愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
12/30
2008 Tue
今から実家へ帰ります♪
こんにちはーv(≧∇≦)v
081230_092955.jpg
今日の朝ごはん♪冷蔵庫の中身をなくすために、残ってた卵とベーコンで、簡単に。
なんか一人暮らし~って感じだね(笑)


そして今美容室から帰ってきたよパーマかけたくなってパーマかけてきた~久々

081230_133551_ed.jpg

じゃーん久々にパーマかけたらやっぱり少し大人っぽくなった・・・気分(笑)

私髪の毛薄いからボリューム出したいんだよね

髪の毛柔らかいからパーマもとれやすいんだけどさぁ。

これでしばらくボリュームUPや

もうすぐ実家帰ります。

まだ荷物まとめてない~(ぁ

今から急いで荷物まとめまーす



FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ


コメント返しは実家帰ってる最中はなかな出来ないかもしれません。
なので遅れるかもしれませんがスミマセン。
12/29
2008 Mon
歌を覚えよう♪
こんばんは(ノ∀`*)続けて更新~♪
面白いTVやってないんだもーん。って勉強しろよって感じですけど

きっと年末年始、友達とカラオケに行く機会が何度かあると思うの。(多分)

だから今日のうちに色々覚えておかないとー
レパートリー増やしておかないとー

同じ歌ばっかじゃ私も飽きるしね

よし!今から音楽聴いて口ずさみます~♪

迷惑にならない程度に(笑)
12/29
2008 Mon
2008年最後のデート☆☆*。・
こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日はひー君とお昼頃にバイバイして、私は一人で街へ
コンタクトやら、服やらお買い物してきました

ほんでほんでー。昨日~今日にかけてのデート話ですが!

ふふっ。

上がった次は、下がるものですね!笑

今回は微妙な雰囲気の多いデートになってしまいました(涙)
でもまぁ、楽しかったんですけどね。
なんか今回は私小さなことでなんかすぐにイライラしちゃってさ(`‐ω‐´;
お互いに反省し合った2日間になってしまたー。

とりあえずデート報告

昨日午後からひー君と会い、街でデート
昨日の仙台は吹雪めっちゃ風吹いてるし、寒すぎだったよ
私お腹空いてたので、仙台ロフトの8階の、チャートインカフェでお昼ご飯
ここはひー君と付き合う前、初めて会ったときに、初めて行ったお店思い出の場所
081228_134508.jpg 081228_140842.jpg
えびたま丼と、苺のタルトです

おごってもらう時にさ、言い方って大事だと思うんです私。

『俺デザートごちそうするからさ』とか言ってくれればいいのに、

『じゃ、買ってあげるから。』ってなんか気持ちよくないです。
(しかも声のトーンも重要だよね!同じ言葉でも雰囲気次第で全然違う!)
ボソッと言われても、なんかしょうがないからって感じに聞こえてすごく嫌だった。
私元から、おごってもらうのとか申し訳ないって思っちゃうタイプで、
『おごるよ』って言われても、『大丈夫だよ』って言っちゃう性格だから、
気持ちよくリードして『おごるよ』って言われれば、『ありがとう』って言えるんですけど、
しょうがないからおごるよ的な雰囲気されると、『いや、別に無理しておごらなくていいし』って思っちゃう。
渋々ごちそうされても気持ちよくないもん。だったら自分で払ったほうが1000倍いい。
こう言ったら相手も喜んでくれるかなっていう言葉を少しは考えて選んで欲しいです。

ひー君て付き合った頃から、なーんかケチっぽいところが垣間見れるから、
そういうとこ特に敏感にイラッとしちゃうんですよね。私ケチな人って嫌なんです。
そりゃお金の価値観や使い方は人それぞれだから、私があまり口にすることでもない。
・・けど、『えぇぇぇええ~』ってことまで時々ケチ発言が出るから時々イライラするんです。。

はぁ・・。なんかこんなことでイライラするの?って思われる人もいるかもしれないけど、
私にとっては重要なことなんです。

なんかこの日は短気だったな、私(`‐ω‐´;生理前だから?(とか逃げてみる)
ちょっとしたことでモヤモヤしてしまいました。。

でもちゃんとこのお店で最後は楽しく過ごして、後にしました


その後はお互いのクリスマスプレゼントを探すべく、色んなお店を見て周り~
途中でいつものペットショップに寄って、ウサギとか犬とか見て萌え萌え(*´ω`*)した

色々探し回った結果、私はコートを買ってもらいました
欲しいものってなかなかわからなくて、コート新しいの欲しかったなーと思ってコートにした。
DSC017561_convert_20081229193755.jpg
でーん

柄のコートって欲しかったんですよね( ´艸`*)でもなかなか買うの踏み出せなくて
今回可愛いの見つけたのでひー君にプレゼントしてもらいました
可愛いんだよー童顔の私でも少し大人っぽくなるよ!(多分
ありがとぉひー君沢山愛用させてもらいます


そしてひー君のプレゼントは結局ラケットじゃなく、服をプレゼントしました
インナー2着ひー君に似合いそうな奴、前々から目つけてたの( ´艸`*)
そしたらやっぱり似合ってた私の目に狂いはない!笑
もっと②どん②オシャレさんになって欲しいです

今回はお互いに服プレだったね(笑)実用的~笑

その後はラーメン食べて、あったまった
DSC01754_convert_20081229193546.jpg
そいで帰りにお酒とつまみを買って帰りました

家でお酒を飲みながらプチ忘年会~♪

「まなが仕事の話とか、相談にのってくれたから頑張れたよ。ありがとうね(´∀`)
って言われたときは嬉しかった。
だって、社会人になるなんて絶対最初不安だもの。大変だもの。
だから絶対に支えになろうって思ってたから、そう思ってくれたことは本当に嬉しいよ。
ただ6月くらい?会えない日があまりにも続いたときは崩れそうでしたけどね(笑

お互いに感謝して、来年もよろしくねって

その後はの方向にいったけど、途中で寝てしまった二人(笑)
起きたのが夜中の2時くらいで、その後改めて抱き合いました
2008年最後のェッチやね( ´艸`*)笑

そして、今日。

ひー君とバイバイするときにまたケンカみたいな感じになっちゃって・・・。

最後のデートなのに微妙な別れ方をしてしまいました最悪やんかー。

でもでもでもでも、その後メールでだけど言い合って仲直りできました

ひー君は今頃大学の頃の友達と忘年会中~多分オールだね。

早く口で、ごめんねって謝りたいです。はい。



そんな私は明日地元に帰りますー

実家に帰ったらあんまし更新できないかも。予定がびっしりなんだもーん。

だから携帯からになるかもだけど、見てくれたら嬉しいです(●ゝ艸・)ではー



FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
12/28
2008 Sun
小麦粉ってなんでこんなにおいしいの。
おはようございます
もう28日ですよ!どうしましょう!2008年が終わってしまうーーーーーーーーー。
細木さんによると今年は12年に1度の達成の年みたいな感じだったのに、
玉の輿にのれるかんじだったのに(ぇ)、別にフッツーな1年だったきがしますわ。
でもなんか今年はあまりいいニュースがなかったような気がします。
オリンピックは感動したけどね!

さてさて、では25日と27日の日記書きます~。語ります。

●25日●

この日は大学のお友達と一緒に遊んだよ
本当は3人いる予定だったんだけど、1人が都合悪くなっちゃって結局2人で
2人だけど、ケーキ食べて、ご飯作って、クリスマスパーティするべ!!!ってなって、
私の家でパーチィヽ(´▽`)/
で、なんか私たこ焼き食べたかったからたこ焼き食うべ!と提案し、タコパすることに
DSC01743_convert_200812281130061.jpg DSC01745_convert_200812281131531.jpg DSC01746_convert_200812281132471.jpg


じゃんたこ焼きうめぇ~。
他には、私前日のハンバーグとかサラダの材料とか残ってたから、
ハンバーグとサラダを作り、モリモリ食ったよ二人で小麦粉うめー。
なんかね、多人数で話をしてて
『えー、じゃぁ○○君はS?M?」とかって言う話をして、
『俺はどっちかっていうとMかな。」って言うのはなんとなくいいけど、

別に聞いてないのに、メールとか2人きりで話してるときに、
『俺ってMだからさぁ~・・」って言われるとなんかちょっと嫌だよね。って話の内容にあった(笑)
確かになんとなく嫌だー。
まぁMっていう時点できっと私は困るのでしょう。笑

そんなこんなで遅くまで話してたね、はーいたのしかた。


●27日●

前にも書いたように、午前中は就活。

マジ寒いっけの。この日。

で、大体4時くらいにマブちゃんと会い、買い物をし、マブちゃんちへGO~♪
とりあえず座って休むべ。ってことで座って話しながらご飯前なのにお菓子ぼりぼり食べた(笑)
『お好み焼き食べれるかしら』なんてことも思ったけど、食えたよね。笑
大食いのうちらにはそんな心配いらなかったってね。
マブちゃんにはまりもっこりのドリンク(笑)をお土産で渡したんですけど、
『使う相手いねーーー(笑)』lって言われた( ´艸`*)使ってください(笑)
いざとなったら自分で飲んでどーにかこーにかして欲しいものです。笑
DSC01752_convert_200812281133181.jpg
お好み焼きー!贅沢にシーフードとかお肉とかチーズとかふんだんに乗せた

で、

DSC01753_convert_200812281134171.jpg

はい。センスなしー。

でもおいしいし。いいんだもん。
マブちゃんは、オムライスの上にケチャップでハートとか描くの絶対ヤダ!って言ってたんだけど、
私の場合、そのハートをキレイに描けること自体うらやましいです。笑
ハートになったときありません。ダラダラ垂れて気持ち悪いオムライスになります。
てかその前にオムライスをキレイに作れるようにならにゃー。

銀魂の話も繰り広げられ、終わるのやだーとか嘆き、(笑)
異性の話やら、複雑な話やら、ハプニングやら・・・・・・。はぁ、時間過ぎるのはやーい。

この日も小麦粉料理だね。だって好きナンやもーん。

マブちゃんと次会うのは1日やー!楽しみー!






