愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/27
2006 Wed
新たなスタート。
こんにちはー*´▽`)ノ
私、☆まな☆ゎ新たにブログを再会しょうと思います!(早っ
新しい気持ちで、再スタートです

知ってる人も、知らない人も、みなさんまたヨロシクです☆
気軽にコメント歓迎です♪リンクもフリーですので


○とりぁえず、自己紹介○

☆まな☆

大学2年生の20歳
管理栄養士の資格取得を目指して日々勉強にはげんでぃま・・・す(´・ω・)(何
でも全然ぉバカで頭がつぃてぃかなぃのよー
来年は臨地実習も始まるし・・・頑張らねばぃけなぃです(○`-´○)
口先だけじゃャバィのょね。。。

A型

身長は155cm

趣味は寝ること食べること歌うこと遊ぶこと!!

中身は・・・ピュア!!!
違うって?(´∀`)違うくないよ?笑
中身も見た目も子供です童顔なのだょー。
見た目もだけど、中身も大人になりたぃな。

そして一つ年上の彼氏さんがぃます。
ひー君デス。実は初カレ。( ´艸`*)爆
出会いは、普通のメル友からぉ友達の紹介で
ひー君からの告白。直接告白されるのは今回が初めてだったからすごぃ焦った
(メールとかだと、考える時間とかぁるからそんなに焦らなかったけど)
O型の、鈍感な彼氏です!!ぉバカだけど真面目です!ェロぃです!
不器用だけど、優しいのです。
でもでもでも女心がいまぃちわかってなぃのょね(´・ω・`)

趣味も、好みも、ほとんど合わない二人だけど、

恋愛は全然未熟な私だけど

素直じゃなくてカワイイ女じゃなぃけど

私の不器用な恋愛話ゃ、日常のぉ話し

ぁたたかく見守ってくださぃ(*´ω`*)♡

私の思うこと、考えること、ちょっとしたことでも共感してくれたら
私はぅれしいですw


FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

1ゲット!
まなさん、はじめまして。笑
ピュアな大学生なんですね!初めて知りました^^
これからも惚気話を聞きにきますから^^
ヤマベ | URL | 2006/12/27/Wed 14:38 [EDIT]
■おっかえり♪
2ゲット!wwヾ(≧∇≦)〃

あ、まなちゃんピュアだったの??
まなちゃんは、ちょーピュアだよね!!うんうん!!
如月は知ってたよ!(笑)

また惚気話が聞けると思うと、嬉しいなぁ♪
これからも宜しくねー♪
如月朔 | URL | 2006/12/27/Wed 14:51 [EDIT]
■コメント返信
>>ヤマベさん
あ、どうも初めましてw(笑)←なんか照れる(ぇ
えぇーーー∑(゚Д゚)私がピュアだってことはヤマベさんが
一番わかっているはずでしょー!!(pω;)シクシク(笑
ヤマベさんほど惚気られなぃけど(爆)
そこそこ惚気で行きたいと思いますwwd(´▽`)b
これからもよろしくですw

>>如月朔さん
遊びに来てくれてぁりがとぉござぃます~♪(●´ω`●)
そーですよ!何言ってるんですか!!
ピュアの塊ですよ!純粋ですよ!!!なんといわれようが!!(必死
最近は色々とビミョーですが色々なぉ話し聞いてくださいねw
これからもよろしくですw
☆まな☆ | URL | 2006/12/27/Wed 15:25 [EDIT]
3ゲット(*´∀`)ノ゛ww
☆まな☆さんに初コメントです.。o○テンプレも☆まな☆さんもピュァさを物語ってますねww
これからも前みたくたくさん遊びにくるんで↑↑前と同様たくさんノロケちゃって下さぃ♪゛
ぁと、無事リンク貼ってぉきました●~*
| URL | 2006/12/27/Wed 16:36 [EDIT]
上のコメント杏ですΣ( ̄ロ ̄lll)名前忘れてました;;ぉ騒がせしましたぁ。。。
| URL | 2006/12/27/Wed 16:38 [EDIT]
おかえりなさ~い(≧▽≦)
4ゲットです!!

これからもピュアなノロケを見させていただきます♪

リンクさせていただきます♪
| URL | 2006/12/27/Wed 19:17 [EDIT]
■コメント返信
>>杏ちゃん
遊びに来てくれてぁりがとぉ☆☆
でしょでしょでしょぉーーーーー(*ノノ)♡
すんごぃピュアでしょっっ!!!(*´∇`*)笑
テンプレゎもっとピンクで可愛い奴みつけたら変えたいなぁと思ってるよ♪やっぱりピンクがすき!
リンクありがとねw

>>柳さん
たっだぃまぁ~~~!!!
早速遊びに来てくれてぁりがとですw*´▽`)ノw
えぇ!もちろんですとも!!ピュアな(強調)惚気を楽しみにしててくださぃね♪(笑
リンクありがとうです!!!
☆まな☆ | URL | 2006/12/27/Wed 20:14 [EDIT]
■新たなスタート☆
☆まな☆サマ、カキコ&訪問ありがとうございましたw
またブログを新たな形で再開するということで
私はとっても嬉しいです♪
イロ②大変な事があるかと思いますが、
負けずに頑張って下さい!!
ちょく②伺いますねw
これからもよろしくお願いします☆
SAKURA | URL | 2006/12/27/Wed 21:21 [EDIT]
■コメント返信
>>SAKURAさん
遊びに来てくれてぁりがとぉござぃます(*´∇`*)!!!
はぃ、色々と負けずにがんばろぉとおもいます!笑
まず自分の飽き性をどぅにかしたいです(爆
ちょこ②きてくださぃね♪
よろしくですw
☆まな☆ | URL | 2006/12/28/Thu 11:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
