愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/05
2007 Fri
○1月3日の日記○
みなさん☆こんにちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆

みなさんぉ久しぶりです☆^^;覚えてますかー?まなさんです~
ずっと更新できなくてスミマセン;色々忙しかったのです;
で・・・ずっと書いてなかった日記をまとめて。

タイトルのとおり1月3日の日記いってみよぉーー
あ、ちゃんと寝る前に7ヶ月記念日のメール送ったのよ私(○´艸`)

3日の日は、高校の同窓会の日☆
2時からボーリング→6時から飲み→二次会はカラオケ&飲み
みたぃなかんじの予定

でも、私は仙台に忘れ物があってとりに行く暇がこの日しかなかったから、
二次会は行かないで最終ので仙台に戻るつもりでね(朝決めたんだけど)
ひー君に会えるかもしれなぃし( ´艸`*)イヒヒ。と思ってメール
「今日ね、夜仙台に戻るんだぁ~だからぉ泊まりにこれたりしなぃ??」
「マヂ!?なんで急に!今日バイトラストまでだからちょっと無理かも

・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

記念日ってなんでこうも会えないのだろぅ。。(涙

私は2時からのボーリングに参加しますって言ったので、前日の飲み&ボーリングで
疲れてたけど頑張って起きてボーリングへ(σ´з`)σ
Rちゃんと待ち合わせをしてボーリング場へ行くと、女は私とRちゃんの2人しかいなくて(笑
男も7人しかきてなくて(笑)あれれれれー( ゚д゚)
ほとんどの人は飲み会から参加するみたぃで(笑(*´∀`*)
タッグ組んで4ゲームやりましたとさ
私は前日の3ゲームも合わせて7ゲーム・・・・・。+゚(ノД`)゚+。もうしばらくやらなくていい。爆
しかもこの日も腕の疲労感でガーターばりマヂでゴメンょぉ~って感じだった!
「あれ~まなちゃんどうしたもう俺に勝てないんじゃないの?(笑」ってひー君。

・・・勝つし!!!!!o(=`・ε・´=)o調子悪いだけだもん!(強がり

その後はいつものお店で飲み♪今回はね、すごぃ集まったの!
34人くらいいつも女少ないんだけど、いっぱぃきた♪
担任の先生も今回は来たのです可愛い娘も見ちゃいました(*>艸<)
この日も杏露酒ロックばっかり飲んでた☆んまぃ(´pq`*)
しかーし!この日カメラもってくの忘れたから写真撮れなくてめちゃショック
でも友達と久々に会ったりして、とても楽しかったです♪♪
やっぱ男がいると色々盛り上がるなぁ~♪一発芸とかさ(笑)

終わったあとはみんなにバイバイして、仙台へ戻る私。
やっぱりひー君は来れないみたぃで、ちょっとガッカリだった私(*p_q*)

夜の電話で
「・・・今日記念日だよ?知ってた?」
そういや、私記念日メール送ったのに、今日記念日について一切ふれられてないや。と思って。
「知ってるよ~」
「ぇぇ、だってひー君今日のメールで記念日のこと一言も言ってない。」
「・・・あ、ごめん^^;」
ぷぅ~(´ε`)こんなの初めてだったからショック。いつもほとんどひー君から言ってきたのに。
電話きった後、メールが来てた。
「記念日のこと、ごめんねって。
許してやるかぁ(´pq`*)

ちょっとムスッとなってしまったけど、まぁ疲れたので早めに寝ようと思って布団へ。
眠りについたころ、ひー君から電話∑(゚Д゚)
「もしもし~!」
「・・・もしもし。」(眠そう)
「まなちゃんですか~??」←最近これ言ってくる。
「・・まなちゃんですょー。」(軽く適当)爆
「寝てた?(笑)」
「・・ぅん。どしたの?」
「寝る前にまなちゃんの声が聞きたくて(´∀`)w」

・・・キュン。

「今日ゴメンね、会いにいけなくて(´・ω・)明日朝会いに行くよ。
「・・・はぅ?」(眠くてぁまり聞こえてなかったのね)
「朝。バイトあるから13時くらいまでしかいれないけど、まなんち行くよ^^」
「えぇ朝?いぃよぉー、バイトぁるんだし><」
ほんとは来て欲しかったの。素直じゃないのね、私
「いぃのー!もう決めたのー!行くのー!」
「うぃ。。ゎかった(´・ω・)ぁりがとね・・w」

って感じで朝会いに来てくれることに(*´ェ`*)

その後もずぅっと電話してたのw久々の長電話w地元だとなか②出来なくて><
なんかよくわからんけど、この日ひー君は「かわいい」を沢山言ってくれたの。
「まなってコンタクトはずすと目閉じるよねぇ(笑)」
「ぅん(笑)だって見えないから目がしょぼ②するんだもん」
「前にコンビニ行ったときも、ほとんど閉じてた(笑)まなちゃん可愛ぃの^^」
「えぇ?(笑)」
「目がぱっちりしたまなも好きだけど、目が細いまなも可愛い(○´艸`)」
「目閉じてるの可愛いのwうにゅーって」

・・みたいな感じで(笑)なんかあまりにも言ってくるから浮気か!!!?なんて思ってみたり。(思ってないよ)
でも素直に嬉しかったです(*´ェ`*)
えーと続きは次の記事に。

FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

高校の同窓会ですか~♪
いっぱい集まりましたねヽ(≧∀≦)ノ
ボーリングはかなり少ないですけど(汗)

電話いいですねぇ( *´艸`)
彼氏やさすぃ♪
| URL | 2007/01/10/Wed 00:42 [EDIT]
■コメント返信
>>柳さん
そうなんですよぉー!!たっくさん集まってよかったですよー(*´ω`*)
楽しかったですww
電話ゎいいですね^^ホッとしますww
ついつい長電話になりますけど><
☆まな☆ | URL | 2007/01/10/Wed 19:36 [EDIT]
記念日忘れられると結構しょぼくれるよね!(ノ_・。)
しかも、まなちゃんのところと同じで!
ずーっといーちゃんから言ってきてたのに、ぱったり言わなくなってさぁ。。
このやろうε=(。・`ω´・。)って思った覚えがある(笑)

朝会いに来てくれるなんてv-238むふふ( *´艸`)
コンタクトはずすとしょぼしょぼするの、凄いわかる!(笑)
如月もひっどい顔になって!!!
いーちゃんに「それさえなければ、いつでも可愛い」とか、褒めてるんだか貶されてるんだか微妙な事言われた事ある(笑)
ひー君みたいに「目が細くても可愛い」なんて言ってくれなかったわー(ノ)ω(ヾ)
如月朔 | URL | 2007/01/11/Thu 23:03 [EDIT]
■コメント返信
>>朔姉さん
えぇー!朔姉さんも同じようなことがあったのですかー!!
記念日とか、イベントはきちんと覚えてて欲しいです(o・ω・`o)i-189
☆まな☆ | URL | 2007/01/15/Mon 20:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
