愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
10/20
2007 Sat
どきどき。カラォケ。
こんばんはぉ(。・ω・)ノ゙バィトでした。
最近バイトが少し楽しいですこの状態が続けばいいなぁ~

で・で・で・で・で・で・で・で・でぇ!!!!!!!

昨日の日記のぉ話なんですけど・・・行ってきましたよ。(あぁ

夜の9時頃にひー君がでお迎えにきてくれて、5分くらいだけど私の家に入って
ぎゅーってして半フニャ状態(*´ェ`*)笑)
でも時間がないからすぐに出掛けることに(残念っ)ワラ。

待ち合わせのカラォケ場所まで移動する車の中で
「ぁぅ~~~~~(´・ω・)ぁぅ~~~(・ω・`)ぁぅ~~~~~~(´・ω・`)
ってずっともぞもぞだって緊張するんだもん
「大丈夫だって(´∀`)笑」ってひー君。ふぇーん。

カラォケの駐車場で友達のヒロシ君とご対面・・・
「ぁ、こんばんはぁ(*´∇`*)(ぺこり)
「ぁ、どーもこんばんはぁ^^
ぁぁ・・ヒロシ君ってほぉーんと優しそうな雰囲気な人です。
しかも服とか格好がすごぃオシャレさん。ひー君にも見習って欲しい・・
そんな感じでまぁきょどりながらも普通に少し会話をしながら。

部屋に入り1曲目!!!ヒロシ君は歌が上手いらしいのでヒロシ君に是非!ってことで。
「何か歌って欲しいのぁる?なんでもいいよ^^」
ってことでEXILEリクェストでも最近の覚えてないらしいので無難にチュートレ
EXILEとか声高いのに、ヒロシ君すごく上手でしたぁ(*´∇`*)
聞き惚れてしまいました(*´∇`*)
ひー君ももう少し上手だったらなぁ~・・(失礼

私は1曲目aikoの『横顔』歌いました好きだぁ
最初なので緊張して少し声震えちゃったけど、普通だったぁ

2曲目からはもぅ全然緊張しなくて
声もめっちゃ調子よくて( 。・ω・。)マヂ気持ちよく歌えた

3,4曲目くらいにね、大塚愛の『PEACH』歌ったんですよ。
そしたら歌い終わった後ひー君がね
「ヒロシがね、まな大塚愛すごくいぃんじゃなぃ~だってさ(´∀`)
 ょかったね大塚愛どんどん歌え~(´∀`)

「・・ふぇ( 。・ω・。)
「ぅん。大塚愛いぃと思うよ^^
「・・ぁ。ど、どーもデス( *´ェ`*)てへ゛」
(褒められるとどぉしたらいいかわからなくて『てへっ』なんて言ってしまったじゃなぃかぁ!!)
ぁー・・変な彼女ポイントつぃちゃったかも(涙)

でも大塚愛いぃと思うって言われて嬉しかったぁ
友達にも言われたし、男友達にも言われたし、ひー君にも言われたし、
ヒロシ君にも言われたし・・大塚愛を勝負歌にしていきたいと思いますこれからも
大塚愛好き~゛色々歌うけどね

カラォケ最中もヒロシ君に曲リクエストをしたり、
Dragon Ashの『Grateful Days』を一緒に歌ったり~
それなりに会話をまじえつつ(カラォケだからそんなに話せなかったけど)
楽しく過ごせてよかったどぇす(ノ∀`*)
それにしてもヒロシ君の歌声には惚れます。
歌上手い男の人に純恋歌歌われたらやヴぁぃと思います。
ひー君ガンバレ(笑

結局21時30分から、2時まで約4時間歌ってました
あーー、気持ちよかった

そして最後に一緒に写真撮っちゃった( *´艸`)思い出②

帰りの車で、別れる時に
「今日は楽しかったです(*´∇`*)ぁりがとぅでした是非また行きましょう
ってちゃんと可愛らしく(・・ではなぃけど)挨拶しましたよ
「あ~俺も楽しかったデス。是非^^

そしたら後からのひー君のメールで
「今日は楽しかったよ(´∀`)ヒロシも楽しかったってさ誘ってくれてぁりがとぅだって

ゃん(*ノノ)よかった

とりぁぇずホッ、です。

ぁぁ・・私変なこと言わなかったかなぁ・・しなかったかなぁ・・


でもでもでも不安な☆まな☆さんなのでした。


でも、なんか彼氏の友達と会うのも悪くないかも・・と思ったような思わないような(どっちだょ)
そんな日でしたヽ(´▽`)/


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード
DSC002071.jpg

Comment

管理人にのみ表示

うわぁーhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
おつかれさまですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

すごいですねーhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">
嫌われないかとか気に入って貰えるかという不安を乗り越え見事お友達になれたんですねーhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

うらやましい…
ひとみ☆だったら緊張してカッカラオケなんてhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
aikoなんて歌えなーいhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
おぇーってなる!

十八番がaikoの私も見習わなければ…http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ひとみ☆ | URL | 2007/10/20/Sat 16:29 [EDIT]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪メロから来た白杏というものですw
可愛らしいブログで内容とかもしっかりしてて気に入ったのでリンクさせていただきますねヾ(@°▽°@)ノ
ちょくちょくまたきますヾ(*'-'*)♪
白杏 | URL | 2007/10/20/Sat 23:27 [EDIT]
はじめまして!メロから来ました~★

今日はちょうど私もカラオケ行きました。
4時間も歌えるなんてすごいです。。。
YUKI | URL | 2007/10/20/Sat 23:49 [EDIT]
彼女を友人に紹介したことなんて一度もないなぁ。
別にまなちゃんが気にするほど友達は変なことを思ったりしてないと思うよ。

でもあいつの彼女は可愛いとかあんまり可愛くないとかは
密かに思ったりしてるだろうけど(笑)


カラオケ行ってないなぁ。
うたわないと声って出なくなるからね。
キャンディーの誕生日とかに行くかな。
レンヤ | URL | 2007/10/21/Sun 20:50 [EDIT]
>>ひとみちゃん
ほーんとに無事に楽しく過ごせてよかったよぉ☆。゚(゚ノ∀`゚)゚。
友達になれたのかどーかはよくわからなぃですけど・・
また機会があれば遊んでみたいですねぇ~☆
aikoが十八番だなんてすごぃね!声高いねvv

>>白杏さん
初めましてぇ~!!遊びに来てくれてぁりがとぅござぃます!!
しかもリンクを貼っていただけたなんて嬉しいです^^
是非URL教えてください^^
私も遊びにいきます^^またきてくださいね~^^

>>YUKIさん
こんにちはぁ~!はじめましてぇ~☆☆
メロから遊びに来てくれて嬉しいです~♪ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
4時間すごいですかぁ???
でもでも少ないほうですよ~><
私は6時間でも8時間でも大丈夫です(笑
また遊びに来てくださいね♪

>>レンヤさん
変に思われてないといいですけど・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。笑

ですよね②!!!可愛くないなぁ~とか思われてるのかなーって思うと
悲しくなります(o・ω・`o)笑
まぁこれはどーしよぅもなぃことなんですけどね(ノд`;)涙ww
是非カラォケ行ってきて下さい♪
いぃ歌声そぉ~♪
☆まな☆ | URL | 2007/10/23/Tue 22:47 [EDIT]
お返事ありがとうございます♪(*'-^)‐☆

ぜひぜひきてください(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
白杏 | URL | 2007/10/28/Sun 23:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
