愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
03/21
2008 Fri
終わりはいつ??
こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙

今日のランチのバイトはめっちゃ混んで忙しかったです
別に集中してないわけではなぃのに、今日はミスが目立った(´・ω・`)反省だょまったく

ランチの後は大学の友達と遊んだ(*´∇`*)
久々に会ったぁ(ノ∀`*)
就活の話とか、色々な話で盛り上がったの

でさぁ、その友達はもしかしたら内定もらぇるかもみたいな感じで
第1希望のところとかではないけれど。

でもすごぃなー(´・ω・`)

私は全然内定もらえそうなところは今のところなぃです

とかって、一応選考が進んでるところはそれなりにぁるのですが。

今のところ2つ落ちた

私大丈夫なのかな?内定もらえるのかな?なんて、すごぃ不安になってしまぃました。

弱気じゃダメだってことはわかってるんですけどね(´・ω・`)

心配性、ネガティブ野郎なんで(´・ω・`)

頑張らねばデス(´・ω・`)

強気じゃ!!!!ヾ(●`ω´●)ノ゙

いつ終わるのか不安だけど、頑張るしかないのですよ

頑張れ自分負けるな自分

(と、励ましてみる)笑

今日はひー君とゆっくり電話できるかな(*´∇`*)出来るといいなー

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
03/20
2008 Thu
ひー君誕生日でぇと(*´∇`*)
みなさんこんばんはぁ~*´▽`)ノ
今日はバイトで投キッスされるし、からまれるし、インド人さんにはお腹触られるし、
セクハラな一日でした( ノд`)笑

さてさて・・

昨日の3月18日はひー君の誕生日でしたヾ(●´▽`●)ノ彡

22歳だぁ~

そして今日はひー君大学の卒業式でした
ひー君卒業かぁ社会人だぁどぉなるんだろぉ(*'‐'*)

だから18日は泊まれないから17日にひー君の誕生日デェトをしたのです~
18日は私も就活ぁったし

17日は午前11時頃ひー君が家にやってきました(*´ω`*)

そんでぎゅーってハグし合った後にひー君が
「はぃ、これヾ(´∀`*)って袋を私に手渡しました。なぁーんとそれは、

ホワイトデーのぉ返しにひー君が作ってくれた手作りクッキーでした(*´∇`*)
DSC005711.jpg


ひー君が頑張って作ってくれたクッキー(*´∇`*)
「俺小さい時よく作ってたんだから~(´∀`)だそうです(笑

そのお味は・・・・・(‘0‘)

男のクッキーって感じ(´∀`)笑
普通に美味しかったですよぉ(ノ∀`*)ひー君ぁりがとぉ
ぁりがとーってぎゅーってした

そして街へー

そして前から行こうと言ってたさくら野の上にあるインドカレー屋さんにいってきた
DSC005701.jpg

でーん
でも私的にぁまり好きな味ではなかったなナンとタンドリーチキンとカバブはおいしかったけど

食べた後はお買い物ー
ひー君に、仕事で使うバッグをプレゼントするってことになったからバッグを探しに

そんで色々歩き回って、ひー君がほしいものが見つかったのでそれをプレゼントしました
就活でお金使うし、バイトがあまり入れないから収入が少なくて・・・・・・。
ぁまり高いものをプレゼントできなかったのですね(´・ω・`)
12000円のバッグです。去年に比べてかなり下がるぅ
なんてゆーか、中身が。全体的に

だからなぁんか申し訳なくて、
「ごめんねー(´・ω・)たいしたものプレゼントできなくてーって言ったら
「何がよー(´∀`)そんなことなぃよ?嬉しいよ~?
「去年に比べたら全然お金かかってないからさぁ・・(o・ω・`o)」
「就活はお金使うことわかるし(´∀`)そんなまなから高いものなんて全然いらなぃよー
 バッグありがとね嬉しい


そういってくれたひー君(*p_q*)優しいっ

ひー君は収入があったらしく、前から欲しがってたブルガリの4万4千円の財布を買いました
いいないいなぁー(´∀`)

