愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
04/26
2009 Sun
もやもや
相変わらず携帯から☆

土曜日はひー君と今日は友達と遊びました☆

なんかねーまた最近駄目なんだぁ。
冷めてるように感じる。。
ひー君に対してときめきがなくて‥

会いたい!!ってならないし、
抱きしめたい!ってもあまりならないし、
キュンってしないし、
目も真っすぐ見れないし、
キスも、ェッチもあまりしたいって思わないし‥

どーした私!!!!
って昨日すごい感じた。


仕事でいっぱいいっぱいだから?
生理前だから?いつもの不安定?

それともホントに冷めたの?

よくわかりません↓


でも仕事でいっぱいいっぱいなのはあるかもなぁ‥

ひー君を見つめる余裕がないのかなぁ‥

自分のことなのにわからなくて毎度のことながら困ってます。
04/19
2009 Sun
らららー
土日なんてあっという間☆

だらだらしたりカラオケ行ったりでまぁ満喫☆

明日からまた仕事やー!

ひー君とラボラボしてるときにベッド壊れたー!!(笑ぇない

どんだけやー!

片方がボキッて。

若干斜めってます。。

実家から使わないやつ持ってきたベッドなんだけどさぁ‥

あー‥ビックリした(笑)
みなさんも気をつけて‥!!(笑)
04/16
2009 Thu
ひゃー
携帯から。

なんか今月いっぱいは会社の中での仕事っていってたのに、

昨日急に

「明日から営業のほうに参加ね」って言われ‥

今日初めて営業同行しました(;>_<)

めっちゃ緊張しました!!!
名刺渡したりしてね。
まだ話聞いてるばかりだけど。
朝早いし帰りは遅いし‥
大変です。

ま、自分でやりたくて選んだことだから頑張りますよ☆


ほーんと色気ない日記だなぁ(笑)

恋愛から遠ざかってます(笑)
04/12
2009 Sun
さくら
20090412232545
お花見だよん!

ひー君と☆
04/12
2009 Sun
スミマセン
携帯からです。

ベッドの中です。
寝るところです。

恋愛日記なのに、

最近色気のない日記ばかりですね(笑)

つよたかさーん

日記にコメント遅れてスミマセン。

携帯からだとコメントページがエラーになるので
パソコン開いたらコメントします↓!!

最近は疲れて携帯もパソコンもいじる気力がないです。

明日からまた頑張ろう~
04/01
2009 Wed
入社式☆
やーん。日付かわっちゃう。

今ベッド☆携帯から寝る前に更新します☆

4月1日の今日。

晴れて社会人の一員になりました。

入社式でしたー!!!

自己紹介は緊張したよぅ。

まだまだ学生気分が抜けませんが、気持ちを切り替え社会人としての自覚を持ち、頑張っていきたいと思います!!!

真面目だ自分!!(笑)

期待よりも不安が大きいですが、不安は努力で補っていけたらなと。


あーそぅいえば
まだ会って一週間弱なのに同期の女の子に

「天然だよね」

っていわれてしまいました。

また天然‥

よくわかりませぇーん;

んだらばまたにー。
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
