愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
03/28
2009 Sat
ちかれたぁ
携帯からです☆

更新なかなかできません(>_<)

コメントも返せなくてスミマセン(>_<)
でもコメントは携帯から時々見てます☆
ありがとうございます☆

研修疲れました。

やっと明日は休みだー!
03/24
2009 Tue
かっこいい~かわいい~

癒される‥☆
03/23
2009 Mon
余裕がない
携帯より。



ホントの弱音ってもっと簡単に言えたらいいのに‥


知ってほしい人に1番伝わらないや。

見てほしいのに、はぁ‥

久々におとずれた涙の夜。

言わない自分が駄目なんだけどさ。

心に余裕がない。

不安でいっぱいいっぱい。

久々に思いきり泣いてもいいですか。

泣いたらまた明日は笑顔で頑張ろう。

明日から研修始まるし。

泣いてらんないよ。

だけど今だけは涙で全部流れちゃえばいいのに。
そんな気分。

病んでるー(笑)

暗い日記ですみません。

次は明るい日記書けますように。



つよたかさん、ありがとうです。なかなか更新出来なくて↓試験やらで↓

更新出来るように頑張ります。
03/19
2009 Thu
筋肉痛やぁ
携帯から●

今街で勉強しています。
お腹空いたぁぁ。

前回の痴漢事件があってからバスに乗ってるとき近くに男性がいると気になっちゃいます。
みなさんも気をつけてください。私みたいにボーっとしてないでください(ぁ

昨日は卒業式。

おめでとう私。

そして誕生日おめでとうひー君。
03/17
2009 Tue
こわいよ
今日卒業パーティーでした☆

朝バスに乗ったとき、

朝だからすごいバス混んでたんだけど、

そしたら初めて‥

痴漢にあいました。

痴漢だと思います。

明らかにお尻を数回揉まれました
あの手の感触‥
思い出すだけで嫌だ;
しかも結構堂々と力強く揉まれた。

多分降りる人の列の中の誰かだと思うんだけど

振り向いたけど‥やっぱこわいしそれ以上は何も言えないし出来ない。

はぁ‥

嫌な出来事でした。
03/16
2009 Mon
すみません
携帯からです☆

日記更新したいんだけど卒業式や試験が迫ってるやらで忙しいです。

ですのでしばらくきちんとした更新は出来ないかもです。

はぅー

早く書きたいのにー

とりあえず明日の卒業パーティー楽しんできます☆
03/15
2009 Sun
へろへろー
携帯から☆


返信出来なくてスミマセン↓


昨日の夜はひー君の誕生日祝いでした☆


詳細はまた後に‥
03/13
2009 Fri
ずんだー
20090313220127
仙台のずんだ茶寮っていうお店の
ずんだ白雪チーズケーキです☆

お値段1050円☆(*^▽^*)

これぉぃしいんでオススメです♪

仙台にきたときはお土産にどーぞ☆"笑

ずんだシェイクもぅまいよー♪
03/13
2009 Fri
明日もどりまーす☆
明日親の車で仙台いきまーす☆

ベッドと電子レンジを運んで(笑)

何てったって

引越しの日に引越し屋さんに電子レンジ壊されちゃってね^^;

ここ約二週間レンジ無しの生活でしたー↓

おじいちゃんの家にあったやつ運びます♪
03/13
2009 Fri
☆地元です☆
20090313002043
携帯から☆

地元に帰ってきました☆

会社への提出書類のことで☆

友達と夜ご飯食べて来たよ~☆

リッチに2100円コース☆
03/12
2009 Thu
☆サービスしてもらいました☆
20090312140533
おからドーナッツ♪
03/11
2009 Wed
☆とろとろオムライス☆
こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ♪

20090311185226


今日はとろとろオムライスを作りました~♪

久々にオムライス作りましたねぇ。

ちなみに私・・・

とろとろ卵のオムライスって苦手です。爆

えー。じゃぁ何で作ったのー。って感じですよね。(笑)

オムライスきれいにおいしく作れるようになりたいなーって思って(*'‐'*)

男の人ってオムライス好きじゃありません??

