愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
01/31
2009 Sat
あちゃー
20090131232052
こんばんは☆
携帯から更新します☆☆

今日地元に帰る予定でしたが天気が悪くて結局またひー君の家にお邪魔してます(笑)

ぎゃふん。

また今度何かお礼しなきゃな‥☆
明日こそは地元に帰るぞー!!!!!!
01/30
2009 Fri
ひー君の家☆☆
20090130215840
こんばんは☆
携帯から更新します☆☆☆

写真は昨日の夜食べた定食♪

今日は本当は私の家に来る予定だったけど

雨で原チャリ大変なので結局車でまたひー君の家にお邪魔することになっちゃった☆(^^;)

ぬくぬく☆☆
01/28
2009 Wed
今日はお友達とランチターイム♪


こんばんはぁヾ(´ω`=´ω`)ノ

オードリーの春日大好きっっ(*ノノ)
トゥース!
でも春日Mだからなぁ~・・・笑
昨日ロンハー見てたけど、春日は髪型が変なのであって、
別に元の顔は意外と男前なのではないかって思った。
まぁ男も女も、髪型と服装で結構変わるものよね


090128_140733_ed.jpg


さてさて

今日は大学のお友達とランチ~

おいしいパスタにピザに、おいしいデザート( ´艸`*)
たらふく食べてかなり満足ぅ~

写真はデザートです
お皿に書いてあるのはチョコレートとフルーツソースで描かれてるの~
可愛い~いろんな種類があるの

ご飯食べた後どーするー?って話になって、

結局勉強しようってなりました

一回家に帰って、ファミレスでお勉強タイム

夕方の16時半くらいから21時頃までお勉強してたよー(ノ∀`*)

まぁお話したり、ご飯食べたりの時間もあったけど・・・

お勉強はかどりました♪

きゃっほー

明日も午前中から学校に行ってお勉強やー

夜はひー君と会うから日中頑張りましょー

ひー君と会うの楽しみー

でも恥ずかしいデス。ドキドキです。

いざこざの後、仲直りして、その後会うの緊張します。

ひー君飛びついてきそうでこわい(笑)



今日は疲れたので寝ます

おやすー

1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
01/27
2009 Tue
絶対に痩せてやるぅ~。



090127_200001.jpg
オス!オラ悟空!!


違います。ただのみかんです。


私みかん大好きやねんっ(。´▽`。)♡

みかんは1日で1箱分食べちゃいたいくらい好きー
(1日で1箱食べたことないからわからんけどー笑)


昨日スーパーで安かったんでまたみかん購入~
皮むくの面倒なので、一人暮らししてからみかんとかバナナとかいちごとか、
食べるの楽な果物しか買わないなぁ(笑)


もうすぐひー君は部活が終わって帰るところじゃないかなー。


明後日の木曜日と、金曜日の夜、ひー君とデートすることになったぁ(*´ェ`*)

勉強もしなきゃーって思うけど、

会うときは会う。それ以外の時間にみっちり勉強するメリハリをつけたいと思います。
今度からひー君にも勉強手伝ってもらおう~
ひー君に問題出してもらえば、会っててもお勉強できるし( ´艸`*)
単語カード作らなきゃー


木曜日はひー君に拉致ってもらって、夜ご飯は多分外食~♪

TUTAYAにも行きたいから連れて行ってもらおう♪

そしてひー君の家にお泊り

(って、ひー君の家のゴムなくなったんだった!買わなきゃ(´A`。)笑)

金曜日はめっちゃ久しぶりに私の部屋にお泊りに来るよー

最近本当にひー君の実家ばかりにお世話になってた^^;

久々に私の家の布団でぬくぬくするんだぁ~(。→∀←。)

お掃除しなきゃ~



てかてかー。

この前、日曜日の電話のとき、モヤモヤがすっきりしたあとにね、

「あー、まな今度ラブホ行こうねーって急に。

え!なんで急に!と思いました。笑

いつもケンカとか仲直りしたあとって、『抱きたい』-って言われたりするんだよね。

でもラブホと言ってくるとは・・・・・`。*:`( ゚д゚*)

なんで??って聞いたら

「声とか気にせずに、まなのこと思いっきり抱きたいから
・・で、立てなくなるくらい抱きたい笑」


って、おーいおーい。


恥ずかしいこと言うんだからー(´A`。)


恥ずかしいから、嫌だよー、行かないよーって言ったんだけど、


「まなはMだからいいんだもんねーって・・・。


もーう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ァホちんがぁ~。


そんな出来事があったけど、

ラブホに本当に行くんだか行かないんだか^^;

行くとしても絶対まだまだ先に延びそう^^;

最後のラブホなんていつ行ったっけ?

まぁどーせ行かずに終わりそうな予感です。

どーれ。

勉強するか!

