愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
05/28
2008 Wed
記念日は


風邪、熱は下がったし、喉も痛くないけど、咳が出るよん。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


ゴホゴホ(*p_q*)


今日も就活でしたw

あ、ちなみにまだ私の就活は終わらず。。。。。涙



記念日の日もさ、平日だからただご飯食べるだけで終わりだけど、


でもお家で少しだけまったりしたぁ~いっていうのもあるわけでして、記念日だしさ。

だけど次の日朝早くから大事な選考があるので・・・

家でまったりしちゃうと・・・・・


ほら。


眠くなっちゃうから。笑


色々、ね?



だから家にはあがらず、外でお食事、外でお別れってことに決めました!!!!


・・・・多分。(ぁ


そして近場で、私のバイト先へご飯を食べに行きますvvvv

ぉぃしーんだから☆゛

ひー君もお気に入りなんだ♪




そしてその週の土日?には、ゆっくり記念日を祝いたいと思ってますっ☆(*´ω`*)


今日はちょっと疲れたため、ウォーキング休みました。


明後日になるかな?明後日は頑張ろうo(*´ω`*)○゛



では、おやすみですww

05/26
2008 Mon
こんばんはぁ☆☆( 。・ω・。)ノ





昨日就活で面接を終え、友達とランチしてるあたりから喉が痛み出し、



「風邪かな?」と思ったから、





私の必殺無視療法!(痛みを無視して、他のことしてると気づいたときには治ってる時が多いんだよ!試してみよう!虫刺されには効果大!!笑)



で、無視してたんだけど、無視しても痛みはどんどん酷くなり、



夜には、頭痛、微熱が出始め・・・・・(  ´д`;)グス。





頭がボーっ。頭ズキズキ。関節痛。食欲なし。体は熱い。。





土曜日は夜からはひー君と一緒にいたんだけどさぁ。



めずらしくご飯を食べた後、ひー君が食器を洗ってくれたw



できれば、ご飯の準備も少し手伝って欲しかった。。笑w(体がだるくて死にそうだったからw)





ひー君には申し訳ないけど、ご飯食べて、シャワー浴びて、先に布団で寝た(*ノ_`)



熱くて、体が痛くて、何度もうなされて、寝付けなかったょ。



彼君に頼んで、ァクエリアスとか、お茶買ってきてもらったりして。



ぁりがとぅでしたホントに(o・ω・`o)☆☆







朝起きて、熱は夜より下がっててよかたww



でも微熱があるまま今日はバイト頑張ったー!!!!!!!



しかもそういう日に限って客が混むー。・゚・(*ノ▽`*)・゚・。笑



閉店まぎわに客が来るー。・゚・(*ノ▽`*)・゚・。笑







沈。・゚・(*ノ▽`*)・゚・。笑









大人しく寝ようっと。




続きは、すごぃぉバカで少し下品な(ぇ)ぉ話なので、見たい方だけドーゾ。
05/22
2008 Thu
今日も


ウォーキングしてきたよヽ(´▽`)/


頑張れ夏までに痩せること!!!!ヽ(´▽`)/


二の腕痩せたいヽ(´▽`)/


水着着たい・・・・・w



今年こそ!って毎年言ってるねv笑








てかもうすぐ2年記念日なんです・・・・(*´∇`*)


でも記念日は平日で多分会えないから、別の日に改めてお祝いしたぃな☆


何しようか、どーするかはまだ全然決まってなくて、


どーしよっかなぁ~


むー。


わからなぃけど、


楽しみデス。
05/21
2008 Wed
ぅふふ。


最近タイトルをなんてつけたらいいかわからず、適当でスミマセン。ぅふふ(´∀`)



