愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/09
2007 Tue
○1月4日の日記○
前回の続き・・・☆☆
ひー君と電話をして気がつけば朝の5時・・・∑(゚Д゚)
「・・・もう5時だよ?何時に来るつもり?(笑)」
「ん~俺7時に起きるから(お父さんを車で送るらしい)電話するよ^^」
「7時!!?もうすぐじゃん起きれるかな><」
「大丈夫、起こすから(笑」

みたいな感じで、オヤスミしました。すぐに電話で起こされましたが(涙
8時前頃に電話が来て、「起きろーーー」と起こされて。グデグデ支度。
9時過ぎ頃にひー君が家にきましたぁ

なぁーんか1週間ぶりくらいなのに、すごい久々な感じがして
なんかすごぃ緊張してなかなか顔が見れなかった(*´Д`*)
「まな、おいで^^」
と言われてもなんか恥ずかしくて(・・;)ぉど②してたの(笑
「・・・
そしたら腕ぐいっとひっぱられて、ぎゅーされちゃった(*ノノ)
「まーな、昨日はゴメンね。記念日のこととか」
って、後ろから抱きつきながら謝ってきたの。もぅいいのにな。
「まな、いい匂い^^」
ってすごぃぎゅーってされて、今年初めてのちぅ
やばぃ恥ずかしかった!なんでだろ!!!毎回恥ずかしいんだよねぇ(*´Д`*)
この日、私は髪結ってたの。でもくっついてたらゴムがとれちゃって髪ほどかれちゃったのね。
そしてらひー君が
「まな、髪結わないほうが今日可愛いw」って。
じーっとこっち見て、髪なでなでしながら
「ぅん、可愛い^^」

・・・・(*´ェ`*)キュンキュン

そのあとはずっとひー君がくっつぃてきて、テレビ見てまたーり。
・・・してたんだけど。
「まな、上(ロフト)でごろごろしょ?^^」
「・・・ごろごろ?^^」
「そう、ごろごろ(笑)朝早いし、眠いし、ね?w^^」
「・・・^^;」(ゃな予感)

予感的中!!!!(爆)   

2007年初めてのェッチしちゃぃました(*ノノ)久々のェッチw
しかも2回ひー君元気ですた(笑)(´∀`)ャレャレ
私も久々に甘えちゃいましたヾ(〃゚ー゚〃)ノ
なでなでーって
終わった後は二人で爆睡なんてったってぁんま寝てないしね!
12時頃に起きて、ご飯を作りましたぁ☆☆
冷蔵庫に食材がほとんどなかったから、たいしたものは作れなかったけど
「おいしい」って食べてくれたのでょかったですw(*´ω`*)
ご飯の後は二人でまったりw少ししか出来なかったけど。
そして1時頃ひー君は帰って行きましたとさ

「今日会えてよかったよwありがとう^^」

私こそ。ひー君がわざ②会いにきてくれて嬉しかったょー
会えてょかったw

そして私も夜、山形へ帰りました。

FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

らぶらぶだぁ~( *´艸`)
朝はだいぶきつかったと思いますけど(汗)

ちょこっとブログ休止します(汗)
ただいま問題が山積みなんで(´Д`;)
コメントは書かせていただきます♪
| URL | 2007/01/10/Wed 00:47 [EDIT]
こんにちわw
私も遊びに来てみました☆
ラブラブですね~^^
彼氏さん可愛いです

また遊びに来まーすww
サヤ | URL | 2007/01/10/Wed 17:30 [EDIT]
会えてよかったね♪♪
会えないつもりだったのに会えたってすごい嬉しくない(´∀`)!?

それにしてもほんとにラブ定額羨ましい><。
うちら30分くらいで料金気にして切っちゃうからな。

そうそう!ちょっと気になってたんだけど、
私のブログ名「恋愛カタログ」ではなく
「遠恋カタログ」であります(´∀`)!!
リンク貼ってもらってるのにこんなこと言ってゴメンネヾ(´ε`;)ゝ



はな | URL | 2007/01/10/Wed 17:43 [EDIT]
■コメント返信
>>柳さん
朝はだいぶきつかったですよぉ~~!!(ノд`;)
もう体が重くて②しかたなかったもん;
え?!Σ(゚д゚;) ブログ休止ですか!!?そんなぁ~・・・
問題が山積み・・問題・・どうしたんでしょうか!?
なんともなぃといいのですが><
復活待ってますよ♪

>>サヤさん
こんにちはぁー!遊びに来てくれて嬉しいデスヽ(´▽`)/♡
らぶらぶでもなぃんでsょ~・・ぃつもケンカ多し、です。
また遊びに来てくださいねww

>>はなちゃん
そうだねぇ!超嬉しい(*´ω`*)思ってなかったのにさ☆
そういうビックリなら大歓迎だよね☆☆
はなちゃんもラブ定額にしちゃえwそれかウィルコムとかw

・・・Σ(゚д゚;) てかてかてかてかごめんなさぃ( ̄□ ̄;)
ずっと間違ってたんだぁ><ゴメンネ><
かなり申し訳ないです~・・・゜・(PД`q。)・゜・きちんと直しておいたから!気をつけるよー><
言ってくれてありがとう!
☆まな☆ | URL | 2007/01/10/Wed 19:33 [EDIT]
姫初めってやつですね!ラブラブだ!笑
まなさんとこは、ロフト=アレ なんですね!
なんか微笑ましいです^^
とゆうわけでまなさんとこのロフトに行きます。笑
ヤマベ | URL | 2007/01/10/Wed 20:22 [EDIT]
はじめまして(^ω^)
初訪問&コメントありがとうございました♡
なちもさっそく遊びにきちゃいました!
これからまた遊びにきたいと思います!
今日はちょっとあいさつとして・・・
ではまた♡
なち | URL | 2007/01/10/Wed 22:21 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/12/Fri 15:01 [EDIT]

ブログ封鎖することになりました(汗)
すこし時間が取れなくなっているので続けるのが難しい状況で(´・ω・`)
訪問は時間があるときに来たいなと思ってます♪
ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします♪
| URL | 2007/01/14/Sun 18:07 [EDIT]
■すみません(汗)
お手数ですがリンク外しといてください(汗)
| URL | 2007/01/14/Sun 19:02 [EDIT]
■コメント返信
>>ヤマベさん
ふふふ・・・バレちゃぃましたか!!!!!仕方ない(何
はい、いつでも私のロフトへおいでください♡(笑
髪の毛丁寧に抜いてあげますねww(´∀`)b

>>なちさん
こんにちはー!こちらこそ訪問&コメントありがとぅござぃますw
これからもたまに遊びに来ちゃってくださいねww
ぁりがとぉw

>>柳さん
柳さん・・・えぇぇぇえええ!!!!Σ(゚д゚;)
ブログ閉鎖しちゃったんですか(´・ω・`)i-195もぅなくなっていて悲しいデス。。。
色々とその人の事情があるのでしょぅがなぃですけど、
ブログ閉鎖というのは悲しいものです・・・(pω;)
春ちゃんとのラブラブ話聞きたかったょー!
リンクははずしておきました><
また復活した時はリンクお願いしますね^^待ってますよ^^
いつでもあそびにきてください^-^
☆まな☆ | URL | 2007/01/15/Mon 20:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
