愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
02/28
2009 Sat
☆帰還いたしました!!!☆
携帯から更新です☆

昨日韓国から無事に帰宅しましたよん☆

③泊④日‥あっという間でした。
楽しかったですよー♪
どうなるかと不安でしたけど。

帰って来てからも荷造り、今日も家族が来て荷造りやら色々お手伝いしてくれました☆
部屋は段ボールだらけです(笑)
明日も朝早く来てくれます☆

明日いよいよ引越しだぁぁぁ(;>_<)

緊張する(笑)

月曜日ひー君有給休暇とったので明日の夜お泊りにきます☆

実は今もひー君の家にいるんだけど☆

韓国旅行日記は③日以降になりそうです☆
インターネット接続関係で(;>_<)

それまでは携帯から更新しまーす☆
02/24
2009 Tue
まもなく~!!!旅立ちます!
20090224124952
携帯からの更新です☆"

今仙台空港にいます☆

13時30分頃に韓国へ飛び立ちます!!

ひー君淋しそうだった‥(笑)

楽しんできますッッ!!!
02/24
2009 Tue
A型オンナが結婚する方法

私A型ですけど、あそこまで几帳面な性格じゃないです全然。まったく。

むしろだらだらしてます。笑

バッグも大きいほうがいいしね!まとめられないもん。

いつもバッグの中身重いです。何が入ってるんだろう。変なものは入ってないと思うのに。

好きなことには細かいけど、興味ないことは本当にまったく無関心。

恋愛には確かに奥手。

好きな人が出来るとわかりやすい。意識したとたん上手に話せなくなる。

そしてからまわりする。

信号は基本守ります。だって誰に見られてるかわからないし。笑
心配だから。

性格は心配性。そして小心者。

人の目が気になる。

出かけるときは無駄にオシャレしてみる。

人の目が気になるからね。きちんとしていたいのだよ。

でも面倒なときはあまり気にしない。

本音はあまり人には見せない。

本音を出せるのは本当に心を許した人にだけ。

本当ははっちゃけたい。けど恥ずかしいので普通でいる。

弱音を言いたい。けど自分の弱音は言えず、人の話を聞くほうにまわる。

時間はきちんと守るほう。

少しでも遅れそうなときは早めに連絡する。

他の人が遅れてきても、何かやらかしてしまっても、基本許す。全然大丈夫。

ただ常識がないことはきらい。

でも口には出せない。心の中でモヤモヤがたまる。

イライラしても表面は笑顔。笑顔。笑顔。

だけど心の中では怒りがふつふつ・・・。おいこらてめぇー!

でも口には出せません。小心者ですので。

(あ、ひー君にはもう出せるけど。笑)

テレビでも言ってたけど、確かに安定志向です。

安定が1番。だって不安じゃん。何か心配や不安があったらいやだもーん。

優柔不断だし。

だから私は結婚が遅いんじゃないかって思う。し、言われる(笑)



・・・あんなドラマみたいにうまくいかないよー。

なんかA型っていうか完璧私の性格の話になってしまったけど、

こんな私でもいい人~結婚してくださーい。笑



続きの前に・・・
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノです☆
02/23
2009 Mon
くだらない下ネタ会話(笑)

こんばんはぁ!!

ついに明日から韓国旅行です!!ヾ(〃゚∀゚〃)ノ

ドキドキドキ~・・大丈夫かなぁ~!

楽しみだけど・・・やっぱり心配な部分もあります。初海外ですので。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

3泊4日ですので、27日に帰ってきます♪(*´ω`*)

それまでブログ更新できないんですけど・・FCブログランキングの応援お願いしますっ。
なんてね。(無事を祈ってください)

韓国では悔いが残らないようにおいしいもの沢山食べてくるぞぉぉ(。→∀←。)!!

