愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
10/29
2007 Mon
2ヶ月ぶり!?の街デェト☆②
こんばんはヾ(●´▽`●)ノ☆まな☆です

今途中まで結構書いていたのに・・・途中でェラーが起きて消えてしまいました。。

スゲーやる気なくなるよねでも頑張って書きます
(最初より簡単になってしまう感は否めないよね)

保健所の臨地実習もいよいよ来週に迫ってきました。
臨地実習のこと、エントリーシート、国家試験の勉強など・・やることが多くて最近疲れます。
実際うまぃように手がつけられていないのですが
今からこつこつ勉強頑張らないと


さてさて話は変わって昨日のデェト日記の続きです( *´艸`*)

ボーリングの後は私が大好きな焼肉屋さんのGAJAへ行きましたよ~
GAJAは安いのに美味しいの~しかもクーポン使うとますます安くなるし

DSC002301.jpg

久しぶりの焼肉てかひー君とこうやって街に出掛けて食べることが久々
どーんと頼んじゃいましょう( ´艸`*)
DSC002311.jpg

どっさりチョレギサラダですシンプルなのに超ウマっ
しかも安いのにかなりボリューム満点です
DSC002321.jpg

じゅーじゅー焼いてます(≧艸≦)
DSC002331.jpg

この日は帰りは一緒なのでお酒も飲んじゃいました芋焼酎ロック
いつもはひー君原チャだから街でお酒飲むのは去年のクリスマス以来ぐらいかも(?)
だから嬉しいのわーぃ(*´ω`*)
DSC002341.jpg

大きなソーセージこれを見て二人でァホゥな会話してました・・笑
内容は・・多分わかるかなと(笑
てか横に並ぶ感じのカップル席みたぃな席だったんだけど・・・
ひー君セクハラし過ぎですヾ(●`ω´●)ノ゙笑
DSC002361.jpg

クーポンを使って、女性限定杏仁豆腐サービスここの杏仁ぉぃちーの(。・ω・。)
DSC002371.jpg

カルァミルク・・でかぃ。

この日食べたもの

北海道もち豚ホルモン
トントロ
・カルビ
・鶏ムネ
・中おちカルビ
・ガーリックソーセージ
・ライス(中)×2
・どっさりチョレギサラダ
・芋焼酎シングル×2
・ウイスキーシングル
・カルアミルク
杏仁豆腐

すごぃお腹いっぱい食べ過ぎました
最近お酒弱いので少しクラクラ。。

こぉーんなに食べたのにオレンジ色のついてるのはクーポンで無料になるので
約お一人様1900円程安い~(*´ω`*)めちゃお腹は満足なのしかも味もグッ
お酒4杯も飲んだのに安いよね~(多分

でも牛角の食べ放題にも行ってみたいなー。

焼肉のあとは超久しぶりにプリ撮った

そして一緒に私の家へ帰りました

この後は続きにて・・
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
続きです!!!!

家に帰ってひー君とごろごろにゃー(*´ω`*)
そうするとやっぱりひー君ゎごそごそ動いてきて・・・


にゃ(´・ω・`)

「あ゛~~~~まなちゃん抱きたいょぉー( ´д`)うずうずー。
私も抱かれたかったけど、生理二日目?だったからやっぱりダメだと思って断念
だからぎゅーぎゅーし合って、ごろごろして、まったりして、最終的にはご奉仕しましたよ。

その後はお布団でまったりまったりまったり・・・・

私の大好腕に包まれて幸せ(*ノノ)

・・・・ふにゃっ。

気付いたら二人で爆睡朝の5時頃でした
二人でシャワー浴びて、またおねんねお昼頃までグーグー。
朝起きて『おはよぅ』って言うのが好き。ちょっと眠たそうなひー君にちょっかい出すのが好き。

起きて支度をしてお昼から近くの美味しいかつ屋さんにGO

DSC002411.jpg

DSC002431.jpg


んまんまでしたっ( *´艸`*)

就活の不安とか、そーいうのひー君に色々話したよ。そしたらね

「就活はまぁ、慣れるまで大変だけど・・・

俺が就活の時はまながすごぃ応援してくれたから、支えてくれたから

俺もまなを応援するからね(´∀`)」


ふにゃ。
「私普通に応援してただけで、何もできなかったけど・・(´・ω・`)」
「いや、まなにすごぃ元気もらったの。支えられたんだよ(´∀`)

