愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/28
2007 Fri
なーんかダメかも。。

バイト疲れましたぁー。(´・ω・`)

学校も一昨日から始まりましたぁー
認定試験や、模試など色々迫ってます。。頑張らなきゃな
なんのために大学入ったか、見失わないようにせねばね。

とりぁえず明日朝一で山形にバビューンと帰ります法事で。


あーあ。


あーあ。


あーあ。



もーダメかもぉ。。。


もう何も考えたくない。


しゃね!しゃね!しゃねずぅーーー!!




・・・はぅぁ。

最近友達と遊ぶのが楽しくて仕方がない。

ずっと笑ってられるもん。

なんで同じことが、できないんだろうね。



FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

初めまして。履歴から参りました。
ん?ちょっと落ち込んでるのでしょうか?
そんな時には、思いっきり悩むのもアリ!ですよ☆
タム | URL | 2007/09/29/Sat 10:55 [EDIT]
どぉもhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">いろいろあって名前をぼたん☆から変えたひとみ☆どすhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

久しぶりですね…?
大丈夫ですかぃ(・口・;)辛いときはやっぱり友達と遊んでたまには悩みに乗ってもらうのがええですよhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

止まない雨はないんだぜ←黙
ひとみ☆ | URL | 2007/09/29/Sat 15:08 [EDIT]
■こん(*>ω<人>ω<*)にゃ~v
バイト御疲れ様でした^^
私も学校でゎ
元気だけど家に帰ると
ダウンしてしまうかもしれません^^;
家だと力が抜ける感じですねぇ^^;
魔李亞 | URL | 2007/10/04/Thu 07:15 [EDIT]
はじめまして
19歳大学1年の長女の母です
なんだか、娘みたいで・・・
今、モーニングコールしたけど、無反応な娘・・・
753 | URL | 2007/10/05/Fri 08:05 [EDIT]
どうも

海外大好き小池さんといいます。

学生ブログランキングからきました。


友達は大切ですね。癒されますし、元気になります。

お気をつけて帰省されてください。

ではまた遊びにきます。


そんなあなたを応援します。


have a good day!
海外大好き小池さん | URL | 2007/10/06/Sat 14:49 [EDIT]
遅れてスミマセン!!!(*p_q*)

>>タムさん
初めまして☆訪問&コメントぁりがとうござぃます☆(*´∇`*)
悩んでいたのですよ~~><ひー君のことで。。。
でも最近はまた普通になりましたwww^^
悩む時は思いっきり悩んでぶつかってーですねっ!w
また遊びに来てください^^

>>ひとみ☆ちゃん
了解だよ☆☆ひとみ☆ちゃん*´▽`)ノ久しぶりだねー♪
ぅん☆悩んで悩んでなんとか今は普通に戻ることが出来ました~☆
難しいですね~☆答えが出るまで☆☆。゚(゚ノ∀`゚)゚。
やまない雨はないんだぜ・・・・

カッコイイっ!!!!!.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。笑

>>魔李亞さん
コメントありがとうございます(*´ω`*)♪♪
そうなんですよねぇ~!学校とか友達の前ではやっぱりいつもみたいに
明るくふるまっているけど、
家に帰ると色々悩んだり、落ち込んだり、することぁりますよね><
魔李亞さんもですか><思い切り叫びましょう!!!(こら

>>753さん
初めまして~~!!!コメントありがとうございます(*・´pq`・)☆
お母様ですかぁ~><
年頃の娘って難しい時ですよねぇ~~><

でも私は無反応な子じゃなぃですよ☆
お母さんとはコミュニケーションとってますw電話やメールで^^
たまに連絡しないと「もーぅw」って怒られますwww笑

>>海外大好き小池さん
初めまして小池さん!!!コメントありがとうですヽ(´▽`)/
友達は大切ですよね!
一生の宝物だと思います☆☆゛大事にしたいですね^^
また遊びに来てくださいね^^
私も遊びにいきます^^
ぁりがとうです^^
☆まな☆ | URL | 2007/10/09/Tue 22:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
