愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/15
2007 Mon
★初ケーキバイキング★
こんばんはぁ~(。・ω・)ノ゙☆まな☆さんですどーも。


お腹の調子はだいぶいぃですというか完璧痛くなくなりましたヽ(´▽`)/
油断はしたくなぃけど、とりぁえず治ったのかなー?大丈夫ですょぉo(*´ω`*)○゛
心配してくれたみなさん、ぁりがとうございます。ご心配かけました

昨日のラブホの話はまぁ・・続きにでも!ヽ(´▽`)/


・・・で!!!


前々から予定していた14日・・・


初!!!!


ケーキバイキング!

に行ってまぃりました(ノ∀`)タハー。お友達4人で

電力ビルの、カウベル(?)とかいうケーキ屋さん。土日バイキングやってるみたぃで
前まで90分1500円くらぃだったらしいんだけど、
60分2000円になってましたがびーん。。∑(゚Д゚;)


でもせっかくこの日を楽しみにしてたからもちろん食べることにっ

病み上がりで、ケーキバイキング・・・・(´∀`)

・・・きょ、今日だけ。(逃


でもでもでもね、私はぶっちゃけケーキはいつも1つで充分。
甘いやつは1つでも気持ち悪くなるの(ノд`)

だから友達も

「☆まな☆あんまり食べれないんじゃなーぃ(´∀`)」って言ってたし。

私も

「まぁ・・・3個くらぃ食べれたらいぃな・・・(´∀`)」なんて言ってました。
DSC001961.jpg

1個目、2個目。かぼちゃのプリン(?)とキャラメルショコラとかいうやつ
ケーキは普通の大きさ値段は300~400円くらぃかなほとんど。
そしてうまいっ!!!!!(*´д`*)甘さ控えめでv
ドリンクは自由に飲み放題です
DSC001971.jpg

3個目~チョコのケーキ。ショコラ・・忘れた。笑
あ、私あまりチョコレートケーキは好きじゃありません。いつもは好んで食べないです。
でもあまり甘そうに見えなかったので、食べてみた~(ノ∀`)ぉぃちかった

・・ぅん。

・・そろそろ。

・・甘い・・体が甘さに支配されてきたぞ!

でもでもでも!!!

この日の私のケーキバイキングへの気合の入れようは半端なかったらしくて(笑

しかも2000円もしたしさ(ノ∀`)今の私にゃ大きな出費~

だからこんなところじゃ止まらなかったよ☆まな☆さんは。

「次行って来るぅ!!!!!」

友達「ぉぉー。Σ(´∀`)☆まな☆すごぃ食べてるジャン。ビックリー!」
DSC001991.jpg

4個目です。ピスタチオのケーキ(?)ピスタチオの味はしなかったょ。
ここらへんになるともぅ甘くて②・・・ちょぃお腹きつかった。
でも負けてられないの!!!!(何に

気合で美味しく食べてラスト10分・・・・


あと1ついける・・!!!!
DSC002001.jpg

ってことで5個目~。最初に食べたキャラメルショコラ。おいしーよ
ここらへんまでくると、おいしいっていうか、気合で食べてる感じで。゚(゚ノ∀`゚)゚。


結果1時間で5個のケーキを完食いたしました(´∀`)

頑張ったよ自分

だいたい元はとれた・・・んじゃなぃかな~と。ドリンクも含め。まぁよし。

なんかね、私が食べたケーキは四角い同じようなケーキばかりだけど、
もっと沢山のおいしそうで、オシャレなケーキが沢山ありましたよ( ´艸`*)

私シンプルなケーキが好きなのでw


いやー。楽しかったです(ノ∀`*)


そしてそのあとラスをぶらぶ~ら。


アーノルドパーマーのバッグ・・・


一目惚れして買っちゃった(ノ∀`)9450円。


最近衝動買いしちゃぅ・・でも可愛かったからイィの
今日から使おう~(≧艸≦)


続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
久々に続きです(笑)

昨日は名取にある、ホテルステイモアというところに行って来ました!
なんか結構安いし、最大15時間(?)だかそんくらい利用できるらしいです。
色々ついてるし、まぁ②キレイだったし.
前に行ったラブホよりきれいで、広くてよかったです。
ご飯もおいしそうだったなぁ~w

まだ2回しか行ってないので、他のホテルとか全然詳しくないですが。
DSC001941.jpg

ベッド。ふかふかでした

私はバイトがあったので、結局3時間も滞在しなかったけど、

普通にひー君とぬくぬくできて幸せでした(´∀`)

