愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
11/28
2008 Fri
今から
ひー君に拉致られたので今からひー君の家に行ってきます☆

コメント返し遅くなりますすみません(>_<)

最近さぼり癖怠け癖が付いて駄目だなぁ‥勉強(>_<)
11/25
2008 Tue
嫌いな食べ物をすすめられたら?

こんばんはヾ(〃゚ー゚〃)ノ
コメント返しが遅くなっててゴメンなさぃっ。ちょっとPCいじる時間がなくて
来週テストだし、12月はフードスペシャリストの試験があるし、模試もあるし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


もぉ寒くて台所に立ちたくなくなりますよねぇ。
洗い物のときとか辛いっ。温度調節できないアパートだからお湯が出るまで時間かかるし、
お湯が出てもまた水になるし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも節約のためにご飯は作らねばねっ。
今日も簡単に野菜のあんかけ丼作って食べました楽ちん楽ちん


そぇば
昨日も結局ひー君と遊びました(´∀` )

昨日はちょっと車で外ブラブラして、ひー君宅にお邪魔してまたゲーム大会。笑
なんか中古で「いただきストリート」っていうゲームこの前買って、ひー君と対決してるんだぁ
そんなこんなで、ゲームしてたら下からひー君ママンが、

「まなちゃーん。今日ご飯食べて行きなさいねっ^^」って。

いつもいつもスミマセン。。。。(>_<;

てか私が返事とか言う前にひー君のママンって自己決定してるんだよね。笑
だから私はいつも「え!・・あ、は・・はぃ・・・・ぁ、・・はぃ。」としか言えません。笑


そして夜ご飯っ。

なんかさんまのつみれ汁とか、カツとか、かぼちゃの煮物やら、砂肝やら・・・
沢山あった。笑

つみれ汁すごぃおいしかったですー(*´pq`)

で、食べてる最中に

「ほら、まなちゃんっ。このカリフラワーも食べて今日買ってきたおいしいやつだから^^」


・・・


カ、カリフラワーですか(´∀` ;)ゥフふフフ・・


そぅ。

私カリフラワー苦手なんですっ(´A`。)
嫌ぃな食べ物ってあまりないけど・・・・これは苦手。
食べれないわけじゃないんですけど、極力食べたくない。

シソは絶対に食べれないんで、それはひー君ママンも知ってるけどね。笑


「あ、はぃ。ありがとうございます。いただきます(´∀`;)
食べないのは申し訳ないので、頑張って食べました。

パク。

もぐもぐ。


・・・


「わぁー。カリフラワーとか久しぶりに食べましたー(´∀`;)
「おいしいでしょ??^^

「はぃっ。おいしいですー。(´∀`;)

ズズズズズズズズ・・・・・・・

(と、つみれ汁の汁で流し込む)笑泣



なんか涙出そうだった。笑
自分頑張った。笑

カリフラワーとか中学の給食以来の勢いだよね。多分。



今日友達にその話したら笑われたし。笑



こういう場面ってみんなにもあるのかな?

でもこういう時って頑張って食べたほうがいいよね?食べれないわけじゃないし・・。

でもでもやっぱり辛かったのでした。笑
11/24
2008 Mon
失態。。。
こんばんはっ。(´・ω・`)

更新できずにいました;金曜の夜からひー君と会ってたんです。
ひー君金曜日休みだったから。(。・ω・。)
コメント返せなくてスミマセンでした。


デート話はちょっとおいといて、先週のバスツアーの話☆

みかん大好きな私が、みかん狩りがどーしてもやりたくてマブちゃんを誘いGO♪
今回はミステリーツアーだったから、どこに連れて行かれるのかはわからなくて。

私とマブちゃん以外は見事におじちゃんおばちゃんw笑
大丈夫。そんなのはわかってたから。

バスが出発して最初はなんと栃木まで行きました。結構乗ってたもんね(´∀` )
栃木の益子焼きを見に行きました。
そこで松茸のご昼食。
DSC01477_convert_20081123233818.jpg
料理は前に行ったバスツアーより、全然おいしかったです(*´ω`*)
量がもっと欲しかったけどww(食べ過ぎ
ご飯食べ終わって、益子焼をぐるーっと見て、次は日本酒の試飲をして、

やっと私の中でのメィンイベントのみかん狩りー♪茨城まで移動♪
DSC01483_convert_20081123234033.jpg
みかんがいっぱいなってるー(*´∇`*)
DSC01487_convert_20081123235357.jpg
じゃん♪みかんだよーーーーww(知ってる
みかんは甘酸っぱい感じ☆
私は甘酸っぱいんじゃなくて、甘甘の甘甘な甘いみかんが好きなので、ちょっと酸っぱかったけど、
全然おいしいっ(´∀`)

でもご飯食べたばかりだったからそんなに食べれなかったデス。。(o・ω・`o)
時間も短かったしね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

その後は栃木の神社参拝と、紅葉を見る感じのプランで終了ーww

おみやげはみかん1袋と、舞茸と、新巻鮭!!!