ほぇー。
なんかすごぃ嬉しかったデス。元気あたえることできてたのかなーって。
好きな人の役に立てるって嬉しい。なんもとり得のない私だから。



お互いバイトなので16時過ぎ頃バィバィしました

久々のちゃんとしたデェト

二日間楽しかったですもちろんいいことばかりではなかったけど

ケンカあり、笑いありのいい思い出です

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード

Comment

管理人にのみ表示

なんだかんだいって本当に幸せそう・・・♪
こっちまで何だか幸せな気分になります(*´∀`*)えへへ
白杏 | URL | 2007/10/29/Mon 22:38 [EDIT]
セックスしたしないの日記を公で晒すこと、恥ずかしくないのでしょうか?
彼がかわいそう。
通りすがりの者ですが | URL | 2007/10/30/Tue 09:59 [EDIT]
余計なお世話だと思います。
| URL | 2007/10/30/Tue 18:44 [EDIT]
らぶらぶうらやましす☆
はじめましてッ
あたしんとこも負けないよぉ~笑
あい仔 | URL | 2007/10/30/Tue 21:35 [EDIT]
余計なお世話だと思います。と書いたのは
訪問者のかたか管理人さん本人かは分かりませんが
コメント欄て感じた感想を書くところでしょう。
感じなかったら何も書かないけれどかわいそうに感じたから書いた、
ただそれだけです。
「楽しそう」「いいなぁ」というような一方的な意見しか欲しくないなら
その旨を明記しておけば良いと思います。あったならば書きませんし。
同じように感じる人ばかりではないのだから
いろんな意見のコメントがあっても当然ではないのでしょうか。
こちらはセックスの描写がかわいそうになるだけで、このブログは好きですよ。
| URL | 2007/10/31/Wed 08:56 [EDIT]
>>白杏さん
てへへっ(*´ω`*)でもでもやっぱりそんな詳しく書いていないけど
生理中だったからなかなぁ~?
やっぱ不安定な浮き沈みとかも結構ぁったよ~?(o・ω・`o)
でも楽しかったからよしだょね!ぁりがとぅ☆☆

>>通りすがりのものですがさん
こんにちは!初めまして^^
ん~・・。なんて言えばいいんだろう。。(スミマセン言葉が出てこない)←ァホだぁら↓
ェッチをした、しなぃを書くことは、私は別に恥ずかしいことだと思ってはいません。
んー・・。このブログは正直に、素直に、思ったこととか、日常のこととか、そーいうことを書いていきたいなーって思って書いてるブログですから。
私とひー君にとって、ェッチは大事な行為だし、幸せに思うことは違わないので。
それにひー君は私がブログ書いてること知ってますし、(見せてないけど)
ェッチした。って書いてることも知ってますし、その上で応援してくれてます。
だからかわいそうとか言われると悲しくなっちゃぃました。
ェッチの描写とかは書くつもりはないですけど、
これからも素直に自分の気持ちは書いていきたいですし、書いていくつもりです。
幸せな気持ち、寂しい気持ち色々な気持ち、素直に書きたいのです。
私にとってこのブログはそういう場所なのです。
もし私の日記で不快に思ったりしたならスミマセンでした。゚m(_ _ )m。゚
これからもこのような日記はあると思うので今度からはスルーしてくださぃ。
文章下手でスミマセンでした!!!(涙

もしよければまた遊びに来てくれたら嬉しいです!
また色々な感想あれば書いてくださいね^^

>>↑さん
こんにちは初めまして^^
なんて言ったらいいんだろぅ。。。
なんかごちゃごちゃしててスミマセン!!!
かばってくれた(?)のでしょぅか(?)スミマセンぁりがとぅござぃます。
でも↓の方が言ってるとおり、感じ方は色々ですからしょぅがなぃのですよね><w

>>あい仔さん
はじめましてっっ!!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
コメントありがトゥございます!!
負けないですか~??w私も
遊びに行きますねvv

>>名無しさん
こんにちは初めまして^^
いやいやいや、↑さんは私ではないですよ(汗)私言いたいことはきちんと☆まな☆で言いますよ^^
なんかごちゃごちゃさせてすみませんね!!><
私もそう思いますよ。感じ方は人それぞれですから、
しょうがなぃことだとおもいます!
だから受け止めますよ。
好きと言ってくれて嬉しいです^^よかったらまた遊びに来てくださいね^^





ってコメントかいてたらバス時間が~~!!!!

学校行きます!!!(キャー





☆まな☆ | URL | 2007/10/31/Wed 10:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