私の中ではそういうイメージなんですけど(*´σ∀`)

だから男の人が部屋に来て、手料理をごちそうするときに、

おいしいオムライスが出てきたらハートをつかめそうな気がして(笑)

まぁ実際それだけでつかめるもんじゃないでしょうけど、イメージ

そんで急に作りたくなりました。

私はとろとろが苦手で、食べてると気持ち悪くなるんですよねぇ
昔ながらのふわ②じゃないカピ②卵で包んだオムライスのほうが好き( ´艸`*)

だけどふわふわオムライス作りに挑戦してみた( ´艸`*)

結果・・・やっぱり思ったように見た目が上手にならなかったけど

でもまぁ味はぉぃしくできてのでこれからも特訓あるのみっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

・・・でも、苦手や笑(じゃー作るなと)


ひー君に写メ送ったら

「まながオムライスつくるなんて珍しい。とろとろやー(´∀`)」

「今度作ってね


だって。

今度作ってあげよう( ´艸`*)全然作ってなかったもんね最近は。
パスタばかりでした最近。



1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
03/11
2009 Wed
☆天気いいけど‥☆
20090311104901
風が相変わらず強いです(>_<;)
今日の朝ごはん☆
03/10
2009 Tue
完成~~♪


こんばんはぁヾ(´ω`=´ω`)ノ!!

無印で買った絵本ノートで作ったフォトアルバムー♪

ついに完成しましたぁo(*´ω`*)○゛!

090310_0231031.jpg

てやーっ。

090310_2055231.jpg

もういっちょう。

090310_2057321.jpg


30ページのフォトアルバムーッッ。

頑張って作りました( ´艸`*)♪ふふふ♪

写真も沢山使って画用紙とポスカも駆使ッッ。

昨日夜中の3時くらいまで起きて頑張って完成させたもんねー。

早く作らないと勉強が手につかないしねぇ。

字上手じゃないけど、(ぁ

決してセンスもよくなぃですけど、(涙

中身もないですけど(ぇー


アルバムの文章の中にぜったいに (笑) が入ってるんですけど。

どんだけくだらないこと書いてるんですかーって感じや!笑

とにかくよかったぁ~♪

どういうタイミングで渡そうかなぁ~。ドキドキドキ。



ひー君の匂い・・くんくんしたいッ。

どんだけ充電してもすぐにくんくんしたくなってしまぅーッ。

最初の頃は、別になんとも思ってなかったのに、

いつのまにか落ち着く香りになってたのよね。

ひー君も、「まなの匂いだー」とか言うけど、

私の匂いってどんな匂いだろうッていっちも気になります・・・。

ドキドキします・・。ハラハラします・・・。

だって変な匂いじゃないか心配なんですもーんッ。

自分の匂い・・・気になりません?!

匂いが気になる方・・・
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
03/09
2009 Mon
天然ってなんぞや。


こんばんはー(*´▽`)ノ

今更だけどそういえばJ1の試合で、モンテ6点とってジュビロに勝ったよねー!
わーぃ。
モンテその勢いで頑張って欲しいものです。山形人は謙虚です。
WBCも頑張れー><


今日は友達と遊んできたよー。
めさ楽しかったデス☆( ´艸`*)やっぱ気の合う友達だと楽しいッッ。
関東のほうに帰っちゃったから寂しいよー。次会うのは夏かなぁ。


それでさっき高校の頃の男性友達と久々に電話で会話してたんですが、

天然についての話になりましてぇ、

なんか私mixiとかの紹介文で『この子は天然です』みたいなこと書かれるんですけど、

え?天然ってどこが?何が?って思うのですが。

私自身は『あの子天然だよねぇ』みたいなこと言うけど、

自分が天然と言われると『どこが?』って思っちゃいます。

私自分では天然だなんて全然思わないし、

かといって計算高いわけでもないし、

天然って何?!って思います。笑

その会話の中で、

「・・・・ってさぁ、mixiで書かれるんだよねぇ。天然じゃないのに。」

「他の人にはわかるんじゃないの?天然だなーって。」

「そうかなぁ。」

「(野球を見てたらしい)あー。韓国左ピッチャーばかりだなぁ。」
(みたいなこと言ってて)