1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
01/27
2009 Tue
ありがとうひー君。
こんばんはぁ

090126_191407_ed.jpg

今日のご飯ー
そぼろ豆腐onひじきご飯
もやしとわかめのスープです(●´ω`●)ヘルシーにね


さてさて、今日は家でお勉強、お料理DAY
ひー君は疲れたらしく今多分寝てますね。ぐーすかぐーすか。


でね、日曜日のお電話のお話をしたいと思います

なんか寂しい気持ちと、試験に押しつぶされそうな不安と、
そんなモヤモヤした気持ちをわかって欲しい、支えて欲しい不安定な気持ち。

そんな不安定な気持ちの金曜日。
「寂しいなぁ~。ひー君に会いたいよ。」的なメール送信。
会えないのもわかるし、会わないで勉強しなきゃいけないのもわかってるんだけどさ。
なんか色々な不安がモヤモヤしててさ。弱音っていうか・・会いたいなって言っちゃうんだ。
「明日まなが模試じゃなかったら拉致るんだけど・・」
「わかってるもん。わかってるもんーーーーー!!」ってヤケメール。笑涙
「勉強頑張れ!好き。」ってメールきたん。

なんかねぇ。。簡単な言葉に聞こえちゃってさぁ。。
「頑張れ!」って。他人事みたいな。
その「好き」も、「好き」って言えばいいって感じの「好き」にしか
感じなかったんだぁ~。。
そんなメール今までもあったんだろうけど、この時は・・・・・ぅーん。
私もなんて言って欲しかったのかはわからないけど、なんかもっと・・・・
支えてくれる?励ましてくれる?寂しいのをわかってくれる?言葉が欲しかったのかなぁ。
私の今の状況・・・思ったりしてくれないのかなぁ~・・なんて、

で、なーんか凹んじゃって、しばらくメール送らずにいたら、

「まな?好きだよ(>_<)」ってメールきてさぁ。

いや、だから別に『好き』とかなんか全然私の心には響かなくて、
私は・・・・うーん。。。。ぅーん。。。。

「私は別に『好き』って言って欲しいわけじゃないんだよ。。」って言っちゃった。

そしたら
「俺なりに考えたんだけど、まなは俺が『会いたい』って言わないからそうなってるの?
俺だって会いたいよ。でも『会いたい』って言っちゃうと俺も会いたくなるから、
『好き』って気持ちだけ伝えたかったんだよ。」
的なメールが。

ふにゃ~。。。。

なんていうか・・・・

ひー君の気持ちもわかるけど・・・・・

私の気持ちはモヤモヤが晴れず。。。。。

そういうこと言って欲しいわけでもなくて・・・・・

『好き』とか『会いたい』とかそういう言葉じゃないんだよね。。

きっと今の私が欲しいものは・・・・・・

でもそれは・・・

私の口から言うべきではないような気がして・・・・・・

ひー君になんて言ったらいいかわからなくてさぁ。。。

私は別に『好き』とか『会いたい』とか漠然とした言葉が欲しいんじゃないよ。

なんて言ったらいいかわからないんだけど・・・

私は今の勉強しなきゃいけない状況とか、寂しい気持ちとか・・・

色々・・・ぅん。

で、なんて言ったらいいかわからない。

ってひー君にメールで伝えました。

その日はそれで終わって、次の日模試の日、メール見たら

「まなの気持ちもっと考えなきゃだよね。ごめんね(>_<)」
ってメール来てた。

「ごめんね」って・・・。

私の気持ちなんて何も伝えてないのに。。

わかってないのに。。。

ごめんねって言われてもまた切なくなるんだよなぁ。。。


って感じで過ぎた土曜日。


日曜日の電話の話は追記で書きます。
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
01/25
2009 Sun
まだまだ若いと思うことにしよう。

こんばんは

友達と飲みに行ってて今帰ってきましたー

てかね!てかねー!!!

私の家の近くのモスバーガーで、

刃物を持った男が60万円を奪って逃走(?)するという事件が!!ヽ(゚ロ゚;)

こわいよぉ~。。

私の住んでるところ治安悪いって聞くもんなぁぁ~。。。

今日の朝警察がいて、黄色いテープで囲まれてたから
何があったんだろうと思ったら!!!`。*:`( ゚д゚*)

近くで物騒なことが起こるとこわいです。。。。






●24日(土曜日)●

日中は学校で模試でした。
そしたらマブちゃんから『少しでも暇だったら連絡頂戴』メールがあったので、
即行でメール返しました。遊ぼうと。

模試が終わって18時に駅に待ち合わせ
金欠な私達は、

『とりあえずサイゼ』っていう必殺技があるんで、(笑)

んまぁ、とりあえずサイゼに行きました。

で、なんか色々話してたんだよねぇ。
何話してたの?って言われると本当に何話してたんだろう。(何)

電車の最終が23時56分?くらいなんだけど、気付いたら過ぎてたんです

『あ、過ぎてる』みたいな。

でもあんまり気にせずサイゼに居座ってずーっと話してました。止まることなく。

結婚の話とか、男の話とか、友達の話とか、家の話とか、

銀魂の話とか、(笑)色々話したなー。

とりあえず自分の趣味を無理矢理押し付けるような、
すげー、ケチで心の小さな、嘘をつくような、
そんあ男は嫌なんです。

ケチはいたいよねー。無理だー。


ひー君も付き合う前?付き合って間もない頃?は、残念だったなぁ。。笑

私の中で

『ないないないないーーー!!!』って感じのこととかあったからねぇ。

今となってはネタですけど。

狩野英考みたいじゃん!!みたいな。笑


そんで結局朝の5時半頃まで居座りました。

大体18時半くらいからいたから、約11時間くらいいたね!

ファミレス滞在最高記録かも!笑

楽しすぎてやばかったっす。



●25日(日曜日)●

とりあえず家に着き、7時ころ寝る。

12時に起きて、ひー君もオールだったからどうせ寝てるんだろう!

と思ってモヤモヤもあったけど電話してみたら、

普通に「もしもしー。」とか出て
眠そうな声じゃなく普通の声でねー。

え、起きてるしー。予想外れて悔しいーみたいなね。

でね、色々また話したよ。

結果、嬉し涙が止まらなくて、すごく幸せだったんだぁ。

詳細は後!!