新巻鮭デケーの( ´゚д゚`)一人暮らしにはデケーの。包丁3つ分くらいの大きさだし。
解体するのマヂ面倒だったょ。笑


やっぱ日帰りだと時間も少なくてせかせかな感じだったけど、
楽しかったーーー♪また行きたいわぁ( *´艸`*)

バスツアー、当たりハズレあると思うけど、行ってみたら楽しいと思うよ♪





FC2ブログランキング



ひー君とのデェトでやってしまった失態。。。。。

その話は続きにて。


やっちまったよ。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。笑

11/19
2008 Wed
彼の実家で。②
こんばんはっ(*´ω`)ゞ
明日はテストがあるから勉強頑張らねばなまなさんです。
081119_183512.jpg
みぞれ鍋ww


そして土曜日のでぇと日記の続きです



○○○○○○○11月15日○○○○○○○○


結局夜中の3時頃に寝たから、二人はぐっすりオヤスミナサィ

でも私いつもと違う場所とか、泊まりとか、そういう時って眠くても目が覚めちゃうんダョ。
だから私は朝8時~9時くらぃに目が覚めた(。・ω・。)
モゾッと動いてひー君のほうを見つめてみる。
・・・口あけてスヤスヤ寝てる(*´pq`)笑 平和な顔
私がモゾモゾ動くと、眠いながらもひー君も反応するんですょね。

あ。目が開いた。

・・・寝たw

目が開いた。

「・・・まな。ぉはょ。
「ぉはょ。笑」眠そうなひー君wwww
「ぉはよーのチュー・・・・
「いいから、寝てなさーぃ。(笑)寝てていいから(´∀`)」
「・・・だーめ。おはよーのチュー・・・・・・そういって引き寄せるひー君。
キュンした。(*´∇`*)笑いつもおはよーのチューは欠かしません。

そんなこんなでひー君はまだまだ眠そうなので、私は隣で寝ながら携帯のアプリをしてました。ワラ
でも時々私を引き寄せたり、抱きしめてくるひー君が可愛いッス。

最初は大人しく寝てたんだけど、何がスイッチになったのかよくわからなぃんだけど、
急にパッと起きて抱きしめてくる。
そしていつの間にかひー君に流されてェッチする感じにんったんだー。
最初はよかったんだけど、前戯の時点で「ちゃんと濡れるかな」なんてモヤモヤしてたもんだから、
あまり濡れなかったんだよね。だから申し訳なくて、
「・・・ゴメン。やっぱ濡れないかも。私ィカせるから、もういいよ?(o・ω・`o)」って言ったら
「もういいなんて言わないで。俺頑張って気持ちよくさせるから。」
そう言って、私のことよくしてくれようといつも以上に私に優しく触れてくれた。
でも、その頑張りとか、優しさが余計胸が痛くなっちゃって、
ネガティブ&トラゥマな私は、その頑張りが、「入れたいからなのかな。」なんて思っちゃったりもして。
不安な気持ちもちらほら。。
「ホントに・・・もぅいいからって言ってもひー君はやめようとしなぃ。
せっかく頑張ってくれてるのに、私は前々集中できなくて、「申し訳ない」気持ちでいっぱいで、
胸が張り裂けそうな感じだった。
思わず「ごめんね・・。入れらんなくって・・。」って言っちゃった。
そしたらひー君がガバッと私の顔を見つめて、
「まな、俺ェッチしたいからやってるんじゃないよ。好きだからやりたいの。
 だから、入れられないとかそんなこと気にしなくていいんだよ。」

って真剣な顔で言われた。
うん。嬉しいんだけど、なんかそう思ってくれてて嬉しい気持ちと、余計に切ない気持ちと、
なんでか自分でもよくわからないけど、「ゴメン」って気持ちが止まらなくて。
「ゴメンね・・。ひー君せっかく気持ちよくしてくれようと頑張ってくれてるのに、
濡れて欲しいって思えば思うほど焦っちゃって・・・・っ・゜・(PД`q。)・゜。」

って思ってた事口に出したらなんか、なんか張り詰めてた思いが溢れ出しちゃって、
涙が出てしまった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
「ゴメンねなんて謝ることないんだよまな。
 まな?ほらこっち向いて?泣かないで。焦らなくていいし、濡れようなんて何も考えなくていいから。
 まなはただ俺に感じてくれればいいんだよ。
 入れられなくてもいいんだから。俺はまなとこうしてたいから。
 だから心配しなくていいし、ホントに謝ることなんてないの。ね?」

「まな、こっち向いて。」
「だから泣かないの。まなちゃん。」

って泣いてる私を見つめて、髪をかきあげて、真剣な顔で優しいキスをしてくれた。

ちゅ。って。

優しくキスして、優しくすっぽり抱きしめてくれて、
ひー君のその真剣な顔。
ホントに大切に思ってくれてる感じが、すごぃ伝わってきました。
涙が出たことでも少しスッキリしたのか、安心したのか、胸の痛い感じは徐々になくなってきて、
とりあえずひー君の温もりだけ感じてた。
そしたらだんだん集中できるようになって、ひー君のことだけ考えれるようになってきたの。
いつもの感じに戻ってきたの。そして気付いたらいつもみたいになってた。
そして最終的にひー君に抱かれて、すごぃ幸せな気持ちになったのでした。
終わった後、
「・・ひー君。ありがとね。(o・ω・`o)」って。
なんだか照れくさくて、ありがとうって小さい声でしか言えなかったんだけど、
ひー君の気持ちが、言葉が嬉しくて、
私はひー君にぎゅっとしがみつくことしかできませんでした。



その後はひー君パパン&ママンと一緒にご飯食べて、

「温泉行かない!?今からお父さんと行くんだけど
とかママンに誘われたりもしたんだけど、今回はお断りしちゃぃました
ひー君ママンと温泉だなんてぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~Σ(´゚ω゚` )
恥ずかしいです。一緒にいることですら緊張するのに温泉だなんてっ
胸が小さいなんてバレてしまう( ´゚д゚`)あ、もぅわかってるか。涙

でもママンと一緒に犬のお散歩行きました。^^;
お母さんはよく喋る人でとても助かってます。だって何話したらいいかわからなぃもんっ

その後、ママン&パパンは温泉に行き、

私とひー君はひー君の部屋でゲーム。笑 
私は見てる専門なんだけど、ゲーム見てるのって私嫌いじゃなぃんではしゃいでたw
ゲームしながらもずっとくっついてて、楽しかった

そんなこんなでゲームしてたら、ひー君息子がまたになっちゃって、
やるつもりじゃなかったけど、結局ベッドへ

朝のことがあってから、すごぃ幸せな気分で、一緒にいていつも以上に楽しくて、
そんな気分だったから、今度はすぐにそういう気分になれた。

で、順調に本番~。親も出掛けてるからベットの音気にしないで出来る~。
なーんて、2人ともェッチする気満々になっていざ本番へ・・・っ!!