「左??右と左ってなんかそんなに違うの??」

「まぁ左バッターは左ピッチャーの球は打ちにくいって言われてるよねぇ。」
(でいいんだっけ?笑)

「へぇ~。へぇ~、そうなんだぁ。
 左ピッチャーってさぁ、左利きなのかなぁ??」


「まぁそうでしょ(笑)」

「右の人がさー、左で投げなさいって言われないのかなー。」

「・・・まぁ左を教える人はいるだろうけど、
右ピッチャーの人が明日は左で投げなさいとか言われて
急に投げれるようなものじゃないからねぇ。

右利きなのに、左でご飯食べなさいって言われてすぐにできないでしょ?」


「あぁ~。確かにそうだねぇ~。

確かに考えてみればわかることだよねぇ~。あはは~。」


「・・・・・そういうところが天然なんじゃないでしょうかねぇ?(´∀` )」

「え??何が??」

「なんかそう・・・ボケボケしてる感じが・・・・笑」

「え?そうかなぁ。天然じゃないと思うけど。
 天然ってなんなんだろう(笑)なんか自分が言われるとよくわかんなぃやぁ。」


「まぁ天然は自分で気付いてないって言うからねぇ。笑」

「てか私の場合天然ていうかただとぉバカなんだと思う~(笑)」

「まぁそれはあるよね。笑」

「え~。ひどい~。笑」

みたいな低レベルな会話がありましてぇ。


やっぱり天然ってわかんなぃや。

という答えに落ち着きました。

ごめんね何が言いたいかわからなくて。



ひー君の誕生日18日なんだけど、18日過ぎちゃうと祝う時間がない気がしたので、

急遽14日?に祝うことになりました。

早く作らなきゃ~~~。あとお店も探そう。

はぁ~。なんかだるいなぁ~。



1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
03/09
2009 Mon
☆コールドストーン☆
20090309151906
アイスクリームだょ☆
03/08
2009 Sun
ぬくぬくってシアワセやーん?

こんばんは☆゛
コメント返信遅れてすみません(>_<;

ひー君は20時40分頃バスで帰ってぃきました。
バス少ないからお別れが早いッス(´A`。)

昨日の夜からひー君とまったりまったり過ごしていました。
特に大きなことはなにもすることなく。

夜一緒にお風呂入ってー、テレビ見てー、熱い夜を過ごしてー(ぇ
朝起きてー、一緒にご飯作ってー、熱い時間を過ごしてー(ぇぇ
ベガルタの試合テレビで見てー、化粧バッチリ髪くるくるにしてー、
お外に出掛けてー、ゲーセン行ってー、
プリ撮ってー、テクテク歩いてー、とんかつ屋さんに行ってー、
またお部屋でごろんごろんしてー、終了ーッ。

まさにこんな感じで。笑

スミマセン簡単に(´A`。)

久々にプリ撮ったにょーん。

プリ画像1

目を汚します。スミマセン。

今日は面白いプリ撮れて楽しかったデス。
沢山ぬくぬく出来て幸せでした。ぃっぱぃぎゅーしてくれたんだょ。
しかもぉでこにチュッてしてくれたー。横になってるとき。
すごぃキュンキュンしたょ。ぃつもしなぃのに。めずらしいッッ。
あまりにも嬉しかったので思わず、そわそわしながら(多分目キラキラしてたと思う。笑)
『今の嬉しいッ。好きッ。』って言ってニヤニヤ喜んでたら
にこにこ笑いながらまたチュッしてくれた。笑 うずうずしちゃうやん!

