愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/08
2007 Mon
病かしら・・・


みなさん、こんにちは*´▽`)ノ
久しぶりの更新☆まな☆さんです。

あのですね、実はですね・・・
木曜の夕方から突然頭が痛いな~と感じまして・・
まぁ無視無視っ!!!!と思って(コラ)終わるの遅いにも関わらず
美容室に計画もなく行き、パーマをかけてきてもらぃました。

ぅん。パーマはなかなかでした( ´艸`*)ワラ

それで家に帰ってから頭痛い、だるい、気持ち悪い・・・・。
熱を測ってみたら・・・37度4分・・・

ぁぅ・・。
私滅多に熱は出さないんだけど、熱を出した時は高熱までいっちゃうんですよね。
だから、余計具合悪くならなぃよーに早めにオヤスミすることにしましたのです。。

具合が悪い時って寂しくなるもので・・お布団の中でひー君にお電話
ホント気持ち悪くてハァハァ言っててその様子にひー君も心配してくれました。

次の日起きたら熱は38度6分・・・。あ、あがってる・・やっぱり
頭も痛い、だるい、気持ち悪い、動きたくない・・学校行きたくない・・なんて初めて思ったよ。
食欲が無いのでとりあえずバナナだけ口にしました。
食欲がないのも珍しいんですよ。熱出しても食べますからいつもは!笑
38度の熱なんて、いつもは普通に動き回れるのにな~。
でも金曜の講義は休めない講義で。小テストもぁるし・・と思って支度。

学校へ向かうバスの中。気持ち悪いのが、余計にまた気持ち悪くなってきて。
私もとからバス酔いしやすいので・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そしたら目の前がブヮーって見えなくなってきて・・・・
実は8月の石巻の花火を見に行く時の電車の中でも同じようなことがあったんですよ。
貧血?よくわからなぃんだけどさ><
だから、あ・・・ヤバィ座らなきゃ・・と思って開いてる席うぃ急いで探し、座り込みましたょ。
座ったらやっぱりだんだん視界は見えるようになってきて、とりあえずホッとしました。
でも気持ち悪くてまた真っ青になってたみたいで友達は
「帰ったほうがいいよ~顔色悪いよ><」
って言ってたのですが頑張って講義を受けることにしました。

その日の夜は、気持ち悪さはだいぶ治まって電話でも普通に会話できましたvv
けど熱は相変わらず高いままで、そして気持ち悪さの代わりに腹痛が始まりました。
寝てる間も数回お腹が痛くて下したり。。。(すみませんw)

土曜日は3時頃からひー君がやってきました。
ひー君が来る前も、体はだるくて、熱も38度台で、お腹も何回も下して、辛かったです・・・・。
でもひー君が来るので気合入れてシャワー浴びて化粧②!ワラ
具合悪くて寂しかったのでめちゃひー君に抱きついてしまぃましたぁ。
そのままでした(*´ω`*)vv久々に幸せなェッチで、すごく嬉しかったです。

「あれ、まな痩せたんじゃない?」ってひー君。

ぅん。多分ほとんど何も食べてないからだと思うよ^^;

「まな、パーマ可愛いなぁ(*´∇`*)って言ってくれてキュンでしたw

そして5時から私はバイトへ。ひー君は私の家でお留守番デス。
土曜のバイトはかなり忙しくて、もうだるいとかお腹痛いとか感じてる暇もありませんでした
まかないを食べたけど・・やっぱりあまり食欲が無い。

家に帰ってからもずっと10分おきくらいに腹痛で、下してばかり。。
こんなの初めてですよ・・ごめんねひー君。・゚・(ノД`)・゚・。うなってばかりで;

日曜も同じようにずっと腹痛が続く状態・・・。
熱も下がらない・・・。
出掛けるにもすぐにお腹痛くなるからかなり迷惑かけました(*p_q*)
昼はファミレスに行ってみたんだけど、ほとんど食べれず・・。
飲み物とかあっさりしたサラダはまだ食べれるんですけどね・・
食べたい!!って思う気持ちはあるのに食べれない・・・

つらい・・

つらい!!!!!