旅行の準備もしなきゃなんですけど、

今は荷造りしてました。大変だぁぁぁ~~~;

続きは昨日のひー君とのくだらない会話のひとコマ。



続きの前に・・・
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノです☆
02/22
2009 Sun
ごめんなさいの後は・・。



風邪が治らないです。(涙)

喉の痛みが治ったと思ったら次はやっぱり咳と鼻水。。。
もぅ鼻の周り痛いんだよぅ・゜・(PД`q。)・゜・ヒリヒリヒリ・・・・。

保湿ティッシュじゃないと鼻かめません。涙

さてさてー。

今日の朝友達の家から帰宅し・・・。

昨日メールでいざこざがあったひー君・・。

朝もそのメールが続き・・・・。

マヂぶっちゃけイライラしました。(ぁ

そりゃ私も悪いとこあったけどさぁ・・。
しょうがないことは私にもどうすることが出来ないんじゃぁ!ヴぉけぇ!!!
・・ってな感じで。。

中身は説明するの面倒なんであれなんですけど。

でもイライラというか切ない気持ちのほうが大きかったかな。

会えるの楽しみにしてたから、こんな状態で今日会えるのか?って思ったし。

でもなんか悔しいから自分から『会いたい』とか言えなくてさぁ。

結局なんだかんだ言ってたけど、ひー君が『会いたい』って言ってくれて、

会うことになったんですけどぉ。

続きにて☆

続きの前に・・・
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
02/22
2009 Sun
☆友達の家で‥‥☆
携帯から更新です☆"

今日はお友達の家でお泊りです☆(〇^∀^〇)

飲みに行って~

その後友達の家へ☆"

楽しいよ~☆


でもひー君と微妙な感じに‥;

あーもう!!!
02/20
2009 Fri
☆教習所のドキドキした思い出☆

こんばんは♪
20090220193405

今日の夜ご飯は和風パスタでーすホウレンソウとウインナーで

パスタぅめー( ´艸`*)

明日は模試だぁ。頑張ろう

さてさて、続きは私の色んなぼやきです。

続きの前に・・・
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
02/20
2009 Fri
☆満たされた時間☆

なんじゃこの雪はーーヽ( ゚ロ゚ ;)!

って感じに今日の朝は吹雪いてました。
帰り道大変だったなぁ。ひー君会社があるから途中で降ろされて、
歩道を歩くわけですが、歩道なんて誰も通らないので雪ががっぽり積もってるわけで・・。
しかも履いてるのがパンプス・・・ありえへん。
でも歩くしか帰る方法が無いので私は歩くわけですよ。
ひどかったです。靴なんてもう関係ないよね。パンプスの中に雪が積もって、
『わぁー。ヒール3cmアップで女子度アップー』みたいな感じですよ。
実際かなり可哀相な子になってましたけど。(´д`;)

ひー君も会社に着いたの時間の1分前だったらしく・・・。
いつもよりかなり早めに出たのに、恐るべし吹雪の日の朝通勤
間に合ってよかったです。ホッとしました。

今は日がでてきましたね溶けてくれればいいのに。

20090220125146


じゃんっ!
これはシベールのラスクです( ´艸`*)シベールのラスクは断トツでおいしいっっ
地元に帰ったときに買ってもらいました
1番ノーマルなラスクが1番おいしいのですが、メープル味も出てて
お姉ちゃんが『メープルもおいしいよ』というので買ってもらった
食べてみたらうまぁ~い(*´ω`*)みんなもシベール行ったらラスクを買ってね♪



さてさて、昨日のでぇと話

昨日の私は、素直で可愛いやつでした。(何

いつもはあんまり自分からはなでなでとかしないんだけど、
仕事で疲れているひー君をいっぱいなでなでしてあげたいと思ったり

昨日はケンカも全然なくて。

ひー君も可愛かったな。

一緒にご飯をごちそうになってる時
ひー君ママンがリビングから離れて部屋からいなくなったときに、
ひー君と目が合ったのね。

そしたらちゅって(* ´艸`*)

恥ずかしいけど、すごぃ嬉しくて幸せ

その後も2~3回ちぅしてきたけど、
「あ゛ーーー。これ以上は駄目って我慢してるひー君がまた可愛い。笑

ひー君のお部屋に行った後も、すぐに抱きしめたくて甘えたくて。

多分そんなオーラが出てたのかなぁ(笑)
向こうもすぐにぎゅーって抱きしめてくれた。
「おいでって、私の体をヒョイッとね(*ノノ)ひー君と向き合ってぎゅー

その後はいっぱぃ抱きしめてもらって、いっぱぃ愛してくれて、
昨日はすごく幸せでした

その後も、腕枕してくれてずっとくっついてました
ドラマ見たり、ゲームしたり、楽しかったな( ´艸`*)

寂しいモヤモヤ感とかがスッキリしました

今日はお勉強に集中するぞー!!


