愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
02/29
2008 Fri
ぷぅ~(・З・)
みなさんこんばんはぁ(*´д`*) 

もう日にちが変わってしまったけど、グループディスカッションやってきましたよぉ~

結果・・・

決してよくはない感じですね。

メンバー自体はよかったんですけど、時間配分がうまくいかなくてですね
時間を無駄につかってばかりで、完成度の低いディスカッションになってしまぃました
この反省は次回の選考に生かしていきたいと思います・・(o・ω・`o)

しかーし!!

なんとー!グループの中の唯一の男性がね~

ウィケメンだったんです。(どこ見てる)

テンション上がる~(・∀・)ドキドキ(ぉぃ

だってね、就活してると色々なところでスーツ姿の男性たちがわんさかいるさ。

だ・け・ど、そんなに多くの異性がいるのにキュンとくる人がなかなかいなくって。(何様

初めて今日ドキドキするウィケメンに会えたーーー( ´艸`*)(就活ですけど

ウィケメンてか私のタイプー(知るか
笑顔がね、笑顔がね、笑顔が可愛い~( ´艸`*)

太陽のほほ笑みやーーーーーーーー

声も、話し方も、笑顔も、全部ドキィン(・∀・)

噛んじゃうところも可愛い!頼りになりそうであまりなってないところも可愛い!(ぇ

顔いっぱいに笑う人が好きです。くしゃーっていう笑顔。


ひー君はぁまりくしゃーって笑わないなぁ~

クスクスっていうか、ププッていうか、ガハハっていうか・・・・ま、よくわかんない(ぁ


ひー君はといえば、大学の研究室メンバー+αとスキー&スノボに行って旅館にお泊りです
レンタルで借りるらしいので
「スキーかボードかどっちにしようかな~。」と悩んでました。
結局どっちにしたんだろうだからメールが少なくて淋しいデス。

「頑張れ」メールもこなかったしさ(`‐ω‐´)ぶぅー。
まぁ選考会の途中で受信してたみたいですけど。その前に頑張れって欲しかったょー(・З・)

スキーとかあまりしたことがないそうなので、怪我をしないか心配でしたが、
怪我はせず無事に旅館でみんなと楽しんでるみたいです。ょかった(´∀`)

そういう私も地元は雪国で、昔はスキーをする機会が多くありましたが、

いやこれが、スゲー下手っぴデス。(ノд`;)ァチャー

へっぴり腰だし、めちゃハの字で滑ってるのに、だんだん直滑降になり、止まれなくて、
無理矢理尻もちついて必死に止まってたなぁ~・・・・(遠い目

スキー教室の班も下から二番目の班だったなぁ~・・

ぅん。

いい思い出(ぁ

でもボードにも挑戦してみたいんだよね~

でもその前にスキーが滑れないと無理ですか?




明日はまた説明会。夜はバイトー。
1日は山形で一次選考会。

イヤーン。

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛


02/27
2008 Wed
最悪なのかなぁ~・・。

こんばんはぁ(*´∇`*)
明日は某企業の一次選考!グループディスカッションだそぅです
どんな題が出されるんだろう・・・。ぁぁ!!不安(ノд`;)

今日は大学のお友達と遊んできました

・・・で。

突然ですけど、みなさんは恋人がいるのに他の異性と②人で遊ぶのは有りですか?無しですか?

その異性は、仲の良い友達だとします。

・・まぁ普通に相手が二人きりで遊んだりするのは嫌だと思うんです。私は。


・・だけど。

ぶっちゃけ私は異性と二人で遊ぶことがぁります(´・ω・`;

