愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/26
2007 Fri
ホッ。
みなさんこんばんはぁ(。・ω・)ノ゙


あのですね!!前の前の日記で生理が来ない・・って言ってましたよね。

それで一昨日市販の奴で検査したのです。

結果陰性。

(´・ω・`)ほっ。。。


ひー君もすごくホッとしてました。ゴメンね心配かけて(´・ω・`)

そしたら今日の朝違和感・・と思ったら生理がきました。・゚・(ノД`)・゚・。
生理が来て喜ぶなんて・・・(´・ω・`)ぇへ。


友達にも相談してたんだけど、生理不順だったら一回産婦人科に行って診てもらうほうがいいよ
といわれたので今度行って来ようと思います
私ホルモンバランスとかぁまりよくないのかなぁ(´・ω・`)むぅ。。


いやいやいや話は変わるけど明日は12月の栄養士実力認定試験のための模試があります
やっべー。日記なんて書いてる余裕は無いのに。
ま、前日にごちゃ②やってもしょーがなぃんで、あとでちらーっと見ようっと。

でね、でね!

明日は久しぶりにバイトがない土曜日なのですょぉーーーヾ(●´▽`●)ノ

だから模試が終わったら久々にひー君と街デートなのです!!(涙)

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

絶対2ヶ月くらい出掛けてなかったもん(´・ω・`)(多分

久々だぁー。

嬉しいにゃー。

何しようかなー。

イヒヒっ(≧艸≦)
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

>友達にも相談してたんだけど、生理不順だったら一回産婦人科に行って診てもらうほうがいいよ といわれたので今度行って来ようと思います

よぉ~っし、まなちゃんも、「低量ピル」デビューょ!!
生理は順調だし、生理前のうつうつもなくなるし、生理が来なくて心配する必要もないし(*´∇`*)
あ、でも、彼には内緒にしたほうがいいけどね。
中出ししたいとか言い出したら面倒だから(;´▽`A``

街デート、楽しんできてね(*^^*)
報告まってま~すヾ(〃^∇^)ノ
| URL | 2007/10/27/Sat 02:36 [EDIT]
>>凌さん

凌さんもピル愛用してますもんね!!!(。・ω・。)
でも私よくピルとかそぉーいう知識あんましなぃんですよねぇ~><
だから不安もありますねぇ~><;
とりぁえず、医者に行ってなんて言われるか(´・ω・`)ドキドキ・・。
生理前のうつもなくなるし!ってとこに惹かれました。生理前のあの精神不安定さはほんとイヤです。・゚・(ノД`)・゚・。
多分ひー君は中出しとかしたいっていわなそうです><そこらへんかなり真面目なんですよね^^;笑
産婦人科行ってきたら報告しますね!!
色々教えてくださいw凌さん頼りにしてますヽ(´▽`)/
☆まな☆ | URL | 2007/10/29/Mon 17:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