そしてまだ1分経ったか経たないかくらいに突然ひー君に口を塞がれたっヽ(゚ロ゚;)
なんだ?!と思ったら、両親が帰ってきた
私前々気付かなかったひー君さすが実家ですねっ
なんて驚いてる余裕すらなく、もう玄関に入ってきてるっ。
2人は裸。笑

しかも階段下から

「ひろ~。まなちゃ~ん。焼き芋買ってきたから食べて~~~♪」って声が聞こえてくるっ

「は、はぁ~~いっ(っ´・ω・`)っなんて言いながら高速着替え!!

「ひろ~~~~???!ほら焼き芋持ってって~~!」ってママン。

階段上ってきそうっ
ひゃ~~~っ。待って待って待って~~~~~っ
私より早く着替えて階段下へ行くひー君。
でも

「まなちゃーん♪焼き芋よー♪」って私も呼ぶママン!!!!!!笑

「はぁ~いって着替えた私は急いで階段を途中まで下りた。お母さん途中まで上ってきてたし!(汗
「わぁ、ありがとうございます~~(*´∇`*)って焼き芋をもらい・・・・

セーフ。


本当に焦りましたよかった間に合って
後から焼き芋持ってひー君もヒヤヒヤした笑顔で部屋に戻ってきた。笑
「超ビックリしたね。焦ったね。かなりドキドキしたっ!笑」
「そうだな。笑」
「ひゃ~~~。待ってぇ~~~。って感じだったよホント。笑」
「まなよく高速着替え頑張ったね笑」
「うん。かなり頑張った。めちゃ高速着替えだった。」

なんて部屋で恥ずかしそうに2人はケラケラ笑いました。


実家ならではのハプニングっ。でもこんな思いはしたくないよー。笑(´・ω・`)
でも面白かった

夜はひー君と外でお食事して
また家に帰ってまったりして、ひー君にアパートまで送ってもらいました

しゃーわせでした
離れたくないなーって
特にたいしたことはしてないけど、ゴロゴロしてたデェトだったんだけど、
たまにはこんなのもいいよねっ。2人でまったりしてさ
楽しかったー

そして16日はマブちゃんとバスツアーまた次に書きます。

最後まで読んでくれた人、ありがとうございましたっ。
文章書くの下手だからダラダラ長くなりましたけど、書けてよかった。( ´艸`*)



11/18
2008 Tue
今日のことなんですけど。

こんばんは(。・ω・。)

今日は友達の家に行って遊んでました。

ビジュアル系な友達に、そーいうメイクしてもらって遊んでました。笑

やってみたかったんだもんw自分がどーなるかww

変わるものですね!!

目の周り黒~~~~みたいな。笑

似合ってるよって言われちゃった( ´艸`*)笑

まぁ、ならなぃけどw



それで、ちょっとひー君といざこざがありまして。。(´A`。)

今さっきまで電話でお互い話してた。

で、お互いの悪かったとことか、反省すべき点をお互いに反省して、

きちんと納得して解決したのでよかったです。


なんか昨日惚気書いたのに、今日ケンカしちゃって(笑

明日も早く出掛けるので、昨日の続きはまた明日に・・・(>_<;

私ブログ書くの遅いので、時間が必要なのです。涙

明日は続き書けるように頑張りますっ。

コメントも明日返させていただきますっ。

ではオヤスミなさぃっ。
11/17
2008 Mon
彼の実家で。①
こんばんはー(*´ω`)ゞ
今日は授業ないけど、友達と勉強しに学校行ってました。さっき帰宅
HEY!HEY!HEY!に中島美嘉でてるー可愛いいい歌


それで、金曜~土曜のひー君デェトの日記デス。

今回は惚気ます。
嫌な人は読まないでね。笑

金曜の夜、ひー君が来る前にシャワー浴びてキレィキレィにして
顔も洗ったけど、また軽くメイクして準備めちゃ薄いナチュラルメィクで
服も新しいので、髪もひー君の好きな髪型にして準備万端(。・ω・。)
で、ひー君が迎えに来たから車に乗り込んだ・・・・のはいいけど、

やっぱり緊張して顔合わせられないっΣ(´゚ω゚` )
なんなんですかねー嬉しいのに、不思議デスね。

ひー君の家に着いて、部屋でまったりしてる時。
ぎゅーちゅーしたいのに、なかなか素直に甘えたり出来ないでいたら、
ひー君が「まーなって後ろからぎゅーしてきた。
嬉しいのに、逃げようとする私をひー君はギュッと捕まえる。何度も何度も引き寄せる。
「なんで逃げるの?まな。こっちおいで。」
「まな、会いたかったよ。」
「この服新しい?いいじゃん。」
「シャンプー変えた?すごいいい匂い。」
とか色々話してくるひー君。
耳元で話すからドキッとしちゃう。髪の匂いとかすごぃ敏感なんだよひー君。