でもそれは中学からのぉ友達で、恋愛対象とかお互いそういうのは全然なぃ感じの人。
私の中では、本当にただの普通のお友達。

だからひー君にもきちんと説明してる。
だからひー君も「わかった。」といつも送り出してくれてるんだけどね。

女友達は「異性と会うことなんか彼氏には言わないよ~!」っていう人もぃますが、

私は隠せません(´д`;)嘘つけないし、つきたくないし。だから全部言います。


・・昨日の電話でね

なんか昨日ひー君が友達と話してる時に、
「俺の彼女男と二人で遊んだりするよ?」みたぃな話になって、そしたら友達が、

「それ危ないでしょ~!彼女が言わないだけで絶対変なことされてるんじゃねぇ~?」
と言われたらしく、

ひー君はひー君で、私とその友達のこと大丈夫だと思ってるから
「いや、その友達はそういうのじゃないから、大丈夫なんだって。」みたいに言ったらしい。
だけど友達は

「いや、危ないよ~。ダメでしょぉ~!絶対ヤられてるって~!笑」
みたいにまぁ半分冗談な感じで言われたみたいで、、

「・・・みたいなこと言われたんだよねぇ~(´∀`;)w」ってお話してて。

何にもないよ、大丈夫だよーって言うんだけど、

「本当にー?><ホテルとか行ってないー?触られてないー?変なことされてないー?」
って何度も何度も聞いてきてさ。

ただの友達だし、あっちもそういう風に見てないからって言っても、

「わからないよ。男だもん><襲われたら力じゃ勝てないんだからねー><」

って、いつもとちょっと違って何度も何度も聞いてきた。

「まなの裸見られるの想像したらいやだいやだ><」

ってすごぃ思ってくれたのは嬉しいと思った。

だけど同時にゴメンねという気持ちが。

ほんっっっとに大丈夫なんだよ><こっちからしたら思うけど、
なんかすごぃ心配させてる気がして、すごぃ申し訳なくなってしまった。。

確かにさ。

逆の立場で考えてみて、
仲の良い女友達だとしても、ひー君と二人きりで遊ぶのは確かにイヤだ・・・。
まぁ、付き合った最初の頃ひー君も二人で遊んだ時あったけどさ。
その時は全然気にならなかったの。仲のいい人なんだから、遊んできなー的な感じだったの。

だけど、今もしひー君が異性と二人で遊ぶ、オールするってことになったら・・・

確かにイヤだ(*p_q*)すごぃ不安。ヤキモチやいちゃぅと思う。


だから、私が二人で遊んだりすることは、すごく申し訳ないことしてるのかなーとも思っちゃって。
でも、その友達のことは認めて欲しいっていう気持ちもあるのね。

でも、相手にして欲しくないことを、自分がしてるって思うと、やっぱりゴメンていう気持ちになる。

でもその友達と遊ぶことも大事にしたい・・。

でも心配させちゃってる。すごぃ申し訳ない・・。


すごぃ複雑な気持ちです。

私は男女の友情はあると思ってる。

だけど、ひー君のことや、逆の立場を考えると・・・・

相手にされていやなことをしてる自分が、申し訳なくなった昨日の夜でした。

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛



02/26
2008 Tue
おさつどきっ!!
こんばんはぁ~

気分転換にずっとお世話になっていたテンプレをかえてみました(*´∇`*)
まだ夏じゃないけど、トロピカルな感じですね(笑

またすぐに戻すかもしれませんがvv(ぁ

タイトルは関係ありません!今「おさつどきっ」を食べてただけです( ´艸`*)
でも個人的にやっぱり「どきっ」よりカルビーのおさつスナックのほうが100倍好みです(ぁっそ

最近食欲がすごーぃってことは前もちょっと言ってたと思いますが、ほーんと止まらない!

しかも就活でお外に出ると、夜ご飯とかお友達と外食が多くて~。

普段も今まで食べなかったお菓子とかアイスとか、買っちゃうんです!食べちゃうんです

特に最近ハマっているのはアイスです

昨日も4つも買ってしまったこりゃいかーん。

最近ひー君に言われること・・・それは、

「なんだこのお肉はーーー!!!(´д` )」(ぷにぷに)

って言いながら私のお腹のお肉をぷにぷにぷにぷにしてきます。

ぷにぷにーん。

ぅ゛(´・ω・`)


なにもいえない。


「最近たるんできたんじゃなーい?」

よく言われます。


なにも言い返せない。


レンヤさんも言ってたけど、やっぱお腹ぷるんっていうのはダメですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

これ以上たるんだらひー君も萎えたりするのかな~ぁぅー・・・

でも元から食べるの大好きな私。

「あれ食べたーぃこれ食べたーぃ!あれも食べたぁぁーぃ!!ヾ(●´▽`●)ノ
的な感じで、食べる時はとっても幸せそうです。きっと。笑

まぁよく言えば、

そこが魅力的なんですけどぉ~・・(言い訳

今回ばかりは、

ひー君も本気で何回も言ってくるので・・・

ヤバィのだと思います。。。(はぁ)

確かにお腹ぷにゅぷにゅ(´・ω・`)

ぷにゅぷにゅ・・・。

気持ちいいんだよね(ぁ

自分で触ってて気持ちぇぇー(ぁ



・・・・・って

ダメだダメだダメだー!!!いかーん!

