愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/29
2007 Mon
2ヶ月ぶり!?の街デェト☆①
みなさんこんばんはぁ~~~(。・ω・)ノ゙
はぅー。今日のバイトは混みましたぁー。疲れたびーー


さーてさてさて!

土曜は模試・・そしてその後はひー君とのデェトでしたぁ( *´艸`*)
しかーし、天気は大雨(;´д`)にゃろぉー。天気のバカぁーヽ(*`ε´*)ノ

14時頃ひー君が家にやってきてちょびゴロゴロ(*ノノ)
雨なので一緒にバス→電車で仙台の街へと向かいましたぁすごぃ久々の仙台(ひー君と)

大雨なので若干テンションが下がりつつ・・(雨イヤなんですよね(´д`))
ひー君とブラブラお腹がすいていたので100円セール中のミスドへ(@゜▽゜@)
DSC002291.jpg

ひー君2個。私3個。・・・・・私食べ過ぎっ。・゚・(ノД`)・゚・。笑
ハニーチュロ大好きにゃん(*´ω`*)

もぐもぐ食べた後はラスへGO☆ブーツとかコートとか欲しいんだよねぇ☆
なんかね!すんごぃ可愛いアゥターがあったの!!!
試着してみたらすんごぃ可愛くって(*ノノ)ひー君も「いぃじゃん(´∀`)って
やっべー!欲しい!!1万5千くらぃだったら買おう~と思って値段見たら・・

25000円。(きゃん)

痛い・・・私には痛すぎる・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ママン・・買ってぇ・・・
すごく胸キュンした服だったけど金銭的にきついので断念しました(*p_q*)欲しいなぁ。
「まにゃ、すごぃ似合ってて可愛かったよ(´∀`)むぅ。。買ってくれ。
その後も色々見たけど、キュンとくるものに出会わず(´・ω・`)

その後は久々にボーリングへヽ(´▽`)/

「ふふん(´∀`)絶対負けないから
「ふん(´∀`)俺が勝つし
そうなんですそうなんです!ひー君とは付き合う前からボーリングに行ったなぁ。
結構ボーリングすること多いですね(´∀`)だからこそお互い負けたくないの。
実力はどっこぃどっこいだから(笑)ま、私のほうが勝つかな~

1ゲーム目・・ひー君:109  私:126

「やったー(´∀`)ひー君弱い~やだー。余裕ー罰ゲームぅ←ムカツク奴(笑
「むぅ・・(・ε・)喉渇いたぁ。なんか飲もうかなぁ~
「私も飲むぅ~~(´∀`)
「むむぅ・・(・ε・)(負けたから何も言えないのよーvv)
「(´∀`)ふふw

2ゲーム目・・ひー君:145 私:136

「わーぃわーぃヽ(´▽`)/俺の勝ちーーー゛」
うっわ、超悔しい!最初負けてて、ターキー出して大逆転したのに・・また最後逆転された(ノд`;)
罰ゲームゎ・・・・まぁスルーですよ。ワラ。


帰りのエレベーターで降りる時、

「ん。」
「ん?(。・ω・。)」

ぐいっ。


チュッ。




「ょしっ(´∀`)
「・・・・にゃ(。・ω・`。)

不意打ちのキス。強引なキス。柔らかいキス。一瞬だったけど、キュンキュンしちゃったょ。

ヤバィ幸せだった瞬間(*´ω`*)


その後は私がリクエストして焼肉を食べに行ったよvv

その話はまた今度

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

はじめまして、ウーマンリリースと申します。
突然の書き込みお許しください。
とても素敵なブログですね。
女性向けブログ検索エンジンを始めましたので
よかったらぜひ当サイトにご登録ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
女性向けブログ検索エンジン | URL | 2007/10/29/Mon 11:46 [EDIT]
おデートおデート(*´ω`*)
雨で残念だっただろうけど、
ボーリングにお買い物に、ミスドに・・・
楽しそうだなぁ。羨ましいです★
個人的には、不意うちのキスがイチバン(*´Д`)
デート続き、楽しみにしてるね。
miyu* | URL | 2007/10/29/Mon 14:35 [EDIT]
おぉ~いいなぁラブラブで(*ノ▽ノ)イヤン
なんかすごい仲良しで本当にうらやましいw
彼氏ほしいです・゚・(ノД`;)・゚・
白杏 | URL | 2007/10/29/Mon 19:17 [EDIT]
>>ブログエンジンさん
登録させていただきました(´∀`)
ぁりがとぅござぃます!!

>>miyuさん
てへへっ(*´ω`*)ww
お天気は最悪だったけど、一緒にいられるだけで幸せだと思わなきゃですよね☆
色々楽しかったですょぉ~☆
私も不意打ちのキスがとてもキュン②でしたもん(*ノノ)
不意打ちとかそぉーいうの大好きですvv

>>白杏さん
ありがとぅね☆ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
仲良しのところしか書いてないからね(爆)
色々ケンカ(?)っていうか嫌な雰囲気もあったりしたけど、まぁ楽しかった^^
白杏ちゃんも彼氏GETや!
☆まな☆ | URL | 2007/10/31/Wed 00:15 [EDIT]
凄く可愛いですね
高収入大好きちゃん | URL | 2007/11/01/Thu 02:46 [EDIT]
>>高収入大好きちゃんさん
初めまして!!!
可愛いだなんて嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございますw
☆まな☆ | URL | 2007/11/01/Thu 22:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