あと、ホワイトデーのお返しで香水を買ってくれました
半分払うはずだったのに、ほとんど払ってくれてぁりがとうでしたよひー君

そんで結局「歌いたいねー」ってことになって、3時間ほどカラォケへ行きました

カラォケの後は予約してた飲み屋さんへ
080317_1916201.jpg

ボリュームぁるし、安いし、おいしいし、落ち着いた雰囲気だし、いいお店なのですよー
「いい雰囲気のお店だなー(´∀`)うるさくなくて俺好きって言ってくれてよかった(*´д`*)

しかもカーテンで仕切られた個室のようなものだから隣に座ってぃっぱぃ話した(*´ェ`*)
お外も見えるし、ソファー席だしよかったぁー

途中私がむにゅ~って目つぶって「ちゅー」みたいなことを冗談でやってたら
ひー君が口に小指を持ってきたのね。
だからちゅって小指を吸ったら、ひー君が「今のやばぃ~!」って言って興奮してた(笑
「ビビビッてきた(´∀`)!やばぃ~!」って言って、オオカミに半分以上なりかけてました(笑
頑張って我慢してるひー君が可愛くて、面白かったです( ´艸`*)

楽しい飲みでした

飲みの後、久々のプリクラ!!!!!!!(((o≧▽≦)ノ
楽しく撮れたうぷぷ~

(プリ画像は削除しましたvv)

満足のプリクラたちでしたw

家に帰ってからは一緒にごろごろしたり、私は次の日の就活の準備したり
ぎゅーしてくっついて幸せ

そして0時丁度にひー君にぉめでとぉしたよ

夜は大人しく寝ましたwww

次の日の朝は22歳になったォォカミに起こされ。

なんだかんだ生理中だけどぉ風呂へGOしてらぶ②しちゃぃました。笑

で、ひー君にご奉仕するってことになってたので(笑

誕生日だから久々に○っくんしてあげようと思ったんだけど・・・・

すごぃ久々だったからお茶があっても、飲むことにすごぃ抵抗感じちゃって・・・・・・

(好きなものではないのでw)

でも飲んであげたい!でもこわい!飲みたい!こわい!って感じでぐるぐる・・・

頑張ったけど、最後は結局飲めなくて出しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんねひー君

すごぃ落ち込みました私が。

でもひー君は

「そう思ってくれただけで、それが嬉しいよ(´∀`)ぁりがとなってなで②してくれたの

ごめんにゃひー君。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてご飯食べて、私は就活へGOしたのです

たいしたことはなかったのかもしれないけど、一緒に過ごせて楽しい誕生日デェトでした

ひー君もそう思ってくれてるといいな(´∀`)

ひー君は卒業パーティーで今日はオールでずっと飲みデス

卒業おめでとうひー君。22歳おめでとうひー君

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
03/17
2008 Mon
ドキドキ☆楽しみ☆ヾ(●´▽`●)ノ
こんばんはぁ(*´∇`*)
今日はランチも夜もバイトでしたぁ1週間ぶりくらぃのバイトぉぉ
忙しくて疲れましたぁ

そして昨日の夜はひー君がお泊りでした( ´艸`*)

そぉーなんです。

最近ひー君とよく会ってる気がする。
今までは休み中でもこんなに会ってなかった気がするしなぁ~。わかんなぃけど(ぁ
週3日くらぃは会ってるかも最近、ほんと最近、多い気がする。
多分今までは週①ペースだったからそう感じるのかなぁ??

会えるのはすごぉーい嬉しい(*´ω`*)
でも、沢山会った後はすごく寂しくなるし、沢山会ってた分、会えなくなったときに辛いんだろうな
まぁ今までの長期休みもそんな感じだったけど(笑

会えなくなったら、また慣れるんだろうケド。慣れるまでが寂しくてね(´・ω・`)

最近はよく会うから、甘えん坊さんになってぃます。笑
家にいるときはひー君にくっつぃてます
二の腕かじかじ食べています。笑
ぎゅーってくるまっています
ほっぺにチゥし合ってます
ひー君も「ぉぃで。」って言って抱きしめてくれるし
しゃーわせぇ(*´ω`*)