今からひー君と街へ!クリスマスプレゼントいいのあるといいなー!

コメント返し遅れてスミマセン!ちょっと遅れます!


ではいってまいります!



FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ




12/27
2008 Sat
今からお好み焼き☆
携帯からです☆

今からマブちゃんと遊んできます☆o(^-^)o

マブちゃんちに行き、

今日はお好み焼きパーティーだぁぃ☆"

午前中は気になるとこ見つけたから就活してきた☆

てかめちゃくちゃ寒い!!!

仙台の残念なところは風が強いところ。
マヂ今日強風吹雪だったし。
今は雪はやんだけど就活から帰るとき最悪だったよー(>_<)

自転車前に進まないし、

息出来ないし‥

とにかく寒い~!!!

では楽しんできます♪
12/26
2008 Fri
今までで1番のクリスマス。
みなさんこんにちはーヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日は25日クリスマスですねー
昨日のイヴ。恋人のいる方も、いない方もどんなイヴをお過ごしでしたか??

私は昨日の夜、私の家でクリスマスパーティをしました
ひー君が家に着くのは夜の7時過ぎ頃だというので、手際の悪い私は
セッセセッセとご飯の準備をしていました

そんな時・・・

ピンポーンと鳴りまして、「ひー君だ(・∀・)」と思った私はドアを開けました

その瞬間・・・・・

パパパーンっ!!!

って大きな音がっっ`。*:`( ゚д゚*)
思わず私は驚いて「きゃっ!」って可愛らしい声を上げてしまいました。笑

唖然とした感じで動けない私・・・・をニヤニヤとドアの向こうで笑ってるひー君・・・・(`‐ω‐´;
「ウフフ・・・・フフ・・・フフ(´∀`)ニヤニヤ。
手に持ってるのはクラッカー。私の頭の上にキラキラしたクラッカーの中身が絡まる。
「ちょ・・ちょっと~もう超ビックリしたじゃん~・・恥ずかしいし驚いたし・・声がこわばる。笑
「まなちゃん驚いてるんだもーん(´∀`)フフ

そりゃ驚くだろ!!!!
「まなの驚いた顔・・・(´∀`)ってずっとニヤニヤしてるから、恥ずかしかった(´・ω・`)

「ご飯もう少しで出来るから待っててね~(´∀`)
って台所でご飯を作る私のところへひー君が・・・・・

サンタの帽子をかぶって現れたーーーヽ(゚ロ゚;)!!笑

「・・・・(´∀`)」
「ど、どーしたのそれ(笑)」
「・・秘密(´∀`)」とか。
(わざわざお店で買ってきたらしい!笑)

なんかね。ひー君はさ、サプライズとか、女性が喜ぶ術とか、そーいうとこ鈍感だしやらないし。
あんまりこう表にださない人だからさぁ。
「私もサプライズとかやって欲しいなー。」
なんてテレビとか見ながら今までボソッと言ったりしてたんですよね。
だから、サプライズ?っていうか、普段はやらないようなこと、
クリスマスだからやろうとしてくれた、考えてくれてたんだーって思ったら嬉しくなりました( ´艸`*)
なんか窓を開けてベランダでごそごそとやってるし。笑
ケーキだろうな。とすぐにわかったけど、それは伏せておきました。

ひー君は他にも、シャンメリーとモスチキンを買って来てくれました(ノ∀`*)
ハンバーグ焼いてる最中にお部屋に戻って、ひー君とぎゅーちゅーってしました(*ノノ)
『3度目のクリスマスだね』って

そんでご飯ご飯ご飯~

DSC01734_convert_20081225122922.jpg  DSC01733_convert_20081225122611.jpg

じゃーんっ(´∀`)
ひー君のご希望のシーザーサラダと、ハンバーグと、パスタです
初めてシーザーサラダ作りました。もちろんクルトンもカリカリベーコンも手作りです
食べようとしたらサンタの帽子かぶせられた~~(笑)そして
「うん似合う(´∀`)可愛いって・・。恥ずかしいんですけどー!帽子!!笑
お腹も空いていたので、早速いただきますしました
「いただきますうまぃーーありがとまなちゃん(´∀`)」
ってお腹が空いていたのかすごい勢いでパクパクご飯を食べるひー君(ノ∀`*)
やっぱり食いっぷりのいい男性って素敵ですね( ´艸`*)嬉しくなっちゃう
「おいしい」って言われると作った甲斐があるよね
なでなで゛してくれて、ご飯の最中にもちぅとかしたりね
あっという間に全部キレイに食べてくれたひー君私もお腹いっぱい

「デザート食べる(´∀`)?」
「ぅーん。。食べたいけど、今はお腹いっぱいだからもう少ししてから
「・・・まな、おいで(´∀`)って、ひょいっと私を引き寄せてひー君のひざの上に乗せられ、
向き合うように抱きしめられる
「まな、ご飯ありがとおいしかった。大変だった?」
「ううん。私手際悪いから時間はかかったけど(笑)ひー君が喜んでくれたなら嬉しい
って言ったら、ぎゅーって抱きしめて、なでなでして、キスしてくれた。
仕事帰りの、ひー君の匂いにふにゃ~っとなった。(笑)ひー君の匂いや
「・・・・・・よし。デザート食べるか(´∀`)

「え?」と思って、「デザートはまだ・・」って言おうとしたらちゅーされてた。
びっくりして思わず離れようとしたけど、駄目だった(笑)

そのままの方向へ・・・。

あのね。この日のェッチはね、なんか特別だったの。
うまく伝えることが出来ないけど、約2年半年付き合ってきて、1番幸せなェッチだったの。
私すぐに小さなことで不安になったり、不安定なところがあって、
前戯が短かったり、簡単だなってこととか、その時の雰囲気とか色々なことで
「面倒なのかな?」「入れたいだけなのかな?」「思われてないのかな?」とか思っちゃって、
その後もェッチに集中できなぃ・・なんてことが少なくはなかった。
ぅん。。だけどこの日はね。
前戯も優しくてね、気持ちよくなれるように、優しく語りかけながらね。
私もひー君にご奉仕したけど、それ以上に私に時間をかけてくれたの。
そしてゆっくり、ゆっくり、私を包んでくれて、ゆっくり、ゆっくり、私を抱いてくれた。
激しいんじゃなくて、1つ1つ、丁寧に私のこと抱いてくれた。
なんていうか、本当に大切にされてるっていうのが今までにないくらいに感じて、
「私のこと、思って抱いてくれてる」っていうのが伝わって本当に幸せな気持ちで私も感じた。
あんなに嬉しいって思ったェッチは初めてな気がしました。

みなさんは好きな人に「愛してる」って言いますか?
私は言えませんでした。
「愛してる」って自分にとってはもっと②深い言葉で、なんか恥ずかしいし、「まだ違う」って感じてたから。

付き合って間もない頃、あんまり覚えてないけど
「愛してる」って言ったのかなひー君が。私はそれに耐えられなくて、
「“愛してる”って言わないで。なんか違うの。今の私にはなんか重いの。」
みたいなこと言った気がする。
ヒドイように聞こえるかもしれないけど、あの頃の私には耐えられなかったんです。
私の気持ちは「愛してる」にはまだまだ届かないっていうか、大きすぎるっていうか・・・。
『好き』が丁度良かったんです。
もちろん『好き』も、『Like』じゃなく『Love』のほうのね。
だけど『愛してる』とは言いたくなかった。私には『好き』のほうがよかったから。
うまく言えなぃけど、・・・うん。言いたくなかったんです。

でもね。このイヴの日、ひー君に抱かれて、今までにないくらい幸せで、
頭の中がなんかいっぱいいっぱいで、
口から出てくる「好き」って言う言葉。
何度も『好き』って言っても、なんだか自分の気持ちが埋まらなくて、