1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
02/19
2009 Thu
☆色々書きたいのに☆
20090219221735
携帯から更新です☆

今日ひー君に拉致られて今ひー君の家にいます☆

なんか淋しくてさ、会いたくてさ、
愛されたくてさ、

とにかくすごく会いたかったの。

会えて嬉しい☆

愛されて幸せ☆

ぬくぬくTimeが大好き☆


生理も終わりかけだから不安定になることなくひー君に集中できた☆
(多少は関係あると思う)


あー


書きたいこと沢山あるなー☆

ネタ忘れちゃうよ;

明日はパソコンいじれるかな☆

とにかく今は一緒の時間を楽しもう☆
02/19
2009 Thu
地元で拾ってきたもの☆
携帯から更新です。

今私は実家に帰っています☆
新居の契約書のことでね☆

それで実家に帰って来て‥



風邪を引いてしまいました(TωT)ウルウル

喉がめちゃめちゃ痛いです。。

来週旅行だっつーに!

治れ治れ~~(;>_<)涙


コメント返せなくてごめんなさい!!

明日は返せると思います。

いきなり寒いですよね。

みなさんも風邪を引かないように気をつけてね☆☆☆

ばぁい☆
02/17
2009 Tue
バレンタインデート♪
こんにちは!

もうすぐ出掛けないといけないんですが、更新頑張ります


今日は2月14日バレンタインデートの日記です(*´ω`*)

続きにて
続きの前に・・・
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
02/16
2009 Mon
☆バースディ☆
携帯からの更新です☆

土日とは打って変わってめっちゃ寒いよ~(;>_<)

今日は飲み屋で友達のバースディを祝いました☆☆☆
ホールケーキも大きくて満足~♪
楽しかったよ♪

来週はいよいよ韓国だし!!

明日も予定ありだし!

明後日は地元帰るし!

引越しの荷造りもしなきゃだし!!

忙しいです(;>_<)

バレンタインのことも更新したいのに;

ゆっくりパソコンと向き合いたいです;

今から寒いなか自転車で帰りまーす☆

寒い寒い彡(-_-;)彡

ひー君に会いたい(->_<-)
02/15
2009 Sun
☆バレンタインは‥☆
20090215103213
携帯からの更新です☆

バレンタインは無事に成功!♪

昨日は楽しかった♪♪

写真は昨日のランチで食べたインドカレー♪

辛かった(;>ロ<)涙

みなさんはどんなバレンタインでしたか??

詳細はまた後に書きます☆

今から地元友達と遊んできます♪
ばぁい♪
02/14
2009 Sat
やっちまったなぁ!!!!ヽ(゚ロ゚;)


やっちまったよ。


みなさんこんばんは


なにがやっちまったのかって、

この前練習したから簡単簡単~♪なんて調子こいてガトーショコラ作りに励んでたら、

バターと小麦粉入れる順番間違えた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

なんか混ぜた感じが違うと思ったんだよねー

順番・・・大丈夫だよねッッ??!ちゃんとこの前みたいに出来るかなっ

心配性ですっっ・・。お菓子ってちょっとしたことでデリケートなので。。。

あ~ん。

この前の練習のときとは違って、一つ一つ気持ちを込めて作ってたのに

私ってなんでぃつもドジっ子なんかなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今焼いてるところだけど、見た目は今のところ大丈夫そぅっ。

匂いも・・・いい匂い

あとは完成した後の、中身、味だねぇ~~(ノ∀`;

ぉぃしく出来ますよーにッッ(人・△・;)

『おいしくなれー』って気持ちをこめて作ったんだから、

おいしくならないとガトーショコラきらいになっちゃうぞこんにゃろー。笑

ハラハラドキドキ


今日一緒に勉強した友達にガトーショコラ持っていったら、

『おいしぃー』って言ってくれて嬉しかった( ´艸`*)

その言葉を明日はひー君から聞けますように

明日は午前10時に久々に私のアパートに来るよ

楽しみです

コメント返せなくてごめんなさぃ。

今日は寝ます。

1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
02/13
2009 Fri
☆頑張りますよー☆
20090213210042
02/12
2009 Thu
☆今日のご飯☆