髪の毛ひー君に乾かしてもらうのも好きー
ちょっと乱暴だけど好きなの

でもね、一昨日女の子の日が来ちゃってさぁ・・・(o・ω・`o)
今日はひー君の誕生日を祝う日なのにー、イベントなのにー
別にェッチ目的とかじゃなぃけど、やっぱり抱きしめあいたい時に抱き合えないのが辛いっ

今日はね前にも言ったとおりひー君と街へ出掛けて、プレゼント買ってあげます
そして私はホワイトデーのおかえしを貰います(*・´pq`・)
クッキー楽しみや

去年はケーキ作ったりご飯作ったりした。
だけど今年はあっさりした誕生日になりそうです。
昼は一緒に出掛けて、夜は飲みに行って、そんな感じ(別に手抜いてるんじゃなぃのょ。)
ちょっと色々忙しぃ。とりぁえず就活はきちんとしたぃから

本当は18日が誕生日だけど、私は2次選考会だし。ゆっくりできなぃ
ひー君も学校だしさ。

そんなに特別なことをしなくても、私もひー君も今日をとても楽しみにしてます
一緒に楽しい時間を過ごしたい
祝ってあげたいです

でね②!すごぃ久しぶりに「プリ撮ろうー」って言ってます
だからプリ撮って来たいと思います( ´艸`*)ドキドキゃぁー

それにしてもここ1週間本当に長い時間スッキリするまで寝ていません。

就活で早起きやら、遊びでオールやら・・・・

だからまぶたが本当に死にそう(ぁ

で、でも今から就活の課題を少しやらねばぃけなぃ・・こんな書いてる暇じゃないんだ!(逃

あ~。。

12時間睡眠したいなぁ~(ぁ

よし!!ひー君と今日遊ぶためにも、課題頑張るぞ!!!!!

ではではvvvv
080316_2341391.jpg


続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
03/15
2008 Sat
あ、忘れてた。

昨日があまりにも普通に過ぎたので、ホワイトデーのことに全然触れずにいました


昨日はホワイトデーでしたね


みなさーんどぉでしたかー????(*・´pq`・)

私はといえば、昨日の日記の通り、何もないです(ぁ

でもでも、忘れてるわけじゃないのですよー

ひー君は私にクッキーを作ってくれるらしいです(´∀`)

多分もらうのは17日かな・・・・??

あと、香水ももしかしたら買ってくれるかも( ´艸`*)半分だけど

ひー君の誕生日も17日に祝います。

18日は2次選考がかぶってしまぃましただから少ししか一緒に入れない(*p_q*)

誕生日は、ひー君が社会人になるということでカバンを買ってあげようかなと

まだわからないけど17日に一緒に見てまわるつもりですvv


では今から旅立ちます!

頑張れ自分!

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
03/14
2008 Fri
雨に打たれ一人旅。(眠い、眠い)
こんばんはぁ~

さてさて、今日は私就活で福島の郡山まで行ってきましたよ
高速バスで

バスで約2時間。
ここ最近不規則であまりちゃんと寝てなかったんですよね(´・ω・`)
だから昨日の夜は限界でまぶたがまぶたじゃなかった感じ(笑

バスに乗った瞬間睡魔に襲われ、爆睡でしたょ
2時間あっという間!

郡山なんて初めて一人で行ったからちゃんんと歩けるか不安で~

郡山到着したら仙台と違って寒い・・・・

080314_1539291.jpg

郡山駅

初めての場所で不安だったけど、迷わず目的地に着けてよかったですヾ(●´▽`●)ノ彡

無事に説明会を終えて、バス時間までマックで時間をつぶし、仙台に戻りました
帰りのバスも爆睡(*´д`*)お尻痛くなりました

帰ってきてひー君から電話が来ておしゃべりしてた(*´ω`*)

明日はまた朝早くから地元に行き、2次選考会です!!。・゚・(ノД`)・゚・。

初個人面接!!小論文!!