いつもと違う場所で新鮮

今度はゆっくりしたいです


一旦別れて、バイトが終わってから夜はひー君がお泊り。

久しぶりに一緒にお風呂にゆったり入浴しました

ぬくぬくオヤスミ


オヤスミできたかは知りません(ノ∀`)笑


寝るときにね、腕枕して、ぎゅって包んでくれて、
ひー君のほうから顔をぎゅって寄せてきたときは



きゅんっ


ってしちゃぃました(*´д`*)

だって、ひー君てそーぃぅことホントにしなぃの。

そーいうさりげなぃこと。


キスとか、ェッチとか、そういうものも大切だけど、


それよりももっと、ドキドキしちゃぅ気がする。


あまりにも嬉しくて

ひー君の腕の中で、うずうず~っ(*´ω`*)ってしてしまった(笑


ぴょんぴょん。わかりやすい。


そしたらまたむぎゅってしてくれて。


しぁーわせなのでした(*´ω`*)



FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

初めまして☆とっても可愛いブログですね('▽'*)
ケーキバイキング美味しいそうです!!頑張ったのですね!!
私もケーキ食べるなら1つぐらいでいいかもしれないです笑
食べるより見てるほうが好きです☆★☆

彼氏さんとのほのぼの感が素敵です。
私も付き合って1年ともうすぐ2ヶ月になる彼氏がいるのでとても共感できました(*/д`)また遊びに来ます☆
ハル | URL | 2007/10/15/Mon 01:43 [EDIT]
バイキング高(汗
いつも幸せそうでうらやましいっす(大粒の涙
独り身には内容が酷ですね(笑
おぎょいる | URL | 2007/10/16/Tue 01:29 [EDIT]
はじめまして。
まなさんの管理するコミュに登録させていただきました♪

ケーキバイキング楽しそうです~☆
でも、お腹の調子は大丈夫でしたか??

私は彼とは、
付き合って1週間のホヤホヤなので、
早くまなさんみたいに幸せを実感できるようになりたいな、
なんて思っています。

また遊びに伺います。
ハルカ | URL | 2007/10/16/Tue 01:57 [EDIT]
ご無沙汰してました。
ケーキバイキングおいしそう!!
5個すごいね!!
でも、私もきっと食べちゃうんだろうなぁ(笑)
相変わらず仲良しでこっちが照れちゃう///
うらやましい限りです(^-^)
また遊びにきます♪
モモ | URL | 2007/10/16/Tue 15:11 [EDIT]
>>ハルさん
初めましてぇ(*´∇`*)コメントありがとうございます☆☆゛
可愛いブログだなんて嬉しいです。はぃ。(*ノノ)
ケーキバイキング頑張りましたよ!頑張って元とりたいなぁ~って(ノ∀`;)w
チャレンジしてみてくださぃwww
ハルさんも長い彼氏さんがいるのですねvv
私も遊びにいきますねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

>>ぉぎょいるさん
バイキング高いですよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。値上げだなんて・・・
小麦粉の値上げが原因なのでしょうか・・(涙

いやいやいや!!!!
ぃつも幸せなんかじゃないのですよ(*p_q*)ほら、私気性が激しいから・・。
幸せなときの記事しか載せないからそう感じるのですよ^^;
落ちてると書く気分になれなぃので・・
書こうとは思うんですけどね(*p_q*)

>>ハルカさん
こんにちはぁ!初めましてぇ☆コミュ参加してくれてぁりがとぅござぃます~☆
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ケーキバイキング一度は是非行ってみて下さい♪♪
量は別としていぃ思い出になりますよ☆具合がいいときにねw笑
1週間のホヤホヤかぁ(*ノノ)なんかうぶな感じがいぃですよね、最初ってv
私も遊びにいきますね><w

>>モモさん
モモさんお久しぶりです(●´Д`人´Д`●)!!!!
ケーキバイキングとってもおいしいケーキでしたよぉ(*ノノ)
私の友達では9個食べたという子がいました∑o(*'o'*)o!!すごぃ。。
モモさんも是非是非行ってみて下さいvv
仲良しの記事しかUPしてなぃので(*ノノ)(ぁ
でも最近はうまくいってる・・と思います☆゛
ぁりがとぅですw
☆まな☆ | URL | 2007/10/17/Wed 23:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
