愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/23
2007 Tue
こんばんはぁ~(。・ω・)ノ゙

暴れんぼうママ感動しました面白いデス(*ノノ)

今日は学校後に友達と街で買い物
欲しかったコートが少し値下げしてた今度買おうかなぁ~

でも今は欲しい財布もあるし・・
ブーツも欲しいし・・下着も欲しいし・・全体的に服も欲しいし・・

ぉ金が欲しいっっ。・゚・(ノД`)・゚・。

てかひー君と街でかけてない!
もう2ヶ月くらい出掛けてない!(多分

ぎゃふん

まぁしょぅがなぃんだけどね><

11月は久々にどっか出掛けたいなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。


というか・・・・・・

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛


生理がこなぃんですょね。

いやぃや、元々私は不安定できちんと一定の間隔で来ることは少ないんですけど・・

だから絶対来るだろう!!とは思うんだけど、

その度に不安になります(*p_q*)

特に腸炎とかで具合悪かったから遅れてるのかな~なんて思ったりもしたけど・・

前に来たのが8月31日くらぃかなぁ~

だいぶ遅れてるなぁ~


ちゃんと避妊はしてるから大丈夫だとは思うんですけど・・・


でもほんと少しだけ、ゴムつけないで入れちゃったときもあったので。
(ほんと一瞬だけね)

心配性の私は不安なのです・・。

ひー君も心配しています。

前みたぃに、また検査してみようかなぁ





FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

女の人の不安は男の人のそれの比じゃないですよねえ。。。
妊娠は時の運みたいなものがあるので、一概に「ありえない」ということはないですからね。
少しでも早く不安がなくなりますように。。
|ω・`) | URL | 2007/10/23/Tue 23:08 [EDIT]
まなちゃん久しぶり☆★
生理こないって!!そりゃ不安だって!!焦
他に症状とかないなら大丈夫だと思うけど
でもやっぱり検査して結果知った方が一番安心できるかもね(´∀`)
安心した途端生理くるかもよ♪


はな | URL | 2007/10/24/Wed 22:25 [EDIT]
>> |ω・`) さん
あれ!マサさんですょね??ヽ(´▽`)/
そうなんですよね><なんかよくゴムつけなぃでやってる人とか信じられないですもん!
「大丈夫だよぉ」なんて保証ないのに、私にはそんなこと言えません><;
でもでもほんと生理がきてよかったです!
心配してくれて嬉しいです^^ぁりがとうです☆

>>はなちゃん
久しぶりはなちゃん~~~!!!!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
管理栄養士の勉強は進んでるかい??(´・ω・`)私は頭がぱっぱらぴーで困ってるよもぅ。。
ほんと全然胸も張らないし、来る気配がなくて、かなり心配だったよ><
でも症状がないから違うかな・・とも思ったけど不安でさ!
でも検査した次の次の日に生理きた(笑
無事に生理きたけど、今度産婦人科に行ってみようと思う!
心配してくれてありがとう^^
☆まな☆ | URL | 2007/10/29/Mon 17:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