ドッキドキするよぉぉぉ

頑張るぞぉ(´・ω・`)

03/13
2008 Thu
ひー君が帰ってきたよ!!
こんばんはぁ~
ひー君が月曜日に大阪へ旅立ち、その間私も色々遊んでました
月曜日は地元の知り合いと飲みして、オールでカラォケ。
火曜日は大学の友達たちと2軒飲み、一人が家にお泊り。
水曜日の昨日はマブちゃんと久々に遊んだよぉん(*´∇`*)
マブちゃんと、バイキング食べて、お買い物ぶらぶらして、カラォケして寿司食べて
5月に行くゆずのコンサートチケットもGETした( ´艸`*)ィェーィ

遊んで帰る頃、ひー君は仙台へ帰宅したらしく。帰りの電車の中のメールで、

「ぉかえりなさぃ疲れた??早くひー君に会いたいょ☆」みたぃなこと言ったら、
「今日会いに行くね~(´∀`)」って

ぇー!予想外っ

「疲れてるだろうから今日はゆっくり休みなよ~って言ったんだけど、
「行くの~って。笑

で、結局ひー君がお泊りすることに

ひー君ぉかえり~ってぎゅーした後、

「はぃまなぉ土産~~(´∀`)って。

080313_191212.jpg

近畿地方限定の抹茶味のカプリコと(笑)、チーズたるとのお菓子2個。(写真の通り)
私がカプリコ好きなのを知ってたのかひー君!!!と思ったら偶然だそうです(笑

「え、お土産終わり?(´∀`)笑」
「うん

「・・・・・・・(´∀`)(じとーーーっとした視線で見つめる)」

「・・・・・・・(´∀`)笑嘘だよぉ~ちゃんとあるよぉ~笑」
そう言って袋から飛び出してきたのは・・・・・・

クッキーモンスターのぬいぐるみっ( ´艸`*)

「可愛いー
「でしょでしょ(´∀`)」

すごぃ手触り気持ちよくて、可愛かったので、胸のところにスポッと入れてみた

080312_2340081.jpg


「クッキーモンスターにやきもち妬くなょ~(´∀`)笑って言ったら、
「妬かねーょっ(´∀`)wwww」って言われたー。

ちぇーっ(・з・)ワラ


そんでその後は、ひー君の卒業旅行の話を聞いたり、私の話をしたり
すごぃ楽しかったんだけど、ちょっと夜中に色々ぁりまして・・・・・・
初めて泣き叫ぶような、そんな事件がありましたとさ。(何
でもそれはそれでちゃんとお互いにまた話して、スッキリして、ギューしてまた寝ることが出来ました

朝もひー君がぎゅーってしてくれて目が覚めた
そしてラブ②して(*ノノ)近くのかつ屋さんにお昼ご飯食べに行ったぁー

そして帰ってから旅行の話をしたり。
ひー君が社会人で忙しくなる前に、どこか出掛けたいよねーってお話しててさ
でもなか②予定が合わなくて、宿泊とかじゃなくて日帰りでドラィブとか、そうなるかも

そしてこたつで二人でぬくぬくしてたらまたらぶ②してしまった(*ノノ)
昨日も今日も、すごぃ優しくしてくれて嬉しかったデス
終わった後ひー君の腕に包まれて二人寝ちゃってた気持ちよかー

そぃでバィバィしたよ

私は明日福島で説明会
一人で行けるかしら不安だぁーぃ

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
03/10
2008 Mon
強くなるにはどうすれば?
こんにちはっ

金曜日の夜、土曜日の夜と、二日間ひー君がお泊りでしたぁ(*´∇`*)

わーぃわーぃ

二日目は「二日間もお泊りに来てくれて嬉しいありがとぉー(*´ω`*)
と、何回もひー君に伝えたょ。

お互い裸で寝て抱きしめながら、ぐっすり寝ることが出来ました

ひー君のぉ肌むにむにでスベスベで弾力があって本当に大好きなお肌っ(*ノノ)

一緒にパズルやったり(まだ完成してませんでした)、お酒飲んだり、楽しかったです

パズル1ピースはめるごとに、ほっぺにチュゥし合うの(*ノノ)笑

最近ね、前も言ったことがあるけど

「まなの胸好きだよってよく言ってきます。

「そんなことなぃー><胸小さいもんっって私は恥ずかしくて言ってしまう。

「なんで?俺は好きだよ(´∀`)ほら可愛いじゃんってひー君は言うの。

私は胸が小さいのが自分で気になってた部分だから、

そういわれるとすごぃ恥ずかしくて、照れくさくって、「小さいもん」って言っちゃう・・でも嬉しいです(*´ェ`*)