夕方から友達と3人で飲みに行き、

さっき帰ってきたよー。



コメント遅れてスミマセン。

明日には返します。

疲れましたー。


01/23
2009 Fri
寂しいのよぉ。。

こんばんは(。・ω・)ノ゙

090123_205659.jpg
今日の夜ご飯。チキンライス。ご飯少なめで鶏ササミ多め。
本当はピーマン入れればもっと好きなんだけど、なかった(^^;涙


そいえば昨日言ってたMちゃんは、医者に行ったら胃腸炎じゃなくて、
ウイルス性の風邪だったみたいです。どっちにしても嘔吐と下痢って辛い

昨日はひー君が仕事帰りに拉致ってくれて、

「Hちゃんにお粥作ったんだぁー(´∀`)って言ったら、

「まなちゃん優しいなー゛」って褒めてくれた。

ちょこっと照れたでもこんなの普通やねん!
具合が悪いときの一人暮らしは心細いもんっ。
ティラミスもちょこっと持っていってあげたよん

喜んでくれてよかったー


ひー君の家でご飯をごちそうになり、

食後にひー君ママンも、ひー君もティラミスおいしく食べてくれたよ(*´ェ`*)

ティラミス作ったって車の中で言った時も、
「本当?!(´∀`)俺まなのティラミス食べたいって思ってたんだー
って言ってくれて、

本当に作ってよかったー( ´艸`*)


あ、ティラミスの作り方一応書いておきますね
わからないときはティラミスで検索すればいっぱい出てきますよん


●材料●

スポンジケーキ
マスカルポーネチーズ・・・・・・・・・・・・・・・・・150g
グラニュー糖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・50g
卵黄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個分
生クリーム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・100ml
エスプレッソ(または濃く入れたコーヒー)・・・・150ml
ココアパウダー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適量


チーズ・砂糖・卵黄を混ぜる
 ボウルにマスカルポーネチーズを入れ、泡だて器でよく混ぜる。
 グラニュー糖、卵黄を加えてさらになめらかになるまで混ぜる。


生クリームと合わせる
 別のボウルに生クリームを入れて氷水にあてながら8分立てにする。
 これを①に混ぜる。


器に盛り付ける
 器にクリームの1/4を敷き、1cmの厚さにスライスして、
 エキスプレッソをたっぷりとしみこませたスポンジケーキをのせる。
 交互に重ねて一番上にクリームがくるようにする。
 冷蔵庫でよく冷やし、食べるときに表面にココアをたっぷりしみこませる。


・・・こんな感じですっ!!!(・∀・)

スポンジケーキから作れれば本当に手作りなんだろうけど、
そんな余裕はないので市販のスポンジケーキを使いました私は。
スポンジケーキが甘めなので甘さ控えめにしたい人は砂糖をもっと減らしてOK。
レシピは検索すれば出てくるので色んなレシピ見て見てもいいかも
マスカルポーネチーズじゃなくてクリームチーズでも作れます


ご飯の後はお部屋でテレビ見たり、ゲームしたり、

まったりーまったりーまっ・・・・た・・・・り?あれ?笑

ってことでそんな感じになっちゃぃました。笑

昨日は長かったです。はい。笑

やっぱりお部屋暗い方が好きだなぁ~。ドキドキするんだもん。

ひー君は明るくしたがるけど、た・・たまには暗くしたっていいじゃんっ。

声大丈夫だったかなぁ( ゚-゚ ;)汗。。ぃつも心配です。。
(我慢してるけどさっ。)


ひー君次の日お仕事なので、早めに2人でオヤスミなさぃ

むぎゅーって包んでくれてオヤスミなさぃ

朝起きると、完全に離れています。笑(ぁ

でも目が覚めるとぎゅーしてくれます

いつものデートみたいに長い時間はいれないけど、
それでも楽しかったよ。



1回会うと、またすぐに会いたくて会いたくて、

でも私は勉強しなきゃいけなくて。

なんかこう・・・・。

ねぇ。。。

このムズムズした寂しい気持ち、わかって欲しいよ。

私自身なんて言って欲しいとかはわからないけど、

「好き」なんてただ言って欲しいんじゃなぃんだぁ。。

押しつぶされそうなこの不安な感じ。。

ぶぅー。。。

よくわっかんなぃんだけどさぁ。。

はぅー。だよもぅ。


明日は模試!がんばろっ!!!



1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
01/22
2009 Thu
胃腸炎が流行っているのかも!?

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

この時期みなさんは体調を崩してないでしょうか??

私の周りでは体調を崩す人が続出・・・・ヽ(゚ロ゚;)

私学校では4人でいるんだけど、その中の一人のHちゃんが今日

「朝から急にお腹痛くて・・・学校休むねってメール。

医者に行ったら胃腸炎だったみたいです

Mちゃんに用事があってメールしたら、

「今日の朝から下痢と嘔吐が止まらなくて・・・。だから明日行けないかも。

多分胃腸炎みたい・・
って。

えーー。
なんて偶然っ!`。*:`( ゚д゚ノ)ノ


4人の中の2人が今日の朝から具合が悪いという・・・


もう一人のYちゃんは、2週間くらい前?に胃腸炎みたいな症状になってたし・・

実家ではお姉ちゃんが胃腸炎だったし・・・

どーしたどーした!?インフルエンザより胃腸炎が私の周りでは流行ってるみたい。

私も一昨年胃腸炎に初めてかかったけど・・・・

あれマヂで辛いんだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日ひー君の家にいくかもだから、Hちゃんの家がひー君の家の方向だから、

