返ってきたー。∑(゚Д゚;)

え!

今日ひー君何かあったっけ?研究室?バイト?バンド?

研究室は毎日あるし、バイト、バンドだとしてもそんなこと言うわけないし・・

え!わからない!

「え!?なんで!?」ってメール送ったんだけど・・・


今もまだ返ってこない・・・・(´・ω・`)

あれ~??(´~`;)今日何かあったっけ??

聞いてないような・・・・うーん。わからない。


あれか!?

もしかして!!!!

浮気か!!!!!!?(ぁ

なぁーんて変なこと考えてみたりもした(笑

でもなんでだろー?


続きはお土産の答えと土日のお話♪
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
12/03
2007 Mon
ディズニーのお土産は・・??(・ε・)
みなさんこんばんはぁ~!!!!!!!!!!(´∀`)

更新が遅れてましたぁ~レポやらやること最近多いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今週土曜は認定試験だし・・がんばらねば

さてさて!!!

前にも話していたように27日からバスでディズニー旅行に行ってきたんですよぉ( ´艸`*)
最近はシーばかりで、ランドに行くのは・・小学、中学校?以来ぐらぃかな~??

しかも初!!夜行バスで ぶーん。
バスだからとても安いプランで12400円でした。(ノ∀`*)優しいね

でもそこで心配になってくるのは・・・バス酔い(ノд`;)

私めっちゃ乗り物酔いするんです車でも酔うし、バスも、船も。。

でも絶叫系の乗り物は大好きー
(ノ∀`*)
タハッ。
だから遊園地とかのアトラクションは死ぬほど好きなんです゛ムフフ。

ってバス酔いのこと心配してたら、案の定。行きのバスに乗ってすぐに、酔いました。(死
だってまだちゃんと座る準備も出来てないのに、電気消されて真っ暗なんだもんヽ(*`ε´*)ノ
あれやこれやコートを脱いだり、荷物を置いたりしてる途中で気持ち悪くなっちゃったよぉ
「こりゃ寝るしかない。」と思って寝ようとするも、慣れないバスの中、なか②寝れませんでした
結局ちゃんと寝れたのは、ディズニーに着く1時間前くらいではないのでしょうか~。
6時間くらぃは目を閉じてただけでしたょ。(o・ω・`o)

ディズニーに着くころにはなんか体がだるぅーぃ感じだったけど、ディズニーに着いたら別
開園と同時に「わぁーーーーーっと走ってアトラクションへGOGO
DSC003201.jpg

ディズニーの中はもぅクリスマス一色(*´ω`*)キレーで可愛いのねー

平日は空いてるかなー?と思って「いっぱい乗り物のるぞー」っていうのを期待してたんだけど、
普通にかなり混んでました
・゚・(●´Д`●)・゚・

がびーん。まなちゃんがびーん。でもしょーがないっす!うん!

でもファストパスをぅまく使い、最高でも25分の待ち時間でしたヾ(●´▽`●)ノ彡☆ぃぇい
スプラッシュマウンテンが改装中で乗れなかったのは残念だったけど、他は結構乗ったよDSC003241.jpg

シンデレラ城~
DSC003271.jpg

一番右が私です(*´ェ`*)生足!笑)ヒョウ柄のミニー帽子かぶった

めんこぃっけのー(*´ω`*)

DSC003351.jpg

お昼のパレード、的な。
DSC003461.jpg

夜はハートのハンバーグ食べたぁ~゛んまぃっけぇ(((o≧▽≦)ノ
DSC003651.jpg

夜のイルミネーションが点灯されたシンデレラ城クリスマスファンタジーまぢキレイでした
DSC003881.jpg

パレードにて。ちしゃねこ
DSC004171.jpg

パレードで。美女と野獣

などなど~
みなさんも行きたくなってきたでしょ?(何
ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜


やっぱりディズニーは夢の国スペースマウンテン並んでる時の前のカップル(不細工)が
いちゃいちゃスリスリしていたことにスゲーいらいらしたこと以外は、(ぇ
すごぃ楽しかったです(*´∇`*)

寝てないのと、慣れないバスの疲れから、何度も眠気が襲ってきたけど・・・

素敵な思い出ができた( ´艸`*)

そして最後に楽しみなのは、
お土産屋さんですよねっ(´∀`)

家族にー、友達にー、バイト先にー、ひー君の家にー・・・・

「あー。ひー君に何買っていこうかな~・・・・。」
と、すごい悩みました。

何がいいんだろう。。んー。。

と、悩んだ結果。

「!!!!!!!!∑o(*'o'*)o

「・・これでいっか。(´∀`)」(適当)
←(ぁ


いや、適当じゃないんですよ(笑)悩んで悩んで悩みまくったんですよー

そこで見つけました

ぶっちゃけネタっていうか、ゥケねらいっていうか、まぁ普通なのかもしれないけど・・・

ひー君の反応が楽しみだなーと思って。

彼氏がいるお友達と柄が違うものを購入しました(≧艸≦)
「反応楽しみだねー」って。笑

さてさて。

私は何をひー君にプレゼントしたのでしょうか?

答えとその反応については次回~( ´艸`*)



あ、ちなみに帰りのバスは死んだように爆睡でした。
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛




12/01
2007 Sat
ごめんなさぃっ。
こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙ まなさんです☆☆

ディズニー無事に楽しんできましたよぉ♪♪

ただバスはやっぱり疲れました(´д`;)ひゃー。

その疲れや、レポートや、今日は23:30分頃までバイトだったし・・

なんか疲れがたまってて更新できてません。。

書きたいのに、私書くの時間かかる人だから、ゆっくり書きたいのです。

とにかく今日は寝たい・・・・・。ばたんきゅ。

誰か・・・

子守唄・・・

歌ってぇ~~・・・(ぇ

疲れてる時って、誰かの温もりが恋しいよぉ。

ぬくぬく。

ぬくぬく。

した~ぃ。。

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