しゃーわせでした。


最近便通がとてもよい気がします。スミマセン急に。

そして最近はお風呂のあとストレッチを欠かさずしてぃます。

体よやわらかくなーれー!!

そして痩せてください(切実)

腰ももちろん振ってます、あ、いや。回してます。

でもお腹ぽっちゃりんこです。

岡田将生君カワイイです。萌えです。

話が飛びましたが、そして最近お肌のケアも力を入れてます。

そのせいかお肌がもっちり。

弾力をとりもどしてきました。ヤッター。

化粧のノリも全然違うときたー。頑張って続けよう。

だっていつまでも女性でありたいから。

可愛いとか、キレイとか、思われたいから。(出来る限りね)

社会人になっても、魅力ある女性でいたい。

モテたい!(無理)

なーんてね。笑

でも久々に告白されたーい。笑

なんてねぇ。

中、高、大、って告白されてきたから、

社会人でも1回は・・なーんて。

そんなぉ馬鹿なこともちょっと思ったりしちゃった最近。

だって私ひー君と付き合ってても、アンテナははってるつもりですから。

彼がいるからと言って、周りの男性に手抜きはしません。

いつどこでどんなことがあるかわからなぃですもんッ。

がんばろー。

色々と、ね。


明日は地元のお友達が仙台に遊びに来ます。
久々だー。楽しんでくるよー。


あ、そういえば今日ひー君の子供を妊娠する夢を見ました。

起きて一言。

「夢でよかったー」




1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
03/07
2009 Sat
待ってます
今ひー君の飲みが終わるのを
一人ロッテで時間をつぶして待ってます☆

エビバーガーうまぃ☆
やべー太る;

22時5分が最終バスだからそろそろ連絡くるかなぁ☆

一緒に私のマンション帰ります☆
03/07
2009 Sat
☆リベンジ☆
20090307101402
リベンジで作った☆

フレンチトースト☆☆

前より全然おいしい♪(^∀^*)

今日は街で友達とお勉強♪

癒されてこよう☆

コメント返し遅れてすみません;
03/06
2009 Fri
不器用だけれど‥‥

こんばんはー!!

20090306190215


今日の・・っていうかもう日付変わってる!!昨日だ!
昨日の夜作りましたパスタです。

これビンゴー!

すごぃおいしかった( ´艸`*)自分で作ってなんだけど、ぉぃしかった。笑
朝どーもキニナルでキャベツと豚肉のパスタ作ってて、
前にあるお店で食べたおいしいパスタも豚肉が入ってて・・・
『よし!豚肉あるし作ろう!』ってことで作ってみた。
でも納豆おろしのパスタも食べたい・・・・・・ってことでミックス!!!
(前の記事でもそうですけど、適当で大雑把な性格でてますよねぇ)

材料は白菜と豚肉と大根おろし~♪と小ネギちゃん♪

味付けは塩・・だけど少し和風目に醤油とめんつゆもちょっと入れたりして、

作ったらそのお店のパスタに少し味が近いものを感じた!∑o(*'o'*)ow
ネギのおかげかな??たしかネギ入ってたもんなぁ。

とにかく適当に作ったら意外にもおいしくて、
自分のレシピに登録です☆。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ひょひょ



あ、あと前々回のひー君の誕生日の日記では・・・

みなさんガンダムに喰いついてくれて(違

いやいや、フォトアルバム、ブック?について色々教えてくれたりありがとうです!

写真屋さんで作れるなんて知りませんでした!!(ぁ

すみません。無知な子で。笑

ちなみにお店にお願いするといくらくらいかかるんですかね??
写真枚数によっても違うとか??