『好き』だけど、なんか違うの。『好き』じゃなくてなんかこうもっと・・・・

口に出しそうになるけど、恥ずかしくて、

私が今まで1度も口にしなかった言葉だから、

飲みこもうとも思ったけど、何度も何度も頭の中をよぎって、

その幸せな気持ちを、ひー君に対する気持ちを、ひー君にそのまま伝えたくて、

この日初めて“愛してる”って言っちゃいました。

恥ずかしいから、小さい声で、ひー君の耳元で。

そしたらぎゅってさらに私を全部抱きしめてくれて、「愛してる」ってひー君も言ってくれました。

ひー君も恥ずかしそうなの伝わってきた。

その一言で一気に気持ちが満たされて、また幸せな気持ちでいっぱぃになりました。
そして最後まで優しく抱いてくれたひー君。本当に今までで1番の2人の時間。

ありがとうねひー君。


その後は一緒にケーキ食べたよ
DSC01739_convert_20081225123048.jpg
ひー君が買ってきてくれたケーキ(ノ∀`*)おいしいーし、可愛いーし

そんで私もサプライズ(?)っていうかひー君にプレゼント
DSC01742_convert_20081225123158.jpg
スミマセン食べかけで(笑)
ひー君の大好きなティラミス作ったんですo(*´ω`*)○゛
(見た目悪いけど。涙)

ひー君ケーキ買ってきてくれるからな・・とも思ったんだけど、
作りたい!と思ったら作らずにはいられなかったので急遽作ってみたり。

「まなー(´∀`)どーやってつくったのー?ティラミスだーおいしって喜んでくれた
初めて作ったけど、おいしく出来たし、簡単だったからまた作ってあげよう

あともう1つプレゼント

プレゼントはないけど、クリスマス過ぎたら嫌だったから、クリスマスカード渡しました( ´艸`*)

「じゃーんはい、これ(ノ∀`*)
「えーなになにー(´∀`)」って言ってニコニコしながらカードを見るひー君。

「・・・・・(´∀`)」って無言でメッセージを読むひー君。
「なんか言ってよぉ、なんか無言だと私が恥ずかしいんですけどぉー(笑)」って言ったら、
照れくさそうに、ぎゅーって抱きしめてくれた。

なんかきっと、お互い恥ずかしかったんだよね。
でも気持ちは伝わったかな。伝わってるといいな。伝わったよね?

そしてひー君は帰らなきゃいけないので、ひー君を見送って、バィバィしました。

この日の夜の電話で
「今までで1番楽しいクリスマスだったな(´∀`)って言ってくれた。
私もそう思う。今までで1番楽しくて、1番幸せだったよ

あと、「なんで愛してるって言ったの?」って聞かれたー。
「まなが愛してるなんて言うからビックリして(´∀`)」って。

恥ずかしかったけど、その時の気持ちとか、言いたかったこととか、伝えた。そしたら

「そっかでも嬉しかったまなもそう思ってくれたんだなーって(´∀`)」って。

「あ、でもいつもは言えないからね!俺もなんか恥ずかしいし!って恥ずかしそうに話すひー君(笑)

わかってるよ(笑)私も普段は「愛してる」なんて言えないよ。

きっとお互いが「愛してる」って口に出すときは、本当に幸せなとき。

やっぱりまだまだ未熟者なので、

私たちには『好き』が合ってるのかもね

ってことで長いこと書いてしまったけど、

本当に楽しいクリスマス・イヴになったのでした



FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ




12/25
2008 Thu
25日は

今日は今からお友達と遊びます☆☆(●´ω`●)

ふふふーん♪楽しみやー♪

昨日のデェト日記はまた後に更新しますねー♪♪
12/24
2008 Wed
次は
20081224173207
ハンバーグ作るところだよ☆o(^-^)o
12/24
2008 Wed
さてさて
20081224161842
何を作るのでしょうか~☆
12/24
2008 Wed
メリークリスマス・イヴ( ´艸`*)
こんにちイーーーーヴッヾ(´ω`=´ω`)ノ(無理ある)

こんにちはみなさん今日はクリスマス・イヴですねぇ
さてさてみなさんはどのようなイヴを過ごすのでしょうか(ノ∀`*)

私は今日の夜はひー君と家でクリスマスパーティです
って言っても、別にただご飯を食べるだけですけどね(笑)
今年はどこにも出掛けません。
ひー君お仕事だものね(´・ω・`)
お仕事帰りで車だからお酒も飲めないしね
明日も仕事だからもちろん今日はご飯だけお泊りは無しデス

お泊りなぃのは残念な気もするけど、でもなんか全然平気。
でも実際に会ったら、離れたくなくなるのでしょうかね。笑

関係ないけど今日嵐の相葉ちゃんの誕生日だって!!きゅんっ(*ノノ)

はい。戻ります。笑

まだお互いのプレゼントも買ってないし、今年は本当にあっさりしたクリスマスになりそうです
ええんだええんだー。

日曜日?一緒に出掛けられたらプレゼント見てこなきゃな。

私30?くらいには地元に帰ろうと思うからね。





そいえば昨日近くのスーパーに買い物に行ったんですが、昨日は祭日だし、
もしかしたらアルバイトの私の大好きなメガネの彼がいるかなーと思って、
服もきちんと、顔も少しメイクして行ったんですよね(笑

そしたらやっぱりイターーーーーー(・∀・)!!!!(コラ

ちゃんとしてきてよかった(笑)
もちろんそのメガネの彼のレジに並びました
(前回はすっぴんメガネだったから並ばなかったんだよねー)

「お待たせいたしましたー(*´∇`*)」の声!!!

声が超癒しなんです(*ノノ)そして顔も癒しーーーーーー
ひー君には申し訳ないけど、彼は私のタイプなんです。
好みって人それぞれあるものだから、これはしょうがないよねっ

顔見たいけど、ドキドキしちゃってちゃんと見れないっ。はぅー(*´ω`*)゛
彼女いるのかなー?何歳かなー?多分年下?かな。

これはひー君とはまた違うドキドキですよね
だって好みだもん(*ノノ)好きですもんっ

ゴメンネひー君(笑)まぁひー君も知ってることだから。
カッコいい男性には目がいってしまうものです。


昨日のロンハーで、抱かれたい芸人ってやつで、

私だったら徳井さんじゃないなー。

「ひー君は、抱きたい芸能人って誰~?」って聞いたら


「まなって返ってきた(笑)


私芸能人じゃないしー。嬉しいけど。

まぁ実際は和希沙也だそうな。和希沙也好きなんだよひー君は(・∀・)
確かに可愛いよね


私、オードリーの春日好きです!彼は熟女が好きみたいですけど、
私彼は抱かれてもOKです。笑

なんか好きな芸人さんと、抱かれたい芸人さん。私の中では結構矛盾してました。笑



なーんてコロコロ話し変わりましたけど、とにかく今日はイヴ!

みんな素敵なイヴを過ごしてね( ´艸`*)

私もご飯作り頑張ります!


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
12/23
2008 Tue
明日はイヴですねー(●´ω`●)
うふふ
この間の日曜日の日記も書きたいので書きます

日曜日、私が試験終わったのが12時頃。
学校にひー君迎えに来てくれました( ´艸`*)ありがとー

その後マックでお腹を満たして。
このとき私の大好きなマックフルーリーのストロベリーショートケーキをひー君にも食べさせました
そしたら「おーこれおいしいなーって(*´ω`*)
やっぱりストロベリーショートケーキはおいしいんです大好きだぁぁー( ´艸`*)
もう6回は食べた

で、その後
「どこいきたい?」
「ひー君はどこいきたい??」
「・・カラオケ。」
「うん。私も行きたい。」

ってことで早速カラオケへGOGOヽ(´▽`)/
最近2時間とかしか歌ってなかったからフリータイムで超嬉しいっっ

もうカラオケ歌いたくてうずうずだったもーん(*´ω`*)

遭難:東京事変
M:プリンセスプリンセス
愛を込めて花束を:superfly
三日月:絢香
最愛:KOH+
HONEY:浜崎あゆみ
クムリウタ:大塚愛
旅立ち:GReeeeN
ORION:中島美嘉
Who..:浜崎あゆみ
Far away:浜崎あゆみ
sweetie:木村カエラ
メリクリ:BoA
手をつなごう:絢香
サンライズ:BENNIE K

~などなど。プリンセスプリンセスって(笑)今回大塚愛1曲しか歌わなかったな。
最近あゆの『 COMPLETE ~ALL SINGLES~』よく聴いてたから
昔のあゆの歌、歌いたくて仕方なかった( ´艸`*)
めっちゃ声出せるから気持ちいいのね
最近の歌よくわからないからさー(ぁ
聴くんだけど、最近覚えられなくなってきてるよねー。老化?笑
相変わらず女性の曲ばかりです。
GReeeeNはなんか声高めなので歌いやすいです。と、最近気付きました。