こんばんはーー(*´ω`)ゞ

今日の夜ご飯は久々のペペロンチーノっっ( ´艸`*)

得意料理です(*´∇`*)ノ(多分)


20090212201046


パスタって何入れてもおいしくなるからいぃよね

今日は冷蔵庫の残り物のたまねぎとキャベツとウインナー。

そして大好きなニンニクた~~っぷり

鷹の爪もた~~っぷり

いいんだ今日はもう人に会わないから(笑)ニンニク臭くても。笑

おいしくできました(*´ω`*)

私もペペロンチーノぉぃしいですよーなんて

でも今日はちょっと塩多すぎました。

もっと薄味にしよぅ

明日は友達と街へ行き勉強してくるよー

ご飯代節約のため、おにぎりを作っていくぞーーーー!



1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
02/12
2009 Thu
☆初ガトーショコラは‥‥☆


こんにちはぁ(。・∀・)ノ゙♪

昨日言ってた炊飯器で作ったガトーショコラ。

一晩置いてさっきとりだしてみました・・・


じゃぁーーんッッ(*´∇`*)ノ

↓↓↓


20090212122926


初!ガトーショコラやねんっ!

見た目はまぁまぁでしょ??笑

問題は味っすよね。あ・じ!!!

ってことで、あんまり自分が作ったものを食べるのはちょっとこわいんですが、

パクッとおそるおそる食べてみましたよ。そしたら・・・

おいし~~~い!♡(●´ω`●)♡

なかなか固まらないし、やっぱり作り方が悪かったのかなーとか思ったんだけど、

味はおいしかったですっっ!!

でもここで一つ問題が!

私ガトーショコラとか、チョコ系のお菓子ってあまり好んで食べないから、
ガトーショコラって、どんな感じだかあんまり記憶に無いんですよね・・・・。爆

だから食べておいしいけど、食感とか、ガトーショコラってこんな感じでいいの!?
って感じです。(ぉぃ

元のレシピはココです☆(別窓ひらきます)

材料を混ぜて、炊飯器に入れるだけの簡単すぎるレシピ∑o(*'o'*)o

メレンゲを作る必要もなしッッ。

で、でもミキサーが必要なのです(。・ω・;

で、私はミキサーがないので、ミキサーで混ぜ混ぜするところを
私は頑張って泡だて器で混ぜ混ぜしたわけです・・・。

でもミキサーを使わない場合、どの順番で混ぜたほうがいいのかな?とか
よくわからないのでとりあえず卵を泡立ててみて、砂糖、生クリーム、ココア
って感じで混ぜてみたわけですが、

泡立てるのが結構大変で、ぶっちゃけ卵とかあんまり泡だってなかったんだよね。爆

で、『もういいやー!!』って感じでとりあえず全部混ぜ混ぜしてみたわけです。
(適当)

しかも!小麦粉ふるわないで入れてしまったし!!ヽ(゚ロ゚;)
マジでドジっこ。。入れて『あ゛!!!』みたいな(´A`。)

だから正直きちんと膨らむのか、粉っぽくないのか、すごく不安だったんです。。



でも完成して食べてみたら、粉っぽくない!

しっとりした感じのガトーショコラに仕上がります。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ミキサーがなくても出来るものなのですね!よかった

レシピ元には、「炊飯器に沿ってサクッと」みたいなこと書いてあったんですが、

私はサクッとはなりませんでした。涙

弱いのかなー炊飯器。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

でもサクッとではなくても全体的に不満はない味だと思います!

あまり甘くないし、私でも飽きない味です.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

よしゃ!今年のバレンタインはこれで決定やーーー

ひー君も喜んでくれるといいなぁぁ( ´艸`*)

これみなさんにもオススメのレシピです(*´∇`*)

是非作ってみてください



1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
02/11
2009 Wed
●女の子の日が近いのでしょう●
こんばんはッッ!!ヾ(*゚∀゚)ノ