お粥とか作ってもっていってあげようかな・・・

私も体調管理には気をつけなきゃです。

みなさんも気をつけてくださいね。



私は、といえば。

さっき学校から帰ってきてまたティラミスを作りましたー(ノ∀`*)

昨日

「明日まなちゃん拉致ろーかなー(´∀`)って。

最初は断ろうと思ってたんだけど、

今日Hちゃんに今日中に渡したいプリントもあるから丁度ひー君の車で

行こうかなーって。

Hちゃんの家自分で行くのは遠いから。ひー君にのっけてってもらおうかなーと。

ってことで拉致られること決意しました。笑


今週の土曜日は私模試で、ひー君は夜部活の新年会だし。

日曜日は私友達と遊ぶし、

来週の土日は私実家に帰ろうと思ってるから、

なんかあまりひー君とは会えなくなりそうです。(pω;)グスー。

最近会う時間が私達の中ではとても多かったので、

また我慢することに慣れなきゃいけないんだよね。

私も会ってばかりじゃなく勉強に集中しなきゃいけない時期だし。。

丁度いいのかも。

でもきっと会いたくなるんだろうケド・・我慢・・我慢・・・

しなきゃいけないんだよぉぉぉぉーこんにゃろー!!(自分に言い聞かせる)

ま、とりあえず今日一緒の時間楽しんできたいです♪

この間お世話になったからティラミス持って行くんだー

喜んでくれるといいなー

ティラミスは簡単に作れるので作ったことない人は是非!

作ってみてね(●´ω`●)短時間で簡単おいしく作れます

そぃではひー君が来るまで準備準備ーっと。




1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
01/21
2009 Wed
寒いけどアイスを食べるのって幸せよね。

1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ

こんばんは。

最近寒いのに、アイスがとても食べたくなります。

さっき、スーパーに買い物に行って、

アイスをみたらおいしそうなアイスはけーん(ノ∀`*)したので買ってみた。


090121_220026.jpg

カステラアイスーだって。

前から気になってたんだけど今日買ってみたよ♪

家に帰って早速食べたんですが・・・


(・・ってさっきダイエットの話したばかりなのに!!)


おいしいっ!!

カステラ食べてるのかアイス食べてるのかわからない感じ♪



・・・でも、最後のほうめちゃ飽きました。爆


気持ち悪くなっちゃった。(´A`。)


アイス部分の口溶け感が私の好みではなかったようで・・・。


私の中では却下アイスでした。


でももう1つ買ったんだよね~。

そのアイスは後日食べよう~♪



01/21
2009 Wed
ぷよぷよ。




こんばんはぁ.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

今日は学校が休み家でまったりまったりしてました。

お勉強もちらほらとね。



・・・で!


久しぶりに体重計にのってみたんです。

ダイエットは己の体重を知ることから始まるのよ!とマブちゃんに言われたので。

はい、のりました。


・・・


・・・


・・・チーン。



やっぱり太ってたーーーー。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

そう思ってたけど改めて実感。。

体重はまだそんなに増えてないけど、

体脂肪が・・・・・ヒィー

今までで1番体脂肪率高いかも・・・


最近学校でも家でも外にいても、あんまり動いてなかったもんなぁー。

なのにご飯ばくばく食べるし。。


こりゃぁやばぃぜ!!!の領域です。


なのにまた日曜日友達と飲みに行くかもー
おいしい予定ばっかりはいっちゃって困るわ。

遊びは遊びで、家にいるときにきちんと体を動かさなきゃなぁ。
一応腰は回してます。笑
くびれが欲しい~。くびれ~。くびれ~。


とにかく頑張りたいと思います!
相互してもらってる、レンヤさんも肉体改造計画を目論んでるので、
私も負けじと・・・ね。うん、頑張れ自分。


追記は、私の悩み?をちらほらと。笑
続きの前に・・・・

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
01/20
2009 Tue
きゅん。っと来ちゃったんだもん。
こんばんは。
最近もんじゃにハマッている☆まな☆さんです。
もんじゃ時々無性に食いたくなるんだよねー


さてさて、今やってますね。

日本VSイエメン戦。

今頃ひー君は「じーーー・・・・・・(´∀`)っとテレビ見てるんでしょう。笑

サッカー好きだもんね。

メールが来ないから、どーせサッカー見てるんだからーと思って、

じーー     

ってメール送ったのね。(笑)はうちらのなかで、ひー君の絵文字なのです。
ぼけーってしてて似てるから。笑

そしたら

じーー     





やばいやばい


じーー         


って返ってきました

は私を表す絵文字です。これまたぼけーっとしてる顔だから。笑

うふふ( ´艸`*)

こういうくだらない絵文字メール大好き

私もサッカー見てるよ的なこと言ったら「めずらしい」って言われたよ。

だって面白い番組が無いんだもーん

日本頑張れぇぇぇ~。選手全然わからないけど、応援してます。



あとね。

昨日の夜の電話のキュンってした話

なんかダイエットの話をしててー。

「頑張って続けてね。」みたいなこと言われて、

いつもだったらあんまりダイエット②言われるとムカーってしちゃうんですけど、

昨日はねー、ちょっといい子になってみようと思って。笑

「ひー君に、もっと『可愛いー』って思われるように頑張るねー(*・´pq`・)

ってちょっとふざけた感じでケローッと言ってみたら、

「今も可愛いけど、まなちゃん頑張ってね

って・・・



・・・・・・( ゚Д゚ ノ)ノ




・・・・・・(*ノω`*)きゅんっ。(←馬鹿。笑



本当に思ってるのだろうかとも思ったけど、

私の心は素直に反応し(笑)布団の中でモゾモゾキュンキュン(何)してしまった!