なんかその時間がドキドキしてきて、そーいう雰囲気になるのがなんか恥ずかしかったから、
「ぁ。そーいぇばディズニーのお土産渡すねっってパッと離れた私。笑
そのとき初めてひー君と向き合った。それでも恥ずかしかった。なんでー。
「はい。」ってお土産の袋を渡すと、「何かな何かなー(´∀`)って
ひー君もドキドキしてる様子で、「あけちゃうよー。」とか言いながらニコニコしてた。

「ん。何これ?鍵?ストラップ?」
「出してみて( 。・ω・。)」
「可愛いねー(´∀` )25周年のやつなんだ。」コクン。と頷く私。
まじまじとお土産を見つめるひー君を見つめる。気付かないかな・・?
「ん
気付いた?
「なんか書いてある・・
「・・・・・・。」
「・・・・・・。」ドキドキ。ドキドキ。
5秒くらい沈黙した後、ちょっと照れたような笑顔でこっちを見たひー君に、ドキッとした。
「まな?ありがとう。嬉しい。」って急にギュッて抱きしめられた。
そしてクイッとされてキス。可愛らしい、キス。2週間ぶりのキス。
恥ずかしくなった私はまたしても逃げるっ。笑
「私も、色違いでおそろいなんだよー( 。・ω・。)ほらっ。」
「ほんとだ。まなのは何て書いてあるの?(´∀` )」って私のキーホルダーを見る。
「・・・。私が勝手に欲しくて、作ったの。自己満足っ。だから、いらなかったらゴメンね。」
「いらなくないよ。すごい嬉しいよ。まな
そう言ってそっと、ギュッと、再び包んでくれるひー君。
「今日ひー君の好きな髪型にしたんだよ?」
「うん。可愛い。」
「服も新しいのでおしゃれしたの。」
「似合ってるよ。可愛い。」
「顔はあんまり化粧してないけど。」
「俺は好きだよ。ナチュラルのほうが可愛い。好き。」
「またまたそんなこと言ってー。」
「ほんと。」って、抱きしめる腕に力が入る。そして優しいキス。
そのままひー君は止まらなくて、静かに抱き合いました。
すごく優しくしてくれて、よかったんだけど、
前回?前々回?あたりから私あまり濡れなくて;痛くて;
今回は濡れるかな、入るかな、大丈夫かな。なんて色々心配になっちゃうから、
前戯のときはいいんだけど、やっぱり本番になるとあまり濡れなくて。
うーん。抱かれて幸せなのに、いつもより幸せ半分みたいな。
なんで濡れないんだろ。なんて考えるから集中できなくて気持ちよくなかった。
なんで?って自分を責めちゃう感じ。もちろん濡れないよね。

終わった後、
「最近濡れないんだ・・。なんでだろう。」ってひー君に言った。
そしたら
「俺、もっと頑張るから。」って。
なんか切なかったな。なんか申し訳なくて。濡れないから、ひー君も気持ちよくないかなって。
心の中で自分を責めてたかも。


その後は一緒にごろごろして、一緒にぬくぬくしてオヤスミしました


・・・と。

とりあえず今日はここまでっ
続きは明日?書けたら書きますっ
11/16
2008 Sun
ただぃまぁ♪


こんばんはっっ!!!( ・∀・)ノ

今日は朝早くからマブちゃんとバスツアー行ってきました!!

楽しかったです!

ただあまり寝てないので眠いです!

さっき帰ってきたばかりですzzZZ

今からコメント返ししますね☆

昨日のことも、今日のことも早く日記書きたいんだけど、

書きたいことが沢山あって時間がかかりそうなので土日報告は明日になりそう。

今から書けるかなぁ?寝そう。笑

とりぁえず、コメ返しまーす☆(。・ω・)ノ゙
11/15
2008 Sat
タイトルなし
携帯から☆

今隣でひー君寝てます☆

間抜け顔やぁ(^O^)笑(失礼

久々にあって緊張したよ昨日は。
てか最近ェッ〇んときあんまし濡れない(>_<)
途中まではいいんだけど本番になると集中出来なくて‥
なんでだろ(>_<;)
だから痛くて;

また不安感じてる?自分でもよくわからない。

ん"~‥

コメント返信は帰ってから返しますね☆
11/14
2008 Fri
お腹いっぱい♪

今日の夜はミートソーススパゲッティ食べた
お腹いっぱぃ♪胃がポッコリ(ぁ


9時半頃?ひー君が拉致りに来る予定なので、それまで準備しなきゃっ。
まずはシャワー浴びてキレイキレイしなきゃー(*´ェ`*)

今日就活帰りに、ドラッグストアでゴム買って来ました。笑
一人で買うの恥ずかしかったけど、ないと困るもので、・・・思い出したから買ってみた!
ひー君にまだ言ってないけど。だってあと1つしかなぃんだもん。
そんなにやるわけじゃないけど、念のためねw

何着ようかなー。新しい服着ていこうかなー
久々にひー君が好きなちょこん結びにでもしていこうかなー。

なでなでしてくれるかなー。
なんて言うかなー。
ドキドキ。

・・・その前に太ったとか言われるかもΣ(´゚ω゚` )笑

台無しじゃぁ~。涙
11/13
2008 Thu
明日が楽しみ♪

こんばんは。(*´∇`*)

明日は朝早くから就活です。

結構志望度が高いところだから、気合入れて行かなきゃ。
でも。。本当に私は気が強くないから、心配性で気持ちが重くなるよね。
ちゃんと話せるか不安で不安で心配で・・・。

とありあえず、うん。頑張るしかないよね。

常識問題もわかるかな~。
時事問題とか苦手です。ぉバカなので。はぅ。
一応お勉強したけど。


そして明日は2週間ぶりにひー君と会うよ。
ひー君のお仕事&部活が終わった後拉致られるー。笑
ひー君の家にお邪魔しちゃいます。何回行ってもドキドキ。

会ったら、ぎゅーしたぃ。

でもきっとまた久しぶりだから、会うまでは早く会いたいのに、
会った瞬間なんか恥ずかしくて、顔とか見れなくなるのかな。
ぎゅーしたいのに素直になれないのかな。
あまのじゃくだわ、ほんと。




よしっ。まずは就活がんばるぞー!