歌ったのはこれだけではなく、
ひー君のバンド仲間と、また今度スタジオ連れて行くからって言われまして(´∀`)
「ブリグリの『stand by me』 『Enemy』とか、トミヘヴの『Pray』とかを演奏するから、
 まなちゃん歌歌ってね(´∀`)
ってこの前急に言われてさー。

私が知ってる、私が好きな歌を演奏するようにチョイスしてくれたんだー
と思って少し嬉しかった(*´pq`)

「俺も練習しなきゃー(´∀`)」って言ってた。

スタジオでは前に一度だけ歌ったことがあるのですが、音がうるさくて自分の声がなかなか
聞こえなくて、ちゃんと歌えてるのか不安になるんだよね。
しかも、やっぱりカラオケと違って、テンポとか、色々難しい。

私の好きな歌をチョイスしてくれたのは嬉しいけど・・・・・・・

私的にその3つの曲はどれも高い~!歌えるよ。カラオケでもよく歌うけど、
調子悪いと高いところでない心配があります。不安だ。
下手っぴって思われたくないしなぁー(´A`。)別に上手いわけじゃないけど。
心配性、上がり性なので。


ってことで、カラオケでそれらの曲や、他にもシャカラビの『星空の下で』とか、『MONSTER TREE』とか
GOGOの「こいのうた」とか、バンド系の歌を色々歌ってみた
気持ちいい地声で気持ちよく歌えた(´∀` )
MONSTER TREE歌いやすい

練習しておかなきゃね


そのあとは、近くの洋食屋さんでご飯
ひー君の家でごろごろラブラブして家へ帰りました
この日は全然ケンカもなく、楽しかったー
ひー君のほうから家にいるときに
「まなー今日楽しかったよーありがとーってギューしてくれたもん。
めずらしいっ!いつもより感情がこもってた!(気がする
嬉しいさー(*ノノ)




さてさて。
明日はクリスマスイヴですね。
なんの準備もしてないよ。なんのこっちゃ。

何ご飯作ろうかなー♪まぁ大体きまってるんだけど(*´ω`*)
「シーザーサラダ食べたい!!!!!!」
とか言ってたんで作りたいと思います。

「あとハンバーグ!!!」

はいはい。

「パスタも食べたい!!!」

はいはい。

「あ、でも普通のご飯も食べたい!!!」

そんなに食えるんかーい

知らないよ。私大量調理が得意なんだから(笑)

食べきれない量になっても知らないよーーーーーー。

ケーキはひー君担当やねん。(何)

どんなケーキ買ってきてくれるのかなー。

期待はしないでおきましょう。



FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
12/23
2008 Tue
函館旅行日記⑤終
こんにちは(*´ω`)ゞ
今日は祭日だけどひー君はお仕事です
今日の朝も起こされました電話でひー君会社につくと、時間あるときしてきます。
でも私はその時間寝てるので、起こされるのです(笑)
「・・・・・ん゛ん゛・・・」(話そうとしても声が出てこないのですよね)
「おはよーまな(´∀`)またグースカグースカしてたんでしょー。」
「・・・・・ん゛~・・・」
「まったくまなちゃんはー(笑)」
「ん゛ん゛・・・・・ぉ゛はよ・・・」(ようやく声が出る)笑
「おはよ(´∀`)
ってな感じの始まりでして(笑)眠いけど、朝の電話って好きなんです
夜の電話とかより、キュンキュンするかもしれなぃです。
朝って心が清らかじゃないですか!?(清らか?)
ほら、夜イライラモヤモヤしてたのに、朝になると少しスッキリしたような気分になるじゃないですか。
だから朝の電話って気持ちよく話せるのです。
まぁ私がようやく声が出始めたときに「そろそろ行くね」とか言われちゃうんですけどー。
「今日もお仕事頑張ってね」って毎日伝えるようにはしてます。
今週はお仕事カウントダウンです。「あと4日間ー」って。
さてさて、今日も私は家でお勉強やらなにやら。
友達に言われた。「もうあと3ヶ月もないんだから。勉強するのは今しかないんだから。」って。
その通り。だから私は遊びたい、今すぐにでも遊びたいけど引きこもり生活を送りたいと思います。
でも勉強も一休みしてこーやってブログとかPCとかいじっちゃうんですけどね。


・・まぁそのくらいにしといて、函館旅行の日記書きます

函館二日目の朝8時に出発だったので7時にアラームがなり・・・。
「むにゃ・・・起きなきゃ・・・。」とかいいつつ2人で数分ゴロゴロ寝てたんですよね。
そしたら後ろのほうからひー君がモゾモゾ。急にすごぃ勢いで襲われちゃいました。(笑)
朝から激しかったんですけどおかげさまで目が覚めました。笑(*´∀`*)
でも、時間が少なくなってしまい、急いで準備しましたよぉー。まったくひー君はぁー。笑

二日目はみんなでバスで移動し観光です
最初は朝市に連れて行かれ、その後は昆布館というところに行きました。
その昆布館の前で、フィンランドから来たという本物のサンタと写真撮影会
本当なのかなー(笑)まぁいいけど。
DSC016701_convert_20081222211450.jpg
で、パシャリ
なんかキャラメルのプレゼントも貰いました。キャラメルってー(笑)

その後は昆布館ブラブラ~
ホント昆布ばかり。作ってるところも見れましたよー
DSC016731_convert_20081222211550.jpg
これ、左側が昆布で、右側がバニラのミックスソフトです(●´ω`●)
「昆布味ってどーいう味なんだろうねー!」って、一応こわいのでバニラとのMIX.笑
食べてみたらこれまたおいしぃ~♪o(*'o'*)o
昆布の味っていうか、すごいまろやかな味で、おいしかったんです( ´艸`*)
全然臭くないよおいしかった

その後は大沼公園というところへ
DSC01692_convert_20081222211640.jpg DSC01686_convert_20081222211713.jpg DSC01696_convert_20081222214141.jpg DSC01699_convert_20081222212104.jpg
超寒いの(笑)だって水凍ってるもん~。雪もすごいし
ここは「千の風になって」がつくられた場所らしいですよ~
ここでお昼を食べましたカレー食べたかったので、カレー食べた
あとじゃがバター( ´艸`*)じゃがバター大好きっうまかったー。
DSC016901_convert_20081223133026.jpg
ひー君がさー
「ふんふふーん♪(´∀`)」って雪道をクルクルぴょん②跳ねながらはしゃいでたんですよー。
「あんまりはしゃいでると転ぶんだからねー(´∀` )笑」って言っても
「ふんふふーん(´∀`)♪」ってやめなくてさー。そしたら
「あ゛っっヽ(゚ロ゚;)」って。
ポケットからデジカメがポロッと落ちた。
しかも写真撮ろうとしてたら、その瞬間を激写してしまったし(笑)(上の写真参照)
「だから危ないって言ったのにー(´∀` )」
って、このとき落とした衝撃で、ひー君のデジカメが壊れたー!
何も写らなくなってたー。データは残ってたけど。
(でも旅行から帰った次の日には直っていたという)

その後は修道院へ。
DSC01701_convert_20081222212440.jpg
そして元町へ。
DSC01707_convert_20081222212522.jpg DSC01711_convert_20081222212624.jpg
北島三郎の母校そして神社~
DSC01714_convert_20081222212813.jpg DSC01715_convert_20081222213115.jpg
元町をめぐってるとき、すごぃ吹雪いてきましてやばい寒かったんで、飲食店へ避難です。
あったかいものが食べたくてラーメン♪
ひー君が塩ラーメン食べて、私はうどん食べたー。七味いっぱいかけてカプサイシンで体ポカポカ
てかさっき食べたばかりなのに、マヂ函館で食べすぎです(笑)
DSC01722_convert_20081222213158.jpg
八幡坂。
夜見たかったなー。


こんな感じで観光は終わり。
函館駅へ戻り、夜ご飯を買ってまた青函トンネルへ。

バィバィ函館

帰りの電車の中でも、ひー君とラボラボで帰りました(*´ェ`*)
ほんと、ケンカというケンカもしなかったし、すごぃ楽しい旅行になりました
楽しかったなー。

仙台に着いたら、なんか暖かくてホッとしました。
暖かくはないんだけど、函館に比べたら暖かくてwwww


次は夏に北海道行きたいなー




FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
12/23
2008 Tue
函館旅行日記④

こんばんはっ(*´∇`*)
・・・ってかイノセントラブのラストいまいち~無難な終わり方なのかな

だいぶ過ぎちゃったけど、ドーンと函館旅行の日記書きたいと思います
ではいきますよー

ベイエリアを後にして、向かったのは五稜郭公園と、五稜郭タワー( ´艸`*)

五稜郭タワーから見る星型の五稜郭のイルミネーション
旅行前から「これ絶対に見ようね~(*´∇`*)なんて話してたんですよ。
で、ちょっと寒さに疲れたので駅からタクシーで五稜郭タワーへ向かった私たち

車内にて、運転手さんと色々会話してたら、
「五稜郭公園の中に入るのはやめたほうがいいかもしれないですね~。」とか言われて、
「え!なんでですか?」って聞いたら
「いや~、こんな世の中だからね、変質者とか危ない人がいるかもしれないからね~。
だから日中はいいけど、夜は暗いから危ないんだよ~。」
とか言われました。
こ、こわくなるじゃんっ(笑)

で、無事にタワーの前で降ろしてもらったんですけど・・・

あ、あれ???