「まなちゃん痩せたんじゃない??(´∀`)って言われるように・・・・・


痩せます。

・・・多分。



とりぁえず野菜を食べるようにしてます。困った時は鍋やー!ってことで今晩も野菜鍋v
中からキレイにやぁー。

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
02/25
2008 Mon
学生と社会人。

こんにちはっ

私は今日もオフ日デス。暇人といわれれば暇人なのですが、暇じゃないです(何

今日はェントリーシートと、履歴書を色々書かなきゃなのですょね
(ちょっとサボッてたもので・・・

でもなかなか集中できない~・・・(こら

なんか木金土日って何気にひー君と会ってたから、

(木曜お泊り、土曜お泊りみたいな

今思うと4日間会ってたなんて珍しいてか、すごぃなぁ~、なかなかないよね。
いつも週1とかだからなぁ~。

だから今日の朝、ムショーに寂しくなってぉ電話した。お互い眠い声で「ぉはょ」って。
それだけできゅぃんってした

ひー君は今日学校デス。


てかさぁ~、もう3月だよね

ひー君が社会人になるまで、もう少し。

今までとは色々と、変わるんだろうなぁ~、どうなのかなぁ~って不安です。

「今までみたいに、簡単に会えなくなるかもしれないね。」ってひー君もいってた。

「わからないけどね」って。

「だからまな寂しがらせちゃうかも」って。


ゎかってます。
そりゃぁね、私もちゃんとわかってるもん。

社会人1年目は不安も沢山ぁる。色々な出会いもぁる。楽しいことも、辛いことも。

新しい環境に慣れなきゃいけないし、大変だと思う。

学生と、社会人じゃ違うし。

今までみたいに会えなくなるのは寂しい。

けど、しょうがないのはしょうがない。

「会えなくても大丈夫だよ」なんてことは言えないけど、

会えなくても、そこはきちんと受け止めるよ。


何故か寂しいっていう気持ちよりも、支えてあげたいっていう気持ちのほうが大きい。

絶対ひー君「疲れた~」とか言うもんw笑

そーいう時、ちゃんと話を聞いてぁげたい。

会った時はいっぱぃ楽しみたい☆

ま、実際その時になったら「寂しいよ~」って言ってしまいそうだけど(ぁ

それはそれで、素直な気持ちなので許してひー君。笑

「会いたくなる女」目指したいです。私も。

不安だけど、乗り越えていくのだ


あ~!でもでもでもでも・・・・

会社で可愛い女の子がぃたら不安っ!!笑

ひー君可愛い子好きだから、すぐデレデレするもん~

と、変な心配。笑


続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
02/24
2008 Sun
で・ぇ・と。

こんばんはぁ(´∀`)

昨日の天気は大荒れでしたが、久々にひー君とゆっくり街デートしてきました

カラォケフリータイム( ´艸`*)

昨日の歌は・・・

亜麻色の髪の乙女:島谷ひとみ
初恋:矢井田瞳
愛のうた:倖田來未
大阪LOVER:ドリカム
Ash Like Snow:ブリグリ
雪星:高杉さと美
ポケット:大塚愛
Ready?:トミヘヴ
冷たい花:ブリグリ
フレンジャー:大塚愛
SEASONS:浜崎あゆみ
I saw you in the rainbow:ラヴサイケデリコ
Stand Up:倉木麻衣
笑顔のままで:上戸彩
For Today:絢香
Stand by me:ブリグリ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
Always Together:大塚愛
Enemy:ブリグリ
Shadows of you:中島美嘉
Life's like a love song:矢井田瞳
Fed Up:中島美嘉
SMILY:大塚愛