そして早めに寝ます!
11/12
2008 Wed
もぉすぐクリスマス♪
ヘキサゴン見てたら、もうすぐクリスマスだなぁ~と思いまして(*´ω`*)

一昨年のクリスマスは最悪だったなぁ~笑
去年のクリスマスは、ぅん。楽しかったかな~
今年は・・?
今年のクリスマスはどうやって過ごすんだろう?
ひー君はなんか考えてるのかなぁ~~~~( ´゚д゚`)
多分なんも考えてなさそう

私はサプライズとか、そーいうの好きなんだけどなぁ。
やっぱり女の子はみんなロマンティックなのとかさぁ、サプライズ的なものって嬉しいよね
私はそーいうの夢見ちゃうタイプです。

だから相手が素敵なお店とか予約してくれててさぁ~
いつもよりリッチなディナーそしてシャンパンで乾杯
綺麗な夜景。そして思いがけないプレゼントのサプライズ・・・・

・・なーんて。

ひー君はそーいうサプライズとか、ロマンティックな男性じゃありません

普段のデートでもさぁ、たまにはおいしいお店とかリサーチしてくれててもいいのにさぁ
ぃつもお決まりのお店だからねっ。

付き合ってまもない頃・・

「ご飯どこで食べようか?」って聞いたときに、

「吉野家でも行く?」

って言われた時はちょっとガッカリでした。。。

いや、吉野家を否定してるわけじゃないんだよ。牛丼好きだし。時々食べたくなるよ?
だけどさぁ、付き合ってまもなぃ初々しいデートのときなんだからさぁ~
もうちょっと・・・・・ねぇ?

私の描いてた感じとはちょっと違ったんで、ガッカリだったんですょね。w

まぁ、今は普通に牛丼食べに行きますけどねー



今年はひー君社会人になったし、

いつもよりリッチなクリスマスを過ごしたいなぁーって

でも期待し過ぎないようにしないと(´∀`;裏切られたとき嫌だから。笑
次に会った時に話してみよう~!!
考えてなかったら怒るぞー。笑

ん~

プレゼントはどうしようかなー?
何がいいかなー??
去年はマフラープレゼントしたよね
何がいいんでしょうか。毎年悩みます

みなさんは何プレゼント考えてますか??

「これ喜んでもらえたよ!」なーんていういい情報があったらコッソリ教えてくださいね(●ゝ艸・)笑



最近集中して勉強できません。
頭に入ってこなぃんですよね。そんなこと言ってないで頑張るしかないのはわかってるんだけど。。
色々やらなきゃいけないことがあって、頭がぐるぐるします。
はぅ。。。

はぅ。。。

はぅ。。。

がんばらにゃぁ。。。


11/11
2008 Tue
東京旅行♪
こんにちはです(*´ω`)ゞ昨日の午前中、山形→仙台へ戻ってきたよ
コメント返し遅くなってスミマセンでしたぁ

昨日更新するつもりが途中で寝ちゃいました^^;

東京旅行は楽しかったです(*´∇`*)
でもぺるさんの言うとおり寒かったデスよ東京ぷるぷるっっ。
厚着していってよかったですでも寒かった特に日曜日~

金曜の最終で東京へ向かい
ホテルに着いたのはもぅ夜の0時頃。ホテルが思っていたよりキレィでテンション
みんなでベッドにばふばふ
でも次の日5時半起きなので、急いでお風呂入って支度して、
結局2時頃就寝~
3時間くらいしか寝れないで、起床眠い~~~~けど楽しみっ

1日目はディズニーシーへっo(*´ω`*)○゛
DSC01373_convert_20081110213314.jpgDSC01376_convert_20081110213406.jpgDSC01414_convert_20081110213652.jpgDSC01466_convert_20081110213842.jpg
ミッキー&ミニーに会えたよー(。´▽`。)?
ジーニーとアラジン&ジャスミンにも会えたー
私いつもミッキー達に会えないのに。涙)ドナルドとデイジーも見た

私が今までディズニーに来た中で、?番空いてたと思うヾ(*゚▽゚)ノ
人は沢山いたけど、乗り物も順調に乗れたし
最初雨降ってて最悪だったんだけど、途中カラやんでよかったー

しかーし・・!

みんなでご飯を食べてるときに・・・・

ポロッ。

「なんだ?(´∀`)?」と思ったら指輪が欠けた・・!Σヽ(゚ロ゚;)
081110_115009.jpg

大事に扱ってたはずなのに~~~!!
まぁ、安いからしょうがない気もするけど・・・・・・ガーン。
ひー君にメールで伝えたら
「俺もいつもつけてるけど、なんともないよ?(´∀`)」と言われ・・
ゴメンね(。。;なんかゴメンね
「きっと石が何か災いから守ってくれたんだよ!!!」と、言ってみた(コラ
また新しいの買わなきゃ~♪

で、夜は東京にいる友達と合流し、5人で飲み
久々にふらーっとしたぁ~笑

結局また寝たのが夜の2時頃・・・
さすがに動き疲れてるのに連続3時間睡眠はきつかったみたいで、
次の日の朝はみんなで寝坊(笑)
一回ちゃんと起きたんだけど、みんなでまた寝てしまったのね。笑

出発は少し遅れたけど、ディズニーランドへ到着
2日目もあいにくの雨・・雨・・雨・・・・・゜・(PД`q。)・゜・で、少しテンションだったけど、
アトラクションに乗ったらそんな気分も吹き飛んだっっ
DSC01466_convert_20081110213842.jpg
シーよりもだいぶ混んでたけど、無事に3大アトラクションを乗り、他にも少し乗れたし、
私たちは満足
お土産屋見るの好きだからねっ(。→∀←。)




で!