いつもの私なら「可愛い」とか言われても、

なんか照れくさいので素直になれず、
「またまた~。嘘だぁ~。笑」とか可愛くないこと言っちゃうんだけど、


昨日は何故か素直に嬉しかったので、


「ひー君!今の嬉しい(*ノノ)きゅんーーーーーーってきた
 今のすごぃひー君ポイント上昇したよ!(笑)それ女の子喜ぶよ!(笑)」


ってひー君を褒めてあげました。笑(何)


期待に応えるように・・・・・



ダイエット・・・・・



頑張ろう・・・・・・。



マブちゃんも頑張ってるみたいだし・・・・。



腰・・・・・



回そう。笑

090120_1959321.jpg



女の子は何歳になっても『可愛い』って嬉しいよね(人・・*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
01/19
2009 Mon
吟じます。
こんばんは
コメント返し遅れてごめんなさぃ。日記を書いたら返します

金曜日からの日記書きたいと思います


長くなるので、追記にて


続きの前に是非応援ぽっちをお願いします。(人・・*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ


01/18
2009 Sun
なんだかんだで‥‥
携帯から更新です☆

金曜日の夜からひー君の家に泊まり、

なんだかんだで‥‥‥

また今日も泊まることになり、

ひー君の実家に③泊もしちゃいました(^∀^;)

ひゃー

明日の朝帰ります。
01/17
2009 Sat
ウイイレ~♪
20090117140235
ひー君帰って来た♪

髪切ったら子供っぽくなってた!笑

今はウイイレ見てるよ~♪

サッカー詳しくないけど見てて面白いよー♪

夜は焼肉食べてくる☆"
01/17
2009 Sat
お留守番☆
20090117105744
携帯から☆

おはようございます☆

今ひー君の部屋でお留守番してます。

ひー君は美容室にいきました。

ちょこんって一人淋しく(?)待ってます☆

写真は最近ひー君が買ったPS3とウイイレのセットです☆

暇なので撮ってみた(笑)
01/16
2009 Fri
スタジオでぇと(*´ω`*)
こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

寒いですね。風邪が流行ってますがみなさんは大丈夫ですか??

もう1月も中旬。早いなぁ。。。。社会人になる日がどんどん迫ってきてる。

ひゃぁ~。。憂鬱だぁー



さてさて、今日は18時半頃ひー君と一緒にご飯食べて、

その後、20時頃からひー君のバンド友達とスタジオに入ってきます( ´艸`*)

歌ってきますー(ノ∀`*)2回目だけど、やっぱり歌うのは緊張するぅ;

私なんかが歌っていいのでしょぅか。はぅー。。

なので演奏する曲を今日は流して聴いていました

生のバンドの音だとやっぱり慣れてないからカラオケみたいに上手く歌えないのですよね;

テンポとかタイミングとかなかなか曲がわかってても難しかったです。

今日は前より上手く歌えるように頑張るー。

あんま力を入れないで軽く歌ってこようと思います


私低い声がなかなか出せないのですが、
もっと音域を広くしたり、声を出せるように、もっと上手になるようになんかないのかなー、
ボイトレってどうすればいいんだろー、と思いネットみてたら
こんなサイトがありました。(別窓開きます

歌が上手になりたい、声を出せるようになりたいなーんて思う人は軽い気持ちで見て見てね
私もこれを読んで、部屋で一人で『ホー、ホー』とかって声を出して練習してみたり(笑)
でもやっぱり声を出すことは大事だと思います
心なしか声が出るようになった気分。(単純)

とにかく今日は楽しんできますっ(*・´pq`・)

その後はひー君の家にお泊りします(多分)

なので日記の更新はまた遅くなりますが、携帯から更新できたらUPします

よしゃー。今からキレイ②にしてきちんと化粧しなきゃ

ひー君のお友達がいるからね(笑)

ひー君だけなら簡単メイクでいいんだけど。(ぁ

がんばりまーす♪


きちんと歌えるかなー。。。
是非応援ぽっちをお願いします。


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
01/15
2009 Thu
やっぱり買い物は楽しいーーーヽ(´▽`)/♪
こんばんはーー

今日の仙台は風が荒れてますヴォーッヴォーいってます。

寒いです。自転車は死にます。飛ばされます。


さてさて、今日はお母さんとお姉ちゃんと伯母さんが来仙しました( ´艸`*)

今どこもバーゲンしてるからねっ

バーゲンの時期はいつも来仙して一緒にお買い物をします(*´ω`*)

お昼くらいから合流し、早速お買い物ー

でもさ、こうやって「欲しいものないかな~」って探してるときほど、
キュンとくるものに出会わないのですよねぇ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

コートとか、ブーツとか、バッグとか、大きなものも欲しかったんですが、

今回は可愛いものに出会わず・・・・。(´A`。)

でもでも、なんだかんだ色々買っちゃいました

というか買ってもらったのですが(笑)

あ、でももちろん自分も出したよ(●ゝ艸・)お年玉があるからね

じゃん~今日購入したものたち(* ´艸`*)むふふ。

DSC01817_convert_20090115193404.jpg






部屋着やらシュシュやら、服もそれなりに購入~

可愛いのが見つかってよかったヽ(´▽`)/

セールのときは長く使えそうなものを上手く買わねばねっ

ブーツも欲しかったけど(o・ω・`o)

