愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/22
2007 Mon
こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙

今日はですねぇ、マブちゃんと一緒にひー君の大学の学祭に行ってきたよ~
ひー君は研究室で豚汁の出店をだしてぃたので
学食も食べてみたかったけど、残念ながらやってぃませんでした

ひー君の大学は男が多いので目の抱擁に・・・なんて(笑
まぁカッコィィ人なんてなかなかぃなかったけどね( ノд`)

ひー君だけならまだいぃけど、今日はひー君の仲良しフレンズもぃると知っていたので、
ドキドキ緊張気合入れていきましたょワラ。

中庭ステージでのダンスコンテストを見た後は、ひー君の豚汁を食べようとしたんだけど、
「3階の研究室の部屋に行って簡単なクイズに答えてから来ると、豚汁100円になるよ^^」
と言われその部屋に行ってみることに。

そこにひー君のフレンズのぅちの一人がぃて挨拶すごぃ優しくて面白い人でした( ´艸`*)
簡単(だけど面倒くさい)なクイズに答えてる途中でひー君も様子を見に来てくれて

私とマブちゃんとひー君とひー君のフレンズの4人でペラペラ話したり
すごぃ楽しかったなぁ~

でもさーでもさーでもさー。

ひー君は、まぁ前からっていうかいつものことだけど、
友達の前とかだと、すごぃクールキャラっていぅか・・・(全然クールじゃなぃのに)爆
全然笑わないし、声小さいし、低いし・・怒ってるのか!?と不安になるくらい(ならないけど)
だからさぁ、ブーブー。もっと楽しそうにして欲しい気がするのです。
ま、それがひー君なんだけどさ*´▽`)ノ

無事にクイズに全部答え、200円の豚汁を100円で食べることが出来ましたぁ

途中でひー君におねだりしてチョコバナナを買ってもらったりもしたり
ごちです!!!ヾ(●´▽`●)ノ
可愛かったなぁひー君。ワラ。

私とマブちゃんといえばずっとぅろぅろしながら永遠におしゃべり( ´艸`*)
お喋りしながら大爆笑したり。常に笑ってた気がする
デカレンジャーの話で盛り上がってしまった時はちょっと恥ずかしくなったよね(笑


夕方からは楽しみにしていたお笑いライブ!!

・マッドドックス(?)
・江戸むらさき
・東京03


の3組が来ました!どれも面白くて私とマブちゃんはずっとずっと大爆笑
ほんと面白かったですよ~特に江戸むらさき!
いい思い出です(*ノノ)
(ひー君は別のとこで友達と見てました)

そんなこんなですぐに暗くなって、マブちゃんと仙台駅まで戻り、
夜ご飯をおいしくいただきましたご飯お変わり自由で、3杯食べちゃった(ぁ

そして色々話してバィバィしましたょ
すごぃ久々に会うことが出来たけど、やっぱ楽しかった
また話そうね(*´∇`*)


ひー君は今研究室の打ち上げ~

なんか今から来るそうですが・・・。



FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
コメント返信遅れててスミマセン><明日返せると思うので><
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
