愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/01
2007 Thu
強くなりたい。
こんばんはぁ


今日ね本当はひー君お泊りに来れないって言ってたんだ。
研究室の実験が遅くまであるらしくて、しかも次の日も朝早いから。
でもやっぱ会いたくて、
「今日やっぱりお泊り駄目??」って日中聞いてみた。
「実験の終わり次第かな俺も会いたいんだ。」ってひー君。

(。・ω・。)やったぁもしかしたら会えるかもしれないー

確実に会えるかわからなぃのに、気持ちはルンルン気分で
明日の朝すぐにご飯食べれるようにカレーでも作ろうかなーって買い物に行って。
お部屋掃除して、シャワーできれぃ②にして

夜の19時30分頃・・
「ごめん、まだ帰れない泊まるのは厳しいかもでもまなに会いに行く予定って

ひー君疲れてるんだってさ(o・ω・`o)
お泊りは無理かぁ・・。
なんかねいつもひー君は「疲れてるから」って言うの。
会いに来てくれるときもぁるけどお泊りはしないで夜中なのに帰るの。
だったら泊まって行けばいいのに・・って思っちゃう。
そういう時、私といると疲れがとれないのかなぁーって思う。
「まなといると疲れもとれるー」って言われる存在になりたい、なんて思っちゃう。

でも本当に疲れてるみたいなの。ひー君。だから
「無理しなくていいよ疲れてるもんね今日はゆっくり家で休んで?
はぁ・・。本当はすごく会いたいょ。でもワガママになっちゃうから・・。

で、しばらくは来なくて。

21時頃
「まなの気持ち裏切るの嫌だでも行きたいけど疲労が・・って

あ・・やっぱり会えないのかな。

「お疲れ様私は大丈夫!!だからゆっくり休んで
「でもまなが悲しんじゃう
「本当に大丈夫だょ?だから心配しないで
「俺が来ると思ってまなはキレイ②にしてたのに、期待裏切ったの
「そんなこと気にしなくていいよ大丈夫
きれぃ②にしてるのやっぱりわかってたか・・><

・・・ぅん。

で、結局ひー君には会えないことになったみたい・・です。

大丈夫って言ったのに、ひー君に本当にゆっくり休んで欲しいとも思ってるのに

ポロポロ涙が止まらなくてめそめそしてる自分がぃやだー・・。

最初から会えるかわからなぃこと、わかってたのに。

弱いなー自分

こんなんで泣いちゃ駄目だょね

ばかばかー。

私は私でやらないこと沢山あるし。

エントリーシートでも書こうかな。

気が紛れるっ。

カレー、大量に作らなくてよかった・・・。
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

よくあるよね・・・うん・・・よくある。
恋愛って難しい。
でも、時には相手を気遣う事も大切だよね、うん。
おぎょいる | URL | 2007/11/01/Thu 22:41 [EDIT]
>>おぎょいるさん

本当に難しいですぉぎょいるさん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
相手を気遣う気持ちもあるのに、自分の欲望もあって・・・・・
まだまだ我慢とか、思いやる気持ち、もたなきゃだめですよね!!><
ムキー!!!がんばりゅー!!!
☆まな☆ | URL | 2007/11/01/Thu 23:47 [EDIT]
初コメです。
ラルクのところから飛んできました。

貴方の彼氏さん、優しいですね。
大切にしてあげてください。

私は、恋愛ってなんだろう・・・というブログを作っています。

もし宜しかったらリンクをお願いします。

URLを張っておくので、もし宜しかったらご覧ください。
蓮藍 | URL | 2007/11/01/Thu 23:47 [EDIT]
まなちゃんに久しぶりのコメントです♪
疲れてるからって男の人ってよく言うよね。
言われるとちょっぴり悲しい気分になるのはわかるよぉ!
でもね、きっと好きだから、大事にしたいからこそ疲れてる時は会うのを遠慮するんだと思うよ。
一緒に居ても、自分が疲れてるから構ってあげられないとか・・・ね?
彼が疲れてる時に無理に会って、なんで構ってくれないの?私の事好きじゃないの?って微妙な空気になる位なら、その日は会うの我慢して、彼が元気な時に思いっきり楽しんだ方がきっといいよ・~ヾ(゚ー^*)
我慢したまなちゃん偉い!!
なぁー | URL | 2007/11/02/Fri 19:51 [EDIT]
ねーまなちゃん?
私たちってほんとーーーーーに似てると思った!!
まなちゃんと同じめーるのやりとりなんかいもしてるっ!!
我慢してる自分に泣けてくるし本当は会いたいのに我慢して
こなくていいよ
って行ってそれでも
いやだ!ぜったいまなにあいに行くの!!って行って欲しくて。
ってね。
| URL | 2007/11/03/Sat 00:40 [EDIT]
遅れてスミマセンでした!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

>>蓮藍さん
初めまして!!コメントありがとうござぃます☆(*´д`*)
優しい・・ですよ☆でも鈍感なところがあるので、どっこぃ②!
でも優しいのは変わりないですよね。
大切にしなきゃ><
相互リンクの件はOKです!私も登録しましたよvv

>>なぁーさん
なぁーさんお久しぶりですっ!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
なぁーさんみたぃな、大人の、そういう考えが出来る人って羨ましいです。
私はまだまだ子供で、わかってるのに、心から思えてない自分がいて(*p_q*)
そうやって前向きに、ポジティブに、相手のこと思いやれるようになりたいです(´・ω・`)☆☆
ぁりがとうございます!!!!

>>愛ちゃん
ねー愛ちゃん??
ほんとうに私たち似てるのかもねーーーーー(´・ω・`)笑☆☆
愛ちゃんもそうなんだぁ。。
この気持ち、わかってくれるなんて嬉しいもんっ。・゚・(ノД`)・゚・。
わかってるけど・・・わかってるけど・・・なんか求めてるんだよねー。
アフォだよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
愛ちゃんと絶対話し合いそうだよー!
☆まな☆ | URL | 2007/11/11/Sun 20:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