・・・・とこんな感じで。

久々にブリグリブーム復活マヂ好きやー
気持ちよく歌える歌、もっと見つけなきゃなー。
結局高い歌が気持ちいいんだよねーw

ひー君は裏声の調子がいつもよりよかったみたいです
よかったよかった

お互い「お腹が空いて力が出ないよー(´д`)」ってことでカラォケを後にしましたw

夜は久々に飲みにー( ´艸`*)

マラケに行ってきた

ぃぱーぃ食べた

飲んだ

混んでた

酔った
DSC005521.jpg
DSC005531.jpg
DSC005541.jpg
DSC005551.jpg
DSC005561.jpg



DSC005571.jpg


ぱしゃり

帰ってからもぬくぬくで幸せでした

ぬくぬくー(*'‐'*)

ぬくぬくー(*ノノ)


そいやカラォケ中に一昨日受けた企業から電話。
二次選考通りました~。練習企業だけど、とりあえずよかった。


続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
02/23
2008 Sat
今日はオフ日!

こんにちはぁ(*´∇`*)

最近は就活やらテスト、模試などがほとんど毎日のように続いてましたが・・・


今日は1日中休み(*´д`*)

わーぃわーぃ(地味な喜び方

久しぶりに眠気がなくなるまで寝た幸せ~

ェントリーシートとか履歴書とか、書かなきゃいけなぃものもあるけど、

今日はちょぃと就活にバィバィ゛(ぁ


ひー君と久しぶり(?)にゆっくりと街デェトなのだーo(*´ω`*)○゛

そしてめちゃ久しぶりにカラォケに引きこもってきます

最近思いきり歌ってないから、超楽しみ(*・´pq`・)

私の大切なリフレッシュの一つ

そして夜は久々にひー君と飲んできます(?)多分(?)(ぁやふや

わかんないけど、まぁいーや。

とにかく今日は遊ぶのだ

歌うのだぁ~!!!!!
02/22
2008 Fri
ぎゅーってぎゅーって。


今日は二次選考でしたぁ~。
グループワークをさせられました。
ん~・・。
どうなるのやら~(´・ω・`)

男性の方がえなり君に似てました。


そして昨日は夜ひー君がお泊りだったデス。

水曜日の夜にまたお互い話し合うことがありまして。

そのことがスッキリして、ふにゃーって久々に素直に甘えられました。

ひー君にぴたっとずっとくっついていました(笑)

ひー君ももしゃもしゃと頭なでなで、色々なところなでなで(ぇ)してきたり。

久々にゆーっくりお風呂でおしゃべり。

幸せでしたぁ~(*´∇`*)
02/21
2008 Thu
楽しくて。

今日は学校で国家試験の模試がぁりました。

終わった後、病院実習メンバー3人で久しぶりに遊び、語り合いました。

そうです。

この病院メンバーは、なーんか似てるのかなぁ?

