愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
01/03
2008 Thu
あけましておめでとうございます☆2008(*´∀`*)


みなさま

(みなさんへ心をこめて)

新年あけましておめでとうございます。

挨拶が遅れてしまいもう3日ですね(てへっ☆

いやいや・・・

早いことでもう2008年ですね。

皆さんはお正月をいかがお過ごしですか?



実は実家に帰ってから、今はじめてパソコンを開きました。(ぁ
みなさんからの年越しの挨拶、嬉しいです!ありがとうです!涙です!鼻水です!!
私もリンクしているみなさんのところへ挨拶に回ろうと思っているんですけど、ど。
実家のパソコンが使いにくいため、申し訳ないですがアパートに戻ってから、
みなさんに挨拶をしたいと思っております。
戻るのは多分土曜か日曜かと。ほんとにスミマセン。
あとコメント返しも、向こうでゆっくりさせてもらぃます。
実家だとリビングだし、なんかゆっくりブログがひらけませーん

さてさて、話は戻りますがついに年が明けて2008年
私のお正月はいたって、めっっちゃ普通~~~に過ごしています。
家族とのんびり過ごしています。食べ過ぎです。絶対太りました。体重がこわい。
明日はお友達と遊んできますもしかしたらクラス会もあるかもです。(あやふや
楽しみ~(´ε`*)
だけど、「太った?」って言われないか心配です。とかいいつつ何か食べたいです。(ぁ

お正月は臨時収入もイッシッシ~♪です


そして今日3日は・・・

1年7ヶ月記念日です(*´∀`*)♪♪
さっき電話で「おめでとう」「よろしくね」って言ってきました

そしてひー君と言えば・・なんと車を買ったそうですΣ(゜Д゜)
正確には買ってもらったのですが。
それは仕事をしてから少しずつ親に返していくそうです。

マツダのデミ・・オ?だっけ?あるっけ??(車詳しくなくて;)
それにしても羨ましいです(*´д`*)私も車欲しいなぁ~
でもひー君車買ったから、ドライヴとか行けちゃったりするのかな(*>艸<)
憧れの!ドライヴデート!!!
ひー君の運転好きなんだもんっ運転してる姿も好きだし(なんとなく

今後が楽しみです

勝手に名前でもつけようかな。(ぇ



それでは、2008年もこんな☆まな☆ですが、子供ですが、ワガママですが、

ブログでは素直な気持ちを伝えていきたいと思います。

私のブログですから、ありのままに。

みなさんからのコメントも大事に受け止めていきます☆

これからもどうぞ、見守ってやってくださいw時には叱ってやってくださいw

また色々な方と交流できたらな、と思います

今年もよろしくおねがいします(●´∀`人´∀`●)

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