タワーが真っ暗。看板を見てみたら
『本日の営業は終了しました』とのこと。

え゛・・え゛ぇぇぇえぇぇーーーヽ(゚ロ゚;)

ひー君と2人で、「え!?なんで!?22時までじゃないの!?」と思ってガイドもう一度調べてみたら・・・
19時まで。って下のほうに書いてあったぁぁぁぁぁ(´A`。)
私たちが着いたのは20時過ぎくらい・・・・・・。駄目ゃん

五稜郭のイルミネーションのイベントが22時まで、って書いてあったから
タワーも22時までなのだと勘違いしてた私たち・゜・(PД`q。)・゜・
・・・・かなりショック。落ち込みました
順調に観光してたのに、最後の最後でアクシデント。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ぅぇーん
・・ってかタワー閉まるの早すぎじゃないですか涙)ま、しょうがなぃよね(´・ω・`)
DSC016461_convert_20081222205744.jpg
入れなかったので、写真だけでもパシャリ五稜郭タワーです
タクシーのおっちゃんからは「危ないよ」と言われてたのですが、タワーに入れなかったので、
五稜郭公園のほうをぶらぶら歩いてみることにした私たち。めちゃ寒い!!!!
DSC01649_convert_20081219202324.jpg DSC01652_convert_20081219202447.jpg
人は2~3人がいるだけで、静かな夜。
「ちょっと奥まで行ってみる?」ってことになりテクテク歩いたのですが、
本当に周りはシ~ン・・・としてて、寒いし、真っ暗だし・・(右側の写真参考)
ぼんやりと灯りで照らされてるけど、それが余計に雰囲気出してて・・・・・
こ・・・・怖いっ。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
「だ、誰もいないね。暗いね~・・。ちょ、ちょっと怖くない?(´・ω・`)」
「もしもさ、ここで変な人とか急に現れたら、逃げれないよね。」
「ちょっ!やめてよー。怖いんだからそういうこと言うのー
 大丈夫だよっ。ほら、寒いし。こんな寒いときこんなところにいないよ~。人いないのにさー。
 ・・・・で、でも。なんか後ろとか両脇のほうから誰か出てきそうで怖い・・・・

怖がりのビビリなんですもんっ。怖いの嫌いなんですもんっ。
「だよねー。なんか幽霊とかもいたりして。土方さんの霊に会えるかもよ?笑
 まぁ幽霊より変質者のほうが嫌だけど。」

「ぇー。土方さん?土方さんの幽霊だったら嬉しいかなー( ´艸`*)
 でも銀魂の土方さんがいいなー。絶対かっこいいもんー(笑)
 ・・・ってだからそーいうのやめてってばぁ幽霊とか大嫌いなんだからさぁ・゜・(PД`q。)・゜・」

「うふふ。ごめん②(笑)」
「絶対ひー君変質者現れたら逃げるし。私置いて逃げるし。」
「なんでよー。そんなことないよー。笑」
「いや、絶対逃げるね。想像できるよ。
 『まな!何やってるの!早く逃げなきゃ!』とか言って先に逃げるひー君の姿が(;-З-)

「クスっ。」ってニヤニヤしてるひー君。絶対逃げるんだからー(笑)
ってこんな感じで会話をしながら公園の中を少し歩いて、たどり着いた結論。

「戻ろうか。」

そう言ってすぐにササササーっと急ぎ足で来た道を戻りました。
だって本当に怖かったんですよぉ私はもうギブアップでした。怖いの嫌いっ。
タワーに上れなくて本当に残念でしたマヂ2人の失敗。

もう寒さも耐えられなくなってきた私たち。
市電に乗り、ホテルへ向かう途中。雪も降ってきました。寒いんだよっ!!!!!(涙)

そしたらホテルの近くに発見したのは・・またしてもラッキーピエロ
ちょっと寒いし、小腹も空いたし、他のハンバーガーも食べてみたかったのでまた入ることに
DSC01656_convert_20081222210005.jpg DSC01657_convert_20081222210322.jpg DSC01658_convert_20081222210454.jpg
左から、オニオンフライ、フィッシュバーガー、洞爺湖バーガーですっ
味はもちろんおいひぃー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚でも夜にこんな・・太るよね(涙
そこで取り出したのは、ロープウェイのところで買ってた『まりもっこりドリンク』!!!ワラ
DSC016621_convert_20081222211234.jpg
「じゃー。これ飲もうかな~(´∀`)って言って飲んでたどーぞ元気になってください。笑

その後はコンビニで朝ごはんを買い、ホテルへ
ホテルに着いて、寒いので急いで2人でお風呂(*´ω`*)ぬくぬく~
今日の思い出を振り返ったりして、まったり入浴タイム幸せ( ´艸`*)

布団をかぶって「おいでってひー君が私を呼んで、
その後は疲れて一緒のベッドでぎゅーしながら気がついたら寝ちゃってました。朝早いしね。

はい。今日はここまででー
スミマセン。長々と続いてしまって・・(´・ω・`;
多分次終わります。あ、多分です。



FC2ブログランキング

応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
12/21
2008 Sun
スッキリ☆
20081221205836
携帯から更新です☆

今ひー君の家にいますo(^-^)o

写真はひー君の足!!!笑

今日はカラオケに久々に長い時間いて、

スッキリしました♪

詳細はまた後☆
12/20
2008 Sat
明日は試験!

こんばんはっ!!お勉強中の☆まな☆さんです!

気分転換にちゃちゃ~っと更新しますヽ(´▽`)/!!!!!

明日は資格試験の日。

やぁ・・ドキドキするなぁ・・・。


そぃえば木曜の夜からひー君とずっと会ってました。

木曜泊まって、昨日の夜泊まって、今日もご飯食べたりしてた。

明日も試験終わったら会う予定デス(´∀`)

・・・・・って会いすぎですか?って思ってしまった。

先週の木曜~月曜まで一緒にいて、また木曜から日曜まで会う。

今まで約2年半年付き合ってきて、こんなに会うことは初めてだと思います。

2週間でこんなに会うなんてね。

いつも週1~2とかだったからね。

自分の中では最近会い過ぎです。

いっぱい会っちゃうと、またすぐに会いたくなっちゃって・・・。

私、依存はしたくないので。まぁ多分依存とかしない性格だと思うんですけど。

会えるなら会っとけばいいじゃん!とも思うけど、私には私のやらなきゃいけないことが沢山。

だから我慢も必要なのだ。


もう冬休みだし、明日会ったら少し頑張って勉強しようね自分。


FC2ブログランキング

応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
12/19
2008 Fri
函館旅行日記③
こんばんはぁ.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛7時くらいまで学校で勉強してたよー。
明後日試験だもんねっ。資格落としたくないよぉー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今日朝早起きだったから眠いしひー君といると早起きだわぁ。
まぁご飯は簡単にカレー食べさせた


ひー君帰ってくるまで先週の流星の絆も見なきゃいけないし、お風呂も入りたいし、ご飯も食べたいし
ブログも書きたいし~~~~~やんっ。忙しいっ。(何
だからコメント返しは明日になるかもです。スミマセン。


ってことでちゃちゃちゃ~っと函館旅行日記書きたいと思います!