で!!

で!!!!!!!(何


今25周年記念じゃんっ
で、その限定品?みたぃなキーホルダー?で、可愛いの発見っ(。→∀←。)
文字のプレートとか入れて、オリジナル作るのー
値段は1800円。
それにプレートとか色々つけると値段は高くなる・・・けど。
なぁーんか欲しくて。
買っちゃったひー君の分も

じゃーん
081110_130226.jpg

二つで合計5700円・・・ちょっと今お金ないんで、痛かったけど、
それでも欲しいから買ったょん
もちろん文字パーツも組み合わせたよんその文字は秘密だけど
そんでひー君に電話で
「ひー君に高いお土産買ったんだからいらないとか言うなよコノヤロー(´∀`)ww」って言っときました

喜んでくれるといいなー( *´艸`*)

お土産も色々買って満足した私たちはディズニーとバィバィ(´A`。)

帰りの新幹線の中はみんな爆睡でしたょー。笑
でも楽しかったー

足もほとんど痛くならなかったし、スニーカーって最強や!と思いました






で、今日はひー君福島の郡山にお仕事でお泊りです(´∀`)

さびしいさびしい言ってます。笑

女々しい奴です。笑

早く会いたいなー




11/10
2008 Mon
ちかれた
20081110004310
11/09
2008 Sun
タイトルなし
今は東京に来て三日目☆
今日はランドにきてるよー♪
二日連続で体は少々ボロボロだけど楽しいです♪
11/06
2008 Thu
可愛らしく。


今日はちょっとひー君とモャモャがありました。

たいしたことじゃなぃんだけど、

小さなことで、不安になって悲しくなって、

拗ねちゃう自分。もう。

可愛らしくなりたぃ。

でもこんな私を、可愛いって、好きって言ってくれるひー君。

なんで私のこと好きなんだろうって未だに時々思う。

でもそれを言うとひー君怒るよね。

俺が好きなんだから、そんなこと言わないのって。

胸がドキッとするのと、ちょっと切ないのと。

私はもっと可愛らしい自分になりたぃよ。

11/06
2008 Thu
最悪の就活;
こんばんはヾ(*゚▽゚)ノ

今日は就活でした。
それが初めてちょぉ~最悪な企業に出会いました。

会社に入っても、全然挨拶はなし。
もちろん帰りも、挨拶しても誰も返さなかったね。
面接開始は20分くらい遅れたし。

面接官も最悪でした。

「何か聞きたいことありますか?」と言われたので、いつものように聞きたいことを聞く私。
だって、福利厚生とか、休日とか、研修制度とか、謎な部分が沢山あったんです。
説明会無かったし;

だからわからないこととか、聞きたいことあるじゃないですか。
てか普通それって企業側も小さなことでも答えてくれるじゃないですか。

研修制度について、有給について、必要なスキルについて、妊娠出産時のサポートについてなど②
聞いたんですけど・・・
研修制度は「特にありません」だし、
妊娠出産したときも、「休みは特にありません」・・って!
じゃー、女性社員はどうするんですか?
「そのままことぶき退社で会社をやめますね」って。
ぇー。って感じじゃありませんか。せっかく就職してもすぐにバィバィじゃん。

しかもその面接官の話し方、言い方がありえない。
試験を受けに来ている人への態度だと思えないくらいムカツk

しかも普通に聞きたいこと聞いてるのに、

「いやー、別にこれ1次面接だし。別に入社してからでもいいような質問じゃないですかね?
 いや、私だって聞かれたらちゃんと答えますけど・・・・別に今じゃなくても・・。
 聞きたいことがあるなら、質問を書いて郵送でもしてもらえますかね?
 ちゃーんと答えますので。」(超ムカッとくる言い方)

って言われて
ハァ?(゚ロ゚ )って感じだった。

ぷっちーんキタです。

どこが入社してからでもいいような質問だっ!
休日とか、女性のサポート体制とか、仕事の具体的な内容とか・・・
入社してからじゃおそいだろーがっっヽ(*`ε´*)ノ
ちゃんと説明されてないからこっちだって質問するんだろー!!
誰だって不安だよ!聞くよ!

ちょー、最悪だ。
こんな上司のいるところなんて嫌だよ。
「私にとっては仕事を選ぶことは人生の中でとても大きなことなので、
 休日、仕事内容、休日などわからないことはきちんと把握した上で
 仕事を選びたいと思ってますので、今日聞きたいこと質問しました。」
って少し大きめな声で言ってやった--;

そしたら
「ああ、そうですか。」だと。

「他にまだありますかね?質問は。」って言われたから

「もう大丈夫です(`‐ω‐´)」って感じだったよーホント。
ありがとうございましたって言いたくなかったけど、言った。笑


色んなところで面接してきたけど、こんなの初めてです。
ほんっとに最悪な態度でした。
職場汚いし。ファイルとかバサバサだし。
あー本当に不愉快でした。挨拶ぐらいしようよ。一人もしないのかぃ。

