愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/10
2007 Wed
医者に行ってきましたょ。。゚(゚ノ∀`゚)゚。

こんばんは~☆まな☆さんデス(。・ω・)ノ゙


みなさん心配してくれてありがとぅござぃます
今日の午前中、近くの内科クリニックに行ってきました


ひゃー(´・ω・`)どきどき。


まなちゃん一人内科初体験。


聴診器当てる時にさ、「服あげてください~」って言われて下着を見せることになった時、

にゃ~~~~~~~~~///////////////

ってすごぃ恥ずかしかった(*ノノ)ウブなの。こう見えて(笑


診察してもらった結果・・・・

細菌による感染の・・・・腸炎???

みたいなこと言われました。(´・ω・`)

なんか医者というものに緊張していてあまり話し聞いてなかったのです;;(バカ


そんで、下痢止めと腹痛となんか3種類くらい薬を飲んで様子をみてみてくださいとのことでした。


あーーー腸炎かぁ~・・・


自分がそんなんなるなんて・・(´・ω・`)


弱くなったなぁ自分


早くなーーーおーーーれーーーー~!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

まなちゃん、大丈夫?!
心配だぁ・・・(ノ I `。) ウゥ・・・

早く元気になるといいね。

PS.あたしも未だに内科は緊張しま~す(/∇\*)
| URL | 2007/10/11/Thu 08:53 [EDIT]
腸炎だったんだぁ。
私もウイルス性のに、何回かなったことがあるけどムカムカしたり・・・できついよね。
でも原因がわかって良かったね。
薬で早く良くなりますように。
りんご | URL | 2007/10/11/Thu 19:34 [EDIT]
お久しぶりです!!
やっと病院に行けてよかったですね
早くよくなるといいですね♪
AS | URL | 2007/10/12/Fri 23:03 [EDIT]
>>凌さん

凌さぁ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。心配してくれてありがとうございます><!
腸炎・・・辛かったです。マヂ・・お腹は辛いですね(*p_q*)
でも薬を飲んで早く良くなったのでよかったですほんと。
元気ですよぉ~!!(`‐ω‐´)ww♪♪

内科緊張しますよね(*ノノ)よかったw(何が

>>りんごさん

りんごさんも心配してくれてぁりがとぅござぃます~。・゚・(ノД`)・゚・。☆
りんごさんも腸炎あるんですかぁ><;辛いですよねぇ・・・・。
お腹痛くてずっと下痢で・・(汚
もぅ普段も腹痛よくなるのに、ほんと辛かったです。こりごりです(´д`;)
もぅよくなりましたよ~☆^^

>>ASちゃん

お久しぶりぃ~~☆ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
なかなか遊びに行けなくてごめんにゃぁ~・゜・(PД`q。)・゜・

医者にもっと早く行けばよかったよぉ(*p_q*)やっぱ医者の薬はいいですね!
ほんとすぐによくなりました☆
元気になってよかったー(*´д`*)ぁりがとぉ☆
☆まな☆ | URL | 2007/10/15/Mon 01:08 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
