愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/17
2007 Wed
少しでも幸せ☆
こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙今日はバイトでした

今日は新しく入った新人さんと初顔合わせしましたのです。

大学1年生、2こ下・・・若い・・( ´д` )

なのに私より全然大人っぽいし、胸めちゃでかいし・・・・・(ぁ

ぅぇーん。・゚・(ノД`)・゚・。

なんでこんなに童顔なんだろう(*p_q*)

ひー君もいつも・・

「ロリ~♪ロリまな~(´∀`)♪って言ってくるし・・。

だから私は

「ロリじゃなぃもんっ(`‐ω‐´)どこがロリなのぉーほらっ!セクスィぢゃん!!!」
(地味なセクシーポーズをとってみる)



「・・・・・・。(´∀` )」


「・・・・・・。ヾ( ´∀`)ノ」


「・・・・・・どこが。(´∀` )」 (どーん)


「・・・・・・。ヾ( ´∀`)ノ」







いいさいいさっっ!!

童顔でもいーもぉーんヽ(*`ε´*)ノ

ぶぅー。


そぃえば月曜日の夜、3時間くらいだけど、ひー君が家に来てくれましたvv
貸してたUSBを返しに(´∀`)私が使うからw

二人でお布団でまったりごろごろにゃ~(*´ω`*)

最近二人は落ち着いてて、ひー君もすごぃ優しくしてくれます

腸炎になったときをきっかけに、ちょっと微妙だった思いも、

落ち着いて。

今は、会える時間が嬉しいです(*´ω`*)


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ロリロリ~♪若く見えるって、羨ましいよ。
私は小学生の頃から老け顔でさぁ・・・(愚痴愚痴)
今は落ち着いて、
らぶらぶしてるんだね(*^▽^*)よかった♪
miyu* | URL | 2007/10/17/Wed 18:13 [EDIT]
>>miyuさん
でもでもでも歳相応っていうか・・
もう少し色気?というか大人っぽい感じになりたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
子供ですもん><;
そうなんです☆ちょっと気分が落ちてたんですけど・・
最近は幸せですwwmiyuさんの幸せわけてもらってるおかげですかねww
☆まな☆ | URL | 2007/10/17/Wed 22:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
