愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/31
2007 Wed
たまには真面目になってみる。
みなさんこんばんはぁ(。・ω・)ノ゙
お腹ぃっぱぃで帰宅した☆まな☆さんです。

さてさて。今日、水曜日は講義がないので学校休みの日なのです
だから今までは遊んでたりごろごろしてたり・・

だけど今日は違った!!!!!!!!!!(何

午前中から(といっても11時頃)学校へ行き、図書室でぉ友達とぉ勉強してました
管理栄養士国家試験のテキスト勉強

ゃーんエライ!( *´艸`*)(ァホ

途中ぉ昼ご飯タイムや、ちょこっと漫画タィムもあったけど、結局18時まで勉強してました
自分的によく頑張った!!!
(頭に入ったかどうかは聞かないでください)

ぃやー。本当はもっと勉強しないと、人一倍勉強しないと駄目なのですけどね。
家にいるとゴロ②してるだけだから、これからも続けてぃけるように頑張るぞっっ

絶対12月の実力認定試験でA判定とってやる

そして夜は友達とご飯食べよう~ってことになってバーミヤンに行って来た
なんか一人1500円ずつのナントカコースだかなんかよくわからんけど食べました!!(適当)

DSC002501.jpg

サラダ?なんていうんだっけ。酸っぱくてぉぃちかった
DSC002511.jpg

ワンタンスープ(*´∇`*)ぅまかー
DSC002521.jpg

青椒肉絲(チンジャオロースー)かな?
DSC002531.jpg

鶏の・・油淋鶏っぽいやつ!!!(´∀`)かにゃ。
DSC002551.jpg

肉汁が喉に直撃して苦しかった
DSC002561.jpg

炒飯ぅまかったぁー☆でも白飯も欲しかった(*´∇`*)
DSC002571.jpg

フルーツ杏仁。普通でした

二人でお腹いっぱいになりましたょー(ノ∀`*)
バーミヤン人生の中で2度目


バーミヤンの後はひー君のバイト先へ行って来たの(*´ω`*)近くだから某アイス屋さん。
今ハロウィンキャンペーン中だからカボチャの帽子をかぶってぃるひー君(笑)
つぃに・・初めて見ちゃった( *´艸`*)クククっ。笑

でもひー君は二人きりでいるときと違って、他の誰かがいたりするとすんごぃ無口クール君。
「やほーって目の前に現れても、「おー。(・-・*)みたぃなっ。
冷たく感じるからすごぃ悲しいんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。ひーん・・。

でもでもアイスに迷ってると、「何か食べてみる?」って何度もティストさせてくれるの(*ノノ)
別に私にだけじゃないけど、嬉しいのだー。単純ですハハ。
しかも私や、私の友達にはアイスのボリューム大きくしてくれるの
今日も私のアイスのとき、アイスを頑張って大きくしてくれてるひー君にキュン(*ノノ)
ぁりがとぉーひー君(*´д`*)

帰るバスがなくなるのであまり沢山いれなかったけど、働くひー君見れたから満足

でもでもでも。帰るときに
「じゃー、そろそろ帰るね~」って声かけにいったんだけど
「ん。じゃーね゛」って感じでー(ノд`;)素っ気無いぷぅ。無表情だし。。声のトーン低いし。。

バカバカバカバカバカー

「じゃぁね気をつけて帰ってね゛」(ニコニコ)
って普通にしてほしいよぉーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。くすん。
ここから私の家遠いの知ってるくせにぃー
まぁ気をつけてねとかはなくていいとしても、普通に「じゃぁね☆」って笑顔が欲しかった!
スマイルキボンヌ!

とかワガママを言いながら会えたから結果的には嬉しかったよ

だってだって今週は多分もぅ会えないから・・。
私は土曜日親が迎えに来て地元に帰って、来週から臨地実習始まるから
来週の土日まで会えないにゃー(*p_q*)

実習前にひー君で充電したかったな残念

実習ィヤだなぁー(ノд`;)頑張るケド・・。

よし!!明日も午前中学校に行って勉強しよう!!!

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