前回の日記で悩んでたことは、

ひー君に悩みを相談できないっていうのも、少しあったんですょ☆


私が悩みを相談しようとしても、真面目な話をしても、


ひー君は、全然関係ないこと言ったり、自分の話をしたりして、ちゃんと聞いてくれてなくて。


だからひー君に真面目な話とか、そーいうのが出せなくなったりしてて、

で、前回それをひー君に言ったんです。笑


私の弱い部分とか、聞いて欲しい。

真面目な話のときは、真面目に聞いてほしい。




そしたら、気をつけるね、って言ってくれて。

真面目なときは、ふざけたりしないで、真面目に話し聞くから。

そーすればまなも弱い部分とか、もっと話せるようになると思うから。

って。



ほんとかなー?笑


すぐにはそーならなぃかもだけど、


私も素直に弱さとか、悩みとか、話せるようになりたいな。


甘えん坊なのに、


肝心なときに、素直じゃなくて、甘えるのが下手っぴなんだもんね、私。(涙
05/18
2008 Sun
不安定な気持ち。

最近独りになると色々もやもや考えちゃって・・・。


自分、存在価値ないんじゃなぃか、くらい考えちゃったりしてて。(笑えない


夜お布団の中でめそめそしちゃったり。


苦しくて仕方なかったり。理由は・・自分でもよくわからないんだけど。


で、ひー君にも可愛く接すること出来なくて。


こんな不安定な状態で会ってもなぁ・・と思って、「今週は会わない」なんて言って、


土曜日のお泊りを断った私。


でも結局今日会ってしまった。


朝ひー君と電話してて、そういう悩んでることとか、弱い部分とか話してみたら、


そーいう弱いところも、出していいよ?って。受け止めてくれて。


久しぶりに泣くことができて。


少し気分がスッキリして、会うことになったのです。


ひー君と車でブラブラして、服を売ったり、ご飯食べたり、ぶらぶらして、


楽しかった(●´ω`●)元気、出た。


でもしかし今日は食べ過ぎた(´д`;)気をつけようっと;;;


05/15
2008 Thu
なぁーんか・・


新しいブログでも作ろうかなぁ・・(´・ω・`)

ひっそりんこと。

んー・・。

どうなるかわからなぃけど。笑(´∀`)



今日はひー君の電話で目が覚めたよ☆

昨日と一昨日は、夜私が寝ちゃって電話できなかったからかなぁ?

電話してきたひー君が可愛い☆

ぁりがとw

今日もお仕事頑張ってね( ´艸`*)
05/01
2008 Thu
明後日は

やっと3日からGWやぁ~!!!!!


3日4日はひー君と東京方面へ旅行なんだもんね★

バスツアー(笑


楽しみやっ(ノ∀`*)


6日7日は地元へ★
懐かしの人たちと(?)の飲むことになりましたv

楽しみ~♪

05/01
2008 Thu
やらしい?やさしい?

30日は面接が終わった後、マブちゃんと遊んできた(´∀`)

マブちゃんちにお邪魔し、ごろごろ、ぺらぺら。

やっぱり人って、色々な考え方や、価値観があるよねーって思った(´∀`)

人の価値観否定するつもりはないし、人はそれぞれ。だから楽しい(ノ∀`)

幸せになりたいねー♪♪


そんで、マブちゃんと話してて共感したのが・・・・


優しい(やらしい)Sがいいよねーーーっていう話(笑


強い口調の命令口調のSじゃなくって、優しい(やらしい)のがいいの。

優しいけど、イジワルみたぃな。


そしてうちらはツンデレだよねーっていう話。

普段はね、ツンツンしちゃうのね。②人きりでも。

(甘えたりもするけどね)

でもそーいう雰囲気になったときは、コロッと変わるのね。笑

立場が逆転。甘えまくります。おとなしくなります。

好きにしてください(ぁ



・・・そんな感じで(意味不



そんでねー。28日の夜にひー君の家に泊まったんだけど、

寝ようとしてたら、背中をコソーッて触ってくるひー君。

「ちょっと~。寝なさ~ぃ。」って背中向けてたんだけど、

ごそごそと襲われるわけでして。(ぁ

「ダメだよー。下に親がいるんだからぁー><」って言ったっけ、

「声出さなければいいんだよ?」って言われて、

「ほら、出さないでね。」って。


こーいうのが優しい(やらしい)S。笑

ドキドキですゎー。笑

ってかなり意味不でスミマセンー。おやすみっ!
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