遠くまで時間とお金をかけていったのに。ハァ。。あんな会社もあるのですね;
他の受験者はどう感じていたんだか



疲れて、家に帰ってからご飯作るの面倒だから街でロッテにでも行こうかなーと思ったけど、
イカンイカンと思いやめました
野菜を買って、野菜鍋作ってほくほくと食べましたヘルシー

あとキレートレモンwwおいしいよねww
081106_205528.jpg


あー東京旅行なに着ていこうかなー迷うー



11/05
2008 Wed
お買い物しました。
こんばんはっ(*´∇`*)

今日は宣言したとおり、学校が終わった後街へッッ
そして今回は奮発してお金を準備・・・(*'‐'*)
(小さい頃から貯金してたまなまな貯金ね)笑

服も脱ぎやすい服、シンプルな色でどんなアウターにも合わせられる服、
靴も脱ぎやすく歩き疲れないスニーカーを履き、準備万端っっ!!!笑

アウターも欲しいし、インナーも欲しいし、バッグもブーツも・・・・
欲しいものがいっぱいあり過ぎて何が欲しいのかわからなぃまま過ぎた前半戦。涙



買うぞっってお金を持って意気込んだ日に限って出会いがなぃんだよねいつも(-_-;


でも後半戦・・・・
キュッピーンとレーダーが反応しましたのですよん。(*ノノ)

まずはスカートっ。
081105_231539.jpg
チェックのミニスカです
よくありそうなスカートだけど、ピンッときたスカートにやっと出会えました
なかなか出会わなくて;5000円くらぃの優しい値段


そしてしばらくお店を放浪すること数十分後・・
可愛いアウター発見ッッヽ(○゚ロ゚○)
081105_231356.jpg
これこれ
これもさぁ、ずっと探してたんだけど、子供っぽかったり形が気に入らなかったり、
何度も色んなとこで似たようなもの試着してたんだけど、見つからなくて

でもやっと見つけたっ(。→∀←。)
軽くて、手触りもよくて、形も好きで、私が求めてたものー17000円
マブちゃんと合流して、一緒に見てもらって、買う決意をしましたありがとーw
私にしては奮発ーでも好きだからいぃー

他にもワンピースとかニットとか欲しかったんだけど、時間が足りず買えませんでした
お財布も可愛いの見つけたし
明日買おうかなぁ。お金使いすぎ?でも夏以降全然服買ってなかったから、いいよねたまには

その後は一緒に中華を食べ
たのしかたー

オタクトークは面白かったです。笑
あ、オタクの話をしてたのね!笑

「もはや3次元の人間には興味が無いので2次元の人間と結婚させてください」(そんな感じ)
とかいう著名を集めたらしいね!!
1700人くらいの著名が集まったらしい!!スゲーヽ(゚ロ゚;)
本当にスゴィです。ビックリです。ひっくり返ってしまぅよ。
別に否定とかしてるわけじゃないんだけど、
ただただスゲーヽ(゚ロ゚;)と感じました。笑
思考回路はショート寸前♪(セーラームーンの歌)です。(何

明日は就活もあるし、ガンバロー。


11/05
2008 Wed
寂しい。

ぉはよぅございますっ(*´ω`)ゞ

今学校へ行く支度中なんだけど、何故か日記更新!笑
だってパンがまだ焼けないからー。


今日は学校が終わった後、街に行ってお買い物してきます。
一人でぶら~っと。

今週の土日、高校の友達と東京旅行に行くんですっヾ(*゚▽゚)ノ
こっちから行くのは3人。あとは東京で夜友達と合流したりするのかな~
多分2日ディズニー行きますっ。笑
連日ディズニーは初めてですヽ(゚ロ゚ )絶対疲れます。爆

で!

せっかく東京に行くのに、最近服を飼ってなーい。着ていく服がなーい。
って困ったわけでして・・・・今日見てきます(´∀`)
でも旅行でかなり出費をするんで、一人暮らしにはイタタ・・・・(´A`。)
バイトもやめちゃったし

だから服も買えるかなーって感じ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
可愛いと思う服って絶対高いんだもんっ

ンマー、最近ちゃんと服見てなかったから今日はブラブラしてきまーすww


で、夜マブちゃんがお仕事終わったら合流するっご飯一緒に食べる
楽しみー(´∀`)



・・・

なんか最近、こうやって楽しみなことも色々あるんだけれど、

一人になるとすごぃ不安とか、寂しさとか、襲ってくる。

私はこれでいいのか。私は必要とされてるとか。愛されてるかとか。
私なんていなくても・・・・・とか。(暗っっ

すごぃヤバィよね。笑
色々ぐるぐる深く考えすぎちゃう;
考えなくてもいいことなのに、一人で考えて一人で鬱になってる;
もー。自分のバカッ;


・・今週はひー君に会えないなー(´A`。)

寂しいけど頑張るぞんo(*´ω`*)○゛


意味不明日記でした。笑
11/03
2008 Mon
2年5ヶ月記念日(。→∀←。)

みなさんこんばんはぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日は11月3日。祝日でしたねっみなさんはいかがお過ごしでしたか?