焦らないのが1番だよねっ。

セール中って新しくて可愛いやつってあまりお店に出してないんだもん。

セールが終わったら出すんだろうな(`‐ω‐´;

自分が気に入ったものを購入したいから、安いからって焦らないで買うぞー。

とりあえず今日は満足じゃ楽しかった




ひー君とは連絡とってなかったんだけど、

さっき少し連絡取った。

ひー君は今同期の友達と遊んでるから、まだちゃんと連絡という連絡はとれないんだけど。

私はひー君に何を話せばいいんだろう。

私はどうしたいんだろう。

付き合ってていいのかな。

よくわからない。

でももう1度向き合ってみようかなって思う自分も多分いる。

でも素直になれずにモヤモヤしてる自分もいるし・・・・。

ほーんと一皮ぬげればいいのにっ。

もう1度話してみたら、何かがスッキリするといいな。








・・・・・・って、

この日記を更新するはずだったんですが、

途中でピンポーンと、

ひー君が突然やってくるのです。



その後の続きは追記にて(。・ω・。)



続きがあります(。・ω・。) 是非応援ぽっちをお願いします。

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
01/12
2009 Mon
おはようございます。
携帯から更新します☆"

日記で「今から更新します」的なことを言ったのに

更新できてなくてゴメンなさい↓↓↓↓

あの後日記を書いてる途中でですね

ひー君が家にきたんですよ。

突然。

連絡なしで。

‥‥‥なので更新することが出来なかったんです;

詳細はまた後日。。。。
01/10
2009 Sat
ちょっともう少し~
こんばんはっ

前の日記で心配してくれた皆さんありがとうございます。

嬉しいです。上手く言えないけど、気にかけてくれたことがとても嬉しいです。

感謝です。。。



とりあえずこれが言いたかったんですけど、

日記はもう少ししたら更新したいと思いますっっ!!!

ひー君のことについては特にないんだけど・・・、

今日のお買い物日記書こう~




更新頑張るぞー(*´∇`*)
 是非応援ぽっちをお願いします。


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
01/09
2009 Fri
難しいですわ。
こんばんはぁヾ(´ω`=´ω`)ノ
コメント返し遅れてごめんなさぃ。今日は返せそうです

学校帰り友達とラーメン食べてきたよー

明日はお母さんとおねえちゃんが仙台に来るよ( ´艸`*)

バーゲンだからね沢山買ってもらぉぉー(≧艸≦)(コラ



・・・・ていうか、昨日の夜ひー君といざこざがありました。電話で。

些細なことなもかもしれないけど、素通りできませんでした。

なんて言ったらいいかわからないので上手く言えないけど、

なんか・・・・・

付き合いたくない、って思っちゃいました。

というか付き合う意味があるのか、って。


一方的に電話切っちゃった。

そしたら今日の朝、ごめんねメールがきてた。色々と書いてありました。

でももう今回が初めてじゃない。

今まで何回もぶつかって話し合ってきたこと。

なんかもう今回は呆れすぎて、怒ることすらできなくて虚しくなったよ。

駄目なこと、すぐに直すのは難しいことだってわかってる。

だから今まで何度も向き合ってきたけど、今回はなんか呆れて何も言いたくなかった。

嫌いになったんじゃないと思う。

だけど、簡単に許すことができない。

難しい。

メールは返してません。なんて言ったらいいのかわかりません。

もうどうすればいいのかな。

これ読んでも何があったのか全然わからないよね。スミマセン。

だって説明しづらいんだもん。

どう接すればいいんだろう。

本当にわからない。

わからない。





わからないんですもん。。。。。。。
 是非応援ぽっちをお願いします。


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
01/08
2009 Thu
童顔だけどセクシーで攻めてみようかと。
こんばんはぁヾ(´ω`=´ω`)ノ
友達と遊んでてさっき帰ってきたよぉ。

最近の日記を書きます

●6日●

この日から学校はじまりはじまり~
夜ひー君に拉致られてひー君の( ´艸`*)
車に乗った瞬間
「まな~・・(´∀`)って口元ニコニコ。お手手ぎゅーさわさわ。新年の挨拶かわした(笑)
夜ご飯もご馳走になっちゃいましたカツ丼やら煮物やらおいちかた
でね、私食べ終わった後の食器を洗ってたんですよ。
そのとき少しの間ひー君ママンがいなくなって、2人きりになったとき、
ひー君がお皿を運んで台所にもってきてくれたの。
そんでひー君のほうを向いたらね、『ちゅっ』って軽いキスしてきたの。
そして目が合った時、ドキドキしたよ。照れた顔が可愛かったよ。

その後はひー君の部屋でテレビみながらまったーり。
2人きりになって、ひー君は私を抱きしめたいらしく、近づいてくるんだけど、
久々で素直になれない私は手を払いのけたり可愛くないことしてたり。馬鹿。
あまりに抵抗したらひー君がしょんぼりしてしまって可愛かった(笑)
こーやってイジメルの大好き( ´艸`*)
普通の時間はこうやってわざと意地悪するの大好きなんだよね
しょんぼりしてて可愛かったのでよしよししてあげました。
その後もテレビ見ながら時間を過ごし、一緒に早めにおやすみなさぁ~い。
・・・とはいかずに、そのままな感じになっちゃって。
そーなったんだけど・・・・・・・・・・・久々だったからか・・・・ひー君はやいっっ!!!!!!涙
私も調子悪かったし、初はちょっとドンマィな感じに終わってしまたー(笑)
笑えないー。でもぎゅーして寝れたから幸せじゃ!こんにゃろ!(ヤケ