好きでいてくれてるんだなぁーって感じた瞬間




・・・でも最近生理前だからなのか、すごく不安定になってます。

小さなことで、大切にされてるのかな?体だけじゃないかな?ってまた不安になって。

濡れてないのに指入れられたり、前戯もほとんどないのに入れようとするときとか。

また過去のことが未だに思い出されてくるのね。

ちゃんと言ってるはずなんだけど・・・・

濡れてないと痛いんだよ。入れる前にもっとかまって欲しい的な。

でも治らないの。時々そういうことがあるの。



初体験の思い出は、ぶっちゃけ私の中ではいい思い出ではない。

痛くて、辛かった。心がね。

やりなおせるなら、もう一度やりなおしたいと思うくらい。でもやりなおせない。

一気に気持ちがサッと冷めるくらいに、思い出すと苦しくなる。

ひー君が私を好きでいてくれてるのはわかるし、信じたいし、信じてるはずなのに。

全然過去のことが消えない。

ものすごぃ悲しさと虚しさが襲ってきて、涙が止まらなくなる。

未だに消えない過去。

ひー君を責めたくはないし、困らせたくないけど、思い出しては泣いてしまう。

どうすればいいんだろぅ。自分でも全然わからなくて。

友達が言ってた。

「最初付き合ってた頃は、お互い気持ちを伝えることがなかなかできなくて、
 お互い好きなのに、それが伝わらなくてお互い不安になってた。

 でも一度別れて、お互いの気持ちを伝え合ったらすごぃ好きでいてくれたんだなってわかって。
 それでもう一度付き合ったときは、言いたい事伝えることできたし、不安とかなくなって、
 エッチにも集中できたよ。

 好きなのかな?体だけかな?とか不安に思ってたら、そりゃエッチに集中できないし、
 気持ちよくならないわけだよね(笑)」って。


それを聞いて、その友達は不安とかなくなったって言ってたけど。

私はなくならなぃの。どうすればそういう風になれるんだろってすごぃ思った。

多分幸せだけど、心のどこかで不安がうようよしていて、だから気持ちよくなれないのかな。

もぅ2年なのに。

幸せだなって思うことはあるけど、気持ちいいって思うことはそんなにない。



・・・なんかすごぃ暗い!!!!!!笑


ダメだーダメだー






話は変わってひー君はといえば、今日から2泊3日で大阪へ卒業旅行です

いいないいなぁ~(*´∇`*)

なのに風邪気味なんだってさ大丈夫かなぁ~???

仙台と大阪、すごーく遠いです(´・ω・`)

お土産話楽しみにまってよぅ

お土産も(ぁ

今度はシールはいらないけどね(ぁ



私も今日はお出かけ( ´艸`*)

ふふ・・秘密のお出かけ(何

明日も飲み

明後日も遊ぶの

ちょうど予定もあるし、沢山会った後だけど、寂しくならずに過ごすことができそうです・・多分

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛







03/08
2008 Sat
2日間お泊りだぁわーぃ(´∀`)

昨日お泊りして、テレビ見てゲラゲラ笑って楽しくて、

夜は大泣きすることがあったけど、またお互いを見つけあうことが出来て。

ひー君は日中最後のバイトへ。


・・・そして今からまたひー君お泊りです(*´∇`*)

わーぃゎーぃvv(*・´pq`・)

今日は豚汁(風)と、煮物とひじき炒飯作ったv

めっちゃヘルシィー(*´д`*)

ぅまかたvv

03/07
2008 Fri
ふふふ~ん♪


6時からバイトな☆まな☆さんでぇすこんにちは(´∀`)


バイトが終わったらね・・・


ひー君お泊りに来る(*´∇`*)

ひゃぁ~予想外っ( ´艸`*)嬉しいょーん


今日朝電話してる時にさ~

「今日バイトだぁ~。面倒だなぁ~。」

「むむぅ。バイトあるのかぁ~。」
ぇーみたいな感じに聞こえたから。

「なになにひー君今日会いに来る??(´∀`)」
って冗談で言ったら。



「うん。」



ぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!Σ(゚д゚;)

今なんとぉ!?

