愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/23
2007 Tue
その手は温かくて、大きくて。
こんばんはぁ~!!!やっふぅ~!!ヽ(´▽`)/(何

今日は100均に行って2415円も使ってしまった☆まな☆さんです(ノ∀`*)ワラ。
久々に100均行ったぁ~

最近食欲が本当にとまりません
困ったことに今も間食しています(爆


さてさて。

続きは昨日のひー君との話。

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
続きです(´∀`)

昨日の夜、ひー君は「今日終わったらまなの家に行くから^^」って。
21時くらいに打ち上げ終わるかも~と言ってたんです。
だから急いで帰宅し、部屋を掃除して待ってました。
でもメールが来て「22時くらいになるかも」と。

私は来るのを楽しみにシャワー浴びたりなんかしちゃって待ってました。
(とりぁえず体だけw後で一緒に浴びたいから
でも22時を過ぎても来ない・・。

するとメール。
「まだかかりそうかも><」
だから
「今日は遅いし、大変だから、こなくても大丈夫だよ?
今日は打ち上げ楽しんできなよ~
って私。
ほんとは、会いたいのに、来て欲しいのに、素直じゃない奴。。
でも本当に夜遅いし、大変だし、打ち上げ楽しんできて欲しいし・・複雑だった。

「まなに会いたいの><行くの~!」ってメール。
その時、嬉しいなって思った。だから
「じゃ、気をつけて帰ってきなね。待ってるから。」って返信。

・・
でも23時になっても来ない。メールも来ない。
23時30分・・・

私も・・明日学校早いのになぁ~・・・なんて。
ちょっとイライラ・・・ぃけなぃこと考えちゃった。

「まだ終わらない??」

でもすぐにはメール帰ってこなくて。

0時5分前くらぃに
「今から向かいます><!」ってメール。
21時頃から待ってたのに、結局0時過ぎか・・。
しょぅがなぃってわかってるのに、少しィラィラしちゃぅ自分が嫌だった。
「楽しんできてね」なんて言ったくせに。小さい自分(ノд`)

ピンポーン。とひー君が家に来たのは0時30分頃。
「まな~・・ごめんねぇ~
「ん・・。寒かったでしょ。大丈夫?」

ヤバィ・・。自分棒読みだ。しかも目合わせられない・・。明るく・・話したいのに。
私の違和感に気付いたひー君は、「ゴメンね><」って何度も言ってきた。

別に、謝られることなんてなぃのに。

そんなことより私は・・・・・

「じゃ、シャワー浴びてこようかな。」ってひー君。
その瞬間私はすごぃ切なくなってきて・・・・。
別に好きで待ってたんだし、打ち上げだから遅くなるのはしょぅがなぃし、
だけど、だけどだけど、そこまで遅くなった理由とかもちゃんと言わないし、
最近ひー君は部屋着ょりも私服のほぅが好きだから、寒いけどミニスカのままで待ってたのに。
カラダも、歯も磨いたり、肌きれいにしたり・・無駄にね(笑)気合ぃれたり。
(まぁそれは自分の勝手なんだけどネ!)


ゴメンね。なんて謝らなくていいから。
会ったらさ、ぎゅーって、ぎゅーってさ。して欲しいのにさ。。
遅れてゴメンねーって。ぎゅーって。

なのにシャワー浴びてこようかななんて・・。
わくわくドキドキしながら、私服のまままってた私がなんか虚しくなっちゃって。
しかも「一緒にシャワー浴びようか^^」とかじゃなぃんだもん><
マヂ悲しかった。

ただのワガママなのかな?相変わらず心狭いょ私。

そしたら涙ポロポロ溢れてきて・・。見せたくないからぷぃって反対側向いて座り込んだ。
「まな?どぅしたの?言って?><」
でも何も言えなくて。。
「まな、言って?なんでもいいから、思ったこと言って?><」って言われたけど・・。
なんて言ったらいいかわからなくて。
私の勝手なワガママなんだもん。。

でも、でも、ただ・・ぎゅーって。待たせちゃったねーって。


そんな複雑な気持ちでなにも言葉がでてこなかった。
しばらくそんな状態で反対側向いて俯いてたの。


そしたらねひー君がね何度もね
「まな・・」
「言って?どうしたの?」
「まな・・こっち向いて?」

って。ぎゅって。そっと。後ろから抱きしめて、頭も体も、全部包んでくれました。。
優しい声で、名前を何度も呼んでくれました。
「まな。好きだよ」

その時にねミニスカはいてたから足がすごい冷え切ってて、
そのことに気付いたひー君は「冷たいね」ってタォルをかけてくれました。

その後もぎゅって。頭なでなでしながら、私を離さなくて。

ひー君の手は、体はすごぃすごぃすごぃ温かくて・・・・また涙が溢れてきちゃった。


・・・・・・まぁその後は色々と(´∀`)


ちゃんと私が思ってたことも話しましたよ。
そして私も遅れた理由もちゃんと聞いて。
でも私は遅れたことに泣いたんじゃないよ~って、わかってもらぇたかな~。


布団の中では1日の思い出を語り、

ひー君は急に「クスッ・・ムフッ・・グフフッ・・・」と笑い始めたと思ったら
カップラーメンはどーのこーのと寝ぼけて言うし(笑)可愛かった( ´艸`*)

一緒におねんね・・

色々あったけど最後は幸せでした




FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お久しぶりです。まなさんのぶろぐで、あいも変わらずいい気分にさせてもらってます^ω^
特に、
・・・・・・まぁその後は色々と(´∀`)
ってとこらへんが顔文字と合っていい感じでしたw

恋人でも、人と人は中々分かり合えなくて、自分の想いに応えてくれなくて、苦しかったりしますね。その繰り返しで、みんな成長してくのかな。。。
でもま、とりあえず最後はハッピーエンドで良かった´ω`
ぺる | URL | 2007/10/23/Tue 03:01 [EDIT]
一人暮らししたくなっちゃった!(笑)
0時半まで待つのはキツイけど(__;)
彼が打ち上げの後泊まりに来るとかいぃなぁ~って思った☆

謝られるよりスキンシップが欲しいよね!
頭撫でたり抱き締めたりは必要だよねー(´ω`)
なにより安心するし。

仲直り出来たようで安心した。*゜(´ω`人)゜+。
如月朔 | URL | 2007/10/25/Thu 08:17 [EDIT]
>>ぺるさん
お久しぶりです!!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
いい気分になってくれてるなんて嬉しいです(´∀`)
(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
顔文字ワンパターンなんで、もっと増やそうかな・・・ww
分かり合えないこと、わからなぃこと沢山ぁるけど、お互いに少しずつでもわかっていけたらいいですね^^

>>朔姉
朔姉は実家だったんでしたっけ!!!?
一人暮らししてそうなイメージでした(ノ∀`*)vv一人暮らしは楽しいですよ~!
大声で歌ってもよし!(コラ)好きな時に会えるのがいいですね^^
そうなんですよ(o・ω・`o)別にそんなに謝って欲しいわけじゃないんですよね><しょうがなぃって思うし。
なでなでとかスキンシップで埋めて欲しい、そんな感じですvv
☆まな☆ | URL | 2007/10/26/Fri 23:17 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