今後の参考にします☆どうもありがとうございますッッヾ(●´▽`●)ノ


えーーとですね、それでして、

結局誕生日にプレゼントすることにしちゃいました♪

なんてったって、こーいうのは思いついたらすぐにやりたくなっちゃう私。

(勉強は思いついてもやろうとしないのにね)

今日の日中お買い物してきちゃったんだよね。


記念日のほうがいいかもーっていうコメントももらったのですが、

既に買ってきてしまいました(笑)

それに記念日は2人で2人を祝う日だし、

なのに私だけサプライズしてもなんとなく『ん゛~』って感じだなぁ~

って翌々考えたら思いまして、

ひー君にプレゼントしたい!って思いが強いのでやっぱり誕生日がいいかも。

記念日のときは何か違うこと考えてみようかなッッ。

それにこのサプライズがあれば、

3年記念日のときにひー君も何かしてくれるかもしれないじゃんっ!?( ´艸`*)

私の好きなサプラーイズ!( ´艸`*)

・・・・・( ´艸`*)

・・・・・( ´艸`*)

・・・・・やめておこう。

期待はしません。普通だろうな。へへん。


それで結局無印で『絵本ノート』を買ってきました。

これに写真を貼ったりメッセージを書いたり、悪口を書いたり別れを告げたり・・・

って危ない方向に行っちゃいそうになっちゃいましたけど、

これで作ろうと思います!!!!

てか早速取り組んでます(ノ∀`*)♪ふふふ♪


090306_214115.jpg

表紙♪

こういうの作るの楽しい♪

写真切ったり、画用紙切ったり、色染めたり♪

私不器用だけど・・・

センスないけど・・・

一生懸命作るから、ひー君喜んでくれるといいなぁっっ。



・・・・それにしてもページ多い。笑



1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
03/06
2009 Fri
☆今日は雨だけど☆
20090306101929
街へ繰り出そうと思います☆

高菜明太子チャーハン(素)に
カレーかけちゃった☆

美味でございます~!!!
(大奥風)
03/05
2009 Thu
ガンダム好き

こんばんは
息抜きで続けて更新しちゃいましょーーー(*'∀'*)ノ

イベント・・・そうイベント!

イベント事は私にとって楽しみであり、大切にしたいものです

近いイベント事といえば・・14日のホワイトデーですね(*´ω`*)
ホワイトデーってみなさん何してもらったりするんですか???
私はいつもなんか買ってもらったりしてるんですけどぉ。
今年はアロマ系のなんか買ってもらおうかなーって考えてます
新居に素敵な香りをーーーーーーオーーホホホホ。(壊


そしてその後の大 イ ベ ン ト

それは・・

18日のひー君の誕生日じゃぁ!ヾ(´ロ`;)

あ、18日は私卒業式なので会えないんですけど。

ひー君の誕生日・・・・何をプレゼントしたらいいかなー??

あのね。ひー君ってね、

ガンダム好きなんです。

アニメは欠かさず見てるしー。部屋に小さいプラモ?あるしー。

この前PS3のソフトのガンダム無双2を買いましたー。

最初の誕生日に私がプレゼントしたのもデニムとDSのスパロボソフトだったなー。
(クリックで記事へ飛びます)

なんか私が全然ガンダムとか興味ないんで。
最初はガンダム好きなんてー・・・・ォタクやーん!!なーんて思ってたけど、
(あ、別にガンダム好きを否定してるワケじゃないんで)
なんか最近は慣れてきた。(笑)
最近はめっちゃ逆にイジりますもん。

「ひー君はオタクだもんねー(´∀`)」って。笑
(冗談でね)

すると
「違うしー。オタクじゃないしー。純粋にガンダム好きなだけだしー(´З`)」
って言ってきますw

へいへい。

あんねー。

街のヤマダ電機に行くと絶対にガンダムのプラモのコーナーに行くの!!
最初は一緒にいるの恥ずかしくていやだったんだけど、それも最近は慣れました。笑
逆にひー君が『なんかまなを連れてガンダム見てて・・・俺が恥ずかしい!』とか(笑)

いつもプラモ見るからさー、

「じゃー誕生日プラモでいいじゃん。ガンダムのー。(´∀`)ニヤニヤ」
(馬鹿にするような感じに言う)←失礼

そしたらさ、


「いや・・・
 家族とか友達に『誕生日何貰ったの?』
 って聞かれたときにガンダムのプラモ貰ったよ
 なんて言うの恥ずかしいからそれはちょっと・・・・
 ・・・考えさせて。」



とかって。


私軽い感じで言ったのに、真剣に『ぅ~ん』って考えて答えてるひー君がゥケた!爆笑

ちゃんとそこまで真剣に考えてるし!