今日金曜日だし、私バイトあるし、絶対「いや・・今日は。」って言われると予想してたのに。


「えぇ~!なんでなんで??(´∀`*」って言ったら


「・・会いたいからに決まってんだろぉ~!!ヽ(*`ε´*)ノ

って言われた。笑

ちょっとキュン(´∀`*


もしかしたら二日連続お泊りになるのかなぁ~(*・´pq`・)
そうだといいなぁ~
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛



03/06
2008 Thu
あ・・・あぅ・・・・・


こ、こんばんはっ!!!!!

お腹が痛いです~(+_+;)




今日は午前中に3次選考がありまして、お昼で終わったので誰か遊んで~と思ったのですが

そういうときに限ってみんな予定が合わないのね(涙

ひー君もぐったりしてるみたいだしね。笑

昨日2時間しか寝てなかったらしい!バイトのお泊りで。



はぁ・・最近食事のバランスが偏ってる・・・

まさにキンキキッズのCMだね。

偏ってますー。

そのせいか・・・・


髪も抜ける!!!!!!!∑(゚∇゚|||)

抜けるわ抜ける。

え、病気?(ぁ

ハゲそうだよほんと~

ハゲでも好きって言ってくれるかなひー君(笑

海草食うぞ~。
03/05
2008 Wed
カラォケ。

今日は説明会でした!

ひー君はバイトメンバーと1泊旅行です!!!

私も連れてけ~(笑)



昨日はひー君の車でカラォケでぇとvv

カラォケ大好きカップルです( ´艸`*)

ひー君ね、最近歌が進化してます。

何を歌っているのかわかるようになってきました。(どんだけ

私も声の調子がよくて気持ちよく歌わせていただきました♪

初めてプレミァDAMの機種で歌った!やっぱりDAMの音が一番いい( ´艸`*)♪

プレミァDAMでは精密採点Ⅱがあって、精密採点のときよりもさらに細かい採点してくれた!

90点台には届くことが出来ず・・・87点止まりでした(・д・`*)チクショー。

くそぅ!やぶってやるぜ精密採点Ⅱ!!!


その後私の部屋でごろごろして~

らぶらぶした(*・´pq`・)v


てへへ。


明日は3次選考・・・・何やるんだろ><

頑張ろう~
03/01
2008 Sat
疲れたよぉ。

こんばんはぁ~!

地元から帰ってきたよぉ~。すごぉい吹雪いててめちゃ寒かったです(´д`;)

すごぃ疲れましたぁ~。

ここ数日選考や説明会が続いてて、明日も1日中バイトだし・・・

なんか、疲れがどっとやってきたんです


それでねー、

ひー君にちょっと八つ当たりしちゃってさぁ・・・(o・ω・`o)最悪やぁ。。

ごめんね、ひー君。

ちゃんと、反省しました。

でも、話聞いて欲しいんだもん。。

最近全然ろくに話してない。

結局今日は私が忙しいためひー君とは会いません

「会いたいな~」って言ってくれたのにゴメンにゃ><

でもでも、明日会いに来てくれるみたぃです

「俺もまなに会いたいんだ^^」って。

ふぇーん八つ当たりしたのにゴメンね
就活だもん、踏ん張らなきゃぃけないのはわかってるのにね。

今日の夜はお話できるといいなぁ~

それでは、エントリーシート頑張ります~!



03/01
2008 Sat
今から雪国。

おはようござぃます

眠いぞー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今日は今から地元に帰ります。

・・といっても就活です(涙)

今日もグループディスカッションと一般常識テスト。


いやぁ~頑張ります!でも眠い!バスで寝ようかな~。


昨日の夜バイトが終わって携帯を見ると、ひー君が

「まなが恋しい。夜会いに行こうかな><」ってメールが!

恋しいだなんて~!

このこの~!(何ノリ

でも・・・ごめんなさい!

昨日はやらなきゃならないことが沢山あったから、会いたかったけど・・我慢しました。

今日の夜も会えるかどうか・・多分会えなさそう・・(´д`;)

3月は提出書類が多くてやんなります。

就活だけじゃなくて国家試験の勉強もやらなきゃだしね


とりあえず今日の試験頑張ろう~!
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