今日、11月3日は、
2年5ヶ月記念日でしたぁ(*´ω`*)

はぅー早いっ

そして昨日の夜ひー君が泊まりに来たので記念日一緒に迎えました(。→∀←。)
今回はひー君ちゃんと記念日覚えてたっ。笑

「ハンバーグ今度作ってぁげるねって約束してたので、
2人で夜買い物に行って、ハンバーグの材料とか、アイスとか、お酒とか買ってー、
家に帰って一緒にハンバーグの種を作って準備万端っ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
次の日のために作ったのだ

んで、座ってぎゅーとかしてたらひー君に襲われ・・・・
でも、なんか生理終わった直後だからか知らないけど、私調子悪かったなぁ。鈍かった^^;
で、記念すべき2年5ヶ月は、ひー君の腕の中で迎えたのでした

お酒を飲むつもりでお酒買ってきたのに、ェッチの後2人とも爆睡・・・・・
お酒は次回に持越しです。笑( ´゚д゚`)


で、朝起きてひー君がモゾモゾしてきたんだけど、私やっぱり調子悪くて・・・
乗り気じゃなかったんで、ゴメンネしたよ。^^;

そして朝?お昼?からハンバーグ作り

「まなー(´∀`)おいしいよーってひー君(*´ェ`*)
この時が嬉しいんだよねー

「お店出せるよーって。
それは大袈裟かもしれないけど、モグモグ食べてくれるひー君・・ありがとっっ(*´∇`*)

その後化粧して街に出掛ける準備・・・
化粧してる間、ひー君が私の後ろからぎゅーぴたーってくっついて離れないの
「ちょっとー(´∀` )なんでそんな離れないのよー。笑」(嬉しいんだけど。笑)
「なんでってー。なんでギューしちゃいけないのよー。( ´∀`)」
「別にダメじゃないけど・・、化粧してるんだからー、邪魔やー!(´∀` )笑」と、
嫌じゃないくせに、素直じゃない私は少し抵抗してみる。笑
でも、
「やだー( ´∀`)って、力を入れてギューして、ピターッてしてくるひー君。

胸とかモゾモゾするんだもんー!
「こらー( ´∀`)胸はダメ!胸はダメぇぇぇー!!!」と、抵抗。笑
アイラインを書くときは「今はやめなさい。笑」と強く言い聞かせました。笑

それでもずぅぅーっと、ピターってくっついてるひー君が可愛かった幸せ

「まなー( ´∀`)
「まなー、明日からお仕事だぁ~( ´∀`)
「まなーまなー
「まなー足すべすべー

とか言いながら抱きしめてくるから可愛いー(*´ω`*)
今回はつけまつげをつけてみたひー君に初披露

「よしっ!化粧終わりっ!!ヾ(*゚▽゚)ノ」って言った瞬間、
グイッてされて、チュー。チュー。逃げてもまたチュー。ちゅー・・・・
逃げられないっっヽ(゚ロ゚;)笑
「つけまつげ、いつもとまた雰囲気違って、可愛いじゃん( ´∀`)」って。
そんな一言で、うかれる私はホント単純娘。笑
最初乗り気じゃなかったんだけど、そのまま
終わった後にひー君の腕に頭を乗せて、ぎゅーってされるの好きなんだー。


その後久々に街デート!
色々買い物したりー、カラオケに行った久々ひー君と
2人とも声の調子悪かったデス。涙

ひー君のごっ○○したせいかどうかはわからないんだけど、
お腹の調子が悪くて少し気持ち悪くて途中まではダウンしてました
でも遊んでるうちに元気になってよかったーw

あと、またペットショップでミニウサギを見てきたー(。→∀←。)
081103_182735_ed.jpg

ちょ~~可愛すぎますッッ(*´ェ`*)キュンッ

2匹が水をガブガブ飲んでたのー
チュッチューてしてるみたいで可愛いー

はぅーw飼いたいーwww

その後パワーストーンのお店で、おそろの指輪買ってみたの
初指輪っ高くはないけど、気楽な感じでつけれるので買っちゃったw
081103_224555.jpg


ご飯食べて、バィバィしたよ

しゃーわせな記念日でした。

11/02
2008 Sun
逢いたくなったときの分まで
寂しくなったときの分まで


もう一回もう一回もう一回。


君を強く焼き付けたい。



・・・はぁ。


最近改めてミスチルの歌にハマッてぃます。(*´∇`*)

アルバムも予約しちゃった。

桜井さん・・素敵過ぎです。



あ☆
私仙台に先ほど戻りましたヾ(*゚▽゚)ノ地元も落ち着くけど、やっぱこっちも落ち着くー♪
なんか疲れたし。(´A`。)
でも朝も温泉入れたし、気持ちよかった♪やっぱ温泉ゎイィですねっ♪
ひー君と最近旅行行ってないですねぇ。
行きたいなぁ。GW以来?夏もいけなかったし。

温泉入って♪ご飯食べて♪一緒に寝て♪

いいなぁー(* ´艸`*)笑



お姉ちゃん来春結婚したいんだって。Σ(´゚ω゚` )

初耳だったからビックリしたよ。

お父さんがうなってたよ~(笑
子離れ出来ないうちの親w(○´゚д゚`)
「山形市内に住みなさ~い!」って笑
お父さんは本当に寂しがってます。笑

私が結婚するってなったら・・・・その時もそうなるのかなぁ?笑

私はどこで、誰と、どんな結婚をするのでしょうか。

全然想像できません。




今日は何故かひー君からラヴメールが送られてきます。笑

多分金曜の夕方から声聞いてないし、メールもあんまりしてなかったから。
私地元で、しかも親戚とか親とずっと一緒にいたからなかなかメールできなくて^^;


8割の確率でメールの中に「好き」って入ってますw珍しい笑

「今日行こうかな。会いたいから」って。


だから後でひー君来ると思う。

それまでお部屋片付けしなきゃ~・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


11/01
2008 Sat
上山
携帯から☆

温泉に来ています♪♪(^O^)

久々の地元☆
おじいちゃんの法事です。

久々に家族親戚と温泉☆(^0^)/

温泉癒されます♪
気持ちいい(●^▽^●)

早くひー君に会いたいな♪

すりすり~したい☆
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