函館山で100万ドルの夜景を見た後は、ひー君と徒歩で向かうはベイエリア

ここはクリスマスファンタジー( ´艸`)をやってるという・・・
行ってみると赤レンガ倉庫やらその周りやら、イルミネーションでライトアップされてて綺麗ー
DSC01598_convert_20081219194347.jpg DSC01620_convert_20081219195510.jpg DSC01621_convert_20081219194504.jpg

色んなところにツリーも沢山あって可愛いよ(●ゝ艸・)

DSC015961_convert_20081219195241.jpg DSC016141_convert_20081219195327.jpg←これが①番メィンのツリー

よくわからないきぐるみがいたから写真とって見た
DSC016341_convert_20081219195412.jpg

あのですねぇ、すごぃキレイはキレイだったんですよぉ

だ、だけど、寒くてそれどころじゃなくて(涙)

写真撮りたいけど、手が動かなくて何度も何度も室内に入り体温めてました(笑
夜はやっぱ気温も下がり、ガタガタ震えてましたよほんとぉ・゜・(PД`q。)・゜・笑
マヂ防寒対策もっとしていけばよかったぁ。

ベイエリアを後にして、ベイエリア近くのもう一つ行きたかったところ

それはラッキーピエロ♪
Yuさんがオススメしてくれた函館のハンバーガー屋さんです
他に夜ご飯も食べたかったので試しに2人で1つ食べてみることにo(*´ω`*)○゛

①番オススメのチャイニーズチキンバーガーを食べてみました
DSC01624_convert_20081219201329.jpg DSC016261_convert_20081219201449.jpg ぱっくんちょ
もぐもぐ(*´ω`*)
とってもおいしかったですよぉ~(*´∀`*)
ボリュームあるしマヨネーズの味が好きでした満足っ!!
ひー君も「ぅめー(´∀`)ってお気に入りのご様子

さてさてその後はひー君ご希望の函館ビールのお店へ
DSC01643_convert_20081219202101.jpg DSC01635_convert_20081219202144.jpg
ひー君は3種類のビールをチョイス
私はビール飲めないから一番飲みやすいカシスビールをチョイス
カシスビール甘くておいしかったぁ(。→∀←。)
DSC01641_convert_20081219202214.jpg DSC01642_convert_20081219202246.jpg
左は函館ビール特性の・・・・・なんとかライス。(爆)
右はジンギスカンですっお肉柔らかくておいしかったよ( ´艸`*)

2人で乾杯して今まで撮った写真を見たりして、体を温めて、
しばしまったりディナータイム(●´ω`●)
めちゃ腹くっつくなったーーーーーーーーーー。


この後は五稜郭タワーを目指すわけですが・・・・・・

ハプニングがあったのですよねぇ。まぁくだらなぃけど。笑


そろそろ時間が無いので今日はここらへんまでで。うわーん。
明日続き書きますよぉ



FC2ブログランキング

応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ





12/18
2008 Thu
今からお泊りにくるんです。
こんばんはぁヾ(´ω`=´ω`)ノ
もぅお風呂も入り、歯も磨き、ピカピカなんです

・・・なぜかというと、

今からひー君がお泊りにくるんですっ(●ゝ艸・)

平日なのに、明日仕事なのになんでといいますと・・・

明日ひー君会社の後に飲み会があるらしく、帰り車乗れないので、
明日の仕事は私の家から自転車で駅まで行き、(私の家のほうが駅に近いから)
で会社に向かうのです

で、明日の帰りも自転車で私の家に帰ってくるわけです

・・・ってことは2日連続お泊りっヽ(´▽`)/

ひゃひゃひゃひゃ。(何)

多分もうすぐ来ますドキドキ(*ノノ)


ってことなので、函館旅行日記は明日かな?
多分ひー君帰ってくるの遅いだろうし、更新できるはず( ´艸`*)
早く書きたいのになんだかんだで遅くなってしまぅ

では、ひー君来るまで、試験の勉強ちょこっとするかな


FC2ブログランキング

応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
12/17
2008 Wed
函館旅行日記②
こんばんはっ.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛
昨日は日記をきちんと更新できずコメント返しも遅れててスミマセン。
今日はゆっくり出来そう試験の勉強せねばいけないのですけどね


ではでは、昨日の続きです
DSC01557_convert_20081217203044.jpg
じゃーん in 函館ですよぉ(●´ω`●)ノン大体12時半頃に到着
お外の空気はやっぱり仙台とは全然違って寒いっでも日中は晴れてたからまだ我慢できる範囲。

まずは函館の朝市に向かい、昼食タィム
DSC01548_convert_20081217203920.jpg
お店が沢山あるので、『どこがいいのかなぁ~』なんて言いながら歩いてたら・・・
「おうっ!今日も寒いねぇヽ(´▽`)/って宮川大輔似のお兄さんに声かけられました。
「本当に寒いですねぇ~。」
「仙台から来たんですよぉ。だからすごぃ寒くて②~」って言ったら、
「あら、仙台から来たの?!朝市で買い物??」
「いや~、なんかツアーで今着いたばかりなんですけど、それで最初朝市に連れて来られて。」
「遅いよ~(笑)朝市は朝の5時からやってるからね~!ほら、もう閉まってるお店もあるでしょ?笑」
うん。確かに今の時間じゃもう昼市だよね(笑)

なんかその後もしばらく、宮川大輔の兄さんがいいカニの選び方とか、観光場所とか色々と
ペラペラと語ってくれました。笑
ありがたいんですけど、・・・時間が(笑)時間決まってるからねっ
なのでついでだし、
「あの、今昼食食べなきゃなんですけど、ここらへんでオススメのお店ありますか?」
って聞いたら、まぁ予想通りだったんだけど、
「ご飯!?じゃぁ、うちのやってるお店連れて行ってあげるよ!おいしいよ~!
 サービスしてあげるからさっヽ(´▽`)/
って言われまして。笑
どうせ迷って決めれないから、お兄さんのお店に案内してもらうことに

そこで食べたのが・・・・3色丼っ(●ゝ艸・)好きな3種類選べるのー
DSC01552_convert_20081217203959.jpg
ボリューム満点っマグロとサーモンとホタテ選びました
マグロがすごぃ甘くてすごくおいしかったです( *´艸`*)
私マグロとか普段はそこまで好きじゃないけど、このマグロはおいしかったぁ~
ひー君はマグロ丼をチョィス

宮川大輔似のお兄さん「サービスするから」って言ってたのに、なんも出てくる気配ないし、
お兄さんはもう朝市のほうに戻ったし、『結局そんなもんだよね』なんて話してたんです。
そしたら突然お店のおばちゃんから、
「これ、サービスねヽ(´▽`)って、出されたものは
DSC01553_convert_20081217204044.jpgDSC01555_convert_20081217204131.jpg
ジャジャジャーンヾ(〃゚∀゚〃)ノ
左側がアワビとイカのバター醤油炒めで、右がアワビの肝??のバター醤油炒めですっ
すっっごぃいい匂いなんです( ´艸`*)
そしてめちゃおいしぃぃーーーーーぃヾ(*゚∀゚*)ノ
かなりお腹も満腹で、満足しました
そしてこの後もう一度お兄さんの所へ行き、お礼を言ってバスへ戻りました

バスに戻り、ホテルへ向かいました
今回は別料金で7000円払えば『湯の川温泉プラン』になるのですが、私たちは普通のホテルプラン。
泊まったのはアクアガーデンホテルっていうホテル。ホント普通のホテルだよ。
DSC01664_convert_20081217212626.jpg
ここで2人はラブラブしました。笑
ホテルに着いて、すぐに出掛けよう(●´ω`●)って言ってたんだけど・・・・
「・・・駄目!!!我慢できない!!!!ヾ(´∀`)ノンって結局(笑)
少し前の濡れない悩みのときとは全然違って、超幸せな時間でした(*ノノ)
ハゥー
好き。って言って沢山包んでくれました。

その後は私たちは自由行動
まずは100万ドルの夜景を見に、函館山へ行きました
DSC01558_convert_20081217221404.jpg
ロープウェイに乗ってGO
あっという間に頂上へ山の上はめっちゃ寒い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
日も暮れてきたから余計に寒くて・・・・
山の上は雪が普通に積もってました
DSC015671_convert_20081217221132.jpg
ひー君寒いのに雪なんか触っちゃって。笑
「つめてぇぇぇぇぇぇぇぇ。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。」言ってた笑)そりゃそうだよひー君っ。笑

そして夕暮れ時の山頂からの景色です( ´艸`*)
DSC01574_convert_20081217221101.jpg DSC01565_convert_20081217221643.jpg DSC015761_convert_20081217221205.jpg
少し写真撮っては、室内に入り、体と手を温めてました
だってデジカメで写真撮るのも、指先が寒すぎて痛くなってやばかったんですもん
そーこーしてるうちに、お外も徐々に暗くなり・・・・

DSC01583_convert_20081217221249.jpg  DSC01593_convert_20081217221323.jpg
とっても夜景キレイでしたよぉヾ(*´∇`*)ノ
写真よりもずっとキレィです
もぉ周りもカッポー達がたっくさん(笑)ギューしてハグして抱きしめて、ラブラブなカッポー達が
わんさかでした。笑)面白かった。私とひー君はノーマルよノーマル。笑(何
人前で変にいちゃ②するのは嫌ですもん。私とひー君はね。他の人はご自由に。笑

結構滞在したけど、寒さが我慢できなくなったので、次のスポットに向かうことに


あ、そーいえば、あらゆるお店にこれ売ってた(●´ω`●)笑
まりもっこりの『もっこりパワー』ドリンク笑)マカ3000mg相当配合(笑)
081214_154611.jpg

「・・・じゃぁ、俺これ買ってみようっと(´∀`)と言ってひー君購入しました





・・・・この次はベイエリアへ行ってクリスマスファンタジーのお話。
続きはまた今度書きます勉強しなきゃです。ポィしないでくださいっ!(殴



FC2ブログランキング

応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ

12/16
2008 Tue
函館旅行日記。
こんばんはっ.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