●7日●

朝は途中までひー君に送ってもらい、家で2時間ぐらい寝ました。
午後2時半から脱毛しにエステに行き、5時から友達と合流~
7時から10時過ぎまで飲んで話しまくりました
恋愛感とかってほんとそれぞれよね。はぁ。
6人で飲んでて、帰りMちゃんと一緒に帰ってて、語りたいのでMちゃんの家に行き、
朝まで寝ずに語ってた楽しかったなぁ~。
色々と赤裸々に語りまくったよ。恥ずかしいことも色々とね。

●8日●

朝帰宅して、ソッコー寝る。
お昼に起きてシャワー浴びてキレイ②にして急いで支度ー。
今日はYちゃんと遊んできたよー

新しい下着が欲しくて、下着屋さんいったんですけどぉ・・・・・・・

私結構淡い色っていうか、薄いピンクとか、白とかほわほわした下着が多いんですけど、
今日はちょっと違うところにめがとまりました

DSC01814_convert_20090108222600.jpg

じゃん載せちゃった(笑)
今日この下着買ってみた( ´艸`*)こぉいう感じの下着初めてー
なんか写真だと色薄く見えるんだけど、実際はもっと濃い濃い濃いピンクです

「こういうのつけてみたら(´∀`)」とかって言われたりしてたんですけど、
私童顔だし、色気ないし、似合わないでしょ!ってことで買うの拒否ってたんだけど、
買っちゃったよー。(笑)
だってすごぃ可愛かったんだもん( ´艸`*)派手過ぎなくて可愛らしさがあるの
ほわほわふりふりが。

これで私もセクシーな女性の仲間入りやっ!!!(´∀`)ノ

・・・・・(´∀`)ノ

・・・・・ぅん。

・・・・・Aカップだけど。涙

・・・・・童顔だけど。涙

・・・・・どうなるんだか。




あと電気屋でコテ買ってきたー(。→∀←。)
ポイント貯まってたから38円で(笑)逆になんか恥ずかしかったなぁ。
パーマがとれてもくるくるがんばるよー。

明日は学校やー。早起きしなきゃー。

じゃーばいばいきーん。

22歳、童顔のAカップに愛の手を・・・(´A`。)涙
 是非応援ぽっちをお願いします。


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
01/07
2009 Wed
脱毛でーぃ!!!
こんにちは!!♪

携帯からです☆

今日は街の某エステに脱毛に行ってきました☆
本当は12月に行かなきゃだったんだけど暇がなかったので;
早く無くなれ~私の毛(笑
まぁ元から薄いんだけどぉ(-.-;

で、今日は5時から大学の友達と集まり、
7時から新年会&誕生日パーチーをやりまーす☆"
お店で飲みや~♪
甘いの飲みたい~♪♪
最近強いお酒飲まなくなった~♪一杯目からミルク系で全然いいくらいに甘いのばかりだぁ☆"
最近なんでだろぉ。

5時まで暇だから服見たりしてた☆

今はケンタにいる(笑)またケンタかよー!笑
ケンタスキーなんですもん!!
ハマるととことんタイプです。そしてすぐに飽きます(笑)
でもケンタは飽きないよ~。
まぁ滅多に行かないからたまには(^ー^)b
ケンタケンタうるさい女ですね。ほほ。

早く5時になーれーーー!!!

ではさらばじゃっ!!!
01/06
2009 Tue
2009年初の・・・。
こーんばんはぁーーー(*´ω`)ゞ

ふふふ。今機嫌が良いまなさんです。( ̄ー ̄)

何故かというと、

さっきメールで半分冗談ぐらいで

「今日拉致れやこのやろう~(><)」

って送ったら、休憩時間に電話がかかってきて、

「じゃ今日拉致ろうかなっと( ̄∀ ̄)」

ってヽ(゚ロ゚;)

まさか本当に拉致予告してくれるなんて!笑

嬉しいです。2009年になってから初めて会えます(*´ω`*)むふふーん。
でも生理きそぅ。胸ぱんぱんだもん。(でも小さい)痛いもん。やんだずぅー。

絶対正月太りについて突っ込まれる気がする∑(゚∇゚|||)

ひゃー。緊張するです。

まだなーんも準備してないっヽ(゚ロ゚;)

てか最近肌荒れ酷くて今日もやばぃなぁ~。化粧のノリが悪すぎます。ちゃんと保湿してるのにぃ。
まだ足りないのかー。食べ物かな。

キレィにしていかなきゃ

ドキドキします。ドキドキ。

今日トライアングルも見たいし!面白そうやぁ~。

とりあえずシャワー浴びてこよう~っと(●´ω`●)


090105_173252.jpg

これ辛旨チキンです!!ケンタスキーな私は昨日早速買って食べたww

うまかたー。

レッドホットとほとんど味は似てたけどね。

やっぱ辛口がおいしいっす( ´艸`*)


お正月でランキングが下がっちゃった(´A`。)
 是非応援ぽっちをお願いします。


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
01/05
2009 Mon
みなさーん。

こーーーんばーーーんわーーーーーーーー。

そして


新年あけまして
おめでとうございます(*´∀`*)(遅っ


きちんと挨拶してなかったので。

こんばんは☆まな☆ですヾ(〃゚ー゚〃)ノ仙台に戻ってきましたー
この微妙に散らかってる部屋が懐かしいです。笑
といっても1週間くらいしか離れてないですけど、やっぱ落ち着くなぁ(*´ω`*)
やっぱりPCで更新したいものね

