愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
06/06
2008 Fri
タイトルなし
携帯から更新です☆

②年記念日のお話詳しく書きたいのですがなかなか書けなくて(>_<)

②年記念日は色々あったんです‥!

そして翌日産婦人科に初めて行くことになったりとか‥

ね。

詳しくはまた書きます♪

明日は模試のあとひー君と久々の街デート☆

夜は飲み屋でお祝いするよん☆☆
楽しみ♪♪♪♪♪
06/03
2008 Tue
やっぱり
携帯から更新です☆

今日で二年記念日でーす!

長かったような早かったような☆

そしてなんと!!!!

ひーくん懇親会なくなったらしく、今日夜ご飯一緒に食べれることになりましたo(^-^)o

わーいo(^-^)o
06/01
2008 Sun
悲しいことに。




記念日の日に、ひー君会社で懇親会が入ったらしく、


約束してたお食事に行けなくなりました。(´・ω・`)しょぼん。


記念日は、会えなさそうデス。。


涙(´・ω・`)


さっきお互いの気持ちを確かめ合って、ほんわかした後で報告されたから、


がっびぃーんて感じです(o・ω・`o)


しょぅがなぃことなので、我慢です。


別の日に沢山祝おう。
06/01
2008 Sun
あはw

おはよーござぃますっ!!!



あ、2年記念日はまだですよ(*´∇`*)


火曜日の6月3日で2年です。





・・・でも。



記念日を目前にして、最近は二人の関係が実は上手くいってません。


お互い、なんかダメなんです。


お互いよくわからなくなっています。





記念日を無事に迎えることが出来るのか、わからないです。


無事に記念日を迎えたとしても、どーなんだろって思います。






苦しくて、逃げ出したくなります。
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