ドレス無事に購入してきました今度UPしますね~

で、

函館旅行の日記書きたいと思いますヽ(´▽`)/眠いケド(笑


14日の朝、4時半にアラームしてたんだけど起きたのが5時10分でヽ(゚ロ゚;)
5時半に出発する予定だったので、急いで支度しましたよぉヽ(゚ロ゚;)
化粧は新幹線でやろうと思って、簡単にファンデと眉毛だけで。笑
仙台駅まで、ひー君パパン、ママン、犬と総出で送ってくれました
朝早いのにありがとうござぃますデスよ本当に(*´∇`;

無事に駅に送ってもらぃ、今度はママンに駅弁までごちそうになりました感謝です


集合場所に行くと、いつものツアーと違って若い人がいるだろうと思ってたんですけど、
予想が外れたのか、それともまぁある程度予想通りなのか、
やっぱりいつものように、おばちゃんおじちゃん達しかいませんでした(笑)
①番若いのが私たちで、次に若いのは20代後半くらいの女性2人くらぃでしたね

で、生徒会長金子のような声をした読売旅行のガイドさんのもと、
函館を目指して出発するのでありました

駅弁食べてー。
DSC01533_convert_20081217224138.jpg

少し眠いので眠ってー。
写真撮ったり、ワクワクしながら過ごしました

途中八戸で乗り換えするのですが、もう空気はひんやりと冷たく、
函館はどんくらぃ寒いんだろうなぁーヽ(゚ロ゚;なんて少し不安になったりね。
DSC01534_convert_20081217224220.jpg DSC01545_convert_20081217224301.jpg



そして初青函トンネルを通り、函館へ到着ぅぅぅぅ(●´ω`●)デス

なんか窓から見える景色とか、地元の山形の景色を見てる気がして、あまり函館にきたー!
って実感はこの時はあまりしませんでした。
なんかあっという間に来ちゃったからですかねぇ。



・・・・・・・って。すごぃ中途半端なのですが・・・

続きは明日UPします。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。スミマセン

思ってたよりも今日遅くなってしまったので・・・

急に友達と飲みに行ってきましたからね

明日も朝から学校で先生と面談があるので、今日は早く寝ます。

ブログ書くペース遅いので、あと2時間は欲しいです。はぁ。

明日は必ずっ。写真もUPします。

写真いっぱぃ撮ったのでいっぱぃUPしますね

スミマセンっ。

ではおやすみなさぃ
12/16
2008 Tue
おはようございます☆

おはようです(*´ω`)ゞ♪

昨日は23時頃家に着き、ソッコーお風呂に入りソッコー爆睡しました。笑

ひー君と電話はしたけどね( ´艸`*)終わった瞬間寝た。笑

ゆっくり出来た旅行だったけど、やっぱり疲れは溜まってるのね。

朝の11時に起きました☆゛

今から友達と、卒パのドレスのお金支払いに街に行ってきます♪

前に言ってたドレスね( *´艸`*)

そしてその後は街でお勉強してきます。最近お勉強ヤバィので。

街の誘惑に負けず頑張るぞー。

日記の更新は夜?です。多分。

函館日記書きますよー。

では☆いってきまぁーす!
12/15
2008 Mon
帰り道
20081215202911
こんばんは☆
もう帰りの途中です☆o(^-^)o

八戸駅です☆"
寒いっ☆

早いなぁ‥‥‥(*>_<)
12/14
2008 Sun
予想以上?
20081214233621
‥‥に寒かったです!
いや、予想通りなのかな?

ぷるぷる‥‥‥‥‥(*_*;)"

今はお風呂に入ってやっと体が温まりました☆

写真はベットにゴロンするひー君‥‥の手です☆"(笑
12/14
2008 Sun
甘いのが食べたくなり‥
20081214121856
牧場アイスです☆☆

かたい(笑
12/14
2008 Sun
雪です☆
20081214102436
こんにちは☆
今はもう青森からスーパー白鳥に乗って青函トンネルに向かっているところです☆o(^-^)o

写真は写りが悪いけど周りは雪景色です☆"

天気は今のところいいけど函館はどーなんだろうか??☆

トンネルくぐった後がこわいです(笑
吹雪ぢゃないといいなー☆笑

帰るまでは更新が携帯からになります♪
地味な日記になります(笑)

いってきまーす☆(^0^)/
12/12
2008 Fri
HAPPY?
こんばんはぁ(*´ω`)ゞ
学校から帰宅しました

昨日はご飯だけのつもりが、『泊まって行く?』って感じになり、
初!平日(次の日もひー君お仕事なのに)お泊りでした。

昨日は海鮮系のお店へGO.
081211_192603_ed.jpg
食べかけだけど(笑)
3種の丼ですごぃボリュームっ∑o(*'o'*)o
私の好きなもの揃いでやばぃウマイっす( ´艸`*)

その後ひー君の家へ
一緒にテレビ見たり、函館ガイド見たり
ちょっとまたケンカもありだったけど、仲直りして最後は幸せに過ごす事ができた(*´ω`*)゛
ケンカの後の、ラブラブはとても幸せですよね
やっぱり一緒にいるときはラブラブがいぃデス
毎回ケンカしなぃといいのにっ(*´∇`;

寝るときに、ぎゅーってひー君の腕に包まれて寝るの好き

で、朝途中まで送ってもらい、バィバィしました。ありがとひー君。




・・・で!今日。午前中、

内定貰ってるところの、オリエンテーションという名の面談みたいなのに行ってきたんですけど・・

そこでちょっとショックっていうか・・・

心配事が出来てしまいまして・・・・・

あ、内定取り消しじゃないんですけどね。。


で、なんかすごぃ今日1日だるかったです。。。

無性にひー君に会いたくて、会って話したくて。

そしたらひー君も拉致るって言ってくれたので、夜の9時半頃拉致られます。笑

明日もひー君の家から学校行こうっと。ひー君の家で勉強せねばね

どうなるのかな。私の遠くない未来。




・・・これは落ち込む出来事だったんだけど、


嬉しい出来事もあったんです


以前の日記で、土曜日一緒にご飯食べれなくなった・・・・って言ってたんですけど、
なんか、バンド仲間との時間が夜の10時くらいかららしくて、
私とひー君次の日4時半起きくらいで早いのね。
だから10時からだとかえるの遅くなっちゃうから、今回は行くのやめたんだって

「・・だから、まなとご飯食べれるよー(´∀`)ってひー君から聞いて嬉しかった( ´艸`*)

なんかバンド仲間と会えなくてちょっと残念だなって思うけどね(o・ω・`o)
なかなか会えないからさ。

でも嬉しいのも本当だから、今回は素直に喜ぶ

だから昨日も合わせて、月曜日まで。5日間ひー君と一緒にいられるんだー
すごぃ会うの最高記録???

旅行楽しみだなー( ´艸`*)

今から荷物準備しなきゃ


081211_203636.jpg

ミスチルのアルバムーヽ(´▽`)/購入しましたっDVD付っ
今からちゃーんと聴かなきゃね

ゴチうまそぉー。


FC2ブログランキング

応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ

12/12
2008 Fri
ふわぁ
20081212164326
携帯から☆

⑤限までは辛い‥(>_<;眠い。

でもあと来週二日間学校行けば休みだぁ!!!!

ファイト自分。

明日の模試頑張らなきゃ。
12/11
2008 Thu
まさかの
携帯からです!

今日ひー君とお食事だけのつもりだったけど、

平日なのにひー君の家にお泊りすることに!!!(>_<;)

ひー君普通に明日仕事だから寝なきゃ;

おやすみなさい~
12/10
2008 Wed
会えると思っていたのに。

・・・会えなくなるって悲しいですよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

なんのことかっていうと・・・

私土曜日に学校で模試があるんですけど、その後。

ほら、日曜日の朝早くから出発するから土曜日はひー君のにお泊りするのデス。
だから、私の中ではもちろん模試が終わった後、ひー君と会って、そのまま夜ご飯、お泊り。
というプランだと思っていたんですけど、

さっき仕事が終わったひー君から電話がきて、

「もしもし?(*´ω`*)お疲れ様ぁーってゥキゥキ気分で出たところ、
「まな、あのね。土曜日の夜バンドのみんなでご飯食べるかも。
 さっき連絡来てさ、まだ返事してないんだけど。
 どうしようか迷ってるけど、まななら『いいよ』って言ってくれると思って。
 まなともご飯食べたかったんだけどね・・・。」


・・・って。

そんなこと言われたら「行っちゃ駄目!やだ!」なんて言えなくないですか?
まぁ、言われなくても「駄目」なんて言えないですけど、
『行っていいよ』ってしか言えなくないですか。

「そっか。。ぅん。いいよ。」ってもちろん返事。

本当は一緒にご飯食べたいよ。一緒にいたいよ。

・・でも、これしか言えない。

しょうがなぃもんね。

しょうがないってわかってても、落ち込むものですね

「まな、ありがとう(´∀`)ってひー君。

ご飯食べれなくて「寂しい」って言いたかったけど、

言ったらきっと、ひー君は困るから。

気持ちよくバンド仲間と遊んで欲しいって思ったから、

言えませんでした。


ひー君ひー君。
私はね、ひー君が思ってるほど、心の中では優しい子じゃなぃかもよ?