地元は楽しかったです。天気予報が最初年末年始がずっと雪マークでテンション下がったけど、
そこまで大雪にならずむしろ天気が良かったので。日ごろの行いがいいのかしらとか思いましt(殴

地元での出来事を簡単に書きます

●31日●

地元の友達Kちゃんと遊ぶおいしいパスタを食べてカラオケへ♪
嵐が大好きなKちゃんは嵐の歌を熱唱してました(笑)
踊りつきでね
矢島美容室も完璧に踊ってくれました。スゲー。
私はお姉ちゃんとガキ使見たかったので、8時前には家に帰りました
で、お姉ちゃんと恒例の笑ってはいけないシリーズを見て、爆笑し、
でも途中で疲れて見てなかったりもするんだけど(ぁ
最後のほうでお母さんが
「ジャニーズのカウントダウンライブの嵐を見たい!」ということで、(笑)
まぁ私も見たかったので賛同し、チャンネルを変えてカウントダウンはジャニーズと共に行いました。
嵐かっこぃー。マヂ好きー。結婚したいー。みんな好きー。
そのまま年越しそばを食べて・・・みたいな平凡な年越し♪

●1日●

朝はおせち料理を食べて、お雑煮食べてー
お昼くらいからマブちゃんと初詣に行ってきたー
おみくじ引いたら中吉でした。内容は覚えてません。だってなんか中吉だけに中途半端でしたから。
最初天気良かったのに、お参りをした瞬間からめっちゃ雪降ってきて寒くなるわで、
2人で凍えてました。でもどんどん焼きを食べたかったので2つ買いました。はい、食べすぎー。
でもマヂうめぇ。どんどん焼きって知ってますか?クソうめぇぞ。このやろ。
マブちゃんちに久々にお邪魔し、餅までごちそうになり、楽しかったなー。
ごろごろして話すのマジ幸せや~。ふふん

深夜の2時頃、ベッドに入って寝ようかと思ってたら中学の頃の男友達から突然の電話
なんか男②人で遊んでたみたいで、
「暇だったらと思って誘ってみた。」という感じのことを言われたのですが、
私はもうスッピンで部屋着で電気も消して布団に入っていたので、
「ごめん、今日はもう面倒です(笑)」と、丁重にお断りいたしました。笑
もっと早く言ってよー。

●2日●

この日は唯一のフリーデイ♪
だからママンとお姉ちゃんと一緒に近場へお出かけしたー
おいしい中華を食べて、しあわせーと思ったらお姉ちゃんが急に具合悪くなったー。
夜に病院に行ったら胃腸炎だってさ。お姉ちゃん大丈夫かー。
食べ物が原因じゃないとおもうんですけどね、私とママンはピンピンしてるからね!笑
なんかウイルス性?なのかな。
夜本当は友達と遊ぶ予定だったけど、それがなくなっておばあちゃんといとこのお父さんと夜ご飯。

●3日●

夕方から高校のクラス会~先生も来ました( ´艸`*)
みんな色々就職やら決まったりで、報告会やねみんな元気だったなー。
変わってないなー。やっぱみんな好きだなー。

ある男性の方にね、
「大人っぽくなったって思ったよ」って言われましてね。

わぁー。すごーい。初めて言われたーそんな感じの勢いです。
言われたことありません。大人っぽいなんて。だからなんか嬉しいよね。ふふ。
え、もしかして老けたのかな?いや、ポジティブに考えます。

二次会には行かず普通に帰りました。
仕事をしても、またこうして集まりたいねー集まるだろうなきっと


●4日●

Rちゃんと遊んだ
最初②人で駅をブラブラして遊んでたけど、なんか何するー?ってことになりまして。
車を持ってる高校の男友達に連絡をしまして、
O君とT君とRちゃんと4人でドライブすることに
急に誘ったのに、二人とも快く遊んでくれて楽しかったなぁー
また遊びたいっ
みんなA型だから、変な気を遣わず楽しく遊べたなぁー大好きやー


・・・そんな感じの地元生活満喫しました

簡単にではありますが、

2008年はこのブログを通して、色々な方と知り合えて、助けられてきました。

本当にありがとうございました。

2009年もどうしようもないやつですが、こんな私ですが、

どうぞ皆様、

2009年も私と、この愛ゥタ。を
よろしくお願いいたしますヾ(●´ω`●)ノン


みなさんにとっても今年が素敵な年になりますように

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
01/05
2009 Mon
今日
携帯から更新☆

今日仙台に戻ります☆"
何時になるかわからないけど早めに帰りたいと思います♪

久々仙台~☆

もう一つの家o(^▽^)o

早く帰りたい♪

地元にいる間ひー君とあまり連絡とってなかったし(^_^;)

なんか顔も声も温もりも忘れそう(笑)

‥なんてのは冗談だけど

‥まぁ声は覚えてるかな電話したから(笑)

次に会う時はまた緊張するんでしょう。

純粋な真っ白な体に戻った感じ(笑
この体は誰のものでもない、みたいな。

意味不明やね!
01/03
2009 Sat
ひゃー!
年が明けてもう三日ですね!

どーも携帯から更新ですよー!

みなさん明けましておめでとうございますの挨拶ありがとうです☆
お返事できなくてごめんなさい(>_<;)

パソコン全然開かなくて‥

仙台に戻ったら挨拶まわりしたいと思います。
ホントにすみません。

今から高校のクラス会にいってきます☆
01/01
2009 Thu
2009年じゃー!
みなさん!!!!

明けましておめでとうございます!!!!!♪
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