恋愛の面においても、すごぃ共感するんです。ゎがままなところ、素直じゃないところとか。

ぜーんぶ自分でわかってるんですょね。だから辛い。難しい。泣きたくなる。

そんな感じのこと、バカみたぃなことでも、みんな真剣に話し聞いてくれる。

すごぃ大きな存在です。

今日も色々お話しましたよ。

メンバーの一人は、9月の実習期間に彼氏とお別れしました。

もう一人も先週の火曜日にお別れをしたらしいのです。

・・・・

うちらは似てるから、別れてしまった理由も、話を聞いてると気持ちがなんとなくわかる。

わかるんだ。

だからさ。

ぉバカなネガティブまなみは、

自分もそう思う日が来るんじゃないかって、不安になったんだ。

私はまだ“向き合いたい”って気持ちがあるから。

急に、すごぃひー君のことが、愛しく想えたんだ。

ぉバカだ。









あー。明日も説明会。明後日は二次選考。。。

がんばろぅー。
02/19
2008 Tue
もうすぐ~。


もうすぐひー君の誕生日やぁ~。


3月18日だよ。


何プレゼントしようかなぁ~。。


ネクタイあげたかったけど、「俺の仕事スーツぁんま着ないからw」って言われたから却下(ぁ


スーツ萌したかったのn(ぁ


なにがいいかなーーーー。




あーぁ。

Tommy大好き。可愛すぎ。ブリグリ好きー。

Tommyみたぃに、YUKIみたぃに、いつまでも、可愛くありたい。
02/18
2008 Mon
チョコレート。


16日の夜に、


やっとバレンタインのチョコ渡せました。


ちょこん。と(何


“大スキ”のメッセージ。


せっかく作って待っててくれたのに、
14日も15日も会えなくてゴメンねーって。


ひー君泣いちゃって。(ぁ


ぎゅぅーってしてくれました。


久しぶりにぬくぬくしました。


ひー君の二の腕はむはむしました。


幸せでした。


02/15
2008 Fri
結局。
東京から帰ってきました。

迷わなくて意外とスイスイ楽しかった。

けど疲れました。移動とか。

チョコ作ったけど、14日会えなかったから、

1日遅れだけど、今日の夜会う約束でいたから、急いで帰って支度してたけど、

今日も会えないってさー。

なんか悲しいゎー。

ひー君が忙しいのもわかるから、なんにも言えないけど。
02/14
2008 Thu
今から
東京へ旅立ちます!!!

不安や‥↓
02/14
2008 Thu
にゃー。


練習で受けた会社だけど、

一次選考通った~。

わぁ~。がんばろ。

本命前に面接慣れておかなきゃ。
02/14
2008 Thu
ぉりゃぁー。


すっごいすっごいすっごいすっごい・・・



歌いたいよぉ~~~~~!!!!!!!!!


カラォケで思い切り熱唱したい。


オールで熱唱したい。


カラォケラヴァー。


ドリカムのアイシテルのサインだっけ?
私あのPVダメなんです。見れません。
02/13
2008 Wed
明日は・・

明日は・・

明日は・・・・




バレンタインなのにぃ~~~~。


今日は選考会がありました。

疲れたぁ。


今日はゆっくり寝よう。
02/12
2008 Tue
どげんかせんといかん!!(だっけ
昨日の独り言に、色々とコメントをくださって、ありがとうござぃます。

みんなかっこいいっ。

頭ではわかってるのに難しい。

頭に、悪魔と天使みたいな、ネガティブ星人と、ポジティブ星人がうようよしていて。(ぇ

うようようよ・・・。

まぁ元からですが、

最近は特にネガティブ星人が圧倒的な強さを持っています。(何

それでね、

まぁちょっと私が就活やらテストやらバイトやらで忙しくてかなり落ちている時に、

ちょっとしたひー君とのね、色々ありましてね。

また不安になったり、

自分思われてないのかなーとか、
弱い部分見せれないーみたいな感じでかなーり落ちてしまって。

まぁそれはそれでちゃんと全部お互いに言いたい事言って、終わったことなんだけど、

ちょっとだけ、無意識に自分の中に壁をつくってしまった気がした。

ひー君には、弱音とか言えないのかな、って。

ちゃんとね、言いたい事は最終的には伝えてるんです。全部。

言わないとモヤモヤして、言わずにはいられないから。



まぁ昨日のことはまた違うことなんですけど、

なぁんか最近ネガティブになることが多いっ。

本当に・・・

負のスパイラル!!!!!(凌さんの言葉をお借りしましたv)



でもでも、一応元気ですよ。

太りましたし。

いや、本当に。

「ぶよぶよー」って言われるし。涙

家で食べなかったお菓子も何故か食べるようになって。

ひゃ~。

痩せなきゃ。


とにかくー。2月は就活でスケジュールがいっぱぃだぁ。

15日に東京の説明会に行って来ます!

一人で。

一人って初めてなんですけどぉー。

やばぃきょどるんですけどぉー。

不安です。

02/11
2008 Mon
私は・・・



私は、



負担なのかなーって、



時々思うの。



02/07
2008 Thu
あ・・・


来週・・・


バレンタインだ・・・・。


ひょぇ~。




今日は一日説明会。


明日はテスト。


ひょぇ~。
02/05
2008 Tue
だぁーーーーーーー。


生きてるんです。

生きてます。


ただ・・・・


無気力なんですぅーぅぅ・・。


すみません。
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