本当は『私を選んで欲しい』なんて可愛くないこと思ってたりするんだよ。

でもそれは違うから。そんなこと私は言えないから。そんな私も嫌だし。

バンド仲間はみんな仕事してるから、なかなか集まれることは少ないから、
久しぶりにみんなで楽しんで来てね。っていう気持ちが大きいのも本当。

気持ちのぶつかり合いです。笑

はぅ。残念だな。。しょうがなぃんだけど。ぅん。しょうがないのだ。

夜会えるのには変わりないのだから、我慢しなきゃ(*´∇`;
ま、ご飯が何時までかかるかわからなぃですけどー。

ぶぅー。

ひー君のバカヤロー。笑
ってブログでぐらぃ言わせてよねっ。笑


今日の夜ご飯のキャベツとウインナーのペペロンチーノですっ( ´艸`
ひー君も大好物っ得意料理の1つです
ちゃんと鷹の爪もはいってピリ辛です
081210_182929.jpg
パスタが沢山あったので、節約②♪あー、お米買わなきゃなぁー(´A`。)


今日は入れ替え戦なのですかね?
多分ひー君見てるんだろうなぁ。

ベガルタ頑張れ


FC2ブログランキング

応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ



12/10
2008 Wed
フェチバット~ン。

こんにちは(●´ω`●)ノン

タイトルの『バット~ン』ってところは、
あいのりのシュレックの『ありがっと~ん』っていうノリで言ってみるといいよ。笑

今日は学校が無いので、家でまったりDAY☆゛
今週の土曜日、模試があるからお勉強しなぃとねーっ。
でも、なんか暇なので無駄に日記更新しそう。笑
とかってわからないけど。


で、FC2でバトンっていうところがあったので、そこから適当にバトン見つけてやってみた☆
その名も、フェチ(マニア)ばとんwバトン!
なんで、これを選んだのかは私もよーわかりません。

さー!ではいきます!!

フェチ(マニア)ばとんwバトン

Q1 こんにちは★まずはお名前をどぞ。
A1 ☆まな☆です。はいどーも。
Q2 うんー。好きな仔とか居たりする?
A2 いたりするんですけどぉ。
Q3 その仔もフェチで選んだの??
A3 ううん。全く。(ハッキリ)
Q4 ウチはそうだよ(はぁと
A4 あら、よござんしたね。
Q5 じゃぁ、本題入るね。いくよー!
A5 はぃはぃ。(『はい』は一回でいいのー。ってひー君に言われる。)
Q6 何処フェチですか?
A6 二の腕の柔らかさ?笑 筋肉筋肉!中山きんに君みたいなじゃなくて、キュッとひきしまった筋肉!
Q7 へーぇ。いいねwウチは手と背中なんだ♪
A7 あー、スラーっとしてて、でもゴツっとした大きい手もいいと思いますわ。
Q8 其処以外にもフェチなとこってある?
A8 匂いとか。クンクン。
Q9 学ラン萌えですか?
A9 んー。学ランよりかはスーツとかのほうが。
Q10 メガネ萌えですか?
A10 似合う人萌えー。萌えー。メガネかけてかっこよくて、でも笑顔が可愛かったらやばぃ。(何
Q11 コスプレ好きだったり??
A11 別に嫌いじゃないと思う( ´艸`*)
Q12 ふ~ん♪
A12 な、なによぉー。
Q13 絶対領域に目がいっちゃったり?
A13 いや、私は別にそうでもなぃけど。
Q14 首って重要パーツだと思わない?
A14 思う。男性の首に結構色気を感じます。喉仏とか。じゅるり。
Q15 そうだ。学ラン派?ブレザー派?
A15 ブレザーのほうがかっこぃく見えるっ。
Q16 学ランって、首元苦しいよね。
A16 そうそう。首ない人とかいるよね。
Q17 ゴスロリとパンク、どっちが好き?
A17 ゴスロリかなぁ??そんなどっちも興味ないけど。
Q18 してみたいorはまってるコスある?
A18 そっだなごと恥ずかしくて言える訳ねぇべしたっ。一度ひー君の前でセーラー服披露したいけど。(って言うのかよ
Q19 あなたのフェチは異性限定?
A19 そうでもなぃかも。女性のくびれ好きです。
Q20 ウチ、同性にはフェチ発症しないんだよw
A20 個人の自由ですよね。
Q21 周りにフェチ持ちの仔いる?
A21 沢山いると思います。
Q22 手と腕だったらどっちが好き?
A22 難しいっ!・・・・・・・・でも腕かな?
Q23 じゃぁ、首と脚だったら?
A23 ぇー・・・・・。じゃ、じゃぁ・・・首。
Q24 肌綺麗な仔って萌えない?
A24 萌える。
Q25 好きな仔は、フェチやコスに理解がある?
A25 理解あると思う。私も逆に理解ある性格だと思いますよ。どんとこいやー。
Q26 フェチ持ちになったのはいつ頃から?
A26 しゃねず。
Q27 コス好きになったのはいつ頃から?
A27 しゃねって。
Q28 そろそろ終わるっぽいけど?
A28 ぇ、そうなの!?どーぞどーぞ。
Q29 フェチな場所BEST3!!!
A29 BEST3っていうか、筋肉が好きですって。首、匂い、声も好き。あやふや。
Q30 好きなコスBEST3!!!
A30 だから言わせないで下さい。
Q31 フェチ持ち以外の場所に発症することある?
A31 あるんでないかな。素敵なところ見つけたら、そこがフェチになりそう。
Q32 ふ~~~ん(含笑
A32 へぇ~~~ぇ。
Q33 背中フェチに賛同してくれる??
A33 しょうがないなぁ。もうっ。今回だけだぞっw(誰
Q34 さて、このバトンは誰に回す?
A34 やりたい人自由にヽ(´▽`)/
Q35 おっつ~。ありがとね!!ばいばい♪
A35 んだらね~。
12/09
2008 Tue
こんな不器用な私でごめんね。
こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ
さっきトラックバック書いたのですが、普通の日記書きます

今日は就活で街に行ってて、それ終わったので少しブラブラしてました

日曜日友達と遊んだときに、クリスマスカード買えなかったから早速探しに( ´艸`*)
前は普通の可愛い感じのカードだったから、今回はどういうのがいいかなーってめちゃ迷い。
結局選んだのは・・・
じゃーん(●´ω`●)
081209_204422.jpg
うさぎの形したもこ②したクリスマスカードを購入しましたー( ´艸`*)
ちょっと写り悪いんで、怖く見えますね・・・笑

私も、ひー君も好きなうさぎ( ´艸`*)
二人にしかわからない印

問題は中に何を書こうか・・・(*´∇`;

照れくさいんですよね(笑)可愛いこと書きたいけど
まぁ前は頑張って可愛いこと書いてみたつもりだったけど( ´艸`*)笑

あ、あとクリスマスなんですけど、ひー君バドミントンのラケットが欲しいみたぃです
「新しいの欲しいから、クリスマスはラケット欲しいかなー(´∀`)ってこの前言ってた
ひー君会社の部活でバドやってるからね(●´ω`●)

だからプレゼントはラケットになりそうです(●ゝ艸・)
私詳しくないので一緒に買いに行くかと

で、そのあと本屋をぶらぶら~・・してたら

081209_134437.jpg
ワンピースの新巻でてたっヾ(゚▽゚)ノ♪
発売されてたの気付かなかった~。本屋近くにないからな(´A`。)
即購入~今日の楽しみが出来たと喜ぶ
家に帰って読んでみたら・・私の好きなゾロがピーンチヽ(゚ロ゚;)
続きが気になる・・・。早く読みたいっ(´・ω・`)

あとあと~、日曜日北海道旅行だから、函館の本も購入~♪
081209_194500.jpg

見てみたら・・・
『ぽかぽか』のyukhodさん(クリックでブログへ)がコメントで教えてくれた
ラッキーピエロというハンバーガー屋さんが載ってました(●´ω`●)
有名なのですね(´∀`)私全然知らなかったです。
教えてくれてありがとうございますYuさん

今日ひー君が
「まな、木曜日ご飯でも食べに行こうか?(´∀`)」って誘ってくれたので、
木曜日一緒に見れるといいなぁ♪どこに行こうかなー♪
ま、その前に自由時間どのくらいあるのかわからないけど・・・・

あー。

あー。

あー♪

カラオケ行きたいデスっっヾ(●`ω´●)ノ゙笑

歌いたい衝動に襲われています。

歌いたいー♪思い切り歌いたいー♪


部屋で大声で歌ったら迷惑だからね( ´艸`;笑

歌ってるけど、口ずさんでるけど



FC2ブログランキング

応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ


続きは、ちょっとこの前のモヤモヤの独り言。

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