しかも“考えさせて”なんだ(笑)

めっちゃゥケました( ´艸`*)

最近はガンダム好きなそんなひー君が面白いし可愛いです


あ、でもこの前言ってたけど、

やっぱりプラモは恥ずかしいのでいいそうです(笑)

なーんだ残念(笑)ネタ増えるところだったのにぃ(´∀`)(ぇ



じゃぁ何にしようかなーーーーー。うーん。

もちろんひー君の欲しいもの買うけど、それ以外にサプライズしたぃからねっ!

もうすぐ3年だし・・・・

オリジナルのフォトアルバムみたいな作ろうかなーなんて思うんだけど、

そういうの作るの好きだし、1つしかないじゃん?

嬉しいかなーとか思って。てか私も色々振り返ってみたいしw

それって3年記念日のほうがいいかなー?

誕生日でいいかなー?

どうしようかなー。。。

あーん迷っちゃうよぉぉ。イベントに手抜きはしたくなぃんだもーん。

やっぱり誕生日に作ろうかなー

写真あつめなぃとー。昔のプリとか残ってるかなー。

はぅー。まだわからないですけどぉ。

ひー君何が欲しいんだろー。早く教えてくださーぃ。



何がいいかなぁ・・。
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
03/05
2009 Thu
☆私思うんですけど・・・・☆

こんばんはー(*´ω`)ゞ

今日は・・・・

20090305183528


カレー作りましたヾ(●´▽`●)ノ

私の大好きなカレー( ´艸`*)

てか最近ご飯日記みたいな感じになってますよね(笑)

だってさぁ、私思うんですけど、

新しい環境になった時、一人で暇なとき、

そんな時は私なぜかご飯作りに励んでしまうようで・・・ヾ(;´∀`*)ゝ

最初初めて一人暮らししたときもそうだったもんね。

ちゃんと主食・主菜・副菜なんかをきちんと作ったりしてさー。

でもだんだん慣れてくるとご飯作りなんて適当になっちゃったりしてさー。

だけどまた新しい環境になって、

暇なんです(笑)

暇じゃないんだけどさ、勉強があるんだけどさ。

遊びたいけど勉強しなきゃなんなくて、だからあんまり遊びに誘えないしー。

だから何故かそんな時は私はご飯作りに熱中してしまうようで。

色々作りたくなります。

でも多分そのうちなくなります。(ぁ

あー。明後日はお友達と会うぞーー!!!それまでヒッキーしてよう。涙

まぁお友達と会ってもお勉強するんですけどー。笑

明日は何作ろうかなー。

フレンチトーストリベンジのためにフランスパン買って来たし、

フレンチトーストでも作ろうかしら。

レパートリー増やしたいー。

料理上手な女性になりたいよーん。。


1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ




03/04
2009 Wed
☆納豆納豆~☆



こーんばーんはーーーヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日の夜ご飯は・・・・・

これッッ!!!!

20090304193919

Cpicon 間違いなくウマイ♪納豆スパゲティ by ..YU-KI...
(クリックでレシピへとびます

なんかおいしそうだったので作ってみました( ´艸`*)
以前もおろし納豆パスタは作ったことあるのですけどね
青のりがなかったので、韓国海苔をちぎってのせてみて~。
キムチはのせませんでしたぁ。

ツナマヨがいい味出しててぉぃしかったです(*´ω`*)

