愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
08/21
2008 Thu
また一つ。

みなさん・・

お久しぶりです!!!ヾ(〃゚ー゚〃)ノ

・・もぉ忘れられてそうな気がする・・・・w


私、8月9日でまた一つ歳をとり、

22歳になってしまいましたヾ(●´▽`●)ノ



HAPPY BIRTHDAY・・・・私w(何


今は学生生活最後の夏休みを満喫してぃます。
遊ぶだけじゃなく、勉強しないといけなぃんですけどぉ・・。


ひー君(懐かしい!)は元気です。
お仕事も頑張ってるよwホント、お疲れ様です。

誕生日の時は、9日から3泊4日一緒に過ごせて嬉しかったw
4日間とか、初めてかも?4日間まるまるじゃないんですけどねっ。
やっぱり、なかなか会えない時があったりしたからホント、嬉しかったの。

3日目はひー君の家族にお呼ばれして、庭でバーベキューごちそうになったぁ。
緊張したぁぁ。でも楽しかったw誕生日プレゼントもいただいちゃいました。
ママさんパパさんありがとうございます。

ひー君からは水着買ってもらっちゃったw
念願の水着w(お肉はたるたるです!!!!)(胸はスカスカです!!!!)
一緒にプール行ったの。私は泳げないけど、一緒にプールに入ってるだけで楽しかったw
焼けた・・。涙

ひー君のお盆休みも終わったし、また週1ペースかな?会えないこともぁるだろうね。
もちろん寂しくなるけど、前より・・きっと大丈夫。

・・・多分。(コラ

ケンカももちろんぁるけど、

大事にしてくれてるなぁ・・って思ったり。前より感じる・・ような気がする。
ぁまり会えないから、会えたときにそう感じちゃうのかな。
勘違いでも、独りよがりでも、まぁいいや(笑

ほっぺたすりすりしてるときがすごぃ好きだから、幸せだから。
そんな今を大切にしよう。


22歳。


「22歳に見えないっ!!!w」ってひー君に笑われましたが。

素敵な22歳になってやるぅww

素敵な22歳ってなんだかよくわからないけど。

なんかの本?かどっかで見た言葉なんだけど、


幸せだから笑うのではなく、


笑っているから幸せなのです



・・っていう言葉。(たしかこんな感じ)


きっとそのとき私が笑っているなら、それは幸せなんだなと。

そう思って、笑っている22歳を過ごしたいな。

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