久しぶりにPCからの更新です。

キャッキャッヾ(*゚∀゚)ノ(何

090211_2127581.jpg


それとコメント返しが出来なくてスミマセンでした
今更ですがきちんと返信させていただきます。


最近は新居を決めたり、カラオケしたり、服を売ったり、勉強したり勉強したり・・

今日も街でお勉強してきました

ひー君は今日は同期の仲間とボーリングやらサッカー観戦やら

なんかねー。生理前だからかなんか・・・

食欲は旺盛だし、気持ちはすぐに不安定になるし・・・・・

毎回いやになります。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

生理前だと、ェッチの時も何故か不安な気持ちになって集中できないの。

少しでも気になることがあると、「やりたいだけかな」とかって変に考えちゃって。

いつもならきにならないことも生理前だと不安になること多々あります。

今日の朝もそうでした(*p_q*)ふぇーん

なんでこーなるんかな~って感じです。



あと・・・バレンタイン!!!!!

みなさんは準備してます!?

私は・・・・どうしようかなぁ~~・・

なんかガトーショコラを炊飯器で作ろうとして練習で作ってみたんだけど・・・

なんかなかなか固まらなくてヽ(゚ロ゚

もう5回くらい炊いてるのに、ふっくら仕上がりません

もしかして失敗???。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

でも周りのほうが少し固まってきたような・・・・・

とりあえず完成したら報告します(涙)



あと新居についてなんですが、

マンションに住むことになりました

しかも11階です∑o(*'o'*)o

高くてベランダから下を見るとこわいです。笑

でもねでもねー
部屋はいい感じに広いです
普通の部屋は8畳で普通だけど、DKが5.7畳くらいありまして、

玄関から入った感じが広々としていていい感じです( ´艸`*)

セキュリティもしっかりしてるし、防寒防音もしっかりしてる感じです

でも値段は今まで住んでたアパートとさほど変わりないくらいで

少し安くしてもらえたし( ´艸`*)やりぃー

ひー君が、

「この部屋がいいんじゃん(´∀`)って気に入っていて、

優柔不断の私は迷ったんだけど、ひー君もいいって言うから、決めました

引越しは3月1日にしまーす

荷造り面倒だなぁ~~

がんばらにゃ~。

新居楽しみデスッッ(。→∀←。)



1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ

02/11
2009 Wed
☆またまた☆
20090211000235
ひー君に拉致られています☆

携帯から更新です☆

パソコンから更新してないなぁ‥‥‥‥

バレンタインみんなは何作るのかな??
02/10
2009 Tue
☆朝ごはん☆
20090210091553
おはようございます☆

実家でむかえる朝♪

そして朝ごはん☆☆

豚汁~o(^-^)o♪

みんな仕事に行ってしまったので一人(笑)

寂しい(ノ_・。)

今日パスポート貰いにいって仙台戻ります☆

TSUTAYA行かなきゃ!!
02/09
2009 Mon
☆またまた地元へ☆
携帯から更新です☆☆

最近ゆっくりパソコンから更新できなくてごめんなさい(>_<)

携帯からだと文字入力の反応が遅くて面倒なので短くなっちゃいます↓

新しい携帯ほしい~(;>△<)

地元でパスポートを受け取るために今から地元帰ります♪

今までの時間は服を売ったり勉強してました♪
がんばらにゃ~!
02/08
2009 Sun
☆回転寿司☆
20090208162943
久々に回転寿司~☆☆☆
02/08
2009 Sun
☆のどぼとけ☆
20090208104406
おはようございます☆

携帯から更新です☆☆☆

ひー君と朝のまったりtime☆

まだベッドです(笑)

男の人の喉仏ってごつくて好き☆
隠し撮りした(笑)

『盗撮ーーーー!!!!!』
言われた。
02/07
2009 Sat
☆ガキ使い☆
20090207231945
携帯から更新です☆

今ひー君の家だよ☆☆☆

ガキ使の笑ってはいけない温泉旅館見てるんだ~
02/07
2009 Sat
☆久留米らぁめん☆
20090207194314
携帯から☆

食べてます☆☆

これは辛めんです☆

辛いの大好き~♪
02/07
2009 Sat
☆からおけ☆
20090207164301
携帯から☆

ひー君と久々にカラオケ♪

ふふ♪♪

家も決まりました!!!
02/05
2009 Thu
ひっさびっさにぃ~!!

でででーーーーんっ!!