食べるのがだぁぁぁ~~~い好きな私にとってこれは辛いです。
でも食べたいのに、食べたくないのです・・・はぁマヂどうした。

ひー君とは3時頃バイバイしましたww

日曜の夜も野菜ジュースを飲むくらいで、おやすみしました。
寝てる間も1~2時間おきくらいに腹痛で目が覚めて下して・・・・
もう嫌です。。

そして今日もお腹痛いままです。。

もう4日も下すのが続いてて、ぉかしいですよね・・・。
医者に行ったほうがいいのですかね?
私医者とかあまり行ったことがないからどーしたらいいかわからなくて。

はぅ・・・食欲もないし。

寂しいよ~

友達も心配してくれてるけど、こんな状態じゃ家に来てくれてもまともに相手できなぃからさぁ。。(*p_q*)

スープでも飲むかなぁ。。。

明日からまた学校。。

治るかな~・・治るといいなぁ。。。








スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こん(*>ω<人>ω<*)にゃ~v
医者にゎ行った方がいいですょ ><

早く治して
元気な☆まな☆さんになってくださぃ^^

医者で薬貰うと思うので
ちゃんと飲んでくださいいねぇ ><

絶対に無茶だけゎしないでくださいねぇ ><

また見に来ます^^
魔李亞 | URL | 2007/10/09/Tue 06:07 [EDIT]
>>魔李亞さん

心配してくれてぁりがとぅござぃます~。・゚・(ノД`)・゚・。
今日もまだお腹の調子は悪いままです。。。
明日学校も休みなので医者に行って来ようかなと思います!!><
あ~ドキドキします><
早く治るといいです↓↓
☆まな☆ | URL | 2007/10/09/Tue 22:11 [EDIT]
■初めまして^^
コメントありがとうね^^

体は何より大切だよぉ・゚・(ノД`)・゚・
彼氏がついてるだけで充分力になると思うけど^^
俺は独り身だからペットに癒してもらうからいいもん><

まだブログ使いこなせてないからどんどん絡んで吸収しておもしろいログ作れるようにするからチラチラのぞいちゃってください^^

俺はガン見だけどwワラ
Ryuya | URL | 2007/10/09/Tue 23:20 [EDIT]
まなちゃん今日の具合はどう?大丈夫かなぁ~?
うぅー心配です。
具合が悪い時って、ほんっと寂しくなったり悲しくなったり・・・だよね。
素敵な彼氏ひー君がいるから、まなちゃんは平気かな?
彼に側にいてもらって、1日でも早く良くなって下さいね!!
無理はしないようにねd(ゝc_,・*)Nё

昨日は、コメントありがとうございました~o(´▽`*)/♪Thanks♪

まいち | URL | 2007/10/10/Wed 16:53 [EDIT]
ってか38度出たりしてるんだから休みなさいってば!!
体調よくないのに出かけてたら治る訳ないじゃん。

ちょっと高めの栄養ドリンクを飲んで
世の中のことを忘れてひたすら眠りまくると僕ならかなり元気に
なるんだけどね。

ダーリンに迷惑かけない程度に甘えてください。
僕の彼女が熱を出したら週末に会いに行って
ひたすら甘えさせてあげます。
まぁ彼女いねーけど(致命的)

体調悪いと寂しくなるのはなんででしょ?
そんなときは膝枕をされながら
頭を撫で撫でしてもらってみてください。
昔の彼女はそれが好きだったらしく
ぐっすり寝てました。
起きたときにとろーんとした目でこっちを見つめてくるので・・・を
しちゃってました。
レンヤ兄さんの過去の恋バナでした。
レンヤ | URL | 2007/10/10/Wed 21:36 [EDIT]
>>Ryuya
コメントありがとうございます(*´∇`*)
ペットいいじゃなぃですか~☆ペット飼いたいですvv
これからどんどん面白いブログつくっちゃってくださぃw
ちょく②のぞきまぁ~すww
またあそびにきてくださぁーぃ^^

>>まぃちさん
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/☆
体調悪いと寂しくなっちゃいますよね~!
そして余計甘えん坊になっちゃう><w
ひー君もぃつもより優しい感じだったのでよかったですwww
早く治します~!!ぁりがとうです^^

>>レンヤさん
ふぇーん。゚ヽ(○゚´Д`゚○)ノ゚。レンヤさぁ~~~ん;腸炎でした(*p_q*)
いやぁ、熱出てる時バイト休みたかったんですけど、今バイトが私しかいない状態だったので、休むこと出来なかったんです↓↓
しかもすぐに治るかなーなんていつもみたいに思ってたら・・
腸炎でしたぁ(´д`;)治らないわけですよね・・。。涙
ひー君には適度に甘えさせてもらいましたよ(*ノノ)いっぱぃぎゅーしてくれました^^
レンヤさんも彼女さんに甘えさせてあげるんですね~(*ノノ)いいな②w
頭なでなでされてるとホント幸せになりますよぉ~w
その元カノさんもホント嬉しかったと思いますwww

☆まな☆ | URL | 2007/10/11/Thu 22:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
