愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/31
2007 Wed
こんばんはぁ~(。・ω・)ノ゙
今日は学校が終わった後、友達とモールにお出かけしました
マブちゃんがモールにヘルプできてるというのでちょっくら会いに行ってきましたよ(笑

18時50分まで友達と遊び、20時30分まで暇なのでひー君に連絡したら
会いにきてくれるらしくて19時頃モールにきてくれました
にゃん(*ノノ)ぁりがとぉひー君

ひー君とは31アイスクリームを食べたり、楽器を見たり、ディズニーのプラン調べたり。
途中でひー君の前バイトしていたケンタッキーのマネージャーさんと会い、お話したりしてました。
セクハラ変態マネージャーなんです(笑)ェロェロらしいです(笑
前にも会ったことありますが、普通に変態発言します(笑
ひー君がディズニー旅行のパンフ持ってたら
「なになに~。○○君ディズニー行くの?行くの?(´∀`)
「いや~行けるかわからないですけど、行きたいな~と^^」
「え?なに~。一緒の部屋に泊まるの??(´∀`)
「ぇ(笑)いや~そりゃぁ~・・・笑」
「一緒に寝るの?何するの~~~~(´∀`)笑」
「アハハハハハハハハ」

みたいな(なんだこの会話)

しかもなんかケンタのバイトに私誘われたし(笑)



そしてひー君とはバイバイをして、お仕事が終わったマブちゃんと21時から
『クワイエットルームにようこそ』
観て来ました(´∀`)


面白かったです!観て良かったです!



いやいや、マブちゃんモール応援してるよ
また会いに行くからさ☆



うきうき楽しい気分で家に付いた後。


すごく悲しいことが・・・・・・
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
家に帰ったらほのかに暖かい。

あー暑いなぁ。

歩いてきたせいかな~と思って服を脱ぐ。

そのとき・・・


(ヴォォー・・・ン)


ん???

すごく嫌な予感がして即座に上のエアコンを見る!見る!!見る!!!


・・・・


・・・・


午前中から深夜0時までェアコンつけっぱなし。

・・・・

・・・・


( ´д`)
ナンテコッタ。




さてさて今月のガス代請求はいくらかな。涙


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

はじめまして♪
愛☆愛にっきの愛ちゃんのトコから飛んできて以来、ちょくちょく覗かせてもらってますv

一つ前の記事に書かれてたコメントとか見てて…まなさんはショック受けるのかなって思ってたんですが、違ってましたね☆なんかすごく強い方だなぁって尊敬しちゃいました☆
これからもひーくんと仲良くね♪応援してます&今後もブログ楽しみにしてます☆

エアコン…あたし3日つけっぱで実家帰ったことあります死
ナツ | URL | 2007/10/31/Wed 19:19 [EDIT]
>>ナツさん
こんにちは!初めまして(*´∇`*)
ちょく②見てくれてたんですか!!わぁ、すごぃ嬉しいです☆感激です☆
前の記事のことは・・いや正直すごくショックでしたょ(爆)学校で携帯からコメント見て、
あー・・どうしよ・・なんて言おうかな・・あー・・ぅー・・↓↓ってすごぃずっと悩んでました^^;
強くないんですよ私^^へろへろです。笑
応援ありがとうございますwこんなブログでよければまたいつでも遊びに来てください^^
嬉しいですwww

・・・3日・・・・そ、それは・・・・かなーり死ですね(ノд`;)
☆まな☆ | URL | 2007/11/01/Thu 21:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