20090205223423


今日髪染めてきたんだよーーーーーー(●´ω`●)

久しぶりの茶髪じゃーー(・∀・ )

(写真じゃあんまりわかんないよね。)

昨日急に染めたくなって、今日の午前中染に行った(笑)マヂ唐突。

ひー君もびっくりしてた。

「え!染めたの!!!ヽ(゚ロ゚ )」って。笑

うふふ( ´艸`*)なんか茶髪の自分ってこんな感じだっけー?って感じです。
なんか最初恥ずかしかったなぁ

でもなんか髪の毛染めるだけで気分が変わってなんか新鮮だー

街に出掛けるのワクワクした(。→∀←。)

髪染めた後は友達と街へ行き、アエルの29階でお勉強してました

家だと集中できなくてねー

早くひー君に見せたいな(*´ェ`*)

明日会うけどねー

私の家に来る予定だったけど、また結局ひー君の家にお邪魔することになりそうです

で、

ひー君パパンから紹介された不動産屋サン

明日日中行ってみようかなぁと考えてます。

どんな物件があるか聞きたいし、

もしいい物件があれば土日に見れるのであればひー君と見に行きたいし

行くのドキドキするけど。

勉強もしなきゃいけないんだけど。

決めなきゃいけないことだしね。見ておかなきゃ。

ちゃんと起きれたら行こうと思います。(起きろよ

いい物件ありますようにー

1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

ランキング下がってしまいました(pω;)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
02/05
2009 Thu
勉強帰り
20090205195624
02/03
2009 Tue
私・・・・日本から旅立ちます!!
こんばんばぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

仙台に戻ってきたぜぃ!!!ひゃほー。第2の故郷や。笑

しばらく携帯からの更新ばかりで、コメント返し遅れてゴメンなさぃです(pω;)
急いで返しますねぇありがとうございます。

なんか話したいことが沢山あって・・・、何から話したらいいのか(´A`。)


そーいえば

今日で2年8ヶ月になりました( ´艸`*)
また無事に迎えられました。笑
毎回ハラハラやけどね。

みなさんありがとう!きっとみんなのおかげや!
ブログに支えられてる部分もあるんだろうなぁ。はけ口はけ口。笑


今月はバレンタインあるし・・
来月はひー君の誕生日だし・・・( ´艸`*)
イベントいっぱいやねん!

でもそれどころじゃなーい。涙

ひー君の誕生日の日は私卒業式です。笑めでたーい。笑
しかもい引越しとか・・勉強とか・・・もういっぱいいっぱい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
泣き言ばかり言ってらんないんだけどね
だから誕生日当日には・・ひー君と過ごせなさそうです。
他の日になるべく時間を合わせて沢山祝いたいと思います。



えーと。あとは・・・・


卒業旅行!!!

韓国行って来るよーヾ(〃゚∀゚〃)ノ2月の終わり頃

だから地元でパスポート申請してきたんだぁ

090203_224609.jpg

でーん
今日まっぷる買ってきた友達と遊んでるときに( ´艸`*)
超楽しみー
行ったことある人!オススメなどがあったら是非教えてください!
初海外なのでめっちゃ緊張する~( ´艸`*)
3泊4日。ドキドキー。



えーと・・あとは・・・っと


土曜日、ひー君の家でまた色々あったんだー。

で・・でも今回はひー君が悪い!笑ヽ(*`ε´*)ノ

だから色々ひー君に話したら、ひー君めちゃ反省して落ち込んで・・・

ひー君を久々に泣かせてしまった∑o(*'o'`*)o

別に泣かせたくて言ったんじゃないけど・・・・

だからぎゅーって抱きしめてあげました。

泣かせてごめんねひー君(´A`。)

でも言わなきゃならんこともあるのよ。

その後は仲直りして、いっぱい抱きしめあいましたけど


しゃーわせでした(*・´pq`・)


はぅー。早くまた会いたいな。


明日は学校へ行って勉強しよー。

家も決めなきゃー。

バレンタインも何作ろうー。

時間がほしーい!!!!






1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

ランキング下がってしまいました(pω;)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
02/02
2009 Mon
明日は~
携帯から更新します!!!

明日の朝仙台に戻るつもりです(^O^)

そんで友達と遊ぶぅ♪

早く帰りたい~♪♪♪
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