今度はまたおろしでさっぱりさせてみよう~


1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ


03/04
2009 Wed
☆彼の可愛いところ☆

ぉはようございますーーーっヾ(●´▽`●)ノ

お天気さえないですねぇ・・。

さてさて、今日も私はヒッキーな生活をおくりたいと思います。勉強勉強

そういえば昨日言うの忘れたんだけど、

3月3日

2年9ヶ月記念日でしたぁ~(*´ω`*)


早いなぁ。あと3ヶ月で3年・・・。いやいや、先のことはどうでもいいや。
記念日は一緒には過ごせなかったけど、3月1日の夜にひー君早速お泊りきてくれた
1日は日曜日だけど、バドの大会があったらしく、月曜日有給とったの。

大会で疲れてるから夜は来ないかなー?なんてことも思ってたんだけど。
前住んでたとこよりも遠くなっちゃったしね~
地下鉄とバスを駆使してはるばるやってきてくれました( ´艸`*)
「なんかちょっとした小旅行みたい(笑)」って。
些細なことで嬉しい

家にひー君がやってきて、いつもと違うドキドキさ。
「新居へようこそーって言ってみた。笑

「なんか・・・・・まなの家だな(´∀` )

って当たり前じゃーん。引越ししたけど家具とか雑貨とか変わってないからね(笑)
しかも部屋の形も広さも同じような感じだし、テレビの向きも一緒だもん。
まぁ少しは変わってるんだけどねぇ。

なんか環境が変わるだけで新鮮な気持ちになる。
ひー君といるのもドキドキ。全てが新しく感じる気がした。

夜ご飯もお外へ繰り出して、色々散歩してみたの。てくてくと。
そんでラーメン屋さんを発見したのでそこでご飯。まぁまぁでした。
他にも飲み屋やらご飯屋さんが色々ある場所なのでこれから探索が楽しみです( ´艸`*)

夜は一緒にお風呂入って、一緒にお布団でおやすみなさい
私一人でも暖かいけど、ひー君と一緒のときはいつもより暖かいね


朝目が覚めて、隣にひー君がいるって嬉しい
思わず腕にぐるんって巻きついちゃう。笑

朝目が覚めたけど、布団の気持ちよさにいつも私達は二度寝しちゃうんだよね
この日も気付いたらもうお昼近く
んで前にも書いたように一緒にパスタを作り
あ、この日は2回ごっ○んしました。笑


街へ出掛けて買い物したり、服を売ったりーカラオケしたりー
カラオケ歌増やさなきゃなぁぁぁ。

楽しかったです( ´艸`*)満足満足。



さてさて続きは彼の可愛いところ、のお話。。
続きの前に・・・
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
03/04
2009 Wed
韓国旅行日記ー♪


こんばんはぁヾ(●´▽`●)ノ彡☆

PCからの更新でーすッッ!


新しい新居へ引越し、まだお部屋は片付いてませんが少しずつ片付けてます。

あとやっぱりまだなかなか慣れないですね~。

オール電化や、お風呂や、収納や、徐々に慣れていこう~。

あとまだ周りの環境にも慣れてないので、外に出掛けるのも緊張します。笑

初めて一人暮らしをしたときに戻った感じ。笑



さてさて、では遅くなりましたが韓国旅行の日記を書きたいと思います

コメント返し遅くなってスミマセン!今日返します。



続きの前に・・・
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
03/03
2009 Tue
☆フレンチトースト☆
20090303202007
作った☆☆

今度はフランスパンで作ろう☆

おいちー☆
03/02
2009 Mon
ひっさしぶり~の
20090302191639
牛丼食べました(笑)
03/02
2009 Mon
初料理
20090302123041
携帯から更新です☆

ひー君と一緒にパスタ作り☆

オール電化だから調節難しかった~!!!

ひー君にパスタをつくるのは久しぶりです♪

喜んでくれたぁ♪♪
03/01
2009 Sun
☆ティータイム☆
20090301225849
お茶じゃないけど(笑)

韓国から買ってきたオレンジハチミツみたいな瓶詰(意味不明)
にお湯を入れた飲み物☆☆

おいしいんだなぁこれが!!!
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
